下関のおすすめカフェ19選!絶品ランチ・スイーツが話題のお店

出典:かめよ726さん

下関のおすすめカフェ19選!絶品ランチ・スイーツが話題のお店

山口県の下関市は「海峡ゆめタワー」や「唐戸レトロ」、「亀山八幡宮」などがある観光地です。そんな下関には飲食店が多く、休日に利用できるカフェが揃っています。そこで今回は、下関市内でランチ、スイーツに分けて下関でおすすめのカフェをまとめました。

更新日:2024/03/08 (2020/03/02作成)

9734view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる470の口コミを参考にまとめました。

下関市内にあるランチがおすすめのカフェ

バグダッド・カフェ

「バグダッド・カフェ」は、新町3丁目バス停より徒歩5分ほどの場所にあるお店です。

店内は、木で統一されたナチュラルテイストな空間とのこと。座席はテーブル席やソファー席が用意されています。

築40年の古民家をリノベーションして作ったカフェです。

1階がカフェスペースで、2階は雑貨が並んだインテリアショップになっているとのこと。画像は「チキン南蛮サンド」です。

バグダッド・カフェ - ラスベガスボウル(800円)

ランチメニューはカレーやオムライス、スパゲッティーなどの料理が種類豊富に揃っています。

画像は、ライスの上にサラダや焼肉がのった「ラスベガスボウル」です。ピリ辛ソースがアクセントになっているとのこと。

・チキン南蛮サンド、コーヒー
このチキン南蛮サンド、パンがホワホワでチキン南蛮がカリカリ、そしてジューシー、タルタルがトロトロで、バカ美味。これなら後、2つは余裕で食える。パンが特に美味いね。

出典: 義勇和爾丸(ワニ丸)さんの口コミ

・ごはんランチ チキングリルのハニーマスタードがけ
お料理の盛り付けが可愛らしく、それぞれが優しい味付けで、身体にも優しい…これは、かなり女性に人気があるのではないでしょうか。空間を楽しみ、食を楽しむ…私個人としては、充実した時間を過ごせました。

出典: des_revesさんの口コミ

ガッビアーノ

「ガッビアーノ」は、阿川駅からタクシーで10分ほどの場所にあるお店です。

店内は赤と白のインテリアが可愛らしい、スタイリッシュな空間とのこと。座席はテーブル席やテラス席が用意されています。

オーシャンビューで食事が楽しめる、カジュアルな雰囲気のイタリアンカフェ。

画像は、ランチの「ボンゴレ・ビアンコ」です。ガーリックとオリーブオイルが香ばしい一品なのだとか。

ランチメニューは各種パスタやピザ、サラダなどが用意されています。

画像は、おすすめメニューの「ウニと特牛 イカとホタテのクリームパスタ」です。濃厚で贅沢なパスタなのだとか。

・ポルチーニ茸・ツナ・ブロッコリーのクリームソース
味の第一印象はズハリ濃厚!チーズの風味とクリームソースのコクがうまく調和していて(〃)´艸`)うま~い♪です。加えてポルチーニ茸が火が通り過ぎていないのできのこの風味上手に活きていてかなり旨いです。

出典: かおまるっちさんの口コミ

・ウニと特牛 イカとホタテのクリームパスタ
肉厚で柔らかく、パスタとの相性が良かった。このイカ、一夜干しでも美味そうだ。ウニもふんだんに使ってあり、濃厚なクリームソースが美味かった。

出典: 1973 たぁけさんの口コミ

カフェテラスロワール

「カフェテラスロワール」はJR下関駅から徒歩3分ほど、シーモール下関の4階にあるお店です。

店内は広々としていて、懐かしさを感じさせる空間とのこと。座席はテーブル席やソファー席が用意されています。

カフェテラスロワール - ウェディングピラフ

1977年創業の歴史があり、地元で長年愛され続けてきた洋食カフェ。

画像はエビフライやピラフ、サラダがワンプレートになった「ウェディングピラフ」です。色んな味が楽しめるコスパメニューとのこと。

カフェテラスロワール - チーズたっぷりピザ

ランチメニューは、「三元豚のカツサンド」や「デミハンバーグ」などの洋食料理が用意されています。

画像は「チーズたっぷりピザ」です。注文メニューは少なめにもできるのだとか。小食な方にはうれしいですね。

・コマンドセット
細麺のナポリタンと、熱々のハンバーグやエビフライとが意外と良くマッチして、美味しくいただけます。ライスが欲しくなりましたが、グッと我慢します。

出典: 下関ふく一代さんの口コミ

・ビジネスピラフ
自家製ホワイトクリームソースがかかっていて美味しいです。ピラフの横にはソースがかかったカレー風味のポテトコロッケと和風の味付けの唐揚げ、どちらも揚げたてサクサクです(^^)

出典: h_dorcusさんの口コミ

アンティーク&オールディーズ 喫茶室

アンティーク&オールディーズ 喫茶室 - 店内2

「アンティーク&オールディーズ 喫茶室」は、長府駅からタクシーで10分ほどの場所にあるお店です。

店内はアンティークに囲まれた、おしゃれな雰囲気とのこと。座席は全33席用意されています。

西洋アンティークショップに併設している、2008年にオープンしたカフェ。

画像は「ベーグルホットサンドランチ」の「パズドラミハムとバジル卵焼きセット」です。野菜がたっぷりとれるヘルシーランチだそう。

アンティーク&オールディーズ 喫茶室 - ベーグルランチ

ランチメニューは「ベーグルランチセット」があり、7種類のベーグルから選択できるとのこと。

画像はセットの「スモークサーモンのベーグル」と、単品メニューの「ソーセージときのこのグラタン」です。

・スモークサーモンのベーグル
スモークサーモンはサーモンのトロけるような食感とベーグルのカリカリな食感がマッチしておりクリームチーズとの相性が抜群です。

出典: 桐原さんさんの口コミ

・スモークベーコンとトマトのベーグル
うぉーー!ウマイ!外側がカリっとした食感で、中がもっちりとしています。普通ベーグルといえば、リーンなイメージでしたが、このお店のベーグルは少しリッチな感じで、生地の甘みが際だって非常にうま味が残ります。

出典: まーにむさんの口コミ

ビートカフェ

ビートカフェ - 下関市の海沿いにあるカフェです。

「ビートカフェ」は、JR山陰線の綾羅木駅から徒歩13分ほどの場所にあるお店です。

店内は、前面がガラス張りになった開放感のある空間とのこと。座席はカウンター席とテーブル席が用意されています。

お店のすぐ横が砂浜になっていて、素敵なロケーションが人気のカフェ。

画像は、ランチの「鯨カツサンドセット」です。揚げたての鯨竜田揚げに、レタスがサンドされたシンプルなサンドイッチ。

カフェメニューはホットドッグやサンドイッチ類、カレーなどが用意されています。

画像は「鯨かつカレーセット」です。お店からは、すぐに海岸に下りられるようになっていて散歩も楽しめるとのこと。

・鯨カツサンド
マスタードを塗られた食パンはそのものが美味、写真撮るのに向きを変えたら指の跡が付いちゃうくらいしっとり柔らか。熱々の鯨カツと合わせて美味しさ倍増。

出典: 楽しい毎日さんの口コミ

・鯨かつカレーセット
この、「くじらカツカレー」が絶品だった!くじらのケモノ臭さが、カレーとマッチして、パワフルな味となっている。これは見事。

出典: 風待草さんの口コミ

あけぼの珈琲 下関長府店

あけぼの珈琲 下関長府店

「あけぼの珈琲 下関長府店」は、サンデンバス「市立美術館前」バス停から徒歩5分ほどの場所にあるお店です。

店内は広々としていて落ち着いた雰囲気とのこと。座席はカウンター席やボックスソファー席が用意されています。

ハンドドリップで丁寧に抽出した、こだわりのコーヒーを提供しているカフェです。

早い時間帯からオープンしていて、朝から夜まで営業しているとのこと。画像は「あけぼのオムライス」です。

あけぼの珈琲 下関長府店

ランチメニューは「鉄皿ナポリタン」や「ビーフカレー」、「エッグベネディクト」などが用意されています。

画像は「鉄板ナポリタン」。濃い目のソースはクセになる美味しさと好評のようです。

・鉄皿ナポリタン、オリジナルブレンドコーヒー
それほど待たずにナポリタンが来ました。熱々の鉄板に乗っており、いい音がします。早速一口。よく食べる、ケチャップの味が美味しい一品です。食後にコーヒーを。香り、苦味、酸味とも控えめで飲みやすいです。

出典: 鬼サンさんの口コミ

サンドイッチを食べましたが、とてもボリュームがあってパンが美味しいです。会計時に、次回食事をするとセットドリンクが無料になるサービスチケットをもらいました。

出典: タビ夫さんの口コミ

晴ル家

晴ル家

「晴ル家」は、阿川駅からタクシーで10分ほどの場所にあるお店です。

店内はウッド調のナチュラルな空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席、テラス席が用意されています。

晴ル家 - 本日のランチ

角島大橋を見渡しながら食事が堪能できる、2016年にオープンしたレストラン&カフェ。

画像は「本日のランチ」です。鳥肉を使用したメインディッシュやサラダ、スープ、デザートなどがセットになっています。

晴ル家 - 角島バーガー

ランチメニューは「角島バーガー」や「本日のランチ」、「モチペッコソフトパフェ」などが用意されています。

画像は「角島バーガー」です。バンズが大きく、ハンバーグやイカリングが入ったボリューミーなバーガーとのこと。

静かで絶景の景色が美味しいランチに違ったスパイスも加えてくれて、更に清潔感のある店内にホスピタリティの高いホールスタッフとくれば言うことはありません。必ずリピートしたいと思いました。

出典: hermes0416さんの口コミ

・角島カレー
カレーは甘口ながらスパイスが効いています。そこにイカリングをいっしょにするとサクッとしてなかなかいいお味。このカフェは景色もよく、雰囲気は最高。角島大橋に立ち寄った際にはぜひ行っていただきたいお店です。

出典: kouhei0811さんの口コミ

しましま食堂

「しましま食堂」は、安岡駅から徒歩3分ほどの場所にあるお店です。

店内はアンティーク調のおしゃれな空間とのこと。座席はテーブル席やカウンター席、テラス席が用意されています。

しましま食堂 - しましま定食(トンカツ) 1000円

若福旅館の一部をリノベーションして、2017年にオープンした食堂&カフェです。

海を眺めながらリラックスして食事ができるとのこと。画像は、ランチの「しましま定食」です。

しましま食堂

ランチメニューは、メインが選べる「しましま定食」やデザートが用意されています。

画像は、メインディッシュが「鮭と白菜のミルク煮」の「しましま定食」です。バランスがとれていて満足度が高いとのこと。

・しましま定食
軽く30品目ありますね。凄い。充実の一食。素朴ですが、丁寧に作られた定食です。綺麗に平らげて、ランチのセットドリンクとデザート。これで+400円。十分な内容です。

出典: akiiさんの口コミ

・しましまランチ
野菜のおかずが多く 品数もあり見た目もよく美味しかったです。会計して帰る頃には満席で1組待たれていました。早い時間の訪問オススメします。

出典: aoisanさんの口コミ

喫茶 四季庭

喫茶 四季庭

「喫茶 四季庭」は、JR山陽新幹線の新下関駅から車で15分ほどの場所にあるお店です。

店内は開放的で、ゆっくりリラックスできる空間とのこと。座席は全43席あり、個室も用意されています。

喫茶 四季庭 - 欧風ビーフカレーとオレンジジュース

「蛍遊苑 長府製作所記念館」にあるカフェ。日本庭園を眺めながらランチが楽しめますよ。

晴れた日にはテラスで四季を感じながら食事ができるとのこと。画像は、ランチの「欧風ビーフカレー」です。

ランチメニューは「スパゲッティナポリタン」や「ロースカツサンド」、「欧風ビーフカレー」などが用意されています。

画像は「ロースカツカレー」です。セットでミニサラダが付いています。

・ロースカツカレー
喫茶店らしいノスタルジックな味わいで、綺麗な和風庭園を眺めながら優雅にいただけました。ドライフルーツの甘酸っぱい香りとハーブの香りがミックスされたハーブティーも洗練された味わい。庭を眺めながらいつまでも居たくなるようなお店です。

出典: 下関ふく一代さんの口コミ

気候も良くて過ごしやすくてしばしおしゃべりを楽しみつつ美味しいコーヒーが頂けて良かったです。店内はすっきりしたインテリアでカウンター席もお洒落な感じです。ガラス張りなのでテラス席でなくても素敵なお庭が眺められます。

出典: moon-ynさんの口コミ

喫茶 むぎまめ舎

「喫茶 むぎまめ舎」は下関駅から徒歩13分ほど、ビルの1階にあるお店です。

店内は天井が高く、レトロ感あふれる空間とのこと。座席はテーブル席が中心で、開放感があるのだとか。

喫茶 むぎまめ舎

おしゃれな雑貨屋さん「Cipolla」の1階にある人気カフェです。

ランチの他に、パンや焼き菓子のテイクアウトも行っているとのこと。画像の「たまごサンド」は、フワフワした食感で美味しいのだとか。

ランチメニューは2週間に1回ほどのペースで内容が変わるランチプレートや「たまごサンド」、「ホットサンド」などが用意されています。

「クロックムッシュ」はカリッと焼かれていて、チーズがとろけるとのこと。

・クロックムッシュ
パンが思ったより厚めです。この焼いたパンのミミが、カリッカリで美味し〜い!パンの中は自家製のベシャメルソース、ハム、チーズ。かなりボリューミーで、お腹いっぱいになりました。

出典: よーつーさんの口コミ

・クロックムッシュ
熱くって美味い。パンが美味い、噛むとカリッと音がして、チーズがトロォ〜で美味い。トースト自体が美味いから、生でも焼いても美味い。

出典: 義勇和爾丸(ワニ丸)さんの口コミ

ニノ カフェ

ニノ カフェ

「ニノ カフェ」は新下関駅から徒歩3分ほど、ビルの1階にあるお店です。

店内は白を基調としたシンプルな造りとのこと。L字型のカウンター席やテーブル席が用意されています。

ニノ カフェ

野菜ソムリエが作る野菜の創作料理が堪能できる、2008年にオープンしたカフェ。

画像は「野菜ソムリエが作る気まぐれランチ」です。手作りの野菜入りパンやオーガニック豆乳の本葛豆腐など、ヘルシーな料理が揃っています。

ニノ カフェ

ランチメニューは、「本日のパスタセット」や「野菜ソムリエが作る気まぐれランチ」などが用意されています。

料理は一品一品丁寧に作られていて、全体的にクオリティーが高いのだとか。

・野菜ソムリエが作る気まぐれランチ
大豆からあげはモチモチとして、お肉とは違うけど濃いめのタレとよく絡んで食べごたえ十分です。じゃがいものガレットはパリパリで、野菜がホロホロになったミネストローネは優しい味。

出典: よーつーさんの口コミ

カフェということもあって、器もかわいいですね。パンも自家製ということで、これが食べた中で一番美味しかったです!!料理も今回はブロッコリーに衣(黒ゴマ入り)をつけて揚げたものや、ホワイトソースなどがあり、美味しかったです。

出典: mikicatさんの口コミ

多羅葉

「多羅葉」は、JR下関駅からタクシーで5分ほどの場所にあるお店です。

店内は天井まで吹き抜けになっていて、開放的な空間とのこと。座席はテーブル席やテラス席が用意されています。

多羅葉 - エビピラフ(第二回投稿)

県内外から多くの観光客が訪れる、人気のカフェレストランです。

登録有形文化財建造物に指定された、国内最古の郵便局舎の中庭にあるレトロ感のあるお店だそう。画像は「エビピラフ」です。

多羅葉 - ハヤシライスセット・ハヤシライス(850円)(第三回投稿)

ランチメニューは「ハヤシライスセット」や「多羅葉カレーセット」などが用意されています。

画像は「ハヤシライスセット」です。トッピングの卵はやわらかめで、コクがあるとのこと。

・高菜ピラフセット
高菜ピラフ、サラダ、デザート、ドリンクのセットでこのお値段なのでかなりお得だと思われます。先にサラダが出てきます。野菜と、林檎と梨入り!胡麻のドレッシングもしっかりかかっていて美味しい♪

出典: ルフレットさんの口コミ

・ハヤシライスセット
ハヤシライスはよく煮込まれていてコクがあって美味しく、上にのっている玉子が良いアクセントになり、二度美味しい。なかなか味わえないモダンな雰囲気の中で、ゆっくり過ごせる素敵なお店です。

出典: シロタツさんの口コミ

カフェテラス汐望

「カフェテラス汐望」は、下関駅よりタクシーで15分ほどの場所にあるお店です。

店内は静かで、清潔感のある空間とのこと。座席はカウンター席やテラス席が用意されています。

四季ごとの関門海峡を眺めながら食事が味わえるカフェです。

「ゆったりした時間を提供したい」というコンセプトのもと、塩分やカロリー控えめの手作りメニューを提供しています。

ランチメニューは、「オムライスセット」や「オムカツカレー」などが用意されています。

画像は「山の幸のパスタ」です。塩加減がちょうどよく、家庭的なほっこりする味わいなのだとか。

料理の方は、普通の喫茶店と言うよりも、家庭のお母さんの味です。おすすめは、トロトロに煮込んだビーフカレー又はスペシャルカレーです。その他和食系のメニューも有り、幅広い年齢のファンが多いお店です。

出典: N1K2Jさんの口コミ

・オムライスセット、コーヒー
柔らか濃いケチャップ味のオムライス~玉子はほんのり和風出汁の薄味がついてます。薄焼きですが表面とろ~り♪お好みで別添えのケチャップをどうぞ(礼♪)ツナのマカロニサラダも相変わらずでやっぱり懐かしいお母さんの味のイメージです。

出典: 楽しい毎日さんの口コミ

下関市内にあるスイーツがおすすめのカフェ

酒庵 空カフェ

酒庵 空カフェ - 店内

「酒庵 空カフェ」は、サンデンバス「円光寺」バス停から徒歩2分ほどの場所にあるお店です。

店内はガラス張りで、落ち着いた雰囲気とのこと。座席はテーブル席やカウンター席があります。

酒庵 空カフェ - 酒蔵のチーズケーキとコーヒーのセット 850円

下関酒造が手掛ける2011年にオープンしたカフェです。

下関インターからのアクセスも良く、県外から来店するお客さんもいるとのこと。画像は「酒蔵のチーズケーキとコーヒーのセット」です。

スイーツメニューは「クリームぜんざい」や「栗ぜんざい」、「酒蔵のチーズケーキ」などが用意されています。

画像は、日本酒酵母から醗酵させて作った「おやつパンケーキセット」です。

・酒蔵のチーズケーキ&酒蔵のコーヒー 
チーズケーキは酒粕とクランベリーが使われていて美味だそうです。コーヒーは、濃厚で芳ばしい香りがしますが、飲み口はサラッとしていて美味しいとのことでした。

出典: 又五郎@さんの口コミ

・酒蔵のチーズケーキ
甘味もちょうど良く クランベリーが入っていて 爽やかな感じで美味しかったです。生クリームをつけるとチーズ感が薄くなり二度違う味わいが楽しめました。

出典: aoisanさんの口コミ

cha-no-koku 下関店

「cha-no-koku 下関店」は下関駅からタクシーで10分ほど、カモンワーフの1階にあるお店です。

店内はオープンで開放的な空間とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されています。

「小野茶」がプロデュースしている日本茶カフェです。店内ではお茶の商品の販売やオリジナルスイーツを提供しています。

画像は「タピオカ小野茶オーレ」です。タピオカは氷の粒よりも大きいとのこと。

cha-no-koku 下関店 - 小野茶ソフト300円

スイーツメニューは「小野茶ソフトクリーム」や「タピオカ小野茶フロート」など、お茶を活かしたメニューが揃っています。

画像は、人気メニューの「小野茶ソフトクリーム」です。

・抹茶フロート
小野茶ソフトも上質な甘さ・コクがあり、適度な苦みや渋みも加わって、こちらも大変美味しいですね。また、少し溶けたソフトクリームがグリーンティに混ざると、また風味、味わいが変わって、飽きることがありません。

出典: dentipacさんの口コミ

・小野茶ソフトクリーム
抹茶らしく、少し苦味があって、食べあきない大人の味。山口県産というところもよい。もっと県内各地に、普及していいレベル。

出典: NACKYさんの口コミ

カフェ 音

「カフェ 音」は下関駅より車で15分ほど、みもすそ川別館敷地内にあるお店です。

店内は美術品やアンティークが展示されたリラックス空間とのこと。座席はテーブル席が中心です。

古美術品を眺めながら、サイフォンコーヒーやスイーツが楽しめるカフェ。

画像は、ショコラとベリーの「クレープセット」です。クレープに3種類のベリーソースやチョコアイスが添えられています。

スイーツメニューは「本日のスイーツプレート」や「わらび餅セット」、「デザートガレット」などが用意されています。

画像は、バター×シュガーの「デザートガレット」です。

・クレープセット ショコラ、ベリー
絢爛豪華なひと時のお茶・・・雅な世界にまた浸りにきたいと思います。こんな贅沢、日常ではなかなかできない経験ですね!

出典: 楽しい毎日さんの口コミ

接客はブランケットを気をつかって貰ったり水の補充もきちんとして頂いて良いお店だと思います。下関でガレットを食べたこと無い方はいってみてはどうでしょうか?

出典: 桐原さんさんの口コミ

エッグカフェ

「エッグカフェ下関店」は、新下関駅からタクシーで10分ほどの場所にあるお店です。

店内は木目調の家具でまとめられた、おしゃれな空間とのこと。座席はテーブル席やテラス席が用意されています。

エッグカフェ - こだわり卵のプリン(限定16個・300円)

出雲ファームの米たまごで作った卵料理が味わえる、2016年にオープンしたカフェ。

画像は、限定メニューの「こだわり卵のプリン」です。たっぷりの生クリームとプリンがマッチしているとのこと。

デザートメニューは「エッグパンケーキ」や「こだわり卵のフレンチトースト」など、バリエーション豊富なメニューが用意されています。

画像は「こだわり卵のフレンチトースト」です。

・こだわり卵のプリン
甘さ控え目のプリンかと思いましたが、下のカラメルソースは甘めで、甘さ控え目のクリームとプリンとのコンビネーションがGood!

出典: シロタツさんの口コミ

オムライスは、中のライスに海老クリームが入ってるました。美味しかったー!絶対また食べたい!パンケーキもイチゴとブルーベリーとバナナに、たっぷりのホイップで、幸せでした。

出典: amikosさんの口コミ

ロビーラウンジ シオン

「ロビーラウンジ シオン」は山陽本線の下関駅よりタクシーで5分ほど、下関グランドホテル内にあるお店です。

店内は高級感があり、のんびり寛げる雰囲気とのこと。座席は全50席あり、個室も用意されています。

ロビーラウンジ シオン - ガトーショコラ534円

限定のスペシャルティコーヒーやスイーツが堪能できる下関のカフェラウンジです。

店内からは関門海峡をのぞみながら、優雅なひとときを過ごせるとのこと。画像は「ガトーショコラ」です。

眺めのよいカフェラウンジということで、スイーツと一緒にコーヒーをゆっくり楽しむ方も多いようです。

写真はブラジルのイエローブルボンというコーヒー豆を使用した「スペシャルコーヒー」とのこと。上品なバランスの良い美味しい一杯とのこと。

・スペシャル珈琲
ブラジルのイエローブルボンという豆。プレーゴ好みのフルーティーな甘さ。柔らかな香り。上品な苦み。このバランス好きなタイプです。

出典: プレーゴさんの口コミ

広々としたシティホテルのロビーラウンジの雰囲気に浸りながら寛いでいただくカキ氷は、別のカテゴリのような上品さで、美味しくいただけました。そのわりに、リーズナブルな価格設定も嬉しいポイント、お薦めのカキ氷です。

出典: 下関ふく一代さんの口コミ

ちからや

「ちからや」は、新下関駅からタクシーで10分ほどの場所にあるお店です。

店内はレトロ感があり、居心地のいい空間とのこと。店内にはイートインスペースがあり、テーブル席が用意されています。

四季折々のケーキや焼き菓子などを提供している、2015年オープンのスイーツカフェです。

廃校した小学校跡地をリノベーションして作ったお店なのだとか。画像は「レモンのロールケーキ」です。

ちからや

スイーツメニューはシュークリームやプリン、ケーキ類などが用意されています。

画像は、限定メニューの「クリームブリュレ」です。焦がしキャラメルが香ばしく、甘さが絶妙なのだとか。

・レモンのロールケーキ
レモンピールを混ぜ生地もクリームもふんわり軽いケーキ。甘さ控えめで爽やか、これは甘いものが重く感じる夏場でも美味しく頂けますね。

出典: 楽しい毎日さんの口コミ

・クレームブリュレ
口溶けが良く牛乳と玉子の良いところだけを抽出したような、そんな味わいに感じました。焦がしキャラメルも甘すぎず、ブリュレをうまく引き立てる甘さだと思いました。

出典: 【NEMO】さんの口コミ

※本記事は、2024/03/08に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ