絶品ピザを中目黒で!ランチやディナーがおすすめの人気店11選

出典:eat and runさん

絶品ピザを中目黒で!ランチやディナーがおすすめの人気店11選

中目黒で人気のピザをまとめました。おしゃれなショップが立ち並ぶ中目黒には、人気のピザ店もたくさん集まっています。今回は、中目黒でおすすめのピザランチをピックアップ!テイクアウトもできるなど、食べログでも人気のお店ばかりですよ。

更新日:2019/07/01 (2019/06/24作成)

4981view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4917の口コミを参考にまとめました。

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ

「ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ」は、百名店にも選ばれた、食べログでも人気のピザの名店です。中目黒駅より徒歩6分。

世界ピッツァ選手権で優勝経験があるというピザ職人によるピザが大人気ですよ。

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ - マルゲリータD.O.C

ピッツエリアなだけあって、ピザの種類は豊富とのこと。その中でも定番人気なのは「ピッツァ マルゲリータ」です。

具材はトマトソースとバジリコ、モッツァレラチーズで、パリパリ&モチモチ生地の美味しさが際立っているそう。

平日なら、お得なランチピッツァも。

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ - ビアンカ・パンナ・ブルステル・メランザーネ・エ・スカモルツァ

他には、「ビアンカ・パンナ・ブルステル・メランザーネ・エ・プローヴォラ」も人気。

モッツァレラと生クリーム、ソーセージ、ナス、プローヴォラを使用。まろやかな味わいのクリームソースピザだそう。

ピザはテイクアウトも可能なので、気軽に利用してみましょう。

ピザはふたりで1枚食べましたが、お腹いっぱい。美味しいピザでした。

出典: ひなた桜さんの口コミ

お客さんがパンパンで活気があってイタリアのいい感じの街の食堂みたいな雰囲気がすごくいい。

出典: t-aburamiさんの口コミ

聖林館

「聖林館」は、中目黒でピザといえばココ!といわれるほどの人気ピザ店。百名店にも選出されています。中目黒駅より徒歩2分。

友人とワイワイ過ごしたいときにもぴったりの雰囲気だそうですよ。満席になることも多いので、事前予約しておくと確実です。

評判のピザメニューは、「マリナーラ」と「マルゲリータ」の2種類のみ。

オーソドックスな「マルゲリータ」は、コクのあるモッツァレラチーズの味わいが印象的だそうですよ。

もっちり食感のピザ生地とチーズが相性ばっちり。

聖林館

「マリナーラ」は、トマトソースとニンニク、オレガノ&バジルの、シンプルなイタリアンピッツァ。

さっぱりした酸味のあるトマトソースと、ハーブの香りがクセになる味わいだと人気ですよ。

こちらのピザ店はB1~3Fまであり、お店の独特な雰囲気も楽しめそうです。

噂に違わぬ美味しさ。こりゃ私史上ナンバーワンピッツァかも。

出典: えもやん★スイーツハンターさんの口コミ

塩加減と食感、小麦感がすごくてサラッと食べるようなピザではなく、きちんと身構えて取り掛かるピザという感じ。

出典: 2x0y1z1さんの口コミ

イル ルポーネ

目黒川沿いにある、中目黒でピザが美味しいと評判のイタリアン「イル ルポーネ」。

ランチはもちろん、ディナーの時間帯にゆっくり過ごすのもおすすめですよ。こぢんまりとしたアットホームな雰囲気が人気です。

こちらでは、ナポリから取り寄せた薪窯で焼くピザが人気。種類も豊富に揃っており、ハーフ&ハーフの注文も可能です。

写真は、「マルゲリータ」と、サマートリュフを使ったチーズピザのハーフ&ハーフ。小麦が香るピザ生地も美味しいと、口コミでも評判ですよ。

土・日・祝日は、ランチタイムがあるので、ピザランチを楽しむなら休日に訪れましょう。

ピザの他にも、彩り豊かな前菜やパスタがあり、どれも人気なので見逃せません。ぜひピザと一緒に味わってみましょう。

いつもピザがすごく美味しい。前菜も種類がたくさんあって、選ぶのがいつも迷ってしまいます。

出典: ミセスマカロンさんの口コミ

誕生日会などにも利用しやすいステキなイタリアンでした!

出典: ビンディーさんの口コミ

中目黒タップルーム

中目黒タップルーム

「中目黒タップルーム」は、中目黒駅からすぐの場所にある、クラフトビールとピザのお店です。

ビールが主力のお店でありながら、フードメニューも本格的と人気を集めていますよ。

おすすめの自家製ピザメニューでは、「バーベキューピザ」などが提供されています。ニューヘイブンスタイルで作られているとのこと。

大きなピザ生地はクリスピーで、具材もたっぷりトッピングされています。自慢のベアードビールとも相性抜群だそうですよ。

中目黒タップルーム

土・日・祝日のランチセットには、ピザにサラダが付いてくるそうです。時間は、12時~15時まで。

「ベーコンチーズバーガーピザ」などの期間限定ピザもあるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

いつもはフラッと寄ってビール飲むくらいだけど、昨日は3軒目なのにピザ食べた。ソーセージが散らしてある。凄い美味しい。次は1軒目でしっかり食べてみよう。

出典: ken.w0828さんの口コミ

外国人の方が多くお店の雰囲気最高でした。

出典: アンドロメダ3515さんの口コミ

TENOHA&STYLE RESTAURANT

中目黒からも徒歩圏内のイタリアンレストラン「TENOHA&STYLE RESTAURANT」。最寄り駅は代官山。

どのメニューも全体的にコスパが良いと人気なので、ぜひ中目黒でランチをする際は訪れてみてくださいね。

TENOHA&STYLE RESTAURANT

初めて訪れたときには、やはり定番の「マルゲリータ」がおすすめです。トマトの酸味がほどよく、とても美味しいと口コミでも好評ですよ。

気軽に利用できるピッツェリア席もあるそうなので、ランチでも利用してみましょう。

ランチメニューも用意されており、リーズナブルにピザやパスタが味わえます。

ランチセットは、前菜とパン、パスタorピザ、カフェが含まれているとのこと。さらに、メインやデザートも追加でプラスできるそうですよ。

蜂蜜をかけて味わうクワトロのピッツァも人気があるので、ぜひ試してみて。

店内は、広々として明るい空間でした。椅子もゆったりとして、座り心地が良くとても快適でした。店員さんも明るく接してくれます。

出典: しよさま29さんの口コミ

全体的にハイパフォーマンスでオススメしたいお店!店の雰囲気も凄いリラックスしてて良いが料理は特に。

出典: juck.さんの口コミ

ファンタジスタ223

「ファンタジスタ223」は、窯焼き料理がおすすめの、おしゃれなイタリアンレストランです。中目黒駅東口より徒歩3分。

カジュアルな雰囲気の店内にはテーブル席とカウンター席があり、ランチでもディナーでも落ち着いて過ごせる空間になっているそう。

平日は、ピッツァランチやパスタランチが安いのでおすすめです。

ピッツァランチなら、ぜひ「ビスマルク」を試してみましょう。豆やジャガイモ、ニンジンなど、野菜もたっぷり。

サラダか、野菜たっぷりのミネストローネがランチセットでついてくるそう。

ファンタジスタ223 - プリエーゼ&ビアンケッティ@税込1,000円:トマト系&チーズ系で。ハーフ&ハーフではなく、もちろん1種類をガッツリでも。

カジュアルで、駅チカなので、使い勝手も良いのが人気の理由のひとつです。

ピザはハーフ&ハーフも可能。季節ごとに、新玉ねぎを使った「プリエーゼ」や釜揚げしらすたっぷりの「ビアンケッティ」なども提供されているとか。

お店の方も良い方で1人でも入れてコスパも良いお店です。

出典: バイトファイターはるさんの口コミ

ゆったりとしたレイアウト。且つ、カジュアルな雰囲気で、皆で楽しく、ワイワイと〜♪な、シチュエーションにマッチしそうです。

出典: YamaNe79さんの口コミ

イル ボスケット

「イル ボスケット」は、イタリア製石窯で薪焼きされるピザが人気のお店です。中目黒駅から徒歩3分。

特に休日のランチタイムは満席になることが多いそうなので、予約がおすすめですよ。

イル ボスケット

ミラノスタイルの薄焼きタイプのピザは、数多くの種類が揃っています。

「ナポレターナ」は、ブラックオリーブがたっぷりトッピングされています。ピザは大きめですが、生地が薄いパリパリタイプなので、どんどん食べられるそう。

イル ボスケット - クアトロフォルマッジ

ピッツアランチもコスパが良いと人気です。「クアトロ フォルマッジ」や「マルゲリータ」など、いろいろと味わってみましょう。

薄い生地のピザが好きな人は、中目黒に行ったらぜひ!

お店の方の対応も非常に丁寧でしたし、ピザの種類が多いので、ぜひまた伺いたいです。

出典: kaori.nさんの口コミ

店内の雰囲気も良くていいお店でしたね!ランチからでも飲めるお店なので使い勝手はかなり良いと思います!

出典: 気まぐれロマンテクさんの口コミ

中目黒LOUNGE

中目黒LOUNGE

高架下沿いにあるカフェ「中目黒LOUNGE」は、中目黒駅より徒歩5分の場所にあります。

店内は細長い造りで、入り口はテラス席になっているそう。作業がてら訪れるお一人様も多いようですよ。

ピザも数種類用意されています。「ビスマルク」は、ミートソースたっぷりでボリュームも満点。

たくさん食べたいときにもぴったりの一枚です。

雰囲気も良く、フリーWi-Fiと電源も使えて使い勝手も◎。

ピザメニューのほかにも、オムライスやパスタなどが提供されています。お一人様でもグループでも利用しやすいので、気軽に訪れてみてくださいね。

ピザもパスタも美味しいし盛りつけが素敵。

出典: 豆沢まめ子さんの口コミ

空間も、料理も無線LANに簡単に接続できる環境も、ゆったり感も、営業時間もかなり好きなお店です。

出典: さすらいのうぶちゃんさんの口コミ

ピッツァフォルノカフェ 中目黒店

「ピッツァフォルノカフェ 中目黒店」は、一人でも入りやすいピザカフェです。中目黒から徒歩8分。

小さめサイズのピザが、安い価格で楽しめるので、ファーストフード的にも使えると評判ですよ。一人でサクッとピザを味わいたいときにもぜひどうぞ。

ピッツァフォルノカフェ 中目黒店

ピザは10種類あり、どれも安いと人気。お一人様から子連れまで、幅広く利用されているそう。

ピザは、ちょうどいいサイズ感なので、子どもと一緒にランチするときや、軽く食べたいときにも便利そうですね。

ピッツァフォルノカフェ 中目黒店 - ゴンゴンゾーラ。
安くて美味い。
日常的に食べるなら、隣の有名店よりここだな。

「マルゲリータ」や「ゴルゴンゾーラ」など、シンプルなピザも人気があります。直径20㎝ほどのピザは、釜焼きの風味が感じられるそう。

さっくりと食べられて手軽なランチにぴったりなので、ぜひ試してみて。

オープンな雰囲気のお店です。気軽に立ち寄りやすい感じで好感が持てます。

出典: kintarochanさんの口コミ

このお値段でこの手軽さと美味しさならランチでも手軽に食べられそうですね。

出典: MARIN5656さんの口コミ

イル パンツェロット 代官山店

イル パンツェロット  代官山店

2019年にオープンした、包み揚げピザ専門店「イル パンツェロット 代官山店」。中目黒エリアで、代官山駅からはすぐの場所にあります。

カフェ利用もできるようなので、お茶しがてら、ふらっと立ち寄りやすいですね。

イル パンツェロット  代官山店

イタリアから初上陸したというパンツェロット(包み揚げピザ)は、種類もいろいろ用意されています。

「ミラノサンド」や「サーモン」、「サラミ&クリームチーズ」、甘い系の「チョコラータ(ヌテラチョコスプレッド)」まで、どれも魅力的です。

片手で食べられるカジュアルさなので、テイクアウトでも◎。イタリア ミラノの店舗で人気No.1というのが「CLASSICO(クラシコ)」です。

パリッと揚げられた生地には、モッツアレラチーズやトマトソース、オレガノが入っているそう。テイクアウトで気軽に利用したいときにもおすすめです。

スタッフは感じが良い接客。説明も丁寧でした。

出典: 恵美@134さんの口コミ

代官山で、どこも並んでいて疲れたときのカフェ利用におすすめです。

出典: ★∑-O★さんの口コミ

TRATTORIYA

TRATTORIYA

「TRATTORIYA」は、中目黒高架下、中目黒駅の併設施設にある、2019年オープンのイタリアンです。

広々とした店内席のほか、テラス席もあるとのこと。明るく楽しい雰囲気のお店なので、グループ利用にもぴったりでしょう。

鶏料理がおすすめながら、ピザの種類も豊富です。ランチタイムには、ピザorパスタとサラダのセットが提供されているとのこと。

「クワトロフォルマッジ」は、ブルーチーズの風味豊かな人気メニューです。

天気の良い日はぜひテラス席で、ランチもディナーも楽しみましょう。ピザの他、自慢の鶏肉料理もぜひ味わってみてくださいね。

「グリルチキンのサラダ」や名物の「キッキリッキ(チキンバターグリル)」など、どれも人気ですよ。

相変わらずサラダがたっぷりで気に入っています。

出典: taberuyさんの口コミ

全体的にバランスの良いランチでした。11:00からなのもまた魅力的。

出典: ロータスママさんの口コミ

※本記事は、2019/07/01に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ