渋谷で女子会するならここ!和食やイタリアンの人気店20選

出典:わたなおさん

渋谷で女子会するならここ!和食やイタリアンの人気店20選

文化の発信地として知られている渋谷は、多くの飲食店が集まるエリア。駅の近くには、落ち着いた個室のある和食店やチーズフォンデュが楽しめるイタリアンなど、女子会向きのお店が充実しています。今回は、渋谷で女子会におすすめの人気店をまとめました。

更新日:2021/06/15 (2019/07/02作成)

4151view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる5805の口コミを参考にまとめました。

女子会におすすめ!渋谷にある和食店

道玄坂 漁

道玄坂 漁

「道玄坂 漁」はコストパフォーマンスに優れた海鮮料理の数々を堪能できる和食店とのこと。

7〜8人で利用できる半個室のお座敷があるそうなので、靴を脱いでゆっくり女子会が楽しめます。

鮮度が高さとボリューム感が魅力だという「刺身盛り合わせ」は人数に合わせて用意してもらえるそうです。

どの刺身も肉厚で旨みが凝縮されており、お酒がどんどんすすむ美味しさなのだとか。

SNS映えするような華やかな見た目の両立も盛りだくさん。

〆におすすめの「ウニとイクラの霜降り肉巻き軍艦」は、海苔の代わりに霜降り牛が使われている贅沢なメニュー。「牛肉の炙り具合がいい」と口コミで評判です。

・マグロの唐揚げ 名古屋風
マグロの脂をたのしめます。鶏からよりも胃にもたれずぱくぱくいけてしまう!マヨネーズ、南蛮なタレ、ちょっとピリ辛な感じでかなり濃いめでしたがおさけのおつまみにはとてもよい。

出典: すくすくぱんださんの口コミ

・厚揚げ豆腐
厚揚げは揚げたて、いとがつおがこれでもかとかかっている様子がなかなか豪気です。さくさくかさかさとした歯ごたえが心地よい。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/dtlrvwlst/B41013655/

ジョウモン 渋谷店

ジョウモン 渋谷店

「ジョウモン 渋谷店」は、さまざまな博多グルメを焼酎とともに楽しめるお店だそう。

座席数は全部で100席。暖かな照明が灯る店内には、お座敷や調理場が見えるカウンター席などがあるのだとか。

女子会にぴったりの「博多水炊き」は、鶏ガラスープに4種類の白味噌と豆乳を加え、まろやかな味わいに仕上げたメニューとのこと。

やわらかな食感のモツに、ニンニクが効いたコクのあるスープがよく合うそうです。

ジョウモン 渋谷店

採れたての新鮮野菜を使ったヘルシーな野菜串は、女性を中心に人気があるのだとか。

「名物レタス巻き串」の味つけは塩、ソース、チーズの3種類。シャキシャキとした食感がやみつきになるそうです。

・博多串焼 8串盛り
8種盛りを注文。しいたけ・モモ・せせり・豚ばら・ぼんじり・ハラミ・ササミ・アスパラ肉巻きだったかな?3人でシェアしたのですが、僕は、ぼんじり・アスパラ・ハラミをいただきました。特にアスパラが美味しかった!野菜を豚肉で巻くってのはいいですね。

出典: Hajimaxさんの口コミ

・ポテトサラダ
野菜たっぷりのポテトサラダは、上に乗ってる半熟卵を崩していただきます。いぶりがっこのコリコリの食感や、半熟卵の濃厚さを感じれるジョウモンこだわりの味でした。

出典: yuji2020logさんの口コミ

小割烹 おはし 渋谷

小割烹おはし  渋谷

渋谷駅宮益坂口から徒歩2分ほどの場所にある「小割烹 おはし 渋谷」は、旬素材を使ったおばんざい料理や羽釜ご飯が食べられる和食店です。

店内には開放的なお座敷や落ち着きやすい個室などがあり、旅館にいるような気分を味わえるのだとか。

お店イチ推しのメニュー「鯛とみつばの羽釜ごはん」は、注文を受けてから、ダシを使って生米を炊き上げるとのこと。

出来たてのご飯はモチモチとしていて、三つ葉の香りがしっかりと感じられるそう。

小割烹おはし  渋谷

京生麩が使われているという「生麩の田楽味噌焼き」は、おしゃれな見た目が魅力的な一皿。女子会にもおすすめのメニューです。

モチモチとした歯ごたえがある生麩に、甘めの味噌との相性がいいのだとか。

定番メニューからあまり見ないようなメニューまで様々でした。味はどれも上品な盛り合わせで、味付けも上品な感じがしてよかったです。

出典: naaaaaaaokiさんの口コミ

・芋もちのそぼろあんかけ
ジャガイモと小麦粉でお餅のように作ったものでそぼろ餡がかかってます。優しい味わいで美味しい〜♫

出典: FAアッコさんの口コミ

山城屋庄蔵

山城屋庄蔵

渋谷駅から徒歩1分ほどの場所にある「山城屋庄蔵」は、季節感あふれる和食とワインのマリアージュが楽しめるお店です。

店内の座席は、都会の喧騒を忘れて過ごせる完全個室や、間接照明が灯るテーブル席などがあるそう。

女子会や記念日などにぴったりな月替わりコースは、一人一皿ずつ提供されるとのこと。

こちらは黒毛和牛のサーロインステーキに、泡立てたワサビやニンニクが添えられた一皿です。

山城屋庄蔵

女子会ランチにおすすめの「くずし昼御膳」は前菜盛り合わせ、煮つけ、焼き物などが食べられるメニューだそうです。

写真はメイン料理の「鯛のかぶと煮」。「味つけがいい」という口コミが多く寄せられています。

お椀で、色が変わる紫キャベツのすり流しというお料理がでてきて、スポイトで何かの液体を入れると色が変わるなど、、、お料理でのサプライズな演出もあり、楽しめます。大事な時に対応できる、お料理、雰囲気であるし、立地も最高。もっと早くこちらのお店を知っていればよかったです。

出典: 肉食の美容師さんの口コミ

・西京フォアグラ大根 出汁餡かけ 芽葱
大根が美味しいーーー!!和食ながら、フォアグラと一緒になると洋食にも近づくものですね。

出典: ラッキー87さんの口コミ

宇田川 紫扇

宇田川 紫扇

渋谷駅から徒歩8分ほどの場所にある「宇田川 紫扇」は、厳選された旬の食材を堪能できる隠れ家風の和食店だそうです。

BGMが流れる店内には、4名で利用できるボックスタイプの席やテーブル個室などがあり、仲間との会話を楽しみながら食事ができるとのこと。

鮮度の高い魚介や良質な肉、新鮮野菜を使った創作和食が目白押し。どのメニューもこだわりの技法で調理するそうです。

こちらは低温調理で仕上げた、「国産和牛レバー刺し」。モッチリとした食感が美味しいと評判です。

宇田川 紫扇

「紫扇風 こぼれ寿司」は霜降り和牛の炙りで巻かれた寿司に、大トロやズワイガニ、ウニなどの魚介がたっぷりとトッピングされている人気メニューとのこと。

女子会で注文すれば盛り上がること間違いなしの一品です。

・牡蠣の炊込み御飯
お茶碗軽く2杯分くらい食べられますよ♪何より嬉しいのは、牡蠣!!大きくもクリーミーで優しいお味です☆炊き込みの出汁も薄味で柔らかく、パクパク頂けます~♪

出典: りんりん♪♪♪さんの口コミ

・カニクリームコロッケ
蟹味噌ソースがとっても合っていて、ソースをかけると旨味が数倍にもなります。美味しいベシャメルソースの中に蟹の身もゴロゴロ入っていました。

出典: nyapu339さんの口コミ

豆腐料理 空野 渋谷店

豆腐料理 空野 渋谷 - 半個室的な席に着席です

「豆腐料理 空野 渋谷店」は、添加物不使用のヘルシーな豆腐料理が食べられるお店とのこと。

木の温もりが感じられる落ち着いた店内にはテーブル席の他に、2名から利用できる個室があるそう。少人数での女子会にもおすすめです。

豆腐料理 空野 渋谷 - 湯葉餃子

お店のメニューは、豆腐を使ったアイデア満載の創作料理が充実しているそうです。

「湯葉餃子」は餃子の皮の代わりに湯葉を使い、餡を包み込んでいる新感覚な一品。湯葉のモチモチとした食感を楽しめるのだとか。

豆腐料理 空野 渋谷 - 豆腐2人前(出来立て)10〜15分後

人気メニューの「空野豆腐」は各席にて作ってもらえるそうなので、出来たてが食べられます。

ふわふわとした豆腐には大豆の旨みが凝縮されていて、岩塩で味わうことで豆腐の甘みが引き立って美味しいとのこと。

・海老しんじょうの湯葉包み揚げ
サクッとしててあんかけのあんがめちゃめちゃ美味しく幸せだった。ごはんにかけて食べたい。

出典: mapruelさんの口コミ

どれもさっぱりで美味しかった。デートにも、ちょっとした接待にも、女子会にも使えるお店かと思います。「こんなお店よく知ってたね!」って褒めてもらえること間違いない気がする!今後も利用させていただきます(*´ω`*)

出典: moeta_さんの口コミ

桜ヶ丘 椿堂

桜ヶ丘 椿堂

「桜ヶ丘 椿堂」は、アットホームな雰囲気の和食店とのこと。カクテルやワインなど、お酒の種類が豊富だそうです。

予約必至の完全個室では、プライベート感覚でのんびりと女子会を楽しめるのだとか。

桜ヶ丘 椿堂 - 通風盛り

大人気メニューだという「痛風盛り」はウニやイクラ、ズワイカニなどさまざまな海鮮が盛られているゴージャスな一皿です。

どれもしっかりと下味がついていて、日本酒との相性がぴったりとのこと。

桜ヶ丘 椿堂

「雛鳥半身唐揚げ」は、特製ダレに漬けた鶏を低温でじっくりと蒸し、フレッシュオイルでカラッと素揚げしているのだとか。

食べやすい大きさにカットされており、パリッとしていて味わい豊かだそうです。

・ゆでアスパラ
そのままお塩で食べてもよし。さらに、アンチョビバター付きでこれがまた美味しいの~(*≧∀≦*)

出典: 壬琴さんの口コミ

・えびしんじょう
外はバリバリ、中はふんわり揚がっています。味が足りなければお塩を付けて。海老の香ばしさを感じる1品です。

出典: マダム有さんの口コミ

海鮮出汁居酒屋 淡路島の恵み だしや 渋谷宮益坂

海鮮出汁居酒屋 淡路島の恵み だしや 渋谷宮益坂

渋谷駅から徒歩1分ほど、淡路島直送の厳選素材を使った、こだわりの和食を楽しめると人気の居酒屋です。

6名まで利用可能な掘りごたつタイプの個室には入り口に暖簾が付いていて、周りを気にせずにくつろげるそうです。

海鮮出汁居酒屋 淡路島の恵み だしや 渋谷宮益坂

お造りは日替わりになっていて、その日に仕入れた新鮮な魚が使われているそうです。

写真はハタの刺身。身はプリプリとしていて、すだちの香りやダシ醤油の味わいが旨みを引き立ててくれるのだとか。

海鮮出汁居酒屋 淡路島の恵み だしや 渋谷宮益坂

淡路島の玉ねぎが使われているという「玉葱の溶岩焼き」は、お店で1番人気があるメニューとのこと。

溶岩でじっくりと温められたたまねぎは甘みが強く、藻塩をつけて食べることでより美味しくなるそうです。

・明石タコの唐揚げ
見た目のカラッとした感じのまま、ぷりぷりのタコが頂けます。ただ硬いのではなく、身が締まった感じで噛み応えあり、噛むほどにプリッとした中に甘さがあって美味

出典: フォルトゥナさんの口コミ

・淡路牛の溶岩焼き
とってもきれいな淡路牛です。溶岩板の上でじっくりと焼くと、淡路島の旨みがとっても引き立ちます。山葵と一緒にいただくと、めちゃ美味ですぅ。。。

出典: 飲みニスト0430さんの口コミ

蒸し屋清郎 渋谷

蒸し屋清郎 渋谷 - 掘りごたつのお席でゆったり歓送迎会・親睦会など

「蒸し屋清郎 渋谷」はせいろ蒸しを中心に、素材や調理法にこだわった料理が食べられる和食店。

温泉街をイメージしているという落ち着いた店内には、女子会にぴったりな隠れ家風の個室やボックス席があるのだとか。

蒸し屋清郎 渋谷

人気メニューの「国産豚のせいろ蒸し」は、じっくりと蒸すことによって脂が落とされ、凝縮された素材の旨みを味わえるとのこと。

豚肉の他に野菜もたっぷりと入っていて、さっぱりと食べられるそうです。

蒸し屋清郎 渋谷

「比内地鶏の炭火ごろ焼き」は大ぶりの鶏もも肉に、ワサビやレモンなどの薬味が添えられている一皿。

鶏もも肉はしっかりとした歯ごたえと弾力があり、旨みたっぷりでジューシーな味わいなのだとか。

・冷やしトマトのジュレ
お通しはおしゃれな'冷やしトマトのジュレ'でした。トマトとミョウガがマッチしていて爽やかな味わいです!

出典: いぇーい万歳さんの口コミ

・牛タン煮込み
牛タン煮込みはあっさりとした味わいで、牛タンはしっかりと煮込まれていて柔らかく、とてもあったまります。

出典: LEON21さんの口コミ

ワンガーデン 渋谷桜丘店

ワンガーデン 渋谷桜丘店 - ご利用シーンに合わせてご活用下さい。4~8名対応の完全個室です

「ワンガーデン 渋谷桜丘店」は、素材本来の美味しさを存分に活かした和食が楽しめるお店だそうです。

店内には完全個室やテーブル席などがあり、軽やかさと繊細さを兼ね備えたモダンな雰囲気なのだとか。

「A5和牛熟成赤身肉のステーキ」は見栄えがよく、女子会にぴったり。脂肪分の少ない希少部位であるイチボを熟成させ、旨みを引き出したステーキだそう。

肉はやわらかく、付け合わせのオクラやレンコン、カボチャも美味しいと口コミで評判です。

ワンガーデン 渋谷桜丘店

「名物 釜炊き鯛めし」は天然真鯛を丸ごと釜に入れ、国産米「あきたこまち」と一緒に炊き上げるメニューなのだとか。

ふっくらと炊かれた米にダシをかけ、鯛茶漬けとして楽しむのがおすすめだそうです。

・薬膳火鍋
コラーゲンたっぷり鶏ガラのパイタンスープと唐辛子の辛みを効かせたスープ・・。どちらも野菜やお肉の旨みをupさせる味わい・・。

出典: 食べ歩くBIG村さんの口コミ

席は広々としていて、店内は落ち着いていてゆっくりとお料理を堪能できます♥色々頼んだけど、どのお料理も見た目、味、センスが抜群でした!

出典: chisa475さんの口コミ

女子会におすすめ!渋谷にあるイタリアンのお店

ビストロ・ラ・クッチーナ

「ビストロ・ラ・クッチーナ」は、女子会におすすめの隠れ家風イタリアン。渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

店内にはパーテーションで仕切られた半個室や、ゆったりとくつろげる完全個室があるそうです。

こちらのお店では、日本各地から届く旬の魚を使った日替わりのコース料理が楽しめるとのこと。

とある日のメインディッシュは「天然真鯛のグリル」。こんがりと焼かれていて香ばしいそうです。

ビストロ・ラ・クッチーナ - 「海老・小柱・とびっこ・青菜・キャベツのスパゲッティーニ」

ランチタイムは日替わりのパスタやラザニアなどがあり、サラダとガーリックトーストが付いてくるそう。

こちらは海老やとびこ、小柱などの魚介が入っているパスタ。とびこの食感がいいアクセントになるのだとか。

・ペスカトーレ
ペスカトーレは、海鮮たっぷり!!有頭海老、ムール貝、帆立、あさり、いかなどたっぷり入ってます!麺は細め。トマトと魚介の味がたまりません!

出典: ノンアル男のグルメ放浪記~ウーロンティーありますか?~さんの口コミ

・ナスと鶏肉のトマトソースパスタセット
ナスやお肉、トマトソースたっぷり!!味付けは割としっかりとしています。お肉はかなり柔らかくてほろほろ!長時間煮込んでいるのかと思います。手が込んでいる!

出典: ほーちゃん♪さんの口コミ

ラ ココリコ 渋谷

ラ ココリコ 渋谷

「ラ ココリコ 渋谷」は、ロティサリーチキンが人気のイタリアン居酒屋です。

イタリア北部の古民家調コテージをイメージしているという店内は、どこか懐かしさが感じられる居心地のいい雰囲気なのだとか。

薩摩ハーブ悠然どりの「ロティサリーチキン」は素材にこだわり、シンプルに塩のみで焼き上げるそう。

ハーブやスパイスを一切使わないことで、鶏本来の旨みやジューシーさを存分に堪能できるとのこと。

重厚感のある石窯で焼き上げる、素材や味つけにこだわったピザも人気のメニューなのだとか。

18cmという小さめサイズで提供されるそうなので、色々な種類のピザを注文できるのはうれしいですね。

・極上イタリア産水牛モッツァレラと高知県産“スーパーフルーツトマト”のカプレーゼ
ブッラータは中にストラッチャテッラがぎっしり!生クリーム少な目。甘いトマトって食感が柔らかいイメージですが、これは噛み応えがありながら濃厚な甘みを感じられるトマトでした!

出典: 箱ヒゲさんの口コミ

・マルゲリータ
ピザはチーズたっぷりでミルキーな仕上がりで表面はカリッとしていて中はモチモチ!これは癖になりますね!

出典: ひよっこひよこ豆さんの口コミ

渋谷個室イタリアンダイニング アジト リュクス

渋谷個室イタリアンダイニング アジト リュクス

JR渋谷駅の南口より徒歩約2分の場所にある、女子会におすすめの個室イタリアンダイニング。

店内にはカーテンの仕切りが付いた個室風のソファ席、液晶テレビ付きの完全個室があるそうです。

清水港直送のマグロなど、厳選食材を使った料理が評判です。

「マグロのビステッカ地中海風」はステーキ仕立てにしたマグロに、酸味を効かせた爽やかなソースを合わせた一皿とのこと。

人形町の老舗すき焼き店「日山」の牛肉が使われているという「国産和牛フィレ肉のカットステーキ」は、色とりどりの野菜が添えられ、見た目もきれいな一皿。

肉は旨みがしっかりと感じられ、ワインとの相性がいいそうです。

・スモークサーモンのわさびクリームパスタ
クリームパスタなのに、わさび?と気になったメニュー!和とイタリアンのコラボ✨クリームパスタなのにさっぱりいただけて、ハマるわ~

出典: yamakokoさんの口コミ

・4種チーズのショートパスタ
パルメザン、リコッタ、ロマーノ、プロボローネを使用した4種類のチーズソースが濃厚で美味しかった~。

出典: 早瀬あゆきさんの口コミ

渋谷アチェーゾ

渋谷アチェーゾ - 店内のテーブル席の風景です

「渋谷アチェーゾ」は、トラットリアとバールの2つの顔を持つイタリアンダイニングです。

座席はフロアから仕切られた完全個室や、U字型のソファ席などがあり、女子会の人数に合わせて利用できます。

渋谷アチェーゾ

ディナータイムは煮込みや焼き物など、お酒によく合うメニューが豊富なのだとか。

こちらの「イベリコ豚のグリル」は、レア感のある豚肉が、鉄板の上にのせられているメニュー。付け合わせのレモンを絞ってさっぱりと食べるそうです。

渋谷アチェーゾ

ランチメニューは週替わりのパスタやグラタンがあり、デザートやドリンクバーが付いてくるそうです。

こちらのグラタンは細切りのロメインレタスがたっぷり。中にはペンネやムール貝が入っているとのこと。

ドリンクはソフトドリンクからハイボール、ワインなど幅広く取りそろえています!見た目も可愛くオシャレなイタリアンです!

出典: みっきー0141さんの口コミ

赤ワインや白ワインも3種類ずつありましたね♪食べ物は、生ハムは上質でしたし、カツオのカルパッチョ、ホエー豚のロースト、ピザのマルゲリータ、イクラ・秋鮭のペペロンチーノなどの他にデザートとしてジェラートもあり素晴らしい♪とてもオススメですね♪

出典: nyanko001さんの口コミ

デ サリータ 渋谷

デ サリータ 渋谷

「デ サリータ 渋谷」は、道玄坂にあるカジュアルなイタリアンバルです。

座席数は全部で80席。レンガ調のおしゃれな店内には、シャンデリア付きの半個室やボックス席などが用意されているとのこと。

牛ハラミのグリルやチーズフォンデュ、スパークリングワインの飲み放題などが楽しめる、女子会にぴったりなコースがあるそうです。

チーズフォンデュは、ミニトマトやジャガイモなどを熱々のチーズとともに味わうのだとか。

「やわらか牛ハラミのグリル」は、肉好きにおすすめのメニューです。たっぷりのフライドポテトの上に、厚切りの肉がのせられています。

肉は驚くほどやわらかく、程よく効いた塩気がたまらないとのこと。

・ミニケーキ
盛り付けがキューンとする、ベリーのソースにベリーも飾ってあるケーキ!さつまいものプリン風でこれ好きー!!❤️

出典: ANDROIDさんの口コミ

・鮮魚のカルパッチョ 2種盛り合わせ
脂がしっかりのっていてジューシーなサーモン。これは食べやすくて美味しい!

出典: chiichan39さんの口コミ

BEE HOUSE 渋谷本店

BEE HOUSE 渋谷本店

「BEE HOUSE 渋谷本店」は、ハチミツと相性抜群の創作料理やドリンクが楽しめるイタリアン。

森の中をイメージしているという店内には、ゆったりとしたソファ席や豪華な個室などがあるそうです。

「イタリア産ハニーホエー豚のローストポーク」は、蜂蜜と香草でマリネした豚肩肉をローストで仕上げたメニューとのこと。

しっかりとした噛みごたえがあり、バルサミコソースの甘酸っぱさがいいアクセントになっているそう。

BEE HOUSE 渋谷本店

モッツァレラチーズかけ放題の「アマトリチャーナ」は女子会にぴったりなメニュー。

チーズの濃厚なコクがトマトソースによく合い、仕上げに蜂蜜をかけることでまろやかな味わいになるそうです。

・3色チーズハニーフォンデュ(チーズフォンデュ)
プレーン、トマト、バジルの3種!!彩り鮮やかな野菜達、分厚いベーコンもあり。最初はそのままチーズフォンデュをつけてノーマルでもいいけど時には蜂蜜もつけたら違った嗜好を楽します♪

出典: 8mimiさんの口コミ

・削りたてチーズのシーザーサラダ
サラダがテーブルに運ばれてから目の前で店員さんがチーズを削ってくれます。はちみつも合うんですよと。今回はノーマルのとアカシアを食べ比べ。アカシアの方が濃いめ!はちみつとシーザーサラダがこんなに合うとは(^^)

出典: 千の吹雪さんの口コミ

女子会におすすめ!渋谷にあるフレンチのお店

ビストロ グルマン

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分ほど、宇田川町にある「ビストロ グルマン」は素材の美味しさを活かした本格フレンチが楽しめるお店だそうです。

ヨーロッパの街並みのような内装の店内には、デートや女子会におすすめの半個室があるのだとか。

ビストロ グルマン

ソテーやオムレツ、リゾットなど、さまざまなフォアグラ料理を気軽に食べられることで人気のお店。

「フォアグラのアロス」は、フォアグラのソテーとポーチドエッグを組み合わせた洋風の炊き込みご飯だそうです。

ランチタイムに人気だという「茶美豚ローストポーク」は、鹿児島県産の豚肉が使われており、ブラックペッパーソースがたっぷりとかかっているそう。

スープやサラダ、ミニデザートも付いてボリューム満点なのだとか。

・鶏のレバームース
ころんとかわいい形をしたレバームース。自家製パンにつけてみると、ふわっととっても軽くてクリーミー。これはいくらでも食べられちゃいそう。やっぱり白ワインに合う!

出典: ハツさんの口コミ

・フランス産 鴨胸肉のロースト
鴨肉おいしかった!しっとりとした肉質、皮目はカリッとしてました。フルーティーなソースとの組み合わせも相性良いです。

出典: SUPER1313さんの口コミ

レストランアビエント

レストランアビエント - 【'15/07/18撮影】店内のテーブル席の風景です

「 渋谷エクセルホテル東急」の25階にある「レストランアビエント」は、ロケーション抜群のフレンチダイニング。地上100mからの絶景を眺めながら食事を楽しめるそうです。

座席数は全部で112席。エントランスを抜けるとラグジュアリーな空間が広がっているとのこと。

お店では、季節感あふれるメニューの数々をコース形式で楽しめるそうです。

こちらは「黒毛和牛フィレ肉のグリエ」。肉汁がジューシーで適度な歯ごたえがあり、赤ワインソースにマッチするのだとか。

レストランアビエント

料理の味はもちろん、盛りつけの美しさも口コミ上で好評となっています。

「サーモンのテリーヌ」は、テリーヌの横にマカロンや色鮮やかな野菜が添えられている一皿。マカロンの中にはソースが入っているそうです。

・和栗のクリームほうじ茶のメレンゲ マロンのアイスを添えて
メレンゲは口の中で溶けるとほうじ茶の味がしてマロンのアイスとマロンのクリームがマッチして美味しいのです。

出典: ラビかおりんさんの口コミ

・牛ほほ肉の赤ワイン煮
メインの牛ほほ肉の赤ワイン煮もGOOD。お肉の柔らかさはもちろんですが、ソースのコク/奥行がとてもいい。ぐ~~ん、じわ~~っと舌に残ります。

出典: CITYHUNTERさんの口コミ

その他渋谷にある女子会におすすめのお店

タイガーデン 渋谷店

タイガーデン 渋谷店

渋谷駅から徒歩約3分の場所にある「タイガーデン 渋谷店」は、本格的なタイ料理が食べられるレストランです。

広々とした店内にはテーブル席やお座敷、掘りごたつの個室などがあり、明るい雰囲気が漂っているのだとか。

タイガーデン 渋谷店

ランチタイムはメイン料理にサラダ、スープ、デザートが付けられるとのこと。

「ガパオライス」はピリッとした辛さが感じられ、半熟の目玉焼きを崩して食べるとマイルドな味わいになるそうです。

タイガーデン 渋谷店

メニューの種類が豊富だそうなので、色々なものを注文して仲間とシェアするのもおすすめ。

スイートチリソースで味わうという「生春巻き」は皮に厚みがあり、モチモチとした食感なのだとか。花の形に切られているニンジンの飾りがおしゃれな一皿です。

・ゲーンキョウワーン
名前は初めて聞いたけどグリーンカレーのことらしい( ̄∇ ̄)マイルドなカレーに丁度良い辛さ。鶏肉を中心に茄子などの野菜とか具沢山で美味かった〜!!

出典: Ichi88さんの口コミ

・カオパッロッフライ
具は豚肉と野菜がたっぷり!このチャーハンかなり好みです。シャキシャキの野菜にナンプラーの香りが加わって食欲をそそります♪ボリュームも結構あって満足できます。

出典: ぽあっとさんの口コミ

パンダ レストラン

パンダ レストラン - 個室風の席もございます

「パンダ レストラン」は、本場の中華料理をリーズナブルな価格で堪能できるレストランとのこと。

4名から利用できるという完全個室は防音になっているそうなので、他のお客さんのことを気にせずに女子会を楽しめます。

オープン当時から変わらないレシピで作られているという「五目入りチャーハン」は、グリーンピースやチャーシューなどを使った、彩り豊かなチャーハンだそうです。

ライスはパラパラとしていて、しっかりとした味つけなのだとか。

パンダ レストラン

リピート率の高い人気メニュー「豚ひき肉入り辛味つゆそば」は辛味噌をベースにしたスープに、ひき肉を加えたシンプルなメニューだそう。

味噌のマイルドなコクに辛さがマッチし、後引く美味しさとのこと。

・酸辣湯麺
辛味も酸味も控えめでしっかりとした醤油ベースのスープに具がたっぷり乗った1杯!途中卓上のお酢と辣油をちょい足しして最後まで美味しくいただきました。

出典: はちもぐさんの口コミ

地下降りたら、「広い!」地上からはこんなに広い中華料理店があるなんて想像も出来ず。しかもソファー席やテーブル席広いし、ゆっくり出来そうな雰囲気。高級感もあります。

出典: けろたん55さんの口コミ

※本記事は、2021/06/15に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ