小倉のおすすめランチ19選!イタリアンに和食など色々紹介

出典:コイチ050306さん

小倉のおすすめランチ19選!イタリアンに和食など色々紹介

ショッピングを楽しむ地元客や、出張や旅行に訪れた人など、多くの人々で賑わう福岡県、小倉。福岡の中心都市で、さまざまな施設が充実しています。今回は、そんな小倉で美味しいランチをまとめました。洋食、和食、肉料理など、ジャンルごとに紹介。おすすめの小倉ランチ、ぜひ参考にしてください。

記事作成日:2020/06/11

5008view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3118の口コミを参考にまとめました。

ランチがおすすめのイタリアン・フレンチ店

ユキオントコ

北九州市小倉北区のフレンチ・イタリアンレストラン「ユキオントコ」。モノレール・旦過駅から徒歩約5分です。

本格的なフレンチ・イタリアンを、リーズナブルに楽しめることで人気のお店。ひとりでも入りやすい、カジュアルな雰囲気だそう。

ハンバーグ、ステーキ丼、クリームコロッケといった王道の洋食ランチが魅力。追加料金でデザート、カフェメニュー、ビールを頼めます。

単品なら1,000円以下のものがほとんど。お財布に優しいランチを楽しみたいときにも良さそうです。

ユキオントコ - コンビランチ 1,100円

数多くの魅力的なランチメニューに迷ったときは、「若鶏の香草パン粉焼き」がおすすめとのこと。

オーナーの実家のレストランが、創業70年以上守り続けている、伝統の味オニオンジャポネソースがかかった一品。

・若鶏の香草パン粉焼き
若鶏の香草パン粉八木さんは創業70年の味であるオニオンジャポネソースがとっても美味しい!ご飯がとっても進みます。

出典: chi-chan724さんの口コミ

こんなにコスパの良いランチは初めてです!以前から情報誌で見かけていたこのお店、今回はランチで初訪問です。事前にお店に電話をして予約。お店のかたの対応も心地よいですね!

出典: ぷにぷにくんさんの口コミ

Bekk

旦過駅から徒歩約3分、北九州市小倉北区にある「Bekk」。九州食材を取り入れた、本格イタリアンのお店です。

平和通りから1本入った路地に佇む隠れ家的なお店で、おしゃれな雰囲気だそう。

Bekk - 宮崎牛のビステッカ、若松トマトとオリーブ、バジルのソース、付け合わせはグリーンアスパラガスと香草

ランチは、数種類のコースのみ用意されています。飛び込みだと入れないことも多く、予約がおすすめだそう。

使う食材は、近海物の魚介類に、九州でとれた野菜が中心だといいます。

Bekk - 前菜4種

こちらは、ある日のランチの前菜4種です。盛り付けが美しいのも「Bekk」の特徴。

ナスのムースにウニのジュレがかかったもの、真鯛のカルパッチョ、生ハムとモッツァレラチーズなど、前菜からどれも美味しいと評判です。

雰囲気はよいですね接客もよいです♪コースを頼んで色々とこった料理が出てきました!美味しかったです(^^)

出典: もすきち@さんの口コミ

ウッディな外観、カウンターとテーブルからなる、温かみのある店内は、シンプルでオシャレー。女性が特に好みそうな感じ、おデートにも良さそうです。

出典: みゅうささんの口コミ

スカッサカッツィ

スカッサカッツィ

小倉駅から徒歩約5分。小倉北区にあるイタリアンのお店「スカッサカッツィ」。

店内は、食堂のようなカジュアルな雰囲気だそう。アットホームで、店員さんの気配りも気持ち良いといいます。

スカッサカッツィ - ランチのサラダとガーリックトースト

ランチでは、自家製生パスタやピッツァを楽しめます。

中でも人気なのが、前菜、パン、サラダ、ドリンクなどがついた「パスタコース」。ランチのパスタの中から好きなものを選べて、単品と250円ほどしか変わらず、お得感があります。

訪れる人の多くがお目当てにしている自家製生パスタは、ソースのバリエーションが多く、どれも絶品とのこと。

「牛ホホ肉のラグーソース」、「生ハムのレモンクリームソース」など、どれもモチモチの生パスタに絡んで美味しいのだそうですよ。

店内、4人がけ3席・2人がけ3席・カウンターに2席のこじんまり。照明はスモールライトであえて暗くしている様子、ジャズが流れちょいムーディ。

出典: 楽しい毎日さんの口コミ

ここのお店は、生パスタな上にソースが濃厚でおいしいっ♪私たちがお店を出る時には、お店の外に数組待ってありましたが納得(笑)おしゃれで雰囲気もよく、デザート付きのコースがあるので、女性におススメのお店ですね!

出典: *avie*さんの口コミ

パッソ デル マーレ

一面ガラス張りの店内から、海や夜景を望めると人気、北九州市小倉北区にある「パッソ デル マーレ」。福岡に2店舗を構える、人気のイタリアンレストランです。

ランチでは、子連れでも入れます。カップルシートなどもあり、幅広い層が楽しめそうです。

パッソ デル マーレ

ランチでは、パスタやピッツァなどの本格イタリアンを楽しめます。コースでも1,600円~と、肩肘張らない価格設定も魅力。

九州食材をメインに使い、その日の仕入れ食材を活かした、シェフのお勧めコース(5,000円)も人気です。

写真は、とある日のランチの魚料理、サーモンの香草焼きです。エシャロットソースで食べる、見た目にもおしゃれな一品。

ランチのコースもプリフィックススタイルのため、自分好みの料理をセレクトできるのが嬉しいポイントだそう。

料理はシェフのこだわりつまった味と盛り付け。接客もとても丁寧。十分満足しました。ランチは金額もリーズナブルです。

出典: Vino Rosso-Pさんの口コミ

カウンターでお一人様もいいですね。気分もよくて、美味しくいただきました。ご馳走様でした。のんびり休日に、ゆったりランチしました。お店のすぐ外は、海と船が見える風景です。

出典: ゆっころん(^^)ノさんの口コミ

南欧風家庭料理 ブッロ バンビーノ

JR小倉駅から徒歩5分の「プッロ バンビーノ」。南欧風家庭料理のお店です。

お店は、何年も長く営まれていることが伝わるレトロな外観。店内は、落ち着いた雰囲気だそう。

南欧風家庭料理 ブッロ バンビーノ

ランチは、どこかの国に特化せず、多彩な洋食を楽しめるといいます。

パスタ、ピザ、ハンバーグ、エビフライなど、王道の洋食メニューをリーズナブルに食べられると人気です。

南欧風家庭料理 ブッロ バンビーノ - 海老と木の子のクリーム・ジェノバ風☆

写真は、海老と木の子のクリーム・ジェノバ風。海老やキノコの香りが引き立っているという一品。

パスタの茹で加減も良く、海老は冷凍ではなく、きちんと殻をむいたものを使うなど、丁寧に作られているそうです。

ヒトサラの盛りが良くボリューム満点、お味もよく美味しいです。たくさん食べたい方や男性にも満足な量ですよ。ドリンクをプラスしても1000円、オフ日で時間がありましたのでゆっくり美味しくいただきました。

出典: 楽しい毎日さんの口コミ

中の様子を窺うことができない濃い目のすりガラスが入った木製の扉を開けて店内へ。店内に入ると先客は二組でした。客席間はそこそこあり、高級感はありませんが、清潔感のある素敵な雰囲気です。

出典: toratora1630さんの口コミ

和菜

小倉北区魚町にある、本格フレンチとワインのお店「和菜」。モノレール・平和通駅から、徒歩約5分です。

店内は小倉のマダムで賑わっているそう。カジュアルな雰囲気で、本格フレンチを肩肘張らずに楽しめることで人気です。

ランチでは、写真のワンプレート、プリフィックス、フルコースランチを楽しめます。

ワンプレートでも十分な食べ応えがあり、メインは肉か魚か選べるようです。プラス料金でデザートやドリンクも付けられます。

和菜 - 焼きたてパン

人気のワンプレートランチは、パンが食べ放題。お料理の前に、パンと爽やかなりんごバターを出してもらえるようです。

タイミングによっては焼き立てを食べられることも。ボリュームがあり、コスパが高いと評判です。

コスパ◎なお店ですっ!濃い目の味付のオニオンスープと焼きたてパンがすっごく美味しかったなぁ( ´∀`)こちらのお店は、すっごくお腹をすかせて行くのをオススメします(^^)!!モリモリ食べれます☆

出典: lululu8021さんの口コミ

子連れのお客さんも多く、小さいお子さんにも優しいお店のようで、子連れの女性から、年配のマダムも多く食事を楽しんでいるようです。

出典: れとれとさんの口コミ

※こちらのお店は下記へ移転致しました。口コミなどの情報は移転前のものです。

小倉 匠のパスタ ラ・パペリーナ

小倉駅から徒歩8分の「小倉 匠のパスタ ラ・パペリーナ」。創業1970年と、歴史あるイタリアンのお店です。

「北九州の思い出になる食卓」を心掛けているそう。目の前には小倉城があり、ロケーションも抜群です。

コース仕立ての「本日の限定ランチ」や、平日限定のお手頃な「パスタランチ」などを楽しめるとのこと。

平日限定パスタランチは、880円と良心的な価格も人気。限定50食の人気ランチです。

小倉 匠のパスタ ラ・パペリーナ - ロングセラーの「ベーコンとピーマンのピザ」1970年の創業から人気ばい!

ランチのパスタも人気ですが、ピザも美味しいと評判です。写真の「ベーコンとピーマンのピザ」は、お店の人気メニューなんだそう。

もっちりとした生地のアメリカンスタイルで、ベーコンやチーズ、ピーマンの質がよく、絶品とのことです。

行って良かった!もの凄く美味しかったです。雰囲気も良かったです。レイアウト、景色、飾り物、全部良かったばい。

出典: 吉岡暁三さんの口コミ

それぞれが美味しくて体にも良く、もちろんおかわり自由~♪「あれもこれも食べてみよ~♪」と、ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

出典: コイチ050306さんの口コミ

ランチがおすすめの和食店

天寿し 京町店

天寿し 京町店

昭和14年創業、小倉で有名な寿司の人気店「天寿し 京町店」。小倉駅から徒歩5分です。

席はカウンタ―5席のみ。12時~21時までの間で、4部制に分かれています。完全予約制ではないものの、予約必須の人気店です。

九州近海の地物を使った、おまかせコースを楽しめます。ちょっと贅沢なランチを味わいたいときに良さそうですね。

お寿司は、大分産のかぼすを振りかける「九州前」スタイルが特徴です。

天寿し 京町店

お店のスペシャリテは、いかだそう。

踊っているような切り方や、色とりどりのゴマやウニでかざられた、華やかな見た目が特徴的です。いかを苦手な人でもペロリと食べられるといいます。

・いか
いか嫌いの私ですら、一生に一度は食べたいと願ったにぎり。色とりどりの胡麻や雲丹に彩られた華やかさたるや!!いかはもちろん、彩りをプラスする薬味?達の香りもいい^^

出典: ♡akn♡さんの口コミ

以前から予約困難店だったがさらに困難に・・・半年先まで取れませんとか、それ以上に。間違いなく日本を代表する握り手だと思います。

出典: うどんが主食さんの口コミ

佐藤

JR小倉駅から徒歩2分の場所にある「佐藤」。完全予約制の懐石・会席料理店です。

店主は、日本料理で35年以上のキャリアを持つベテラン。木目が印象的なコの字カウンタ―から、四季折々の料理が繰り出されるといいます。

ここ「佐藤」は、特別な日のランチ利用にもぴったり。

15,000円と20,000円の2種のコースが用意されており、素材を活かすためのシンプルな調理を施した、季節の恵みを楽しめるとのことです。

写真は、河豚の尾のみ唐揚げ。コースで出てくるという、インパクトのある一品です。

一見、尾の長い鳥のようにも見える河豚の尻尾を、フライドチキンのように持って食べるんだそう。

こうした、見た目でも楽しませてくれる料理の数々が魅力だといいます。

お酒はシャンパンから。18世紀のアンティークオールドバカラのグラスをわざわざ探してくれて感動( ☆∀☆)その後はお決まりの竹酒。お料理はもちろん、器にも拘りがあり、美味しさ倍増でした。

出典: junko0120さんの口コミ

コースのすべてに高級食材が入っていまして素晴らしいですね~!期待を裏切らないお料理でしたぁ??(o???o)

出典:https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40000240/dtlrvwlst/B19848633/

寿司つばさ

数奇屋大工の棟梁が手掛けた和の空間にて、絶品お寿司を楽しめる「寿司 つばさ」。小倉駅から徒歩8分の場所にある名店です。

白木のカウンタ―が印象的だという店内。障子や照明を効果的に使った、和のデザイナーズ空間だそう。

シャリはかためで、柚子やカボスなどでアクセントをきかせた、九州前のお寿司が特徴だといいます。

昼夜ともに基本は「おまかせコース」。贅沢したい日のランチや、北九州の思い出を残したいときの観光ランチなどにも良さそうです。

握りの中でも美味しいと評判なのが、いかうに。スペシャリテの存在感を放つ、人気の握りだそう。

ほかにも、あれこれ創作せず、素材の味わいを活かした握りが多いといいます。

あまり色々創作しておらず、下ごしらえをきちんと行うことにより、こちらの本能に訴えるお寿司というか、そんな感じでしたね。特にスペシャリテっぽい烏賊雲丹と穴子は悶絶ものでした。

出典: 食いしん坊薬剤師さんの口コミ

前回も思ったのですが設えがとても素敵。カウンターへのアプローチは船底天井で造られていて、カウンターの上は網代天井。

出典: ingridbさんの口コミ

もり田

寿司 もり田

JR小倉駅南口から徒歩5分の寿司店「もり田」。60年以上のキャリアを持つ、ベテラン職人が握る寿司を楽しめるお店です。

カウンタ―8席のみのこぢんまりとしたお店で、昼と夜の2部制で営業しています。

寿司 もり田

「もり田」の寿司は、北九州近海の食材に絞っているのが特徴です。地元のネタを楽しめることから、福岡の人はもちろん、観光客も楽しめそう。

ランチは、ディナーよりもお得にコースを楽しめることで人気です。

こちらのお寿司はシャリが小ぶりで、色々なネタを楽しめるといいます。見た目にも美しい、芸術的な握り方も魅力なんだそう。

東京では倍以上するであろう、良心的な価格設定も人気の理由です。

夜の時間帯は半年先まで予約で埋まっているようで、行こうと思ったら思い立った瞬間に予約した方がいいですね。

出典: ふんわりぺこさんの口コミ

シャリは九州らしく甘めで、やや柔らかめ。シャンパンの後は、余市ハイボールや、日本酒の東一(佐賀)をいただきました。酒類はリクエストに応じて出していただくスタイル。昭和の時代に開業した、贅沢なカウンター寿司店。良い意味で、ずっと変わらない。

出典: akiiさんの口コミ

田舎庵 小倉本店

田舎庵 小倉本店 - 店内

昭和元年創業の鰻店、北九州市小倉北区にある「田舎庵 小倉本店」。福岡に2店舗、台湾に1店舗を展開する人気店です。

庭付きで風格のある外観からお店の中に入ると、上品な和の空間が広がっているといいます。

田舎庵 小倉本店

伝統的な調理法を大事にしつつも、時代のニーズに沿う味付けや感覚を敏感に察知する、モダンな鰻専門店です。

ランチでは、鰻重、うな丼、蒲焼定食、鰻料理のコースなど、天然鰻をさまざまな形で楽しめます。

田舎庵 小倉本店 - せいろ蒸し

写真は、鰻をお腹いっぱいに楽しめるという「せいろ蒸し」。肝吸いと香物付きです。

ご飯の上と、中にまでふっくらとした鰻が敷かれているそう。玉手箱のような容器に入っており、SNS映えすると人気だとか。

・せいろ蒸し
肉厚のふっくらした鰻は味が濃すぎず、ちょうどいい美味しさ。ごはんは、全体にタレが混ざっていて餅米のせいろ蒸しみたいな味。ごはんとタレとうなぎの一体感が美味しいです。

出典: ゆきまどさんの口コミ

少し値は張りますが、漁獲量が減ってなかなか手に入らなくなっている天然鰻ということを考えるとリーズナブルだと思います。

出典: EITIさんの口コミ

やす多”

小倉駅から、タクシーで5分ほどの懐石・会席料理店「やす多” 」。お店の中は趣のある和空間で、落ち着いて食事できるといいます。

個室もあり、接待のような大事なシチュエーションにも使われているようです。

やす多” - 春野菜の田楽

ランチはコースがいくつか用意されていて、月替わりで内容が変わるようです。ボリューム十分で、コスパが高いといいます。

職人技の光る、和洋折衷ユニークな創作料理が評判です。

やす多” - 牛肉の出汁しゃぶ

コースには、鯛、オマール海老、ヒレステーキといった上質な素材も惜しみなく使っているといいます。

内容からすると、東京ではなかなか難しい価格で贅沢な創作料理を楽しめることでも人気です。

和洋折衷で面白いコース内容でした。組み合わせの妙を楽しめましたし、良い意味で前衛的な料理に舌鼓。一つ一つの素材がしっかりしてましたので、安定した美味しさがありますね。ただ、何かが飛び抜けて美味しいというよりは、全体的に美味しいという印象です。

出典: cdmaryuさんの口コミ

対応も料理も最高!ランチにて訪問。6000円と7000円のランチがあり、今回は7000円のランチ。個室有りで、今回は個室を用意して頂きました。どの料理も繊細で、どれも美味しくまた訪問したいです!

出典: soratukiさんの口コミ

ランチがおすすめのカフェ

HUMMING BIRD by VERY FANCY KOKURA

HUMMING BIRD by VERY FANCY KOKURA - 奥のEATスペースです

小倉駅から、徒歩3分のパンケーキカフェ「HUMMING BIRD by VERY FANCY KOKURA」。札幌と壱岐にも店舗を構えます。

最高級の薄力粉を使った、ふわふわのパンケーキが人気。朝早くから営業しています。

HUMMING BIRD by VERY FANCY KOKURA

ランチは1日10食ずつの限定メニュー、「エビドリア」と「ロコモコ」があります。ドリンクとスープがついて、1,280円。

ほかの食事メニューでいうと、種類豊富なホットサンドが時間を問わず楽しめて、ランチにもおすすめだといいます。

HUMMING BIRD by VERY FANCY KOKURA

ランチの代わりや、食事後に、看板メニューのパンケーキを楽しむのも良いですね。

バターミルクや自家製チーズが練り込まれた生地は、しっとりふわふわなんだそう。シンプルなプレーンから、おかず系まで、豊富に揃っています。

チョット暗めで閉塞感のある食事スペースですが、長居をすると落ち着きも感じられます。料理は、美味しい。小倉のパンケーキにしては秀逸。コーヒーも食事に充分過ぎる量です。

出典: うさ猫さんの口コミ

口の中にいれるとパンケーキが口の中でとろけてあっという間になくなります。なんだこの食感。美味しい!こんなパンケーキ初めてです。待って良かった。

出典: h_dorcusさんの口コミ

Aunty

小倉駅から徒歩10分ほどの「Aunty」。食事も楽しめる紅茶専門店です。

1981年創業と歴史があり、昭和レトロな雰囲気が漂うそう。カウンタ―席もあり、ひとりランチでも使いやすそうです。

食事メニューは、サラダやドリンク付きで、ランチに利用する人も多いようです。

写真は食事メニューのひとつ、パエリア。日本人の口に合うよう、アレンジされているそう。

Aunty

紅茶専門店とあって、ランチ後のティーブレイクも楽しみのひとつです。イギリスから直輸入の紅茶が豊富にあるといいます。

紅茶とケーキのセットもあり、いくつかラインナップがあるのも嬉しいポイントです。

・パエリア
【サラダ】は、ブロッコリーやトマトが入った優しい酸味のドレッシング♪日本人向けにアレンジされた【パエリア】は、エビ・チキン・アサリが入り具材の旨みとサフランの香りが楽しめます♪

出典: コイチ050306さんの口コミ

ケーキも美味しいしセットにするとぐっとお得になるのでまた食べに来たいv茶葉を買う前の試し飲み目的でも来ますが、やっぱりお店の人が淹れてくれる紅茶って不当に美味しくて(褒め言葉w)。

出典: 中野クレイジーさんの口コミ

ジラフモノクローム 小倉魚町

ジラフモノクローム 小倉魚町 - 店内

平和通駅から徒歩2分ほど。小倉北区にあるダイニングカフェ「ジラフモノクローム 小倉魚町」。

お店の入り口は、キリンの顔が目印です。中は、緑やアニマル柄で飾られた、サファリな非日常的空間だそう。

ジラフモノクローム 小倉魚町

「美と健康」をテーマにした、新鮮野菜をたっぷり使ったランチプレートが人気。

「ステーキの王様 サーロインステーキ」といったがっつりメニューから、「柔らか鶏ハムと雑穀のガーデンサラダ」といったヘルシーそうなメニューまで多彩です。

ジラフモノクローム 小倉魚町 - ヌテラ&オレオ チョコレートパンケーキ

10種類をこえるパンケーキもこちらの名物です。SNS映えする、見た目がかわいいパンケーキばかりなんだそう。

パンケーキの食べ放題を楽しめるメニューもあるといい、ユニークなコンセプトやメニューが若者を中心に人気だといいます。

店内は、サファリというだけあって、アニマル柄やジャングル的植物などで装飾。思ったよりチープな感じではなく、落ち着きがあります。雰囲気はいいと思いました。

出典: 北乞さんの口コミ

量は女子サイズですが、野菜が多く、健康的な印象です。メニューの通り、体に優しく、美味しいものでした。

出典: ブラウ・グラーナさんの口コミ

ランチがおすすめの肉料理店

ハンバーグ&ステーキlolo

平和通駅から徒歩5分、北九州市小倉北区船場町にある、黄色い看板が目印の「ハンバーグ&ステーキlolo」。店内はおしゃれなカフェ風で、ゆったりとした雰囲気だそう。

ハンバーグに合うワインを豊富に揃えており、普段使いはもちろん、記念日ランチなどにもおすすめなんだとか。

ハンバーグ&ステーキlolo

「ハンバーグランチ」は、1日限定80食。中には、1,000円以下のリーズナブルなメニューもあり、ライス大盛り無料など、サービスが充実。

ハンバーグは洋風ソース、和風ソース、トッピングも色々選べて、ライスorパン、サラダ、スープ付きです。

ふっくら焼かれたハンバーグは、カットすると中から肉汁があふれだすそう。

写真は定番の「デミグラスソースハンバーグ」のチーズトッピング。ランチセットだと、サラダやスープが付くとのことです。

ハンバーグをカットすると 肉汁ジュワ。挽肉が しっかり詰まったハンバーグは、 ふっくら柔らかく 絶品です。

出典: noah-4wdさんの口コミ

甘めデミが苦手でも他にもイタリアンソースやコリアンやアメリカンなどなど色々なラインナップがあったので、好みの一品が見つかるはず!ステーキもあったよ。

出典: ふんわりぺこさんの口コミ

ビーフキッチン 菜好牛

小倉城のふもと、紫川沿いにあるステーキダイニング「ビーフキッチン 菜好牛」。小倉駅から徒歩10分ほどかかりますが、景色を楽しみながら、お店まで向かえそうです。

店内はラグジュアリーでおしゃれな雰囲気なんだそう。

ステーキとハンバーグのお店 バンケット

ランチでは、ステーキやハンバーグなどの肉料理のメニューが人気。

どちらも食べたくて選べない、という方には、ハンバーグとステーキのコンボもあるなど、ラインアップは豊富とのことです。

ランチは、ライスとスープが無料。パンやサラダも食べ放題だといい、お得感があるとのこと。

ステーキやハンバーグに添えられている、野菜やマッシュポテトなども美味しいんだそうです。

店内 ラグジュアリーで良い雰囲気、手前がビュッフェコーナーでパンやサラダ・ドリンクなどがいろいろ。ステーキソースも充実しています。

出典: 楽しい毎日さんの口コミ

・ハンバーグ
お肉はミンチではなく、お肉を叩き切りした感じの肉肉しいハンバーグです。女性はMサイズでも十分満腹になると思います。

出典: マダムbutterflyさんの口コミ

ビヨンド

JR小倉駅から、徒歩1分と駅チカのステーキダイニング「ビヨンド」。

ビルの最上階にあり、一部がオープンエアになっている開放的な店内からは、夜景や景色を楽しめるといいます。

「牛ヒレ肉のステーキ」や、「ヒレステーキカレー」などの肉ランチが人気です。

メニューによっては、サラダセットやライスセットが付いています。

お肉はどれもやわらかく、厚めにカットされているため、食べ応えがあるそう。

写真はランチの一例、「ジューシーハンバーグ&ステーキ」。ステーキは赤身っぽい感じですが、とてもやわらかいそう。

ハンバーグは流行りのレア焼き。こちらのランチはボリュームも軽めで、女性でも食べやすいといいます。

昼はオープンテラスで街並みを眺めながら、夜は生演奏が楽しめるステーキ屋さんです♪場所は京町2丁目、JR小倉駅南口右手に隣接するKDビル8F。ELVを降りると、そのまま店舗入口です。ステージも有る広い店内は、黒を基調にしたスタイリッシュな雰囲気♪

出典: コイチ050306さんの口コミ

全体のボリュームはやや軽めで女性向け、サーブはそこそこ早いですがゆっくりくつろげ食事を楽しめます。お値段と比較し良いお肉を使われていますし休日ランチとしてはお手頃じゃないかなと。

出典: 楽しい毎日さんの口コミ

※本記事は、2020/06/11に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ