小岩の絶品焼肉店16選!利用時間帯別におすすめ店を厳選

出典:旅アル木さん

小岩の絶品焼肉店16選!利用時間帯別におすすめ店を厳選

東京都の最東端、江戸川区に属する小岩は千葉県との県境に位置し、東京都心部へのアクセスも良好です。多種多様な飲食店が並ぶ小岩周辺ですが、実は焼肉の激戦区。男性はもちろん、女性人気の高い韓国焼肉なども豊富に展開する小岩。小岩周辺でおすすめの焼肉店を、ランチ・ディナー・深夜と利用時間帯別にまとめました。

記事作成日:2020/04/15

2179view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる506の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめの小岩の焼肉店

オモニ

オモニ

JR総武線小岩駅より徒歩約6分の、韓国家庭料理のお店です。韓国人夫婦による本格的な韓国料理と、サムギョプサルなどの韓国焼肉が楽しめます。

料理は全体的にボリューミーで、大人数での利用がおすすめです。また、料理のテイクアウトも行っています。

オモニ

昼から本格的な韓国家庭料理と焼肉メニューが注文できるため、ランチの利用にもおすすめ。

韓国風の焼肉サムギョプサルが人気です。甘辛タレにつけ込んだ、デジカルビやホルモンなどの焼肉メニューも楽しめます。

オモニ

「豚カルビ」や「豚三段バラ」は自家製のキムチと一緒にサンチュに巻くスタイルがおすすめ。大きなお肉をハサミでカットする、韓国風スタイルです。

大人数で来店して、焼肉と韓国料理をシェアする人も多いそうですよ。

小岩の韓国家庭料理。本場韓国さながらのメニュー。とくにカムジャタンは、あまり出してるお店がない中、ここは、一押しのメニューです。

出典: jmk08885439さんの口コミ

今日はお昼にお邪魔しました。韓国を再現したようなお店で、良かったです。少なくても四人で行きたいです。単品のボリュームがあるので。豚足、アンコウチムも盛りだくさんです。ビールにマッコリ、チャミセルとそれぞれに合う料理を提供していただきました。満腹で韓国料理を満喫出来た昼食でした。

出典: doih1さんの口コミ

炭火焼肉 東海苑

炭火焼肉 東海苑

小岩駅南口から徒歩約1分の場所にある、本格炭火焼肉のお店です。ランチは11時半から15時まで実施しています。

座席はゆったりとしていて、大人数でも大丈夫。誕生日ケーキなどの持ち込みも可能なので、記念日やパーティーにも利用できますね。

炭火焼肉 東海苑 - 「和牛上ロース定食」(1,500円)

ランチタイムでは、ランチメニュー以外の通常メニューも注文可能。

「和牛上カルビ定食」「上ハラミ定食」などのランチ定食には、お替り焼肉という追加メニューも用意されています。

サラダやキムチがたっぷりのっているので、野菜も摂れて嬉しいですね。

炭火焼肉 東海苑

「極上カルビ」は、和牛の最上級部位であるザブトンを使用しています。稀少部位を使った特選和牛ヒレ希少部位もおすすめです。

海鮮や野菜のメニューも豊富で、ご飯・麺・スープ・チゲなど、しっかりお腹を満たせるメニューが揃っています。

「ハラミ」タレも濃すぎず、どちらかといえばあっさりで私好みです。お肉事体も コクがあり、味わいも感じられ このお値段なら上出来だと思いました。他にも500円弱でサシの入ったお肉がランチサービス価格で提供されていました。夜は解かりませんが、ランチは問題無く お奨めできます☆

出典: こいと2002さんの口コミ

東海苑のランチに行ってきました。和牛上カルビ定食1700円は確かに美味しいですが、1200円のカルビ定食ランチでも充分楽しめると思います。そんな事を言う割に、私たちは追加で幾つかオーダーしましたが、お肉は脂が乗っています。それでいて、肉自体の味もしっかり感じられました。

出典: 裕子ママちゃんさんの口コミ

焼肉 古里屋

焼肉 古里屋

小岩駅から徒歩約1分という、好立地にある焼肉店。国産黒毛和牛と本場の韓国料理が味わえます。

ランチタイムは11時半から15時までの営業。芝浦の肉屋からブロックで仕入れるという、数十種ある和牛が評判です。貸し切りや宴会にもおすすめ。

焼肉 古里屋 - 豚カルビランチ

ランチタイムのおすすめは、「サムギョプサル定食」や「カルビ定食」です。上ロース・上カルビ・上タン塩 の「上3点定食 」などの焼肉定食も人気です。

写真の「豚カルビ定食」は、野菜もたっぷりで、お腹がいっぱいになるそう。

焼肉 古里屋

黒毛和牛が食べられる「絶品焼肉コース」では、特製の「チーズタッカルビ」が付いてきます。

黒毛和牛はA4ランク以上を使用し、カルビやロース・ハラミなど厳選した国産黒毛和牛が堪能できるそう。「スタンダードな焼肉コース」(肉8種)も人気です。

仕事で小岩に行った時のランチ!ダイエット中だったのでヘルシーでなおかつボリュームが欲しい?少しウロウロして見つけたこちらのお店に入ってみました!二階だったので少し入りにくい。。でもあがってしまうとびっくり意外に広くて綺麗じゃな?い?

出典: 鈴ピーさんの口コミ

テジカルビには、もやし若布スープ付き。味付け濃いめ。もやしはちゃんと豆もやし。テジカルビは唐辛子ダレが焼けた風味が来る。ムチムチの豚と、あと玉葱と人参。玉葱は火浅め。

出典: 馬事公苑さんの口コミ

大衆焼肉酒場かつりき

小岩駅から徒歩約3分の、熟成肉の焼肉を味わうというコンセプトのお店です。個人店だから入手可能という、希少な熟成肉を提供しています。

12~15時までの平日ランチがおすすめです。カウンター席とテーブル席があり、女性1人での利用も多いそう。

平日限定(12時~15時)「焼肉ランチ」が人気。ランチカルビ・とりもも・玉ねぎ焼き・ライス・サラダ・スープ・キムチの、全部で7品がついたランチは780円とリーズナブル。

120gのボリューミーなお肉に、ご飯の大盛りも無料!

大衆焼肉酒場かつりき

お店おすすめの「厚切りハラミ(40日熟成)」は、リピーター多数の人気ナンバー1メニュー。熟成させた肉厚ハラミの、やわらかい部分だけを提供しています。

希少な肉を40日以上熟成させたという肉は、やわらかく風味も豊かなのだそう。

お肉も美味しくて驚きました。凄く良かったです。お肉が一皿だいたい2?3枚ずつの盛り。2枚で、700円台とかもありますが納得の美味しさでしたよ。

出典: mutsumitokyoさんの口コミ

・焼肉ランチ 760円
ランチカルビ、とりもも、キムチ、サラダ、玉ねぎ焼き、スープ、ライス付き。これで760円はお得。カルビを焼いてタレにつけてご飯にのせると、いくらでも食べられそう。甘辛いタレが食欲をそそる。

出典: 食べてる時が一番幸せさんの口コミ

ディナーにおすすめの小岩の焼肉店

秋元

秋元 - 座敷席

小岩駅徒歩約7分の焼肉店です。店内はテーブルと座敷に分かれていて、1人での利用は不可。

地元で長年愛されてきたお店で、家族連れが多いそう。地方からわざわざ訪れる人もいるという程の有名店で、A5ランクの和牛をリーズナブルに楽しめます。

秋元

こちらのお店は、ディナータイムのみの営業。「ロース」「上ロース」「特上ロース」と、特にロースが美味しいと評判です。

揉みダレにしっかり漬かったロースは、適度な噛み応えと旨味が抜群なのだとか。中でも「塩ロース」は格段に美味しいのだそう。

秋元

人気メニューは「ロース」や「カルビ」です。「カルビ」は、並でも充分に美味しいと好評価。厚みもありサシがきれいに入ったおすすめの逸品だそう。

最高級和牛の「リブステーキ」や「ヒレステーキ」などもあり、炭火で焼く楽しみが味わえます。

ともかく塩ロース!!この値段でこのロースは他にないと思う!絶対タレより塩!ぜひ食べて欲しい。とろりと柔らかくて滑らかですっごく美味しい!

出典: marinan.さんの口コミ

知人に連れられ、初訪問。ココはロース食べておけば間違いないと言われていたので、知人にすすめられるまま注文。並のロースがホントに上カルビみたいのがきてビックリ。柔らかくてさっぱりしていて本当に美味しかった。

出典: ニコル隊長さんの口コミ

焼肉市場

焼肉市場

小岩駅から徒歩約2分の焼肉店で、A3からA5までの和牛肉とホルモンが楽しめます。

店内にはカウンター席もあり、1人でも入りやすい雰囲気だそう。芝浦市場の肉問屋から直接仕入れ、真空チルドにした黒毛和種のブランド牛が食べられます。

焼肉市場

店内の黒板に書いてある「本日のおすすめ」を頼むのが定番だとか。「1人5,000円くらいで」と、マスターにおまかせをするのが人気の頼み方なのだそう。

ガスロースターが設置されているのも、煙や焼肉の臭いが気になる人には嬉しいですね。

国産ブランド牛のほか、ホルモンにも定評があります。新鮮なホルモンは、わさびで食べたりご飯の上にのせたりするのが、おすすめの食べ方なのだとか。

特におすすめは「ハツ」です。専門店ではないのですが、ホルモン焼きのレベルも高いと評判です。

スタッフの方が焼き方も教えてくれてお肉がどれも新鮮で、タレいらず。塩や、レモンや、わさびなどでめちゃめちゃ美味しくいただけます。タレかけたらもったいないくらい。美味しいお肉のオンパレード☆ボリュームもありCPもよく大満足♪また来たいお店です。ご馳走様でした。

出典: ゆっきー78682さんの口コミ

いやぁ?!めっちゃ美味しいのにこの値段でいいの?!そんなビックリでした。お任せで頼んだら人数に合わせて順番に出していただきました。もぉ、ひとつひとつ新鮮で美味しくてめっちゃ満足?

出典: ayumi0515xxxさんの口コミ

とん丸

とん丸

小岩駅より徒歩約1分の好立地に建つ、韓国料理と豚焼肉の専門店。宮崎県産のブランド豚を使用した、韓国風焼肉が楽しめます。

カップルやファミリーにちょうど良い、テーブル席が用意されていて、焼肉ディナーを楽しみたいときにぴったり。

広々として活気があるという店内は、女子会にも最適だとか。

国産銘柄豚肉の「厚切りサムギョプサル」や「薄切りサムギョプサル」が人気。

「サムギョプサル」を包む葉っぱの種類は驚くほど豊富で、野菜メニューもたくさん。炭火で焼く「サムギョプサル」は、余分な油が落ちて、上質な油だけを食べられるそう。

とん丸

お店人気ナンバー1メニュー「おすすめサンパセット」は、サムギョプサルのセットです。

セットのお肉は、「厚切りサムギョプサル」「薄切りサムギョプサル」「肩ロース」「黒毛和牛サムギョプサル」の中から選ぶことができます。

厚切サムギョプサルと肩ロースは、店員さんが目の前で焼いて切ってくださいました。色々なお料理を注文したので、色々なタレがたくさんテーブルにあり、たまに違う料理のつけダレを他の料理につけ間違えちゃったりしましたが、ちぢみ用のたれをお肉につけちゃっても美味しかったし、どのお料理も美味しかったです。

出典: ゴマたんさんの口コミ

3度目の訪問です。サムギョプサルと色んな種類のサンパが食べれるからお気に入りです。サムギョプサルは厚切りを選択。ちょっと足りなくて、薄切りも追加しましたが、やっぱり厚切りがウマいです。

出典: sakur3598さんの口コミ

板門店

板門店 - 店内テーブル席以外、韓流式座卓席あります 店内綺麗です

小岩駅から徒歩約2分の、韓国料理と焼肉のお店です。店内には座席が30席あり、テーブル席か座敷を利用することできます。

ディナータイムの営業となりますが、営業時間は直接お店に確認してから行くのが安心です。

板門店 - 豚の三段バラ焼肉

「豚の三段バラ焼肉」は、味噌かごまだれで食べるというスタイル。サンチュなどの生野菜で、くるくると巻いて食べるのが美味しいそう。

仕事帰りや休日のディナーに、ビールやマッコリなどお酒と一緒に焼肉を楽しむのがおすすめです。

板門店 - 漬物

おすすめは「サムギョプサル」と「プルコギ」です。

パンチャンという、韓国のお通しはキムチをはじめ数種類がずらりと並びます。コスパも良く満腹になるとのこと。

焼肉や鍋、韓国料理など大人数でわいわいシェアして食べるのが似合うお店です。

最近、親のお気に入りのお店らしく連れて行ってもらいました。三枚肉?は、石鉄板を斜めにしてあって油が流れ落ちるようになっていてその油で玉ねぎとニンニクを焼いて食べるのですが、美味しかったです。

出典: hinomonさんの口コミ

じゃがいも鍋がメインでしたが、まずは、豚の三段バラ焼肉でスタートしました。ビールのグラスは冷凍庫でキンキンに凍らせて出てきます。これも韓国流だそうです。焼肉には、漬物がたっぷり付いてきます。つど、中身は変わるようです。肉は、柔らかく、サンチェと特製の味噌をつけてか、ゴマダレでいただけます。

出典: paupau5さんの口コミ

ここのキムチは自家製とのことでしたが、とてもおいしかったです。プルコギもサムギョプサルもおいしくいただきました。

出典: FJDSさんの口コミ

Sara紗

Sara紗

小岩駅より徒歩約3分の焼肉店。A4ランク以上の鹿児島県黒毛和牛を中心に、チルドで仕入れた肉を提供しています。

約2〜5週間熟成させた熟成肉が味わえるお店で、リクエストに応じたオーダーカットが可能です。デートにもおすすめの雰囲気だそう。

Sara紗

素材もさることながら、たれやドレッシング、ソースなど手造りにこだわっているとのこと。

焼肉につけるタレは、野菜やフルーツに加えて高麗人参などを使用しているそう。

また、すべてのお肉は、オーダーを受けてから包丁でカットされるそう。少し時間はかかりますが、その分新鮮なお肉を味わえます。

Sara紗

素材にあわせたブレンドで調合した、オリジナルの岩塩で食べる「タン」もおすすめだとか。

その他、「スペイン産イベリコベジョータの肩ロース」や「国産黒毛和牛カルビ」など、肉質にこだわった焼肉メニューが揃っているとのことです。

カルビ、ハラミ、ホルモン、どれも新鮮で、小岩にある他の焼肉店では味わえないほど、美味しい!!黒毛和牛の中でも選りすぐりのお肉を頂けます!!週に何度も足を運びたくなる美味しさです♪

出典: daigo_cashbookさんの口コミ

小岩界隈にはなかなか合わない(笑)のお洒落な内装は、食通の方も、またデートにもオススメです。それに加えて接客がgood! 座敷とテーブル席がそれぞれあるのですが、注文時にも、そうでない場合もスッと膝をつきお客の目線まで合わせて聞く姿勢は実に気持ちいいです( ´ ▽ ` )ノ

出典: Νοrιさんの口コミ

湖月

京成小岩駅より徒歩約8分の、行列ができる人気焼肉店。予約ができるのは17時台のみ。

店内は、昔ながらのレトロな雰囲気だとか。子供連れやファミリーが多く、賑やかな雰囲気で焼肉を楽しみたい人におすすめ。コスパも良く、リピーターが多いお店です。

週末は行列ができることも多く、予約をしていくのがおすすめの人気店。

写真は、甘くてジューシーだという「カルビ」。お肉全般の質が良く、やわらかくて美味しいと好評価です。

「カルビクッパ」などのご飯ものや、韓国料理のメニューも豊富で楽しめるとのこと。

湖月

写真は、厚みがあり食べ応えも満点の「タン」です。「タン」だけでなく、どのメニューも満足度が高いのだとか。

「ハラミ」も甘くて、やわらかい食感が楽しめるそう。オリジナルのタレを使用した、しっかりとした味付けで、ファンの多いお店です。

週末は行列が絶えない下町の焼肉の湖月さん。もう20年以上、通わせていただいています。旨みの乗った上質な肉、秘伝のタレとのハーモニーは絶妙です。厚切りにされた上タン塩、上カルビを口にしたときは、本当に至福のひと時です。キムチやカクテキ、ナムルなどのサイドメニューも大変美味しいです。

出典: 92077さんの口コミ

そんでもってカルビ2人前 ?1300×2。お値段そこそこ、出てきて納得、量は多い。おまけにこりゃぁ 美味い!甘み、柔らかさ、臭み無し。なるほど、人気店なんだなぁ。久し振りに本物の美味しいお肉を食べました

出典: 北海道新幹線さんの口コミ

大成園

小岩駅から歩いて15分ほどの焼肉店です。全ての料理がお土産対応してもらえます。

店内は懐かしいと思わせる、レトロな雰囲気だそう。もくもく煙を上げながら、これぞ焼肉!という雰囲気を楽しみたい人には最適ですね。地元客や家族連れが多いそう。

大成園

シンプルに、焼肉店の定番メニューを味わいたい人におすすめのお店です。

王道を楽しみたいなら、「カルビ」や「タン塩」がおすすめです。揉みダレに漬け込んだ「カルビ」や、さっぱりと味わえる「タン塩」など、安定感のあるメニューが並びます。

大成園 - 上タン塩

「上タン塩」は、塩ダレで揉み込まれたしっかりめの味付けだそう。添えられたレモンを絞って、さっぱりと味わえるそうですよ。

安定の美味しさと評判の「テグタンスープ」や「冷麺」など、サイドメニューも充実しています。

数年前も行った焼肉屋なので懐かしさでいっぱいになりました。やはり本格的な焼肉屋で外国の肉を食べれない私は肉が良いの使っててお腹が膨れるまで食べて飲んだ。焼肉屋と言えばキムチ。キムチもご飯が進む。味は文句なし!

出典: 激烈バカさんの口コミ

絶対に外したくない、高くてもいいから美味しい焼肉を、という方にオススメ。昔から変わらずの美味しさ、やっぱり美味いよなーの連発。タンも、カルビも一人前千円以上ですが、素材はバッチリ!

出典: 昌子さんの口コミ

仙寿苑

小岩駅から徒歩約3分の炭火焼肉店。問屋を通さずに、芝浦の市場から直接、最高級のお肉を仕入れているそう。

ロースや牛ヒレなど、鮮度の良いお肉がリーズナブルに楽しめるコスパの良いお店です。定番メニューから、ホルモン系メニューまで種類が豊富。

ディナータイムのみ営業です。「上ヒレ」「巻ロース」「上カルビこってり」などが、店主のおすすめメニュー。

ほど良く脂ののった「こってりホルモン」や、食感が面白い「シビレ」などの、内臓系が好みの人も満足できるラインアップになっています。

さっぱりと食べられる「巻きロース」は、肉の味がしっかりと堪能でき、味も絶品だそう。噛まずに食べられるというほどやわらかく、口の中でトロけるような感覚なのだとか。

平日は深夜まで営業しているので、遅い時間でも立ち寄れます。

ここはほんとに美味しい!!お肉屋さんがやっているので、いいお肉が食べれます。しかもお値段が安い。チェーン店と比べれば高いのかもしれませんが、このお肉でこの値段!って思うくらいですよ☆

出典: mameShihoさんの口コミ

上ハラミが凄く美味しかったです。こんなにサシが入ったハラミ初めてでした。上カルビのさっぱりはA5のリブロースを使っているらしく、ステーキのように肉の味を味わえました。

出典: トロメオさんの口コミ

深夜営業をしている小岩の焼肉店

セマウル食堂

セマウル食堂

JR総武線小岩駅から徒歩約3分のお店で、焼肉と一緒に韓国料理が味わえます。

店内はソファ席やテーブル席が、50席用意されています。ソウルの江南に本店があり、庶民的な雰囲気が人気なのだとか。 炭火豚焼肉が、お手頃価格で楽しめます。

金・土は深夜3時まで営業しています。

「豚肩ロース塩焼き」は、厚切り肩ロース肉を丸々1枚、そのまま焼いて味わう1品。バランスの良い赤身と脂がやみつきになるのだそうです。

シンプルに塩で味わう、素材の良さを堪能できるメニューなのだとか。

セマウル食堂

看板メニュー「熱炭(ヨルタン)プルコギ」は、スライスした薄切り豚肉を甘辛タレに絡めて焼く、お店1番人気のオリジナルメニュー。

鉄板の上で一気に焼き上げるお肉は、甘辛ソースとの相性も抜群なのだそう。野菜に包んで食べても美味しいのだとか。

全体的に開放感のある店内は韓国料理店らしく、価格設定も小岩価格ならば文句はないか。大人数でわいがやもいいかな。

出典: Νοrιさんの口コミ

豚トロの焼肉からはじまり、エクストラコールドのビールもおいしい!!豚バラ焼肉は三種類の味付きのお肉、サンチュやえごまで包んで食べます。サンチュは少なめで追加料金がかかるけど追加しちゃいます。。。お肉は柔らかくて、焼くのは全て店員さんが焼いてくれて切ってくれます。

出典: のーぱん刑事さんの口コミ

小岩ホルモン

小岩駅徒歩約2分の、ホルモン焼きが美味しい焼肉店。火~土曜日は、深夜2時まで営業しています。

店内は大衆居酒屋のような、活気のある雰囲気だそう。ホルモン好きはもちろんですが、メニューが豊富なのでホルモンが苦手な人でも楽しめます。

「小岩ホルモン」をはじめ、「だいちゃん」「しょうちゃん」などのホルモン系メニューが豊富です。

「お疲れ様セット」などもあり、仕事帰りのビジネスパーソンにも重宝するお店です。定番のうまさと人気の「スタミナ焼き/上ミノ」もおすすめです。

小岩ホルモン

「小岩ホルモン(590円)」は、小腸・シマチョウ・ギャラの盛り合せで、お店のおすすめメニュー。

加熱して食べる「極上レバ焼き(900円)」も人気です。野菜の種類も多く、バランス良く焼肉が楽しめるので、女性にも喜ばれているそう。

ホルモンはさすが美味しかったです?味噌だれが濃厚、脂が甘くてしっかりついてて、大きめのカットも嬉しいですね☆焼くと小さくなってしまうから(笑)しょうちゃん特に好きです。盛り合わせに入ってたのに追加しちゃいました(*^_^*)

出典: りゅうな。さんの口コミ

二階建てで七輪で焼くスタイルのホルモン屋さん。ホルモン苦手な私ですが、それ以外のメニューも豊富なので全然楽しめました。じゃがバターも自分で焼いていく酢タイプでなかなか面白い。お肉やビビンバもおいしかったです。

出典: 山椒薫子さんの口コミ

けむりや

けむりや

小岩駅南口から徒歩約2分、ホルモンメニューが豊富な焼肉店です。

日〜木曜は24時まで、金・土は深夜2時まで営業しています。

お店こだわりのホルモンが、リーズナブルに楽しめます。カジュアルな雰囲気なので、気軽に入れる焼肉屋さんなのだそう。 店内にはテーブル席が32席ありますが、1人焼肉も可能です。

「和牛カルビ」や「牛ハラミ」がお店の人気メニュー。中でも「上カルビ」や「上ハラミ」は、厚切りで食べ応えがあると好評価。

「上タン塩」や「けむりやホルモン」なども、女性に人気です。旨味抜群の「シマチョウ」は、脂がのっていて美味しいのだそう。

人気の「3秒レバー」は、塩焼きで注文するのがおすすめ。

メニュー名のインパクトが強いですが、しっかりと火を通してから食べれば、臭みも消えて食べやすくなるそう。

レバー以外にも、「10秒ロース」や「10秒カルビ」などのシリーズが人気です。

お客さんは結構入ってるので、予約してから行くのが安心です。炭火焼きなので、より美味しく感じます。店員さんもテキパキしていて、感じがいいのもポイント高いと思います!

出典: でんでんむし777さんの口コミ

肉はレバ刺し、ホルモンともに鮮度が良く、カルビ、はらみ等はランクがあるようですが自分らが食べた肉はあぶらが良くのっていてかなり満足!しかも肉が皆、厚切りしてあり食べ応えがあり、「肉くったー」というきにさせてくれます。

出典: はいはいぼーるさんの口コミ

シンちゃん

シンちゃん - 会社仲間やファミリーで宴会やお食事を 15名様~貸切りOK!!

JR小岩駅より、徒歩約1分の焼肉店です。月~木曜日は深夜2時、金・土は朝5時まで営業しています。

内装は木を基調としていて、あたたかみのある雰囲気なのだとか。テーブルの上には大きな排煙管があり、臭いを気にすることなく楽しめるそうですよ。

人気ナンバー1の和牛「特上カルビ」は、見た目が美しく芸術的なサシに、脂と赤身のバランスが絶妙なのだとか。

ボリューム満点の「おまかせホルモン3種盛り」など、ホルモンメニューも豊富です。

おすすめの1皿は「厚切り上タン塩」。厚くスライスされた牛タンは、歯ごたえをしっかり感じられるそう。

上タンの美味しい肉汁と旨味が味わえて1皿980円は、とってもリーズナブル。値段以上の満足感が得られると人気だとか。

小岩北口から1分のこのお店、ホルモンが食べたい時には良く行っています。飲み物はハイボール280円など全てが激安。お肉もホルモン系は500円以下がほとんど、赤身系のお肉も都心のお店と比べるとだいたい半額くらい、とかなりコストパフォーマンスが良いです。

出典: jaguar_yosさんの口コミ

・豚タン
390円って安いよな~と思いながら注文。ニンニク、塩だれがたっぷりとかかって提供。よく焼いて食べてみると厚みがあることもあってか結構歯ごたえがあります。東京では牛よりも豚がよく食べられるイメージなんやけど十分美味しかったっす。

出典: おおおやぶん09さんの口コミ

※本記事は、2020/04/15に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ