おしゃれな二子玉川エリアで食べたい♡絶品パンケーキ8選

出典:TOMTOMさん

おしゃれな二子玉川エリアで食べたい♡絶品パンケーキ8選

二子玉川エリアのパンケーキをまとめました。「にこたま」こと二子玉川は、東京都世田谷区にある、特にファミリーに人気の街。おしゃれなだけでなく、赤ちゃん連れのママに配慮したカフェもたくさんあります。そんな二子玉川エリアで、美味しいパンケーキが味わえるカフェをご紹介しましょう。

更新日:2019/01/17 (2019/01/16作成)

12059view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1427の口コミを参考にまとめました。

bills 二子玉川

二子玉川駅より徒歩5分。シドニー発のリコッタパンケーキが有名なお店。

リコッタチーズパンケーキには、やっぱり安定の美味しさ、特筆すべきハイクオリティという口コミもありました。

パンケーキの他にも、チーズケーキやブラウニーなどのスイーツも楽しめるとのこと。

パンケーキは一日中オーダーできるので、朝から晩まで人気のようです。

bills 二子玉川 - 窓側にびるずの文字がー

二子玉川駅から少し離れたビルにあるので、billsにしては待ち時間が少ないそう。

ベビーカーを畳まずに入れる、子連れママにも優しいレストランだとか。

お料理はサラダ→サンドイッチ→パンケーキと、順に出してくれて、ゆっくりと食事をたのしめました。リコッタパンケーキ、バナナが隠れていて、最早バターがバナナに見えるww

出典: saya〜さんの口コミ

二子玉川のおしゃれbills\(^o^)/運ばれてきた瞬間にテーブルに甘い香りが広がる(>_<)billsオリジナルのふわふわパンケーキ3枚の上にハニーコームバターが載っていてバナナが添えてあります\(^o^)/

出典: しん( ̄◇ ̄さんの口コミ

バビーズ 二子玉川

バビーズ 二子玉川 - バーンとパンケーキ

二子玉川駅前の二子玉川ライズS.C.に入る、人気カフェレストラン。

アメリカの伝統的家庭料理を提供しており、パンケーキもおすすめ。パンケーキはボリューミーで、食べ応えがあるようです。

バビーズ 二子玉川

パンケーキ以外にも、ステーキ、エッグベネディクトなど、アメリカンなメニューが揃っています。

ハンバーガーはお肉感が強く、つけ合わせのポテトの量もたっぷりだそう。

バビーズ 二子玉川

店内はスペースがゆったりしていて、二子玉川で、のんびり落ち着ける雰囲気とのこと。

アメリカが好き、その中でもNYが好きな人のためにある二子玉川のカフェ、との口コミも。

日曜の昼、当然二子玉の高島屋もライズも混みこみ。パンケーキは日本独特の変なパンケーキではなく王道パンケーキ。やっぱりこれが一番うまい。今回はリンゴのコンポートが乗っているパンケーキだけどホイップクリームとメイプルシロップだけでも十分美味しいです。

出典: Te Amoさんの口コミ

二子玉川にあるアメリカの伝統料理のお店。ハンバーガーやパンケーキ、ローストチキンやステーキなどのメニューがあります。店内はおしゃれなハンバーガーやパンケーキショップという印象。

出典: ハットリくん!さんの口コミ

Ron Herman Cafe 二子玉川店

二子玉川駅より徒歩5分。玉川髙島屋内。ロサンゼルス生まれのセレクトショップによるおしゃれなカフェ。パンケーキも人気です。

フレンチトーストやパンケーキなど、二子玉川でのモーニング利用に手堅いお店とか。

Ron Herman Cafe 二子玉川店

サンドイッチやパスタ、キッシュなど、リーズナブルなフードメニューが豊富にラインナップ。

パンケーキも美味しく、どれを選んでも間違いない味だと評判です。

Ron Herman Cafe 二子玉川店

二子玉川でも待たずに入れる穴場感があり、おしゃれで居心地も良いそう。

ベビーカーも入りやすいので、二子玉川でママ友さんに紹介したいカフェNo.1!という口コミも。

今日はお茶タイムということでアサイースムージー( ̄∇ ̄)とバターミルクパンケーキ、とグアバプラスヨーグルッペ、他アイスエスプレッソ(←特注)、アイミティーを頼みました。パンケーキはこの色の通りバターがタップリ練り込んであるのでマズイワケないです!

出典: B級好きだなさんの口コミ

二子玉川駅徒歩5分、草につつまれた緑いっぱいの外観。白を基調にしたデザインは大人の街の落ち着いた二子玉川にぴったり。ロンハーマンのカフェだけあって、おしゃれ。

出典: はらぺこちびさんの口コミ

クアアイナ 二子玉川店

二子玉川駅改札から程近い場所にあるハワイアンバーガーカフェ。パンケーキもコスパが良いと評判です。

モチっとしたパンケーキは、ハワイ風のふんわり薄めの生地で、甘すぎず日本人好みだそう。

クアアイナ 二子玉川店

パンケーキには、夢中で食べきりました!ファーストフードだからって侮ることなかれ!という口コミも。

ハンバーガーもボリューム満点で、安定した美味しさとのこと。

いくつも店舗があるカフェですが、二子玉川店は比較的空いていて、静かだとか。

店内にはサーフボードなどが飾られ、スタッフはアロハシャツ姿。二子玉川でハワイを感じられるお店ですよ。

昔表参道店でハンバーガーはよく食べてたんですが、二子玉川に来たらクアアイナを発見!メニュー見てたらパンケーキが食べたくなったので注文。写真だとお皿が大きいのでわかりづらいけど、パンケーキの大きさは女性なら満足する量だと思います。

出典: wakak239さんの口コミ

娘と二子玉川で映画を見た後にお伺いしました。とにかく、ボリュームがすごいですね。この日はハンバーガとお酒のセットメニューでいただきました。ハワイのビールはコクがあって美味しかったです。

出典: nyahotanさんの口コミ

gelato pique cafe bio concept 玉川高島屋S・C店

gelato pique cafe bio concept 玉川高島屋S・C店 - プレーンパンケーキ+アイスコーヒー

二子玉川駅下車、西口より徒歩2分。ルームウェアブランドによるレストランカフェ。

クレープなどのデザートもあり、パンケーキも好評です。有機・特別栽培野菜を使用した料理が味わえて、パンケーキも素材にこだわっているとのこと。

キッズスペースや子供用の食器があり、二子玉川の子連れのママには、とてもありがたい環境となっています。

気兼ねなく、パンケーキを味わえるカフェですね。

広々とした店内は、木の温もりがあふれる、ナチュラルな雰囲気が漂っているそう。

子連れ客が多く、二子玉川の若いママさんたちの憩いの場という口コミも。

二子玉川の家族で楽しめるカフェでパンケーキ!素材にこだわったパンケーキ。パンケーキは最近分厚いものが流行っていますが、薄くてふわっとした、昔ながらの家で作るパンケーキのようなタイプ。

出典: ゆずみつさんの口コミ

東京・二子玉川駅エリアにあるカフェ。各線 二子玉川駅西口より徒歩2分。玉川高島屋S・C 南館 地下1階にお店があります。キッズスペースやキッズメニューもあり、店内にはお子さん連れの方が多くいらっしゃってとても賑やか。

出典: TOMTOMさんの口コミ

タイムアンドスペース

タイムアンドスペース - フルーツのもっちりパンケーキ

二子玉川駅から徒歩3分。マンションの1階にある穴場的カフェ。

パンケーキメニューもいろいろとあり、ランチにもOK。パンケーキはモチモチでとても香ばしく、何もつけなくても十分美味しいとか。

フルーツがトッピングされたパンケーキは、フルーツに圧倒されるほど迫力満点!だそう。

二子玉川にある隠れ家的カフェでのパンケーキは、格別という口コミも。

空間使いにこだわりを感じる店内は、ゆったりとした座席配置で、お一人様でも入りやすいようです。

二子玉川駅からも近いので、待ち合わせを兼ねて利用するのもおすすめですよ。

東京・二子玉川駅西口エリアにあるカフェ。東急大井町線・田園都市線 二子玉川駅西口より徒歩2分。パンケーキの種類は全部で4種類。パンケーキに関してはセットメニューはなく、単品でドリンクを注文しました。

出典: TOMTOMさんの口コミ

二子玉川駅近くのマンションの1階に入っているカフェ。お目当てはパンケーキ!ベイクドアップルのパンケーキと紅茶を頂きました。惜しげもなくベイクドアップルがのっています!そして、生地が美味しい!!

出典: romai343さんの口コミ

イドバタ

イドバタ

二子玉川駅からは徒歩8分。ダッチベイビーで有名な、おしゃれなデザイナーズカフェ。

ダッチベイビーとは、ドイツ生まれで、卵が多めのシュー生地のようなパンケーキのことだそう。

二子玉川で、ダッチベイビーが豊富なアレンジメニューで楽しめるカフェです。

具次第でスイーツにも主食にもなるパンケーキなので、何度食べても飽きないとか。

イドバタ

アンティークな家具や雑貨に囲まれた、インスタ映えする、おしゃれなカフェとのこと。

二子玉川で通りかかると、ついふらふらっと入りたくなってしまうというリピーターも。

もちろんダッチベイビーのランチを注文。そしてダッチベイビーは見た目普通なんだけど、チーズが結構入ってる!超幸せo(^▽^)oダッチベイビーの卵のモチモチ感も良かったし、端っこのカリカリも好きな感じです。

出典: wakak239さんの口コミ

ダッチベイビーが食べられる落ち着くお店。今回は、ダッチベイビーのバナナチョコ、フラワーハーブティー、フルーツハーブティーを頂きました。雰囲気が良いお店で、店員さんの接客態度も良く、落ち着くので、かなり愛用してます。

出典: HERO223さんの口コミ

ルーポリック

二子玉川エリアにある、最寄り駅の上野毛駅からは徒歩7分の隠れ家的な素敵カフェ。

食事系のパンケーキが人気です。メニュー数は多くないものの、丁寧に作られたパンケーキが食べられるとのこと。

ルーポリック - 苺のソルベとバニラアイスのパンケーキ

口コミによれば、パンケーキの生地は、食事系とデザート系で配合を変えているようです。

二子玉川でのランチにも、カフェタイムにもぴったりな穴場カフェですよ。

ルーポリック

ほっこり落ち着く、懐かしい雰囲気が漂う、二子玉川の古民家カフェだそう。

カフェ好きに自信をもっておすすめできる、二子玉川の素敵カフェというファンも。

大好きなパンケーキ、のお店が上野毛にもあります。ランチはパスタとかご飯ものもあり、パンケーキはお食事系が2種、デザート系が1種です。パンケーキのお店としては少々淋しいですが、生地はお食事系とデザート系で変えてあります。

出典: みるみんくさんの口コミ

これがホットケーキではなくパンケーキというものなのか!いままでパンケーキは単にホットケーキを言い換えただけと思っていたが、全く別の食べ物。ふわりとした食感で美味しい。パンケーキはホットケーキとは別の食べ物という事が分かったのでまた来たい。

出典: l334960さんの口コミ

※本記事は、2019/01/17に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ