赤羽駅周辺の絶品焼肉店!予算別に15選

出典:Testarossaさん

赤羽駅周辺の絶品焼肉店!予算別に15選

様々な路線が交わりアクセスも抜群な赤羽駅の周辺には、様々な焼肉屋さんが並んでいます。この記事では、赤羽駅の周辺にある焼肉屋さんを予算別にまとめました。友達と焼肉に行く際や接待に焼肉を利用する際など、是非お店選びの参考にしてください。

記事作成日:2020/08/27

1595view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる802の口コミを参考にまとめました。

赤羽駅周辺で予算3,000円以内の焼肉店

ホルモンそう

赤羽駅から徒歩2分の場所にある焼肉屋さん。佇まいが居酒屋のようで、気軽に入りやすいお店なのだとか。

全19席の店内は、木の机が映える清潔感のある雰囲気とのことで、友達との利用にもおすすめだそうです。ランチメニューもあり。

ホルモンそう

毎日店主自ら仕入れに行っているというホルモンは、鮮度が抜群で美味しいと評判です。

時間をかけて下処理されているため、食感も良いのだとか。値段がリーズナブルなのも特徴だそうです。

ホルモンそう - ハツさし

「ハツ刺し」や「センマイ刺し」など、生で食べられるホルモンのメニューも揃っているのだとか。

生で食べられるのは、新鮮な証拠ですね。生のホルモン初心者の方も是非試してみてください。

一番安い単品ホルモンが380円なので大変お得です。それがまた美味しくて美味しくて、何度もお代わりしてしまいました。味噌と塩、すごく美味しいです。元々ホルモンが苦手な自分がガツガツ食べらるほど臭みもなくとっても美味しいです。下処理を丁寧にされているのでしょう。素晴らしいです。

出典: sかさんの口コミ

何と言ってもおすすめは17:00まで頼めるホルモンミックス680円。この値段とは思えない、ボリュームと味なのでかなりお得感あり!ドリンクも何と250円!他に夜メニューも普通に頼めます!無煙ロースターも付いていて、割と清潔な店内なのでデート昼飲みとかでも良さそうです!

出典: ろん2941さんの口コミ

光牛

光牛 - ブラックで統一された綺麗な店内、デートもOK!

赤羽駅から徒歩3分ほどの場所にある焼肉屋さん。

全19席ある店内は、黒を基調としたシックな雰囲気で、デートにも使えそうとのこと。リーズナブルながら、小洒落た焼肉屋さんに行きたいという人にぴったりですね。

光牛

肉メニューはボリュームが満点とのこと。

総じてメニューのコストパフォーマンスが抜群と、口コミでも評判のようです。お財布の中が寂しい時の強い味方になりそうですね。

光牛

焼肉メニューが豊富なのはもちろん、「炙りレバー」などのホルモンメニューも揃っているそう。

ホルモンも新鮮で、臭みがなく美味しいと評判です。質の良いお肉とホルモン、どちらもリーズナブルに楽しめるのは嬉しいですね。

真のハイコスパ焼肉が待っております。上タン塩で900円、ボリュームもたっぷり。加えて提供のスピード感、赤羽チックな一体感が心地良い。赤羽ならではの焼肉楽しみたいなら、間違いない選択肢です。

出典: やまいぬさんの口コミ

・三点セット
これで1000円って。。あり得ないコストパフォーマンスの高さ☆しかもこれ、豚じゃなくて牛ですよ、牛!安いだけじゃなくて、ちゃんと美味しい!

出典: ありす。。さんの口コミ

赤羽駅周辺で予算5,000円以内の焼肉店

神保町食肉センター 赤羽店

神保町食肉センター 赤羽店

赤羽駅のすぐそばにある大衆焼肉屋さん。全26席あります。

店内はシンプルなつくりで、銀色のテーブルが置かれているそう。気が置けない仲間同士で利用するのによさそうです。

群馬県の食肉センターから毎日直送している肉類は、新鮮で質が良いと評判です。

生産から加工、流通まですべて一貫して行っているため、質の良い肉でもリーズナブルな価格で提供できるのだとか。

11時から15時15分までがランチタイムとなっています。

ランチタイムには45分の時間制限で「ランチ焼肉食べ放題」を注文可能とのこと。コストパフォーマンス抜群と、リピートする人も多いそうです。

・ランチ焼肉食べ放題
全て美味しいですが、レバーとハツは秀逸。他店では食べることができないであろう新鮮さ。もも、ピートロも良かったですがすぐ脂が炎上してしまい大変。味は美味し!40分頃に退席。970円でこの内容であれば行列ができるのも納得のお店でした。

出典: チェリーライトさんの口コミ

脂身で巻いてあるレバーとハツ刺しが激美味!!!!脂身だけ焼けて、レバーにはほんの少し火が入る程度で食べると脂身の旨味やジューシーさにレバーのレバ刺しのような食感だったり濃厚さが合わさって、最高に美味い。

出典: ばびぃさんの口コミ

ホルモン焼 御殿 父店

ビニールで覆われた大衆居酒屋のような雰囲気のお店。赤羽駅から徒歩3分の場所にあります。

ホルモン中心の焼肉屋さんで、七輪でお肉を焼いて食べるスタイルとのこと。全38席あるそうです。

ホルモン中心のお店ながら、タン塩やハラミなども絶品と評判です。レアな焼き加減でも美味しいとのこと。

ホルモン好きのみならず、お肉好きもしっかり楽しめるメニューが揃っているのだとか。

ホルモン類は新鮮で、臭みがないと評判です。味は間違いないとの口コミもありました。

特製のタレとの相性も抜群なのだとか。七輪で焼くので、香ばしさが増して美味しいとのこと。

上ハラミと上ミノ。上ハラミは良い感じの霜降り。塩で食べると肉の甘みが感じられ、タレで食べるとこれまた旨い。焼き肉の醍醐味を感じる。上ミノはしっかりした歯ごたえで食べ応え充分。

出典: クレヨンあんちゃんさんの口コミ

なんといっても七輪で食べられるっていうのがうれしい。新鮮なホルモンを、じゅじゅじゅー言わせて焼いて、たれにつけて口に入れる。ビールが進みます。私の好物は、ハラミと大腸。おいしくっておかわりしちゃいます。

出典: みのるロックさんの口コミ

白頭山 赤羽店

赤羽駅からすぐの場所にある焼肉屋さん。

全80席と広めの店内には、ソファー席や座敷席、掘りごたつ席などがあるそう。ゆったりと落ち着いて焼肉を楽しめる雰囲気のお店とのことです。

白頭山 赤羽店

提供されるお肉は、国産の黒毛和牛が中心なのだとか。質にもこだわっているそうで、どれを食べても美味しいとのこと。

美しいサシが入ったお肉は、見た目にも美味しそうですね。

ランチタイムは、11時半から14時までとのこと。

写真は、ランチメニューの「焼肉定食」です。キムチなどの前菜に、スープとライス付きとのこと。リーズナブルなランチを求めて、お昼に通う人も多いのだとか。

サシの入りも申し分なく、肉質はいいですね。味はついておらず自分で調整します。タレはちょい辛口ですが、あまり主張しないタイプですね。脂がさらっとしていて美味しい肉でした。

出典: タキトゥスさんの口コミ

タン、カルビ、はらみ、ロースを注文。ビールを飲みながら焼いて、タンをレモン汁で頂くと、柔らかく絶品!はらみも、カルビも厚切りで柔らかくて美味しい。ビールすすみます。追加で、ホルモン系も注文。焼酎も頂きました。

出典: Nathanさんの口コミ

大成食道 赤羽店

赤羽駅から徒歩4分ほど。賑やかな外観が特徴的なお店だそう。

清潔感のある店内には、座席が全38席あるとのこと。仕事帰りのビジネスパーソンが多く集まるお店だそうです。

飲み放題付きのコースメニューは和牛カルビなどが組み込まれ、コストパフォーマンス高めと評判です。

お腹いっぱい食べつつ、お酒も楽しみたい人にはぴったりですね。

大成食道 赤羽店

お昼の12時から開店しているので、焼肉ランチを楽しみたい場合も利用できます。

お肉の中でもハラミが美味しいと評判なので、まずはハラミを注文してみるのが良さそうですね。

中で印象的だったのはハラミ!お肉に関してはまずまずって感じでしたが、秘伝のみそダレでお願いしていただいたようで、そのタレの具合がなかなか美味しかったです!

出典: チーム191さんの口コミ

僕のおすすめはハチノス焼。ハチノス独特の歯応えがあるのにとても柔らかい。変な店だと固すぎるか柔らかく処理しすぎてべちゃべちゃになってますが、ここのは絶品です。

出典: wusteさんの口コミ

東京苑

東京苑 - 入り口

シンプルで入りやすそうな外観が特徴の焼肉屋さん。赤羽駅から徒歩2分ほど。

店内は和風の落ち着いた雰囲気なのだそう。座敷席など全40席あり、ゆったりとくつろげると評判なのだとか。

お肉は国産で、質が良く美味しいのだとか。臭みがなく次から次へと焼きたくなるのだそう。

コースメニューはリーズナブルながら、どのコースも満足度が高いと評判です。

東京苑 - カルビ定食 7切れ位ある

ランチタイムの11時半から15時の間は、「和牛ロースランチ」、「和牛カルビランチ」などのランチメニューが楽しめるそう。

それぞれライスのおかわりも一杯まで無料で、コストパフォーマンスが高いとのこと。

ここの通常ハラミはサシがキレイに入って、値段の割に高級感たっぷりです 上ハラミにしなくても、我々は満足でした。ここのホルモン類もオススメです!友人は上ミノが好きなので、このお店では必ず注文するメニューです。いつまでも噛みきれないイメージが強かったホルモンが、このお店で変わったそうですw

出典: marineiさんの口コミ

とにかく焼肉を食べに行くといえばここに行っていたので客観的な評価は難しいのですが、値段は良心的で、おいしく、他の料理もはずれがありません。ユッケビビンバやカルビクッパは大好きです。

出典: かりんとう*さんの口コミ

黒牛

黒牛

創業40年以上の、昔から地元に愛される焼き肉店。赤羽駅から徒歩5分ほど。

昔ながらのレトロな佇まいのお店です。店内は清潔感があり、お肉は七輪で焼くスタイルなのだとか。

黒牛

肉の質が良く、どの部位を食べても美味しいと評判です。

中でも、こだわりのつけダレに付け込まれたお肉類が絶品とのこと。七輪で焼くことで、より香ばしくなり美味しく食べられるのだとか。

焼肉メニューだけでなく、冷麺やスープ類なども好評のようです。

一年中食べられる冷麺は、毎回頼む常連さんもいるのだとか。価格もリーズナブルなので、お財布にも優しいとのことです。

メニューはハラミが800円から牛ヒレが1000円などボリュームの割にとってもリーズナブルです!かといってしっかりとサシの入ったお肉でどれも柔らかくて美味しい!

出典: 食肉魔軒さんの口コミ

注文はお任せし、タン、ゲタカルビ、ヒモ、ハラミ、カルビとお肉はどれも美味しく、〆でシェアした、冷麺、クッパともお肉同様美味しくいただけました。(^^)お値段もお肉からするとお得で良心的な価格だと思います。

出典: ごん太郎00さんの口コミ

元祖ホルモン酒場 赤羽店

元祖ホルモン酒場 赤羽店 - ひかれるこの外観☆

赤羽駅から徒歩6分の場所にある、ホルモン焼き中心の焼肉屋さんです。

賑やかで入りやすそうな外観で、内装も大衆居酒屋のような明るい雰囲気とのこと。仲間内で焼肉を楽しむのにぴったりですね。全32席あります。

元祖ホルモン酒場 赤羽店

ホルモンもお肉も質が良く美味しいと評判です。

飲み放題付きのコースメニューもリーズナブルなので、友達と気軽に焼肉を楽しむ時や打ち上げなどにも使えそうですね。

元祖ホルモン酒場 赤羽店 - レバテキ。レバー苦手な自分でも美味しく頂けました!

写真は、人気メニューの「レバテキ」。数量限定とのことなので、早めに注文しておきたい一品です。

その日の朝にしめたばかりの和牛を使用しているため、新鮮で臭みもなく絶品なのだとか。

お肉はタン、ドカ盛りホルモン、トウガラシハラミ、てっちゃんを頂きました。値段めちゃくちゃ安くて、お肉も美味しかったです!店員さんにオススメしてもらったてっちゃんは絶品でした。

出典: riquu86さんの口コミ

・レバテキ
こちらはタレorごま塩でチョイス可能ですが、安定にごま塩をチョイス。しんなりと新鮮感のあるレバテキはそのままでも良し、ごま塩につけても良しの絶品でした。

出典: じろー0221さんの口コミ

ホルモン焼肉 縁 赤羽店

ホルモン焼肉 縁 赤羽店

明るい雰囲気で、居心地が良さそうな焼肉屋さんです。赤羽駅から徒歩2分の場所にあります。座席は全50席。

月曜日から金曜日は朝の5時まで営業しているそうなので、終電を逃した後でも利用できますね。

焼肉メニュー、ホルモンメニューともにコストパフォーマンスが高いと評判です。

コースメニューも、飲み放題などのオプションを付けてもリーズナブルに楽しめるのだとか。

ホルモン焼肉 縁 赤羽店

土曜日と日曜日は11時半から開店いていて、ランチメニューも楽しめます。

ランチメニューは、焼肉やユッケジャン、石焼ビビンバなど17種類の定食メニューから選べるのだとか。

壷カルビや壷ホルモンがあり、さっそく注文。大きのに柔らかくて美味しい!壷サムギョプサルなんていう珍しいメニューもありました。もちろん注文!笑 タン、ロースも美味しかったです!

出典: まーみん✩.*˚さんの口コミ

ハラミ・ギアラなど、様々な内臓系を次々と注文していきますが、どれもこれも美味しいです。うちの相方がこちらのお店を気に入っているのは、各ホルモンの部位によって味付けの種類が違うことと、塩ダレの味付けのホルモンメニューが充実していること。

出典: 吉法師さんの口コミ

炭焼ホルモン金泉

炭焼ホルモン金泉

赤羽駅から徒歩4分の場所にある、ホルモン中心の焼肉屋さん。

シンプルな外観で、素朴な雰囲気のお店とのこと。全15席あります。ホルモンの隠れた名店と評判のお店で、ファンも多いのだとか。

ホルモンはどれも臭みがなく、新鮮さが感じられるそうです。

店主に相談すれば、おすすめの部位なども教えてもらえるとのこと。店の人との気さくな会話も、個人店ならではの楽しみ方ですね。

炭焼ホルモン金泉 - 霜降り 旨っ!!

ホルモン以外のお肉の質も良いと好評。

脂がのった霜降りのお肉もあるそうです。新鮮さや質の良さが評判なので、安心感がありますね。

サイドメニューもハズレがないとのこと。

隠れた名店!ホルモン新鮮!みな、半生で、いけそうな感じの、安心、安全、個人店です。特に、ハツは、歯ごたえ、奥から感じる旨みは、絶品でした。とにかく、マスターかママさんから、おすすめを聞いて、コミュニケーションをとれば、間違いない、満足な商品の提供があります。

出典: shuji1210さんの口コミ

ここのお肉はとても美味しい!!写真を撮るのを忘れて食べてしまったが芯ロースが美味い!軽く炙って頂きます。チヂミはパリフワ。お肉以外のメニューも美味しいです。ドリンクも良心的なお値段で安心して飲めます。

出典: モヤッちゃんさんの口コミ

赤羽駅周辺で予算5,000円以上の焼肉店

炭火焼肉香味苑

炭火焼肉香味苑 - ここです。

赤羽駅から徒歩5分。全63席と広めのお店で、座敷席などもあるそうです。

隠れ家的な雰囲気の外観とのこと。店内は、清潔感と高級感があるのだとか。多くのタレントや、アスリートが訪れていることでも有名だそうです。

炭火焼肉香味苑 - ゲタカルビ

冷凍していない肉にこだわる「香味苑」では、常にプロが見極めた生の肉が食べられるのだとか。

こだわり抜いた肉は、質が良く、口の中でとろけるような食感とのこと。多くの有名人が訪れるのも納得の味だそうです。

コースメニューもあるので、どれを注文したら良いのかわからないという人でも、存分に焼肉を楽しめるのだとか。

コースメニューは肉の質が良いのにリーズナブルで、コストパフォーマンス抜群だそうです。

コースは3種類ありましたが1番安い3700円のスタンダードコースをセレクト!注文してからすぐに料理が運ばれてきました!3700円というリーズナブル金額ながら13品もの料理が運ばれてくる!前菜にしてもナムルやキムチたちもレベルが高い美味しさ!お肉も出てくるもの全てが満足いく内容!

出典: だいーさんの口コミ

お肉の質はぴかいちで、旨いの一言。僕は特にロースが好みです。ナムルがおいしく、特にもやしナムルは絶品でおかわりを頼みました。

出典: みのるロックさんの口コミ

肉処 香月

大衆焼肉とは少し違った雰囲気が楽しめる焼肉屋さん。赤羽駅から8分ほど歩いた場所にあります。

上品で隠れ家的な雰囲気の外観だそうです。店内は、和風で高級感のあるとのこと。

お店で注文できるのは、コースメニューのみとのこと。

スタンダードなコースから、ホルモン中心のコースまで、バリエーション豊富とのこと。自分に合ったメニューが楽しめそうです。

料理は、見た目もキレイで美味しいと評判です。

焼肉だけではなく、握りなど少し変わった料理が楽しめるのも特徴なのだとか。大切な人との特別な日の食事にも、おすすめのお店だそうです。

お肉のクオリティだけでなく、接客まで凄く満足できる食事でした。コースで無駄なこだわりを押し付けて来るような店主ではなく、こだわりもありながら客の好きな食べ方が一番だと仰っていました。お酒の種類も豊富で、いも焼酎を何種類か飲みましたが、全て美味しかったです。

出典: yoshi370576さんの口コミ

メインのお肉。絶品!部位によって美味しい食べ方があるそうで。塩ぽん酢・塩ダレ・山葵・タレ・おろしポン酢とお肉の素材を活かして堪能出来ました。

出典: 真鳥ちゃんさんの口コミ

GRILLED MEAT Koba.

GRILLED MEAT Koba.

赤羽駅から歩いて8分の場所にある焼肉屋さん。全19席です。

まるで洋食屋さんのようなオシャレな外観ですね。店内は、白を基調とした上品で落ち着きのある雰囲気とのこと。ゆっくり会話をしながら焼肉が楽しめそうなお店です。

A5ランクの雌牛のみを提供しているそうで、肉質は抜群とのこと。

その日のおすすめ肉を厳選した盛り合わせメニューもあるそうなので、「とにかく質の良い部位を食べたい!」という人にはぴったりですね。

GRILLED MEAT Koba.

見た目にもこだわった料理が楽しめるそうです。高級感のあるお皿ときれいな盛り付けに、テンションが上がる人も多いのだとか。

肉寿司などもあり、普段と少し違う焼肉も味わえるようです。

お肉を口に入れた瞬間、肉の甘味と深みがジュワーと染み渡ります。お肉ってこんなに、大胆かつ繊細なものなのね!

出典: mitchmitchさんの口コミ

見た目も美しいシャトーブリアン。お肉がやんわらかくて、箸をいれると簡単にほぐれました。お口の中でトロける?( ´艸`)?こちらも店員さんが焼いてくれてカットまでしてくれました。

出典: mukko2さんの口コミ

和牛一頭買 焼肉 樹々

シンプルな看板が目印の焼肉屋さん。赤羽駅から徒歩5分ほど。

店内は、黒を基調とした中に赤が映え、オシャレな雰囲気とのこと。座席は全40席あります。ユッケなどの生肉も楽しめるのだとか。

和牛一頭買 焼肉 樹々

写真の「七種盛合わせ」では、タンや赤身などの定番メニューを余すところなく楽しめます。

和牛の美味しさが詰まっているメニューとのことで、注文するお客さんが多いそうです。

焼き肉は、見た目もきれいと評判です。

「ともさん」、「ざぶとん」などの希少部位も楽しめ、どれも美味しいのだとか。和牛一頭買いならではの価格だそうで、コストパフォーマンスの高さにも注目です。

それぞれ焼き方のおすすめが書いてあるので焼きやすいです。赤タンはおそらく初めて食べましたが、タン特有のコリコリ感と塩加減がレモンにつけると絶妙な味わいになります。

出典: じろー0221さんの口コミ

盛り合わせはもちろんですが、女4人でお邪魔した際にはこちらの要望を聞いていただき、オススメのセットを注文しました。お肉は言うまでもなく、スープやごはんも美味しく大満足です。レモンやワサビ、醤油こうじもついているので好みの食べ方ができます。赤羽で焼肉食べるならここですね!

出典: りゅうゆうさんの口コミ

※本記事は、2020/08/27に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ