大阪焼肉の決定版!デートでも接待でも肉質の良さが自慢の焼肉店

出典:うどんが主食さん

大阪焼肉の決定版!デートでも接待でも肉質の良さが自慢の焼肉店

一人でも行けて、さらにデートでも、仕事の会食でも使える焼肉店をご紹介します! リーズナブルな値段から、超予約困難店まで一気にご紹介! 焼肉店でお店に迷った時はご参考にして下さい。

記事作成日:2018/12/13

3907view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3467の口コミを参考にまとめました。

生ホルモン処 おさむちゃん。

気さくな店主のいる希少部位が美味しく食べれるお店です。

本家 とらちゃん 法善寺横丁店

お刺身から焼き物まで美味しく食べれるお店です。

三代目 脇彦商店 本店

三代目 脇彦商店 本店

特別感のある店舗作りになってます。
松坂牛をリーズナブルなお値段でいただくことができます。
接待や記念日のデートに最適かと思います。
日本初の禁酒禁煙のお店です。
子供の頃に食べた焼肉の味を再現してくれます。

焼肉亀田

焼肉亀田

リーズナブルなお値段で焼肉を食べれます!
夜遅くまで開いているので、「ちょっと焼肉食べて帰ろっかな」と行った気分に立ち寄ったり、仕事終わりにサクッと寄ってみたり、いろんな使い方ができるお店です。

きみや

きみや 大阪本店

シャトーブリアンやフィレ肉で有名なきみやさん。
彼女とのデートでインスタ映えする食事されたいならぜひ行ってみて下さい!

けとばし屋チャンピオン 天満店

けとばし屋チャンピオン 天満店

焼肉は食べたいけど、脂っこさが気になるあなたに!
馬肉の焼肉店けとばし屋チャンピオンさんです。
ヘルシーな馬肉と特製のタレが絶妙にマッチします。

万両 南森町店

万両 南森町店

リーズナブルなお値段で美味しいお肉が食べれます。
大変混み合うので予約をお勧めします。

万正

うまい牛タンが食べたいなら間違いなくこのお店!

さつま

北新地だから高いんでは?
と思いがちですが、非常にリーズナブルにクオリティーの高いお店で食事を楽しめます!

※本記事は、2018/12/13に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ