船橋の焼肉20選!チェックしておきたいおすすめ店をご紹介

出典:nbourbonさん

船橋の焼肉20選!チェックしておきたいおすすめ店をご紹介

バラエティー豊かなグルメが楽しめる船橋には、個性あふれるたくさんの焼肉店があります。炭焼スタイルや、鮮度にこだわった焼肉、リーズナブルに楽しめる高コスパのお店など、船橋の地元客に人気のおすすめ焼肉店をまとめました。

記事作成日:2020/03/09

1624view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1812の口コミを参考にまとめました。

JR船橋駅近くのおすすめ焼肉店

肉の匠 将泰庵 船橋本店

天下一の焼肉 将泰庵  船橋本店 - 佇まい

JR船橋駅南口から徒歩6分にある、こだわりの黒毛和牛が食べられると評判の焼肉店。

月齢30ヶ月以上のA5ランクの黒毛和牛が堪能できるという、贅沢なお店なんだそう。

天下一の焼肉 将泰庵  船橋本店 - 花咲タン

こちらは、切り込みがたくさん入った見た目にも美しい「幻の花咲タン塩」。数量限定のため1テーブル1皿までしか注文できない逸品なんだとか。

やわらかい肉質で、ジューシーな味わいと人気とのこと。

ランチタイムで人気だという「和牛焼肉丼」。前菜、サラダ、汁物付き、ご飯は大盛り無料とボリュームたっぷりのメニューなんだそう。

リーズナブルでジューシーなお肉が食べられるのは嬉しいですね。

・幻の花咲タン塩(黒毛和牛)
サシが細かく入ってサクッと歯切れ良くやらかい歯ざわり。そして分厚いカットの食感と、鹿の子切りされた舌ざわりがとても良いですね。ジュワっと溢れる融点の低そうな脂身が口に広がります。

出典: 連続お食事件さんの口コミ

・5秒上ロース
サッと炙ってレア目で食べるのがおすすめです。お肉が赤身寄りなのにトロトロで美味でした。

出典: 和牛ジャーナルさんの口コミ

焼肉やまと 船橋本店

JR船橋駅北口から徒歩10分にある、松坂牛と黒毛和牛専門の焼肉店。

特に松坂牛に力を入れているとのことで、最高クラスのA5ランクから厳選した肉のみを提供しているのだそう。

見た目にも美しいカットが人気だという「もも肉ダイヤモンドカット」。やまとオリジナルのカットとのこと。

両面にダイヤのような複雑なカットをすることで、肉の旨みが味わえるのだとか。

人気のランチメニューのひとつ「ビッグランチ」。ライス、サラダ、スープ、小鉢、デザート付きのランチです。

肉はカルビ120gとボリュームがあり、満足度が高いと人気とのこと。

やまとこだわりの黒毛和牛の雌(メス)のシンプルロースは、モモ肉のイメージをくつがえす旨さ。焼きすぎ厳禁♪ 普通のカルビもA5等級・雌牛のお肉の甘み、旨味が違う!

出典: ひでとんとんさんの口コミ

・ビッグランチ、ミックスホルモン
お肉は柔らかくて肉汁が美味い!おしゃべりも弾みます。程よいタイミングでお店の方が料理を提供してくれます。デザートの紅茶ゼリーもさっぱりしていて、満足なランチでした。

出典: スヌーピーのおやつさんの口コミ

焼肉 琉宮苑

焼肉 琉宮苑

JR船橋駅北口から徒歩4分にある、宮古島・シギラリゾートの人気焼肉「琉宮苑」の姉妹店。部位によって厚さや切り方を変えて提供しているこだわりの焼肉店なんだそう。

記念日や誕生日の肉ケーキも人気で、事前予約できるとのこと。

焼肉 琉宮苑 - 厚切り牛タン

売れ筋NO.1メニューだという「厚切り牛タン」。脂がのった充分な厚さの牛タンは、やわらかくて美味しいと好評なんだそう。

両面を弱火でじんわり焼くのが美味しく食べるコツとのこと。

焼肉 琉宮苑 - 黒毛和牛 カイノミ ウチモモ センボンスジ の盛り合わせ と野菜

黒毛和牛の厳選部位を堪能できるという「黒毛和牛特選3種」。写真はウチモモ、センボンスジ、カイノミの3種です。

部位による味わいの違いを楽しむことができ、黒毛和牛ならではの肉質と旨味を堪能できるのだそう。

ランチであるにしてもコスパは抜群と言ってよいでしょう。黒毛和牛も充分においしいですが、厚切り牛タンは食べる価値があります。

出典: yoshimin+さんの口コミ

・宮古牛3種盛合せ
カルビは上品な脂の甘口とコクが美味い?ロースは柔らかく旨味のあるしっとりとした赤身肉。ミスジは高貴な味と上品な舌触り。

出典: ひでとんとんさんの口コミ

焼肉ごじ

JR船橋駅北口徒歩1分にある、やわらかくて美味しいお肉が評判の焼肉店だそう。

平日は17時から、土日祝は11時半からランチ営業もしていて、朝5時まで営業しているとのこと。

焼肉ごじ

「カルビランチダブル」。肉質も良くボリュームたっぷりの、週末限定のランチとのこと。サラダ、わかめスープ、キムチ、ご飯付きです。

きれいなサシが入ったカルビ肉は、やわらかくて美味しいと好評なんだそう。

こちらは、人気メニューのひとつ「豚トロ」。下味を付けてから焼いた豚トロに、わさび漬けをのせて食べるのがおすすめなんだとか。

爽やかな辛味が豚トロの脂をさっぱりにしてくれると人気とのこと。

タレの味も美味しいし、テグタンスープ類は変に甘い所が多いけど、ここのはそんな事なく、良い出汁の旨味がして美味しい(^-^)ワカメスープは、上品な味です。調理の方の腕が良いのですね☆

出典: DAN小雪さんの口コミ

カルビ・ハラミ・ネギタン塩・レバー・豚トロ・ホタテ・みそタン・キムチ盛り合わせ、ひと通り頼みました。どれも肉質よく、おいしい!特に豚トロは絶品でした。

出典: ういんなぁさんの口コミ

京成船橋駅近くのおすすめ焼肉店

丸い月

丸い月

京成船橋駅から徒歩5分にある、本場の韓国家庭料理や焼肉を低価格で堪能できると評判のお店だそうです。

メニューが多くボリュームたっぷりなので、グループで行くとよいとのこと。

看板メニューだという「サムギョプサル」。スライスした豚の三枚肉を鉄板でよく焼き、サンチュで巻いて食べる焼肉とのことです。

キムチやニンニクと一緒に焼くと風味が増して美味しいのだそう。

こちらは、甘めのもみだれに漬け込んだ「壺つけカルビ」。焼きあがったらハサミで切り分けて食べるスタイルなんだとか。

漬け込んでいるので焼いてもやわらかく美味しいのだそう。つけだれなしで、そのままでしっかりと味がついているとのこと。

・サムギョプサル
斜めにした鉄板に長~い三枚肉!!キムチも焼くとまた香ばしくて酸味がなくなり美味ぃ~♪お肉はサンチュやネギ等で巻いて食べるのが韓国風。韓国で初めて食べた時、斜めの鉄板には驚かされたけど合理的で感心した事を思い出す。2人前で充分な量。

出典: なな0525さんの口コミ

・豚カルビ
これはデカイ!骨付き、味付きの豚カルビ、ドデカイのがやってきました。網に広げてみると網が豚カルビの1枚に占領されてしまいました(笑)そして、この豚カルビがうまいのなんのって。

出典: duke1207さんの口コミ

焼肉 牛者

京成船橋駅から徒歩3分にある焼肉店。肉好きのためのメニューが充実していると評判のお店なんだとか。

メニューのネーミングも楽しく、思わず注文してみたくなるものばかりなんだそう。コースに付いてくる「和牛肉サンド」は大人気メニューとのこと。

こちらは「上タン塩」。サシが多めで、コクがあり肉感を楽しめる上質のタンは、カットもうす過ぎず厚すぎず丁度いいと好評なんだそう。

出汁ポン酢につけてサッパリ食べるのがおすすめとのこと。

焼肉 牛者

これを目当てに来店する人もいるという、人気メニューのひとつ「和牛肉サンド」。目の前で焼いてサンドに仕立てられる逸品とのこと。

フライドオニオンの風味がアクセントになり、上質な肉質を堪能できるのだそう。

・ハラミ
肉質がいい!筋っぽくなりやすいなか、ここのハラミは歯切れがいい。ジャンキーなタレに秘密があるのかな?とても柔らかく、タレが染みててライスが進む君でした!美味しい??”??”??”??”(?´?`?)??”??”??”??”とはこのことだと思いました。

出典: 焼き鳥ーマンさんの口コミ

・特上塩カルビ
室温で脂が溶けでる極上の肉質です。これもサッと炙る程度でいただくと脂の甘みがありサシを堪能できました。

出典: Racco903さんの口コミ

学一 船橋店

学一 船橋店

京成船橋駅から徒歩1分にある焼肉店。贅沢なA5ランクの良質な牛肉が食べられると評判のお店なんだそうです。

肉に合うワインやお酒のメニューも充実しているとのこと。お酒を楽しみながらゆっくり焼肉を楽しめる大人のお店なんだとか。

誕生日や記念日のサプライズに人気のメニューの「学一特製肉ケーキ」。 最高級の美味しいお肉で作る肉ケーキは五感で楽しめる逸品とのこと。

要予約で、予算に合わせてサイズも選べるんだそう。SNS映え間違いなしですね。

学一 船橋店

こちらは人気メニューのひとつ「特上牛タン」。上質でくせが無く食べやすいと評判のタンなんだそう。

鮮度がよいので焼きすぎず、両面をサッとレア気味に焼くと美味しいのだそう。

・牛タン、ミノ、冷麺
美味しいと感じたのは、牛タン、ミノ、冷麺です。牛タンは柔らかいけどしっかり牛タン特有の旨味があるし、ミノは食感が素晴らしいです。冷麺はウリにするだけあって、シメにピッタリでさっぱりすっきり。でもちゃんと旨味がありますね。

出典: フードブロガー アカヌマカズヤさんの口コミ

・サムギョプサル
キムチを追加で頼んで焼いて乗せていただきました。焼いたキムチとにんにくがきいております。お塩のきいたごま油で一口でいただくと、まずは豚肉の甘みが口の中に広がり、その後に白髪ねぎやキムチの食感と辛みが押し寄せてきます。これもまた美味でした。

出典: いわゆーさんの口コミ

金剛苑

金剛苑

京成船橋駅から徒歩1分以内にある焼肉店。家庭的な雰囲気で、気取らずに美味しい焼肉が食べたいときにピッタリと評判とのこと。

無煙ロースターを使っているため、煙や匂いが気にならないのも人気の理由なんだとか。

金剛苑

こちらは「ネギたん塩」。ほどよい厚みがあり、たんの食感と味をしっかり堪能できると好評だそうです。

火入れは浅めにし、ネギとレモンでさっぱり食べるのがおすすめとのこと。

金剛苑 - 上ヒレ

お店の人気メニューのひとつ「上ヒレ」。フワッとしたやわらかい噛み心地で、世代を問わず人気のメニューなんだそう。

口の中でジューシーな肉汁がしたたり、贅沢な味わいを堪能できるとのこと。

焼肉にアツイ情熱を持った店員さん!肉の違いや、性質などいろいろ説明してもらった。こんな焼肉にアツイ情熱を持った店員さん初めて見たッ!おかげで美味しい焼肉をいただくことができました。

出典: fetatsukiさんの口コミ

・ロース、ホルモン
ロースも程よくさしが入ってます。柔らかくジューシーで、お肉がしっかり楽しめます。ホルモンは脂がプリプリにのって甘くおいしい。

出典: mayumii0925さんの口コミ

兄弟カルビ・東城商店

兄弟カルビ・東城商店

京成船橋駅から徒歩10分にある、アットホームな雰囲気が人気だという焼肉店。カラフルで派手な看板が目印です。

お弁当の販売もしているので、自宅で焼肉を食べたい時にもおすすめとのこと。

兄弟カルビ・東城商店 - 「上ロース」「上ハラミ」「上カルビ」

タン塩、カルビ、ロース、ハラミがセットになった「兄弟セット」。上質なお肉をリーズナブルな価格で食べられると人気のメニューだそうです。

スープやご飯も付いたファミリーセットなどもあるとのこと。

こちらは、「カルビ焼肉ランチ」。お重に入った焼き肉は、焼き立てのやわらかいお肉が美味しいと好評なんだとか。

自家製キムチも本格的な味わいなんだそう。テイクアウトできるお弁当もあるのも便利ですね。

・ホルモンミックス
中でもコリコリがとても美味しく、塩ダレバージョンのコリコリを追加注文した程美味しかった。また、おつまみの様な青唐辛子入り激辛ネギも絶品。つまみでもいけるし、ご飯の上に乗せて食べても美味しい。

出典: ホノルル太郎さんの口コミ

たれも甘すぎず、しょっぱすぎず、絶妙な加減。肉質も良い。牛肉のみならず、サムギョップサル系や、ホルモン系も充実しているので色々楽しめる。

出典: とうきんさんの口コミ

焼々

京成船橋駅より徒歩1分にある、1973年創業のお店。毎朝芝浦食肉センターから直接買付している内臓肉専門店です。

七輪で焼く新鮮な朝採りホルモンの炭火焼きが食べられるとのこと。

看板メニューだという「朝採りレバ」。ゴマ油と塩がかかっていて、見た目にもレバ刺しそのものなんだそう。

生でも食べられるくらい鮮度抜群で、サッと表面を炙るだけで美味しいと好評とのこと。

焼々

こちらは、リピート率が高いという人気メニューのひとつ「上葱タン」。淡泊で食べやすいと好評で、一度食べたらハマる味わいなんだそう。

来店したら是非注文したいですね。

最近ホルモンにはまっていますが今まで不得意だったホルモン。飲みどころがわからなかったり、何だか臭みがあったりとそういうイメージを持っていました。ただ、美味しい物は本当に美味しい。こちらのお店は全て美味しいお肉でした。お値段もリーズナブルですしね!!

出典: nbourbonさんの口コミ

期待通り、期待以上に美味しいホルモンでした!オススメは朝採りレバー!レバーが苦手な人でも、ニオイや独特のザラザラ食感が無いので食べることができます!ホルモンの種類も豊富で、特にガツやシロコロが美味しかったです!

出典: yuji_799さんの口コミ

焼ジビエ 罠 一目

京成船橋駅より徒歩4分にある焼肉店。猟師から直送の新鮮な天然ジビエの焼肉が食べられるというお店です。

七輪で焼くジビエは味わい深いのだとか。ゆったりと寛げる空間の人気の理由なんだそう。

焼ジビエ 罠 一目 - 鹿3種 (蝦夷鹿.日本鹿)

ジビエの代表格、鹿肉3種盛りの「天然鹿セット」。蝦夷鹿、日本鹿などハンターから直接仕入れたジビエの盛り合わせだそうです。

鮮度がよいため、肉質はやわらかく味わいやにおいもクセが少ないと好評とのこと。

焼ジビエ 罠 一目 - 猪 3種

こちらは、「天然猪セット」。牡丹肉の名前で親しまれる猪肉3種盛り合わせです。

赤身の比率が高い猪肉は、肉本来の旨みが楽しめるとのこと。よく焼くと木の実のような香ばしい香りがたつと、女性にも人気なんだそう。

・真鴨焼き
喰べるとクセはないけど、たしかに野性的なカホリと旨味。コレは肉肉しくてウマイなぁ。ジビエ!って感じが伝わってくる。おろしたてのワサビを多めに乗せて喰うとまた野性味が際立ってまたウマイ。

出典: 自称カレー王さんの口コミ

七輪で焼くジビエ肉は鹿3種、猪3種、雉2種。順番に鹿からいただいたのですが、臭みがなくてひじょーに柔らかい!味がついてあるのでそのままで美味しくて、とにかくその柔らかさに衝撃でした。

出典: だりあとぷらむさんの口コミ

羊々亭

羊々亭

京成船橋駅から徒歩3分のところにある焼肉店。店名の通り、ジンギスカンや色々なラム料理が食べられると人気のお店だそうです。

小さなお店なので、来店の際は予約必須とのこと。

看板メニューだという「お肉セット」。羊肩ロースと羊ももにラムチョップがついたセットです。

脂身がほとんどないもも肉は臭みを感じることはなく、やわらかくてジューシーなのだそう。

こちらは、人気メニューのひとつ「始めのセット」。野菜と羊肩ロースのセットだそうです。

レアでも食べられるくらい新鮮な肉で、片側10秒ずつくらい焼くのがおすすめとのこと。

・ラムたたき
表面だけ焼いてあるラム肉の上には玉ねぎスライスと揚げたニンニクチップが沢山乗ってます。肉だけ一口食べてみたら全く臭くない!これは美味しい!

出典: syemeさんの口コミ

・厚切りロース
厚切りロースは切ってから食べます。お肉の甘みに黒胡椒が良いアクセントになっていました。これはおいしい!こちらもレアくらいでいただきました。

出典: 特急もっちもちさんの口コミ

JR西船橋駅近くのおすすめ焼肉店

照月苑

照月苑 - ちょいと30分ほど待ちました。

JR西船橋駅から徒歩2分にある、韓国式焼肉のお店です。リーズナブルな価格で和牛の焼肉が食べられると評判とのこと。

開店と同時にいっぱいになるほど人気なんだそう。

照月苑

3名以上のグループにおすすめだという「ファミリーセット」。リーズナブルでボリュームたっぷりと好評のセットなんだそう。

定番のお肉が一通り揃っていて、いろんな部位が試せるのが魅力ですね。

照月苑 - 上ロース&タン塩

こちらは、人気メニューのひとつ「上ロース&タン塩」。脂ののってる上ロースは白髪葱と一緒に食べるのがおすすめなんだとか。

厚切りのタンも噛むほどに肉の旨味を感じるのだそう。

・上ロース
熟成ハンパない~歯ごたえもおもしろい!!あまりロース食べないM★でもこれは美味しい~★★★★ 塩で食べたけど、辛ねぎ巻いてみて下さい~とおススメされました

出典: M★さんの口コミ

・タン塩、ファミリーセット
4人で食べるには、我が家では十分な量だし、カルビが美味しくて、安いな?という感じでした。タンも評判通り厚みがあって、美味しかったです。

出典: maryuryuさんの口コミ

隼ホルモン

隼ホルモン

JR西船橋から徒歩4分にある、焼肉店。希少部位のホルモンが食べられるというお店です。

天然炭を使用した七輪で焼く肉は、芳醇な香りを楽しめると好評なんだそう。

こちらは、「はつもと」。備長炭の香りとコリコリ食感、とろける脂の甘味が美味しいと評判の逸品なんだそう。

自家製味噌ダレでカリッと焼いてから、胡椒につけて食べるのがおすすめとのこと。

人気メニューのひとつ「隼ミノ」。他ではなかなか出会えないという、サクサク食感が特徴のミノなんだそう。

梅おろし、食べる生姜、味噌だれの3種類の味付けで楽しむことができ、多少焼きすぎてもサクサク感はなくならないと人気とのこと。

・はつもと
コリコリした部位の周囲にラードのような脂がびっしり付いていて驚愕。炭火で炙ると脂がチリチリと焼けて縮んできて、適度に火の通ったところで食べると脂の旨味に舌鼓。

出典: やっぱりモツが好きさんの口コミ

カリカリになるまで焼いていただく、軟骨がたまらない程に美味でした♪レバーもミノも新鮮極上品ならではの弾力があり、塩煮込みも絶品。特に豚ホルモンは全て外れがなく激旨でコスパもボリュームもホント魅力的!

出典: ここだ!さんの口コミ

焼肉 ぐろーばる

JR西船橋駅南口から徒歩4分にある焼肉店。船橋の住宅街の中にあり、A5ランクのお肉など肉質にこだわっているお店とのこと。

ランチタイムも営業しているので、ちょっと贅沢なランチにおすすめのお店なんだそう。

お店の看板メニューだという「上ロース」。程よい脂身があり、上質感を楽しめると人気なんだそう。

ジューシーで甘みすら感じるというロース肉は、あとを引く味わいなんだとか。

ランチで人気だという「ぐろーばる定食」。和牛カルビとロース肉に、サラダ、ワカメスープ、ライス、アイスクリームが付いたセットです。

食事は、ライス、カルビクッパ、ビビンバから選べるというのも人気の理由なんだとか。

ヒレはホントに柔らかいんだけど、味もしっかりしてる。値段も都内に比べたら高くないし、お気に入りの店の一つです。

出典: 船長ムックさんの口コミ

お肉の質もとても良く、大変満足できる味でした。キムチも少し甘めですが美味しかったです。価格は少し高めですが、ここぞという時にオススメのお店です。ごちそうさまでした。

出典: shimp75さんの口コミ

牙城苑

牙城苑

JR西船橋駅から徒歩7分にある焼肉店。肉の卸を営む実家から仕入れるため、新鮮な朝獲れホルモンと上質なお肉をリーズナブルに提供できるのだそう。

お肉に合うお酒メニューも充実していて、人数が多いほどお得な飲み放題コースもあるとのこと。

限定メニューの「上タン」。一頭から1人前しか取れないという希少部位がリーズナブルに食べられるのだとか。

脂がのった霜降り状の厚切りタンは、噛むたびに凝縮した旨味が楽しめると好評とのこと。

牙城苑 - カルビ

人気メニューのひとつ「カルビ」。こちらのカルビは、ジューシーで厚みがあり食べごたえがあるのだそう。

ステーキみたいに周りを焼きながら食べるのがおすすめとのこと。

驚きの連続。どれもこれもいいお肉だ!豚カルビ・中落ちロング・ロース・タン塩・シビレ・・・特に豚カルビ、絶品だなぁ。野菜焼きは嬉しいくらいお皿に一杯盛られてる(笑)キムチも辛すぎず。ご飯にも肉にも合うよ~。

出典: s-tomoさんの口コミ

お肉そのものが美味しいのか…七輪で焼くから美味しいのか…とにかく美味しい?o(^_^)oたぶん両方ですよね。

出典: まるまるっこさんの口コミ

JR東船橋駅近くのおすすめ焼肉店

美福苑 船橋店

JR東船橋駅から徒歩11分にある焼肉店。上質和牛を堪能できると評判のお店です。

焼肉に合うというビールは、サッポロ船橋工場直送の生ビールが飲めるというのも人気の理由なんだとか。

美福苑 船橋店 - 美福苑よりどりセット

上タン塩、上カルビ、上ロース、骨付きカルビの4種類が味わえるという豪華メニューの「美福苑よりどりセット」。

どの部位もやわらかく、口中に広がる脂の甘みが上質な味わいなんだとか。

美福苑 船橋店 - 特選ロースランチセット

こちらは、焼き野菜、サラダ、キムチ、スープ、ライスが付いたセットの「特選ロースランチ」。

ロースは鮮度がよく、表面をサッと炙るだけでよいのだそう。やわらかくしっかりした肉の旨味が楽しめると好評とのことです。

・焼肉ランチ
肉はハラミで柔らかくて脂が少ないので、丁度いい。食べても食べても無くならないくらいのボリュームでした。付け合せの野菜サラダ、キムチ、ナムルにスープもそれぞれちゃんとしているので、美味しかったです。

出典: nao-sannさんの口コミ

・カルビ焼1.5倍セット、特選イベリコ豚セット
カルビ焼肉は値段が高いだけあって本当に美味しい!!この味とボリュームならこの値段でも納得です。イベリコ豚のセットは値段がグッと下がりますが、こちらも十分美味しいです。

出典: 純壱さんの口コミ

JR津田沼駅近くのおすすめ焼肉店

千葉ビール園

千葉ビール園

JR津田沼駅から無料シャトルバスで30分のところにある、サッポロビール工場直送の黒ラベルと焼肉が楽しめるお店だそうです。

海を一望できるという最高のロケーションも人気の理由ですね。

千葉ビール園 - ラムづくしプレート

お店イチオシの商品だという「ラムづくしプレート」。ラムチョップ、肩ロースなどラムのいろんな部位やタレ漬けのラム肉が食べられるセットとのこと。

3種の薬味がアクセントになり、贅沢な味を楽しめると人気なんだそう。

人気メニューのひとつ「3種のジンギスカンランチ」。醤油、塩、味噌でタレ漬けされたお肉と焼き野菜を楽しめるランチセットだそうです。

ライス付きでボリュームたっぷりとのこと。

・ラム肉
ラム肉、ウマイ!実にウマイ!味付けは醤油が一番で、味変的ポジションで味噌。なんなら醤油のみでもよかったかも。野菜はもやしとニラと玉ねぎとカボチャ。もやしとニラをタップリ焼いて、ラムと一緒にガツっと掴んで、タレにちょっとつけて頬張ると、もうサイコーです。

出典: クエンさんさんの口コミ

・ラムづくしプレート
焼き上がりをタレにつけて食べると・・・、旨いですね~!さすが、生ラムです。臭みが全然なく、ラムの旨さが出ています。他にもタレ肉も入っているので、いろいろと味わえてよいですね。

出典: あ わさんの口コミ

焼肉とんちゃん

焼肉とんちゃん - ^外観

JR津田沼駅南口徒歩3分にある焼肉店。美味しくてボリュームがあり、なによりリーズナブルと評判のお店とのこと。

炭火で炙るホルモンと焼肉は香ばしい風味が楽しめるのだそう。

焼肉とんちゃん - 特上厚切りタン塩

ここでしか味わえないという評判の「特上厚切りタン塩」。鮮度がよく全く臭みを感じないのだとか。

まろやかな甘みがあり、口の中でとろける味わいは一度食べたら忘れられないと人気だそうです。

人気メニューのひとつ「特上カルビ」。少し甘めのタレが、上質な肉によく合うのだそう。

並のカルビでも十分とのことですが、特上はとびきり絶品なんだそう。一度は食べてみたいですね。

・特選牛タン刺し、あぶりユッケ
特選牛タン刺しは山葵醤油とニンニク醤油で。タンが舌の上でとろけます、なんでしょうこの美味しさは!あぶりユッケは生肉好きにはたまりませーん。美味しい!

出典: syemeさんの口コミ

・特上タン塩
相変わらず、というか行くたびにパワーアップしている気がしちゃいます。食べログの点数も高くなっていてびっくり。ここの特上タン塩はどこのタン塩にも負けないんじゃない?

出典: かいるあ女王様さんの口コミ

JR下総中山駅近くのおすすめ焼肉店

牛徳

牛徳

JR総武線下総中山駅北口より徒歩3分にある焼肉店。元肉問屋の店主が厳選して仕入れたお肉をお手頃な価格で食べられると評判のお店です。

平日も土日もやっているランチは、内容、価格ともに充実していると人気なんだそう。

お店の看板メニューだという「国産牛霜降りカルビ」。肉汁たっぷりで凝縮した肉の旨味が堪能できると好評だそうです。

口の中でとろけるような食感と甘みも感じる逸品なんだとか。

牛徳

こちらは、「国産牛切り落としランチ肉1.5倍盛」。お肉が9枚くらい入っていて、ライス、キムチ、ポテサラ、わかめスープが付いたリーズナブルなセットとのこと。

切り落とし肉は、脂のサシが入っていて旨み満点と大好評なんだそう。

・ハラミ定食
柔らかくて満足度高いです。牛徳さんは部位ごとに定食があるので悩む楽しみがあって困りますね。笑

出典: 23nismoさんの口コミ

・国産牛カルビランチ
カルビを食べるとビックリ~~~~♪な~んて柔らかくて甘くて美味しいのでしょう~~~♪

出典: やまとなでしこさんの口コミ

※本記事は、2020/03/09に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ