恵比寿の居酒屋はここに決まり!食べログで人気の店20選!

出典:satochin0212さん

恵比寿の居酒屋はここに決まり!食べログで人気の店20選!

住みたい街としても人気の恵比寿。恵比寿でおすすめの居酒屋をまとめました。恵比寿には駅前を中心に、質の良い居酒屋が多数。焼き鳥が人気のモツ焼き居酒屋、貝や牡蠣を楽しめる居酒屋、個室のあるレトロな居酒屋など、個性的な居酒屋が揃います。女子会やデート向けの、おしゃれな居酒屋もありますよ。

更新日:2019/06/06 (2019/06/05作成)

3672view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる10798の口コミを参考にまとめました。

麦酒庵 恵比寿店 (バクシュアン)

JR恵比寿駅から徒歩約8分の場所にある【麦酒庵 恵比寿店 (バクシュアン)】。

200種類以上の日本酒やクラフトビールが揃う、大人のおしゃれな居酒屋です。

季節の和食とこだわりのお酒を堪能できます。

おすすめは、季節の食材を使った「ミニコース」です。

料理に合うお酒を選んでもらえる「超得ペアリングミニコース6品」も好評なのだそう。

酒好きにはたまらない居酒屋ですね。

麦酒庵 恵比寿店 - 刺身三点盛

天然にこだわる刺身も人気のメニュー。

「お任せ三種盛り合せ」では、鰆、鯛、カマスなど、季節の旬の魚を味わえるそうです。

恵比寿で新鮮な海の幸を味わえる居酒屋なので、海鮮好きも要チェック!

・料理と日本酒のマリアージュ
料理と日本酒のマリアージュどれも美味しくとても素晴らしいものであった!!これは流石に人気が出るのも分かる気がする!!またいつか出没してみたいものである!!

出典: 純米狂@takezoさんの口コミ

お値段はそこそこするが、本物を味わいたい時にはベストなお店だろう。恵比寿店はビル7Fにあるが、予約をしないと週末などは入れないほど席が埋まる。1号店は実は大塚にあるらしい。

出典: Dream Food Fighterさんの口コミ

海南鶏飯食堂2 恵比寿店 (ハイナンジーファンショクドウツー)

海南鶏飯食堂2 恵比寿店

JR恵比寿駅から徒歩約5分の場所にある【海南鶏飯食堂2 恵比寿店 (ハイナンジーファンショクドウツー)】。

本格的なシンガポール料理を楽しめる、開放的な雰囲気の居酒屋です。

子供連れでも利用しやすい、カジュアルな雰囲気も魅力。

シンガポールの国民食「海南鶏飯」の専門店としてオープンしたお店なのだそうです。

おすすめはこちら!シンガポール風のチキンライス「海南鶏飯」は、ジャスミンライスと甘辛い鶏肉のマッチングがたまらないのだそう。

海南鶏飯食堂2 恵比寿店

ほんのり苦みのある、コーヒー風味の豚バラ肉「コーヒーポーク」も、居酒屋ならではの一品。

日本ではあまり味わえない珍しい料理が揃います。一度食べるとやみつきになってしまうと、食べログの口コミでも好評。

・海南鶏飯(ハイナンチキンライス)
鶏スープで炊いた鶏肉に、ジャスミンライスとパクチーの香り、三種のタレ(ショウガ、チリ、濃口醤油だれ)の甘辛い味のハーモニーが食欲を煽り、スプーンが止まらない止まらない。いつも頼む大サイズでも、ものの数分であっという間に食べ終わってしまいます。

出典: djkenkenpaさんの口コミ

チキンライスは、チキンがしっとり仕上がっていて美味しかったですね。あと、コーヒーポークも美味しかったですね。バクテーは、結構薬膳っぽい仕上がりで、まぁ普通かな。

出典: あ わさんの口コミ

博多うどん酒場イチカバチカ 恵比寿店

JR恵比寿駅から徒歩約2分の場所にある【博多うどん酒場イチカバチカ 恵比寿店】。

恵比寿で楽しめる、博多のうどん居酒屋です。博多では、酒のシメにうどんを食べるのだとか。

出汁のきいたうどんが、シメにピッタリ!

博多うどん酒場イチカバチカ 恵比寿店

お店のおすすめメニューは「ゴボ天うどん」です。

本州では珍しいゴボウの天ぷらを、たっぷりの出汁につけて味わうのが博多流。

あまりの美味しさに、「ゴボ天」単体で追加注文をする人もいるそうです。

博多うどん酒場イチカバチカ 恵比寿店

お酒とよく合う「豚バラ串」も人気。こちらも、博多の居酒屋で定番のメニューです。

博多の居酒屋の雰囲気を体感できる、恵比寿の素敵な居酒屋ですよ。

・ごぼ天うどん
まずはスープを一口…お!これは美味い!、これはうどんを食べに来る人が居るわけだ。そしてこのスープを吸い込んだゴボ天の美味しいこと。

出典: y_recさんの口コミ

アテはごぼう天、サックりした軽快な食感と仄かなごぼうの泥臭さがイイのだ!コレは子供には解らないオトナのチップス。

出典: k846さんの口コミ

あこや

あこや

JR恵比寿駅から徒歩約2分の場所にある【焼貝 あこや】。

新鮮な季節の貝と日本酒を楽しめる、粋な居酒屋です。

木を基調とした店内は、おしゃれな雰囲気。デートや女子会にもぴったりの居酒屋!

貝料理が豊富に揃っています。焼き、蒸し、ステーキなど、さまざまなラインアップ。

「おまかせ活貝盛り合せ」と「おまかせ焼貝盛り合せ」は、ほとんどの人が注文するという、人気のメニューなのだそうです。

あこや

「貝甘辛」や「貝なめろう」など、お酒に合うメニューばかり。選ぶのに迷ってしまいそうです。

「クリームチーズと貝のミルフィーユ」など、女性に人気の高い変わり種もあります。貝が好きなかたにもおすすめの居酒屋!

おまかせ焼き貝の三種を追加。大浅利の海苔焼き、海苔の香りが凄い。ほっき貝の酒盗焼、絶妙な塩梅と食感。白貝、柔らかく優しい旨味。堪らずお燗のお酒を。福司 純米。どの焼き貝にも合う、懐の深いお酒。

出典: ポリプテルスさんの口コミ

貝好きにはたまらないお店です^^色々な貝をお刺身や焼いたり巻いたり和えたり。それ以外にもウニがあったりレバテキがあったりと貝好き以外の人でも楽しめます!特に刺し身は新鮮さがわかります。臭みなくコリコリぷりぷりした食感の貝類。

出典: SUPER1313さんの口コミ

酒 秀治郎

JR恵比寿駅から徒歩約5分の場所にある【酒 秀治郎】。

日本酒好きの店主が揃える、豊富な日本酒を楽しめる居酒屋です。

こぢんまりとしたお店は上品な空間。ゆったりと過ごせそう。

店主厳選の日本酒と、お酒がすすむ料理を堪能できます。

人気のメニューは「本マグロの中落ち」。自分で骨からマグロをはがして食べるという、贅沢な一品です。

酒 秀治郎

ビタミンもたっぷりありそうな、柑橘が入った「酢橘そば」も人気のメニュー。

冷たいそばは、酢橘の風味も加わってサッパリ。シメにも人気なのだとか。

日本酒好きのかたにもおすすすめの、恵比寿の居酒屋です。

・本マグロ中落ち
本マグロの中落ちは、一生懸命骨から中落ちをはがしていたただきます。海苔で巻いていただくと、ウマウマっす!!

出典: 飲みニスト0430さんの口コミ

日本酒が好きな方々の合コンや女子会などで重宝しそうなお店です。敷居は低いですけど、FBで予約をするのであまり変な人は来なさそうな安心感もあります。コンセプトやお店作りでいい具合に成功しているお店だと思いました。

出典: ジオモルさんの口コミ

うどん山長 (うどんやまちょう)

JR恵比寿駅から徒歩約2分の場所にある【うどん山長 (うどんやまちょう)】。

店内は上品な雰囲気。使い勝手のいいうどん居酒屋です。

出汁が美味しいと評判! 大阪の鰹節問屋の老舗が手掛けるうどん屋なのだそう。

うどんのメニューは、常時10種類以上。

「湯葉とたたき梅の豆乳うどん」は、優しくとろみのあるスープなのだとか。女性に人気の一品です。

胡麻の風味と梅のアクセントが癖になるという口コミが、食べログに寄せられています。

がっつりと食べたい男性には「牛煮込みカレーうどん」もおすすめです。

天ぷらや一品料理も充実。多様なメニューが揃います。これまでのうどん店の常識をくつがえすような居酒屋です。

・豆乳梅うどん
お出汁は乳白色。ちょっと白ゴマの香りが移ってて優しい。うどんはつるつるっと、喉ごしの良いタイプ。コシは特に無し。

出典: えもやん★スイーツハンターさんの口コミ

・牛煮込みカレーうどん
出汁が効いていて旨みのある美味しいカレー汁。やや甘口なのですが、中盤以降は汗が噴き出すくらいしっかりとスパイスが効いていました。じっくりと煮込まれた牛すじ、シャキシャキ新鮮な食感のネギ、トロッとろの半熟卵と完璧なカレーうどんで大変旨し。

出典: ぴーたんたんさんの口コミ

板蕎麦 香り家 (いたそばかおりや)

板蕎麦 香り家 - 店内の様子

JR恵比寿駅から徒歩約2分の場所にある【板蕎麦 香り家(いたそばかおりや)】。

田舎そばを堪能できるそば居酒屋です。

酒肴も充実。居酒屋として利用する常連客も多いのだそう。

東北の風土が育む田舎そばは、香りが良いと評判。

おすすめのメニューは、出汁と胡麻の2種類のそばつゆを楽しめる「お試し蕎麦切り」です。

お得に2つの味を食べくらべできるそう。恵比寿でぜひ食べてみてください。

板蕎麦 香り家

酒肴として人気の「蕎麦焼き味噌」は、柚子の風味がアクセントになっているそうです。

厳選食材を使った料理は、どれもていねいに仕上げられているそう。美味しいと好評です。

恵比寿でそばとお酒を楽しみたい日は、ここに決まり!

・おためし蕎麦切り
もり汁は甘口、胡麻だれは濃厚。無骨で野性的な挽きぐるみの蕎麦に負けていません。新蕎麦の時期は香り良くもっともっと旨いのでしょうね。

出典: ぴーたんたんさんの口コミ

柚子が香る“蕎麦焼き味噌”をはじめ、わさび漬けでサッパリ味わう“板わさ”等々、蕎麦屋らしい酒肴が秀逸で辛口の酒に合う三種の飲み比べセットもリーズナブルで楽し。蕎麦前の酒肴が充実の板蕎麦処。

出典: gomu-gomuさんの口コミ

えびすの安兵衛

えびすの安兵衛

JR恵比寿駅から徒歩約5分の場所にある【えびすの安兵衛】。

高知の屋台が始まりなのだとか。高知の屋台の雰囲気を楽しめる、恵比寿の居酒屋です。

店内は昔なつかしいあたたかな空間。昭和の雰囲気がただよいます。

えびすの安兵衛

有名人も訪れるという人気店です。創業当初から愛されているという、名物の「焼餃子」もおすすめ。

パリッと焼き上がった餃子は、小ぶりで食べやすいサイズ。お酒のお供にもピッタリ!

えびすの安兵衛

ワンコインでおつりがくる、リーズナブルな料理が多数。安い料金で、お腹いっぱいに食べたい日にもおすすめです。

ラーメンも美味しいと好評。ラーメンを目当てにして来る客も多いそうです。

・焼き餃子
この小さくてパリッとした感じがいいですね~。小さ目サイズだからどんどん食べれちゃうんです。また水餃子はスープがつきますがかりんは普通にお醤油で食べた方が好きでした。

出典: karin☆さんの口コミ

チャーシュー飯とチャーシュー麺のチャーシューが美味しくて、また食べに行きたいと思えるレベル。ラーメンは500円ですが、量は普通のラーメン屋のものと同じ量です。

出典: londonさんの口コミ

吉柳 (キリュウ)

吉柳

JR恵比寿駅から徒歩約3分の場所にある【吉柳 (キリュウ)】。

沖縄料理とカレーがメイン。メニューが充実する居酒屋です。スパイスのきいたカレーのラインアップも豊富。

吉柳 - 「沖縄そばスパムとゴーヤカレーソース焼きそば」800円

おすすめのメニューは「沖縄そばスパムとゴーヤカレーソース焼きそば」!

沖縄の食材をたっぷりと使った焼きそばは、太麺で食べごたえもありそう。

さまざまな食感も楽しめる、人気の一品なのだそう。

吉柳

「スープチキンとあさりのカレー」もおすすめです。具材がゴロゴロと入っているそう。

一品料理もリーズナブルで美味しいと、食べログの口コミでも好評です。ぜひ恵比寿に出かけてみてください。

・沖縄そばスパムとゴーヤカレーソース焼きそば
やっぱり沖縄テイストもあるお店なんでこのメニューは外せませんでした!スパムの塩気とゴーヤの苦味、沖縄そばを使用した焼きそばに染みるカレー味の美味い事よ。コーンの甘味もアクセントになってデラ美味い焼きそばでした。

出典: u_wa_ba_miさんの口コミ

久しぶりにいただきましたがどこか和を感じる優しいスープカレー。やっぱり美味しい!具だくさんで楽しめました☆

出典: karin☆さんの口コミ

さいき

JR恵比寿駅から徒歩約2分の場所にある【さいき】。

店名の入った暖簾が目印。どこか昔なつかしい居酒屋です。

昭和の雰囲気がただよう店構え。趣があり、つい入ってみたくなりそう。

お通しの小鉢料理が美味しいと評判です。

お酒とよく合う料理ばかり。「これだけでも大満足!」という口コミが、食べログに寄せられています。何が出てくるか楽しみですね。



さいき

「浅利の酒蒸し」や「鮭ハラス焼」など、魚系のメニューが充実。

メニューは黒板に書かれているそう。その日のおすすめを、チェックしてみてください。

個室もあります。親しい人とゆっくりと飲みたい日にも、ぴったりの居酒屋です。

ドリンクと共にテーブルにポンポン3皿ほど小鉢が出されるのだけれど、これお通し❗️❗️肉豆腐・鴨サラダ・お刺身!下手したらこれだけで満足してしまいそうだよお食事は黒板に書いてあって、大衆系居酒屋にしてはちょっと高めかな?でもラインナップはとってもステキ♡

出典: mayu☆★★さんの口コミ

総じて料理はどれも美味しい。特に浅利の酒蒸しは絶妙の火入れでプリプリ浅利。汁も美味。カニクリームコロッケもカニ感たっぷりで美味。

出典: ARATAIさんの口コミ

らぁめん冠尾

JR恵比寿駅から徒歩約2分の場所にある【らぁめん冠尾】。

国産素材と無添加にこだわる、鶏専門のラーメン居酒屋です。

深夜まで営業。締めの居酒屋にも最適でしょう。

らぁめん冠尾 - 味玉純白湯らぁめん@税込900円:ほどよくこってり。しつこく感じは無く、また、終始飽きない仕上がり。

おすすめは「鶏清湯らぁめん」。

サラリとしたスープは、最後まで飲みほせる美味しいスープだと、食べログの口コミでも好評です。

黒コショウや青山椒を加えて、味の変化も楽しめますよ。

らぁめん冠尾

デトックススパイスを使った「鶏担湯らぁめん」もおすすめです。食べると体が熱くなってくるそう。

自家製の辣油と胡麻の風味がマッチして、食欲がそそられるそうです。

オリジナリティがあふれる、居酒屋メニューもたくさん!

・鶏担湯らぁめん
程良く熱々でテロリとしたスープは、クリーミーで鶏の旨味がじんわりと広がって来る感じで、野菜も結構使ってそうで飲み易さにも繋がっているようですし、かえしも主張が強い感じではなく鶏などの旨味を引き立てているようで美味しいです!

出典: チーム191さんの口コミ

ここは美味しいです。パイタン、チンタン、タンタン全部食べてます。あっさりながらもコクがあり、、近所だし今後も行くことになると思います!!

出典: d.m.p292さんの口コミ

上越やすだ 恵比寿店 (ジョウエツヤスダ)

JR恵比寿駅から徒歩約5分の場所にある【上越やすだ 恵比寿店】。

新潟の伝統料理を味わえる、隠れ家的でおしゃれな板前割烹です。

日本酒の種類が豊富。恵比寿で人気の居酒屋なのだそう。

上越やすだ 恵比寿店

旬の厳選食材を使った、季節限定の料理も多数。

「蟹甲羅焼」や「のど黒土鍋飯」など、ちょっと贅沢な料理も堪能できます。

特別な日に利用するのにも、おすすめの居酒屋!

上越やすだ 恵比寿店

「名物 のど黒一本焼き」は、多くの人が注文するという人気メニューです。

新潟県産のコシヒカリを使ったご飯も、美味しいと好評。ご飯好きなかたも、ぜひチェックをしてみてください。

色々食べたのですが、いずれも食材の良さに感嘆するばかりで、技術的な特徴があったわけでもなく、だからと言ってケチを付けるところがあるわけでもなく。美味しいお店だということだけは確かかと思います。

出典: ネリ魔神さんの口コミ

・のどぐろ塩焼き
脂のってますー!ほんっと美味しい!しかし、呑兵衛って焼き魚を余すところなく食べるなぁ(笑)(と、私が最近よく褒められます。)

出典: ***smile***さんの口コミ

博多水炊きと炭火焼き鳥 美神鶏

JR恵比寿駅から徒歩約3分の場所にある【博多水炊きと炭火焼き鳥 美神鶏】。

銘柄鶏の錦爽どり(きんそうどり)を使った、濃厚なスープが人気の博多水炊き専門店です。

恵比寿で博多の本格的な水炊きを味わえます。

博多水炊きと炭火焼き鳥 美神鶏

千葉県産銘柄鶏の鶏肉は、とてもやわらかくて美味しいのだそう。

旨味がたっぷりのスープと、相性がいいそうです。絶対に注文してみたい一品ですね。

博多水炊きと炭火焼き鳥 美神鶏

「炭火焼き鳥串」もおすすめです。希少部位の白レバーなどを味わえるのだとか。

「炭火炙り鶏皮ポン酢」や「鶏刺し三種盛り」など、鶏料理が豊富。

鶏好きの女性にもおすすめしたい、個室のある居酒屋です。

水炊きは、女将らしきスタッフの方がサ-ビス。まずはス-プから。濃厚で胃に染み渡ります。塩を足さなくても旨味がしっかり。銀座で行列の出来るある鶏白湯のラ-メン屋に負けない感じのス-プでした。

出典: Garlic Riceさんの口コミ

・焼き鳥
もも、しろレバー これは美味しかった。そしてつくね、これも美味しい。

出典: macosharedaisukiさんの口コミ

恵比寿それがし

恵比寿それがし - 恵比寿西1丁目交差点のすぐそばにあります

JR恵比寿駅から徒歩約4分の場所にある【恵比寿それがし】。全国から厳選した日本酒を堪能できる、純米酒の専門店です。

サービスも好評。個室もあるので、デートやビジネスなど、さまざまなシーンで利用できそう。

恵比寿それがし - このつまみでお酒が何杯もいただけます

お店の人気メニューを集めた「それがしコース」もおすすめです。

日本酒に合う料理が揃っているとのこと。

追加料金で、日本酒10種コースをつけられるそうです。料理とお酒のマリアージュを楽しんでみてください。

「本日のおすすめ一品料理」も要チェックです。

魚料理やサラダなど、美味しい料理に出会えるでしょう。シメに「土鍋御飯」もおすすめですよ。

日本酒10種コースは好きなお酒ばかり。浦霞の夏酒など旬のお酒を混ぜながら、最後まで楽しめるように順番も工夫されています。1種類ごとに女性のスタッフの方が丁寧にお酒の説明をしてくれ、楽しい。

出典: kazs59さんの口コミ

〆かと思いきや。日本酒があと2種類ほど残っている!ってなわけで酒菜を追加注文。ただの炙り明太じゃございません。【燻製明太】です。ん〜これはもう間違いなく日本酒との相性抜群!!

出典: えんじょーじさんの口コミ

京鼎樓 恵比寿本店 (ジンディンロウ)

京鼎樓 恵比寿本店

JR恵比寿駅から徒歩約1分の場所にある【京鼎樓 恵比寿本店 (ジンディンロウ)】。

本場台湾で人気を集める小籠包専門店です。

小籠包をはじめ、さまざまな台湾料理を味わえます。恵比寿エリアのかたにも支持されているのだとか。


いろいろな味を楽しめる、コース料理がおすすめです。

季節の期間限定のコースもあるそう。ちょっと珍しい、季節の小籠包を味わえるコースもあるそうです。

京鼎樓 恵比寿本店

「焼売3種盛り」で味わえるのは、エビ焼売、カニ焼売、もち米焼売。「小籠包3種盛り」では、小籠包、烏龍小籠包、カニ肉小籠包を食べくらべできます。

もちもちの皮で肉汁がたっぷり。あんがとても美味しいと、食べログの口コミでも好評です。

・蝦仁焼売
ジューシーで美味しい!あんまり美味しい焼売に出会ったことはないんですが、これは具の肉感がしっかり感じれてエビもプリっと食べごたえがあって美味しかったです。

出典: *あんこ*さんの口コミ

・コース
どれも、意外性がありつつ、いい意味で期待に応えるそして裏切るおいしさ。ぺこぺこでお邪魔したのですが、最後はお腹いっぱい!!

出典: もんもん1971さんの口コミ

たつや 駅前店(1F)

JR恵比寿駅から徒歩約2分の場所にある【 たつや 駅前店(1F)】。

赤い看板と提灯が目印。昔ながらの居酒屋です。

美味しい焼き鳥ともつ焼きを食べられます。恵比寿のビジネスパーソンにも人気なのだとか。

たつや 駅前店(1F)

焼き鳥がどれも安い料金で、美味しいと好評です。お腹いっぱいに食べて飲みたい日にもおすすめ。

お得な5本盛り合わせは、多くの人が注文する人気の一品なのだとか。

たつや 駅前店(1F) - 黒ホッピーと煮込み豆腐

定番メニューのひとつ、味が染み込んだ「もつ煮込み」もおすすめです。

お酒がどんどんすすむという口コミが、食べログに寄せられています。

一品料理のバラエティが豊富。何度も行ってみたくなりそうです。

日本一とうたっているよーに串はどれも美味しいです。お値段もリーズナブル。近くにあったらまた行きたいです。

出典: aichan1013さんの口コミ

常連さんもチラホラ、一見客も境なし。気分いい。海外の方も多いけど、コミュニケーション上手。目で話せる。さすが。よかった♡ 盛り返したわ♪

出典: y-Haryさんの口コミ

別邸

JR恵比寿駅から徒歩約3分の【別邸】。

冠地鶏の焼き鳥など、こだわりの料理と貴重なお酒を堪能できる、隠れ家風の居酒屋です。

カウンター席のほか、座敷席や個室もあるそう。さまざまなシーンで利用できるでしょう。

鳥とう - 宮崎名物 南蛮三種盛@1,200円:(手前から)サーモン・鶏・椎茸

おすすめは「宮崎名物 南蛮三種盛」です。

鶏、サーモン、椎茸の3種類を楽しめる、人気のメニュー。

タルタルソースをつけると、より美味しく味わえるそうです。

鳥とう

大分冠地鶏の味をしっかりと堪能するなら、焼き鳥がおすすめ。

地鶏ならではの旨みがあるそう。やわらかい食感なのだそうです。

「特製つくね」も好評。ぜひ恵比寿で味わってみてください。

・宮崎名物 南蛮三種盛
サーモン・鶏・椎茸の3種×各2ピース。甘酢の味付けは程良く、タルタルソースはサッパリ目です。鶏の圧倒的なジューシー感が光ります。

出典: YamaNe79さんの口コミ

つくねはちょうちんを崩して一緒にいただきます。濃い卵の黄身と合わせて食べるとやっぱりおいしい。つくねはもう一つ、鴨を使ったものもいただきました。鴨肉の特徴的な味わいをつくねでいただくのは初めてだったので、なかなか新鮮なおいしいさ。

出典: natsugouさんの口コミ

和食 イワカムツカリ (いわかむつかり)

和食 イワカムツカリ - 1階テーブル席 (2015/05)

JR恵比寿駅から徒歩約5分の場所にある【和食 イワカムツカリ (いわかむつかり)】。

古民家を利用して建てられた、趣のあるおしゃれな和食居酒屋です。

店内は落ち着いた大人の空間。半個室もあります。

和食 イワカムツカリ

食材は無添加にこだわり、体にやさしい素材を使っているのだとか。

人気の「蒸し焼きウニ玉子」は、スフレのような見た目。珍しいウニ料理ですね。ウニ好きにはたまらない一品でしょう。

和食 イワカムツカリ

無薬飼育希少和牛「尾崎牛」を使った、溶岩焼きしゃぶもおすすめ!

サッとあぶった薄切り肉を、自家製の煎り酒のタレで味わうそうです。

肉料理の種類が豊富。恵比寿でちょっと贅沢をしたい日にも、おすすめの居酒屋!

お店のオススメの蒸し焼きウニ玉子は、スフレっぽく登場。だし巻き卵の生地にとウニのペーストを混ぜて、蒸し焼きにしているそう。

出典: さびねこ101さんの口コミ

前菜、サラダ、お肉、おつまみ、ご飯、デザートと全てのジャンルをバランスよく頼み全部美味しかったです!!調理や組み合わせが珍しいものも多く楽しみながら味を堪能できました♩

出典: ハム美*さんの口コミ

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ)

JR恵比寿駅から徒歩約4分の場所にある【 サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ)】。

和洋さまざまな料理を幅広く楽しめる、人気の居酒屋です。

木の温もりを感じられる店内は、居心地がいいと評判。

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 - 牛すじ肉じゃが

「牛すじ肉じゃが」は、多くの人が注文するという人気のメニューです。

とろとろの牛すじに、食欲がそそられるのだそう。バケットつき。最後までじっくりと味わえますね。

パスタやピザなども揃っているそう。シェアして食べるのもよさそうですね。

お得なコースもあり、女子会にも人気なのだとか。

友達とワイワイ楽しく飲みたいときにも、うってつけの居酒屋です。

・牛すじ肉じゃが 680円
こちらも注文必須。とろとろに煮込まれた肉じゃがに温泉卵?がのっていて、崩していただきます。バケットに付けて最後まで楽しめます。こちらもお酒にぴったりで美味しい。

出典: chi-chan724さんの口コミ

・TKP(たらこキムチパスタ)
メニュー名にも拘りのネーミングが多く、オーナーさんの遊び心とおもてなしを感じます。これも新発見の美味しさ!

出典: ナチュリラ1216さんの口コミ

フィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店 (FISH HOUSE OYSTER BAR)

JR恵比寿駅から徒歩約4分の場所にある【フィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店 (FISH HOUSE OYSTER BAR)】。

厳選された新鮮な牡蠣をリーズナブルに楽しめる、オイスターバーです。

おすすめは、さまざまな種類の生牡蠣を堪能できる「オイスタープレート」。

世界各国、日本各地のさまざまな牡蠣を食べくらべできるのだとか。

オイスター好きにはたまらないメニューでしょう。

フィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店

「焼き牡蠣サンプラープレート 全ての焼き牡蠣の盛り合わせ」も、牡蠣好きに大人気!

完熟トマトのソースや香草パン粉など、さまざまな味つけの牡蠣を食べられるそうです。贅沢ですね。恵比寿で牡蠣を食べたいときに、おすすめの居酒屋!

オイスタープレートを頼みましたが、とても満足できるものでした。世界や日本各地の旬のオイスターが楽しめます。食べ方や味の特徴、食べる順番なども教えてくれます。

出典: にゃんたま乱太郎さんの口コミ

焼き牡蠣の盛り合わせもオススメ!色んな調理の仕方で焼き牡蠣をお出ししてくれます★シンプルな焼きから、雲丹乗せ焼きまで色々種類が豊富。牡蠣好きなら超オススメなおみせです!店内はちょっとニンニクの匂いなどが洋服に付きやすいため注意が必要です!

出典: おかわり君3世さんの口コミ

※本記事は、2019/06/06に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ