六本木で焼肉を食べよう!価格で選べる焼肉店20選

出典:二日酔い飯さん

六本木で焼肉を食べよう!価格で選べる焼肉店20選

おしゃれなグルメスポットが揃う、大人の街・六本木には、美味しい焼肉屋さんがたくさんあります。今回は、コスパ重視のお店から高級店まで予算別にお店をまとめました。六本木に訪れた際はぜひチェックしてみてください。

記事作成日:2020/06/17

1787view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4910の口コミを参考にまとめました。

ディナーの予算10,000円~の焼肉店

焼肉 うしごろ 西麻布本店

焼肉うしごろ 西麻布本店

六本木駅2番出口より徒歩8分の「焼肉 うしごろ 西麻布本店」。高級感溢れる雰囲気が人気の焼肉屋さんです。

友人や家族と行ってもよし、大切な人と行ってもよし、会社の接待で行ってもよし。どんなシーンでもマッチするお店だそうですよ。

「厚切りハラミと極みのタン」は、厚めにカットされ豪快に盛り付けられています。店員がベストな状態に焼いてくれるので、初めての方も安心だそうですよ。

口に入れた瞬間あふれ出す肉汁を、ぜひ堪能してくださいね。

「炙りザブトンの握り」は、身も心も溶けてしまうほどやわらかいのだそう。ネタが大ぶりでシャリが小さめのため、お腹にもたまらないとのこと。

コースに牛肉の握りが入っているそうなので、気になる方は注文してみましょう。

・サーロイン
霜降り肉!サシがビッシリと入ったサーロインは、焼肉ジャンボの野原焼き風な、薄切りの大判カット。同じく卵黄につけて食べるのですが、この卵黄がスゴイ!

出典: フォーリンデブはっしーさんの口コミ

内装もまた超おサレ。テーブルの木材も本物で高級感ありあり。フワっとしたソファに近い椅子も座り易し。因にロースターは埋め込み式なり。

出典: 大黒天と弁財天さんの口コミ

游玄亭 西麻布本館

六本木駅C1出口より徒歩8分の「游玄亭」。叙々苑ビルに入っている高級焼肉屋さんです。

上着や手荷物に匂いがつかないよう、布シートをかけてくれるサービスも人気だそうです。エプロンも布製の丈夫なものなんだとか。

写真は「上ネギタン塩焼き」。花も添えられ、盛り付けも華やかでよいという口コミも寄せられました。

レモンに浸して味わうと、柔らかくてネギとたんの相性が抜群によいとのことです。

焼肉は、3種類のタレで味わうのが正解。辛いタレ、レモンダレ、甘いタレ、お好みの味を見つけながら食べるとより食事が楽しくなるでしょう。

デザートには、「抹茶アイス」もついてくるとのこと。さっぱりできそうですね。

西麻布本館は西麻布交差点近く。歴史を感じる外観。料亭のように着物を着たお姉さんがお出迎え。6フロアに分かれており、VIPが使う個室も充実しているようです。

出典: 和牛ジャーナルさんの口コミ

こちらは上カルビ焼き!かなり脂分が多いんですが、全然クドくなくサラッと食べられる不思議。旨味がすごく強く、甘みを感じて何枚でも食べられそう。この辺り上質なお肉なんだということなんでしょうか。

出典: 二日酔い飯さんの口コミ

焼肉 綾小路

焼肉 綾小路

六本木駅から乃木坂方面へ徒歩8分の場所にある「綾小路」。国立美術館近くにある焼肉屋さんです。

京町家の雰囲気が漂う佇まいで、大人の焼肉店としても人気です。暖簾をくぐれば、落ち着いた感じの店員さんが出迎えてくれるそうです。

焼肉 綾小路

霜降りが凝縮された「シャトーブリアン」。極上カルビにしか見えないこのお肉を求めて、多くのお客さんが訪れるんだとか。

落ち着いた和空間で食べられるのも、お肉の旨味をアップさせる演出になっているそう。

焼肉 綾小路

「上タン」、「上ハラミ」、「上ロース」など、美味しい赤身もたくさんあります。

サシが多い焼肉は、口いっぱいに広がるやわらかさが絶品なんだとか。中でも「上ハラミ」は肉の旨味があふれ出すと人気。

個室が好きなので、こちらは既に3回くらい利用しています。個室に加えておすすめな理由がボタンで店員さんを呼べること!!これならタイミング見計らって呼ばなくてもいいですし、接待とかにはうってつけだと思います!

出典: 食いしん坊ぴょんちゃんさんの口コミ

漆黒のお皿に盛られたお肉はまさに芸術品のような装い。見ただけで美味しさが伝わってくるさしの入り方。食べる前から満足感に浸っていました。

出典: kasumitanさんの口コミ

Cossott’e sp

六本木駅から徒歩10分の「Cossott’e sp」。麻布十番駅からもほど近いおしゃれな焼肉屋さん。ホルモンや創作料理など、幅広いジャンルが味わえるお店です。

首都高近くにあり、隠れ家としても人気なんだとか。

「特上サーロイン」は、あふれ出す肉汁ととろける肉質が人気の一品。一口サイズなので、女性でもペロリといけちゃうそうですよ。

そのボリュームとは裏腹に、やわらかさで大きな満足感に浸れるようです。

「タンとろ飯のひつまぶし」は、焼肉を食べ終わった後のシメにおすすめのメニューだそうです。

半分くらい食べ終わった時にダシをかけると、味わいに深みが出て二度楽しめるんだとか。ほどよい味付けで、ついつい食べすぎてしまう人も多いのだそう。

・特上和牛せいろ蒸し
リーズデブルな肉を攻めたら、今度はエクスペンデブな肉も攻めたくなっちゃいますが…雪のように真っ白く、サシがビッシリ入りまくった霜降り肉は、せいろ蒸しにすると…余分な脂が落とされて旨味が凝縮された、これは悶絶必須のデブリシャスなミートに!

出典: フォーリンデブはっしーさんの口コミ

正肉が素晴らしいので霞みがちですが、ホルモンもハイレベル。コプチャンは脂が甘くて素晴らしかった。5,000円の盛り合わせでこれ程の肉が出てくるコストパフォーマンスが凄い。

出典: いのおかひろあきさんの口コミ

十々 西麻布店

六本木駅から徒歩8分の「十々 西麻布店」。黒毛和牛を豊富に仕入れ、美味しく提供してくれる焼肉屋さんとして多くのファンを獲得しているそう。

日本の風情や季節の移ろいを大切にしており、店内には生花も活けられています。

焼肉 十々 西麻布店

コース料理が人気。カルビやハラミ、タンカルビなど、多彩な部位がこれでもかと言わんばかりに提供されるそうです。

韓国のりやスープもセットでついてくるので、満足度も高そうですね。

焼肉 十々 西麻布店

「ねぎタン塩」は、ねぎの素材や胡椒をこだわり抜いた一品。

1948年に勝どきで誕生したと言われる「ねぎタン塩」は、ほとんどのお客さんが注文するお店を代表するメニューだそうです。

・和牛ユッケ
このユッケ、お店でのオススメメニューですよね。美味しかった!!トロッと口の中で溶けて、甘味があって。

出典: minako37さんの口コミ

ホールスタッフが厨房に入る時は、「入ります」と言う決まりらしく、厨房すぐ脇のカウンターだったので、「入ります」「入ります」「入ります」「入ります」「入ります」「入ります」がいっぱい聞こえました。礼儀がきちっとしているという事で微笑ましいです。

出典: 福山麗子さんの口コミ

雅山GARDEN

雅山GARDEN

六本木一丁目駅2番出口から徒歩7分の「雅山GARDEN」。飯倉片町交差点を渡り左折、飯倉ヒルズビルの2Fにあります。

オープンして25年以上の歴史があり、30名以上収容可能なVIPルームも完備。焼肉以外にしゃぶしゃぶも楽しめるそうです。

雅山GARDEN

全ての座席が個室もしくは半個室の作りで、お隣の顔が見えないのも人気の秘密だそう。芸能人もお忍びでやってくるという高級焼肉屋さんです。

ドリンクの提供も早く、質の高いサービスもリピーターが絶えない理由だとか。

雅山GARDEN - ハラミ

米沢牛が堪能できるお店としても有名。コースを注文すれば、「牛タン」からスタートして「上カルビ」や「上ロース」、「ハラミ」など見事なサシが入った高級焼肉が味わえるそうです。

予算に合わせて内容を変更できるそうなので、幹事さんは事前に相談するのもおすすめ。

視覚から食欲がそそられる、美しい牛タン!綺麗なピンク色をしていて、サシの入り方もい~い感じ♪これを、表面はカリッと香ばしく、かといって焼き過ぎないように。。。ひと口でほおばれば、お口の中いっぱいにタンのうま味!良質な脂の甘みが、舌の上で広がります!

出典: ゆいかーんさんの口コミ

・コース
お肉はもちろん自分達で焼きますが、お酒はセルフサービス。芋焼酎、麦焼酎、赤ワインがボトルごと置かれています。ビール、白ワインは注文するとでてきます。お肉は牛タンから始まり、かなりのボリュームが出てきます。

出典: ♡iorin♡さんの口コミ

焼肉膳所 龍土町 匠

焼肉膳所 龍土町 匠

六本木駅2番出口から徒歩3分の「匠」。スタイリッシュな外観が特徴の、ビルの2階にある焼肉屋さんです。

六本木ヒルズから道を挟んだの向かい側にあるので、迷わずにお店を探せるとのこと。フロアは半個室でプライベートも確保されているそうです。

焼肉膳所 龍土町 匠

「ヒウチ」は、1頭から2kgほどしか取れない希少な部位とのこと。口に入れた瞬間から、体温で溶けてしまうほどのやわらかさが特徴だそうです。

極上のお肉を手頃な価格で楽しめるのも、匠の人気を支える理由だとか。

焼肉膳所 龍土町 匠

「焼肉膳所コース」は、キムチとナムルの盛り合わせやサラダ、牛肉のお刺身、霜降り牛肉がセットになっています。

赤身のお肉もボリューム一杯で提供してくれるので、男性でもお腹いっぱいになれるそうですよ。

・シマチョウ
皮からじっくり新鮮で上質な牛肉だと、ホルモン系も歯ごたえも口溶けもイイ!肉自体が旨く、味もついているので、牛タンのレモン以外タレはほぼ使わず、そのまま美味し?くいただきました。

出典: Adamosさんの口コミ

店舗は、間接照明を用いた落ち着いた空間で、半個室のボックスシートになっています。これがね、なかなか優秀で、ちょっと高めの椅子がプライベート感を守り、でも、上部が開いているので、窮屈感がなく、なかなか居心地が良いのです。

出典: とんママさんの口コミ

ディナーの予算~10,000円の焼肉店

みやび 六本木店

六本木駅徒歩7分の場所にある「みやび」。ファイブプラザビルの1階にある焼肉屋さんです。

テーブル席が程よいスペースで配置されており、接待にも使える雰囲気だとか。落ち着いた接客も魅力だそうで、大人な会食にもピッタリですね。

みやび 六本木店 - A5黒毛和牛稀少部位10種類盛り合わせ 4500円

希少部位の盛り合わせから選べるコースが人気だそう。ネックや外バラ、リブシン、ハバキなど、一般的なお店では味わえない美味がズラリと揃っているそうです。

A5ランクの黒毛和牛も味わえるとあってリピーターも絶えないんだとか。

みやび 六本木店

希少部位12種類が盛られた「スペシャルセット」は、満足度の高いメニューとのこと。

店員さんが、各部位に合ったおすすめの焼肉の焼き方をレクチャーしてくれるので、安心して食事できます。初心者は教えてもらった通りに食べると失敗はほとんどないそうです。

いや、ほんとおいしい焼肉でした。おいしいお肉をちゃんと説明をしてもらいながら食べることができるってのは、なかなかうれしい。ここでお肉を食べるときはまずはカウンターで食べることをお勧めします。

出典: natsugouさんの口コミ

・和牛づけ炙り
いわゆるユッケのような感じです。ザ・生肉です。とろけるようにうまい。きゅうりの甘酢漬けがアクセントになっています。

出典: あさしょさんの口コミ

牛和鹿 六本木店

炭火焼肉 六本木 隆 - 店内

六本木駅4A出口から、徒歩1分以内に到着できる「牛和鹿六本木店」。

12歳未満はお断りのため、落ち着いた雰囲気で焼肉が楽しめるお店だそうです。

「塩盛り」はハネシタ、カメノコ、塩タンの3種類です。適度なサシの甘みが、何枚でも食べられそうな錯覚を与えてくれるそうです。

「和牛ヒレステーキ」は、ボリュームもたっぷり。炭火で調理しているのもあり、とても香ばしい味がするんだとか。

炭火焼肉 六本木 隆

「タレ盛り」はカイノミ、内モモ、バラ。バラとカイノミは濃厚なタレがかかっているため、味が濃く白ご飯がとても合うんだとか。

ホルモンやビビンパスープも、見逃せない人気メニューだそうです。

これだけの量が出てくるコースで、クーポンを使ったら結構安く抑えられたのでとっても満足でした。一度に色々な部位のお肉をちょこちょこと食べられるというのが満足感高いです。飲み放題もついているので六本木近辺でワイワイ焼き肉やるときには結構おすすめのお店でした。

出典: 二日酔い飯さんの口コミ

・厚切りトロタン塩
牛タンでハサミを使ったのは初めてのことでした。牛タン自体の肉質もかなり良いです。カルビ並にサシが入っているのですが、嫌な脂っぽさは感じません。むしろ、その脂身の甘味が牛タンの美味しさを増しているようにも感じます。

出典: 藤むら サキさんの口コミ

焼肉 433

「焼肉433」は、六本木駅A7出口より徒歩2分の駅チカ店。大人の隠れ家として、人気を博している焼肉屋さんだそうです。

希少部位や黒毛和牛のA5ランクのお肉が、お腹いっぱい食べられるそうですよ。

コースは2種類。普通と高級があります。普通コースは1万円以内で楽しめるので、予算内に収めたい人にピッタリ。

アラカルトも種類が豊富なので、食べたいお肉を好きなだけ食べる人も多いそう。

焼肉 433 - 特上タン厚切り

「極上牛タン厚切り」は、ステーキのようなボリュームたっぷりの厚みにカットされた一品。

食べ応えがあるので、お腹いっぱいになる人も多いそうですよ。タンの旨味が凝縮された焼肉を味わってみては?

2階にありますが、思ったよりも広く、個室もあって、使い勝手がイイです。かなりお手頃価格で、駅近でこの肉質は頑張っていると思います。

出典: みるみんくさんの口コミ

・特選ハラミ、極上タン厚切り、ヒレ
迫力のお肉が出てきました!どれも厚切り!断面がたまらないですねー。もはやステーキ!ヒレのサシが美しいですね。脂の滴るところを塩ワサビでいただきました。熱々の肉汁がヤバい!

出典: brax3さんの口コミ

博多焼肉 玄風館 龍

博多焼肉 玄風館 龍 - 外観

都営大江戸線・六本木駅から徒歩1分、日比谷線・六本木駅から徒歩3分のところにある「博多焼肉 玄風館 龍」。博多で人気の焼肉店「玄風館」の六本木支店です。

18時~翌朝5時まで営業しているので、飲んだ後の締めにも利用できます。

お肉は総じて鮮度がいいそう。なかでもタレ焼肉が名物です。タレの味が好評で、数十種類の素材を調合した手作りのタレとのこと。辛さを5段階から選べます。

お肉への味付けは、注文を受けてからするのだとか。

定番の人気メニュー「タン塩ネギまみれ」。薄切りのタンの上に大量の刻みネギがのっています。

ネギのボリュームが目を引きますが、タン自体も旨味たっぷりでジューシー、食感もサクッとしていて美味しいとのこと。

定員さんも気さくで楽しくお食事できます。お肉も新鮮でシメの離宮冷麺は梅干しでさっぱりしていて絶品です。ふわふわのかき氷もおススメです!

出典: かえかえ1236さんの口コミ

豪快に青ネギが盛り付けられたネギタンもレアな焼き加減でいただいてみてください。タンの旨味がネギのシャキシャキの先から滲んできますよ。

出典: ミトミえもんさんの口コミ

焼肉 ビーフマン 六本木本店

焼肉 BEEFMAN 六本木本店

「ビーフマン」は、六本木駅7番出口から徒歩1分の場所にある駅チカの焼肉屋さんです。六本木通りから一本裏手の場所にお店を構えています。

元気なオーナーさんは元プロ野球選手で、店内には有名選手のサイン色紙が数多く並んでいるそうです。

美味しい神戸牛の焼肉メニューが揃っていて、サッと炙って生卵で食べるという薄くて柔らかいお肉から、肉塊まで、種類豊富に揃っているとのこと。

完成度の高いお肉をボリュームいっぱい食べられるので、お得感も感じられるんだとか。

焼肉 BEEFMAN 六本木本店

「炙りレバー」は、プリプリなお肉を炙って食べられる一品です。

ごま塩のパワーある味は、レバーとの相性もよくついつい食べ過ぎてしまう人も多いそう。レバーをこれまで避けていた人もチャレンジできそうです。

あと驚いたのがせせり!!せせりって、大体焼き鳥屋さんで食べることが殆どなのでここのせせりのりっぱな大きさにびっくり!焼き上げると程よく脂が落ちてカリッとした表面に焼き色がついたせせりが脂でキラキラしてます。

出典: おやっさん鯨さんの口コミ

前回よりメニューが増えてたりしてどんどん進化していってる。神戸牛、但馬牛の価値をわかっていればここの安さに驚くはず!本当に美味しい肉を誰もが手の届く料金で食べてほしいというオーナーの考えがしっかり伝わった。

出典: shingo☆平野さんの口コミ

厳選焼肉ニクノトリコ

隠れ家焼肉 ニクノトリコ 六本木

「ニクノトリコ」は六本木駅から徒歩3分の場所にある焼肉屋さんです。六本木四丁目にあり、ミッドタウンすぐ横のエリアで好アクセス。

店舗が入ったビルは新しく、焼肉屋さんには見えない外観ですが、モダンな焼肉のお店として人気だそうです。

隠れ家焼肉 ニクノトリコ 六本木 - プライムリブステーキ(3,500円)400g

デザイン性が高い空間で、店員さんが丁寧にお肉を焼いてくれるスタイリッシュなお店です。

「プライムリブステーキ」は手ごろな値段で、お腹いっぱいになれる人気メニュー。特別な日に食べる人も多いんだとか。

隠れ家焼肉 ニクノトリコ 六本木 - 炙りねぎ塩タン 1,100円

「ネギタン塩」は、大きくカットされたシャキシャキのネギの歯応えが楽しめる一品。焼肉の最初の一品として人気だそうです。

サッと炙ったタンでネギを巻いて食べると、肉汁と絡み合い美味しい味わいになるそうです。

ひときわ目立つ外観。一階はガラスのイメージで鏡があるから広く見える!しかもこれがかなり精巧な鏡なんです。外国人も似合う雰囲気。

出典: グリーンパフェさんの口コミ

お味は、プライムに恥じない美味しさ。口の中でお肉がとろけます。また、レモン塩も今まで食べたことが無いくらい美味。売っていたら買って帰るレベルです。

出典: 新米ぱぱさんさんの口コミ

銘柄高級焼肉 MASU

銘柄高級焼肉 MASU

六本木駅3番出口から徒歩1分の「MASU」。北さつま牛に着目し、ストレスなく育てられたブランド牛を、コースやアラカルトで繊細に提供してくれる焼肉屋さんだそうです。

ディナーは売り切れになることもあるそうなので、早めの予約がベターです。

銘柄高級焼肉 MASU - 銘柄牛カルビとハラミ

コースはオリジナルコース、和牛ユッケや牛タンが楽しめるプレミアムコース、希少部位の肉刺しや海鮮を含んだラグジュアリーコースなどがあります。

記念日にはダイヤモンドコースもあり、価格やイベント内容に応じて相談にのってくれるそう。

銘柄高級焼肉 MASU

夜のコース料理は、ちょっと自分には高級すぎるかなという方には、お得なランチコースがオススメ。

和牛カルビやハラミがミックスされた盛り合わせとサラダ、ナムル、白ご飯、味噌汁がセットになっているとのことです。

確か半個室を予約していたと思うのですが、6人掛けも大丈夫そうな、大きなスペースのボックス席でした。隣の同じスペックの席が通路を挟んで2つありました。この席2人ですから、快適この上ないです。座面は適度な弾力で背もたれも大変高く、文句は全くありません。

出典: mopuさんの口コミ

黒を基調とした内装がとてもシックで、お手洗いには赤いハイヒールの洗面台が。個室完備、テーブル席も半個室のようになっているので接待などにも利用できそう。

出典: コビン・ケスナーさんの口コミ

ディナーの予算~5,000円の焼肉店

新鮮ホルモン ランボー

六本木駅と麻布十番の間に位置する焼肉屋さんです。店前には「感動ホルモンあります」と筆文字の看板が掲げられているので目立つそうです。

店内は気取らない雰囲気で、肩肘張らず通えるので地元の人たちにも人気なんだとか。

味・量・価格・雰囲気共にトータルバランスの良い焼肉屋さんとして人気のお店です。

スタッフの愛想と元気が良い接客で、リピートするお客さんも多いんだとか。

焼肉が初めての方にも、美味しくホルモンが食べられる焼き方を丁寧に教えてくれるのだそう。

月曜日から土曜日までは、始発が始まるまで営業しているそう。焼肉が食べたくなったら、時間を問わず通えるのが嬉しいですね。

ウルテやテール、ハラミなど人気の部位がズラリ。六本木でリーズナブルな焼肉が味わいたい方に人気なのも頷けます。

ホルモン以外のお肉も新鮮でかなり美味しいです。店内はそれほど広くはありませんが、ちょうど良いガヤガヤさ。

出典: はるぽん9さんの口コミ

・上レバー
タレと塩を選べます。も、ち、ろ、ん両方です!塩は薄く綺麗にスライス。サッと炙ってごま油で。タレはなんと!なんと!塩とカットが違う角切りの分厚いプリプリの身。味付けでカットを変えるなんて素敵すぎ?そして美味し?お代わりしまくり

出典: minimegさんの口コミ

とん豚テジ 六本木店

六本木駅徒歩1分の「とん豚テジ 六本木店」。東京ミッドタウンの横の筋を入った、ビルの地下1階にある焼肉屋さんです。

韓国人の店員さんが多く、韓国のお客さんもたくさん訪れるのだそう。「本場の焼肉が食べられる」と人気のお店です。

とん豚テジ 六本木店

韓国の焼き肉「サムギョプサル」が、リーズナブルな価格で味わえます。

薄切りの豚バラ肉は脂身もたっぷりでジューシーな味わい。一口サイズにカットされているのでペロリと食べられるのだそう。

焼飯には、チーズと卵をトッピングする人が多いそうですよ。

「かんな」と呼ばれる薄切りの豚肉が大人気とのこと。肉は店員さんが焼いてくれるので、食べることに集中できるそう。

飲み放題がついたお得なコースもあるので、気の知れた仲間と一緒に六本木で飲み会をするのにもピッタリですね。

こちらのお店の名物は”カンナ三段バラ”。薄くスライスしたバラ肉をカリカリに焼いて食べます。店員さんが全部焼いてくれるのも嬉しい。花三段バラは塊のまま焼いていくもので、普通のサムギョプサルにちかいかも。

出典: 二日酔い飯さんの口コミ

・サムゲタン
サムゲタンはグツグツと音を立てて運ばれてきました。うん、なんだか猛暑を乗り越えられそう!お塩を振ってスープと鶏肉を味わいます。ネギたっぷり

出典: minimegさんの口コミ

ニクアザブ 六本木店

六本木駅から徒歩1分。六本木交差点へ移動し、億ションを紹介してくれそうな不動産屋さんを抜けたら店舗が見えてきます。

バルの雰囲気を醸し出す焼肉屋さんで、非日常を味わいたい方にもピッタリのお店なんだそうです。

ニクアザブ 六本木店

こちらの焼肉は牛肉だけでなく鶏肉も人気とのこと。至高の極厚牛タンは店員がじっくり焼いてくれるので、生唾を飲み込んで完成するまで待ちましょう。

ミディアムレア、プリプリの食感でお値段以上の満足感を得られるそうです。

ニクアザブ 六本木店 - まずは鶏とハラミから焼いていきます。

リーズナブルなお任せコースが大人気だそう。

ナムルの盛り合わせなどが盛り付けられた前菜から、炙りユッケや豚のシャトーブリアン、牛ヒレ、てんみどり、和牛ハラミなどが味わえます。

ホルモン系以外のお肉を結構片っ端からオーダー←どれも安定の美味しさ...!!お肉が柔らかい(*´ω`*)ハツが臭み、くせがほぼゼロ!!これは絶対苦手な人でも食べられる!!アラカルトだと自分達で焼くのね!!

出典: わた雪さんの口コミ

平日水曜日の20時くらいだったのですが店内は賑わっていました。お店もそこまで席数がないので予約はしていったほうが良いですね。

出典: takatakatakaPさんの口コミ

炭焼き屋 西麻布本店

六本木駅から徒歩6分の「炭焼き屋」。ラーメン屋さんの隣にある焼肉屋さんです。入り口に窓がなく、中がイメージしにくいお店ですが、ドアをあけると店内は縦長で開放的なんだとか。

各席には排煙設備もあり、気持ちよく食事ができるそうです。

炭焼き屋 西麻布本店

リーズナブルな価格の飲み放題付きコースがおすすめ。気の置けない仲間と共に談笑しながら焼肉を楽しむのが人気。

居酒屋感覚で寛げるのも炭焼き屋の魅力なのでしょう。ドリンクが安く、コスパも良い。呑み助にももってこいのお店だそうです。

炭焼き屋 西麻布本店

人気メニューはコラーゲンたっぷりのチゲ鍋です。熱々で濃厚な味はリピートする人の心を鷲掴みにしているんだとか。

シメの一杯として多くのお客さんに注文されているそうです。野菜もたっぷり、ゴロッとした鶏肉も入っています。

・コラーゲンチゲ鍋
ピリ辛の後にくる旨味が私にとって大好きな味で、野菜たっぷり、骨付きの鶏肉がごろっと入っています。この鶏肉もスプーンでほぐせちゃうほどのやわらかさです。このチゲの他、ご飯とキムチととろろが付いてきます。ご飯とキムチはおかわり自由♪

出典: Yuuur1さんの口コミ

・スリランカ石鍋チキンカレー
うわぁぁ、石焼のコリアンテイストで現れたスリランカカレー。かなりグツグツ勢いよいので、白いシャツの方はご用心。見た目はかなり赤く、グツグツいうさまはまさに韓国のスンドゥブチゲって感じ。

出典: ropefishさんの口コミ

なかみ屋本店

なかみ屋本店

「なかみ屋本店」は、六本木駅徒歩1分にある焼肉屋さん。六本木交差点方面へ進み、ハイボール酒場が見えたら側にある路地を左折した所にあります。

秘伝の味付けで食べられるホルモンは、鮮度も抜群だとか。

なかみ屋本店

人気のホルモンはハツやテッチャン、上ミノ、ツラミ、シビレなど、一般的なものからレアなものまで、数々の部位が揃っています。

ホルモンが初めての方でも満足できる焼肉屋さんとして人気だそうですよ。

なかみ屋本店 - その後は青ネギタン塩1580円を注文し※写真は既に2枚焼いてしまった後です。

人気の青ネギタン塩は、ネギが盛られた面をしっかりと焼いてから裏面をじっくり焼くことで、ハリと旨味のあるタンの味わいになるんだとか。

たっぷりネギがのっているので後味もさっぱりしていて、レモンとの相性も良いそうです。

・特選盛合せ黒毛和牛
厚切りタン元、みすじ、特上ハラミ。肩さんかく、あばら開き1枚肉。ジュージュー。特上ハラミうまうまです(?´艸`)みすじキレイ!あばら開き1枚肉。これはすごい!ダイナミック!!!

出典: CHIZUさんの口コミ

・ホルモン丼
こちらの看板メニューだけあって美味しい!ぷりぷりのホルモン、レバー、ハツ、牛カルビ盛りだくさん。

出典: minimegさんの口コミ

焼肉 坂の途中 六本木店

焼肉 坂の途中 六本木店

六本木駅から徒歩2分の「坂の途中」。六本木交差点から芋洗坂へ入ってすぐの、ビルの地下1階にある焼肉屋さん。

カジュアルな店内は薄暗くライトアップされ、おしゃれ感も抜群。SNS映えする焼肉屋さんとしても有名で、週末は女子会で盛り上がるそう。

焼肉 坂の途中 六本木店 - ドリンクバーから烏龍茶。

ランチ限定企画では、店内のドリンクバーが自由に利用可能。

1杯だけはテイクアウトできるので、焼肉を食べ終わった後にお茶をテイクアウトすると、胃もたれにも効きそう。

ご飯のお代わりも自由なので、お得感が満載ですね。

「輪倶闇市」というホルモンのお店がプロデュースする同店は、食べ放題の焼肉プランがズラリ。

飲み放題がついたお得なスタンダードプランのほかに、キッズプランもあるので子供連れでもOK。

地下にありながら空間をうまく使っているので、圧迫感はありません。簾でお席をしきっているため、隣を気にせず、ゆっくり食事が楽しめます。肉質、味ともに良好。ボリュームも充分です。落ち着いた雰囲気で、女子会におすすめです。

出典: 蝶々さんの口コミ

・豚トロ
メニュー見てて気になった豚トロ。久しく食べていないなぁと思っていたんですが美味しい!カリッカリに焼いた豚トロは絶品でした。

出典: 二日酔い飯さんの口コミ

予算~1,000円のお得なランチが楽しめる焼肉店

※本記事は、2020/06/17に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ