一度は行ってみたい口コミで聞く焼肉の名店!千葉編

出典:まさモアさん

一度は行ってみたい口コミで聞く焼肉の名店!千葉編

なかなか行けない場所に名店はあるもの。。。口コミで聞く名店は「こんなところに?」と驚く場所にあったりします。「高くて行けない」じゃなく「安い名店なのに行くチャンスがない」焼肉の名店をリストアップ!前もってチェックして、チャンスがあったら名店へ行ってみましょう!今回は千葉編です。

記事作成日:2018/12/13

6170view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる439の口コミを参考にまとめました。

今久 本店

今久 本店

名店100選にも選出される名店。
お店の場所は千葉県の干潟、九十九里浜の北部でありなかなか行く機会がない場所でもありますが前沢牛の優良販売店として認定されていて元精肉店というお店は、お肉の目利きが抜群で美味しいお肉や希少部位を格安で食べれるとして地元でも人気店。

銀座苑

銀座苑

地元の老舗焼肉店。
本当は良い人でシャイな店長さんは愛想が無くて気になるかもしれませんが、それがお肉への自身の現れかもしれません。
町にある普通の焼肉屋さんだと思ったら品質の良さと価格の安さは抜群です。

大衆肉料理 大幸

成田空港から15分ほどの場所にポツンと建つお店がこのお店。入口の予約表に15時から名前を書いて開店17時に入店できるかどうかというくらいの人気店。
それもそのはず、価格破壊というくらいの信じられない価格のメニューが並びます。
このお店のコスパを超える焼肉屋さんはなかなか存在しないかもしれません。

ホルモン焼 玉屋

ホルモン焼 玉屋

電話帳にも載っていない穴場の中の穴場と言われた名店。お店だということが信じられない位の普通の一軒家風なお店。初めて行く人はこの建物がお店だとは気が付かないくらい。ただ名店はこうした感じの場所に佇むことが多いのは必然。

焼肉友苑

焼肉友苑

各種飲食店のオーナーが通うという焼肉屋さん。こだわりのお肉は肉本来の味を感じてほしと注文を受けてから職人がカットしてテーブルに運ばれてきます。こだわり抜いた和牛は臭みが無く甘みを感じます。ココでしか味わえないお肉の味を堪能してください。

赤とんぼ

赤とんぼ

千葉県夷隅、大多喜というだけでもなかなか訪れない場所でありながらその町の中でも知る人ぞ知る焼肉屋さん。
THE焼肉を格安で味わうならこのお店しかないかもしれません。
口コミもまだ無い本当に隠れた名店です。

焼肉 榎久 印西店

「本当は教えたくないお店」と誰もが口をそろえて言うくらいの品質価格共に最高のお店です。その中でもこのお店では焼肉で出される高級部位を使ったハンバーグが絶品。このお店無しでは焼肉は語れないかもしれません。

※本記事は、2018/12/13に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ