阿倍野のランチならここ!料理ジャンル別おすすめ16選

出典:夜廻り猫さん

阿倍野のランチならここ!料理ジャンル別おすすめ16選

大阪府大阪市阿倍野区は、マンションが立ち並び高級住宅街として開発が進むエリア。阿倍野には人口が多いだけに遊興施設や飲食店が多数存在し、いざ友人と会おうにもお店選びに迷ってしまいそう。今回は、ランチにおすすめの飲食店を料理ジャンルごとにまとめました。

記事作成日:2020/07/13

2291view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2335の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめ!阿倍野にあるイタリアンのお店

DUOMO

DUOMO

阿倍野駅前の喧騒を少し離れた、住宅街にあるナポリピザとイタリアンの専門店。ターコイズブルーの鮮やかな外観が目印です。

薪窯でしっかりと焼き上げられたピザが好評で、予約なしでは入れないこともあるそう。

ランチタイムは、11時〜15時。

DUOMO - ピッツァランチ (¥1,200)

イタリアから取り寄せたという薪窯は常に500度に保たれており、外はカリッ、中はモチッとした食感を生み出すのだそう。

「マルゲリータ」や水牛のモッツアレラチーズを使用した「マルゲリータD.O.C」が特に人気のようです。

ランチデートなどで利用するなら、色々味わえるお得な「ペアランチ」がおすすめ。

前菜6種盛り、ピッツア、パスタ、フォカッチャ、ドルチェ盛り合わせ、ドリンク付きとのことです。

また、ピッツアは4種類、パスタは3種類から選べるそうです。

写真は「ペアランチ」で提供されたという、「しらすと菜の花アラビアータ」はソースがパスタによく絡み、モチモチとした食感も楽しめるようです。

・ペアランチ
本格的なピザ釜があることからも、焼きたてピザが美味しいのはもちろんなのですが、パスタもいつも何を食べても美味しいので、ピザとパスタを一皿ずつオーダーをオススメします。最後のデザートは、オマケのプチデザートのような一口デザートではなく、しっかり一皿分が出てきますよ!!

出典: riepuipuiさんの口コミ

・マルゲリータD.O.C
お店NO,1の商品です!!見た感じ、こんがり焼かれたマルゲリータは、トマトのソースはフレッシュ感もあって心地よい酸味。モッツァレラは水牛のもっちもちがたまりません!ちょっと焦げてる部分が苦味あるんで、いやな人はいやでしょうが、私は許容範囲で大丈夫でした。

出典: えりりんこさんの口コミ

イタリアン クアトロ あべのキューズモール店

イタリアン クアトロ あべのキューズモール店

阿倍野駅から徒歩3分、「あべのキューズモール」4階にあるお店。見晴らしがよく、夜には夜景も楽しめるそう。

イタリア産の食材にこだわり、リーズナブルながら本格的なイタリアンを提供しているようです。

ランチタイムは、平日11時〜14時、土日祝は11時〜15時まで。

イタリアン クアトロ あべのキューズモール店 - パスタランチ (1058円) '15 3月中旬

「パスタランチ」は、単品で780円〜とリーズナブルさも人気とのこと。

それぞれ100円でドリンク、サラダ、デザートなどが追加できるようです。

イタリアン クアトロ あべのキューズモール店 - パン食べ放題  +300円

ランチタイムに人気なのが、追加300円で楽しめるパン食べ放題プラン。

種類も豊富で美味しくてついつい食べすぎてしまう、口コミも寄せられていました。

店内は赤を基調とした、広々と開放的なインテリア。天井が高く、突き当たりは全面ガラス張りで、夜は夜景が綺麗そうです。賑やかで活気があり、カジュアルなシーンに使えそうなお店です。

出典: cocoro4040さんの口コミ

・牛ハネシタロースステーキ
ほっかほかのパンと、メインの牛ハネシタロースステーキが供されました。確か1480円のランチだったと思いますが、柔らかく火入れもレア状態が素晴らしく、キウイのソースがいいアクセントで、なかなか美味しい一皿です♪

出典: misam54さんの口コミ

ランチにおすすめ!阿倍野にあるカフェ

ビアン シュール

ビアン シュール - 外観

阿倍野駅から徒歩1分程の場所にある、おしゃれなお店「ビアンシュール」。1Fはパンの販売、2Fがカフェになっているそう。

平日限定で、ランチタイムの11時〜15時はお得なセットメニューを提供しているとのことです。

パンを購入し2階でドリンクを注文すると、50円引きになるそうですよ。

サンドウィッチを購入したら、パリパリ食感のラスクが2枚添えられていてとても美味しかったとのこと。

カフェオレはサラダボールくらいの大きさで、とってもお得感があるそうです。

パンの種類が豊富で、メニューの入れ替わりがしばしばあるそうです。飽きることなく通い続ける人も多いのだとか。

写真の「クロワッサン」はバターをしっかり練り込んだ香り高い逸品だということです。

・クロワッサン
フレッシュバターのみで折り込んだほんとのクロワッサンです。外はサクッと中はふんわりと。バター感もあり、割と好きなタイプ。

出典: momoぷりんさんの口コミ

・ブルーベリー
天然酵母を使用した生地だということでこちらを選びました。しっとりした弾力のあるパンで、これだけでもとてもおいしいのですが、いいくらいに混ぜ込まれたブルーベリーの相加効果!こちらはひとつのおいしいパンという一体感もあり、かつ食感・風味ともにすごく満足でしたヽ(〃▽〃 )ノ

出典: あーちゃん*゜さんの口コミ

実身美 sangmi サンミ あべの店

実身美 sangmi サンミ あべの店

阿倍野駅から徒歩1分。土日やランチ時は長蛇の列ができることもあるという「実実身美 sangmi サンミ あべの店」。

お客の健康を考えて構成されたというメニュー。どれも美味しくてヘルシーということです。 

「日替わり健康ごはん」は、一汁三菜どころか五菜に。品目数が多く栄養バランスが良さそうです。

健康的で、なおかつボリュームもあり食後の満足感も素晴らしいとのこと。見た目の彩りも美しいですね。

実身美 sangmi サンミ あべの店 - 豆乳プリンパフェ

「豆乳プリンパフェ」は豆乳プリンをベースに抹茶アイスや豆腐の白玉をトッピング。各具材がぎっしりと詰まって食べ応えも申し分ないとか。

甘さをおさえた優しい味わいが好評のようです。

・日替わり健康ごはん
今日のメインは鶏むね肉と野菜の磯辺天ぷらおろしソースでした。さっぱりしつつジューシーな鶏むね肉の天ぷらにお野菜で食べ応えがあり美味しかったです。もちろん玄米、お味噌汁、サラダ、デリ3品も安定の美味しさです。

出典: ななよしぶさんの口コミ

・豆乳プリンパフェ
豆腐の白玉・無添加黒蜜ゼリー・甘さ控えめのバニラアイス・食物繊維豊富な玄米フレーク・丹波黒豆きなこ・抹茶アイス・ごまのチュイ―ル・そして豆乳プリンのパフェです。

出典: カヨカヨさんの口コミ

パルファン

阿倍野駅から徒歩3分。路地裏にたたずむ隠れ家的カフェ「パルファン」。

白を基調とした内装はすっきりとしていて、居心地がいいのだそうです。食事と共に紅茶やケーキの評価も高いそう。

白米にお味噌汁と家庭的な雰囲気の「本日のごはん」。日替わりのメイン料理については公式SNSで内容を公表しています。シンプルなお皿と食材の彩が綺麗ですね。

写真の「ビーフコロッケ」はホクホクのじゃがいもを活かした味わいだそうです。

パルファン - ホットサンドウィッチ(チーズ&ハム&タマゴ)ミニサラダ付500円も注文。
ドリンクとセットで注文すると100円引きになるよ。

ドリンクとセットにすると100円引になる「ホットサンド」。具材はチーズ、ハム、玉子で熱々のパンと相性抜群だそう。

三角形にカットされたパンとミニトマトが、見た目もかわいらしいと評判です。

・ホットサンド
サンドウィッチも好きだけどホットサンドも大好きなんだ。カリッと焼かれた熱々のパンに、チーズ、ハム、タマゴがよく合うんだよね~♪とっても美味しいです!

出典: つぬっこさんの口コミ

・アルションブルー
「ラベンダー、イチゴ、ハチミツの甘い香り」とありましたが、その通りフルーティーでとってもステキな香りでした^∀^*味も控えめでおいしく、私は2杯目はミルクを入れましたが、個人的にはミルクを入れずに砂糖を1つ入れるくらいがおいしかったです。

出典: keitaiさんの口コミ

ジャンブーカ

ジャンブーカ

阿倍野駅から徒歩3分、あべのキューズモールにある「ジャンブーカ」。エスニックな雰囲気でリゾート気分を味合わせてくれます。

おしゃれな店内にはボックス型のソファが並んでいて、リラックスできる空間になっているとか。 

ランタイムは、11時〜15時半。

「ジャンブーカ」では、北海道産のチーズをふんだんに使用した料理がランチから楽しめると人気。

ジューシーなハンバーグにチーズとトマトがトッピングされた「和牛100%のチーズハンバーグランチ」。十五穀米との相性も良さそうです。

ジャンブーカ

小鉢がたくさん付いていて、色々食べられるのも好評だという「チーズダッカルビランチ」。

チーズダッカルビは、2種類のチーズがかかっていて贅沢な味わいだそうです。

・和牛100%のチーズハンバーグランチ
おかず三品はちょこっとずつ可愛く盛り付けられてます。鉄皿に入れられたメインのチーズハンバーグはジューシーでトマトソースも美味し~い!+゚。*(*´∀`*)*。゚+期待以上の味にビックリです!!美味しいハンバーグに十五穀米もパクパク食べれちゃう‼

出典: きりんの気持ちさんの口コミ

・北海道フレンチトースト なめらかブリュレのせ
トロトロで美味しい~♪焦がし具合もちょうど良い感じ。トーストはしっかり漬け込まれててふわとろ食感。北海道純正クリームと卵でひたひたでした。これぐらい漬け込まれてるフレンチトーストが好み。

出典: めろんちーずさんの口コミ

ランチにおすすめ!阿倍野にある和食店

たちじゅう園

たちじゅう園

太刀魚の蒲焼をお重にした「たちじゅう」を提供している「たちじゅう園(その)」。うなぎの蒲焼のように炭火で焼き上げ、秘伝のタレで仕上げているのだとか。

木材を組み合わせたシンプルな外装がおしゃれですね。

ランチ営業は、11時〜13時半。

「たちまぶし」は、重箱の「たちじゅう」に器に入った「お出汁」がセットに。別々のオーダーもできるそう。

ひつまぶしのように、そのままでも出汁を注いでも食べられるようになっています。太刀魚ならではの食感や香りが堪能できるそうです。

たちじゅう園

限定5食の「かばなま」。太刀魚の蒲焼とお刺身の両方が味わえる贅沢なメニューです。

テーブル席が2つとカウンター、お昼時は行列ができるという同店。予約も可能だそうです。

・たちまぶし
まずは蒲焼きを一切れパクリ。香ばしい香りが鼻腔に広がるなあ。食感はふんわりしていて、脂身はひかえめなのであっさりした味わいでした。火の入ったたちうおの身って初めて食べましたが、こんなやわらかな食感になるんですね。

出典: チリペッパ~さんの口コミ

・かばなま
刺身用のつけだれは3種。それに蒲焼きの薬味が付いて来ます。お刺身は味が濃く、シャキッとした歯ごたえですごく美味しかった。

出典: doroboumenmaさんの口コミ

和食 たちばな あべのキューズモール

和食 たちばな あべのキューズモール

「和食 たちばな」はあべのキューズモール4階の和食専門店。洗練された外観は清潔な印象を与えます。

店内には掘りごたつを備えた完全個室もあり宴会も可能。キッズメニューも充実し小さなお子様がいても安心というのが嬉しいです。

「和食 たちばな」では大阪市中央卸売市場で仕入れた新鮮な魚介のみを使用しているそうです。

「金華さば開定食」はごはん、豆腐などがおかわり自由と太っ腹な設定。さばを存分に楽しめそう。ランチメニューの種類が豊富で「健康お野菜ランチ」や「唐揚げ定食」などもあるようです。

和食 たちばな あべのキューズモール

肉メインのランチにするなら、「生姜焼き定食」がおすすめ。

ざる豆腐が名物ということで、色々な薬味で食べられるのも好評のようです。

・季節の造り二種盛り   
大阪の中央市場で仕入れた、見るからに綺麗なハマチとサーモンが二切れずつ。魚料理のたちばなというだけあって新鮮でこれは美味しかったです♪

出典: 旅浪漫さんの口コミ

・焼き魚定食
明太子、高菜、お味噌汁・ご飯・それからお豆腐がお代わり無料という太っ腹なお店。混んでいる時間帯は少し提供まで時間がかかりますが、広々したテーブル席なのでゆっくりしたい方にはおすすめです。味も美味しくて大満足!明太子は豆腐にかけても、ご飯にかけても合いますよね‼

出典: のーぱん刑事さんの口コミ

一鳥一炭 あべのキューズモール店

あべのキューズモール4階の「一鳥一炭」は、本格的な炭火の焼き鳥専門店。店内の調度品がおしゃれで凝っているのだとか。

カウンター席がメインですが離れにテーブル席があり、用途に合わせて対応してくれるとのこと。

一鳥一炭 あべのキューズモール店 - チキン南蛮

「チキン南蛮セット」のタルタルソースは自家製で、新鮮な玉子をたっぷり使用。どっかりとのせられたソースは大迫力です。

ランチメニューや女子会向けコース料理も用意されているそう。コースを当日受付可にしてくれているのもありがたいですね。

一鳥一炭 あべのキューズモール店 - ・炙りカレー親子丼

ランチに丼ものが食べたい方には、ちょっと変わった親子丼を試してみるのはいかがでしょう。

写真は珍しい組み合わせ、卵とじの味付けにカレーが使われた「炙りカレー親子丼」。

鶏肉は炭火焼きで炙られていて、コリコリした食感と香ばしい風味がとてもよいそうです。

・キンキントリ
定番の焼き鳥は期待以上のお味♪「名物キンキントリ」は、カッチカチに凍った手羽先で、そのまま食べると冷たくってカタイ・・・。しばらく時間が経ってから食べると、新食感に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!甘辛くて、これはビールに合う!合う!また、食べたい一品ですv(*'-^*)bぶいっ♪

出典: かんみ♪さんの口コミ

・チキン南蛮定食
これでもかーっ、というくらい、たっぷりのタルタル。マヨネーズ好き&タルタル好きにはたまりません!!チキン南蛮は、甘酢タレは掛かってませんでした。細めの一口大にカットされてて、とことん女性向きなメニューだな~と関心♪

出典: fbxさんの口コミ

しのぶ庵 あべのキューズモール店

しのぶ庵 あべのキューズモール店 - 2016年4月。訪問

阿倍野駅から徒歩3分、あべのキューズモール4階の「しのぶ庵」。黒で統一された外観がおしゃれですね。店内の雰囲気も統一されているそう。

そばを中心に、魚介などの和食が楽しめると人気です。

しのぶ庵 あべのキューズモール店 - ぶっかけ田舎そば 880円

「ぶっかけ田舎そば」は甘あげ、きんぴら、玉子などがトッピングされたそばに、つゆをぶっかけて食べるスタイル。

具材が多いので、単品でのランチにピッタリのサイズ感だとか。

色々な味を少しずつ食べられる「味くらべ」。4種類のトッピングが別々のお皿に盛り付けられているので、文字通り食べ比べができます。

メニュー数が多いことや、お得なセットも人気の秘密のようです。

・天丼のセット
テーブル席とカウンター席がありまして、店内はちょっとしたオシャレ喫茶店的な雰囲気。落ち着いた感じです。天丼と冷たい蕎麦のセットをいただきました。天丼は海老と南京、のり等とシンプル。細い目のお蕎麦ですがコシがあり、のど越しも良いですね♪

出典: だぁーくんさんの口コミ

・味くらべ
味くらべは 梅シソ、なめこおろし、のり、とろろの4種類で こういうちょこっと色々食べられるのが好き(^^)

出典: てんてんおめめさんの口コミ

ランチにおすすめ!阿倍野にある中華料理店

アベノ珉珉

アベノ珉珉

阿倍野駅から徒歩2分ほど、「ヴィアあべのウォーク」地下1階にある「アベノ珉珉」。真っ赤な外観が目を引きます。内装も赤と白を基調とし、綺麗に仕上げられているそうです。

公式HPでは元祖ぎょうざの店と謳われており、長年通うファンも多いのだとか。

ランチタイムは、平日11時〜15時、土日祝は中休みなしで通し営業。

ランチタイムは、「サービス定食ランチ」を提供。

写真の「餃子定食」のほか、「ジンギスカン定食」、「マーボー丼定食」など種類豊富に揃っているとのことです。

ランチから餃子や唐揚げなどで昼飲みを楽しみたい方には、「生ビールセット」がおすすめ。

選べる唐揚げはハーフサイズで、このボリューム感。シェアしても良さそう。

飲み物はハイボール、チューハイ、料理は酢豚、レバニラも選べるようです。

・生ビールセット 麻婆丼セット
私は生ビールセット1000円 生ビールと餃子と一品(この時はレバニラ炒め)を相方は麻婆丼セットをしばらくして餃子が来ました!やっぱりうまい皮がモチモチでなっかがジューシーです。麻婆丼は初めて食ったけどおいしかった!山椒が効いてて本格的な味です。

出典: ハト胸キングさんの口コミ

・ジンギスカン定食
羊肉が柔らかくてとっても美味しい。白ネギも玉ねぎもこれでもかってぐらいたっぷり入っているのが嬉しい。濃厚過ぎない味付けが抜群です!大満足ですね。

出典: tomoseipapaさんの口コミ

大新

大新

阿倍野筋沿いにある「大新」は、気軽に楽しめる本格中華料理と評判です。シンプルですっきりした外観が印象的。

並べられた白い物体は、「カメ出し紹興酒」の甕(かめ)だそう。素焼きのかめで長期熟成させた紹興酒で、お店での提供もしているようです。

ランチタイムの営業は、11時半〜14時。

日替わりランチなどもあるほか、単品でもリーズナブルに味わえると人気。

写真は「野菜ヤキメシ」でスープ付き。少量のメニューも充実しているので、ボリュームをプラスしたい方は、そういったメニューを追加オーダーするのもよさそうですね。

大新

少量メニューは、「小エビのチリソース」をはじめ種類豊富。500円前後の少量で数種類シェアすれば、コストをおさえつつ高い満足感が得られそう。

店主が1人で調理しているそうですが、手際がよく素早く料理が提供されるようです。

・黒酢酢豚
黒酢酢豚を食べてから激ハマりました。黒酢の風味がとっても上品で、高級中華?!と思わせるようなお味!少量から500円で注文できるというコスパの良さ!!1人で行っても少しずつ色々食べられるなんてなんと良心的なんでしょう!

出典: OkaAyakoさんの口コミ

・野菜ヤキメシ
本日は野菜ヤキメシをいただきました。シャキシャキのレタス入りのヤキメシです。しっとり系のヤキメシです。味付けは結構濃い目で美味しかったです。オーナー様も愛想よくて清潔感ある店舗はいい感じです。他のメニューも食べてみたいのでまた行きたいと思います。

出典: ホームセレクト喜連瓜破店さんの口コミ

その他阿倍野にあるランチのおすすめ店

かどや

かどや - 外観 ViaあべのWalkの一番奥にあります。

阿倍野駅から徒歩3分、ヴィアあべのウォークにたたずむ焼肉店「かどや」。

こぢんまりとした店内にはカウンターも。各々ガスのロースターがセットされ、どこか懐かしい雰囲気とのこと。

「ハラミ定食(ランチ)」。注文後にカットされるというお肉は、質を考えれば1,000円はリーズナブルとのこと。

ご飯は1回おかわり無料で、お肉の大盛りは1,300円です。

かどや - 上盛合せ定食&ホルモン定食d( ̄.  ̄)v

「上盛合せ定食(ランチ)」と「ホルモン定食(ランチ)」。どちらもなかなかのボリュームです。お肉は全体的に厚めに切られており、食べ応え充分なのだとか。

アットホームなお店の雰囲気は、ひとり焼肉によさそうです。

・ハラミ定食(ランチ)
それにしても綺麗なお肉!正直このまま生で食べたいくらい…。早速トングでお肉を焼き焼き♪コンロ(場所)によって日が強すぎたり火がついていなかったりするので、ちょこちょこ裏面を見返して焼いていきます。・・・あぁ、ひとり焼肉してるなぁ(嬉)

出典: シノワズリさんの口コミ

・バラ定食
値段的に薄っぺらいのか量が少ないと思ったら厚みもあって量も多い位でした。ご飯もホクホクで美味しいし、お肉に野菜に…と、単品で注文しなくても、定食を頼めばほぼ追加無し。ビールも飲んで2人で2500円でした。やっすー。しかもめちゃ美味しかったです。

出典: mahinaさんの口コミ

南あわじ美食農園オリザ

南あわじ美食農園オリザ

阿倍野駅から徒歩1分ほど、「南あわじ美食農園オリザ」は淡路島産のジビエや淡路牛、野菜などが味わえるお店。

緑と白を基調とした外装がおしゃれですね。店内では南あわじ産の玉ねぎの販売もしているそうです。

ランチタイムは、11時半〜14時半。

南あわじ美食農園オリザ

写真は、ランチメニューの「ぷりぷりエビと旬野菜のフリット レモンマヨネーズソース。

食感のよいエビのほか、大きめにカットされた野菜のフリットなど、具沢山で満足度が高いとのことです。

南あわじ美食農園オリザ - 淡路鶏のクリスピー旬の野菜添え・・・え??

写真は「淡路鶏のクリスピー旬の野菜添え」。

鶏肉を一晩マリネして漬け込んだものを、クリスピーフライにしたとのこと。

ランチタイムのみ、自家製酵素ドリンクが200円引きで味わえるそうですよ。健康が気になる方は合わせていかがでしょうか。

・玉ねぎステーキ
シンプルな焼き玉ねぎは、さすが淡路の名産品だけあって、甘くてとても美味しくて白ワインも進みます。絶妙な焼き加減で歯応えが少しあり、それでいて柔らかく甘い。こちらにきたら注文するべき逸品ではないでしょうか。

出典: cocoro4040さんの口コミ

・鹿肉のステーキ
背肉の部位らしいです。臭みゼロ、赤身なのであっさりとヘルシーな印象。メニューは素材の味を大切にしているので、それを生かした味付けで余計なものは入れておらず、とても優しいですね。

出典: serinarisさんの口コミ

源兵衛 天王寺あべの店

阿倍野駅から徒歩1分、お肉料理の専門店「源兵衛」。居酒屋、バールといった側面もありますが、ランチも実は充実しています。

煉瓦の壁と赤い扉が特徴的です。「気軽にがっつり」のキャッチコピーが共感を呼びそう。

源兵衛 天王寺あべの店

ランチからガッツリ肉を食べたい時におすすめは、好きな分量でオーダーできる「塊肉ステーキ」。写真は、570gあるのだそうです。

花のように盛り付けられたお肉が美しいですね。焼き加減は、中まで火が通ったレアとのこと。

源兵衛 天王寺あべの店

ランチの「肉のひつまぶし定食」(限定10食)は、キムチとナムルが食べ放題でご飯の大盛りも無料とのこと。

ひつまぶしは、最初はそのまま次は薬味で味変、最後はだし茶漬けでと色々な食べ方が楽しめるそうですよ。

・塊肉ステーキ
結果、大正解!見た目も豪華だし、ジューシーで美味しかった!お肉は薄切り、厚切り、ブロックに切り分けて出してくれますが、柔らかくて最高!ステーキよりこの固まり肉を食べる方がよっぽど満足感があるかも。

出典:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27102430/dtlrvwlst/B425636310/

・ワインに合うポテトサラダ
バターと生クリームを使っておられるので、しつこいかなぁ?と思っていたのですが、以外にもサラリとしていてこれが中々イケるんです‼ワインに合うって言うのも納得ですねヽ(´▽`)/

出典: miigoro5656さんの口コミ

善

阿倍野駅から徒歩1分、完全個室の焼肉店「善」。和テイストの内観がおしゃれですね。

個室は掘りごたつとテーブル席から選べるようです。黒毛和牛で食べ放題があるというのも魅力的。

コース、ランチ共に多彩なバリエーションが用意されているようです。焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きから好きなものを選べます。

綺麗にサシが入ったお肉です。A4ランク以上の純粋黒毛和牛を一頭買いすることで、値段をおさえているのだとか。

善

「黒毛和牛焼肉Aランチ」は、お肉にシーフード、サラダなどがついて税抜き1,800円。ボリューム満点で男性客でも残すことがあるとか。

別々のメニューを頼んでシェアするのも楽しそうですね。

・Bコース
出てきたお肉は花のように美しかった。女二人で食べて、ご飯とうどん付で満腹になった。味もおいしかった。

出典: ちいぷうさんの口コミ

実際、足を運ばせていただいた際も、笑顔で気持ちのよい接客をしてくださいました☆ そのせいか、美味しいお肉がさらに美味しく感じました♪♪♪ コースはかなりボリュームがありますし、お肉もジューシーでたまらんかったです☆ また寄してもらいたいお店の一つです(*^-')b

出典: fuu麻さんの口コミ

※本記事は、2020/07/13に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ