みなとみらいでディナーデート!夜景が見えるお店など18選

出典:tabelog.com

みなとみらいでディナーデート!夜景が見えるお店など18選

みなとみらいは横浜の人気観光エリア。周辺にはおしゃれな飲食店も多く、デートスポットとしてもおすすめです。そこで今回は、みなとみらいのディナーデートにぴったりなお店をまとめました。夜景が見えるお店などもセレクトしているので、ぜひチェックしてください。

更新日:2023/09/26 (2019/02/27作成)

7637view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4549の口コミを参考にまとめました。

みなとみらいでディナーデート!夜景が見えるロマンチックなお店

ル シエール

ル シエール - 絶景を愉しみながら味わう美食の空間

「ル シエール」は、みなとみらい駅から徒歩3分の場所にあるフレンチレストラン。

横浜ロイヤルパークホテルの68階に位置しており、みなとみらいの夜景を見ながらディナーデートが楽しめます。

ディナーコースの肉料理は2品から選べるスタイル。写真は「仔羊背肉のロティ 粒マスタード」。

肉はやわらかくジューシーに焼き上げられており、粒マスタードがいいアクセントになっているとのこと。

「真鯛のポワレ」も、ディナーコースの一品。皮目がパリッと焼かれて身はふんわりなのだそう。

塩とコショウでシンプルに味付けされており、真鯛の旨味がしっかとりと味わえるのだとか。

店内はあまり広くはないですが、とても落ち着いた雰囲気でデート向き◎窓際の席に案内していただきました。海側ではないですが、夜景が綺麗でそれだけで特別な時間を過ごせます。

出典: 猫まるtanukiさんの口コミ

とても綺麗で素敵な雰囲気の空間です!窓際は夜景も綺麗で、非日常を味わえると思います。予約のときに、エトワールコース+ホールケーキを注文していました。ドリンクは別なので、最初にシャンパンを注文しました。そしてそして、店員さんの接客がとても気さくで丁寧でいいです!!

出典: あずにゃん*さんの口コミ

アニヴェルセルカフェ

アニヴェルセルカフェ

「アニヴェルセルカフェ」は、運河沿いにあるカフェレストラン。みなとみらい駅から徒歩7分です。

窓が大きくとられており、みなとみらいの夜景もよく見えます。ディナーデートにもうってつけ。

ディナーのアラカルトメニューの一品「渡り蟹のリングイネ トマトクリームソース」。

ソースにはワタリガニの旨味が溶け込んでいるのだそう。生クリームがひかえめで、軽やかな味わいとのこと。

アニヴェルセルカフェ - 豚のグリル

ディナーのアラカルト「本日の肉料理」は日替わりメニューで、ある日は写真の「豚のグリル マスタードソース」が登場。

香ばしく焼かれており、肉汁もたっぷりなのだそう。付けあわせの野菜も美味しいのだとか。

窓際にやってきた若いカップルはソフトドリンクとパスタでデートディナーをしていましたが、2,000円ちょっとくらいじゃないかな。お味も普通に良いと思いますので、CPはいいんじゃないかなと思います。

出典: ゴンからの手紙さんの口コミ

・ミックスベリーとバニラジェラートのパンペルデュ
赤いフライパン型のお皿にもられて運ばれてきたフレンチトーストは、見た目も可愛らしくて女子はテンションあがると思います。

出典: fran-Aさんの口コミ

カフェトスカ

「カフェトスカ」は、横浜ベイホテル東急2階にあるカフェレストラン。みなとみらい駅から徒歩1分です。

ライトアップされた観覧車がきれいに見えるので、デートにもぴったり。

人気は「ディナーブッフェ」。前菜、メイン、デザートと幅広いメニューが並んでおり、フェアが開催されることも。

その場で料理を仕上げる演出が行われており、エンタメ性があるのもポイントとのこと。

カフェトスカ - グラスデザート

「ディナーブッフェ」とは別メニューの「デザートブッフェ」もディナータイムに楽しめます。

「ショートケーキ」や「モンブラン」などの定番から、「栗と洋梨のベリーヌ」といったグラスデザートまで、いろいろなスイーツが味わえると評判です。

店内は天井高く、開放感あり、生のピアノ演出もあり、いい感じです。みなとみらいの夜景もきれいなので、デートでも使えるかもですね。

出典: yasai572さんの口コミ

・ディナーブッフェ
和風のようで、洋風にアレンジされた料理が多く、ピザ、グラタンなどチーズ系が意外と多かったです。チーズ好きな人には良いかも。玉ねぎのポタージュや、白身魚のアクアパッツァなど体に良さそうなメニューもあり、とても美味しかったです。

出典: Mori@さんの口コミ

シリウス

シリウス - 店内の様子

「シリウス」は、横浜ロイヤルパークホテルに併設されているラウンジレストラン。

70階という高層階に位置しており、みなとみらいの夜景を楽しみながらディナーデートできます。

シリウス

ディナーのコースは、「ザ・シリウスディナー」・「天空ディナー」・「星空ディナー」の3種類をラインナップ。

料理はフレンチで、デートはもちろん、特別な日のディナーにもぴったり。

ラウンジとして利用するのもおすすめ。みなとみらいの夜景を眺めながら、ゆっくりとした時間が過ごせます。

オリジナルカクテルの「よこはま」をはじめ、カクテルの種類が豊富にそろっています。

照明はかなり控えめで落ち着きのある大人の雰囲気。優雅な気分でくつろぎたい時、もちろんデートにも最適な空間ではないでしょうか。

出典: P-Chanさんの口コミ

オードブルはちょこっと出てくると思ったら、大皿にてんこもり、しかもさすがシリウスだけあって、十分料理といえるレベル。お酒も進みます。2杯目はフレンチコネクション。これがまた、アマレットとブランデーなんですが、いつも飲むバーとは全く違うまろやかな味。いいですね~~~。

出典: クリストファーDさんの口コミ

下町DINING&CAFE THE sea

下町DINING&CAFE THE sea

「下町DINING&CAFE THE sea」は、 ニューオータニイン横浜プレミアム3階にあるカフェ&ダイニング。

窓は約3メートルの高さがあり、みなとみらいの夜景を眺めながらのディナーデートが楽しめます。

下町DINING&CAFE THE sea

ディナーではさまざまなスタイルのメニューを提供。「THE seaサラダ&スイーツバー」もそのひとつ。

サラダをはじめ、スープ、オードブル、ケーキが好きなだけ楽しめます。

ディナーはアラカルトメニューも充実。お酒とおつまみでラウンジ的な利用もできます。

写真は「ソーセージ3種ザワークラウト添え」。フランクフルトや香草入りソーセージなどが盛り合わせになっています。

せっかくの綺麗な夜景だしグラスシャンパンで乾杯。ブュッフェから、好きな野菜や冷菜を取り分けます。煮込みハンバーグは、ゴロゴロお肉のはいったビーフシチューが添えてあり、めちゃくちゃボリューミー(^^;

出典: No.5☆さんの口コミ

店内はガラス張りだったので、桜木町の夜景が一望でき、すごく綺麗で最高でした。もちろん店内も綺麗でした。ちょっと贅沢な感じでセレブ気分が味わえちゃいました!!デートで行ってもすごく良いと思います。

出典: ポッポちゃんちゃんさんの口コミ

シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店

シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店

「シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店」は、ランドマークタワーの5階に位置しているレストラン。

店内はシックな雰囲気で、みなとみらいの夜景がよく見えます。デートにもうってつけ。

ディナーのアラカルトメニュー「12種野菜のタジン蒸し」。トマトやズッキーニなどの野菜が盛り込まれており、彩りも鮮やか。

ガーリックソースがいいアクセントになっているとのこと。

シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店 - ズワイガニとマッシュルームのミルフィーユ

「ズワイガニとマッシュルームのミルフィーユ」もアラカルトメニューの一品。パイ生地でたっぷりのズワイガニの身をはさんであります。

パイ生地がサクサクで軽やかなのだとか。

・バーニャカウダ
オレンジカリフラワー、サボテンの仲間のグラパラリーフ、アピオス、ほうれん草の仲間のリーフ、チコリー、エンダイブ、トレヴィス、ルッコラ、スナップエンドウ、黄色にんじん、赤パプリカ、黄パプリカ、れんこん、紅芯大根、ラディッシュ、かぶ、さつまいもなど、お野菜の種類がとても豊富!

出典: ユーキ。さんの口コミ

デート利用したら、男性のポイントがかなりアップするだろうな~~っていう夜景の素敵なレストラン。横浜ランドマークタワーの中にあるんだけど、5階のタワーダイニングのほうにあるレストランだったので、今まで全然気づかなかったです。

出典: minako37さんの口コミ

24/7 restaurant

24/7 restaurant - 記念日にぴったりのロケーション☆

「24/7 restaurant」は、みなとみらい駅から徒歩1分の好立地にあるレストラン。場所は東急スクエア3階です。

夜景を眺めながらのロマンチックなデートが楽しめます。

24/7 restaurant - 美味しかった鯛のポアレ

ディナーコースの一品「鯛のポアレアンチョビクリームソース」。皮目はカリッと中はふんわりと仕上げられているのだそう。

アンチョビクリームソースが鯛に合っているとのこと。

24/7 restaurant - 仔羊肉のステーキ

「仔羊肉のステーキ タイム風味」もコースメニューのひとつ。ミディアムレアに焼かれており、ジューシーなのだとか。

ズッキーニやレンコンなど付け合せの野菜もたっぷりなのだそう。

・新鮮野菜のサラダ
レモンクリームドレッシングウマい!ドレッシングが…あっ!野菜もウマい、かなり多くの種類のベジタボーが入ってました、地物野菜みたいでした…。

出典: kodzillaさんの口コミ

お店はインテリアショップのようで、とてもおしゃれ。女子会もよいけど、少しカジュアルなデートにぴったりだと思います。

出典: まっきー5さんの口コミ

インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ

International cuisine subzero

「インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ」は、大さん橋国際客船ターミナル2階にあるイタリアンレストランです。

窓の外にはみなとみらいの夜景が広がり、ディナーデートにぴったりな雰囲気だそう。

International cuisine subzero - 浜松産鱧のコンソメスープ 松茸添え、柚子の香りと共に

「サンセットディナー」は、前菜2品にパスタ、デザート、ドリンクのセット。

写真はある日の前菜「浜松産鱧のコンソメスープ 松茸添え、柚子の香りと共に」。ハモはふんわりとした食感で、優しい味わいなのだそう。

International cuisine subzero

「スモークカジキと枝豆のバベッティーニ」は、ディナーコースのパスタ。スモークされたカジキマグロと枝豆がマッチしているとのこと。

平たい形状のパスタ・バベッティーニにソースがよく絡むとか。

とにかく横浜の夜景が素晴らしい〜!お店に入った途端、わー\(^o^)/となる。完全にデート向き。そして、お料理もちゃんとしてた!!オリジナリティもあるし、好みのお味でした( ^ω^ )盛り付けもなかなか( ^ω^ )食べた後はデッキを散歩するのも気持ち良い♫

出典: tagio13さんの口コミ

・蝦夷鮑のソテーと茸の焼きリゾット、貝のジュの葛餡とからすみと共に
これがまたアワビが上品にソテーされ甘みがアップ、旨みをダイレクトなアタックさせず、貝のジュを葛餡とまとわせた奥ゆかしいソース、そこへカラスミをアクセントとした繊細な演出。見てため息、味わって感嘆です!!

出典: coco-chaudさんの口コミ

ダンゼロ

DANZERO

「ダンゼロ」は、パシフィコ横浜の展示ホール2階にあるフレンチレストラン。フランス製の有名なシャンデリアが目を引く店内は、ラグジュアリーな雰囲気です。

みなとみらいの夜景も一望できるのでデートにぴったり。

DANZERO - 前菜

ディナーコースの前菜「小海老のレムラード風焼き茄子のピュレ」。アボカドとエビをタルタルソースで和え、揚げたライスペーパーで巻いてあるとのこと。

美味しいのはもちろん、盛り付けも美しいのだそう。

DANZERO - キンメダイのソテー
シャンピニオンとそのジュ
このオゼイユソース

「キンメダイのソテー シャンピニオンとそのジュ」もディナーコースの一品。

タデ科の植物であるオゼイユを使ったソースは、酸味とほろ苦さがあり、キンメダイの味を引き立てているとのこと。

メインの魚料理は、太刀魚のポワレにシャンピニオンクリームとバルサミコ。身の薄い太刀魚はカリッと皮目を焼いてサクッとした食感です。

出典: nao-sannさんの口コミ

最後にはコーヒーをいただき大満足。大きな窓に高い天井、青いライトが印象的。とーっても雰囲気がよくてデート向きでした〜♡

出典: coco-chaudさんの口コミ

横浜モノリス

横浜モノリス

「横浜モノリス」は、気鋭の建築家が手がけたデザイナーズレストラン。

ラグジュアリーな雰囲気の中、みなとみらいの夜景を眺めながらのディナーが楽しめる、デート向きのレストランです。

料理はフレンチで、ディナーはコース主体。アミューズに始まり、前菜、魚料理、肉料理と続き、デザートとカフェで終わる構成です。

写真はある日の肉料理で、オージービーフを使ったステーキ。

「真鯛のヴァプール 岩のり風味のクラムソース」は、ディナーコースで提供された魚料理。

岩のりのいい香りが広がるソースが美味しく、あっさりとしたマダイと合っているのだとか。

・蕪のブランマンジェ キャビアとコンソメジュレを添えてフォアグラと冬の野菜のサラダ仕立て
添えられた自家製のブリオッシュトーストがめちゃくちゃ美味しい。フォアグラもたっぷりで、コレだけで美味しいワインがたくさん飲めますが、ココはフレンチ、ゆっくりお食事を楽しみましょ!

出典: フォルトゥナさんの口コミ

ポーションもちょうどよく、また、スタッフの方も感じがよく、更にロマンチックな夜景を目の前に、何とも贅沢な気分を味わえた夜でした!ここはやっぱデートにオススメしたいです(^з^)-☆

出典: mayu☆★★さんの口コミ

ヘミングウェイ 横浜

ヘミングウェイ 横浜 - 船内をイメージしたラフな店内です

「ヘミングウェイ 横浜」は、海に浮かぶカフェレストラン。開放的なテラス席から眺めるみなとみらいの夜景はきれいで、デートにもふさわしい一軒とのこと。

みなとみらい駅からは徒歩5分。

ヘミングウェイ 横浜

ディナーはバーベキュープランも用意されており、「牡蠣とステーキのダブルプラン」はそのうちのひとつ。

牛ランプ肉、カキ、野菜が盛り合わせになっており、食べごたえも十分なのだとか。

ヘミングウェイ 横浜

ドリンクはビールやカクテルなどのアルコール類が幅広く揃っています。

スライスしたオレンジを入れたフレーバードワインの「サングリア」は、飲みやすくておすすめなのだそう。

こんなとこにお店が?!ってとこにあります。ぷかぷか海に浮かんでます!店内でも十分楽しめますが、やはりテラス席が最高です。

出典: pureberryさんの口コミ

プレミアムコースはボリューム満点。ちょっとジャンキーではありますが、どれも美味しかったです。お昼は家族連れが多いようでしたが、夜景が素敵な夜はカップルや女子会利用が多いようです。ごちそうさまでした(^o^)

出典: Mogumogu0717さんの口コミ

イリエスケープ

イリエスケープ

「イリエスケープ」は、山形の人気イタリアンレストラン「アルケッチァーノ」直営のフレンチレストラン。

ビルの7階にあり、みなとみらいの夜景を見ながらディナーデートが楽しめます。

イリエスケープ

ディナーコースは3種類あり、皿数によって値段が異なります。そのほか、予約限定のコースもあり、特別な日のディナーにおすすめ。

山形や横浜など国内の産地から厳選された素材を使用しています。

イリエスケープ

ディナーの「AKARI」は、前菜4品、魚・肉料理に、チーズ、デザートが出るちょっと豪華なコース。

ある日の前菜には、写真の「穴子のガレット」、魚料理には「庄内水揚げ平目のボンファム風」などが登場したとのこと。

料理は魚中心の料理でどれもソースが美味しくて、満足。特に岩海苔の乗ったスズキのマリにエールソースがとても良い味だった。パン10個は浸して食べたい。ラフランスのシャーベットからデザート、小菓子とスイーツが続くのも他と違ってよき。

出典: サーンヤスタカさんの口コミ

食事をしていると目の前に花火が上がり、なんだかとても得をしたような気分に。私たちは花火のことは知らずに行ったので本当にラッキーでしたが、カップルなら事前にいつに打ち上がるかこっそり調べておくと女子が喜ぶサプライズ大成功になること間違いなしです(笑)楽しい夜でした。

出典: Mariko89さんの口コミ

Oriental Beach

Oriental Beach

「Oriental Beach」は、リゾートスタイルのバー&ラウンジ。

高層階に位置しており、大きくとられた窓からみなとみらいの夜景が楽しめます。デートにもぴったり。

ディナーの「SIGNATURE COURSE」は、前菜、パスタ、魚・肉料理にデザートという構成。

写真はある日の肉料理「黒毛和牛ランプのロティ カマルダの塩と生黒胡椒」。

Oriental Beach

「甘えびとクリームチーズの生春巻&カルパッチョ」もディナーコースの一品。

エスニック料理の食材である生春巻きを使った創作料理で、クリームチーズがいいアクセントになっているのだそう。

ラグジュアリーなアーバンナイト女子会、笑。今度はデートで来たり、親を招待したいな。ありがとうございました(*^^*)

出典: sweet-o-rangeさんの口コミ

みなとみらいのホテルビスタプレミオ内の19階にあるレストランです。夜景がとても美しく、窓側のお席をお勧めします。お料理とても美味しかったです。特にランプステーキが良かったです。ソースのレフォールがとても良いアクセントでした。

出典: r1032さんの口コミ

みなとみらいでディナーデート!カップルシートがあるお店

橙家 横浜みなとみらい東急スクエア店

橙家 横浜みなとみらい東急スクエア店

「橙家(だいだいや)横浜みなとみらい東急スクエア店」は、みなとみらい駅直結の居酒屋さん。

窓に向かって設置されているカップルシートなら、みなとみらいの夜景も楽しめるのでデート利用に最適。

橙家 横浜みなとみらい東急スクエア店

ディナーのアラカルトメニュー「<熟成牛>赤身肉のレアカツレツ~雲丹黄身醤油~」。

レアに揚げられたカツレツはジューシーで、肉の旨味をダイレクトに味わえるのだそう。

橙家 横浜みなとみらい東急スクエア店 - 特選牛ハラミの石焼き:1,890円

「特選牛ハラミの石焼き」は、上質なハラミ肉を焼石で焼いて食べるメニュー。

自分好みの焼き加減で味わえるのがいいとのこと。添えられた野菜に包んで食べても美味しいのだとか。

お店は目の前が観覧車などあり夜景が抜群によくデートにぴったり。窓際の席はゲットできなかったが窓は大きく景色は良かった。

出典: おそ松ボーイさんの口コミ

全般的においしいのですが、特においしかったのは、出汁巻き玉子と柔らか牛すじ、豚トロ、土鍋ご飯ですね。白子もよかったです。

出典: えぐえぐさんの口コミ

クイーン・アリス 横浜店

クイーン・アリス 横浜店 - ソファー席

「クイーン・アリス 横浜店」は、フランス料理のシェフ・石鍋裕氏がプロデュースしたフレンチレストラン。

ロマンチックな雰囲気の漂う店内にはカップルシートやソファー席があり、デート利用にも向いています。

クイーン・アリス 横浜店 - フォアグラのソテー 大根添え

ディナーコースの一品「フォアグラのソテー 大根添え」。

石鍋シェフのスペシャリテで、フランス料理の高級食材であるフォアグラと、和食材の大根が驚くほどマッチしているとのこと。

「国産牛サーロインの網焼き 柚子胡椒風味」は、ディナーコースの肉料理で、網焼きにされた肉は香ばしくてジューシーなのだとか。

柚子胡椒が効いたソースと白ワインソースが添えられているのだそう。

店内はとても可愛らしくデートには最適な雰囲気です。スタッフさんの教育も行き届いていて丁寧な接客です。

出典: ふくすけ@新宿さんの口コミ

・オマール海老のフリカッセ
中でも特に美味しいと感じたのは、贅沢サラダとオマール海老のフリカッセです。贅沢サラダ、本当に贅沢でした。鮑、帆立、海老、蟹の具材が大ぶりかつしっかりとした食感です。その上にかかる三杯酢のジュレが何とも絶品。一品目から度肝抜かれました。

出典: mooguuさんの口コミ

リストランテ オッツィオ 横浜ベイコート倶楽部(カハラホテル)店

リストランテ オッツィオ 横浜ベイコート倶楽部(カハラホテル)店

THE KAHALA HOTEL&RESORTの14階にあるイタリアンレストラン。

ラグジュアリーな雰囲気のある店内には、カップルシートも備えています。デートや特別な日のディナーにもうってつけ。

「Spica」は、前菜からデザートまで6皿構成のディナーコース。

写真は前菜の「かぶとズワイガニのサラダ仕立て 爽やかなクレソンのピューレ アンディーブのムース」。いろいろな味わいが組み合わされているのだそう。

「Chimera」もディナーコースのひとつ。デザートが充実しているコースで、ケーキのワゴンサービスがあります。

そのほかに、季節のコンポート、小菓子としてマカロンやチョコレートも登場します。

・フランス産ミルキーな仔牛のシンプルロティ そのジュ ポテトのニョッキ
仔牛は柔らかく、脂感あってボリュームある。トマトを煮詰めたソースとも良く合う。

出典: 美味しい弁護士さんの口コミ

シェル型シートでプライベート空間を演出。みなとみらいからベイブリッジまでの夜景が見渡せます。料理も美味しかったです。松茸のスパゲッティなどチャレンジ感のあるメニューも。甘鯛のヴァプールは濃厚で凄かったです。

出典: Mr.&Mrs.Sさんの口コミ

みなとみらいでディナーデート!個室があるお店

アジュール

アジュール

「アジュール」は、 みなとみらい駅から徒歩5分の場所にあるフレンチレストラン。

クラシックで落ち着いた雰囲気があります。カップルシートや写真のような個室もあり、デートをはじめ幅広いシーンで利用可能。

ディナーのコースは、「サヴール」と「イヴェール」の2種類をラインナップ。

皿数は同じで内容が異なっており、「イヴェール」のほうがよりリッチなメニューを味わえます。

アジュール

ディナーコースの肉料理「"横濱ビーフ"のフィレ肉フランス産黒トリュフ」。

トリュフをその場で削って料理を仕上げてくれる演出があり、トリュフならではの香りを堪能できるのだとか。

・北海道根室港・キンキ 大根のミジョテブイヤベースのジュ
ブイヤベースを煮詰めてパスティスを加え風味豊かに仕上げたソースで。ソースを作る段階で一緒に煮た大根が付け合わせ。ここには、ブイヤーベースにはなくてはならないアイオリをおせんべいにして添えてありました。おしゃれ♪

出典: sakura007さんの口コミ

全体的に、横浜らしいクラシックフレンチといった印象。内装が豪華で素敵なのでデートにぴったりです♪これからのクリスマスシーズンには賑わいそうですね。ごちそうさまでした。

出典: ぽあっとさんの口コミ

湘南ゆるり。 みなとみらい店

湘南ゆるり。 みなとみらい店 - カップル半個室

「湘南ゆるり。 みなとみらい店」は、海鮮料理が人気の居酒屋さん。100席以上ある大型店舗で、店内はシックな雰囲気です。

写真のようなおしゃれな半個室席から、ユニークな形状やカップルシートまで完備しており、デート利用にも向いています。

ディナーのアラカルトメニュー「馬面ハギの活け造り」。店内の生簀で泳いでいるウマズラハギをさばいてくれるとのこと。

肝を使った特製の肝醤油で食べると美味しいのだそう。

「生牡蠣」は、旬になると登場するディナーのアラカルトメニュー。そのまま食べても、スダチを搾って食べても美味しいのだとか。

磯くささがなく、ミルキーな味わいとのこと。

・馬面ハギの活け造り
お刺身は脂の甘みを感じる部位、しっかりとした歯ごたえがある部位、淡白でキレのある味わいが楽しめる部位の3種類がありました。どの味わいも非常に美味で、一切れ一切れ食べるのが勿体なかったです。お刺身を食べ終わった後に骨を使ってお吸い物を入れてくださいました。

出典: つづな@フォトジェニックグルメ紀行さんの口コミ

◆店内は海をイメージしたインテリア。潜水艦のような中2階席や貝をイメージした個室風の席、みなとみらいの夜景が見られるテーブル席があります。◆カウンター、テーブル席、個室、半個室もあるから、会食、新年会、忘年会などにもおすすめ。◆夜景の見えるテーブル席やカウンター席はデートにもおすすめ♡

出典: Mr.nikuさんの口コミ

※本記事は、2023/09/26に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ