【麻布十番の焼き肉】ランチ営業で5選

出典:karin☆さん

【麻布十番の焼き肉】ランチ営業で5選

麻布十番の焼き肉店は実はランチ営業をしているお店が多いとご存知ですか?麻布十番という立地ながらランチタイムなら比較的リーズナブルに焼き肉を楽しめます。ひとりランチからグループでのわいわいランチまで、シーン別おすすめ店をまとめました。

記事作成日:2020/04/02

1152view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1956の口コミを参考にまとめました。

大人数に対応しているお店

焼肉苑 麻布十番店

焼肉苑 麻布十番店 - 店内

麻布十番駅から徒歩5分、肘張らずにのんびりいられると評判の開放的な大衆焼き肉店です。

鮮度・肉質ともにこだわり抜いた希少部位などを最高品質で食せるそう。80席という広さで、掘りごたつや座敷席もあり大人数OK。

焼肉苑 麻布十番店

こちらの焼き肉ランチは、お肉にサラダ・ナムル・キムチ・豆腐・スープ・ライスがついたボリュームで1,000円以下から食べられるんだとか。

とてもリーズナブルなのに、提供されるお肉は新鮮で冷凍せず生のままでテーブルまで運ばれるそうです。

焼肉苑 麻布十番店 - ハラミ

麻布十番という立地なのに、昭和の昔ながらな焼き肉ランチでどこか落ち着くとの口コミも。

ランチの肉はセルフ焼き。目の前の七輪で、自分の好きな焼き加減で食べられるのは嬉しいポイントですね。

・カルビ定食
弁当箱形式で、ナムルやカクテキにサラダはてんこ盛り!韓国風冷ややっこも!でっかいどんぶりに入ったライスにスープがついてこの値段は、場所的に考えても安い!これに¥300で肉が大盛に!ライスは1回お代わり無料!!

出典: タケC☆さんの口コミ

皆さん書かれているようにお値段がとても安いです。タイムサービスなどもありますし。値段の割にはおいしい、と言う評価もございますが私はそれ以上の評価をします。肉質が良いのでたいていの肉はレアで食べれますよ。

出典: pepitoneさんの口コミ

焼肉 おくむら

目黒にある高級焼き肉店の料理長が出店したという焼き肉店です。麻布十番駅4番出口から徒歩5分。

仲卸を介さず、肉問屋からの直接的な仕入れがコストパフォーマンスの良さの秘訣なんだとか。

4~5人掛けテーブルが基本で最大30席なので、グループランチにぴったりですね。

ランチメニューは、1,000円前後というラインナップ。

メインの肉に、キムチ・ナムル・スープ・サラダ・ライスがセットになっており、ライス大盛りの嬉しい無料サービスもあるようです。

ランチは調理済みの焼き肉ではなく、ガスロースターでセルフ焼きができます。

「デラックス定食」の3種盛は、特定の肉に絞るのではなく佐賀・前沢・米沢と、その日の状態が良い肉を仕入れて提供しているそうですよ。

チェーンのお得な焼肉店よりはよいお肉だと思いました。それなりのお値段がする焼肉屋さんでいただくお肉です。それがランチで千円程度でいただけるのはそれなりにお得だと思います。

出典: you620さんの口コミ

お肉はタン、ハラミ、カルビが3枚ずつ。ナムル、サラダ、キムチ、わかめスープ、冷奴、ご飯大盛り!お肉はもちろんご飯もすごく美味しくて、タレも絶妙!焼肉って幸せ♪お肉の中ではハラミが一番やはり美味しかった♪これで2000円は安い!!!感動です。

出典: 桜 子さんの口コミ

ひとりで入りやすいお店

麻布十番焼肉 Kintan

麻布十番駅7番出口から徒歩1分ほど、都内に多店舗展開する人気焼き肉店「Kintan」の麻布十番店です。

焼き肉店とは思えない麻布十番らしいSNS映えするおしゃれな店内は、カジュアルで広々とした空間。ロースターや設備に徹底的にこだわっているそうで匂いの心配もなし!

最大二人掛けのミニテーブルもあるので、おひとり様でも入りやすいそうです。

麻布十番焼肉 Kintan - 夏 限定十番祭りランチセット¥3000

ランチでは、なんと1,000円台で飛騨牛の焼き肉ランチを楽しめるんだとか。

平日のランチはもちろん、土日祝限定のランチメニューもあり、麻布十番祭りの時期には期間限定のお得な焼き肉ランチメニューが出ることもあるようです。

麻布十番焼肉 Kintan

焼き肉ランチメニューのサラダ・スープ・ライスはなんとおかわり無料!また、ライスは白米か雑穀米を選べるという嬉しいサービスもあり。

予約をすればランチタイムでも、画像のようにSNS映えする肉ケーキのセッティングも可能だそうです。

ざぶとん、みすじなど、程よくサシが入った和牛を軽く焼いて、タレにつけて、さらに生卵をくぐらせ、オンザライス!間違いありませんね。この内容でこのお値段でしたら毎日でも通っちゃいます。

出典: ヒュマちゃんさんの口コミ

KINTANのランチはコスパがいいですねやはり。ご飯、サラダ、スープおかわりも凄いし、お肉の量も立派です。

出典: ayachun_0204さんの口コミ

BULLS 麻布十番

麻布十番焼肉 BULLS

一頭買いの黒毛和牛や、契約農家から直接仕入れた野菜など、こだわりの食材を使った料理が楽しめる焼き肉店として都内に多店舗展開する「BULLS」の麻布十番店です。

お店の場所は、麻布十番駅から徒歩5分の場所にあります。

麻布十番でもランチメニューがあり、リーズナブルに極上の焼き肉を楽しめるとのこと。六本木ヒルズを眺めながら焼き肉できるテラス席もあります。

麻布十番焼肉 BULLS - 特選ランチ

サラダ・小鉢・スープ・ライスがついた満足ランチは、リーズナブルに1,000円台から。

ライスは白米と16穀米から選べるそう。健康志向の方にも嬉しいサービスですね。お肉はディナー同様もちろん上質とのこと。

麻布十番焼肉 BULLS

焼き肉ランチ以外にもランチメニューがあり、「ローストビーフ丼」「黒毛和牛100%ハンバーグ」「肉寿司」「生うにの肉巻き」なども人気。

おひとりさまはもちろん、グループで行って色々頼んでも楽しめそうですね。

・特選ブルズランチ
最も美味しかったのはハラミでした!これは他とは比べものにならないくらい美味しくて、これ単皿で追加しようか迷うほど(笑)ランチとは言え、これだけのバリエーションを1,800円で頂けるのはなかなか満足度が高いと思います。

出典: 明希1029さんの口コミ

・ローストビーフ丼
大きな白い丼内にご飯が見えないくらい敷き詰められたローストビーフの上にポテトサラダ、その上にミンチ状にした肉の塊、その上に卵の黄身が乗っかっていてなんともゴーカ!!麻布十番という立地で、これで1200円なんてありがたすぎます!

出典: jiayi803さんの口コミ

みやび 六本木店

麻布十番駅と六本木一丁目駅のちょうど真ん中付近に位置する、菅野牧場みやび牛専門の焼き肉店。

ダークブラウンの木目を基調とした落ち着いた雰囲気で個室もありますが、おひとり様歓迎のカウンター席があるので、一人でも入りやすいとのこと。

みやび 六本木店

「焼き肉A3ランチ」は、A3ランクの肉に、サラダ・キムチ・デザートがついて、更にライス・スープがおかわり自由という大サービスで1,000円台という破格。

自分の好きなタイミングで焼いて食べられるセルフ焼きで、しかも嬉しい炭火焼きです。

みやび 六本木店

焼き肉ランチ以外にも人気なのが「限定A5黒毛和牛ハンバーグランチ」。

10食限定ですぐ売り切れになってしまうほどの人気メニューで、リピーターでもなかなかめぐり合えないそう。

開店と同時に入れた時にはぜひ注文してみて。

このボリューム、この味てこの価格なんて!なんと素敵なランチでしょう。大満足です。1200円は安いです。安すぎて、思わず200円のドリンクもつけちゃいました。スープとライスはおかわりフリーです。

出典: hinayokotoさんの口コミ

A3のお肉が1500円ぐらいで食べれるので、非常にコスパがいいです。ハンバーグの場合はA5のお肉だったと思うので、これもよりコスパ良いです。ランチなんので、ゆっくりするというよりは、美味しいご飯を30-40分で食べる感じです。

出典: ぐわたろうさんの口コミ

※本記事は、2020/04/02に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ