恵比寿の絶品ローストビーフ!女性に大人気のおすすめ7選

出典:みぃ☆みみみさん

恵比寿の絶品ローストビーフ!女性に大人気のおすすめ7選

都内のおしゃれエリアとして知られる、東京都渋谷区の恵比寿エリア。高級レストランやカフェ、居酒屋など飲食店が多く立ち並び、美味しいローストビーフを味わえるお店もたくさん。そこで今回は、恵比寿周辺で絶品ローストビーフを堪能できるおすすめ店をまとめました。

記事作成日:2020/07/30

2011view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2469の口コミを参考にまとめました。

恵比寿駅東口周辺にあるローストビーフのおすすめ店

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店

恵比寿駅より徒歩約10分、「恵比寿ガーデンプレイスタワー」の地下2階にある高級レストラン。

アメリカのロサンゼルスにて、1938年にお店をスタートさせた歴史のあるお店で、「プライムリブ」というアメリカンスタイルのローストビーフを専門に扱っています。

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店

店内は、自然な温かみを感じるラスティックスタイルなデザインとなっていて、随所に見られるヴィンテージウッドが大人な雰囲気を演出。

お祝いごとや、会食に利用できる落ち着いた雰囲気の個室も完備しているそうです。

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店 - ランチの東京カット(レア)

ローストビーフは、お客さんの席にて目の前でカットしてくれるので、特別なライブ感を味わえます。

ランチタイムの「プライムリブプレート」ではカットサイズを選べ、一番大きいサイズでは、骨付きで特大の690gなどもあるとのこと。

・ローストビーフ
なんと柔らかい肉でしょうか。ナイフがサクサク切れて口へ運ぶフォークが止まらない・・・旨すぎる!少々お高いですが、行く価値は十分にはあります。

出典: katoe98531さんの口コミ

お店の雰囲気が凄く良くて、サラダの味付けがとても美味しかった。お肉はボリュームが凄くてとろけるおいしさ。プレート一面豪華で大満足でした

出典: hi.1212さんの口コミ

大変美味しいお店です。肉はじゅんぐりにまわって、目の前でカットしてくれます。ライブ感があり、とても楽しめるお店です。

出典: macosharedaisukiさんの口コミ

KICHIRI 恵比寿

恵比寿駅から歩いてすぐの場所にある、スタイリッシュな大人の雰囲気を漂わせる恵比寿のおしゃれなダイニングバーです。

豊富なアラカルトメニューを揃えており、ディナーデートや女子会に人気です。色々なコンセプトの席も完備しています。

KICHIRI 恵比寿 - 贅沢に雲丹をのせたローストビーフトリュフ丼2,100円

素材の美味しさをシンプルに楽しめる料理を味わえるようで、リゾート感を体感しながら食事を満喫できるとのこと。

「贅沢に雲丹をのせたローストビーフトリュフ丼」は、ローストビーフに雲丹とトリュフを盛り付けた一品。器の隅にはわさびが添えられています。

豊富なメニューの中でも女性人気の高いのは、「総料理長の特製ローストビーフ」なのだとか。

白いお皿に美しく盛り付けられたローストビーフは、食べやすいように薄くカットされています。

・贅沢に雲丹をのせたローストビーフトリュフ丼
どんぶりはドーム型のご飯の上にローストビーフを敷き、トリュフをかけ、ウニがのり、上に香草が乗せられる。きれいなビジュアル、インスタ映えというにふさわしい。ローストビーフは薄く柔らかく甘めのソース。ウニの甘みが想像通りのいい仕事。

出典: まめぞうさんの口コミ

天井が高く、奥行きがあり立体的なので 解放感がとてもありながらオシャレなので、オシャレなひと時を過ごしたい、カップル向けのお店かもしれません。

出典: 山藍さんの口コミ

肉バル サルー 恵比寿店

肉バル サルー 恵比寿店 - まるで家にいるような空間です。ゆっくりくつろげます!!

恵比寿駅東口から歩いて6分ほどにある「肉バル サルー 恵比寿店」。主に女性のお客さんが多く来店されるバルとなっています。

店内の雰囲気は一般的なバルとは大きく違い、特に個室はゆったり寛げる落ち着いたレイアウト。

肉バル サルー 恵比寿店

ランチタイムの営業も行っていて、オリジナルのハンバーガーや特製ハンバーグなど、豊富なランチメニューから選べると人気です。

夜には充実した肉バルメニューと一緒に、カクテルやワインなどを楽しめるとのこと。

肉バル サルー 恵比寿店

肉バルということで、お肉を使用した料理が豊富にラインアップ。その中でも名物なのが「ローストビーフ&チーズフォンデュ食べ放題」。

ローストビーフが食べ放題なのに加え、チーズを絡めて味わえます。お肉とチーズの組み合わせは女性ウケが良さそうですね。

sbbボール(?)みたいな名前の肉のどんぶりを注文した。柔らかくてとけるという肉ではないが、肉は柔らかく噛めば噛むほど肉の旨味が出てきて美味しい。

出典: 阿部あべさんの口コミ

個室を使わせて頂きました。まるで、ホームパーティをしているかのような感じで、楽しかったです!ローストビーフはとても美味しかったし、店員さんの愛想も良かったです。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13204258/dtlrvwlst/B417414005/

恵比寿駅西口周辺にあるローストビーフのおすすめ店

EBISU FOOD HALL

エビスフードホール

恵比寿駅西口から徒歩2分の場所にあるお店。店内はニューヨークテイストの空間となっていて、恵比寿という街にマッチしていると評判です。

店内空間が広々としており、席数は117席を完備。カウンター席やソファー席などもあります。

フードコートスタイルとなっており、ベーカリー、ビア&ワインバー、コーヒースタンド、サラダショップの4店舗が入っています。

中央エリアに席が設けてあり、好きなショップで食べたいグルメやアルコールドリンクなどを購入できるとのこと。

ビア&ワインバーでは、ランチの時間帯にローストビーフやピザ、タンシチューなどのランチメニューを食べられるようです。

ランチの「ローストビーフセット」は、メインのローストビーフの他にサラダ、マッシュポテト、パンがセットになったメニュー。

今回行ったのは恵比寿のカフェ!EBISU FOOD HALL!中に一杯のお店が入ってるような感じのフードコート的なお店です!うーん、おしゃれwwwお店は天井も高くて良い感じの雰囲気が漂ってますね♪

出典: メガチャキ(ΦωΦ )さんの口コミ

・ローストビーフセット
ローストビーフは手切りで柔らかく、ソースが美味しい。特に気に入ったのは野菜にかかっているにんじんドレッシングです。小さいパンが三種類とマッシュポテト付きなので、女性ならお腹いっぱい。

出典: ひさぽむ2525さんの口コミ

個室 ステーキ&イタリアン Dining VT 恵比寿店

個室 ステーキ&イタリアン Dining VT 恵比寿店

恵比寿駅西口から徒歩4分ほど、ゴージャスで煌びやかなラグジュアリー空間広がる、食通も足を運ぶというカジュアルイタリアンです。

全116席を設けた大箱となっており、女子会や誕生パーティーにピッタリなデザイナーズ個室を完備しています。

「葡萄牛の自家製ローストビーフ」は、お肉本来の美味しさを楽しむためにヒマラヤ岩塩とわさび醤油で味わうのがおすすめだとか。

お肉は肉質柔らかく、噛むほどに旨みが溢れてくるとのこと。ここに赤ワインをプラスしたらさらに美味しそうですね。

個室 ステーキ&イタリアン Dining VT 恵比寿店

メニューのラインアップがとても充実していて、シェフが手がける創作イタリアンやステーキなどを楽しめると評判。

カジュアルイタリアンということで、料理に合ったドリンクも各種完備。イタリアやフランス、スペインなど世界のワインも豊富です。

料理はアラカルトだと色々楽しめそうですが、飲み放題付のコースがかなり充実していて、合コンや仲間との食事会には使いやすいお店だと思います♪しかもラグジュアリーな空間で、カラオケも完備しているので、恵比寿の夜会には是非♪

出典: はるぽん9さんの口コミ

照明もシャンデリアなど、こだわりがあってとにかくオシャレです!!食事はもちろんイタリアンで、お肉中心に色々とバリエーション豊富なラインナップ^_^器などもオシャレだし、楽しいお店^_^また行くのでよろしくです!

出典: omizusanさんの口コミ

肉匠 とろにく 恵比寿店

肉匠 とろにく 恵比寿店

恵比寿駅西口より徒歩1分、好アクセスに位置している居酒屋。和風モダンな店内空間が広がっており、席によっては恵比寿の夜景を眺めながら食事を味わえる。

女子会や合コンでも利用しやすい様々な個室があり、テーブル個室や掘りごたつタイプの個室も完備。

肉匠 とろにく 恵比寿店

店名から想像できるとおり、お肉を堪能できるメニューを豊富に取り揃えていると人気。

「A5神戸牛!!究極のローストビーフ」は、高級A5ランクの神戸牛を使ったローストビーフとなっており、スライスオニオンと特製ソースと一緒に食べるスタイルとのことです。

肉匠 とろにく 恵比寿店

ローストビーフを具材のひとつとして使ったお寿司「神戸牛ローストビーフといくらのユッケいなり寿司」。

いなり寿司に神戸牛のローストビーフといくら、うずらの卵黄などをトッピングしたメニューなのだとか。

小ぶりなサイズなので、一口でパクッと食べられるそうですよ。

・A5神戸牛!!究極のローストビーフ
お肉の第一号は、神戸牛究極のローストビーフ。とってもジューシーで、やわらかくて美味しい~!火の通り具合もちょうど良くて、お肉の旨味が楽しめます。

出典: hittan08さんの口コミ

恵比寿駅からのアクセスもかなり良く、駅徒歩2〜3分と目と鼻の先にあるロケーションと、席によっては個室の窓外から東京タワーが見えたりと、ゆったりとデート飯を楽しめる空間が人気の店舗だ。

出典: JOEクンさんの口コミ

肉寿司 間借り

肉寿司 間借り

「肉寿司 間借り」は、恵比寿エリアで肉寿司を専門とした、隠れ家的な雰囲気のダイニングバーです。恵比寿駅西口から徒歩3分ほど。

恵比寿駅から歩いてスグという好立地であり、仕事が終わったあと気軽に立ち寄れると人気のようです。

肉寿司 間借り

牛肉の握りで最もリーズナブルな価格で味わえるのが、ローストビーフの肉寿司です。赤身の部位だから脂っこくなく、お肉本来の旨みを堪能できるのだそう。

赤身が好きな方だったら、ローストビーフと一緒に馬肉の赤身を注文してみるのも良さそうです。

肉寿司専門店というコンセプトのとおり、厳選食材を活かした本格肉寿司を提供。

さらに、肉寿司といっても牛だけでなく、豚や鶏、馬肉などお肉の種類も幅広くラインアップしています。

牛の色々な肉寿司、ミスジやタンなどを堪能しました!別途で頼んだ馬とろたくや、ハラミも美味しい!とにかくメニューが色々あるので、それが楽しい!

出典: keita47さんの口コミ

中に入ると落ち着いた空間で店員さんも気さくでフリーダム。たくさん食べて飲んでも4000円だったのでお気に入りになりました。

出典: smilingshibaさんの口コミ

※本記事は、2020/07/30に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ