神谷町で人気のランチ20選!ジャンル別でおすすめの店

出典:風太くんさん

神谷町で人気のランチ20選!ジャンル別でおすすめの店

都内の中でもオフィスビルが多い神谷町。このエリアで働く女性向けに、限られたランチタイムでもおしゃれで美味しい食事ができるお店をまとめました。神谷町駅の周辺で、その日の食べたいものの気分で選べるよう、ジャン分けし、休日のランチにもおすすめなお店も紹介します。

記事作成日:2020/05/20

7141view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる5714の口コミを参考にまとめました。

神谷町でおすすめイタリアンランチ

ナポリスタカ 神谷町店

神谷町駅の出口1から徒歩3分ほどの場所にある、「ナポリスタカ」。

ランチは11時半から14時まで。イタリア人のピッツァ職人もいて、ナポリの雰囲気たっぷりのお店なんだとか。

ナポリスタカ 神谷町店 - ☆型のピッツァ ドンサルヴォ   端っこまでチーズたっぷり❤️

看板メニューは「ドンサルヴォ」。星型をしたピッツァ。生地の端は切り込みをいれて、チーズを包みこんでいます。

チーズが入ってもっちりとした食感と、中央のパリッとした生地にトマトソースで、味と食感を楽しめるそうです。

ナポリスタカ 神谷町店 - ピザランチセット 1,800円(ドンサルヴォ) セットのサラダ

ランチタイムは、ピッツァかパスタのランチセットがあり、サラダ、ドリンク、デザート付き。

サラダを食べている間にピッツァが焼けて、食後にはコーヒーか紅茶も飲めるので、忙しいランチタイムでもスムーズに食事ができるとのことです。

星形に仕上げたピッツァでこちらのスペシャリテ。なんと、この耳の部分にクリームチーズとスパイシーなサラミが仕込まれていました。まさに耳まで美味しいピッツァです。でも、土台部分は薄くて食べやすいので、女性でもランチサイズなら1枚ペロリです。薄い生地なのに、引きの良さともっちり具合がすごい。

出典: おたふくみかんさんの口コミ

評判は聞いていたのですが、中々お邪魔する機会に恵まれなくて、初めて行く事が出来ました!ピザが非常に美味しく癖になる味です。今回はランチで行ってきましたが、是非次回は夜、ディナーで行きたいと思いました。ランチもそうでしたが、かなりの行列が出来るので予約は必須ですね。

出典: Dr.Qさんの口コミ

ダ オルモ

ダ オルモ

神谷町駅から徒歩2分、青色の看板が目印の「ダ オルモ」。お店は半地下にありますが、店内は明るく落ち着いた雰囲気。

11時半から14時が、ランチタイムとなっています。

ダ オルモ

ランチはハーブサラダ、プリモビアット2種の盛り合わせとパン、コーヒーのセット。

メインとなる2種は週替わりで、旬な素材を使いシンプルだけれど旨みたっぷりと好評です。

ランチでも食べたくなるのがデザート。追加料金を払うと、少しずつを2種盛り合わせてくれます。

休日のランチならグラスワインなどもオーダーして、ゆっくりと味わうのも楽しそうですね。

最近流行りのCreativeでお洒落な感じのパスタではないし・・・見た目はむしろ地味で、なんだかイケてない感じなんだけど・・・とっても美味しい!!凄くイイ!!時代に媚びていない、正統派イタリアンの良さを見せつけられた気がしました。ちなみに300円でデザートを追加することもできます。

出典: Meguさんの口コミ

自家製パンは揚げてあるのか周りがカリっとしていてお菓子を食べてるみたい。コースはパスタやリゾットの種類を選べないので、これで試して満足したら、次回はアラカルトや夜ディナーへというのがよいかな。お店の雰囲気もとても落ち着いたいい感じのお店でした。

出典: ジベルニーさんの口コミ

XEX ATAGO GREEN HILLS / Salvatore Cuomo Bros.

XEX ATAGO GREEN HILLS / Salvatore Cuomo Bros.

42階と高層階にある、「XEX ATAGO GREEN HILLS / Salvatore Cuomo Bros.(ゼックス アタゴ グリーンヒルズ / サルヴァトーレ クオモ ブロス)」。

アクセスは、神谷町駅3番出口から徒歩5分、御成門駅から徒歩4分ほど。

特に窓側席からは、東京タワー周辺を見下ろす眺望の中ランチを楽しめそうですね。

ランチは予算によって選べますが、人気は「ラッファエレ」というセット。前菜、パスタ、デザート、コーヒーです。

9種類の前菜がプレートに少しずつ盛り合わせられて提供され、いろいろな味が楽しめます。

メインとなるパスタは、ピッツァを含めて5~6種から1つ選べます。どれも旬な素材を活かしています。

デザートも前菜同様9種が味わえるので、満足度も高いと人気だそう。

頼んでいたコースも満足。前菜の盛り合わせはどれも美味しく美しい。パスタやメインの味付けも濃すぎず薄すぎずちょうどいい量。デザートの盛り合わせは場所をラウンジに移動してから。久々にゆったりしたランチを楽しむことが出来ました!

出典: gemea294さんの口コミ

会社の方々とこちらに会食で訪問。イタリアンは初めてであったが、綺麗な入口から東京タワーが目の前に見える席に通される。料理は比較的高価な内容であるが、この場所とサービスからある程度納得のいく水準。美しく丁寧に作られた料理は、またこれも納得のいくものであった。

出典: uchii250さんの口コミ

Terrace Dining TANGO

Terrace Dining TANGO

神谷町駅の1番出口から徒歩6分ほど、東京タワーのすぐそばにある「テラスダイニング タンゴ」。

ランチは11時半から15時。天気が良い日にはテラス席の利用もできます。

Terrace Dining TANGO - パスタランチ 1200円 の真蛸と春キャベツのブッタネスカ

ランチの人気は「パスタランチ」。3種類のパスタから1種選べて、サラダ、スープ、バケットがセットになっています。

メニューにある3種は、パスタの種類や味付けが違うものなので、仲間と行ってシェアするのも楽しそうですね。

Terrace Dining TANGO - +150円 のデザート

ハンバーガーランチやカレーランチもありますが、どれも低価格でプチケーキまで付くとのこと。

テラス席にいても、その日のプチケーキをトレイに乗せて見せてくれるので、つい2つ3つと選んでしまう人も多いとか。

牡蠣とちぢれほうれん草のクリームパスタにしました。わたしには、普通のほうれん草とちちぢれほうれん草の使い分けはわかりませんが美味しかったです。牡蠣もぷりっとしていて、食べた感がありました。食後のデザートは、プチケーキをオプションでつけましたが、プレートでみながら選べるのが分かりやすかったです。

出典: hokurohiroさんの口コミ

ビーフシチューの牛肉のような塊肉のボロネーゼです。見た目、綺麗に盛り付けられていて、牛肉の他に、ルッコラ、ジャガイモ、ミニトマト、ひよこ豆等、具だくさんで、パスタも見た目以上にボリュームある一品でした。店内、お手洗いも清潔感あり、スタッフさんの接客対応も丁寧な印象です。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13144857/dtlrvwlst/B417652392/

俺のイタリアン KAMIYACHO

神谷町駅3番出口からすぐそばにある「俺のイタリアン」。ディナータイムだけでなく、ランチも低価格で美味しいイタリアンを味わえると評判です。

ランチタイムは11時半から14時。土曜は12時から夜まで通し営業をしています。

俺のイタリアン KAMIYACHO - マルゲリータ(30㎝)580円

パスタかピッツァメインのランチは、とてもリーズナブル。どちらも2種類あって、好みのものを選べるとのこと。

ピッツァは焼き立てで、定番のマルゲリータは1枚を軽く食べられる美味しさと人気です。

俺のイタリアン KAMIYACHO

ランチメニューは、山盛りのサラダが付いているのもおすすめポイント。シンプルだけれど、ドレッシングも美味しいと評判。

パスタやピッツァで少し足りない時には、オリジナルのパンを追加することもできます。

サラダが半分ほど無くなったころ、パスタが。タリアテッレでモチモチ食感です。このタリアテッレにサラッとしたクリームソースがよく絡みます。侮っていたけど、美味しい!ボリュームサラダと合わせて780円とは思えません。他の方が召し上がられていたピザも大きな一枚で、ボリューム満点。

出典: おたふくみかんさんの口コミ

サラダのボリュームにびっくり。これだけでお腹いっぱいになりそうなほどの量です。パンも思ったより大きめでした。小麦の味がしっかりして、ふわふわで美味しいです。パスタはガーリックがきいていてほどよいオイル感でした。具材も多く、満足度の高い仕上がりです。何より圧倒的コスパなのでぜひまたランチ利用したい。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13137992/dtlrvwlst/B395202105/

神谷町でおすすめ和食ランチ

NOBU TOKYO

神谷町駅4B番出口から歩いて7分ほどにある「NOBU TOKYO」。海外で人気の寿司や割烹料理を味わえるお店。

ランチは11時半から13時45分。和モダンな店内で、個室もあります。

NOBU TOKYO

ランチの一番人気は「ランチボックス」。松花堂弁当のようにいろいろな料理を少しずつ味わえます。

巻き寿司、サラダだけでなく、肉料理も魚介の料理もつめられているので、目でも舌でも楽しめるそう。

時間に余裕のあるランチなら、ショートコースがおすすめ。アペタイザーとメインディッシュを選べます。

日によって料理は変わりますが、握り寿司に小さなそばもついて、海外の方にも喜ばれるランチです。

海外から逆輸入されたジャパニーズレストラン。クオリティが低くなりがちなコンセプトレストランですが一つ一つのお料理のクオリティは落とさずに丁寧なお仕事に感じました。派手な演出がある訳でもなく新しい和食の素晴らしさを海外に伝えてくれているお店の一つだと思います。

出典: チカ1223さんの口コミ

今日のサラダは鰆のサラダ!お刺身が大きくカットされていてドレッシングも美味しい♪ロール寿司は、3種類楽しめます。オイスターのカダイフ巻きも絶品です。二つも入ってました!茄子のステーキも、ただの茄子なのに、なんでこんなトロトロで美味しいの、という感じで感動。

出典: 桜 子さんの口コミ

磯家 たいこま

磯家 たいこま - 店内のテーブル席の風景です

神谷町駅2番出口から徒歩1分ほど、土井ビルの2階にある「磯家たいこま」。新鮮な魚介を使った料理を味わえます。

夜は居酒屋として営業していますが、11時半から14時のランチは、男女問わずに人気のお店です。

ランチメニューは、定食か海鮮メインの丼。人気は「海鮮ミックス丼」。

ご飯の上に、お刺身、ネギトロ、卵焼き、五色納豆がのっています。ご飯は大盛りにも小盛りにもできるのもポイント。

磯家 たいこま

「たいこま定食」もおすすめ。炊き込みご飯に、刺身、味噌汁といった定食セットに、日替わりのおかずが付きます。

小鉢や味噌汁、ご飯まで美味しいと評判。日替わりで楽しめ、リピーターが多いのも納得です。

サワラ、ワラサをいただくと目茶美味し。ご飯は、ほんのり温かく、私の好みです。敷き詰められた海苔と具を一緒に頬張れば、プチ幸せ。赤出汁、茶碗蒸しは優しい味でこれまた正解。どれもこれも、手抜きのないものばかり。これは人気があるのも頷けます。

出典: ajisainohana goさんの口コミ

刺し身も美味しければ、揚げたての海老天、キス天も美味しいです。茶碗蒸しや高野豆腐もいい味出してますね。鮭ときのこ、牛蒡の炊き込み御飯に赤出汁。いやあ、クオリティ高いです。

出典: buff-buffさんの口コミ

XEX ATAGO GREEN HILLS / tempura & sushi An

XEX ATAGO GREEN HILLS / tempura & sushi An

神谷町駅3番出口から徒歩5分、御成門駅A5出口からは4分ほどにある、森タワーの42階にある「天ぷら・すし アン」。

ロケーションが良くディナータイムは贅沢な和食店ですが、ランチタイムはサービスはそのままに、リーズナブルに食事ができます。

XEX ATAGO GREEN HILLS / tempura & sushi An

休日のランチにおすすめが「愛宕弁当」。価格によって料理の数が変わりますが、いくつもの料理を味わえるのだとか。

季節感を感じさせる食材を目でも楽しめるように盛り付けられていて、好評です。

XEX ATAGO GREEN HILLS / tempura & sushi An

お手頃のランチとして、天丼や海鮮丼、握り寿司があります。「握り寿司」は、握り8巻に、味噌汁、甘味、カフェまでセットに。

天気がよければ、都内を見下ろすロケーションも堪能できます。

御成門駅から少し歩いて見えるビルの最上階?ですかね、とても景色が綺麗でした。一つ一つ丁寧に運んでくれて、分かりやすく説明していただけるし分からないことを聞くとしっかり説明してくださるので良いお店だなぁと思いました。出汁が美味しくて感動しました。天ぷらもサクサク?で本当に美味しかったです

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13053564/dtlrvwlst/B414836381/

会食で訪問。お店の存在は認識していたが、なかなか訪問出来ておらず、この度ようやく訪問が実現。洗練された入口から、広い店内をまわり港区の風景が一望できるカウンターに。各品どれも料理は手が込んでおり、昼から贅沢な料理であった。

出典: uchii250さんの口コミ

鳥とも

神谷町駅3番出口から徒歩5分ほどにある「鳥とも」。長野で育てる自家養鶏を使い、一羽丸ごと味わえる焼き鳥店です。

ディナータイムは宴会コースもありますが、11時半からのランチタイムは鶏料理をお得に味わえます。

鳥とも

ランチで多くの人が食べているのが、「焼鳥丼」。丼の上に、4種ほどの部位を変えた焼き鳥がのっているのだとか。

焼鳥店ならではの焼き加減で仕上げてあり、ランチで食べた焼き鳥を再び味わおうと、夜に訪れる人も多いそう。

女性に人気があるランチは「鶏ひつまぶし」。そのまま食べた後に、薬味や出汁を加えてと、味の変化を楽しめるのも好評だとか。

ご飯の量はありますが、香ばしい鶏肉でご飯がすすみ、出汁で食べるとサラサラと食べられてしまうそうです。

カウンター席だったから目の前で作ってるところが見れて楽しい!味は、、鶏皮のカリカリで、鶏肉は弾力があって、タレがしっかり染み込んでてとっても美味しい!お米も美味しく炊き上がってて美味しい?と何度も行ってしまいました。ひつまぶしにしても、そのまま丼で食べてもとてもとても美味しかったです。

出典: 女子大生の都内メインの食事記録さんの口コミ

・焼き鳥丼
提供時間は短かったけど、焼き鳥はちゃんと熱々。さび焼きにいたっては、中はちゃんとレアな仕上がり。真ん中にでーんと鎮座するのは、つくね。ボリュームもあり、軟骨入りで食感も楽しい。ねぎまは、ちょっと風変わり。薄く削いだ胸肉にねぎを巻いて焼いたもの。

出典: おたふくみかんさんの口コミ

OSAKA きっちん。 虎ノ門店

神谷町駅から徒歩5分ほど、虎ノ門36森ビルの地下1階にある「OSAKA きっちん。」。お好み焼きと鉄板焼きのお店です。

ランチは11時半から15時。グループでなら個室の利用もでます。

ランチのおすすめは「牛すじ大根ランチ」。ご飯、おばんざい、汁物、ドリンクもセットになっているとのこと。

大根は分厚いですが、やわらかく出汁が染み込んでいると評判。トロトロに煮込まれた牛すじもポイント。


OSAKA きっちん。 虎ノ門店

ランチセットには、おばんざいは3種類がつきます。ご飯とおばんざいはわっぱの中に詰められていて、お弁当のようですね。

汁物とあわせて、この3品だけでもバランスのよい食事ができると人気です。

メインの牛すじ大根が配膳されていざ食事開始!まずは大きな大根から一口!切り分けるのの一苦労な位大きい主役の大根は、味が良くしみていて美味い。隣に添えられた牛筋がまたいいアクセントになります。また来たい!

出典: CaffeLogさんの口コミ

最初にわっぱに入った前菜とご飯、お味噌汁がきて2分後くらいにメインのおかずが届きました。メインのボリュームはやや少なめですが前菜もあるので総合的に満足!ご飯お代わり自由なので、おかずがもう少し多いと嬉しいかなという感じです。お店の雰囲気も素敵で、店員さんも優しくて夜の利用にも期待できそうなお店。

出典: nery2629さんの口コミ

神谷町でおすすめ洋食ランチ

ダイニングカフェ

神谷町駅4B出口から徒歩4~5分にある、ホテルオークラ東京1階にある「ダイニングカフェ」。

モーニングから深夜まで営業しています。11時半から14時がランチタイムです。

伝統の味わいとして人気のあるメニューが「フィレビーフのカレー」。やわらかなビーフが、艶のあるルウに。コクのあるカレーだそう。

ランチタイムであれば、サラダバーもセットになって、新鮮な野菜をオリジナルのドレッシングで味わえるとのことです。

ダイニングカフェ - メープルシロップをかけて

「フレンチトースト」は、ランチに限らず評判の高い一品。形はシンプルですが、しっとりと焼かれたトーストに、シロップをかけて味わえるのだとか。

休日のランチに、紅茶などと合わせてゆっくりと味わい、サービスとともにくつろぎの時間となりそうです。

・ビーフカレー
舌触りが滑らかなルーはコクと広がりがとてもリッチ。肉は薄切りで噛みしめるごとにその旨味が滲む。これが半世紀以上の間、正確に伝承されてきたオークラのカレーか。歴史を思い浮かべて味わい、そして、満足。

出典: key-keyさんの口コミ

雰囲気、接客は高級ホテルだけあって文句なし。一緒にオーダーした、フレッシュレモンソーダはシロップが自分で調整出来るところが嬉しい??数年前ぶりにいただいたフレンチトースト。んーーーーーーーーーっ!!おーいーすぃ~(*≧∀≦*)外カリ中ふわふわのじゅーしー!!

出典: kinako2929さんの口コミ

3206 本店

神谷町駅3番出口から徒歩3分ほどにある「3206 本店」。サンドイッチが豊富なパン店です。

平日は8時から営業していて、イートインスペースもあるのでランチに店内での食事もテイクアウトも利用もできます。

人気のサンドイッチが「デビルドエッグサンド」。半熟卵もたっぷりと挟まれているとのこと。

美味しさのポイントはクリームチーズも加わり、濃厚なタルタルソースで、タマゴ好きにはたまらないサンドイッチです。

サンドイッチの種類が多く、新鮮なレタスをたっぷりとはさんだり、ハムやチーズで食べ応えのあるものなどもあるとのこと。

モーニングタイムやランチタイムは、イートインスペースでドリンクと合わせて味わうのがおすすめです。

デビルドエッグは人気があるようですね。1つしか残ってませんでした。半熟卵がもりもりにサンドされてますが卵がおいしい。半熟卵のおいしさがそのまんま楽しめます。ツナアボガドも、ツナがモリモリ。食べ応え十分。なかなか面白いサンドイッチを出すお店です。雰囲気は「神谷町」らしい雰囲気。

出典: _smooth_さんの口コミ

「ハムエッグサンド」にしても「海老カツサンド」にしても見た目だけでなく、ちゃんと美味しい。前者はゆで卵のほか重なったロースハムが5、6枚、その他にグリーンレタス(別名カールレタス)も入り、バランスが取れていて美味しい。海老フライサンドにはグリーンレタスの他にもトマトも入る。

出典: 川井 潤さんの口コミ

ビストロチカラ

ビストロチカラ - 店内のテーブル席の風景です

神谷町駅3番出口から徒歩4分ほどにある「ビストロチカラ」。気軽に味わえるフレンチのお店です。

平日の11時半から15時がランチタイム。落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりと食事ができます。

ランチのおすすめは、「牛ハラミのステーキ」か「子羊とトマト、鎌倉野菜のクスクス」を選べるセット。

牛ハラミは、食感がよいうえにやわらかさもあり、添えてあるフレンチフライとともに、塩加減が抜群との評判。

ビストロチカラ

鎌倉野菜を使っているのもこのお店の特徴。ランチセットにも、前菜として野菜とキッシュが付くとのこと。

このキッシュが美味しいと人気で、これだけでもスパークリングワインを飲めてしまうというお客様もいるそうです。

メインの子羊も美味しかったですが、個人的にはクスクスがちょっと多くてお腹いっぱい。スパイスの効いたスープがお肉と野菜とよく合いました。クスクスよりもパンにつけて食べたのが好みとしては一番よかったかも…とにかくパンとキッシュが抜群に好みだったので、それ目当てに再訪します。

出典: kuishinbosanさんの口コミ

前菜はキッシュ、今まで食べたキッシュの中で一番のおいしさでした。メインの牛肉も焼き加減が丁度よく、とても柔らかくて美味しいかったです。パンもカリッとモチっと♪セットのスパークリング、香りと泡のバランスもランチにぴったりの爽やかさ♪

出典: cayokさんの口コミ

シャングリラ

神谷町駅から徒歩5~6分にある東急REIホテルにある「シャングリラ」。フレンチを主体とした洋食レストランです。

ホテルなのでモーニングからディナーまで営業していて、11時から15時がランチタイムになっています。

シャングリラ

ランチでは、魚、肉、ステーキ、パスタに和食などは広いメイン料理から選べます。

おすすめは「ビーフシチューオムライス」。シチューと一緒に、とろりとしたオムライスも味わえます。

ランチのおすすめポイントは、「サラダ&デザートバー」が付いています。

野菜の種類も多く、日替わりでのスープもあるので、満足度の高いランチタイムとなりそうです。

・ビーフシチューオムライス
お!オムが破けてない←当たり前レベル(笑)お!お肉が柔らかいのが見た目でわかる(笑)久々にスプーンだけでオムライスを食べることが出来ました(笑)クォリティ維持して欲しいな。

出典: yy-cristalさんの口コミ

店内に案内されるとまず目に入ってくるのがこのサラダビュッフェ。ランチにはサラダとスイーツビュッフェ、そしてコーヒーがセットになっているようで、お得です。あと、スープもありました!具沢山でおいしかったです。たぶん5杯くらい飲みましたw

出典: ハツさんの口コミ

神谷町でおすすめカレーランチ

ニルワナム 神谷町店

ニルワナム 神谷町店

神谷町駅から徒歩1分、大手ビルの2階にある「ニルワナム」。神谷町で南インドの食堂の味が楽しめる、と人気のインド料理店です。

11時15分から14時半がランチタイムとなっています。

ニルワナム 神谷町店

ランチはインド料理のビュッフェスタイルで、日替わりのカレーが5~6種、ナンやライスなども、好きなものを選んで食べられます。

カレーは辛さも使っているスパイスも違うものが並んでいるので、全種類味わうお客さんも多いそうです。

ニルワナム 神谷町店 - ヴァダ  私にとって日本で1番美味しいヴァダ♡
ダソメソ

ビュッフェには、「ウディン・ワダ」やクレープのような「ラヴァ・ドーサ」が並ぶこともあるそう。

ワダはレンズマメを使った揚げ物で、ドーナツの形をした「ウディン・ワダ」はカレーにも合うと人気です。

カレーごとにスパイスが異なっていて美味しく全種類食べるのが楽しい。ドーナツ型のワダは、手作りで揚げたて。すりつぶした豆の粉で作られた甘くないドーナツで、カレーとの相性がよくて美味しい。「ケララポロタ」皮だけのおやきを平べったく広げて焼いたような主食でナンよりかための食感で、カレーとも合うの。

出典: ゆきまどさんの口コミ

その日は、野菜のビリヤニとチキン系のドライなカレーと野菜のカレーとサンバルとラムカレーが。パロタと安定のヴァダ。数多い日本の南インド料理屋さんの中で神谷町のニルヴァナムのヴァダが日本で1番好きだ。冷めても旨みがでている辛くないサンバルも大好きだ。

出典: 風太くんさんの口コミ

ラージャ 神谷町店

ラージャ 神谷町店 - 店

神谷町駅から徒歩3~4分にあるインドとネパール料理のお店「ラージャ」。11時から15時がランチタイム。

異国な雰囲気のするインテリアですが、長く営業していて、常連も多く日本人でも食べやすい味だそう。

ラージャ 神谷町店 - B SET

ランチはカレーにナン、サラダ、ドリンクのセットが基本となっていて、カレーが2種類になったり総菜が付くなどのバリエーションがあります。

人気はBのカレーが2種付くもので、6種のカレーから好みの2種を選べるとのこと。

ラージャ 神谷町店 - キーマカレー激辛

ランチでは、ナンかライスを選べて、どちらも食べ放題ですが、ナンはとても大きいのが特徴。

焼き立てで美味しいと人気ですが、サラダもついて、カレーが美味しくてナンが食べきれないというお客様もいるそうです。

カレー2種は普通の辛さを選んだので、素材もあって何れもマイルドなスパイシー加減。普通に旨い。ナンは結構巨大なサイズ。お代わりフリーらしいが、追加のカバブとサモサもサイズが大き目の為、刻んだ一片で十分満腹。サモサは中身がしっかり詰まっていて、食べ応えあり。食後はラッシー、これも普通に美味しい。

出典: chuntaさんの口コミ

辛さも1~5で選べます。2の普通にしましたが、全然辛くなかったので、サグカレーなら4でも大丈夫かも。ナンが一回り大きくてお腹いっぱいになります。ナンとライスはおかわり自由です。その他ドリンク、サラダ、チーズ味のパリパリしたのが出てきます。

出典: YUMIKKさんの口コミ

スパイスカレー新海 神谷町店

神谷町駅3番出口から徒歩2分ほどにある「スパイスカレー新海」。

ディナータイムはバーとして営業していますが、11時から15時のランチタイムはカレーライスのお店です。

こちらでは15種類以上のスパイスを使ったカレーが味わえます。チキンカレー、ポークキーマカレーとあり、「2種の合いがけ」が人気です。

チキンはスープカレーで、お店のおすすめメニュー。辛さは控えめでも、インパクトのある味わいだそう。

大ぶりにカットした自家製ピクルスも好評。ランチタイムは、瓶ごとだされて、無料で食べたい分だけ食べられのだとか。

ピクルスは、テイクアウトもできるそうです。

2種のルーはライスのダムで仕切られ、決壊を注意しながらそれぞれを食べ進む。スパイスを20種類以上使用しているというカレーは、香りと味わい、刺激が複雑に絡み合い奥深い味に仕上がっている。デフォでは刺激が少ない…途中で飛び辛スパイスを振り掛け好みの辛さに。旨い……

出典: バムセ&マイケルさんの口コミ

まず最初に瓶詰めの自家製ピクルスが出されました。知らなかったのでビックリ。こんなに立派なピクルスがサービスで付いてくるとは。しかも凄く美味しい!!お土産に持ち帰ることも出来るらしく、400gで700円。店で出されるものより大きい瓶のようです。

出典: 純壱さんの口コミ

神谷町でおすすめ焼肉ランチ

ワカヌイ グリル ダイニング バー 東京

ワカヌイ グリル ダイニング バー 東京

神谷町駅の1番出口から徒歩8分ほど、御成門駅A1出口から6分ほどにある「ワカヌイ」。個室もテラス席もあるおしゃれなステーキ店です。

ランチは11時半から15時で、平日だけでなく日曜も定休日なしで営業しています。

ワカヌイ グリル ダイニング バー 東京 - スプリングラムのラムチョップ。思わず瞑想してしまうほどの美味しさ。

プイフィクスランチがおすすめで、前菜とメイン、デザートを選べます。

特に人気はラム。ラムのイメージが変わったという人もいて、やわらかさのなかに旨みがあると好評です。

厳選した牧草牛のフィレ肉や、リブアイもありますが、ハンバーガーも人気。

バンズもお店オリジナルで、キウイが入り、肉のジューシーさを酸味と一緒に味わえるそうです。

プリフィックスランチのラム肉。やばい!やばすぎる美味さ。完璧でパーフェクトで100点満点のクオリティです。改めて、定期的に通わなくては、と痛感させられました。小生のステーキは、本日はフィレ。やや温かさにかけた印象でしたが、美味しかったです。

出典: echigoyaさんの口コミ

前菜のサーモンとキノコのタルタル素晴らしい!サーモンのうま味ときのこ合わないわけがないです。メイン料理はリブアイ。柔らかくてジューシー。この値段で食べられるのが奇跡なレベル。CPが高く少し贅沢なランチをしたいときにおススメなお店です!

出典: ちょれぎさんさんの口コミ

みどりや

神谷町駅から徒歩1分、みどり屋ビルの地下1階にある「みどりや」。清潔感のあるテーブル席で味わえる焼き肉店です。

11時から15時がランチタイム。ランチに焼肉を楽しんだり、焼肉定食も食べられます。

ランチから焼肉が楽しみたい、という方に人気は「スペシャル上カルビ定食」。

数量限定ですが、赤身と脂がほどよい国産牛のカルビを150g食べられるとのことです。

ランチセットは、カルビ焼肉80gに、ハーフサイズのご飯か麺類を選べるとのこと。

ご飯か麺は、ビビンバ、クッパ、カルビクッパや冷麺も選べて満足度が高いと評判。

写真の「クッパ」は、単品で味わう常連客も多いそうです。

数量限定のスペシャル上カルビ定食をオーダー(^^)/。12時過ぎでしてが、間に合いました(^^)定食には、スープとサラダとキムチが付きます。カルビは8切、脂身多めな白っぽいのが3切と赤身が多めなのが5切。個人的には赤身多めが好み(^^)赤身多めと脂身多めを交互に炙ると丁度いい感じ!(^^)!

出典: yykkカッキーさんの口コミ

一人なのに4人席に通してもらって恐縮です。というか焼き肉屋さんなので、基本4人席なのですね。注文したのはクッパ。辛くないただのクッパ。サラダとキムチ付き。牛骨スープかな、美味しいです。玉子たっぷり。ご飯は少し塊もあったけどさほど気にならず。サイドメニューのもやしナムル食べればよかった。

出典: はっさくラブさんの口コミ

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店 - 店内の様子

神谷町駅から徒歩4分んほどの森ビルの地下1階にある「さんすいえん」。個室もたっぷりとあるお店です。

ランチタイムは平日のみで11時半から15時となっています。

ランチのおすすめは「どデカタロース定食ランチ」。お皿いっぱいに広げられた肩ロースを食べられるそう。

大きいけれど、はさみでカットしてから焼くこともでき、ステーキソースがとてもよく合うと評判です。

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店 - 牛タン切り落とし定食

ランチセットはご飯、サラダ、スープがセットになっています。ご飯はおかわりが無料。

ゆとりをもたせた席配置なので、仲間とでもひとりでも、美味しいランチをゆっくり味わえるとのことです。

・牛タン切り落とし定食
切り落としと言えど、同店ご自慢の生タンがランチに登場!旨辛味噌タレに味付けされた牛タン!同様に焼き始める。さっくりと生タン特有の食感を残しながらも旨辛味噌タレとの華麗なるハーモニー!これまた白米がすすむ味わーい!白米マリアージュを発動しながら一気に完食。

出典: kazukazu_さんの口コミ

・どデカタロース定食ランチ
正直、期待してなかったのですが、思った以上に柔らかいし、厚みもあるし、そして、焼肉のタレも結構おいしくて、ご飯が進みました!(^^)!洒落た感じの内装と照明で焼肉屋さんっぽくないお洒落なお店でしたー

出典: yykkカッキーさんの口コミ

※本記事は、2020/05/20に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ