東京駅周辺!おしゃれなデートにおすすめのレストラン17選

出典:PekopekoAnnieさん

東京駅周辺!おしゃれなデートにおすすめのレストラン17選

東京の表玄関とも言われる東京駅。大規模なイルミネーションを始め、季節ごとに様々なイベントが開催され、多くのカップルで賑わうデートスポットです。そんな東京駅周辺にある、おしゃれなデートにおすすめのレストランをご紹介。八重洲地下街や丸の内ビルディングなど、おすすめスポット別にまとめました。

更新日:2022/08/23 (2020/07/21作成)

4837view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる8614の口コミを参考にまとめました。

【東京駅直結(八重洲地下街内)】デートにおすすめのおしゃれなレストラン

バビーズ ヤエチカ

バビーズ ヤエチカ

八重洲地下街1番通りにある「バビーズ ヤエチカ」。NY発のおしゃれカフェレストランだそうです。

木を多用した店内は落ち着いた雰囲気で、デートや女子会を楽しむお客さんで賑わっているとか。

バビーズ ヤエチカ

ハンバーガーを彷彿とさせるビジュアルの「自家製BBQポークサンドウィッチ」。

スモーク焼きした豚肩ロースのほぐしをサンドした一品で、豚肉の食感とスモークの風味がアクセントになって美味しいとのこと。

「アップルパイ」は、シナモンが香るオリジナルレシピで作られる、人気スイーツメニューだとか。

中には、リンゴがゴロゴロと入っているそう。じっくりと焼き上げることで、リンゴの食感と旨味を引き立てているそうです。

平日夜、あまりお腹は空いていないがその後に予定があり少し食べておきたいとき。そんなシチュエーションで利用しました。店内ほぼ満席で唯一空いていたカウンター席の端っこをゲット。仕事帰りデートや女子会と思しき人々で溢れています。

出典: じょいとさんの口コミ

・自家製BBQポークサンドウィッチ
めちゃ肉肉しい!ソースをかけることでさらに美味しさアップ!やっぱり、ハンバーガーではなくて、サンドウィッチというべき味です!バンズでハンバーガーとサンドウィッチとが違うわけではなく具材なんだと知りました‍♂️

出典: たれMENさんの口コミ

ザ・カーブ・ド・オイスター

東京駅八重洲南口から徒歩1分、八重洲地下街にある「ザ・カーブ・ド・オイスター」。大人の隠れ家風オイスターバーだそうです。

SNS映えしそうなおしゃれな感じの店内は、デートでの利用にもおすすめとのこと。

日本各地から厳選した良質な牡蠣を毎日入荷しており、新鮮で安全な牡蠣を楽しめるそうです。

画像は「オイスターペアセット」。生牡蠣がメインのセットメニューで、牡蠣を堪能できる内容になっているとか。

他にも、牡蠣を使用した創作メニューが豊富にラインアップされているとのこと。

画像は「牡蠣とチーズのクリームグラタン」。牡蠣とチーズ、ホワイトソースの相性が抜群で、バゲットにつけて食べても美味しいそうです。

デートにも使えます。静かな雰囲気は有りませんが恋人同士も事実おりました。活気も有ります。事実わたくしが主転する時は予約で満席ですと言って入店を感じよく店舗の人が断っておりました。運が良かった。

出典: 原田俊介さんの口コミ

・オイスターペアセット
北海道厚岸産の生牡蠣には真鯛刺身といくらが載っててたまらないハーモニー。めちゃくちゃ旨い。産地によってサイズも味も違いましたがどれもミルキーで感動。そのまま食べても美味しいですが、テーブルに備え付けのワインビネガーやオリーブオイル等、好みに合わせて味変もできます。

出典: じゃんくせぷさんの口コミ

【東京駅周辺(丸の内ビルディング内)】デートにおすすめのおしゃれなレストラン・バー

オザミトーキョー

丸の内ビルディングの35Fにある、フレンチレストラン「オザミトーキョー」。

35階から一望できる東京の街並みが絶景で、夜景も美しいと評判だとか。個室を完備しており、デートにもおすすめとのこと。

オザミトーキョー

素材の旨味を引き出した、シンプルなフランス料理が楽しめるそうで、内容の異なる様々なコースが用意されているとのこと。

画像は、とある日のコースで提供された「フォアグラと林檎のパイ包み焼き」。トリュフの香りが素晴らしい絶品だとか。

大事なデートを盛り上げてくれる、メッセージプレートのサービスも行っているそうです。

ディナーを楽しんだ後に、お皿にメッセージを添えたデザートを提供してもらえるのは嬉しいですね。

晴れていれば、眼下の東京駅をはじめ、夜景がとてもきれいです。窓に向かってテーブルがあり、その後ろに椅子が2つ用意されていますので、もう、完全にカップル席です。デートように作られた最高の空間かもしれません。

出典: Machyさんの口コミ

・フォアグラと林檎のパイ包み焼き
フォアグラのお料理も、そのまま出るのかと思ったらパイで包まれてとても優しい味わいになっています♥♥♥見た目も華やかで楽しめ、味も美味しく、大満足のコース。。。

出典: 飲んだくレイナさんの口コミ

カサブランカシルク 丸の内店

カサブランカシルク 丸の内店

丸の内ビルディングの5Fにある「カサブランカシルク 丸の内店」。ベトナム料理とフレンチを融合した「ベトナムフレンチ」が味わえるそう。

店内は東洋のリゾート地のようなおしゃれな感じで、フロアから東京駅を真正面に見下ろせる絶好のロケーションだとか。

画像は、コースでは定番の前菜メニューだという「生春巻き三種盛合せ」。モチモチの皮の中に、様々な具材がギッシリと入っているそう。

チリソースや青唐辛子ソースなどがキレイに添えられ、味変をしながら美味しく味わえるとのこと。

カサブランカシルク 丸の内店 - コムアンフー

「コムアンフー」は、ベトナム風混ぜご飯とも呼ばれる人気メニューだとか。

鶏ひき肉やエビ、野菜などをご飯と混ぜ合わせ、甘辛いエスニックな特製ダレをかけて食べると美味しいそうです。

・生春巻き三種盛合せ
お料理はどれも美味しかったです。特に3種の生春巻きはソースが凝っていて、具材も一般的なものと違っていておいしい。

出典: bird.751さんの口コミ

丸ビル5F、キワグループのベトナム料理屋さんです。東京駅舎目の前で見晴らしが良く、インテリアも落ち着きがあって雰囲気も良いので、デートやパーティに向いていると思います。

出典: Vanilla13さんの口コミ

イゾラ スメラルダ

丸の内ビルディングの5Fにあるイタリアン、「イゾラ スメラルダ」。

窓際の席では、東京駅を眺めながら食事が楽しめるそうです。昼夜問わず賑わっていて、カジュアルなデートにピッタリなお店だとか。

イゾラ スメラルダ

400度という高温の薪窯で焼き上げる、本格ナポリピザが人気とのこと。

画像は「マルゲリータ」。外はカリッと、中はモッチリした生地が絶品だとか。

デートなどでシェアして味わうのに丁度よい量だそうです。

イゾラ スメラルダ

300種類ほどのイタリアワインを常備しており、ワインソムリエが料理に合う一杯をチョイスしてくれるとか。

画像の「パルマ産生ハムとサラミの盛り合わせ」など、ワインに合う料理も本格的で美味しいものが揃っているとのこと。

友人との女子会で利用しました。窓際の席からは東京駅が見えて眺めは最高!デートで利用の際は是非、窓際の席の予約をおすすめします。

出典: 猫まるtanukiさんの口コミ

・マルゲリータ
何度食べてもやっぱりマルゲリータLOVE。こちらのピザ生地はパンのようにちょっとふかふか。トマトソース、バジル、チーズとシンプルながらマルゲリータは本当に何度食べても最高☆小ぶりの唐辛子がいっぱい入ったオイルもたっぷりかけて、いただきました。

出典: ライアンままさんの口コミ

ブリーズ・オブ・トウキョウ

ブリーズ オブ トウキョウ

丸の内ビルディング最上階の36Fに位置する、フレンチグリル&バー「ブリーズ・オブ・トウキョウ」。

店内に一歩足を踏み入れると、別世界のような大パノラマが広がっているとか。東京駅や東京タワーを眺めながらデートが楽しめるそう。

ブリーズ オブ トウキョウ

画像は、とある日のランチコースで提供された「帆立貝クレーム・ド・マイス」。

絶妙な火入れで調理された大きなホタテが、インパクト抜群だそう。トウモロコシの甘さが引き立つ、冷製スープとの相性も良いとか。

ブリーズ オブ トウキョウ

こちらの「三元豚肩ロース肉のアルザス・シュークルート」も、ある日のランチコースの一皿とのこと。

やわらかく煮込まれた三元豚肩ロース肉が絶品で、塩漬けキャベツを乳酸発酵させた付け合わせも美味しいそうです。

かなり満足な量&内容で、お値段も、立地を考えると、かなりリーズナブル!!東京駅周辺のOLの皆さんにはもうお馴染で、味、雰囲気、コスパ、全部パーフェクト!のレストランなんだそうです。デートにも、女子会にも、ちょっとした会合にも使えます。

出典: えり子りんさんの口コミ

・帆立貝クレーム・ド・マイス
見たことのないような大きな帆立貝は焼き目が付くようにソテーされ、その上に雲丹が。それらを浮かべるのは今が旬のトウモロコシの冷製スープ。トウモロコシの甘さが帆立貝の甘味と見事にマリアージュ。

出典: OLDHIROBOさんの口コミ

CITA・CITA 丸の内店

CITA・CITA 丸の内店

丸の内ビルディングの5Fにある「CITA・CITA 丸の内店」。アジア各国の料理が揃うエスニックダイニングだそうです。

東京駅舎の夜景が楽しめる個室が人気で、記念日やデートにおすすめとのこと。

定番タイ料理の「ガパオライス」。ランチだけではなく、ディナーでも人気のメニューだとか。

たっぷりのバジルを使用し、甘辛く炒めた鶏そぼろが美味しいとのこと。半熟のフライドエッグが美味しさを引き立てているそう。

世界各国から集めたワインやビール、カクテルが充実しており、デートの際にお酒を楽しみたい人は要チェックとのこと。

画像は「ピニャコラーダ」。パイナップルとココナッツミルクを使用した、爽やかなカクテルだとか。

店内は落ち着いた雰囲気で、座席も奥の場所ですと静かなので落ち着いて食事ができます。夜はムードがあるのでデートにオススメ。

出典: ☆☆★いろは★☆☆さんの口コミ

・ガパオライス
ガパオライス。ぷるぷるの目玉焼き付き。これこれ、この見た目、最高です。ライスはタイ米。硬めの炊き加減で噛み応えがあります。

出典: はらまるこさんの口コミ

小岩井農場TOKYO

丸の内ビルディングの5Fにある「小岩井農場TOKYO」。岩手県にある、小岩井農場直営のレストランだそうです。

高級感の感じられる店内には間接照明が灯り、デートにピッタリな空間とのこと。

小岩井農場TOKYO

農場直営だからこそ味わえる、新鮮で安全な食材を使用した料理がラインナップされているとか。

画像は「小岩井牛100%ハンバーグステーキ」。ナイフを入れると、肉汁と共に旨味があふれてくるとのこと。

小岩井農場TOKYO

「小岩井農場ビーフシチュー」は、牛肉や野菜の旨味を引き出した本格的なビーフシチューだそうです。

とろけるほどやわらかく煮込まれた牛肉と、特製のルーが美味しいとのこと。

クリスマスディナーに急遽予約してもらいました。同じビルのライトアップをみたあとに、とても美味しくて、楽しめた1日の締めくくりになりました。

出典: ふぁふぁ~さんの口コミ

・小岩井農場ビーフシチュー
牛さんは臭味もなく柔らかい。この肉をとろりと芳醇なデミグラスソースが引き立てています。

出典: ワイン飲みさんの口コミ

【東京駅直結(大丸東京店内)】デートにおすすめのおしゃれなレストラン・バー

ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京

ブラッスリー ポール・ボキューズ 大丸東京

大丸東京店の12Fにある「ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京」。

フランスのリヨンに本店を構える、世界的に有名なカジュアルフレンチのお店だとか。

店内は白を基調としており、モダンかつ上質な空間でデートが楽しめるそう。

ブラッスリー ポール・ボキューズ 大丸東京

「太陽の料理」がコンセプトという同店では、南フランスや地中海の料理を味わえるのだとか。

画像は、「国産牛フィレ肉のロティ 黒トリュフのソース フォアグラをのせたロッシーニ風」。

牛フィレに引けを取らないくらい、大きなフォアグラがのった逸品とのこと。

ブラッスリー ポール・ボキューズ 大丸東京

「オマール海老のブイヤベース」は、大丸東京店限定のスペシャリテだそうです。

オマール海老を1尾使用し、その他にも魚介を中心にたっぷりと具材が入っているとか。魚介の旨味が凝縮されたスープが絶品とのこと。

・オマール海老のブイヤベース
ブイヤベースは、こちらの支店のスペシャリティだそうです。バケツ型?の器で提供され、スペシャリティ感もあります。オマール海老、長崎産甘鯛、イサキ、イカ、ムール貝と具材も豪華で、スープは旨味の塊で、とーっても美味しくいただきました。

出典: メンタコめめめさんの口コミ

カジュアルにフレンチを楽しめる居心地のいいお店でした。ひらまつグループなのでQSCもバッチリ。窓際席は眺望も良いので、気軽なデートにも良さそうと、なにかと使い勝手良さげ。おすすめです。

出典: lapo_elkannさんの口コミ

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 大丸東京店

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 大丸東京店

大丸東京店の12Fにある「サバティーニ・ディ・フィレンツェ 大丸東京店」。本場トスカーナの郷土料理をベースとした、イタリアンレストランだそう。

店内は、モダンで落ち着いた空間になっており、デートにも良さそうとのこと。

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 大丸東京店

リーズナブルなコースからデートにおすすめのフルコースまで、シーンを選ばず利用できる各種コースが用意されているとか。

画像は、とある日のコースで提供された「和牛ロース肉のタリアータ」。素材の良さと、絶妙な火入れが素晴らしい一皿だそうです。

「オッソブッコ」は、骨付きスネ肉をとろとろにやわらかくなるまで煮込んだ、ミラノ風の料理だとか。

骨髄付の部位を使用しているのが特徴で、サフランリゾットと一緒に食べると美味しいそうです。

・和牛ロース肉のタリアータ
そして、肉料理の和牛ロース肉のタリアータが運ばれます!和牛の霜降り肉が適度に焼かれていて、中がほんのり赤くなっています!肉が柔らかくてとろけます!

出典: nyanko001さんの口コミ

・オッソブッコ
東京店ではフィレンツェ風にアレンジされているようで、四十年前に食べたのも、今回とは違った記憶ですが、原点であるミラノ風もやはり美味。脊髄をいただくための、小さなスプーンも用意していただきました。サフランリゾットで、十分に満腹になりました。

出典: 褐色の無さんの口コミ

XEX TOKYO / The BAR&Cafe

大丸東京店の13Fにある「XEX TOKYO / The BAR&Cafe」。洗練された大人のラウンジバー&カフェだそうです。

グランドピアノを備えた店内で、生演奏を楽しみながらデートのひと時を過ごせるとか。

XEX TOKYO / The BAR&Cafe

おしゃれなバーラウンジでありながら、本格的なイタリアンが味わえることでも人気があるそう。

画像は「Pizza D.O.C 受賞ピッツァ D.O.C ~ドック~」。水牛モッツァレラチーズとチェリートマトが、たっぷりとトッピングされていて美味しいとか。

お酒の種類も豊富で、バーテンダーに好みに合わせたカクテルを作ってもらえるそうです。

飲み放題付きのコースが各種用意されており、お酒好きな人にはそちらもおすすめなのだとか。

・Pizza D.O.C 受賞ピッツァ D.O.C ~ドック~
バースペースでも、サルバトーレのピッツァや鉄板焼メニューがいただけるのは優れもの。ピッツァのサイズはsmallとnormalで200円しか違わないので悩ましいですが、2名ならsmallがちょうど良いサイズ。

出典: Asapu-puさんの口コミ

久々にこういう雰囲気の所でdinnerをしたので、とても楽しく美味しくいただきました。デートしてる方もいっぱい居たのでデートでも女子会でもおすすめですね。

出典: megu763さんの口コミ

【東京駅直結(新丸の内ビルディング内)】デートにおすすめのおしゃれなレストラン

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店

新丸の内ビルディングの5Fにある「AWkitchen TOKYO 新丸ビル店」。新鮮な野菜を使用したイタリアンが味わえるお店だそうです。

暗めのライティングがラグジュアリーな空間を演出しており、デートを盛り上げてくれること間違いなしだとか。

名物メニューだという「AW農園バーニャカウダ」。日本各地の契約農家から届く新鮮野菜が、美しく盛られているそう。

熱々のクリーミーなソースをつけて食べると、クセになる美味しさとのこと。

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店 - 『アラビアータ 1,890円』

こちらも名物メニューだという「アラビアータ」。

細くよじれたトロフィエという手作りのショートパスタを使用しており、同じく手作りのピリ辛トマトソースを絡めると絶品なのだとか。

・AW農園バーニャカウダ
まず見た目に感動、美しい!まるで生花。バーニャカウダーソースは一人ひとりにもらえますので心置きなく自分好みでたっぷりつけていただけます。また、このソースが旨いこと。野菜自体が新鮮で美味しいので美味しさ倍増です。

出典: もえあつさんの口コミ

入る前からお洒落な雰囲気が漂っていました!!店内は広々としていてとても良い感じ♪女子会とか、ちょっとしたデートに使えるお店だと思います~~!!

出典: こりらっくまのお食事さんの口コミ

はん亭 新丸ビル店

はん亭 新丸ビル店

新丸の内ビルディングの5Fにある「はん亭 新丸ビル店」。デートにもおすすめのおしゃれ串揚げ専門店だそうです。

木材を多用した店内は落ち着いた感じで、東京駅舎を彷彿とさせるレンガ壁が印象的とのこと。

新丸ビル店限定の「はん亭おまかせコース」は、串揚げ10種をメインとした人気のプランだそう。

旬のものや高級食材を贅沢に使用した串揚げが楽しめるとか。薄く細かい衣が美味しさのポイントとのこと。

はん亭 新丸ビル店 - 1:海老の紫蘇巻き

画像は、とある日のコースで提供された「エビのしそ巻き」。

プリプリのエビが、カリッと軽い衣で包まれた逸品とのこと。しそとの相性も抜群で、香りが美味しさを引き立てているそうです。

店内は照明が良い感じで暗く、ライトアップがより素敵に見えます♪デートにも接待にも幅広く使えるお店だと思います。

出典: ぴりか。さんの口コミ

・はん亭おまかせコース
エビしそ巻き、エシャロット生ハム巻き、レンコンとカレー風味豚ひき肉など、2つの具材を合わせて揚げるものが多かったんですけど、具材と具材の相性をちゃんと考えていて、楽しいコンビネーションが味わえるので、ずっとひたすら串揚げを食べていても飽きない、楽しく食事ができます。

出典: Libbyさんの口コミ

その他東京駅周辺!デートにおすすめのおしゃれなレストラン・バー

カメリア

カメリア

東京駅直結の東京ステーションホテル2Fにある「カメリア」。アクセス抜群のバー&カフェだそうです。

店内に入ると、洗練されたエレガントな空間が広がっており、大人デートにピッタリとのこと。

画像のカクテルは「1915」。東京ステーションホテルの創業100年を記念して作られた、オリジナルカクテルだとか。

シトラスが爽やかに香る、清涼感あふれる味わいに仕上がっているそうです。

レストランクオリティのボリューム満点な料理が充実しているとのこと。

画像は「シーフードドリア」。熱々の状態で提供されるドリアは、中にエビやホタテ、アワビなどの魚介がたっぷりで美味しいそうです。

・1915
当ホテルの100周年を記念したカクテル。綺麗なハワイアンブルーで甘みがありますが、同時に爽やかなシトラスが香り、美味しいです。上品な味わいを楽しむことが出来ました。

出典: だーらはさんの口コミ

内装は重厚でクラシック、とてもおしゃれなバー。東京駅にちなんだカクテルなどがある。リキュールも豊富に取り揃えているため、気分や飲みたいベースなどを伝えて注文することもできる。デート利用にもってこいだが、混雑して入れない場合があるため注意。ごちそうさまでした。

出典: ぐるめたろーさんの口コミ

レゾナンス

東京ビルTOKIAの2Fにある、フレンチダイニング「レゾナンス」。

高い天井と一面のガラス張りが織りなす、開放的な空間とのこと。インテリアにもこだわった、おしゃれな感じの店内でデートが楽しめるそう。

デートや記念日での利用には、「レゾナンスコース」がおすすめとのこと。

前菜から始まり、魚と肉のメイン料理、デザートがセットになっているそうです。予約しておくと窓側席が確約されるとか。

「和牛のラザーニャ」は、和牛の挽肉とチーズ、濃厚なミートソースをたっぷりと使用した一品とのこと。

それぞれの素材の旨味が凝縮されており、一緒に食べることで美味しさが引き立つのだそうです。

また東京駅と有楽町駅のすぐ近くにあるTOKIAビルに入っており、綺麗な夜景と天井の高い店内が、カジュアルデートにぴったりだと思いました。二人で楽しく会話をしたい時におすすめのお店です!

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020122/dtlrvwlst/B447449767/

・和牛のラザーニャ
チーズたっぷりの一品、和牛を使ったミートソースは美味しい、普通は重い料理と思いますが、意外としつこくない。

出典: KI チャンネルさんの口コミ

o/sio

o/sio

東京駅から徒歩7分の丸の内ブリックスクエアB1Fにある、おしゃれな感じのイタリアン「o/sio」。

天井に並んだペンダントライトが優しく灯る店内は、ゆったりとくつろぎながらデートが楽しめるとか。

有名シェフ鳥羽周作氏が手掛ける系列店として、料理はどれも本格的で美味しいと評判のようです。

画像は「トレビスとザクロの大人サラダ」。トレビスの苦味やザクロの酸味がクセになる、大人の味わいのサラダだそう。

o/sio

パスタメニューでおすすめなのが「オムコクミート」とのこと。

コク深いミートソースと、フワトロの卵がたっぷりとかかった絶品ミートソースパスタだそうです。太麺のパスタが美味しさのポイントだとか。

クリスマス周辺で訪問したけど、丸の内の木が全部ライトアップされてる通りの横のビルにあるから、デートでイルミネーションを楽しんでから来るのとかめちゃめちゃ良さそう。

出典: うりな12さんの口コミ

・トレビスとザクロの大人サラダ
トレビスの苦味、ザクロの酸味、チーズの旨味、トマトの甘味、クルミ等甘酸旨が口の中で楽しめる一皿。面白いな(╹◡╹)☆

出典: ZMA066さんの口コミ

アマルフィイ・モデルナ

アマルフィイ・モデルナ - 一番乗り♪

東京駅直結の丸の内オアゾ5Fにある「アマルフィイ・モデルナ」。鎌倉に本店を構える人気イタリアンだそうです。

大きな窓を配した店内は上品な空間になっており、世代を問わずデートにおすすめとのこと。

アマルフィイ・モデルナ

三崎漁港の新鮮な魚介を使用した料理が人気だそうです。

画像は、とある日のコースで提供された「本日の鮮魚のソテー マントヴァ風 グリーンピースのピューレ」。

炭火で真鯛の皮をカリッと焼き上げた、食感と香りが楽しめる一品だとか。

アマルフィイ・モデルナ

こだわりの手打ちパスタも美味しいと評判の様子。

画像は「湘南シラスと菜の花のアーリオオーリオスパゲティーニ ミモレットチーズとレモンの香り」。

シラスの香りと菜の花の苦味がアクセントになって美味しいとのこと。

・本日の鮮魚のソテー マントヴァ風 グリーンピースのピューレ
鱗も骨もとてもきれいに処理されてて、皮もカリカリに焼かれてるから、皮ごと食べられちゃうの、嬉しいね。鯛の下のお野菜と一緒に食べてねって言ってもらったんだけれど、お野菜、めっちゃ美味しい。

出典: あらなみさんの口コミ

こういったお店だと一品の量が少ない印象なのですが、こちらのお店は量が多く、お値段も比較的リーズナブルでした。会社帰りにイタリアンに行きたくなったら、またお邪魔しようと思います。デートにお勧めのお店です☆

出典: イーヨりんさんの口コミ

※本記事は、2022/08/23に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ