平塚の居酒屋ならここ!個室や飲み放題もあるおすすめ7選

出典:y_recさん

平塚の居酒屋ならここ!個室や飲み放題もあるおすすめ7選

商業施設が立ち並び、駅周辺には大衆酒場や居酒屋が多い、神奈川県平塚市。特に平塚駅周辺はカジュアルな雰囲気のお店が多く、会社帰りに同僚と一杯飲みに行く際にも便利なエリアです。そこでこの記事では、飲み放題や個室があるお店など、同僚とゆっくり過ごせる平塚駅周辺の居酒屋を、平塚駅の出口別にまとめました。

記事作成日:2020/07/13

3209view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる301の口コミを参考にまとめました。

平塚駅西口方面にあるおすすめの居酒屋

芳べえ

平塚駅から徒歩7分。「芳べえ」は多くの常連に愛されている人気の居酒屋です。

店内はカウンターが8席にテーブルが20席、10人座れる座敷も用意されています。満席になることが多いそうなので、早めに予約しておくのがベターでしょう。

お酒のお供にぴったりな揚げ物やサラダなど、バラエティ豊かな料理がお手頃な価格で食べられるのが人気の理由です。

特にお刺身には定評があり、多くの人が注文するそう。店内のボードには、その日おすすめの鮮魚が書かれているので、ぜひ食べてみてください。

お酒の種類も豊富で、飲み放題付きコース料理でも日本酒を選ぶことができるのが嬉しいポイントです。

単品注文の場合は、より幅広いラインアップから選ぶこともできますので、こちらも要チェックですね。

お刺身はさすがと言える美味しさ。特に〆さばは酢の漬け具合が薄く、真さばの美味しさがストレートにわかる逸品。マグロも本まぐろだったし、ヒラメも美味しかったです。

出典: ハロハロさんの口コミ

平塚では1、2を争うくらい好きな店です。なんと言っても料理が旨いし、更に飲み放題でも日本酒が選べると言う、もてなし最高のお店です。

出典: Infinitiさんの口コミ

亀善

平塚駅周辺の、人気居酒屋として名前が上がることも多い「亀善」。

こちらのお店は、仕事帰りの人や地元の人たちを中心に支持されている大衆酒場です。

カウンター、テーブル席の他、10名程度まで入れる個室もあります。

亀善

料理は串焼きや卵焼きなどの一品料理、湘南名物の生しらすなど鮮魚類まで種類豊富。

ボリュームも申し分なく、価格も安いと評判なので、ついついお酒が進んでしまうとのことです。

亀善 - 人気のアジフライ

特に人気なのが写真の「アジフライ」。お店の名物として親しまれていて、注文率も高いのだとか。大ぶりでとても美味しそうですね。

一人でふらっと立ち寄るもよし、同僚とゆっくり過ごすもよし。様々なシーンで利用しやすいのも魅力です。

料理も、刺身・揚げ物・おでん・串揚げ・磯辺揚げ・・・・・居酒屋定番メニューがあふれていて、どれもおいしくいただけます。特にアジフライは大好きです。

出典: キサチョンさんの口コミ

料理は、人気のフライからお刺身や焼き鳥などのレギュラーメニューとその日のオススメメニューがバランスよく安く豊富です。オススメはどれもなのですが、やはり外せないのが圧倒的人気の「アジフライ」!生パン粉でふっくらサクサク。ホッピーとの相性は抜群です。

出典: ロティチャナイさんの口コミ

紅谷町BQバール

平塚駅から徒歩3分、まるで海外のお店のような雰囲気が特徴の「紅谷町BQバール」は、新鮮な魚が安く味わえると話題のお店です。

カウンター席、テーブル席の他にもテラス席も完備。夏場は外でビールを楽しむこともできるのだそう。

海辺の街ならでは、平塚漁港で獲れた新鮮な魚を使っているそうで、メニューにも魚介系の料理を多く取り揃えています。

写真は「ヒラメのカルパッチョ」。彩りもキレイでとっても美味しそう!

紅谷町BQバール - 白ワイン

イタリアンといえばワインをあわせたいところですが、こちらのお店ではグラスワインから、みんなでシェアしたいボトルワインまで揃えています。

飲み放題付きコースもあり、1次会利用はもちろん、遅い時間まで営業しているので、2・3次会にもおすすめです。

魚介類は、平塚漁港から直接仕入れているのでどれも新鮮です!それを箱に入れて食べたい物をチョイスできるんです。魚好きにはうれしいサービスです。こんな所も人気の秘訣なんでしょう\(^o^)/

出典: 湘南特派員さんの口コミ

カルパッチョは必ず。あとはオムレツとかフィッシュ&チップスもおすすめです◎この日はまだ炙りシメサバがあったのですかさずお願い!肉厚で美味しいです。

出典: dendendensukeさんの口コミ

牛たんやき みのる

牛たんやき みのる

平塚駅から徒歩5分ほど、平塚のメイン通りから一本入った裏路地にある居酒屋「みのる」。

アットホームな雰囲気で気軽に通えるお店として人気です。飲み放題も各種あり、早い時間だとよりお得なプランも。

会社の同僚との仕事終わりの一杯に利用するのにもぴったりです。

牛たんやき みのる - 牛タン炙り刺し

料理は店名の通り、牛タンを使ったメニューが盛りだくさん。焼き牛タンはもちろん、竜田揚げや炙り刺しなど多彩なスタイルで提供しています。

牛タンメニューを含んだ、飲み放題付きコースでの利用も可能です。

他にも「特選アジの開き」や「ポテトサラダ」、「出汁巻きたまご」など一品料理もお見逃しなく。

写真の「マグロのユッケ」も人気メニューのひとつ。韓国のりと合わせて食べるとたまらないハーモニーが楽しめるのだとか。

・牛たん焼き 中
メインの牛たん料理をいくつか頼もうと思い、まずは外せなそうなこちらを注文。カウンターの前で炭火で焼いてました。こちら牛たんととうがらしの味噌漬け、白菜浅漬けがセットでした。味噌漬けと合わせてたんを食べると、たんの独特の旨味と味噌が合わさってものすごい美味しさです。

出典: daoki_さんの口コミ

・マグロのユッケ
醤油ベースの特製ダレをかけて国産海苔に巻いて頂きます。ご飯のおかずにもお酒の摘みにも最適です。この韓国海苔に巻いて食べるの個人的にはめっちゃ好きですね

出典: 湘南かずやさんの口コミ

平塚駅北口方面にあるおすすめの居酒屋

あずまし亭

平塚駅から徒歩4分ほどの場所にある「あずまし亭」は、平塚にいながら北海道の幸が食べられる居酒屋です。

カウンター他、小上がりの座席もあるので、一人でもグループの飲み会でも利用しやすいのがポイントです。

飲み放題のコースは、ゆっくりお酒を楽しみながら語れる3時間制と長めに設定されているのも好評。

お酒のおともにぴったりな一品料理が豊富に揃っていて、北の海で獲れた新鮮なお刺身や北海道名物のざんぎなども味わえます。

こちらは殻付きウニの盛り合わせ。贅沢な食べ比べが楽しめそうですね!

写真の自家製ハムもお店の看板メニューのひとつだそうです。

肉厚なハムやボローニャソーセージのようなハムなど、種類もいろいろとあるようなので、おつまみにもぴったりですね。

ウニの盛り合わせ・・こんな立派なの久々に見ましたよ。ウニは今が旬ですからねぇ。ムラサキウニとバフンウニ、エゾバフンウニの競演です。こんなに贅沢な食べ比べがあるでしょうか!?

出典: 花ちゃんDON!さんの口コミ

肉類は、まずはハムの盛り合わせ。味付けがしっかりしているとともに、肉自体が良いようで脂が旨い。一流イタリアレストランの味と言ってもよいのでは。これは、ビールにはもちろん、ワインを合わせてもよいでしょう。

出典: はろうぃぃんさんの口コミ

湘南 ゆるり。 平塚店

魚ゆるり。 平塚店

平塚駅から徒歩2分。駅チカの好立地な場所にある「ゆるり」。

店内はカウンター、テーブル席、座敷があり、座敷は個室。広々とした空間でゆったりとくつろげるのだそうです。

相模湾で獲れたものを中心に、新鮮な魚介類が楽しめる他、一品料理も多彩に揃っています。

写真の鶏のからあげは、鶏肉を一夜干しにして作っているのだとか。こだわりたっぷりの品々が味わえそうですね!

魚ゆるり。 平塚店

口コミも多い人気メニューは、刺身の盛り合わせ。地物の魚を中心とし、仕入れによって様々な魚介類が楽しめるのだそうです。

ボリュームもたっぷりとありそうなので、数人でシェアしながら食べるのもいいですね!

全て湘南の食材にこだわっていて、地産の魚が中心。高級な赤魚鯛は煮付け、粕漬け、ひものなどで提供。粕漬けを頼んだらひらきで出てきました。肉厚で旨味があり美味しかったです。

出典: もーもー太郎さんの口コミ

しっとりとした落ち着ける店内。うす暗いライトアップが、いい意味で印象的なお店です。魚介類料理や串焼きメニューが並ぶ中、私の個人的なお勧めは「米茄子の京田楽」で、鳥のひき肉と、京味噌が絶妙に合い、お酒が進む逸品です。

出典: きーあんさんの口コミ

ここ、大正解♪とってもオシャレ!中は1.2階と奥に広く、薄暗い灯りで和の雰囲気。高級感があって、落ち着く感じ。

出典: そら*さんの口コミ

平塚駅南口方面にあるおすすめの居酒屋

のりさん

平塚駅から徒歩2分ほど、早い時間から、予約客で満席になることも多いという人気の「のりさん」は、やきとんが楽しめる居酒屋です。

席はカウンターのみとなっているので距離感が近く、気のおけない友人との会話も盛り上がりそうですね。

のりさん

串焼きは、いろんな部位が食べられる「ブー太郎」や定番のレバーなど種類も豊富。身が大ぶりで食べごたえ抜群と評判ですが、写真の通りたしかにボリュームも満足できそうですね。

単品はもちろん、おまかせで「盛り合わせ(5本)」を注文することもできます。

のりさん

ドリンクは「生ホッピー」を提供しているのが特徴です。串焼きとあわせてグイッと一杯…。楽しいひとときが過ごせそうですね。

人気の居酒屋なので早い時間に満席になることも多いのだそう。予約は早めがおすすめです。

このお店は生ホッピーが有るのが嬉しいですよねー、勿論普通の白、黒ホッピーも有ります。ホッピー好きには有難い!大きめの串焼きは、盛り合わせで食べると結構満腹に、しかも美味しい!

出典: y_recさんの口コミ

串焼きも 一品メニューも レベルが高くて大満足o(^▽^)o お酒もお料理も美味しくて、笑顔が素敵で気さくな 店主さんと奥様に他のお客様達が作り出すアットホームな雰囲気もツボ(´?ω?`)

出典: にゃちこんさんの口コミ

※本記事は、2020/07/13に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ