渋谷で美味しいピザを食べよう!食べ放題のお店など12選

出典:渋谷のしんたんさん

渋谷で美味しいピザを食べよう!食べ放題のお店など12選

おしゃれで流行りのお店がひしめき合っている渋谷。今回はそんな渋谷にあるピザが美味しいお店を、新しいお店から長年の人気店まで紹介します。デートでも使えるおしゃれなお店やリーズナルブにピザが食べられるお店、ピザの食べ放題のあるお店をまとめました。

更新日:2022/07/27 (2020/03/12作成)

1621view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2990の口コミを参考にまとめました。

デートや女子会に!渋谷にあるピザが美味しいおしゃれなお店

渋ドラ

渋ドラ - 店内

渋谷駅ハチ公口から徒歩2分にある、おしゃれな感じのピザ屋さん「渋ドラ」。店内は薄暗い照明で、デートにもおすすめだそう。

いつも混んでいるため予約したほうが確実のようですが、カウンター席もあるので気軽に立ち寄れるのも魅力とのこと。

ナポリ風のモチモチ生地が特徴という「スカモルツァアフミカータ」。注文が入ってから生地を伸ばして、石窯で焼き上げるのだとか。

のせている具材はシンプルですが、シンプルだからこそ本格的なピザの味が楽しめるそう。

渋ドラ

じっくりと焼かれた肉を贅沢に楽しめるという「限定牛フィレとフォアグラのロッシーニ」。本格イタリアンを提供するお店だからこそ、上質な肉と相性抜群のソースが味わえるそう。


トロッとした目玉焼きがのっていて、一緒に食べるとより濃厚になるようです。

・スカモルツァアフミカータ
ピザは注文してから生地を用意して具を乗せて石釜で焼きます!アツアツでナポリ風、美味しいです!種類もいろいろありますし、とにかくバールとは思えない美味しさ。

出典: 味付け玉ちゃんさんの口コミ

・限定牛フィレとフォアグラのロッシーニ
ロッシーニは4名までは1つしか注文出来ないみたいなのでシェアして頂きました!トロ~っと目玉焼きが上に乗っておりお肉・味付け共に美味しかったです(^O^)ロッシーニにしてはコスパ良いですね!

出典: paru1717さんの口コミ

イルリトローボ 渋谷店

店内に大きな窓があり、モダンな感じの「イルリトローボ 渋谷店」。店内は大人っぽい雰囲気で、女子会やデートにもぴったりだそう。

本格的なピザをリーズナブルな価格で楽しめるお店として人気があり、コース料理のボリュームも満点のようです。

イルリトローボ 渋谷店

大きくて薄めのパリパリした生地が特徴という「マルゲリータ」。食感と香ばしさを楽しめるピザだそうで、軽い口当たりなのだとか。

一人前のメニューでもサイズが大きく、かなりコスパがよいという口コミも多く見られました。

イルリトローボ 渋谷店

たっぷりの生ハムとサラミ、ピクルスなどが盛り合わせになった「生ハムとサラミのタワー」。インパクトのある見た目が楽しめるので、女子会などでも人気のようです。

生ハムは前菜に出てくるパンやオリーブと一緒に食べると、ワインとの相性が抜群とのこと。

・マルゲリータ
お目当てのピッツァのランチをマルゲリータで注文。ピッツァは大きくて薄めでパリパリのローマピッツァで香ばしく絶妙な焼き加減で焼かれていて、あっという間に完食しました。

出典: pixie84さんの口コミ

・生ハムとサラミのタワー
高揚感を味わいたくてオーダーしてしまいました!生ハムもりもり、下のお皿にもサラミやモルタデッラなどもりっとありました。美味しいピクルスも。これがまた美味しいお通しのパンやオリーブと共に完食してしまいました。

出典: canalsideさんの口コミ

安い!渋谷にあるピザがお手頃価格のお店

ナポリマニア

ナポリマニア

ナポリ人である元オーナーが本場の雰囲気を味わってほしいという想いからオープンしたという「ナポリマニア」。店内はイタリアらしい内装で、小さな街のおしゃれなお店という印象だとか。

昔は惣菜がメインでしたが、今ではピザがメインになっているそうです。

ナポリピザの代表的なメニュー「マルゲリータ」。薄くてもちもちした生地が特徴のようで、たっぷりと塗られたピザソースが絶品とのこと。

石窯で焼いた独特の香ばしさと、バジルの味がとてもバランスがよいそう。

イカの旨味とレモンの爽やかさが感じられるという「ヤリイカとレモンクリームのパスタ」。ヤリイカは、パスタの邪魔をしないように細切りにしているとのこと。

パスタは手打ち麺を使用していて、モチモチ感が特徴のようです。

・マルゲリータ
トマトとバジルとモッツァレラのイタリア国旗よろしくの代表的なピザ。生地が薄めの仕上がりだが、食感はモチモチしている。個人的には一番理想的なピザ。トマトのグツグツ感と贅沢にあしらったモッツァレラ。バジルの味も含めて、全てが強調されてる感じだが、思いのほか嫌な印象がない。

出典: ミトミえもんさんの口コミ

・ヤリイカとレモンクリームのパスタ
ヤリイカとレモンクリームのパスタを頼むと、めっちゃ爽やか!!口中に爽やかな風味が広がりました。ヤリイカは細かく切ってあり、口に溶け込む感じ。そして、手打ちパスタは、お店で作っているそうで、細麺でモチモチしています^ ^。仲間と感動!!

出典: アヒルヒメさんの口コミ

CONA 渋谷店

CONA 渋谷店 - 店内2、全席スタンディング

おしゃれな雰囲気の店内はオールスタンディングで、一人でもグループでも利用できるそう。メニューの豊富さが特徴で季節限定のメニューも楽しめるとのこと。

お酒の種類が豊富とのことで、お酒が好きな人にもおすすめだとか。

CONA 渋谷店

生地がパリパリでクリスピーな歯ごたえという「バジル&マスカルポーネ」。かなり大きいそうで、ボリュームも満点のようです。

マスカルポーネチーズの甘みと、バジルソースの塩気が相性抜群とのこと。

CONA 渋谷店 - CONA@渋谷 スモークサーモンのwクリームピッツァ

クリスピーな生地にクリームソースがかかっている「スモークサーモンのWクリーム」。スモークサーモンの風味と窯焼きの香りが特徴のようです。

トッピングされている角切りのチーズがアクセントになっていて、スモークサーモンとの相性がよいとのこと。

・バジル&マスカルポーネ
お待ちかねのピザですが500円セットのピザと思えない大きさ。生地がパリパリ。好きなタイプ。マスカルポーネがたっぷり。とろっとろでまろやかな甘みがあり、バジルソースと下に引いてあるチーズの塩気とよく合う。

出典: 箱ヒゲさんの口コミ

・スモークサーモンのWクリーム
スモークサーモンのWクリームは後からトッピングした、角切りチーズの風味が活きています。もちろんスモークドサーモンもなかなか良いですよ。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/dtlrvwlst/B47925011/

ラ ココリコ 渋谷

イタリア最北端のトレンティーノにある、おしゃれなコテージをイメージしたという「ラ ココリコ 渋谷」。温かみのある内装で、デートや女子会にもおすすめだそう。

素材にこだわって作られた本格イタリアンが楽しめるとのこと。

ラ ココリコ 渋谷

1枚で2つの味が楽しめる「マーレとマルガリータのセット」。マーレにはエビがたっぷりとのっていて、ぷりっとした食感が味わえるようです。

生地はもちもちで厚みがあるそうで、窯焼き特有の風味が楽しめるとのこと。

ラ ココリコ 渋谷 - ロティサリーチキン 1/2サイズ(1450円)

パリパリの皮とほろっと崩れる身が特徴という「ロティサリーチキン」は、お店の看板メニューとのこと。

1時間ほどかけてじっくりと焼くことで、旨味が凝縮したチキンが味わえるのだとか。

ソースやスパイスを注文して味を変えながら楽しむのもおすすめだそう。

・マーレとマルガリータのセット
ピザはハーフ&ハーフをチョイス。この日は、日替わりのマーレとマルガリータのセットです。エビがたっぷりと乗っていて豪華。ピザ生地もクリスピーではなく、モチっとして厚みがあります。

出典: とんママさんの口コミ

・ロティサリーチキン
綺麗に焼きあがった鶏を塩につけて、塩味強みでお酒と共にゆっくり頂く楽しみがありました。途中で味替えに「レッドチリソース」を注文しました。

出典: 2104to3104さんの口コミ

ピッツェリア メリプリンチペッサ 渋谷店

ピッツェリア メリプリンチペッサ 渋谷店

ナチュラルな雰囲気という「ピッツェリア メリプリンチペッサ 渋谷店」。1階は立ち飲みができるバーになっていて、地下にはテーブル席があるようです。

生ハムなど、定番のおつまみ系イタリアンが気軽に楽しめるお店とのこと。

ピッツェリア メリプリンチペッサ 渋谷店

モッツァレラチーズをたっぷりとのせた「マルゲリータ」。厚みのある耳が特徴で、もっちりとした食感が楽しめるようです。

シンプルなピザだからこそ、素材の味が味わえるのだとか。

和のテイストが楽しめるという「青海苔のクリームパスタ」。さらっとしたクリームソースと、青海苔の香りがマッチしているようです。

あっさりとしたクリームソースが特徴で、ピザと一緒でも食べやすいとのこと。

・マルゲリータ
世界一のモッツァレラをトッピングしたマルゲリータにした。通常よりもうまいっ!!!モッツァレラもたっぷりで、モチモチの生地もたまらない。

出典: Beerloveさんの口コミ

・青海苔のクリームソースパスタ
青海苔、というかあおさの香りが良く、クリームもベタッとした感じがないので美味しく頂くことができました。量も十分で、息子も大満足のようです。

出典: リンゼイ4さんの口コミ

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ - 内部

「Ue CONA 渋谷道玄坂離れ」は広々とした造りで、店内にはカウンター席やテーブル、個室が揃っているそう。カジュアルな雰囲気で、気軽に入りやすいとのこと。

フードメニューが一部を除いて500円均一という、コスパの良さも人気のポイントのようです。

薄めのパリッとした生地が特徴という「マルゲリータ」。イタリア産のモッツァレラとバジルをのせた本格ピザとのこと。

他のフードやドリンクと一緒に食べやすい、ライトなピザのようです。

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ - 大盛りほたて入りたらこスパゲッティ¥700

たらこがたっぷりと入った「たらこスパゲッティ」。大盛りが無料で選べるそうなので、たくさん食べたい人には嬉しいですね。

パスタにはホタテが入っていて、よいアクセントになってるとのこと。

・マルゲリータ
薄焼きのパリパリピッツァ!!500℃の窯で焼き上げます!為、中はもっちり外はさっくりと仕上がります!!500円で提供するこちらのピッツァですが、直径23cmあるローマ風の本格ピッツァです。トマトソースにイタリア産モッツァレラ、バジルを乗せたこちら。

出典: はらへり呑んべぇさんの口コミ

・たらこスパゲッティ
味は、たらこスパゲッティに珍しく帆立が入っていて、たらこスパゲッティは普通においしかったけど、この帆立が、いいアクセントになっていて、美味しかったです!たらこスパゲッティ好きは一度食べてみてほしいです。

出典: まーにゃさんの口コミ

渋谷でピザの食べ放題ができるお店

ピッツェリア ラ・ソフィッタ

ピッツェリア ラ・ソフィッタ

棚に並べられたイタリア直輸入のワインが印象的な「ピッツェリア ラ・ソフィッタ」。ピザは薪を使用して焼き上げるというこだわりで、本場の味を再現しているそうです。

2時間の食べ放題コースもあるので、焼きたてのピザがお腹いっぱい食べられるようです。

ピッツェリア ラ・ソフィッタ

「ポルチーニとゴルゴンゾーラのピッツア」は、パリパリの薄い生地にたっぷりとチーズがのっているそう。ポルチーニの香りがよく、薄い生地との相性も抜群とのこと。

生地が薄くライトなピザなので、お酒とも合うようです。

トマトソースのマイルドな味わいが特徴という「自家製粗挽きボロネーゼ」。ボリューム満点で、自家製のあらびき肉がたっぷりとのっているそう。

刺激的な辛味が欲しいときは、辛味ソースを追加できるとのこと。

・ポルチーニとゴルゴンゾーラのピッツア
生地はパリパリの薄い生地でしたよ。ポルチーニの香りがすごく良くてゴルゴンゾーラはそこまで主張せずな感じでした。ピッツアを頂きながらミモザを飲み…大満足。

出典: youmihoさんの口コミ

・自家製粗挽きボロネーゼ
こちらも、かなりのボリューム。マイルドでみんなが好きなボロネーゼ味。刺激が欲しい人には、無料辛味ソースを追加しても美味かも!!この量は、男性でもきっと満足できると思われるサイズ感でした(笑)

出典: レイニー・ホワイトさんの口コミ

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店

アジアンテイストでおしゃれな店内という「トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店」。イタリアンが中心のようですが、コース料理でスペインタパスとピザの食べ放題があるようです。

ピザ以外にも土窯で焼かれる本格的なフードが食べられるとのこと。

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店

厚みのある生地に、チーズがたっぷりのせられている「スペシャルMIXピザ」。きのこと魚介がたくさん入っているので、食べ応えもあるようです。

あっさりとしたソースで、食べやすいとのこと。

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店 - Indianスパチー

お店の名物メニューという「Indianスパチー」。土鍋にスパゲッティを入れて、たっぷりの具材と一緒に焼き上げるスパゲッティグラタンとのこと。

ボリュームがあるものの辛くはなく、軽い味わいで食べやすいそう。

・スペシャルMIXピザ
スペシャルMIXピザの4品でピザは魚介たっぷりで、生地も厚くてチーズたっぷりでもっちりしていて美味しかった。

出典: 熊プーさんの口コミ

・Indianスパチー
創業から40年以上のロングセラーである土鍋スパゲッティを用いたスパゲッティグラタン。名物ってやつですね。カレー、チキン、コーン、卵、チーズ。イタリアのパスタ料理ではなくニッポン洋食のスパゲッティなのがポイントです。辛さはさへどなく、見た目に反して軽い味わい。

出典: ropefishさんの口コミ

CRAFT CHEESE MARKET 渋谷駅前店

CRAFT CHEESE MARKET 渋谷駅前店

チーズ料理専門店として人気のある「CRAFT CHEESE MARKET 渋谷駅前店」。自家製の窯で焼きあげる本格ピザが楽しめるようです。

店内はカジュアルで誰とでも利用しやすい雰囲気とのこと。

CRAFT CHEESE MARKET 渋谷駅前店

食べ放題メニューにも入っている人気メニュー「シカゴピザ」。チーズを思いっきり楽しみたいという人にはぴったりのようです。

濃厚なチーズの味わいと、さくさくの生地との相性が抜群とのこと。

チーズがたっぷりと楽しめるという「厚切りベーコンとソーセージのラクレットチーズ」。最初はトロトロのチーズが、鉄板の熱でだんだんパリパリになっていく変化も楽しめるようです。

厚切りのベーコンとソーセージがとてもジューシーとのこと。

・シカゴピザ
店に入った瞬間にチーズのいい香りがして入店からワクワクしました!!!頼んだのはこちら!!濃厚なチーズが最高でした!!

出典: ちけ0830さんの口コミ

・厚切りベーコンとソーセージのラクレットチーズ
今回は「厚切りベーコンとソーセージのラクレットチーズ」を注文!ラクレットチーズとは、チーズの断面を専門のオーブンで温めて溶かしてじゃがいもや野菜にかけて食べるスイスの伝統料理

出典: 強のグルメさんの口コミ

フィオーレ ピザ ダイニング & バー

フィオーレ ピザ ダイニング & バー

店内に配置された観葉植物でリゾート感が楽しめるという「フィオーレ ピザ ダイニング & バー 」。デートでも女子会でも使えるおしゃれな雰囲気とのこと。

ピザ食べ放題のコースがリーズナブルに味わえるそうです。

モチモチの生地が特徴の「マルゲリータ」が、食べ放題で楽しめるそう。サイズが小さく重すぎないピザとのことで、食べ放題メニューとしては嬉しいですね。

他の味と組み合わせてハーフ&ハーフにもできるそうです。

濃厚なチーズが味わえるという「濃厚ゴルゴンゾーラのペンネ」。ゴルゴンゾーラチーズが堪能できるそうなので、チーズ好きの人におすすめだとか。

チーズソースがたっぷり入って、ワインとの相性もよいとのこと。

・マルゲリータ
熱々のマルゲリータはモチモチ表面パリッな、生地の美味しさにも感動しました。重たすぎずペロッと食べられます。食べ放題のピザで生地がこんなに美味しいとは!

出典: 。+゚ 桔梗 @大衆酒場 。+゚さんの口コミ

・濃厚ゴルゴンゾーラのペンネ
濃厚ゴルゴンゾーラのペンネ(800円)は想像していた以上にド濃厚な品で、ゴルゴンゾーラの味を心ゆくまで味わえる。チーズ好きにはたまらないだろう。

出典: 乞食少年ムレス・ホー(Mules ho-)さんの口コミ

シェーキーズ 渋谷店

シェーキーズ 渋谷店

大衆的なピザ食べ放題のお店として人気のある「シェーキーズ 渋谷店」。ピザのメニューが豊富で、専用の窯を使用した焼きたてが食べられるのが特徴だそう。

ピザのほかに輪切りのポテトも人気とのこと。

シェーキーズ 渋谷店

常にピザは8種類から選べて、ポテトやパスタなどのサイドメニューも豊富なようです。ランチは手頃な価格で本格ピザが楽しめるので、かなりコスパがよいとのこと。

デザートピザもあるので、ピザをたくさん食べても飽きないようです。

かなり低料金の食べ放題ですが、ピザの質はよいという口コミが多く見られました。チーズがたっぷりと使用されているものの、生地は薄めでライトなピザだそう。

焼きあがるとアナウンスしてくれるサービスもあるので、焼きたてのピザを楽しめるとのこと。

ピッツァはちょこちょこ種類を変えて出来立てが並びます。コールしてくれるので分かりやすいですね。これがまた美味しいんですよね。デザートピザまであって大満足。驚きが、パスタとカレーが美味しい(笑)

出典: a0801664さんの口コミ

ダブルチーズ、トマト&バジル、サラミ&ピーマン、ハワイアンデライト、チョコバナナのデザートをたくさん食べました!食べ放題のピザだし、、と低めの期待値でしたが、普通においしい!!焼きたてばかりでどれもアツアツとろとろでした。

出典: 食べログ歌人◢魚籃坂46さんの口コミ

※本記事は、2022/07/27に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ