新宿でハンバーグを食べたい!有名店からチェーンまで30選

出典:ぴーたんたんさん

新宿でハンバーグを食べたい!有名店からチェーンまで30選

東京を代表する繁華街のひとつ、新宿。大きな量販店やファッションビルも多くあり、刺激的な街でもあります。そんな新宿で食べられる、ハンバーグがメニューにあるお店をまとめました。新宿駅を中心に、エリアごとに紹介していきます。

更新日:2023/06/16 (2019/07/11作成)

19182view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる7098の口コミを参考にまとめました。

目次

目次を開く 目次を閉じる

新宿の美味しいハンバーグが食べられるお店<新宿御苑駅・新宿三丁目駅方面編>

ハンバーグ ウィル

「ハンバーグ ウィル」は銘柄豚を使ったハンバーグを味わえるお店です。食べログ洋食百名店にも選出されています。

新宿御苑駅2番出口から徒歩2分ほど。鉄板を眺められるカウンター席とテーブル席があり、ダークブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気です。

ハンバーグ ウィル

岩手県産の「岩中豚」100%で作るハンバーグ。ジューシーさと旨みを感じられるよう4種類の部位をミックスしているのが特徴。

ソースは3種から選べ「クリームマスタードソース」が特に人気のようです。マイルドな中に酸味も感じられ、肉汁とよく合うそう。

ハンバーグも「プレーン」から、胡椒をミックスした「ブラックペッパー」や「軟骨」など5~7種があります。

写真は「モッツァレラチーズ」。デミグラスソースにチーズもトッピングして、トロリとしたチーズの美味しさも堪能できるそう。

ハンバーグは悩んでブラックペッパーに。ソースは絶対マスタードクリーム!!デミグラスソースも食べたけど、マスタードクリームが絶対おすすめです。ハンバーグはブラックペッパーが程よくしっかり香ってめちゃくちゃおいしい。デザートのプリンもおいしかったです。

出典: kumori12さんの口コミ

20mmの厚手の鉄板でじっくりと均一に両面を蒸し焼きにし、その後オーブンでローストしたハンバーグは肉の旨味をしっかり閉じ込めています。柔らかい食感で噛むほどに肉汁が溢れ出します。肉と脂のバランスが万能で、コクがあるわりにあっさりとしてデミソースとトロリとしたチーズが合いますね!

出典: ウニ王子さんの口コミ

ビストロカフェ レディース&ジェントルメン

ビストロカフェ レディース&ジェントルメン

アートと食、ファッションを融合させたクリエイタープロデュースによるビストロです。新宿三丁目駅そばにある伊勢丹新宿店本館3階にあります。

洋書が並ぶ本棚や革張りのソファなど、おしゃれで重厚な雰囲気の中で、鉄板料理などを味わえるようです。

ビストロカフェ レディース&ジェントルメン - [ランチセット]熟成肉の塩ハンバーグ@税込1,998円

ランチタイムにパンかライス付きでお得に食べられるのが「熟成肉の塩ハンバーグ」。デミグラスソースとトリュフ塩が添えられています。

熟成させた牛肉を使っているため、旨みが凝縮されているのだそう。塩だけでも美味しいとのこと。

写真は「熟成肉の塩ハンバーグ フォアグラのソテー」。アラカルトメニューの一品です。

フォアグラの濃厚さが加わり、ワインが欲しくなるのだとか。トマトやチーズなどのトッピングもできるようです。

肉汁たっぷりのハンバーグは、そのままでも美味しくいただける*゜トリュフ塩はハンバーグを引き立たせる最高の塩!トリュフもしっかり感じる。ポテトもついていて、贅沢な大人のお子様ランチみたいな感じだった!

出典: RinRin.com@新宿グルメさんの口コミ

和牛とフォアグラのハンバーグをいただきました。ソースはトリュフ塩とデミグラスソースの2種類で楽しむことが出来ます。深みとコクのある熟成肉が、トリュフ塩とフォアグラによく合いました。デザートも可愛らしく、素敵なお店でした。

出典: make a record of my mealsさんの口コミ

グリル満天星 麻布十番 新宿店

本場フランス料理も味わえるよう伝統的な調理法にこだわった、洋食レストラン。新宿三丁目駅から徒歩2分ほど、伊勢丹会館4階にあります。

高級感もある落ち着いた空間。ソファ席や半個室もあるようです。

「ハンバーグステーキ デミグラス」は、1週間煮込んで作るサラッとしていても、コクのあるデミグラスソースも楽しめる一品。

ハンバーグは、和牛と豚肉の合挽。ギュッとしまっていて、ステーキのように味わえるようです。

グリル満天星 麻布十番 新宿店 - ハンバーグ

ランチメニューの人気が、写真の「オールスター御膳」。いろいろ味わいたい欲求を満たしてくれる、主菜5種のミニサイズがセットになっています。

エビフライやコロッケ、カレーソースなどもあって、どれから食べようか迷いそうです。

合挽のハンバーグはふっくらと丸みがあり、上品でとても美味しそう! そのハンバーグは、ふんわり柔らかなタイプではなく、ぎゅっとしまって肉々しさがあります。お肉の旨みを存分に感じられるとても美味しいハンバーグ。 デミグラスソースは甘さ控え目で濃すぎず、主役のハンバーグを引き立てています。

出典: 孤独の女グルメ☆さんの口コミ

・オールスター御膳
赤身が多いだけあってむちむちっとした肉感楽しめる仕上がり!そこにあわさる昔ながらの調理法のデミグラスソースは、旨味・コク・苦味など様々な味わいが感じられて美味ー!さらに、カレー・蟹コロッケ・ロールキャベツ・エビフライ!と、ちょこちょこと色々楽しめるのが嬉しいところ!

出典: kazukazu_さんの口コミ

和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目店

和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目店

「和牛焼肉ブラックホール」は和牛専門の焼肉店です。新宿三丁目駅から徒歩1分ほど、新宿駅からは4分ほどにある新宿三丁目店。

木目と白を基調としたすっきりとしたインテリア。半個室のように使える席が多くあるようです。

和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目店

ランチタイムの名物が「ランチハンバーグセット」。挽きたての和牛ひき肉をギュッと丸めた、食べ応えのあるハンバーグだそう。

トッピングやソースの種類が多く、組み合わせ次第でバリエーションが広がるのもポイントです。

ハンバーグだけでなく、もっとお肉を味わいたい日なら「ミックスグリルランチセット」を。ステーキやコロッケなど好みの3種を選べます。

ボリュームもありますが、ネギトッピングやポン酢のソースでさっぱりと味わうこともできるそうです。

ハンバーグの見た目は、挽き肉がゴロッと、つぶつぶ感を残してますね。ゴツゴツした印象です。ポイントは、・噛み応えのある硬さ・切り口はよく焼きになってる・デミグラスは甘い、です。噛むごとに、肉の旨み、肉汁が感じられるのが、牛100ハンバーグの良いところですね。

出典: gozeeraさんの口コミ

ハンバーグ自体がおいしい上に、ココの売り物の一つが多彩なトッピング。刻んだネギや食べるラー油。チーズにベーコン、目玉焼きとどんどん足して自分好みのハンバーグに仕立てて食べる。つまりカスタマイズできるたのしさがある。ねぎ塩ダレとソーセージのせ、ボクだけレシピでお昼のご飯のおかずにします。

出典: サカキシンイチロウさんの口コミ

seiohtei 新宿店

seiohtei 新宿店

「seiohtei 新宿店」は長時間煮込んで作るドミグラスソースが名物の洋食店。新宿三丁目駅近くの伊勢丹新宿店7階にあります。

食べログ洋食百名店にも選出。淡いピンクのテーブルクロスが上品で落ち着いた空間になっているようです。

seiohtei 新宿店

「ハンバーグステーキ」は、牛スジと香味野菜を数日かけて煮込んだドミグラスソースがたっぷりとかけられています。

ギュッとお肉が詰まっていながら、口の中ではソースと肉汁が交わり深みのある味を堪能できるのだとか。

seiohtei 新宿店

写真は「黒毛和牛カツカレー」。スパイスと野菜、牛肉の旨みを感じさせてくれるビーフカレーとカツを合わせた一品です。

中心部はレア状態のカツだけでも、カレーだけでも美味しいものを、贅沢に一緒に味わえて、満足度も高いそう。

・ハンバーグステーキ
五日間煮込んだデミグラスソースがかかった一品。黒色の見るからに食欲のそそられるハンバーグですね。ナイフでカットした瞬間、肉汁が滴ります。肉厚でデミグラスソースと絡めると大人のハンバーグです。洋食屋さんの美味しいハンバーグです。

出典: 美味しい弁護士さんの口コミ

お目当ての黒毛和牛カツカレー 3190円を注文。きれいなピンクのレアの和牛に薄めのサクサクした衣のカツは柔らかで口の中でとろける。スパイスの効いた濃厚な欧風カレーと和牛の組み合わせは絶品。お昼から贅沢な一品で満腹に

出典: ぽっこりんさんの口コミ

鉄板Diner JAKEN 新宿店

鉄板Diner JAKEN 新宿店

「鉄板Diner JAKEN」は隠れ家のような鉄板焼きレストラン。新宿三丁目駅から徒歩3分ほどにある、新宿店です。

ライブ感も楽しめる長いカウンター席がある和モダンな店内。テーブル席もあります。

鉄板Diner JAKEN 新宿店

ランチタイムなら「特撰黒毛和牛ハンバーグステーキ」もお手頃な価格で味わえます。

ぽってりとした形にデミグラスソースを合わせたシンプルな見た目。口に運ぶとジュワーっと肉汁が広がるそうです。

写真は「黒毛和牛の煮込みハンバーグ」。特殊なフィルムでキノコなどの入ったソースとハンバーグを包んで鉄板で調理してくれるようです。

フィルムを開けるワクワク感もあるそう。開くと香りも広がり、濃厚なシチューとハンバーグの両方を味わえるとのこと。

肉の旨味の塊りの様な絶品ハンバーグ。鉄板で焼き上げられるのを拝見していましたが、ドームの中に水分をいれて蒸し揚げられる。ジューっという音や蒸気。全て楽しめるのが鉄板焼の醍醐味

出典: yokoMAMAさんの口コミ

鉄板で煮込みハンバーグ?と思っていたら、耐熱調理フィルムを使うという趣向でした。透明なフィルムなので、なかでぐつぐつと煮込まれる姿を眺めているのも幸せな時間…。店内は和を意識しつつシックでお洒落、ゆったりとくつろげる空間。そして、フィルムを開けた時に湯気とともに香り立つシチュー…

出典: くちこみ五郎さんの口コミ

肉オムライス専門店 肉とたまご 新宿店

肉オムライス専門店 肉とたまご 新宿店

ふわふわのオムライス専門店が手掛ける、鉄板ハンバーグをメインにしたお店です。新宿三丁目駅から徒歩2分ほどにあります。

席数は11ほどとこぢんまりとしているようです。一人でも利用しやすい小さなテーブル席もある様子。

基本メニューは「鉄板ハンバーグオム」。熱々の鉄板の上にオムライス、ハンバーグがのり、3種から選べるソースがかけられています。

「カレーソース」をかけるとスパイシーな味が加わり、「ハヤシソース」にするとマイルドで深みのある味を楽しめるのだとか。

写真は「鉄板チーズハンバーグオム」。ハンバーグの上にチーズをトッピングして、マイルドなとろみが加わるそう。

コールスローが食べ放題だったり、ハンバーグをダブルで注文出来たりと、ハンバーグ好きに嬉しいサービスもあるようです。

10分ほどでオムライスが到着、ライスは大盛りでソースはカレーにしました。ハンバーグは割ると肉汁ジュワー、しっかり肉感のある美味しいハンバーグです。ライスは殆ど味のしないバターライスみたいなヤツ、ベーコンがちょこっと入っています。カレーは辛くない食べやすい味、肉片も入っています。

出典: すーぱー彦左衛門さんの口コミ

熱々鉄板の上にオムライスとハンバーグが乗せられているビジュは最高にテンション上がる。とにかくボリューム満点‍。ハンバーグ1個もすごい肉厚でジューシー。食べ応え最高✨オムライスもたまごふわふわ。ハヤシソースにかけて食べたら飛ぶよ?✈️他にも唐揚げとかもトッピング出来る!

出典: RinRin.com@新宿グルメさんの口コミ

和牛ホルモンWAIGAYA

和牛ホルモンWAIGAYA

「和牛ホルモンWAIGAYA」は黒毛和牛のタンにこだわった焼肉店。新宿三丁目駅から徒歩2分ほどに建つ、ビルの地下2階にあります。

和モダンなおしゃれな空間。焼肉をしても煙りが広がらないようなロースターを取り入れているようです。

和牛ホルモンWAIGAYA

ランチ限定で食べられる「和牛ハンバーグ」が人気。1個120gのハンバーグが3つまで同額で注文できます。

ソースは6種から1種選べ、シンプルな「オリジナルソース」は醤油ベースで、和風に味わえるようです。

ご飯と生卵のお代わりも無料サービスなのもポイント。卵かけご飯にしてもよく、ハンバーグに卵黄をのせても味わえます。

人気の「濃厚チェダーチーズハンバーグ」はチーズたっぷりで、ご飯にのせればドリアのような味も楽しめるのだとか。

・自家製和牛ハンバーグ
1個120gあって3個まで同料金で食べれて卵とご飯食べ放題って最強コスパすぎ!ソースは6種類から選べて、濃厚チェダーチーズにした*゜店員さんがチーズたっっっぷりかけてもらえて映え間違いないけど、映えだけじゃなく、このチーズまじで濃厚絶品。ハンバーグは分厚くジューシー。

出典: RinRin.com@新宿グルメさんの口コミ

喉が渇き、生ビールで、喉の渇き癒し、暫し待つ!待つ事10分、鉄板でジュージューと熱々で登場!ハンバーグ120gが3個、ソースたっぷり掛かり!口へ運べば、柔らかジューシー肉餡味良し抜群旨!オリジナルソース濃厚な仄かな醤油風味で抜群旨!ご飯とビールが進む、濃いめの味良し抜群絶妙旨!

出典: hitougourmetさんの口コミ

新宿の美味しいハンバーグが食べられるお店<東口方面編>

ゴールド ラッシュ 新宿東口店

ゴールド ラッシュ 新宿東口店

「ゴールド ラッシュ」は、ビーフ100%のハンバーグを40年以上提供しているお店です。新宿駅東口から徒歩1分ほどにある店舗。

ドルマークが目印の入り口から階段を降りた地下1階。木とレンガを組み合わせた、アメリカンダイナーのような空間だそう。

牛の挽き肉にスパイスを合わせ網焼きをした後に、鉄板で焼き上げるといったこだわりのハンバーグを作っているそうです。

ハンバーグのボリュームは150gから450gまであり、ソースは4種から選べるのも特徴。写真の「デミグラスソース」が人気だそう。

新宿東口店限定なのが「新宿スペシャルハンバーグ」。テリヤキ・チェダーチーズ・ガーリックの3つの100gハンバーグを鉄板に盛り合わせたボリュームあるメニューです。

それぞれのソースの味の違いがはっきりとしていて、ご飯もすすむ組み合わせとのこと。

1ポンドのハンバーグ。ライス、ポテト、インゲンやコーンの付け合わせ、ドリンク一杯で1,180円。お味の方は、ステーキソースが控えめな味でハンバーグの旨味を損なわないため、「ステーキ」としてハンバーグを味わえます。これは美味いなあ。こんなにハンバーグ食べて1,180円って、どういうことなんだ?

出典: CARIOCAさんの口コミ

・新宿東口限定スペシャルハンバーグ
個人的にはガーリックが優勝でございました!w美味すぎたので野菜・ジャガイモなど、全てガーリックソースでいただきましたw余分の脂を落として、旨味を閉じ込めていると言われている100%ビーフ。ガチうまいのでおすすめです!

出典: タマキチグルメさんの口コミ

グリルハンター 新宿店

「グリルハンター 新宿店」は、手ごねハンバーグやから揚げなどの肉料理を楽しめるお店です。新宿駅東南口から徒歩3分ほど、ビルの地下にあります。

入口は紅白のストライプで派手ですが、店内は落ち着いた色合いの落ち着いた空間のようです。

人気なのが「手ごねハンバーグステーキ&鉄板牛肉パスタ」だそう。棒状に丸められたビーフ100%ハンバーグには、スパイスやハーブも使われているそう。

カットすると肉汁があふれてくるのだとか。パスタもありボリュームあるメニューです。

グリルハンター 新宿店

ハンバーグは通常180gですが、300gなどのオーダーもできるそう。トッピングメニューもボリュームあるものが豊富です。

特製の唐揚げを追加して、牛肉と鶏肉の両方を味わうこともできるそうです。

タイプとしては完焼きタイプで赤い部分は全然ありません。値段が値段なので火は通してもらったほうが安心なので、そういう意味ではよかった。繋ぎは何も使っていないかのような肉肉しい荒々しいハンバーグで、かなり香辛料の香りが付いています。ハンバーグ自体はこう見えてなかなか美味しいです。

出典: モンチッチさんの口コミ

ハンバーグには、このお店の名物のハンター焼きなるものが付いています。ハンター焼きは炒めた牛肉にガーリック強めの味わい、その下にパスタがある感じでした!割と全体的にガッツリ系で、けっこうボリューミーです!!ジャンクな味わいで普通に美味しい感じでした〜!

出典: hideomiさんの口コミ

THE STATION GRILL

THE STATION GRILL

「THE STATION GRILL」はオムライスとハンバーグを中心とした洋食レストランです。新宿駅直結のルミネエスト新宿店にあります。

チェックのテーブルクロスがアメリカンスタイルを演出しているようです。

THE STATION GRILL

ビーフ100%のハンバーグは、ぎゅっと握られていて食べ応えがあるそうです。

写真は「フレッシュアボカドのハンバーグステーキ」。アボカドやチェダーチーズなどをトッピングしたメニューもあります。

THE STATION GRILL

オムライスも人気のお店で、ハンバーグと両方食べたい時には「土鍋のスペシャルコンボオムライス」がおすすめ。

ふんわりとしたオムライスにビーフシチューソースがかかり、ハンバーグも加わり贅沢な一皿を味わえるそうです。

ハンバーグは、期待していなかったが、ミンチやや荒目に挽かれており舌触りも粗いのだが、それでいてふっくらと柔らかいので全体的な食感が良い。滑らかすぎるハンバーグが苦手な自分としては、かなり好み。また、牛100%の割に脂も多めだ。

出典: タノ@ビール大好きさんの口コミ

オムライスはビーフシチューとハンバーグが一緒に入った満足な一品。とろとろオムライスが熱々で美味しかったです。ランチは利用しやすくて良いと思います。

出典: mstngさんの口コミ

新宿の美味しいハンバーグが食べられるお店<西口方面編>

鉄板王国 西新宿店

鉄板王国 西新宿店

「鉄板王国」は熱い鉄板で焼くステーキやハンバーグを食べられるお店。新宿駅から徒歩5分ほどにある西新宿店です。

カウンター席とテーブル席があり、午前から夜まで通し営業をしています。

鉄板王国 西新宿店

「プレミアムハンバーグ」はビーフ100%。プレミアムとメニューにあっても、お代わり自由なライスとスープがついてリーズナブルなのもポイントです。

ハンバーグはやわらかめで、ナイフをいれると肉汁があふれるのだとか。

鉄板王国 西新宿店 - ミックスロックステーキ&ハンバーグ

写真は「ミックスロックステーキ&ハンバーグ」。人気のステーキとハンバーグの両方を食べられるメニューです。

噛むほどに旨みのあふれるステーキと、口の中でほどけるようなハンバーグの違いを比較するのも楽しそう。

こちらのハンバーグかなりでかく肉厚でジューシー。ナイフで切ると肉汁があふれている。ステーキはすでにカットされていてこちらも中々食べ応えがある。これは学生とかにはかなり嬉しいんじゃないだろうか。価格も1200円ほどなのでお手軽

出典: 電脳食戟マンさんの口コミ

注文したのはプレミアムハンバーグ。ライスとスープはおかわり自由です。おかわりがセルフなので、微調整が自分でできるのはありがたい。ハンバーグは熱々の鉄板の上に乗って登場。卓上のオリジナルソースをかけて頂きます。味はまずまずで、ハンバーグステーキ感がしっかりあるのはいいです。

出典: 幸せの青い犬さんの口コミ

ふらんす亭 新宿西口店

ふらんす亭 新宿西口店 - <'12/11/4撮影>店内のカウンター席の風景です

「ふらんす亭」は40年以上続いている、ステーキと焙煎カレーを中心とした洋食レストラン。新宿駅西口から歩いて4分ほどにあります。

木のぬくもりを感じるインテリア。一人でも利用しやすいカウンター席と、グループに向いたボックス席などがあるようです。

ふらんす亭 新宿西口店

ハンバーグのソースがバラエティーに富んでいるのが特徴。「てりまよハンバーグ」や「イタリアンチーズハンバーグ」などがあります。

写真は「おろししそハンバーグ」、さっぱりと味わいたい時にぴったりだそう。

ふらんす亭 新宿西口店

「カットステーキコンボ」は、ステーキとハンバーグかチキンステーキを組み合わせて、両方味わえるお得なセットです。

ステーキのジューシーさと、ハンバーグの噛みしめるとでてくる旨みといった食感や旨みの違いを堪能できるとのこと。

私は柚子胡椒ハンバーグを注文^ - ^!タレは付けダレでした!ご飯の量は細かく選べて同一料金^ ^。ハンバーグだけでもソースが沢山種類がありました^_^。初めてハンバーグに柚子胡椒で食べましたがピリ辛で美味しい!合う(^ω^)!

出典: kne9273さんの口コミ

まずは、デミグラスソースが、たっぷりかけられたハンバーグ。柔らかめなので、ナイフが簡単に入り、簡単にカット。口に入れれば、ジューシーなソースと共に、肉肉しいハンバーグの旨味。これは、美味い。すぐに、ライスをかき込みます。大盛りライスですから、推定350gくらいもあって、食べ応えは、かなりありました。

出典: 楽笑さんの口コミ

溶岩焼肉ダイニング bonbori 新宿店

「bonbori」は富士山の溶岩石で食材を焼いて味わうダイニングレストラン。新宿駅西口から徒歩5分ほどにある新宿店です。

ダークブラウンと白を基調とした落ち着いた空間。テーブル数が多く、半個室のように利用できる席もあるようです。

溶岩焼肉ダイニング bonbori 新宿店 - 熱々の状態で提供!

ハンバーグはビーフ100%。ふわっとやわらかく丸めてあり、プレートで半分にカットした面を焼きながら提供されるようです。

表面をカリッと焼いてあるので、旨みが逃げていないのだとか。卓上にあるソースで味わえるそう。

写真は「牛ハンバーグステーキの溶岩焼+チェダー&モッツアレラ」。表面全体を隠すくらいにたっぷりのチーズがかけられています。

重くなりそうですが、ジューシーなハンバーグにからみ、ご飯にも合う味で食べ進めやすいとのこと。

ハンバーグは最初柔らかすぎて大丈夫かな!?と思いましたが、しっかりめに熱を通して食べるとぱくぱく食べれてしまう、美味しい。食感が軽くて200g大丈夫かな?と思いましたが余裕でした。白米も進みました。またハンバーグを食べに行きたいな〜と思います!

出典: くるみんかさんの口コミ

2個であれば1100円、3個であれば1300円、4個なら1500円!そりゃも4個のメガ盛りでいくでしょ。溶岩プレートでジュージューのハンバーグはチーズが超いい具合にメルティでたまらん。100円課金で温たまつけます。ご飯にハンバーグ乗せて温玉割って、タレをかけて思いのままにかきこむ!まじで最高です〜

出典: バカ舌3等兵さんの口コミ

ニュー松坂 新宿店

ニュー松坂 新宿店

「ニュー松坂」は松坂牛や神戸牛を鉄板焼きで味わえるお店。新宿駅から歩いて4分ほど、新宿タカシマヤタイムズスクエアにある新宿店です。

14階にあるため眺望がよく、大きな鉄板カウンター越しに、新宿の街を眺められます。

ニュー松坂 新宿店

ランチタイムに「ステーキ&ハンバーグランチ」というコースがあります。黒毛和牛100%の和牛とステーキの両方を食べられるそう。

旨味が凝縮されており、ステーキと同様に、塩やワサビで味わっても美味しいとのこと。

ニュー松坂 新宿店

写真は「すき焼き風黒毛和牛」。和牛づくしのコースにも含まれています。

薄切りの牛肉を鉄板で軽く焼き、卵黄とトリュフと合わせて味わえる贅沢な一品だそう。ご飯にものせたくなるのだとか。

オープンと同時にすでに列が!予約しておいてよかったです( ˙꒳​˙ )ハンバーグとステーキのあるコースを注文♬.*゚どれも美味しい(*´༥`*)♡ランチとしては結構なボリューム!けど美味しくってぺろりでした♬.*゚ハンバーグの大きさが小さめでちょうど良かった♡

出典: YUI0105さんの口コミ

ステーキしか食べていなかったのですが、ランチで初めてニュー松坂のハンバーグを食べてみました。肉の旨み凝縮で混じり気の無い美味しさでした。ステーキも美味しいですが、ハンバーグおすすめです。焼いてくれるシェフも親しみやすくて優しくて更に美味しさ倍増です。

出典: kks21さんの口コミ

パンドラ 西口店

パンドラ 西口店

「パンドラ 西口店」は創業から50年以上の、ステーキとしゃぶしゃぶをメインにしたレストラン。新宿駅西口から歩いて3分ほど、ビルの2階にあります。

大きな鉄板を前にしたカウンター席が並び、落ち着いたテーブル席もあるようです。

パンドラ 西口店 - 特製ハンバーグ

ステーキにも使われる牛肉を使ったハンバーグが食べられます。ランチタイムには「特製ハンバーグ」が数量限定で提供されるとか。

肉汁をぎゅっと閉じ込めてあり、デミグラスソースで少し煮込まれたような状態だそう。ご飯もすすむ味のようです。

パンドラ 西口店 - ふわとろレアハンバーグ(220g)_¥1,600

写真は「ふわとろレアハンバーグ」。ハンバーグの量は少なめからビッグまで4段階から選べ、焼き方はミディアムかウェルダンを選べるそう。

とてもやわらかく、フワッとした食感が楽しめるようです。胡椒が効いたソースも美味しいそう。

ハンバーグはグラム数と焼き方を選ぶようです。今回は先輩にこちらをご馳走になりました。◆ふわとろレアハンバーグ(220g、ミディアム)_¥1,600。格子状の切り目入りハンバーグ、予想よりレア感強め。いつもしっかり焼いたのばかりなので、新鮮でした。

出典: seiko619さんの口コミ

・特製ハンバーグ
ソースは見た目よりもマイルドで優しい味付け。最後までソースを食べれるように小さいスプーンが付いています!小さな小皿には、お肉やご飯にかける食べるソース的なものも付いています。添えられているブロッコリーやニンジン、じゃがいもは甘くて美味しい!

出典: tommyさんの口コミ

新宿の美味しいハンバーグが食べられるお店<南口方面編>

つばめグリル 新宿ルミネ店

つばめグリル 新宿ルミネ店 - つばめグリル 新宿ルミネ店

「つばめグリル」は国産の新鮮な牛肉・豚肉を使ったハンバーグなどを食べられる洋食レストラン。新宿駅南口方面にあるルミネ新宿LUMINE1にあります。

ウッディなインテリアで、隣りとの仕切りが高めに設置されたテーブル席が多くあるようです。

写真は「つばめ風ハンブルグステーキ」。人気のあるメニューで、ホイルの中にシチューとともにハンバーグが包まれています。

テーブルでホイルを開けると、ホワっと湯気といい香りが広がり、マイルドな味を楽しめるそう。

つばめグリル 新宿ルミネ店

新宿店限定メニューが「BBQグリル&ポークハンブルグステーキ」。銘柄豚100%のハンバーグに、チョリソーやチキンなども合わせて盛り合わせられた一品。

バーベキューソースはほど良い酸味と甘みがあり、お肉にもご飯にも合うそうです。

・つばめ風ハンブルグステーキ
アルミホイルに包まれて熱々で登場。アルミにナイフを入れます。中にはハンバーグとビーフシチュー♪お肉がゴロゴロと入っています。ホクホクのジャガイモが添えられています。これがまた美味しい。

出典: よしままさんの口コミ

・BBQグリル&ポークハンブルグステーキ
BBQグリルはチョリソー、チキン、ピーマン、玉ねぎ。ポークのハンバーグは大丈夫か不安だったのですが、肉の甘さを感じる優しめの味。BBQソースが割りとあっさりしているので食べやすい。正直かなりボリューミーなので全体バランスが良い感じでした。

出典: okawari56さんの口コミ

ハンバーグ&ステーキ 黒毛和牛 腰塚 新宿高島屋タイムズスクエア店

ハンバーグ&ステーキ 黒毛和牛 腰塚 新宿高島屋タイムズスクエア店

「ハンバーグ&ステーキ 黒毛和牛 腰塚」は全国から厳選した和牛を提供しているレストラン。新宿駅南口から歩いて4分ほど、高島屋タイムズスクエアビルの12階にあります。

テーブルのソファシートを合わせた重厚感ある店内。ゆっくりと食事ができそうです。

ハンバーグ&ステーキ 黒毛和牛 腰塚 新宿高島屋タイムズスクエア店

黒毛和牛100%のハンバーグは、粗びきと細挽きを合わせているとのこと。食感も良く、肉ならではのジューシーさを楽しめるようです。

表面はカリッとするくらいに焼かれ、中はレアで提供。卓上で鉄板の熱で好みの加減に焼けるそう。

写真は「煮込みハンバーグ」。牛タンをじっくりと煮こんだデミグラスソースとハンバーグを合わせて煮込んでいます。

牛タンまでも美味しく、ご飯をたくさん食べたくなるのだとか。

ハンバーグは肉肉しいタイプで美味しいです。なによりソースが合う。ステーキソースかガーリックオニオンか、個人的にはガーリックオニオンが好きです。ハンバーグは小ぶりなので、ご飯を大盛りにしてコンビーフ卵は正解でした。コンビーフ丼は当然美味しいです。

出典: あんずあんこさんの口コミ

コンビーフが有名で単品のメニューにもありました。ご飯の上にかけると脂が溶けて美味しいんですよね。本日の注文はタンシチュー煮込みハンバーグ。大きめのトロトロほろりのタンシチュー。ハンバーグも肉肉しくてグッド。ご飯が付いてこれで1,400円くらいは、このご時世としてはお安い

出典: むき玉ねぎさんの口コミ

新宿中村屋 オリーブハウス ダイニング 新宿高島屋店

新宿中村屋 オリーブハウス ダイニング 新宿高島屋店

明治時代に創業した洋食レストラン「新宿中村屋」が手掛ける、カジュアルな洋食レストランです。新宿駅南口そばの新宿タカシマヤ13階にあります。

自然光もたっぷりと入り込む明るい店内。テラス席もあるようです。

新宿中村屋 オリーブハウス ダイニング 新宿高島屋店

ビーフ100%のハンバーグは、ビーフシチューソースや和風ソースなどで味わえます。

写真は「洋食プレート」。ハンバーグもオムライスも食べられる人気メニューのひとつのようです。深みのあるデミグラスソースはハンバーグにも、ライスにも合うそう。

新宿中村屋 オリーブハウス ダイニング 新宿高島屋店

伝統のカレーも数種類あり、スパゲッティやグラタンなどいろいろな洋食メニューがあります。

「ズワイ蟹のクリームパンシチュー」も名物。大きめのパンの中に、クリーミーなシチューがたっぷりと詰めてあり、パンと合わせて濃厚なシチューを味わえるそうです。

カレーで有名な中村屋ですが、「ハイカラ料理」ということで洋食も揃えています。そして注文は「洋食プレート」。 ¥2200(税別)今日の気分を満たしてくれました。特にトロトロの玉子が気分通り。w。海老もしっかり、ハンバーグも とってもジューシーでした。さすが、大人のお子様ランチ。

出典: CITYHUNTERさんの口コミ

オムライスは中は昔ながらのケチャップライスで玉子はとろとろでビーフシチューは甘いめでおいしかったです。クリームパンシチューもおもったよりシチューが濃厚でシチューが入っていることによってパンがやわらかぁ~くなっていておいしかったです。

出典: チィッカさんの口コミ

ディキシーダイナー ザ ミート ロッカー

「ディキシーダイナー ザ ミート ロッカー」は肉料理を中心としたダイニングレストラン。新宿駅南口そばにある新宿タカシマヤにあります。

アメリカンダイナーをイメージしたというインテリア。テラス席もあるようです。

ディキシーダイナー ザ ミート ロッカー - Beef Filet Steak & HAMAURG

国産牛100%のハンバーグだけのメニューもありますが、ステーキと両方を味わえるメニューもあります。

ハンバーグはギュっとしまり、ミディアムレアくらいの火の通りのよう。プレート状で追加で火を入れることもできるそう。

ディキシーダイナー ザ ミート ロッカー

アメリカンビーフ100%の厚いパテをサンドしたハンバーガーもあります。

チーズやアボカドなどを加えても、肉の存在感が強いそう。ハンバーグの和牛と食べ比べてみるのも楽しそうです。

ステーキとハンバーグのランチセットを食べたが、量的にもちょうど良く、肉の味がしっかりした。特にハンバーグは個人的にとても好みの味で、満足できた。

出典: まいん0505さんの口コミ

・サーロインステーキ&ハンバーグ
ステーキ、ハンバーグ好きにはたまらない逸品。レアで提供されるので、焼き加減は、自分の好きなタイミングで。まずは、それぞれそのまま食べて、肉本来の味を味わってからの和風おろしソース、オリジナルペッパーソースをつけて食べると、1度に2度、味を楽しめます。

出典: フードアナリスト穣治さんの口コミ

新宿の美味しいハンバーグが食べられるお店<西新宿駅・都庁前駅・西新宿五丁目方面編>

ガッツ・グリル 新宿店

ガッツ・グリル 新宿店 - 店内の様子。

「ガッツ・グリル 新宿店」は、ステーキやハンバーグを中心にしたレストランです。都庁前駅から徒歩3分ほど、新宿三井ビルの地下にあります。

黄色のテーブルクロスが明るく、活気を感じさせる空間。食べ放題のコースもあるそうです。

ランチメニューにのっているのが黒毛和牛100%の「プレミアムハンバーグ」。目玉焼きもトッピングされています。

180gと大きめのサイズながらも、ふわっと焼けていて軽く味わえてしまうようです。

ガッツ・グリル 新宿店

豚肉のカルビやロースの鉄板焼きもあり、ショウガを効かせた特製ソースがたっぷりとかかっていてご飯に合うそう。

卓上には「辛子味噌」や「香味野菜ソース」が置いてあり、お肉の味変にも、ご飯にのせて味わっても美味しく食べられるようです。

プレミアムハンバーグ@1000円に弾丸ステーキ100g@400円を足して頼みました。匂いがステーキ屋でいいね。ステーキもハンバーグもジャンクだけど美味~!かなり好きな味。常連客っぽい方は席にある調味料をお米に乗っけてました

出典: 飲むぞ!おら!さんの口コミ

最初にハンバーグ登場!ヤバいって旨いって甘くておいしぃ。何にもかけなくても美味しかったよ。お肉はは鉄板で来ます。ジュージュー ジュージュー音を立ててやってくる。もやしとほうれん草が横についてきます。なんてったってテーブルクロスの黄色が映える、よりおいしそうに見える!

出典: ジョバンニのみかんさんの口コミ

St.BUFFALO

St.BUFFALO - レトロアメリカンな店内

「St.BUFFALO」は住宅街の中にある、ステーキとハンバーグの専門店。西新宿五丁目駅から徒歩5分ほどにあります。

山小屋のようでもあり、アメリカンダイナーのようでもある店内。ランチとディナー営業をしています。

St.BUFFALO

「ハンバーグステーキ」はレギュラーで180g、300gのジャンボサイズもあります。

丁寧にこねてあり、しっとりとした食感も楽しめるのだとか。チーズトッピングも選べるようです。

ランチメニューには、ハンバーグやコロッケ、フライなどから2種類を選べてワンプレートで味わえるものもあるそう。

少し小さめのハンバーグながら、もう1品と合わせてお腹を満足させてくれるようです。

数年ぶりに訪問。昔ながらの洋食屋さんのハンバーグのイメージですが、美味しい。お肉はよく捏ねられているのか柔らかくて美味しいです。

出典: narus99さんの口コミ

近所の人気ステーキハウス。ランチ時はいつも賑わっている印象です。ハンバーグとステーキの専門店です。こじんまりした店ですが、心地よいスペース。味も雰囲気もグッドです。

出典: Ryota Sakamotoさんの口コミ

Bistro Roven 新宿

「Bistro Roven 新宿」はお箸で食べられるロールキャベツが名物のビストロ。西新宿駅から徒歩5分ほどにあります。

店内の壁には、森をイメージした絵が描かれたアートな空間。テーブル席が並び、ボックス席もあるようです。

牛肉7割に豚肉3割と黄金比といわれる粗挽き肉を使った「デミグラスソースのハンバーグステーキ」が食べられます。

旨味をギュッと凝縮させたかのような塊りだそう。食べ応えもありつつ肉の持つ旨みを堪能できるようです。

写真は「ホワイトソースのハンバーグステーキ」。ナツメグを加えたソースでマイルドな味わいが楽しめるようです。

デミグラスソースもトマトソースもあり、どのソースも手作りで旨みがあるとのこと。行く度にソースの味を変えて味わうのも楽しそう。

本日はデミグラスソースのハンバーグを注文。濃厚かつ複雑な味わい!少し洋食を知っている人なら、このソースがどれほど素晴らしいか理解出来るはず。スタッフの方に訊ねたところ、ファンドボーから全てゼロから作っているとか。このソースなら少し高い金額も納得。全てのソースは手作りだそう

出典: pepepe707070さんの口コミ

ホワイトハンバーグのソースはマッシュクリームに独特の味付けをしたようなソースで それだけでも美味しくいただけるような質感があります。ハンバーグの大きさに比べてソースがたっぷりかかっているので普段あまりパンを食べない私もソースと一緒にパクパク、無料のパンは柔らかいタイプで3種類ついており完食しました。

出典: 北海道でっかいどうさんの口コミ

サラダニース

サラダニース

「サラダニース」は、隠れ家のようなダイニングバー。西新宿五丁目駅から徒歩4分ほどにあります。

お店の入り口や店内にもワイン樽を飾り、落ち着いた雰囲気がある様子。ランチとディナー営業をしています。

サラダニース

ボリュームある食事をリーズナブルにできると人気のようです。ハンバーグがメインのランチメニューも豊富。

「洋風ハンバーグ・一品料理付き」は、デミソースがたっぷり。粗目の挽き肉をギュッと成形しているそうです。

写真は「イタリアンハンバーグ・一品料理付き」で、アジフライを合わせたランチ。

野菜のボリュームもあり、ハンバーグのサイズが特別大きいのではなくても、十分にお腹を満たしてくれるようです。

デミグラスハンバーグとクリームコロッケのセットをいただきました。ハンバーグの大きさはそれほどではありませんが、お皿の後ろにあるキャベツなどのサラダのボリューム感がすごいです。ライスも頼みましたが全て合わせるとかなりのボリュームです。

出典: Kaho726627さんの口コミ

アジフライ自体のクセの無い感じも良いが、ハンバーグとは異なるトマトの効いたソースが実に良い味。酸味が心地良く、アジフライによく合っている。良い味のドレッシングがかかった生野菜、ハンバーグ、アジフライを堪能。パッと見た感じでボリュームのあるランチだが、サラダのボリュームなのですんなりと完食出来てしまう

出典: taxxさんの口コミ

ディッシャーズ 新宿住友ビル店

Dishers 新宿住友ビル店

ハンバーグが人気のびっくりドンキーが手掛ける、新しいタイプのカフェレストラン。都庁前駅のすぐそばのビルの地下にあります。

朝から夜まで営業。一人でも利用しやすいカウンター席と、テーブル席があり、ドリンクバーも準備されています。

Dishers 新宿住友ビル店

基本のハンバーグに、ご飯、サラダの組み合わせだけでなく、それぞれのパーツをオリジナルにカスタマイズできるのが特徴です。

ハンバーグを2枚にしたり、目玉焼きやチーズトッピングなどができます。ライスもカリフラワーライスへと変更もできるそう。

Dishers 新宿住友ビル店

写真のように、ご飯の代わりにパスタにして、ミートソースをたっぷりとかけて味わうこともできるようです。

定番のハンバーグの味わい方以外にも、いろいろな組み合わせでオリジナルな味を発見する楽しみもありそう。

ハンバーグはびっくりドンキーと同じ、びっくりドンキーも久しく行っていなかったので、懐かしのハンバーグといった感じ。ミートソースパスタとの合わせ技は新感覚。サラダは葉物を中心にヤングコーンやブロッコリーも乗る。サラダ増量もできたけれど、果たして盛りきれるのか。全体的にボリューミーだった。

出典: y31-t775さんの口コミ

カレーソースもかけて、あとは胡椒とハラペーニョソースと粉チーズでお好みの味にカスタマイズですね。ケチャップなんかも用意されていたのでここでもまた自分好みのカスタマイズができるというわけです。カレーはひき肉が入っていて、ソースだけでも満足感がありました。

出典: chinekoさんの口コミ

レストラン ギャラリー

新宿ワシントンホテル地下1階にある、洋食レストランです。都庁前駅から徒歩6分ほどにあります。

テーブル席が多数あり、待ち合わせにも利用できそう。グループで利用ができる個室もあるようです。

写真は「ハンバーグステーキ・ロワイヤル」。玉ねぎフライの上にハンバーグ、目玉焼きをのせた3層になった一品。

しっとりとした歯ごたえのあるハンバーグだそう。デミグラスソースも深みのある味のようです。

レストラン ギャラリー

ランチメニューには、「ハンバーグステーキ」や「チキンカレーライス」などもあります。

日替わりのメインにスープやサラダをセットにした、お得なメニューもあるようです。

・ハンバーグステーキロワイヤル
メインのバンバーグはなかなかのボリュームがあります。ハンバーグ自体は、細かく挽いたひき肉を使っていますが、硬くならず、食べやすいですね。ソースはスタンダードなデミグラスソースです。そこに半熟に仕上げた目玉焼きが盛られていて、王道の味わいでしょう。

出典: ランチ向上委員会さんの口コミ

牡蠣や剥き海老のタップリ入った『シーフードドリア』はクリーミーで,洋食に有りがちなクドさはなく‼wσ^^;w好みであります♪wミックスサンドイッチも丁度いい分量で,サラダやデザートとのバランスは実に素晴らしい‼wランチタイムにゆっくりと落ち着いた食事のできる貴重なお店‼

出典: ☆まりあん☆さんの口コミ

新宿の美味しいハンバーグが食べられるお店<西武新宿駅・歌舞伎町方面編>

バンビ 新宿サブナードレストラン街

西武新宿駅から新宿通りをむすぶ地下街、新宿サブナードにある洋食レストラン。創業から50年以上続く歴史のあるお店です。

ソファシートを合わせたカウンター席と、テーブル席があります。あたたかみのある雰囲気です。

国産和牛を使ったハンバーグは、ソースのバリエーションが豊富にあります。

写真は「生チーズ和牛ハンバーグ」。昔ながらのハンバーグとソースの組み合わせで、家庭的な優しい味がするそうです。

バンビ 新宿サブナードレストラン街 - いわゆるひとつの、dream

オムライスやコロッケなど洋食の人気メニューをワンプレートに盛り合わせたメニューもあります。

「和牛ハンバーグ&海老フライ&カニクリームコロッケ」と、いろいろ食べたい時にぴったりな一品も。どれも丁寧に作られているそうです。

・生チーズ和牛ハンバーグ
肉汁は程よくお家で作る時くらいある。笑。味は玉ねぎがシャキシャキしてて、こうゆうのが好きな私にとっては最高!!デミグラスソースもほんと家庭的で、ソースとケチャップの感じ。たまらん。個人的に付け合わせのじゃがいもが重くなりすぎず、邪魔にならず美味しかった!!

出典: pinopinopipipiさんの口コミ

Aセット(ハンバーグ・カニクリームコロッケ・エビフライ・ライス・スープ)1,200円を注文。昔ながらの洋食屋さんという感じで、変にお洒落にしようとしておらず、これでいいんだよ(これがいいんだよ)!という優しく美味しい味だった。またリピートしたい。

出典: firea844さんの口コミ

Grill de Viento 西新宿店

Grill de Viento 西新宿店

「Grill de Viento 西新宿店」は手ごねハンバーグが名物のレストラン。西武新宿駅から徒歩4分ほどのビル、2階にあります。

白を基調とした明るい店内。白と黒の椅子を組み合わせたモダンな空間です。

Grill de Viento 西新宿店

よくこねられたハンバーグは、噛みしめるたびに旨みを感じられるそう。合わせるソースは8種から選べるのもポイントです。

さっぱり食べたい時には、「おろしそソース」で和風に。「ポン酢ソース」もあります。

Grill de Viento 西新宿店

ランチタイムには「選べるダブルハンバーグ」といった、ボリュームあるメニューもあります。

ひとつずつソースを選べるので、洋風と和風、濃厚なチーズとさっぱりおろしといった組み合わせを楽しめそうです。

ノーマルのハンバーグを注文しました^ ^ ゲンコツ系でも肉汁系でもなく、どちらかと言えば大判な薄めのハンバーグ^ ^ 柔らかくてしっとり上品な味^ ^ ややレア目くらいのほうが美味しいかも^ ^ ソースの種類が豊富なので、週2.3通えるじゃないかな。

出典: kanikanishihoさんの口コミ

人気があるので11:30過ぎには店に着きたいです。11:40に着きましたが、座れました。その後は待ちです。1.5倍デーは本当にお得です。こちらのハンバーグは美味しいので必ず1.5倍にしてるかな。何回でも行きたい店です。

出典: brackgtbさんの口コミ

ペッパーランチ 新宿小滝橋通店

ペッパーランチ 新宿小滝橋通店

「ペッパーランチ」は、ステーキを中心とした肉料理レストラン。西武新宿駅から歩いて3分ほどにある、新宿小滝橋通店です。

レンガの壁に、白のテーブルなどを合わせ、店内には螺旋階段もあるポップな雰囲気。

ペッパーランチ 新宿小滝橋通店 - 100%ビーフハンバーグ目玉焼843円

ハンバーグはビーフ100%。表面だけを焼き、中心部はレアな状態で提供されるのが特徴です。

熱々の鉄板で、カットされている面を焼きながら好みの具合まで火を通して味わえます。

ペッパーランチ 新宿小滝橋通店 - サーロインペッパーステーキ&ハンバーグ盛り+ペッパーライス(サンバル味で注文)

写真は人気の「お肉たっぷりビーフペッパーライス」と「わくわくコンボ」。

コンボはハンバーグとステーキの両方を味わえるメニューです。それぞれに旨みの異なるお肉を堪能して、お腹を満たせそうです。

・100%肉塊ハンバーグ
トングで焼けてない部分をよく焼き、ハンバーグソースをかけるとさらにジュワーと良い勢いで焼けます!(⌒▽⌒)しかもご飯の大盛りが無料です!これは嬉しかった(^^)味に飽きが来ないように甘口や辛口のタレなんかもあるし、結構満足しました(⌒▽⌒)ガッツリ食べてお腹いっぱいです

出典: 城之内さんの口コミ

注文後すぐにハンバーグは届きました!ペッパーランチさんは、ほぼ生で出て来るので、好みの焼き加減で食べれるのは良い所ですね!自分はしっかりと焼いていただきました!( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”このボリュームで1000円以内でいただけるのはかなりありがたいですね!

出典: muray655さんの口コミ

肉バル BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町店

牛肉をメインにした料理を味わいながら宴会もできるバル。西武新宿駅から徒歩3分ほどのプレーンシティ新宿ビルにあります。

ウッディなインテリアに赤色を合わせ、カジュアルでおしゃれな空間。カウンター席もあるようです。

肉バル BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町店 - オールビーフハンバーグ(120g) Aプラン内 通常418円

ステーキやハンバーグを小皿のおつまみとして味わえるのが特徴。

写真は「オールビーフハンバーグステーキ」。120gと小さめでも肉汁があふれでているハンバーグを味わえるそうです。

肉バル BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町店

ハンバーグには、チーズの追加もできるそう。「ダブルチーズ」をトッピングすれば、ハンバーグがチーズで隠されるほどのチーズも食べられるようです。

リーズナブルなメニューが多く、お肉を味わいながら気軽に飲んで食べられるお店のようです。

オールビーフハンバーグステーキ120g(¥418)は肉肉しくて、柔らかい口当たり。ナイフを入れるとじゅわっと肉汁が溢れ出します。名物ビフテキ50g (¥319)は、もう入店したらすぐにオーダーしてほしいメニュー。テーブルには岩塩やステーキのタレが充実しているため、自分好みの味わいで頂くことができます

出典: Mihoko333さんの口コミ

ハンバーグは+199でダブルチーズをトッピングしました。チーズトッピングができるのも女性には嬉しいです!肉肉しく、この価格とは思えない美味しさでした。ハンバーグはナイフできると肉汁がかなり溢れて食べる前からテンションが上がりました。

出典: ゆ27251さんの口コミ

※本記事は、2023/06/16に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ