千葉のハンバーガーならここ!押さえておきたいお店20選

出典:palogさん

千葉のハンバーガーならここ!押さえておきたいお店20選

ベッドタウンとして発展し、サーフィンやドライブを目的に県外から訪れる人も多い千葉県。近年のグルメバーガーブームを受けて、県内には続々とこだわりのハンバーガーが食べられるお店が増えているようです。この記事では千葉でおすすめのハンバーガーのお店をエリア別にまとめました。

記事作成日:2020/06/19

5393view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2776の口コミを参考にまとめました。

松戸市・柏市にあるハンバーガー店

R-S

千葉県屈指の人気店で、県外から訪れる人も多いという千葉県松戸市にある「R-S」。

ヴィンテージトイや雑貨が所狭しと並べられた店内には、テーブル席とカウンターが合計19席設けられています。

多いときには1時間待ちの行列ができるそう。それでも待って食べる価値ありと評判です!

特に粗挽きのパティは、肉汁の旨味をしっかりと閉じ込めていて、バンズとも相性バツグンだそうです。

R-S

目玉焼きがのった「リアルバーガー」は、ボリュームたっぷりで、男性でも満足できるそう。

パティは追加でトッピングすることもできるので、心ゆくまでお肉を堪能できると評判です。

・リアルバーガー
ミディアムレアのパティは和牛の魅惑的な風味が満載で、高級焼肉店で食事をしているような残り香が漂う。照焼きソースも素材の味を引き立てるだけの最低限な量で絶品。袋の中に残った肉汁ソースまで飲み干したいくらいでした。

出典: ベターデイズさんの口コミ

・チーズバーガー
しっかり肉々しいジューシーなパティが前面に出ているのですが、脇を固めるフレッシュなレタスのシャキシャキ感も侮れません。あまりの美味しさに感想が軽くなってしまいましたが、とにかく美味しいの一言に尽きます。

出典: kazu31974さんの口コミ

66

店名の「66」は、「ダブルシックス」と読みます。千葉の中でも柏市・松戸市内はハンバーガーの人気店が多く、こちらも千葉県柏市にある人気店。

レトロなアメリカレストランを思わせる店先には、行列ができることも少なくないそう。

66 - ・佐世保スタイルバーガー 1,350円(税込)
※ランチ時はドリンク付き コカコーラをチョイス。

「佐世保スタイルバーガー」は、肉厚でジューシーなパティに、ベーコン、エッグまでサンドされた、ビッグサイズのハンバーガー。

バンズはふんわりとしつつ、さっくりとした食感もあって、絶妙な焼き加減だそうです。

66

3種のチーズがたっぷり入った「アルティメットチーズバ-ガー」です。パティの力強さにも負けないチーズの味わいが楽しめるそう。

バーガー類は、全品テイクアウトも可能とのことです。

・佐世保スタイルバーガー
このハンバーガー、何と言ってもバランスが良い。中身の品目が比較的多いですが、全てが喧嘩せずしっかりまとまりがある。脂っこくなく、それでいて味気ないわけでもない。ボリュームも十分満足出来、最後まで美味しく食べられる。かなり気に入りました!

出典: milan1110さんの口コミ

カリカリ食感のバンズにチーズの旨み、そして、パティがお肉感たっぷりでジューシー。挟まれたスライス玉ねぎなど全ての素材が融合してる。ボリューミーで美味しいのです。

出典: ゆきまどさんの口コミ

セキグチ肉店 柏本店

創業は昭和28年、千葉県柏市内でも指折りの歴史あるお店として知られている「セキグチ肉店」。

こちらのお店では、精肉店ならではの上質なお肉を使ったハンバーガーを提供しています。

特に「ミルフィーユカツバーガー」は看板メニューとして有名だそう。注文を受けてからカツを揚げており、いつでもアツアツが食べられるとのこと。

お肉の味を引き立てていると特製ソースも評判です。

セキグチ肉店 柏本店 - 野菜コロッケバーガー

他にも揚げたてのコロッケを挟んだ「野菜コロッケバーガー」や、お総菜メニューも販売しています。

お昼は地域で働く人たち、夕方には学生が多く訪れているそうで、地域の人たちから愛されていることがわかりますね。

豚ロース肉を超うすくスライスして何枚も重ねてあるミルフィーユカツはすごく柔らかくてお肉の味もしっかりと味わえます、ソースとの相性もバッチリで美味しくいただくことができました。

出典: 鉄道王さんの口コミ

持ち帰り、自宅で食べますと、かつが柔らかく、肉の旨味も感じて美味しいです。ソースで誤魔化すんではなく、肉の味で勝負している感じです。さすがお肉屋さんですね。

出典: うまい棒1667さんの口コミ

千葉市・浦安市にあるハンバーガー店

パントリー コヨーテ

パントリー コヨーテ

葭川公園駅から徒歩7分、千葉市中央区にある「パントリー コヨーテ」は、ハンバーガーで有名なお店のひとつ。

オーナーは有名ハンバーガー店の起ち上げに携わった実力者だそうです。そのオーナーこだわりの味を求めて、行列ができることも少なくないのだとか。

パントリー コヨーテ - クラシックビーフバーガー

「クラシックビーフバーガー」です。

粗挽き牛肉を100%使用しているというパティは、肉汁たっぷりでとてもジューシーなのが魅力とのこと。食べごたえがありそうですね!

アボカドとチーズがたっぷり入っているという「アボカドチーズバーガー」など、ひとつひとつの食材や調理法にこだわったメニューが味わえると評判です。

テイクアウトもOKなので、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょう。

パティが大きい!そして一口食べると肉汁が凄い!そして味が繊細です。とても丁寧に作られているパティです。これはかなりの美味しさ!行列ができるのもうなづけます!

出典: Chocottoさんの口コミ

・チーズバーガー
まず バンズが美味しい♪小麦が香り 表面はカリッ、中はフンワリ♪チーズは濃厚で パテに絡みついてます。パテは シンプルな味付けですが肉肉しくジューシーで 肉汁ジュワー牛の旨味が 口の中を満たします♪

出典: クリスティアーノ・メッシ81311さんの口コミ

commoncafe 千葉駅店

JR千葉駅の構内にある「commoncafe 千葉駅店」。東京と千葉で3店舗展開するカジュアルに通えるカフェです。

こだわりのコーヒーやパスタなど、様々なメニューが楽しめるなか、ハンバーガーが看板メニューとして愛されているようです。

バーガーは数種類提供しており、「グルメバーガー」が定番の人気メニューです。

ソースに国産のしいたけや利尻昆布を使用することで、お肉の旨味を引き出しているそうです。

お腹に余裕があるようなら、デザートも注文してみては。

医食同源をコンセプトにしているカフェとのことで、マーガリンやショートニングを使っていないので、食材が気になるという方にも評判のようです。

グルメバーガーは、当店が提供するうハンバーガーの1種。最もベーシックなハンバーガーでもある。バンズの間に、ビーフ100%のパティ、厚切り玉ネギ、厚切りトマト、レタス、黄ピーマンのマリネを挟んでいる。ビーフパティは分厚く、野菜等の具材もたっぷりあるが、大きめのふかふかのバンズのお陰で、バランスは取れている。

出典: taktak99さんの口コミ

・イベリコ豚ベーコンチーズバーガー
まず飛び込んできたのが、そのバンズから余裕ではみ出しているベーコン。こちらがジューシーで甘みもたっぷり。肉感もしっかりと感じ、上質であることがうかがえます。

出典: 孤高の千葉グルメの中の人さんの口コミ

Becker's 舞浜店

Becker's 舞浜店

千葉県浦安市にある「Becker's 舞浜店」は、ファストフードをレストランクオリティで提供することがコンセプトの「ベッカーズ」の浦安支店です。

こちらのお店、はテーマパークがすぐ近くにあることから、連日多くの人が訪れているそう。

Becker's 舞浜店 - とろ~りチーズのホットチリバーガープレート【650円】

リーズナブルな価格帯と、提供スピードの速さが魅力だそうです。バンズは毎日店内で焼き上げており、食材へのこだわりがうかがえます。

「別格」シリーズのハンバーガーは、注文を受けてからパティを調理していて、グルメな人からも支持を得ているそう。

朝早くからオープンしていて、モーニングメニューもあります。トーストやクロワッサンなど、豊富なパンが揃っているのだとか。

駅からすぐの場所にあるので、待ち合わせの利用にも良さそうですね。

ベッカーズバーガーを食べたのですが、結構ボリュームがある割には食べやすくて、お肉もジューシーでとても美味しかったです。今まで行ったことのあるハンバーガーショップの中では一番好きです。

出典: まめ子さんの口コミ

モーニングのベーコンエッグバーガーを2人ではんぶんこ。ハッシュドポテトもおいしい。ファーストフードだけど、朝の優雅なひとときでした?

出典: くぅーるるさんの口コミ

ロイヤル フラッシュ ダイナー

ロイヤル フラッシュ ダイナー

千葉県千葉市稲毛区、千葉大学の正門前にあり、学生たちに根強い人気を誇るという「ロイヤルフラッシュダイナー」。

アメリカンテイストにまとめられた賑やかな内装が目を惹きますね。カウンターとテーブル席があるとのこと。

学生向けのボリュームたっぷりのフードメニューが目立つ中、ハンバーガーが密かに人気を集めているそう。

「チーズバーガー」は、ゴーダチーズの風味と、お肉の赤身のハーモニーがたまらないそうです。

ロイヤル フラッシュ ダイナー - ランチチーズバーガー\750

ランチタイムには、お得な価格で食べられるハンバーガーメニューが提供されています。

学生だけでなく、ハンバーガー好きも満足だというハンバーガーを、ぜひ味わってみては。

・チーズバーガー
バンズの表面がカリっとしてて、中ふんわりで最初の一口目がバンズとパテとチーズとスライスオニオンがバランス良くてとても良かった(*´ω`*)

出典: D-Naka68さんの口コミ

手ごねだというジューシーなハンバーグやビーフ100%のハンバーガーは、そんじょそこいらのファストフードとは比べ物にならないほどの肉々しい食感が゛まさにアメリカン゛です♪(^_^)v

出典: 姫ちん♡さんの口コミ

カフェ マンチーズ

千葉市中央区にある「カフェ マンチーズ」は、メキシコ風アメリカ料理が食べられるユニークなお店です。

タコライスやロコモコなどを提供していますが、ハンバーガーが親しまれているそうです。

カフェ マンチーズ

「クラシックバーガー」です。お肉の旨味を閉じ込めるように焼き上げたパティは、赤みと脂身のバランスが絶妙だそう。

ふっくらとやわらかそうなバンズに、フレッシュな野菜、滴るソース、食欲をそそりますね!

カフェ マンチーズ

「色々なハンバーガーを食べてみたい!」という人におすすめなのが、3種類のプチサイズのハンバーガーがセットになった「マンチーズ・スライダーズ」。

小さくてキュートな見た目。食べやすくて女性にも人気です。

・チリチーズバーガー
チリは最後にスパイシーさが来てビールに合う~。あふれたチリにフレンチフライを絡めて最後まで美味しくいただきました。

出典: ayano471さんの口コミ

メニューの目玉であるハンバーガーはとにかくボリューミーでパテも美味しくリピートしたくなるクオリティです!!女子会にもオススメですよ?。

出典: zerotomo04さんの口コミ

ルイス クラシック

小倉台駅から徒歩約3分、千葉市若葉区にある「ルイス クラシック」は、ハンバーガー専門店です。

店内は木目のやさしい雰囲気で、広々とした造りになっており、リラックスできる空間を演出しているそう。

「ベーコンメルトチーズバーガー」です。パティはひき肉を使っておらず、包丁で丁寧に切り出して焼き上げているそう。

しっかりとしたお肉の食感が楽しめ、食べごたえ抜群という口コミも見られました。

人気メニューの「チェダーチーズバーガー」はコクがあり、軽い酸味も感じられるそう。

ランチタイムはポテト、サラダがセットになり、ドリンクもお得に追加できるそうです。もちろん、テイクアウトもOK!

・ベーコンメルトチーズバーガー
白っぽいバンズに挟まれて、オーロラソースとトロリとたれたチーズが食欲をそそります♪包み紙に入れて、両手で挟んでしばらく押して潰します。「いただきます!」う~ん、肉感のあるパティにシャキシャキレタスと、フレッシュトマト、口の中に旨みが流れ込みます♪

出典: so-kuuさんの口コミ

・チェダーチーズバーガー
バンズはふわふわでレタスとトマトも新鮮。パテは挽肉ではなく包丁で切り出したお肉を固めたパテなので、ステーキの様に肉肉しくチーズや特製オーロラソース共良く合います。

出典: かわけん0216さんの口コミ

成田市にあるハンバーガー店

オートパーラーシオヤ

千葉県成田市にある「オートパーラーシオヤ」。店名につく「オートパーラー」とは、自動販売機でフードが購入できる無人の販売所のこと。

昭和にはよく見られたようですが、今では残っているお店はほとんど無いそうです。ですが、「シオヤ」は現役。ライダーたちから今なお愛されているそう。

オートパーラーシオヤ - ハンバーガー250円 結構好きですw

名物のハンバーガーは、自動販売機で購入します。ボタンを押すと少しの待ち時間のあと、温かい状態で出てきます。

トッピングはパティと玉ねぎ、ソースがサンドされたシンプルなものながら、その味にファンも多い様子。

オートパーラーシオヤ - 天ぷらそば300円

他にも、うどんや、そばを販売する自動販売機もあるとのこと。同じようにボタンを押すと熱々で出てくるそうなので、冬場にも重宝しますね。

昔懐かしいスタイルのオートパーラー。ドライブの途中にぜひ立ち寄ってみては。

・ハンバーガー
中のハンバーグは、玉葱が意外と多く入り、厚みがありますwハンバーグもしくはみっしり詰まったメンチの中身のようですwトマトソースが結構入っていますw味はあまり強くありませんが、柔らかくて、玉葱の味が結構感じられますwめっちゃ懐かしい味です(’’@

出典: まりゅたさんの口コミ

ちょっと小振りのハンバーガー。パンがふんわり柔らかい。ハンバーグはあっさりした味で、意外に旨いよ。ヽ(^◇^*)/へぇー!これはちょっと感動です!

出典: とんちゃんさんの口コミ

ファームカフェ

ファームカフェ - 外観

広大な敷地の中で牛やポニーとふれあえると人気、千葉県成田市にある「成田ゆめ牧場」。週末には子どもたちで賑わう観光牧場です。

その牧場内に併設されている「ファームカフェ」。のどかな風景の中でゆっくりとくつろげるそうです。

ファームカフェ - 牧場バーガー

「牧場ハンバーガー」は、国産牛のひき肉をたっぷり使用している、自家製ハンバーグをサンドしています。

プラス料金でポテトとドリンクをセットにすることも可能。お得なファミリーセットもありますよ。

ファームカフェ - ソフトクリーム

牧場ならではの新鮮なミルクを使ったソフトクリームも人気です。

バーベキューハウスや手作り料理が楽しめるレストランもあるので、お腹の具合に合わせてお店を選んでみて。

成田ゆめ牧場でお昼ご飯を食べるために入りました。子供用の椅子があってありがたい!店内に手洗いスペースがありましたが、おしぼりも自由に持って行って良くてこれまたありがたかったです。

出典: 大盛り・フォー・ミーさんの口コミ

・牧場バーガー
厚みが2cm近くもあり、このしっかりしたバンズにも負けないパンチ力があります。普通の挽肉を使っているので肉感は弱いものの、この手のタイプのお店のパティとしてはかなりレベルは高いです。

出典: yuf179さんの口コミ

その他千葉県内にあるハンバーガー店

ビンゴバーガー

千葉県南房総市の道の駅内にある人気ハンバーガー店「ビンゴバーガー」。ハンバーガーの看板が目を惹きますね。

休日ともなると、市外から多くの人が訪れて行列を成しているそう。

パティに、東京・日本橋にある有名な精肉店「日山」で仕入れた和牛を100%使っているのが特徴。

お肉の美味しさを徹底的に追求しているのに加え、1個あたり200gというビッグサイズで提供している店も人気だそうです。

ビンゴバーガー - スーパービンゴバーガー1650円

そのお肉を存分に堪能できる「スーパービンゴバーガー」。パティ2枚にベーコンまで加わったボリューム満点の逸品。

他にも「アボカドバーガー」など、様々なグルメバーガーが楽しめるとのことです。

・スーパービンゴバーガー
ビーフ100%のパテ、ゴツゴツした肉の存在感がある。肉汁がたれることはないため、バーガーバッグからしたたりおちることもない。トマト、玉ねぎ、レタス、大きなバンズが、それらを支える。ベーコンもいいね、肉の旨みと脂の甘みをしっかりと感じられる。

出典: tabe-arukiさんの口コミ

・アボカドバーガー
バンズは焼き立てでカリッとしています。中の #ハンバーグ もズッシリとした重量感。味付けはケチャップがメインでシンプルですが食べれば肉肉しさ、そして程よい脂味も感じられます。

出典: 新橋のリーマンa2cgさんの口コミ

タコピザ アンド バーガーズ

千葉県香取郡多古町にある「タコピザ アンド バーガーズ」。店名につく「タコ」は、お店の所在地である多古町が由来とのこと。

フランス人のシェフが手掛けており、本格的な洋食メニューが味わえると話題なのだとか。

看板メニューのハンバーガーは、黒毛和牛100%使用のパティが魅力だそう。

「チーズバーガーセット」は、たっぷりとのったチーズと肉厚なパティが奏でるハーモニーがたまらないのだとか。

ピザはラージとスモールの2サイズあり、ラージの場合は4種類のピザを一枚にまとめて味わうこともできます。

トッピングが盛りだくさんで、大満足という口コミも見られました。

友人と一緒に訪れて、みんなでシェアしながら食べるのも良さそうです。

・シングルエッグバーガー
先づは、ハンバーガーを口にすると、バンズなカリカリとした香ばしさとパティの粗挽きの肉厚感とジューシーさが、胃袋を直撃します。そして、ピクルスのさっぱり感が後からやって来ます。ポテトもカリッとした食感でもどんどん進みます。あっという間、平らげました。

出典: 食べログ会長さんの口コミ

・チーズバーガーセット
一口食べると・・・おぉぉぉぉ『こりゃ旨い』☆黒毛和牛100%を使ってるので変な癖も無くメチャ美味しいです☆

出典: パート2グルメさんの口コミ

シシ・ボーン・ツー

本八幡駅から徒歩10分ほど、千葉県市川市にある洗練された雰囲気の店内でグルメバーガーが楽しめると評判の「シシ・ボーン・ツー」。

男女問わず人気のお店で、休日には市外から訪れる人も多いようです。

シシ・ボーン・ツー

厚みのあるパティと、有名店から仕入れているというバンズに定評があります。バーガーには好みでトッピングを追加することも可能。

写真は「ベーコンバーガー」にチーズをトッピング。大きなベーコンの下にパティも隠れているのが見えますね。

クラフトビールが揃っているのも特徴で、日替わりで4種類のクラフトビールが楽しめるそうです。

休日の昼下がり、友人とちょっと一杯飲もうか、という時に重宝しそうですね。

バンズは小岩の人気ブーランジェリー バースのもの、パン自体に味があり焼くことによって食感が軽くなり芳ばしさが加わってこれは美味い?? パテも厚みがあり粗挽き肉がしっかりまとめられていて、噛むと肉汁が溢れ出ます。

出典: Racco903さんの口コミ

・チーズハラペーニョバーガー
見た目も凄く良く、ボリュームもあります。お肉はしっかりしていて、食べると肉汁もジューシーです。パンも美味しいです。ふんわり感を残した焼き加減が良いです!

出典: 気まぐれ漂流食さんの口コミ

KAMO Kitchen

KAMO Kitchen

目の前に海が広がる、絶好のロケーションが楽しめる、千葉県鴨川市にある「KAMO Kitchen」。ドライブの途中で立ち寄る人も多いそうです。

お店の前にある車も座席になっていて、貸切で個室風に利用することもできるのだとか。

KAMO Kitchen - かも吉バーガー

「カモ吉オリジナルバーガー」です。

ふわふわのバンズに、オリジナル配合の粗挽き肉で作ったパティを挟んでいます。お肉の食感を存分に楽しめる仕上がりになっているそう。

KAMO Kitchen - アルティメットバーガー

高さが約20cmもあるというタワー型の「アルティメットバーガー」は、バンズが上中下と3つ挟まれています。これにチーズやベーコン、目玉焼きも加わり圧巻の内容!

胃袋に自信がある方はぜひ食べてみて。

素材からひとつひとつに想いのある事はしっかりと伝わりました。加えて、このお店でシェフのおまかせですてきなパーティをしてみたいと感じさせる空間が演出されております。

出典: クッカバラ3さんの口コミ

私が注文したのはてりやきバーガーで、パテがギュギュっとしていて噛み応え抜群!お肉の味がしっかり味わえます。またパンも非常に美味しい!甘みも感じられて軽いです。

出典: nailc249さんの口コミ

ベリーズカフェ

千葉県茂原市にある、アメリカンレストランの「ベリーズカフェ」。地元の人たちを中心に親しまれており、昼夜問わず賑わっているお店です。

スイーツやグリル料理が揃っていますが、ハンバーガーも人気とのこと。

アメリカンなビッグサイズだという「ベリーズバーガー」。肉汁が閉じ込められたパティの旨味を、しっかりと感じられるそうです。

ポテトとサラダ付きで、ボリューム満点ですね。チーズなどのトッピングを追加することもできます。

サイドメニューも、豊富なラインアップが人気だとか。

ナチョチーズがかかった「ナチョリポテト」です。ボリュームたっぷりと評判で、友人や家族とシェアしながら食べるのがいいかもしれないですね。

・ベリーズバーガー
ハンバーガーのパティは大変美味しかったですパサパサでなく肉汁もあり、お肉を食べてる感は充分。アメリカンサイズでボリューム有り!!

出典: シルフィーさんの口コミ

サンドウィッチにはダイナミックな野菜スティックがついてくるし、ハンバーガーには山盛りポテトフライがついてきます。とにかくボリューミーなのに、値段はどれもお手頃なんです。

出典: 満ぷくぷくぷくさんの口コミ

ロッキーバーガー フレンド  関宿店

ロッキーバーガー フレンド  関宿店

千葉県 野田市の「ロッキーバーガー フレンド  関宿店」。

かつては関東で展開していたローカルハンバーガーチェーン店でしたが、今は千葉の関宿店のみが唯一残っているそうです。

このお店の味を求めて、多くのライダーが訪れるのだとか。

手作りのハンバーガーは、注文を受けてから作り始めるそう。ポテトとチキンをセットにしてもリーズナブルなお値段で好評です。

パティは厚みがあって、食べごたえ十分だそう。

ロッキーバーガー フレンド  関宿店 - カツバーガー

「カツバーガー」や「チーズバーガー」など、全部で約10種類ほど提供しています。

昭和の懐かしさを感じられる店構えや、愛情がこもった手作りのハンバーガーが、多くの人に支持されているそう。

・チーズセット(チーズバーガー+ポテト)
ポテトは細めのカリカリ系。パティは手作りハンバーグでチーズとレタスにデミグラ+マヨネーズ系のソースでとってもおいしいです。^^

出典: MSTさんの口コミ

コストパフォーマンスが高過ぎる商品群!ハンバーガーに至っては、もっとチープな味を想像しておりましたが、予想を超えるクオリティに驚きました。手書きのメニューや、雑然と並べられた商品達。『こんな素朴なお店があっても良いじゃないか!』と思わせるお店。

出典: 我武者羅ダディさんの口コミ

モンテ ヤマザキ

千葉県八千代市にある「モンテ ヤマザキ」。

ブラジルの食料品や日用品などがズラリ。一見するとコンビニのようにも見えるこちらのお店、ブラジル風の自家製ハンバーガーで人気を博しているそうです。

バーガー類は店内の奥で注文するようになっていて、壁に貼られた多彩なメニューから選ぶシステム。

「リングイッサー」は、ブラジルソーセージをトッピングに使った、こちらのお店ならではの逸品だそう。

他にもフランスパンを使ったサンドや、ピッツァまで食べられるというから驚きですね。

お店には、地域に住むブラジル人もよく訪れるそう。本場の方たちにも愛されるという味を、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょう。

・X-TUDO(ブラジル風ハンバーガー)
すごいボリュームで完食出来るか不安になる大きさですが、意外とぺろりと食べきれます。ジューシーなハンバーグとパンの相性がとても良いです。

出典: ちょびモモさんの口コミ

・ベーコンチーズハンバーガー
うまい。ワイルドなハンバーガーである。鉄板で焼かれたパンの焦げ目、でかいハンバーグ、おおざっぱなオニオン、伸びるチーズなんかがワイルドである。

出典: ヘムール人さんの口コミ

フォーティマイルズステエション

千葉県長生郡一宮町にある、「フォーマイルズステエション」。海岸のすぐそばにあり、サーファーの方の間でも人気とのこと。

アメリカンバー風の店内にはテラス席も設けられていて、天気の良い日には心地よい海風を感じながら過ごせるそうです。

ハンバーガーは、レギュラーサイズと200gオーバーのイレギュラーサイズがあります。アボカドやブルーチーズなど、トッピングも豊富。

パティはビーフとターキーから選べるなど、色々カスタマイズも楽しめるそうです。

フォーティマイルズステエション - クラムチャウダー(ボウルブレッド)本当にたっぷり!

クラムチャウダーも人気で、パンをくりぬいてたっぷりとスープを入れた「ボウルブレッド」が名物。

中のスープとパンを絡めながら一緒に食べるので、お腹いっぱいになれるそう。

・イレギュラーバーガー
ターキーは脂質が少なめなあっさり味。女性好みかもしれません。パンもほどよい噛みごたえなのですが、ややもっちりしています。

出典: たなこゆさんの口コミ

バーガーはパティがとっても肉肉しく、食べたあとの満腹感ありです。クラムチャウダーは、パンがスープボウルの役割をしているので、お皿まで食べれてしまいとってもお得です。大人3?4人でシェアしてちょうど良い量かも。

出典: プラゴさんの口コミ

レインボーグリル

レインボーグリル

千葉県館山市にある、虹の看板が目印の一軒家レストラン「レインボーグリル」は、夫婦で営んでいるというハンバーガーの専門店。

海沿いにあり、千葉を訪れたサーファーやドライバーたちにも人気です。

レインボーグリル

「レインボーバーガー」です。2枚のパティにパイナップルなど、10種類ものトッピングがこのひと品で味わえる店も評判です。

バンズに挟まりきらないので、ナイフとフォークを使って食べるのだとか。

通常サイズのハンバーガーでもパティは150gと大きいので、きっとお腹いっぱいになれるはず。

ハンバーガーメニューは、プラス料金でフレンチフライとドリンクをセットにすることができます。好きなトッピングをプラスすることも可能とのこと。

・チーズバーガーセット
お肉もボリュームがあり、タルタル?のようなマヨネーズがいいアクセントになっていて他にない味わいを楽しめます。ポテトとオニオンリングも付いていて、お買い得な価格で、美味しい夕飯を頂けました。

出典: maximassさんの口コミ

・チリバーガー
待つこと数分、どーんとデカイハンバーガーが運ばれてきてテンションがあがりますね。パンもチリソースも美味しく、それにみっちりのハンバーグがなんとも美味。最初は大きくて食べられないかも、と思いましたが、美味しすぎて、完食。

出典: ばにら亭さんの口コミ

※本記事は、2020/06/19に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ