恵比寿で人気のピザ7選!ランチやテイクアウトにおすすめ

出典:アダログさん

恵比寿で人気のピザ7選!ランチやテイクアウトにおすすめ

おしゃれなお店が立ち並ぶ、東京都渋谷区恵比寿。ピザも本格的なお店がたくさんあります。ランチメニューなら、恵比寿でもリーズナブルな価格で気軽に楽しめるのが魅力。そこで、恵比寿でランチやテイクアウトにおすすめのピザが評判のお店をまとめました。

記事作成日:2020/06/26

1355view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4913の口コミを参考にまとめました。

恵比寿でランチタイムにピザを味わえる店

パルテノペ 恵比寿店

パルテノペ 恵比寿店

「パルテノペ 恵比寿店」は、恵比寿駅東口から徒歩4分のところにある、イタリアンのお店です。メニューの中でもピザが大人気なのだとか。

店内はおしゃれな雰囲気ながらも、カジュアルに楽しめるのが嬉しいとのこと。

パルテノペ 恵比寿店

写真はプリフィックススタイルが好評の「週末ランチセット」で選べるピザで、「ピッツア・パルテノべ」。

チーズ、トマト、バジルとシンプルなトッピングながら、それぞれの素材の旨さが引き立つバランスのよい味わいだそうです。

ドリンクにはアルコールが選べるので、ピザでワインやビールを楽しみたい人にもぴったりなのだとか。

パルテノペ 恵比寿店

平日ランチは、1,300円とリーズナブルさも人気です。

写真は「マイス」というピザ。イタリア語で「とうもろこし」という意味だそう。もちもちのピザ生地と、コーンとツナ、チーズの組み合わせが堪能できる一品だとか。

・ピッツァ・パルテノ
チーズ、トマト、バジルと非常にシンプルなトッピングだが、チーズの旨さ、生地の、焼き加減、歯ごたえ、そのコンビネーションが本当にゴージャス!

出典: Mitsu-sanさんの口コミ

いつも多くのイタリア人が食事に来ていて、明るいサービスと共に店内の雰囲気はイタリア旅行気分を楽しめますよ。デートや接待などのフォーマルな使い方から、友人達との食事会など、カジュアルな使い方まで、幅広く対応出来る満足感の高いお店です。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005480/dtlrvwlst/B112545262/

ヴァカンツァ

ヴァカンツァ

「ヴァカンツァ」は、JR恵比寿駅東口から徒歩5分のところにあるイタリアンバル。店内には大きなピザ窯があり、本格釜焼きピザを楽しめます。

テラス席もあって、緑あふれる空間で食事できるのも魅力なのだとか。

平日のピッツァランチは1,200円で、たくさんのピザメニューの中から選べるのが魅力。週末は平日とは違うランチメニューがあるそうです。

写真は「マルゲリータ」。生地が美味しく、もっちりした食感が楽しめるのだそう。

ヴァカンツァ

写真は前菜やメインのピザが、数種類から選べるのが評判、ランチの「Aコース」のピザ。

ピザは10種類から選べるとのことですが、更に無料でハーフ&ハーフで味わうこともできるのだそうです。

色々な組み合わせで楽しみたくて、また来店したくなりそうですね。

・マルゲリータ
コルニチョーネ(額縁)には窯焼きの香ばしさをよく感じます。トマトソースは水分飛んで濃い味、酸っぱさ強めトマトの旨味も強い。モッツァレラも穏やかにコクを感じます。

出典: まっちゃん16660さんの口コミ

予約時間の5分前に行き予約名を伝えると、すぐに席に案内されました。店内は間接照明を使い、薄暗い雰囲気です。塗った壁の感じがイタリアぽくて雰囲気があります。

出典: もりCさんの口コミ

エビスエスクラッシコ

エビスエスクラッシコ

「エビスエスクラッシコ」は、恵比寿駅東口から徒歩5分のところにあるイタリアンのお店です。

1Fはワインセラーがあって、ペットと一緒に楽しめるテラス席もあるのだとか。2Fのテーブル席はシックでとても上質な雰囲気とのこと。

平日のランチセットは、わずか1,000円とリーズナブル。

パスタやピザも豊富な選択肢から選べて、オープンサンドやサラダ、スープに肉・魚料理までついてくる充実した内容が評判です。

写真はランチで選べるピザのひとつで、しらす、青のり、モッツァレラがのっているのだそう。ピザ生地がもちもちしていてとても美味しいのだとか。

平日はもちろん、土日もランチとしてコースメニューが楽しめるそうですよ。

続いて、ピッツァは、自家製ソーセージと燻製チーズのピッツァ。今年のピッツァワールドカップで小曽根シェフが世界一を獲得したそうです。おめでとうございます。もちっとした生地と燻製チーズが香り高く奥深い味わいをかもし出しています。身近に美味しいピッツァがいただけるのは幸せです。

出典: REIYA_さんの口コミ

このあたりは大通りから離れているので静か、隠れ家のようですね。マンションの1Fと2Fがお店になっているようで、1Fは建物の外でテラス席となっていて結構広く、2Fはテーブル席が並び、落ち着きのある雰囲気です。

出典: 黒咲あげはさんの口コミ

Bacio di Giulietta 恵比寿店

Bacio di Giulietta 恵比寿店

「Bacio di Giulietta 恵比寿店」は、恵比寿駅東口から徒歩5分で行けるイタリアン。人気なのはテラス席で、開放的な雰囲気をペットと一緒に楽しむ人も多いのだそう。

椅子やテーブルが赤と白のコントラストでおしゃれです。

ランチは、パスタをメインとしたランチは、予算に合わせて1,500円のAプランから、2,980円のCプランまであり、ピッツアランチは、1,400円とリーズナブルに味わえるとのこと。

また、ドリンクはソフトドリンクのほか、グラスビールやグラスワインも選べるそうです。

ランチタイムからピザを片手に、昼飲みも楽しそうですね。

お得なランチメニューのほか、アラカルトの中から好きなメニューを頼む方も多いようです。

見た目もおしゃれな一品が揃っているのだそう。写真は「小エビを詰めた旬のイカの天火焼き」。

その名の通り、大きなイカの中に小エビがたっぷりと詰まっているのが魅力。レモンをかけるとさっぱりとして、より美味しいそうですよ。

そして、料理も意外と思えるほど美味しく、コスパが高い。ボリュームも十分で、丁寧に作っていることが良く伝わる。これなら、そこらのバルよりもよほどしっかりした料理だと言えるだろう。かつて必ず注文していたマルゲリータは、当時と味が変わっておらず、なんだかとても懐かしい。 

出典: すだれさんの口コミ

そしてこちらのお店はサービスが素晴らしい!もちろん全員がベテランというわけではないですが、どの方も気持ちいいサービスをしてくれる。キッチンの方も笑顔で対応いただけるし、また絶対来たいと思わせてくれるそんなお店です。

出典: ristorante tokyoさんの口コミ

サントロペ

SANTROPEZ - テラス風

「サントロペ」は、アトレ恵比寿西館にあるイタリアンカフェ。JR恵比寿駅直結で、雨の日も行きやすいお店です。

店内はリゾートをイメージした、明るく開放的な雰囲気が魅力だそうですよ。

SANTROPEZ

ランチメニューが豊富で、選べるピザの種類も多いのが魅力。ハーフ&ハーフもできて、シェアするのもおすすめだそうですよ。

写真はランチで選べる、デザートピザの「洋梨のハニーカスタード」です。洋梨が爽やかで美味しいとのこと。

SANTROPEZ

写真はハーフ&ハーフのピザで、片方は「グリーンベジタブル」、もう片方は「フロマージュアラビアータ」になっているのだそう。

飽きずに食べられる上、いろいろな食感を楽しめるのが嬉しいのだとか。

ピザにはたくさんの種類の野菜、チーズがのっていて楽しいです。フロマージュにピリリとアラビアータソースがきいていました。

出典: yoyoyo yossyさんの口コミ

・デザートピッツアタイプの洋梨
洋梨とカスタードクリーム、はちみつ、レモンバーム。甘さとさわやかさがあって洋梨がさっぱりで美味しい。

出典: 白雪姫さんの口コミ

恵比寿でピザをテイクアウトで味わえる店

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿 - 外観

JR恵比寿駅東口から徒歩3分本場のナポリピッツァが楽しめるピザ専門店です。

本店がナポリにあり、その味を恵比寿で楽しめると大好評。釜でピザを焼いているところも見られるそうですよ。

店の前に行列ができている事も多い人気店とのことですが、テイクアウトなら並ばず済むので嬉しいという口コミも。

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿

写真は「マリナーラ」。にんにくが効いているという一品です。

ピザは大きく、店内でできたてを食べると、食べきれない人もいるほどなのだとか。残った分は包んでもらえて、テイクアウトできるのも嬉しいとのこと。

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿 - マルゲリータ ドッピア (2160円) '14 6月中旬

写真は「マルゲリータ ドッピア」。ドッピアは約35cmほどの、インパクトのある大きなピザなのだとか。

また、ピザはチーズの量が選べるので、チーズ好きの方には嬉しいサービスですね。

ソースがとても美味しく、薄めの生地もあってぺろりと食べられるのだとか。

中は、比較的、席がコンパクトに配置され、横と横の間が比較的狭いのですが、外のテーブルは、テーブル一席づつの為、隣の人の会話を気にすることなく落ち着いて、話し、食事も楽しむことが出来ます。

出典: satotsujiさんの口コミ

お皿より大きなピッツァ♪カットされていないのでナイフとフォークを使って自分で切り分けながら頂きます。ほんのり塩気のしっかり生地。あっさり目のトマトソース。薄いのにもっちもち。フォークでクルクルと丸めて楽しみます。

出典: ハックルベリー・フィンさんの口コミ

CONA 恵比寿店

CONA 恵比寿店

「CONA 恵比寿店」は、コスパ抜群なピザが味わえると人気のお店。

カウンター席は石窯を囲むようにできており、ピザが焼けるのを目の前で見られるそうです。JR恵比寿駅から徒歩2分とアクセスの良さも魅力です。

本格石窯ピザはなんと500円。写真の「てりやきチキン」を含めラインアップは数十種類もあり、何度でも行きたくなるお店なのだとか。

テイクアウトもできるため、一度に何枚も買って帰る人も多いのだそうですよ。

写真は定番の「マルゲリータ」。薄生地ながらボリュームがあるそう。

トマトソースが濃厚で、とろりととろけたモッツァレラとの組み合わせがたまらないのだとか。

バジルの香りも豊かで、お値段以上の味を堪能できるそうですよ。

恵比寿のタコ公園向かいにあるカウンターだけのカジュアルな小さなお店ですが、何と窯焼きピザが500円で食べられます。メニューも豊富で、ピザだけでも30種類近くあります。全てのピザが500円ではないですが、ほとんどのピザが500円で、一番高くても1000円です。

出典: mugichoconekoさんの口コミ

ボリュームもあり美味しくてビックリヾ(‘v’〃)薄生地でパリッと焼かれ中はもちもち。モッツアレラチーズもとろとろ?トマトソースも濃厚でバジル香る~500円だなんてコスパ良すぎ♪ピザの種類が沢山あるのも嬉しいですね!

出典: はるぽん9さんの口コミ

※本記事は、2020/06/26に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ