神戸市内のおすすめ焼肉店!安くて美味しいお店18選

出典:毎日外食グルメ豚さんさん

神戸市内のおすすめ焼肉店!安くて美味しいお店18選

三宮を中心に、賑やかな繁華街や港町が広がる兵庫県神戸市は、美味しい飲食店が多数集まっています。中でも今回は、特に店数が多い焼肉店をまとめました。安くて美味しい焼肉店をはじめ、雰囲気がおしゃれなお店や、食べ放題を楽しめるお店、一度は行ってみたい人気の高級焼肉店も紹介。ぜひ参考にしてください。

更新日:2023/10/10 (2020/06/30作成)

12509view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3449の口コミを参考にまとめました。

一度は行ってみたい人気高級焼肉店

満月

満月

神戸市中央区にある炭火焼肉店「満月」。阪急三宮駅から徒歩2分の場所にある、予約必至の高級焼肉店です。

店内は、昔ながらのレトロな雰囲気だそう。

焼肉は、七輪を使った炭火焼きです。1品1品肉質が良く、塩焼き、タレ焼きと選べます。

ロース、上ハラミ、カルビなど、人気の部位を揃えた満月セットも人気のようです。また、こんもり盛られた漫画盛りのライスが名物なんだとか。

生タン、ミスジ、カブリ、ハラミといった特選肉が美味しいと評判。どれも分厚くカットされているのに、とてもやわらかいんだそう。

また、ホルモンも絶品とのこと。お店のおすすめを出してもらうスタイルだと、ホルモンが豊富に提供されるようです。

全部が美味しかったです。最近、焼肉を食べる頻度が増えていますが、ここのお肉はみんなに自信をもっておすすめできるお店です。予約しないと食べれないお店だと思いますので、是非予約をしてください!

出典: ラーメン大好きジダイさんの口コミ

特選のお肉は、どれも美味しいですね!大蒜たっぷりでパワーが付きます。1人1万円強でしたが、お肉をたっぷり堪能しました。神戸を代表する焼肉屋さんです。

出典: 毎日外食グルメ豚さんさんの口コミ

きらく

きらく

神戸市中央区、春日野道駅から徒歩6分ほどの焼肉店「きらく」。外観からすでに高級感があふれ、接待にも使えるという人気店です。

営業時間は16時~21時半とやや短め。店内は、古風で上品な雰囲気だそう。

「上ロース」が美味しいと評判で、こちらを目当てに訪れるお客も多いようです。肉質が素晴らしいとの高評価も得ています。

また、焼肉はタレも絶品とのこと。コチュジャンを混ぜることで、コクが増すようです。

きらく

見るからにかなり「厚切りタン」も人気の一品。肉厚で歯ごたえがありながら、とてもやわらかいそう。

噛むとジューシーで、あふれ出る旨味がたまらないんだとか。レモンを絞ってさっぱりと食べるようです。

ここでは何を食べても水準以上のものが楽しめるのですが、一番のオススメは、画像の「上ロース」・「上カルビ」です。細かいサシがこれでもかッ!というくらいに入っていて、一口噛むだけで口の中いっぱいに肉の旨みが広がります。

出典: たけっち@食べログさんの口コミ

外観は、焼き肉店としては、大型で高級感があります。店内に入るまで階段を上ります。大衆焼き肉店より、ワンランク上の雰囲気があります。

出典: 毎日外食グルメ豚さんさんの口コミ

昼)2,000円前後で楽しめる焼肉店

蔓牛焼肉 太田家 神戸元町店

蔓牛焼肉 太田家 神戸元町店 - ガラスで仕切られた半個室は、ゆったりとご利用いただけます。

精肉店直営の焼肉屋さん「蔓牛焼肉 太田家」。各線、三宮駅から徒歩8分の場所にあります。

個室や半個室などもあり、デート客や家族連れなど、幅広い層で賑わっているようです。

蔓牛焼肉 太田家 神戸元町店

但馬牛を生産する太田牧場、精肉店、焼肉店が一貫しているため、希少部位も豊富に楽しめるとのこと。

コーヒー付きのランチでは、上カルビや上ロースを使った焼肉定食などを、2,000円以下で楽しめるメニューが充実しているとのこと。精肉店直営ならではの価格が高評価。

厚めのロースが6切れほど盛られた、ランチの「上ロース焼肉定食」は、スープ、サラダ、キムチがついて1,700円。

適度に焼いて口に頬張ると、肉汁がはじけて絶品なんだとか。プチ贅沢気分を味わえるランチだそう。

案内された席は、テーブル席で、仕切りのある個室スタイル。シックで落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできそうです。

出典: tokuchanさんの口コミ

・上ロース焼肉定食
焼き過ぎないように注意して、ひとつをタレにつけてお口に。ジュワッと肉汁で口の中がいっぱい。ウップップ。溺れるところでした。あとは次々とと、お肉を焼いては、ごはんと一緒に口に掻きこむばかり。大根キムチをバリバリ、ごはんをパクパク。あっと言う間に平らげました。

出典: らーMENさんの口コミ

神戸牛・個室焼肉 大長今 三宮総本店

神戸牛・個室焼肉 大長今 三宮総本店 - 1階 店内一画

神戸肉流通推進協議会加盟店で、神戸牛や但馬牛といった、黒毛和牛のみを揃える焼肉店「神戸牛・個室焼肉 大長今 三宮総本店」。JR三ノ宮駅東口から徒歩3分です。

いろいろなシーンで使えそうな、大小さまざまな個室が用意されています。

神戸牛・個室焼肉 大長今 三宮総本店

焼肉の定番、ロースやカルビを楽しめる「焼肉ランチ」は1,280円。夜の予算を大幅に下回る、良心的な価格設定となっているとのこと。

お肉はしっかりと厚みがあり、味も好評です。

神戸牛の希少部位を楽しめる焼肉店として、お気に入りの人も多いようです。

夜の予算は5,000円~10,000円を超えるようなお店ですが、ランチでは2,000円前後で楽しめるメニューが充実しているそう。

お肉はどれもとても美味しかったです。一味がテーブルにおいてありましたが、こちらの一味辛いのですが、好みど真ん中。しっかりと肉の味がして油ののりも最高でした。タレも程よくさっぱりしていて、より一層肉の旨みをかんじました。

出典: 水風さんの口コミ

肉の質は他の周辺大型店に比べても遥かにうまいし良いです。ランチもやってます。KーPOPが流れる店内のアットホームな雰囲気も良いです。焼肉好きの僕も大変印象に残っているお店です。

出典: kou-ta-11さんの口コミ

牛苑

牛苑

家庭的で居心地が良いという、神戸市西区の焼肉店「牛苑」。明石駅、伊川谷駅からバスで上脇下車、徒歩1~2分です。

こだわりの美味しいお肉を、リーズナブルに楽しめることで人気のお店です。ランチ営業は、11時〜14時。

牛苑

コスパ抜群だという「焼肉定食(880円)」をはじめ、2,000円以下のお得な焼肉ランチが充実。

美味しい肉に加え、熟成された醤油で作る特製タレと、こだわって選んだ兵庫県産のお米にも注目だそう。

牛苑 - ペア定食の肉(ハラミ、テッチャン)

ランチには、2種のお肉が選べる「ペア定食(1,100円)」などもあり、カップルや家族でシェアするのも良さそうです。

写真は、ハラミとテッチャンの2種。肉はやわらかく、ご飯がすすむタレも絶品とのこと。定食のご飯とスープはおかわり自由だそう。

・焼肉定食
安いから、どうなん?って思ってましたけど・・・柔らかくて、美味しいです(#^.^#)しかも、ご飯が美味しい!!これは、嬉しかったです♪もちろん、ご飯とスープは一回ずつおかわりしましたよ。

出典:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28039101/dtlrvwlst/B209456984/

・焼肉定食
焼肉の入ってるお皿が小さかったのでちょっとしか入ってないのかなと思ったのですが、いやいや、そこそこのお肉の量でした。お肉はおそらくハラミです。お肉柔らかい?!いい肉やね(≧∇≦)お肉全部に火を通さずに、ミディアムくらいでちょっといい!いいね?このお肉!

出典: しあわせはぴたんさんの口コミ

たにざき

たにざき

JR明石駅、西明石駅から車で15分ほどの焼肉店「たにざき」。生食用食肉の提供許可を得ている、人気焼肉店です。

店内はファミレス風で、アットホームな雰囲気なんだそう。座敷の掘りごたつが40席もあり、ゆっくりと寛げそうです。

たにざき - たにざきランチ

お店のおすすめは、ちょっぴりリッチな「たにざきランチ」。塩タン・上ロース・赤鶏・豚バラなど、いろいろなお肉を楽しめます。どれも肉質が良いんだそう。

焼野菜・チシャ菜・ご飯・味噌汁・漬物・コーヒーもついて、かなり充実したランチです。

焼肉定食をはじめ、自家製手作りの「ハンバーグ定食」や、「牛丼定食」など、手軽に食べられるランチも充実しています。

1,000円以下のリーズナブルなランチもあり、豊富なラインナップに迷ってしまいそうです。

ランチメニューも種類が豊富でとても迷いました!私のも母のも、とても満足できるラインナップ。母もとても喜んでくれました?トングがお肉にサクッと刺さってしまう程の柔らかさで、周りのお客さんも年齢層が高い理由が分かります。笑

出典: oilioさんの口コミ

ここのよいところは、スタッフの皆さんの接客ですね。みなさん一生懸命で、混みあってる時間帯でも、料理がでてくるタイミングや茶を入れてくれるタイミングがナイスです。特に店主は愛想がよく、最近行ってなかったのですが、顔を覚えててくれて「久しぶりですね。お元気ですか?」と声をかけてくれます。

出典: ベジたリアンさんの口コミ

創作焼肉 神戸 牛乃匠

創作焼肉 神戸 牛乃匠

神戸三宮から車で約25分、大蔵谷インターすぐの場所にある「創作焼肉 神戸 牛乃匠 」。

ファミリーから大宴会まで、大小さまざまなニーズに対応した一軒家レストランです。

創作焼肉 神戸 牛乃匠

神戸市場から厳選した神戸牛の焼肉、ステーキなどを楽しめることで人気。

牛に合わせて作ったオリジナルのタレ、神戸ライス、水にもこだわりを詰め込んでいます。

神戸牛の定食や御膳など、2,000円前後で楽しめるランチが人気です。

創作焼肉 神戸 牛乃匠 - 上カルビ

ランチは、神戸牛ロースや、神戸牛カルビなどをリーズナブルに楽しめて、1,100円~3,080円と価格帯が幅広いところが嬉しいポイント。

写真は「神戸牛サービスランチ(2,145円)」。神戸牛カルビは、脂が甘くて絶品とのこと。

店内も高級感有り、接客も丁寧で、ここの店はお勧め。なにかの記念日や、接待にも使えるいい感じの店です。

出典: harachi-さんの口コミ

☆世界で最も高級な牛肉=「神戸ビーフ」の極上肉を堪能できるのがこちら☆ジューシーさと柔らかな肉質、脂の入り方の美しさ、上品な旨み。どれをとってもその味わいの深さは郡を抜いていますね。シンプルかつ重厚感あり♪

出典: まーくんくんさんの口コミ

焼肉丼 十番 三ノ宮店

神戸市内で名の知れた「十番」は、元町、神戸十番を含め、3店舗を展開する焼肉丼のお店です。

JR・阪神・阪急、三宮駅から徒歩2分。19席のカウンタ―席があり、一人でも入りやすい雰囲気だそう。店内は清潔感があるとのこと。

ランチタイムは、平日11時〜17時限定で、卵スープ、わかめスープを110円で提供しているそうです。

焼肉丼 十番 三ノ宮店

写真は人気の「ハラミ丼」です。タレが甘めのため、食べ放題のキムチを添えることで、良い塩梅になるんだとか。

脂っぽさはなく、しつこくなく食べられる丼ぶりなんだそう。

丼一面に肉が敷かれた「焼肉丼」は圧巻だそう。

「カルビ丼」、「牛ロース丼」、「豚ロース丼」が定番人気とのこと。特盛サイズでも、2,000円以下と良心的な価格です。

お肉は、炭火で焼いた本格焼肉。三ノ宮店は、自家製キムチの食べ放題サービスも好評です。

・ハラミ丼
ご飯の上にサニーレタスを敷き、その上にしっかりと炭火で豪快に炙ったハラミが、たっぷりと乗っています。タレは少し甘口で、食が進みやすい味付けです。とても美味しい丼です。

出典: カマタマーレさんの口コミ

焼肉丼のお店ですが、あまり煙いという感じはせず、お店もキレイなので、若い女性のお客さんも多いです。ここではサクって丼をかっこんで、スープをズズっと飲んで、ご馳走様!と言ってすぐに出るのが正解。

出典: ひろぽんさんの口コミ

焼肉ライク 神戸三宮店

阪急神戸線、三宮駅西口から徒歩2分。焼肉のファーストフード店として知られる「焼肉ライク」。都心を中心に展開し、兵庫県は神戸三宮店のみです。

タッチパネルやセルフのウォーターサーバー、スピーディーな提供は、ファーストフード店を思わせます。

メニューは焼肉、「ごはん」、「ワカメスープ」、「キムチ」と、焼肉の必須アイテムが一通り揃い、ユッケや冷麺といったサイドを飾るメニューはなく、厳選されているそう。

ランチ、ディナー共に内容は同じで、予算は2,000円前後と価格も魅力的です。

焼肉ライク 神戸三宮店 - 匠カルビ&ハラミプレート

写真は人気の「匠カルビ&ハラミプレート」。ハラミとカルビ、どちらとも肉厚で食べ応えがあるそう。100gで800円、
200gでも1,200円で楽しめます。

ひとり1台の無煙ロースターで焼くため、自分のペースで食べられるところも魅力です。

ハラミですが、十分すぎるほど美味しいです。肉厚で柔らかいなかにも噛み応えもあり、肉の味もちゃんとします。カルビもよくあるペラペラのものではなく、ちゃんと厚みがあって肉も脂もしっかりあります。美味しい。

出典: Aセットさんの口コミ

このスタイルめちゃくちゃいい!!!!1人焼肉のお店。好きな部位選べるしグラムで選べるし。でも定食を選ぶのが1番コスパもいい!

出典: ★ゆりちゃんまん★さんの口コミ

夜)2,000円前後で楽しめる焼肉店

元祖 平壌冷麺屋 本店

元祖 平壌冷麺屋 本店 - 2F

新長田駅から徒歩2分の「元祖 平壌冷麺屋 本店」。1939年創業の、冷麺と焼肉のお店です。

カジュアルな雰囲気店内は、おひとり様から、ファミリーまで楽しめる雰囲気だそう。

ディナータイムも低予算でお腹一杯、美味しい焼肉を楽しめると人気のようです。

元祖 平壌冷麺屋 本店

「冷麺」がメインのお店ですが、網焼きの焼肉や、「焼肉丼」なども一緒に楽しめます。予算は、2,000円以下の人がほとんどです。

焼肉は写真のロース(1,200円)のほか、カルビ、上ミノなどほとんどが千円前後とリーズナブルに味わえるそう。

看板商品の「冷麺」は、冷たく、さっぱりとした味付けとのこと。「冷麺」の本場、朝鮮の味わいに近いんだとか。

麺には「冷麺」ならではの弾力があるようですが、そこまで強くなく、食べやすいそう。焼肉とも相性の良い一品です。

・冷麺
薄味なので具もスープも誰もが出しゃばらずで調和が取れてて、刺激が欲しければ卓上のコチュジャンなどで辛みを加えても問題なく美味しかったです。

出典: ハマチの一生さんの口コミ

先に少し焼き肉をしました(肉も大変おいしいのです)塩タンと、ハラミと、上ミノ。どれもしっかり肉の味がして美味しいです 特にハラミは柔らかくて美味しかったです。

出典: nkn.さんの口コミ

おぼや 元町店

JR元町駅から徒歩1分の「おぼや」。厳選した黒毛和牛で作る、「焼肉丼」が人気のお店です。

1Fにカウンタ―とテーブル、2Fに座敷があり、おひとり様も、ファミリーも、大小さまざまなグループが使えそうです。

おぼや 元町店

「焼肉丼」が人気のお店ですが、もちろん網を使って自分で焼く焼肉も楽しめます。

一皿一皿の量が多く、お肉の質がよいほか、タレの味がよいとの口コミも寄せられていました。

定番の「おぼ丼」は、厳選黒毛和牛のバラを特製ダレで焼いた、オリジナルの焼肉丼。ご飯も丼専用にブレンドしているとのこと。

並盛は、1,000円。ご飯と肉を大盛りにしても1,470円と、安くお腹いっぱいになりたいときにも良さそうです。

焼肉丼のお店と聞いていたのでカウンターの小規模店舗を想像していましたが、コレがどうして、なかなか立派な店構え。老舗の"すき焼き屋"さんや"しやぶしゃぶ屋"さんの雰囲気。

出典: サル男さんの口コミ

・おぼ丼
おぼ丼の安定感は抜群。さすがに美味しい。甘辛い焼肉のタレが絶妙で食欲をそそるo(^▽^)o

出典: ラコちゃんコウちゃんさんの口コミ

炭火焼肉 安部え

阪急、神戸三宮駅から徒歩2分の炭火焼肉店「安部え」。看板女将の接客も評判の人気店です。

内装は年季を感じるものの、カジュアルでリラックスできる雰囲気なんだそう。

炭火焼肉 安部え - 肉盛り合わせ(カップルセット)

良質な火力で、火持ちに優れた高級備長炭、馬目樫を使った焼肉が魅力です。

神戸牛、黒毛和牛といった良質な肉を使用していながら、ディナータイムでも、予算は2,000円前後とのこと。良心的な価格設定も、人気の理由のようです。

炭火焼肉 安部え - 焼肉丼セット

「焼肉定食」や、「サーロインステーキ定食」など、手軽に食べられるメニューも充実しています。こうしたメニューは通常ランチ用のようですが、ディナータイムでも注文できるんだそう。

良質なお肉をお得に食べられるとあって、炭火焼肉と同様に人気です。

焼肉丼のお肉は、さすが焼肉屋さんだけあってわりと良いお肉を使っていて厚くて柔らかです。味は薄目についていて、お肉の味その物を楽しめます。

出典: パパゴリラさんの口コミ

定食だけでなく焼肉メニューもなかなかの充実。おかみさんが本当に気さくな方で、食べ終わったころには場にすっかり馴染んで気分は常連(笑)。いや~やっぱり接客って大切ですねぇ。

出典: AC100Vさんの口コミ

夜)4,000円前後で楽しめる焼肉店

炭焼肉 石田屋。 本店

阪急、三宮駅東口から徒歩2分の「炭焼肉 石田屋。」は、神戸三宮に9店舗、東京銀座、博多中州、沖縄石垣に店舗を構えるチェーン店の本店です。

コンセプトは、気軽に立ち寄りやすい焼肉店。店内は、アットホームな雰囲気だそう。

食事と相性抜群の厳選したレア焼酎も種類豊富とのこと。ディナーでお酒と焼肉を楽しみたい時によさそうですね。

3つの指定農家から仕入れた、安心安全の神戸牛を、焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶなど、さまざまな形で提供しています。

食べログレビュアーの予算は4,000円~5,000円ほど。希少部位を楽しめるのも魅力だそう。

炭焼肉 石田屋。 本店 - 焼きしゃぶ

お肉が美味しいのはもちろんのこと、焼肉はサラサラとした醤油ベースのタレが美味しいんだそう。

また、「特選焼しゃぶ」も人気があり、ほんのりピンクがかるくらいに焼いて食べると絶品とのこと。

メニューを見ると、いろいろな部位の神戸牛が。カルビやロースじゃなくて、希少部位をいろいろ食べてみたいなあとみていると、おまかせ3種盛りを発見。ホルモンもいろいろ入った盛りがあるようで、いろいろ少量食べてみたい自分にはぴったりw

出典: 立花立夏さんの口コミ

・特選焼しゃぶ
お肉の旨味と、さっぱりおろしが絶妙です。焼きすぎると身がかたくなるので、うすいピンク色に焼くのが丁度よいですね。2人前でも食べれそうです。

出典: jk-yamatoさんの口コミ

炭火焼肉屋台 たじま屋

炭火焼肉屋台 たじま屋 - テーブル①

JR神戸駅南口から徒歩12分。予約がとれない人気店として、地元の人たちの間でも評判の人気焼肉店「たじま屋」。

平日は2時間、金土日及び祝日は1時間半の時間制です。

写真の「みすじ」、「はねした」「くらした」といった希少部位を含め、リーズナブルに美味しいお肉を楽しめることで人気です。

ディナータイムの平均予算は、4,000円前後。特上、特選以外のお肉でも、十分品質が良いと評判です。

写真は、定番人気のメニュー「塩タン」。一枚が大きく、やわらかくて絶品なんだそう。

その他のお肉もすべて分厚くカットされていて、どれもやわらかく美味しいと高評価です。

こちらは美味しいだけじゃなくリーズナブルで接客や店の雰囲気も良いんですよね~♪店内は明るく清潔で上着やコート類は椅子の下にしまえるようになってます。団体で上階利用の場合は衣服やバッグをしまえるようビニール袋の用意も。使い捨ての紙エプロンもあります。

出典: イクラちゃん☆さんの口コミ

・みすじ
みすじは骨甲骨内の最後部位。見た目だけでも美味しいと分かるほど赤身が綺麗な色をしていました。味もいわずもがな。しかもかなり柔らかい!!!!いやーー今思い出してもと美味しかった!!笑

出典: 神戸のおじゃる丸さんの口コミ

炭焼塩ホルモン『あ』神戸酒場

各線、三宮駅から徒歩4分の「炭焼塩ホルモン『あ』神戸酒場」。東門街に入ってすぐの場所にある焼肉店です。

生田神社のすぐ横にあり、裏路地に佇む隠れ家的なお店だそう。

営業はディナータイムのみで、17時〜。

炭焼塩ホルモン『あ』神戸酒場

肉質が良い上に、安めの価格設定が魅力です。サクサクとした食感や、やわらかさ、弾力などを、それぞれ楽しめるそう。

焼肉は七輪で焼くスタイルですが、換気施設が整っているため、煙は気にならないとのこと。

こちらのお店は、ホルモンも美味しいと評判です。ホルモン好きに嬉しい、「塩ホルモン三種盛り」といった、盛り合わせもあります。どれもやわらかく、臭みがないんだそう。

脂っこいのが苦手な人には、ホルモンの煮込みがおすすめなんだとか。

お肉はやっぱり焼き肉屋さんなだけあってどれもおいしかったです。歯応えのあるものは弾力があったりサクサクしていたり、柔らかいものは冷めても柔らかく、そのお肉の個性が出ていたと思います。

出典: oilioさんの口コミ

若い女性店長を筆頭に若い従業員さん達の接客はよかったです。若いメンバーがテキパキ仕事をこなしている姿は応援したくなりますね。お値段もリーズナブルで味も悪くないことから、また機会があれば利用したいと思います。

出典: 食楽太郎さんの口コミ

焼肉&グリル 貴坂

焼肉店としては珍しい、ワインを豊富に取りそろえる「焼肉&グリル 貴坂」。阪急・阪神電車、新開地駅から徒歩4分ほどです。

無煙ロースターを完備した店内は、おしゃれな内装で、穏やかな雰囲気だとか。

以前はランチ営業も行っていたようですが、現在はディナー営業のみ、前日までに予約が必要だそうです。

焼肉&グリル 貴坂

黒毛和牛をリーズナブルに提供することにこだわっているようで、A4以上のお肉が充実。また、朝挽きの新鮮な若鶏などもあります。

アラカルトのお肉は1,000円台がほとんど。人によって異なりますが、だいたい予算は4,000円前後です。

人気の「極上焼肉コース」は4,500円。特選和牛サーロイン、和牛三角バラ、特選和牛モモ肉、和牛ヒウチ、ホルモンミックスなど、この価格ではなかなか味わえない豪華な内容です。

焼き野菜、サラダ、前菜、デザートなども付いて、お得感満載ですね。

焼肉は、★A5サーロイン、モモ、ヒウチ、どれも美味しかったし脂がすっきりしてました。岩塩、味噌タレ、ポン酢を使い分けて。

出典: 喘息男さんの口コミ

お店の切り盛りはご夫婦かな?とても暖かい気配りのある対応で、仲睦まじい感じもとても好印象です。自宅付近にあれば通いたくなっちゃいますね。都会の中心部から外れた、この土地ならではの家庭的な温かみのある素敵なお店です。

出典: natsu-kingさんの口コミ

昼)4,000円前後で楽しめる焼肉店

ニクスペシャリテ・マクラ

ニクスペシャリテ・マクラ

阪急三宮駅から徒歩3分の「ニクスペシャリテ・マクラ」。フレンチテイストを全面に取り入れた、肉料理専門店です。

おしゃれな店内には、シェフを目の前にした臨場感あふれるカウンタ―席や、落ち着いて寛げそうな半個室などがあります。

ニクスペシャリテ・マクラ

ランチでは、3,000円のコースが用意されています。

淡路島元気鶏、北海道蝦夷鹿、黒毛和牛山形牛といった厳選肉から選べるステーキ2種や、人気の肉パスタなどが含まれており、お店の魅力を堪能できるランチだそうです。

ランチでこちらのお店の肉質に惚れ込み、ディナータイムにも訪れる方もいるそう。

「桜コース」では、数種類の肉の冷前菜から始まり、「肉盛り7種」、「焼き盛り3種」など、肉尽くしが味わえるとのこと。

また、焼肉は50gか100g、好きな種類をたくさん食べられるよう、少量からオーダーできるのも魅力だそうです。

肉好きなら誰もが唸る桃源郷です。優美で繊細なのに焼肉屋のようなストレートなパンチ力も持ち合わせた、正にスペシャリテなお店です。

出典: ハラミ串さんの口コミ

焼き加減もちょうど良く、焼き色の入り具合がとても綺麗です。また肉の付け合わせとしてもズッキーニが非常においしかったですね。ワインソムリエさんがいらっしゃって、お肉に合うワインをいれてくれるのもうれしいです。

出典: sayapu5さんの口コミ

お得な食べ放題を楽しめる焼肉店

焼肉・ホルモンバル Bovin

焼肉・ホルモンバル Bovin - クラシックで落ち着けるオシャレな焼肉バル

三宮駅から徒歩5分の「焼肉・ホルモンバル Bovin」。オーナーは、三田食肉センターに勤務する傍ら、認定ソムリエや猟師としても活躍しているそう。

オーナーの仕事柄が生きた、希少価値の高いお肉や、ジビエ料理を楽しめる異色の焼肉店です。

焼肉・ホルモンバル Bovin

他ではあまり見ない、「和牛ホルモンミックス」が45分間食べ放題となるコースが人気。ホルモンは、その都度カットしたものを出してくれるそう。

平日限定で、ひとり1,300円とリーズナブル。飲み放題付きもあり、お酒好きにも嬉しいコースです。

焼肉・ホルモンバル Bovin - ジビエ(鹿&猪)

季節によってはジビエの焼肉で楽しめるところも、猟師のオーナーならでは。写真は、猪と鹿肉で、どれも新鮮で美味しいと評判です。

お料理は、それぞれワインとのマリアージュも楽しみなんだとか。ワインの持ち込みにも対応している、個性豊かなお店です。

・和牛ホルモン食べ放題
センマイは新鮮で、少し火を通したら食べれる。レバーも昨日さばいたとかいうほど新鮮で、軽く火を通してパクっと。ハツもアゴもてっちゃんも赤センも全部美味しい。

出典: shimismさんの口コミ

今まで食べてきたホルモンはなんだったの?というくらい美味しいかったです!お肉よりもホルモンが好きになりそう、、、ホルモンが苦手な方、ここで食べてみてください。概念変わるかもしれません。

出典: oioさんの口コミ

※本記事は、2023/10/10に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ