横浜駅周辺で焼鳥店ならココ!利用シーン別おすすめ15選

出典:はち兵衛さん

横浜駅周辺で焼鳥店ならココ!利用シーン別おすすめ15選

マリンタワーや赤レンガ倉庫、中華街など、見どころが満載の街、横浜。横浜駅周辺には、人気の飲食店が多く、美味しい焼鳥店も豊富です。ここでは、横浜駅周辺の焼鳥店についてまとめました。ワイワイ楽しめるお店、デートにもおすすめのおしゃれなお店、気軽に立ち寄れるお店まで、人気の焼鳥店をご紹介します。

記事作成日:2020/07/10

1796view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1954の口コミを参考にまとめました。

一人でも利用しやすいおすすめの焼鳥店

のんきや 南幸店

のんきや 南幸店

「のんきや 南幸店」は、横浜駅西口から徒歩2分、焼鳥とラーメンを楽しめるお店です。

仕事帰りに立ち寄り、焼鳥を楽しむ方で、連日賑わっている人気店とのこと。

カウンター15席の小さなお店で、一人でサクッと飲みたい時にぴったりとのこと。

のんきや 南幸店

焼鳥は、1本130円からで、2本以上のオーダー制とのこと。

具材が大きく、値段もリーズナブル、安定の味で、コスパ良く楽しめます。

日本酒やビールと一緒に味わいたいですね。

のんきや 南幸店

のんきやでは、焼鳥のほかに、ラーメンも人気なんだそう。

魚介系のあっさりスープと、細めの縮れ麺がよく絡んで、美味しいと口コミでも好評です。

ラーメンも焼鳥と合わせて、楽しんでくださいね。

コチラの女将さんはとても気さくで…楽しいお店です!女将さんが焼くコブクロ串も旨い!常連さんたちはラーメンを食べておりました。前回注文しようとしたら…売り切れ?(T_T)お隣さんのラーメン写真を撮影させて頂き、スープをひと口飲んでみて?!と…お言葉に甘えて…美味しかったです。

出典: ちいたろこさんの口コミ

いやー、串がうまいのでハツとカワを追加注文。日本酒もいただきましょう。熱燗、冷、常温と選べるので常温で。おかあさん曰く、うちは飲み物が出るのが早いとのことで日本酒も蓋つきのとっくりの蓋を取って即座にでてきました。皮はカリッとまでいかない焼き加減でタレも合うかもしれません。

出典: アドさんさんの口コミ

お加代 本店

お加代 本店

横浜駅西口より徒歩2分、昔ながらの焼鳥専門店「お加代 本店」。

一人で訪れる方も多い、ホッとする雰囲気のお店です。

常に賑わっていて、満席のことも多い人気店。できるだけ早い時間帯の来店がおすすめです。

おすすめは、「なんこつのたたき」。なんこつの歯ごたえとホクホクのやわらかさが美味い!と評判の1串です。

どの焼鳥も、とてもリーズナブルで、安定の美味しさとのこと。

この「香味ラム焼き」も常連さんなどから人気。ラム肉とにんにくの芽という、一風変わった串物です。

ちょっぴりスパイシーで癖になる味わいなんだとか。

ビールやハイボールと共に、絶品の焼鳥をどうぞ。

のれんの隙間からのぞくと1階はほぼ満席。17時の開店10分過ぎで早くもこんな賑わい、ちょっと出足早すぎませんか?金曜日のせいかなぁ でもホントは2階に上がって飲みたかったんです 狭いカウンターで袖触れ合う昭和っぽい飲み屋の雰囲気が好きなんですよ 

出典: leegiさんの口コミ

客層、接客、味、雰囲気、全てに満足。特にお新香が人生でぶっちぎりNo. 1の美味さでやばいです。美味すぎます。塩加減は弱めなのに昆布だしのような濃厚な味わい。白米を口にかきこみたいがここに白米は無いだろうな(笑)焼き鳥も美味しいですよ。

出典: 高島埠頭さんの口コミ

炭火やきとり 鳥元 西口店

炭火やきとり 鳥元 西口店

「炭火やきとり 鳥元 西口店」は、横浜駅西口から徒歩5分の焼鳥専門店です。

創業から25年以上、横浜駅前で愛されていて、メディアでも度々取り上げられているそうです。

和風の落ち着いた雰囲気の店内で、お腹いっぱい焼鳥を楽しんでくださいね。

炭火やきとり 鳥元 西口店 - 焼き鳥たち

鰻の串を使用して、他店の2倍以上のサイズの、食べ応え抜群な焼鳥を提供しているのだとか。

味付けは、バランスの良い塩味、創業以来受け継がれている秘伝のタレ、スパイスを絶妙に調合した辛味噌の3種類とのこと。

炭火やきとり 鳥元 西口店 - 手羽先の唐揚げ

こちらは、常連さんから人気の「特製スパイス手羽唐揚」。

見た目は普通サイズですが、肉付きがよくジューシー、少量でも満足度が高いそうです。

焼鳥以外にも、いろいろ頼んで味わってみてくださいね。

価格は、飲み物も居酒屋さんの中では中価格帯~の設定かなと思われ、安くはありませんが、高いというほどでもないと思います。なにより焼き鳥も大きいですし、お店の雰囲気もとても良いです。おしゃれすぎず、きれいです。女性にもお勧めです。ここはまた行きたいなあと思いながら、お店を後にしました。

出典: メギストリス常時さんの口コミ

一片が大きいこと、肉質が良いので肉に味があること、タレは、その肉の味を十分に楽しめるように、割合控えめについていました。これだけ美味しい焼き鳥は、そうそう食べられるものではありませんね。

出典: Machyさんの口コミ

とり一

「とり一」は、横浜駅からすぐのところにある、コスパ抜群の焼鳥が楽しめると人気の居酒屋です。

一人でちょい飲みには、2階のカウンターやテーブルの席、友人らとの飲み会には、3階の広々としたテーブル席がおすすめ。

焼き鳥 とり一

こちらの人気焼鳥は、「手作りつくね」。ふっくらジューシーなつくねと卵黄がセットで提供されます。

秘伝の甘辛タレをまとったつくねと卵黄の相性は抜群!とのこと。

焼鳥以外にも、300円とコスパ抜群の一品料理が充実しています。

焼き鳥 とり一

15時からと早めの時間帯から営業しています。18時までの来店で、串焼き付きのお得なセットメニューもあるそうです。

焼鳥は、お持ち帰りも可能。ご自宅でも絶品の焼鳥をどうぞ。

料理は全体的に美味いが中でもつくねは激ウマ!お酒の提供は早く全席喫煙席。店員さんは元気が良く良い感じ。ひとり3,700円くらい。1のつく日は焼き鳥が150円だそうですが、金曜のこの日が適用されたかは酔っている自分には確認出来ませんでした(笑)

出典: 高島埠頭さんの口コミ

PM18時までの早割SET@680円(写真参照)、焼きそば、唐揚げタルタル、ビールなどを発注。早割SETは、皮串、かしら串だった。何気に美味し。かしらはジューシー。臭みなしで旨味もたっぷり。良い。皮も自分好みのパリッと派。唐揚げだって美味い。ふっくらジューシーな肉だ。香ばしくて美味いぞ。

出典: なるうなぎさんの口コミ

やきとりセンター 横浜天理ビル店

やきとりセンター 横浜天理ビル店

横浜駅西口から徒歩3分、ビルの地下にある「やきとりセンター 横浜天理ビル店」は、コスパ抜群の焼鳥専門店です。

店内は、清潔感のあるおしゃれな雰囲気。2名掛けやカウンター席もあり、一人でも気軽に利用できそうですね。

平日11時半からのランチタイムでは、ボリューム満点のランチ定食も楽しめるそうです。

夜の大人気メニューは、「塩つくね串」。プラス20円でおろしか月見を追加することもできます。

程よい塩加減でギュッと旨味が詰まっていて絶品なんだとか。

やきとりセンター 横浜天理ビル店

焼き鳥以外にも、鶏白湯煮込みやひな鶏の半身揚げなど、鶏を使ったおつまみなども充実しています。

定番の焼鳥をリーズナブルな価格で楽しめる、飲み放題付きのコース(前日21時までに要予約)もありますよ。

ランチメニューは少ないですが、コスパ良いですし混雑していないので超おすすめです。親子丼は10食限定なので、12時前に行かないと無くなります。

出典: のりだー4188さんの口コミ

時間早く行くと一杯目が何だか安い。家族でいけば暖かい焼き鳥たべて一杯飲んでも十分に満足できる。ひつまぶし ラーメン うずら串 ネギま レバー アイスシュークリームとたらふく食べても値段が安い。周りで大騒ぎしてる酔っ払いもいなく、喫煙可能の店なのに誰もタバコ吸う事もなく、女子率高くすごく環境がよい。

出典: shuncovaさんの口コミ

大勢での飲み会におすすめの焼鳥店

炭火やきとり 伝兵衛

横浜駅西口から徒歩5分の「炭火やきとり伝兵衛」。

美味しい日本酒と、こんがり焼いた焼鳥を味わえる人気店です。席数は、大勢でも安心の120席。

落ち着ける座敷の空間が、広がっているそう。ワイワイ楽しみたい時にぴったりな焼鳥専門店です。

炭火やきとり 伝兵衛

名物メニューの「かわ三日五回炙り」は、焼くと寝かすを繰り返し、作られる絶品メニュー。

余分な油を落として、香ばしい香りとパリッとした食感、皮の旨味を味わえるそう。

名物メニューをはじめ、絶品の焼鳥やお酒に合う、おつまみを堪能できます。

豪快にかぶりつきたい人気メニュー「手羽先の胡椒揚げ」。パリパリの食感と甘辛の味で日本酒などのお酒との相性も抜群とのこと!

単品の価格もリーズナブルで、夜には、飲み放題付きの宴会コースも充実してますよ。

・かわ三日五回炙り
鶏の皮串!何度も手間暇かけて焼き上げています。焼きの香ばしい香りとパリッと感としっとり感が混在した逸品!お酒のお供にもぴったり、まいう〜です♡♡♡もう一本頼んだのですが、お一人様一人前です。とのこと残念(>_<)数が限られますので早めの訪問がオススメです!

出典: ☆食べるくん☆さんの口コミ

焼鳥どれを食べても美味しい~塩もタレも旨い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡接客も最高!ホンマに開店して直ぐに満席になりました。『かまど銀シャリ』も炊きたてでホントにめちゃくちゃ美味しかったそうです。主人が言ってました。

出典: mie- mieさんの口コミ

横浜商店

横浜駅から歩いてすぐの「横浜商店」。リーズナブルで美味しい焼鳥を楽しめると評判の人気店です。

1階は立ち飲みスタイル、2階は座敷席、3階は椅子テーブル席、4階はバーカウンターとテーブル席と、色々なシチュエーションで利用できるところが魅力。

こちらは人気メニューの「白レバー」。程よくレアで、臭みがなく、なめらかな食感なんだとか。

19時までのハッピーアワーは、リーズナブルにお酒も楽しめますよ。

友人との会話を楽しみながら、焼鳥をつまみたいですね。

焼鳥だけでなく、おつまみにぴったりなメニューも充実。

一人前から注文できるアラカルトも多く、一人でフラッと立ち寄っても良さそう。

「作りたてポテトサラダ」も好評です。ほんのり温かい、出来立てのポテトサラダは、程よい塩気でお酒が進むそう。

お料理は特に焼き鳥がおいしい。お肉の質、焼き具合◎塩加減はちょっとしょっぱい・・鯵なめろうはなめろうの味噌感少なく、素材の美味しさと大葉風味よくおいしかったです。店内活気あり、スタッフさんたちもテキパキと、テンポの良い活気のあるお店でお料理やお酒も美味しく、楽しい時間となりました。

出典: beautymaniaさんの口コミ

ついた4階は、懐メロが流れまくる空間。森高千里、ウインク、ピンクレディ。モニターも見ながら、4階にいる人々が皆盛り上がってます。おもちゃのマイクが店内で回ってきてその気になって歌って踊ると言う超楽しい場所でした。

出典: kajubohさんの口コミ

やきとり 戎 横浜スカイビル店

やきとり 戎 横浜スカイビル店

横浜駅東口から徒歩3分、横浜スカイビル10階の「やきとり 戎 横浜スカイビル店」。

夜には美しい夜景を楽しめる、おしゃれな焼鳥専門店です。

個室もあり、180席と広々とした空間が魅力。清潔感があり、デートや大切な食事会にもおすすめです。

お昼は、お得なランチメニューもあるとのこと。いずれも1,000円以下で楽しめるそうですよ。

夜は、「戎厳選10本盛り」など盛り合わせを注文するのがおすすめ。

焼鳥も焼きトンもリーズナブルな価格で味わえます。

やきとり 戎 横浜スカイビル店 - 2015' 8/23 5品盛り980円

焼鳥以外にも天ぷらや魚料理、めんたいオムレツなどの、おつまみと合わせてみてください。

焼鳥に合う、オリジナルの地酒などの日本酒、焼酎、ビールなどのお酒も充実しているとのことです。

・ブリ照り焼き定食
焼き鳥屋さんの魚定食なのであまり期待はしていなかったのですが、ビックリするほどブリと甘辛ソースが絡み合っていてブリの美味しさを堪能できる仕上がりとなっていました。また、長野で栽培されているお米にも拘っているようで、この白米がまた美味でした。

出典: MC MAROさんの口コミ

・戎厳選10本盛
おまかせ盛をタレでお願いしてみました。うむ。炭の香りが程よく入った美味しい串焼です!

出典: KAZE(のべる)さんの口コミ

鳥良 横浜西口店

鳥良 横浜西口店

横浜駅西口から徒歩1分、「Comfort178 横浜駅前ビル」の7階にある「鳥良 横浜西口店」です。

横浜駅地下街から直通で到着でき、アクセスがよいので飲み会の時の待ち合わせもしやすそう。

高級感のある内装と、間接照明でおしゃれな雰囲気の中、美味しい焼鳥を楽しめると人気です。

こだわりの焼鳥は、毎日一本ずつ丁寧に手作業で準備しているのだとか。

人気の串を色々楽しめる「串打ち焼き盛り合わせ」が好評なんだそう。

16時から翌朝5時まで営業。ソファー席や完全個室などプライベート空間で、ゆっくり焼鳥を味わいましょう。

こちらは、病み付きになる秘伝のタレを絡めた「秘伝 手羽先唐揚」。お店の看板メニューでもあるのだとか。

一人前5本で480円とリーズナブル。焼鳥や手羽先唐揚げなどを含めたコース料理もあります。

ビールと一緒に、かぶりつきたいですね。

半個室を利用させていただきましたが店内の作り、雰囲気がとても良く落ち着いて食事、会話が出来ました。また料理も美味しく、スタッフの方は若いのに接客、サービスもとても行き届いて気分良く食事出来ました。

出典:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003974/dtlrvwlst/B425644670/

薄暗く、やや高級感のある店内。個別ルームになっていて、話ながら飲みたいときに落ち着いていて、いい。お刺身、焼き鳥など、料理の数もある。焼き鳥には4種の調味料がついてきて、こだわりが感じられる。

出典: 竹子:)さんの口コミ

Tosaka-na Dining Gosso 横浜店

Tosaka-na Dining Gosso 横浜店

「Tosaka-na Dining Gosso 横浜店 」は、横浜駅より徒歩2分のところにある、珍しい焼鳥が味わえると評判のお店です。

モダンでバルのような店内には、大勢でもOKな個室やカップルシート、オープンテラスもあるんだとか。

Tosaka-na Dining Gosso 横浜店 - ごっそ玉

こちらのお店では、鶏の白レバーに豚の脂を巻いた「ごっそ玉」が人気。

賞味期限はわずか40秒!外側はパリッと中はふわふわで滑らかな食感が味わえるそう。

賞味期限を知らせるために、タイマーが付いてくるそうです。

毎日、挽きたてのせせり肉で作っている、自家製つくねも好評。ふわっと軽いつくねは、プレーン、チーズ、和風おろしから味を選ぶことができます。

焼鳥以外にも、水炊きやチキン南蛮など、九州発祥の鶏料理も豊富。17時から深夜1時まで営業。

うまい!オシャレな感じの内装個室な感じが嬉しい!お通しがチーズフォンデュで頼んでないですけどレベルに豪華笑笑お酒もおいしいしチキン南蛮と焼き鳥が!もうサイコー。しっかりしたソファー席で長いしてしまいました!店員さんのスマイルもナイスでした!!

出典: 公希心さんの口コミ

・ごっそ玉
焼き鳥も創作系の物が多く良かったです。賞味期限が40秒という名物のごっそ玉は、白レバーの事だそうで外はぱりぱりで中はクリーミーな面白い食感で美味しかったです。

出典: アドさんさんの口コミ

デートにもおすすめの焼鳥店

炭火焼鳥・牛もつ鍋 うる虎 総本店

炭火焼鳥・牛もつ鍋 うる虎 総本店 - 4名様用堀ごたつお席

横浜駅北西口から徒歩2分の「炭火焼鳥・牛もつ鍋 うる虎 総本店」。

目の前で調理しているところを見られるカップルシートや掘りごたつ席などがあります。

癒しの空間が広がっているので、デートなど、ゆったりと焼鳥を味わいたい時にぴったり。

炭火焼鳥・牛もつ鍋 うる虎 総本店

こちらで人気の焼鳥は「熟成ねぎま」。フレッシュな信玄鶏の旨味を熟成させた一本で、絶品なんだとか。甘みのあるネギと焼鳥との相性が抜群とのこと。

どれを注文するか、迷ったら「おまかせ5本か7本」も、よさそう。ビールと一緒にどうぞ。

炭火焼鳥・牛もつ鍋 うる虎 総本店

焼鳥と一緒に「もつ鍋」や「火鍋」を味わう方も多いそうです。

画像は、醤油仕立て、白味噌仕立て、塩仕立ての3種類のスープから選べるもつ鍋。

鶏がらベースに味噌やニンニクで味付けしたスープと国産牛小腸のみを使った濃厚な味わいとのこと。

・虎の白 味噌ニンニクもつ鍋
ニラがたっぷり!早く食べたい!!!しばらく、グツグツと煮込んでいくと、出来上がり!!おいしそう~♪♪モツは丁寧に処理されたこだわりの国産の牛小腸。臭みが全然なく、口の中に甘みが広がる!!モツと鶏ガラのエキスをたっぷり吸った。お野菜も美味しい!!

出典: mimi7san77さんの口コミ

・熟成ねぎま、自家製つくね
つくねは生から焼き上げるのでふっくらジューシー。軟骨入り。タレ焼き。ねぎまはジューシー。炭焼きのいい香りがします。この店はやっぱり焼き鳥がおいしい。

出典: くろにゃんさんの口コミ

地葉はなれ

地葉はなれ

横浜駅のぺデストリアンデッキ直結の「地葉はなれ」。こちらは、デリス横浜ビル4階にある、お任せコースのみの焼鳥店です。

白を基調とした、スタイリッシュな店内や上質な料理などで、デートや大切な方との食事に最適とのこと。

地葉はなれ - 提灯

ストップをかけるまで、お任せで提供されるシステムなんだとか。

「どれを食べても、絶品!」と口コミでも評判です。卵管の先に黄身が付いた「ちょうちん」など珍しい部位も出るそう。

地葉はなれ

締めのご飯は、締めのご飯は鳥茶漬け、チキンカレー、鶏そぼろなどからチョイスする方式なんだそうです。

出汁が効いたカレーや鶏そぼろ丼が人気とのこと。

予約がとりづらいほど人気があるお店とのことで、早めの予約がおすすめです。17時から深夜24時まで営業。

何せ焼き鳥はどれも絶品!先に出てきたハツはある程度弾力を想像していましたが、こんなに柔らかく弾力も失わないハツは食べたことがないです!生姜の風味もGood!!ぼんじり、胸肉、うずら、提灯など全て美味い!

出典: YuT∧K@さんの口コミ

最近高級店が増えてきて、だんだん焼鳥も庶民の食べ物ではなくなってきている中で、このような洗練された空間で、美味しい焼鳥をリーズナブルに楽しめるというのは、すごく貴重だと思います。接客も心地よく、楽しくゆっくり良い時間を過ごせました。ありがとうございます(*^▽^*)

出典: pink-lilyさんの口コミ

博多もつ鍋と焼き鳥食べ飲み放題 個室居酒屋 鶏の久兵衛 横浜駅前店

個室あり 焼き鳥 鶏料理 鶏の久兵衛 横浜駅前店

横浜駅西口から徒歩2分のところにある「博多もつ鍋と焼き鳥食べ飲み放題 個室居酒屋 鶏の久兵衛 横浜駅前店」は、宮崎鶏や名古屋コーチンなど、こだわりの鶏料理を味わえるお店です。

洋室と和室の完全個室など、個室で絶品焼鳥が楽しめると評判です。

個室あり 焼き鳥 鶏料理 鶏の久兵衛 横浜駅前店

こちらのお店の焼鳥は、一般的な串のタイプではなく、お皿に盛って提供されます。

デートなどでも、気兼ねなくシェアすることができますね。

焼鳥5品が食べ放題で、サイド4品と2時間の飲み放題付きで3,000円以下のプランもあります。

個室あり 焼き鳥 鶏料理 鶏の久兵衛 横浜駅前店

焼鳥のほかにも、パネチキン、もつ鍋などメニューは豊富。

食べログの口コミなどで、こちらの「鶏パフェシーザー」が、「食べるのがもったいないくらいかわいい!」と好評です。

16時から深夜24時まで営業しています。

砂肝のガーリックバター焼きはニンニク好きにはたまらない濃厚な味わいで気に入りました。野菜たっぷりで砂肝とのバランスが良かったです。デザートプレートはアイス・チョコ大福・アイスケーキ・ブルーベリーなど盛りだくさんで、熱々の食事のあとのクールダウンにぴったりでした。

出典: mahinadecoさんの口コミ

手羽先の唐揚げ安定の美味しさです!レバ焼き柔らかくて好みでした!パサパサしてないところがいいですね!地鶏のたたき柚子胡椒でいただきました!チャンジャ日本酒のおつまみにぴったりです!揚げ出し豆腐取鳥出汁で流石鶏出汁!優しいお味でした!もつ鍋もスープを鶏白湯にしました!鳥のお出汁で、美味しかったです!

出典: ひろのりやまちゃんさんの口コミ

焼鳥×ワイン GABURIYA

焼鳥×ワイン GABURIYA

「焼鳥×ワイン GABURIYA」は、横浜駅西口から徒歩5分のところにあります。

岩手の地鶏を使ったこだわりの焼鳥を提供しています。

程よく薄暗く、隠れ家的なおしゃれな空間で、焼鳥を楽しめて、デートにも最適のお店です。

焼鳥×ワイン GABURIYA - 希少部位こころのこりの塩。300円は安いかも

こちらのお店では、レバーとハツを繋いでいる「こころのこり」という部位の焼鳥が人気。

なかなか見かけない貴重な部位で、コリコリの食感と、噛むごとに旨味が出てくると好評です。

焼鳥×ワイン GABURIYA - 左からねぎま、ぼんじり、砂肝

やわらかい食感と、ジューシーな味わいが特徴の「岩手あねっ娘鶏」を全ての焼鳥に使っているのだとか。

ワインとの相性も抜群なので、タレには、赤ワインを、塩には白ワインを合わせて、どうぞ。

数量限定メニューこころのこり、オーダーしたらこの日はまだあったんで久し振りに食べました。あの噛み応え感が何とも言えず好きです(о´∀`о)自分も一緒に行ったお相手も気に入ってるんでまた行きたいです。

出典: ひぐちゃん0508さんの口コミ

深夜まで開いていて、おしゃれな雰囲気なので、1人で飲むのもデートに使うのも少人数の同僚と飲むのも全部イケる、使い勝手の良いお店だと思いました。

出典: ZUNDOCOさんの口コミ

鳥どり 横浜鶴屋町店

鳥どり 横浜鶴屋町店

「鳥どり 横浜鶴屋町店」は、横浜駅から徒歩1分、定番の焼鳥をはじめ、創作鶏料理なども楽しめる、おしゃれな焼鳥店です。

和風で上品な内装の店内は、半個室や個室もあり、接待やデートにぴったり。

少人数でゆったりと食事を楽しむことができます。

鳥どり 横浜鶴屋町店 - 月見 てごねつくねと磯辺七味山椒

こちらは、人気メニューの「手ごねつくね」。

作り置きせず、毎日練りあげたつくねは、ふっくらとやわらかく、素材の旨味がしっかりと感じられて絶品なんだとか。

定番の焼鳥はもちろん、遊び心が感じられる変わり種の串物も充実しています。

鳥どり 横浜鶴屋町店

11時半からはランチの営業もしているそうです。

この「牛ハラミ溶岩焼き御膳」の他にも、唐揚げや親子丼など、お腹いっぱいになれるボリュームのランチメニューを、リーズナブルな価格で、楽しめるとのこと。

鳥のお店だけあって、鳥がうまい。串焼きに唐揚げ。特に唐揚げが美味しい。フルーツを凍らせたサワー、これもオススメ。ごろっごろフルーツが入ってるから、追加で中身だけ注文してひたすら飲める。とても混んでいて、なかなか注文品が来ないけど。美味しかった!ご馳走さまでしたー!

出典: 豆沢まめ子さんの口コミ

・レバー、かわ、 ねぎま、軟骨
お店の屋号に「鳥」をうたっているだけのことはありました。塩で戴きましたが、良質の肉と上手い焼き加減で、それぞれ美味しく戴くことが出来ました。

出典: Machyさんの口コミ

※本記事は、2020/07/10に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ