西梅田のおしゃれランチ17選!イタリアンなどジャンル別人気店

出典:魔女様さん

西梅田のおしゃれランチ17選!イタリアンなどジャンル別人気店

西梅田は、超高層ビルが立ち並ぶオフィス街。駅周辺には、オフィスと商業施設を収容した複合ビルもあるなど、外食するのに困らないエリアでもあります。そのため、どのお店が良いか迷ってしまうことも。そこで今回は、西梅田周辺にあるランチのお店をまとめました。女性に人気のおしゃれなお店を、ジャンル別に紹介します!

記事作成日:2020/07/13

3398view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる6096の口コミを参考にまとめました。

西梅田でランチにおすすめのイタリアンのお店

il PePe

il PePe

西梅田駅から徒歩4分程のところに位置するビルの2階にある「il PePe」は、キャリア40年のシェフが作る本格イタリアンを楽しめるお店。

店内は、カウンター7席のみとのこと。

ランチタイムは、11時半~と、12時半~の2部制。予約は不可です。

il PePe

隠れ家的な雰囲気が魅力というこちらのお店は、シェフが目の前で腕を振るう姿を眺められるとのこと。

1種類のみというランチセットは、写真の「お野菜前菜盛り合わせ」や、パスタ、パン、プチドルチェが、1,000円(税別)で楽しめるそうです。

il PePe

パスタはその日によって違うのだとか。イタリアンでありながら表現の幅を広げているというシェフならではの、オリジナル料理が堪能できるそう。

写真は「鶏肉とかぶらのクリームソース」。

かぶらがほくほくで、じゃがいもみたいとの口コミがありました。

・ランチセット
パンがすごく美味しくて、どこのパンか聞けばよかった。めっちゃ好みでした。プチドルチェは、フルーツにパンナコッタ。チョコレートがけと思ったら、バルサミコ酢でちょっと驚いたけど、すごく合う!本格的なランチでおいしかった?

出典: musubi*さんの口コミ

・ランチセット
カウンターに並ぶカラフルな前菜のお皿を見てワクワク?色んな前菜が盛り付けられて嬉しい♪オレンジの香りのするサツマイモのポテト?甘くておいしい~~~?パスタも美味しく、しっかり味がついていて満腹に。デザートもフルーツ色々のパンナコッタで、甘酸っぱいバルサミコソースで大満足。

出典: くばちゃんさんの口コミ

ビストロ シャンパーニュ

ビストロ シャンパーニュ

「ビストロ シャンパーニュ」は、絶品パスタがリーズナブルに楽しめると人気のお店。

オシャレな雰囲気という店内は、テーブル席の他に個室も用意してあるそうです。

西梅田駅から徒歩6分程。ランチタイムは、11時半~13時半(月~金)まで。

コストパフォーマンスの高さを評する口コミが、多かったこちらのお店。

人気のパスタランチは、1,000円とお財布に優しい値段設定です。

パスタは2種類ある中から好きな方を選べるとのこと。何を用意してあるかは、お店のホームページから確認できますよ。

ビストロ シャンパーニュ

こちらはパスタランチに含まれる「プティ前菜」のサラダとキッシュ。濃厚なチーズの旨味とハムの塩気が絶妙との口コミも。

この他、「食パン工房ラミの食パン」も、付いているとのこと。かなりお値打ちですね!

+750円で、メイン料理を付けることも可能。

・パスタランチ(フィットチーネのボロネーゼソース)
キッシュはあつあつチーズとろりで絶品。ラミさんのトーストも美味しい。ボロネーゼもソース濃いめ、フィットチーネはモチモチで美味しかったです。

出典: ななよしぶさんの口コミ

・パスタランチ(サマートリュフの自家製手打ちパスタ)
自家製麺にもよく合うソースでした。キッシュも甘く濃厚で生地も硬くなく美味しい。パンも評判通りふわサクでした。小ぶりなフィナンシェもちょうど良い大きさです。

出典: どらりらさんの口コミ

オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店

オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店

「オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 」は、本格的なイタリアンが気軽に楽しめるお店。

店内は、レンガを使った壁やランプがあるなど、オシャレな雰囲気だそうです。

西梅田駅から6分程。ランチタイムは、11時半~15時(LO14時)まで。

オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 - 大きな和牛の塊肉に牛すじや香味野菜を使ったラグーソース、程よいコシの自家製タリオリーニが完璧なハーモニー

パスタが美味しいという口コミが、多数寄せられていたこちらのお店。

本日のパスタは、4種類程用意してあり、好きなものを選べるそうです。

写真の「和牛のラグー(ミートソース)の自家製タリオリーニ」が、おすすめなんだとか。

平日のランチセットは、パスタとスープ、サラダ、ドルチェなど組み合わせが違うものが、5種類あるとのこと。

写真の「ミネストローネ」は、野菜の甘みが溶け込んでおり、美味しいとの声がありました。

値段は1,000円~とお値打ちなのも、嬉しいポイント。

・平日Cランチ(和牛ラグーの自家製タリオリーニ)
おぉ、めっちゃホロホロで柔らか~♪フォークの重みだけで繊維に沿ってホロリと崩れるほど、じっくり煮込まれていて何だかビーフシチューを思わせる豪華さ。もちろん、塊のお肉だけでなくラグーソースには、パスタによく絡む細かいお肉や野菜もたっぷり入っています。

出典: ぱりそらさんの口コミ

土曜日でしたが、開店と同時に行ったため予約なしで、無事入ることができました。すぐにお店はいっぱいになっていました。パスタが特にとても美味しかったです。

出典: tabeloghnさんの口コミ

リストランテ・ヒロ OSAKA ブリーゼブリーゼ

リストランテ・ヒロ OSAKA ブリーゼブリーゼ - 内観3

「リストランテ・ヒロ OSAKA ブリーゼブリーゼ」は、本格的なイタリアンが楽しめると人気のお店。

5階にあるという店内には、2名から利用できる個室があるそうです。

西梅田駅から徒歩3分程。ランチタイムは、11時半(休日11時)~15時半まで。

リストランテ・ヒロ OSAKA ブリーゼブリーゼ

カジュアルにランチを楽しみたい時は、平日限定のパスタランチセット。ちょっぴり贅沢をしたい時は、2,500円~のランチコースと、気分によって使い分けできるのが魅力。

写真の「旬の前菜3種盛り合わせ」は、ワインが飲みたくなるとの口コミも。

リストランテ・ヒロ OSAKA ブリーゼブリーゼ

こちらは、選べるパスタ料理から「大手長海老どっさりのバヴェッテ」。身がプリッとしており、海老の旨味が効いているとの口コミが寄せられていました。

この他、毎日焼き上げているという自家製パンと、ドルチェ、食後のカフェも楽しめるのだとか。

・Lunch A(広島県産牡蠣とカリフラワーのカラマリグラタン仕立て)
グラタンのような見た目ですが、中に平たいパスタが入っていて、外に出ているパスタはパリッとしているところもありつつ、レモンのさわやかな風味とクリームたっぷりの牡蠣が美味しいです。

出典: むっちゃん(.゜ー゜)さんの口コミ

・Pranzo A
今日のパンは、フワフワの、サツマイモ入りフォカッチャをオリーブオイルと共に。めちゃくちゃ美味しくて、お代わり自由なので、みんなお代わりしちゃいました。デザートのキャラメルデザートもホントにおいしかった。誕生日などのお祝い対応もしてくれるので、イベント時にもピッタリのお店。

出典: C'est bon!さんの口コミ

オービカ モッツァレラバー 梅田店

西梅田駅から徒歩3分ほど、「ハービスPLAZAENT」の5階にある「オービカ モッツァレラバー 梅田店」は、水牛モッツァレラチーズ専門のイタリアンレストラン。

店内は、BARのような落ち着いた雰囲気だそうです。

ランチタイムは、11時~15時(土日祝・16時)まで。

四角い形をしたピッツアも美味しいと好評。写真の「クラシカ」は、水牛モッツァレラチーズがたっぷりのっており、濃厚との口コミも。

ランチは、水牛モッツァレラチーズのサラダ・ピッツアorパスタ・ドルチェワゴン・ドリンクが付いたメニューが、人気です。

オービカ モッツァレラバー 梅田店

チーズが好きな人には、ぜひ行って欲しいというこちらのお店。

イタリアのカンパーニャ地方で取れる水牛の乳のみを使った、最高級モッツァレラチーズを堪能できます。

口コミには、瑞々しくあっさりしているとの声がありました。

・本日のサラダ
サラダがめちゃくちゃ美味しくてビックリしました!こんなサラダなら永遠に食べれるわ。お店の雰囲気も落ち着いたブラウンで、高級感があって、サービスも良き良き(^^)♪

出典: C'est bon!さんの口コミ

チーズ大好きなので、サラダも、ピザもすごく美味しかったです。予約してなかったけど、20分で入れてラッキーでした。ナスのピザが私的には…すっごく美味しかった。パスタもとってもいい歯ごたえでした。

出典: polepole58さんの口コミ

西梅田でランチにおすすめの和食店

epais

epais

西梅田駅から徒歩8分程。北区曽根崎にある「epais」は、ヘルシーなとんかつが楽しめるお店。

店内は、オシャレでBARのような雰囲気なんだとか。

ランチタイムは、11時~15時まで。人気店のため予約をした方が良いそうです。

epais

厳選したブランド豚を使ったとんかつが、人気の秘密。

写真は「山形豚上ロース&茶美豚上ヘレカツ定食」。茶美豚は臭みがなく、ヘルシーで女性に人気です。

この他、赤身と脂身のバランスが良い「TOKYO X ロースカツ」も、好評。

ランチの定食は、アイスクリームとお茶付きとのこと。デザートは器も素敵だという口コミが寄せられていました。

お茶をコーヒーに変えたい方は、プラス100円、ハーブティーの場合は無料で変更可能だそうです。

・茶美豚のヘレカツ
デトックスウォーターをまず注いでいただき、ポルチーニの岩塩で食べるとんかつ。火加減が抜群で、美味しい。ドレッシングも病みつきになります。持ち帰り用も売ってます。さらにデザートにドリンクはローズヒップのハーブティーにしました。これが全部込み込みというのが素晴らしい!

出典: ahtroikaさんの口コミ

・山形豚ヘレカツ定食
美しい色!!お肉、すばらしい!これ とんかつ??やわらかく、しっとり、揚げられた感が全くないが表面は、スライスアーモンドのような食感。このヘレは、ヘルシー感すごいなぁ。

出典: まるペコさんの口コミ

粋魚 むらばやし

粋魚 むらばやし - 中はカウンターがメイン

お米が好きな人におすすめしたいのが「粋魚 むらばやし」。土鍋ごはんが美味しいと評判のお店です。

素敵な陶器が並んでいるという店内は、こぢんまりしているそう。

西梅田駅から徒歩8分程。ランチ営業は、12時~13時半まで(月・水・金のみ)。

粋魚 むらばやし

ご飯の炊きあがりに時間がかかるので、事前予約をした方が良いとのこと。

ランチは、写真の「土鍋ごはん」をメインとした定食(1種類)のみ、提供しているそうです。

つやつやの土鍋ごはんに感動する声が続出!おこげも美味しいのだとか。

定食には、お造り・小鉢・魚の煮つけ・天ぷら・味噌汁・漬物などが付いているのだとか。

天ぷらがサクサクしていて、美味しいとの声もありました。

このボリュームで、値段は1,620円とリーズナブルなのも嬉しいポイント。お腹いっぱいになりそうですね。

・お昼定食
どれも美味しくて恐ろしいほど箸が進みました。器にも一つ一つ味があってとても素敵です。こんなにたくさん美味しくいただけて、良心的なお値段。感激です。お店の方は黙々と料理をされていて、手際が良く気持ちが良かったです。

出典: 隣のはなこさんの口コミ

・お昼定食
品数の豊富さとお魚の鮮度は抜群によくとても美味しかったです?お刺身は鯛、イカと分厚く前回も書きましたがイカが美味しかったです。自家製豆腐はやや硬めで大豆の濃厚さが伝わるしっかり食べ応えがあるお豆腐です。

出典: yoshi800さんの口コミ

割烹むつごろう

割烹むつごろう - ☆ちょうど間からもパシャ(^v^)☆

ほっと安らぐ空間でランチを楽しみたい人には「割烹むつごろう」が、おすすめ。

西梅田駅から徒歩4分程。北区曽根崎に位置するビルの2階にある割烹・日本料理のお店です。

店内はカウンター席の他、個室もあるとのこと。ランチ営業は、11時半~14時まで。

割烹むつごろう

記念日や接待に利用する人も多いというこちらのお店。本格的な日本料理が、ランチではお得に味わえると人気です。

写真の「日替わり定食」は、ご飯・小鉢・魚料理など7品程付いて、1,620円とお値打ち。

上品な味わいとの口コミもありました。

こちらも好評の「天ちらし定食」。色彩も華やかで食欲をそそられそう。

この他、「地鶏親子丼」や「天婦羅定食」など、全部で6種類の定食を用意しているとのこと。

また、ちょっと贅沢したい時におすすめのコースもあるのだとか。

・天ちらし定食
ご飯が上手く炊けているからでしょうか?寿司飯がおいしいです。カリッと揚がった天ぷらと寿司飯を一緒にいただくと・・天ぷらとお寿司って、合うのだなぁと。定食なので、ヨコワのお刺身や白菜のお漬物も付いて、おトク感もあります。

出典: Lonron-memoさんの口コミ

・日替定食 (鰆の塩焼きとイカのかき揚げ)
鰆が柔らかくふっくらしておいしい!かき揚げもサクサクでおいしかったです。天つゆがとてもおいしかったです!焼き魚とかき揚げを堪能しました。

出典: 徹子さんの口コミ

喜禄

西梅田駅から徒歩5分程。北区曽根崎にある「喜禄」は、いつも女性客であふれているという和食のお店。

隠れ家風の雰囲気という店内には、個室もあるとのこと。

ランチタイム(火~土)は、11時半~売り切れ次第終了するそうです。

ビルの3階にあるというこちらのお店。

ランチメニューは、写真の「喜禄御膳」のみとのこと。天ぷらやポテトサラダ、小鉢など、小さな器で少しずつ色々な料理を楽しめると人気です。

このボリュームで、値段は1,100円!リーズナブルで嬉しいとの口コミも。

和 つじ - お刺身

料理は、仕入れによって変わるのだとか。

本わさびが添えられているという写真の「マグロのお刺身(2種類)」は、脂が程よくのっていて美味しいのと口コミがありました。

今日は何が出てくるのかな?と、考えるのも楽しそう。

・喜禄御膳
ごはんも炊きたてで煌びやかな白米•*¨*•.¸¸☆*・゚こんな美味しいおかずが沢山あれば、自然にごはんも進みます♪お味噌汁も熱々だったし満足なランチを頂きました。

出典: yoshi800さんの口コミ

・喜禄御膳
「これが人気のランチなんだ!」と、思えるたくさんの品数の料理が並べられます。お刺身から頂き、おひたしや天ぷら、焼き魚とすべてが美味しいし栄養バランスが素晴らしい。最後にお持ち下さるご飯までがピカピカでお漬物までが美味しかったです。

出典: ゆこゆなこさんの口コミ

西梅田でランチにおすすめのカフェ

玄三庵 西梅田店

大阪駅前第1ビルの1階にある「玄三庵 西梅田店」は、自然食をメインとしたランチが楽しめるお店。

ナチュラルで可愛らしいインテリアが並んでいるという店内は、寛ぎやすい雰囲気だそうです。

ランチタイムは、11時半~15時まで。

玄三庵 西梅田店

カロリーが気になる人やダイエット中の人に、おすすめというこちらのお店。

人気の「39品目の健康定食」は、旬の野菜を中心に39品目以上の食材を使用し、約600KCalになるように作られているそうです。

日替わりなので何度食べても飽きないとの声も。

玄三庵 西梅田店 - オーガニック アイスコーヒーと豆乳プリン

ランチは他にも「地鶏の甘辛玄米丼」や「野菜たっぷりビビン丼」などがあるとのこと。飲む野菜サラダ付きなんだとか。

食後は「有機栽培コーヒー(写真)」で、ほっこりするのも良いですね!

ケーキやパフェは、14時からオーダーできるそう。

・39品目の健康定食
日替わりメニューなんで頻繁に行っても飽きません。こういう野菜メインだとか健康志向なお店って、やたら高いイメージがありますが、こちらのお店は通える範囲内のお値段なのも嬉しい。この日の日替わりは、タンドリーチキンでしたが今日もお野菜がたくさん食べれました(*´∀`*)

出典: ( '8' )さんの口コミ

・39品目の健康定食
野菜を沢山頂けるるし玄米ごはんが食べれるし、お料理の工夫が嬉しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡さすが栄養士さんが考えたメニューだけあり、ローカロリーで充分な満腹感を感じられる定食でした。

出典: yoshi800さんの口コミ

カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田

西梅田駅から徒歩5分ほど、「カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田」は、ファッションビル地下1階にあるカフェ。

オシャレな雰囲気で寛げるという店内には、洋書がずらりと並んでいるそうですよ。

ランチタイムは、11時~16時半まで。

カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田

カフェでありながら、豊富な種類のランチが楽しめるというこちらのお店。

写真の「海老とほうれん草のビスクグラタン」は、トマトの酸味とチーズの相性が良いとのこと。

この他、「紅鮭と5種デリの贅沢プレート」など、華やかな料理を提供しているそうです。

フォトジェニックなパンケーキやパフェ、ケーキも人気。

常時メニューの「ベイクドチーズケーキ フランボワーズソース」や、期間限定のパンケーキなど、女子心をくすぐるデザートがたくさんあるとのこと。

甘い物が好きな人には、たまりませんね。

・5種デリとメカジキの贅沢プレート
アボカドにベシャメルソースとチーズをのせてこんがり焼き上げたアボカドのグラタンは、クリーミーで後引くおいしさ。メカジキにはレモンの輪切りをトッピングし、口の中が一気に爽やかになるテイストでした。

出典:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000486/dtlrvwlst/B426519511/

季節ごとに旬の素材を使ったインスタ映えするパフェやパンケーキが登場するのが楽しみ(^^)パフェはフルーツがふんだんに使われていて、なかなかにボリューミー。パンケーキもフルーツ、クリームがかなりボリュームあって、パンケーキ自体はモチモチです!お洒落な雰囲気で贅沢なティータイムを楽しめます。

出典: スィーツ研究うさぎさんの口コミ

バリラックス ザ ガーデン 梅田

バリラックス ザ ガーデン 梅田 - ガーデンテラス

西梅田駅から徒歩3分ほどの場所にある「バリラックス ザ ガーデン 梅田」は、アジア・エスニック料理のお店。

店内は、テラス席や半個室があるとのこと。

ランチタイムは、11時半~14時まで。ブライダルの関係で休業することもあるので、ホームページで確認しましょう。

バリラックス ザ ガーデン 梅田

都会に居ながら、リゾート気分を味わえるというこちらのお店。

写真の「特製ナシゴレンセット」や「石釜シュリンプカレー」など、インドネシア料理を楽しむことができるそう。

前日17時までに予約必須の「ランチアジアンコース」も、おすすめです。

バリラックス ザ ガーデン 梅田

11時半~17時まで提供しているカフェメニューも人気。写真のような、見た目も華やかなデザートの盛り合わせを、楽しめるのだとか。

ドリンクは、「バリラックスラテ」や「トロピカルアイスティー」「マンゴジュース」など豊富に揃えているそうですよ。

店内は広く、みなさん優しく対応して下さいました!14時前だったからか人は少なかったです。お料理も美味しく、ベジタリアンの友人にも料理内容を変更したりと心遣いが嬉しいお店でした。

出典: たべるのだいすき。さんの口コミ

・ナシゴレン
こちらの玉子は、目玉焼きでは無く、温泉玉子。そして添えられたイカゴレンという白身魚のフライ。フワフワの身に、サクサクの衣が意外に美味しかったですね。

出典: naxtutomakiさんの口コミ

Cosme Kitchen Adaptation 阪神梅田本店

野菜が好きな人におすすめしたいのが、阪神百貨店3階にある「Cosme Kitchen Adaptation 阪神梅田本店」です。西梅田駅から徒歩5分。

開放的な雰囲気という店内は、オシャレな空間とのこと。

営業時間は、10時~20時(金土・21時)まで。予約可能。

Cosme Kitchen Adaptation 阪神梅田本店 - サラダメインですが、2回目は蒸し鶏と茹で卵も(*≧∀≦*)

有機栽培、特別栽培など、自然に近い素材を中心に厳選しているというこちらのお店。

「クリーンイーティングビュッフェ~ORGANIC SALAD & DELI~」が、人気です。

旬の野菜だけではなく、低タンパクな蒸し鶏などが楽しめるのも嬉しいポイント。

Cosme Kitchen Adaptation 阪神梅田本店

ブッフェは、単品のメニューとセットにすると、700円も安くなるそう。ロコモコやカレー、バスタなどがあるので、お腹の減り具合に合わせて選べますね。

写真は大阪店限定の「彩り野菜のVEGEパフェ」。可愛らしい見た目で、SNS映えしそう!

健康的なドレッシングとかトッピング用のパワーフードとかいろいろあって色んな楽しみ方があって楽しかった♪野菜(豚の角煮とかスープもあった)だけだと2000円弱でバイキングできるそうです。こんないい立地で、おしゃれで、美容にいい食材が食べ放題なら2000円弱も安い!って思っちゃいました。

出典: はにゃたろさんの口コミ

サラダのバイキングもあるメニューもあり、しっかり普段食べなさそうなお野菜もたくさんありました。今回はガッツリロコモコ頂きました。トマトも3色で見た目からもキラキラした気分になれました。

出典: はにゃたろさんの口コミ

その他西梅田でランチのおすすめ店

チェディルアン ハービスENT

「チェディルアン ハービスENT」は、タイ北部のチェンマイ料理が楽しめるお店。

タイの雰囲気を感じられるという店内は、開放的な空間だそうです。

「ハービスPLAZA ENT」の5階。ランチタイムは、11時~15時(土日16時)まで。

ランチは平日限定の「リゾート ビュッフェ」と、土日祝の「プレミアムビュッフェ」があるとのこと。

前菜、魚料理、肉料理、タイカレーなど、豊富な種類を用意しているそう。お腹いっぱい楽しめますね。

平日は、1,380円とリーズナブルなのも魅力。

「タピオカのココナッツミルク」や「ココナッツ プディング」など、デザートも充実しているとのこと。

チョコレートタワーもあるのだとか!どれから食べようか目移りしそうですね。

ランチ時は混雑することもあるので、予約した方が良いそうですよ。

とにかくどれを食べても美味しい。パッタイやグリーンカレーも、専門店みたいに美味しいですし、ビュッフェというレベルではないように感じます(^ ^)エスニック料理が好きならぜひぜひ行って欲しい場所ですし、そうでない方も一度行ってみて欲しいです。

出典: なむゆかさんの口コミ

ソース・タレがとても美味しいこと。タイ語では"ナムチム"と呼ばれるそうですが『フルーツ×ハーブ』『フルーツ×チリ』、『お醤油?×スパイシー』とか複雑な味がお料理にプラスされると、美味しさが増してやみつきになります(*^^*)お料理そのものも、凝った味がするものが多くて楽しいです♪

出典: joy.n618さんの口コミ

グリル 北斗星

グリル 北斗星

西梅田駅から徒歩4分ほど、大阪駅前第2ビルの地下1階にある「グリル 北斗星」は、ユニークな料理が楽しめる洋食店。

アットホームな雰囲気という店内は、落ち着いた空間とのこと。

営業時間は、11時~21時(土日22時)まで。通しで開いているので、遅めのランチでも安心です。

グリル 北斗星

人気メニューの「トルコライス」は、カレー風味のピラフを卵で包み、その上のポークカツなどがのっているそう。

トッピングは、ポークカツ以外にもメンチカツやハンバーグなど、好きなものを選べとのこと。

+150円でスープ・サラダ付きにできるのだとか。

こちらの「スパイシースープカレー」(野菜orチキンorポーク)も、好評。写真はチキンとのこと。具だくさんで美味しいとの口コミも。

ライスの大盛は無料、スープの大盛は+100円だそうですよ。

・トルコライス(トッピング・ポークカツ)
クセになる美味しさかも( ^)o(^ )ドミグラスソースとの相性もグー。このメニュー、周りのお客さんも結構 食べておられましたよ(*^^)v 人気。女性1人でも入りやすい感じで、店員さんもメニューも説明も丁寧で、テキパキと席に案内されてました

出典: のりっけさんの口コミ

・トルコライス(トッピング・トンカツ、牡蠣フライ)
なかなかのボリューム、サクジュワ感の熱々トンカツ、そしてとろとろの卵。そしてぐぐっと中身が詰まった感のあるカキフライ、この旨味がすんごい。久々に頂いてちょっと感動した。

出典: toypapajpさんの口コミ

アショカ 大阪店

西梅田で本場のインドカレーを食べたい人には、こちらがおすすめ。大阪マルビルの地下2階にある「アショカ 大阪店」です。

異国情緒あふれる雰囲気という店内は、高級感があるとのこと。

ランチタイムは、11時半~15時まで。

アショカ 大阪店

バラエティー豊かな料理とインドカレーが堪能できるとのこと。

平日限定の「野菜ランチ」は、スープ・ベジタブルパコラ (インド風天ぷら)・ドライベジタブル・サフランライスなど、色んな種類が少しずつ楽しめるのだとか。

カレーは2種類から選べるそうです。

ランチメニューは他にも「本日のランチ」と「スペシャルランチ」があるとのこと。

どちらも食後のデザートとして、ヨーグルトが付いているそうですよ。

写真は「海老カレー」。辛さ控えめの中にもコクがあるとの口コミがありました。

・野菜ランチ
お店の方も本場の方?なので味も店内の雰囲気もばっちりです!この日のスーぷはミネストローネでした。メニューを見る限り、量が多すぎて不安な女性の方も多いかもしれませんが、ライスやその他の天ぷら等もワンプレートなのでちょこちょこ食べてる感じで満足度高め(o´ω`o)

出典: c-chan*さんの口コミ

・野菜ランチ
量も味もいい感じです。カレーは、豆とオクラと選べて、オクラにしてみました。いろいろなおかずもあって、楽しいランチ(((o(*゚∀゚*)o)))ごちそーさまでした。

出典: c-chan*さんの口コミ

名家 華中華 ハービスENT店

名家 華中華 ハービスENT店

今日は中華の気分!そんな時は「名家 華中華 ハービスENT店」のお得なランチを楽しみませんか。

大きなモニターがあるという店内は、広々としているとのこと。個室もあるそうです。

「ハービスPLAZA ENT」の5階。ランチタイムは、11時~15時半まで。

打ち合わせや接待にも使えるというこちらのお店。

ランチは平日限定の「テイスティングランチ」が、人気だそう。

「海老のマヨネーズソース(ハーフサイズ)」や、四川麻婆豆腐(ハーフサイズ)、小鉢、スープ、デザートなどが付いて955円と、お値打ちです。

ゆっくり料理を味わいたい時は、コースがおすすめ!

20食限定の「特典付きレディースランチ (特典は平日のみ)」や、「予約特典付き点心ランチ」など、1,500円~楽しめるそう。

この特典付きランチメニューは、前日までの予約が必要です。

・レディースランチ
店内は天井が高く、兵馬俑なども飾られていました。個室もあったので食事会などにも利用できるお店だと思います。店内は全体的に照明が抑えられていて料理の写真を美味しそうに撮るのは難しかったのですが、お料理はどれもとても美味しくまた利用したいお店です。

出典: 旅食旅さんの口コミ

ランチは数種類から選べるので辛いものが苦手な方でも全然問題ないのがありがたい!個室の予約がランチでもできるので、、、ミーティングしながらには本当にありがたいお店です。

出典: raoh613さんの口コミ

※本記事は、2020/07/13に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ