渋谷でお好み焼き!ランチ・ディナーにおすすめのお店15選

出典:komug710さん

渋谷でお好み焼き!ランチ・ディナーにおすすめのお店15選

人気の商業施設が並ぶ東京・渋谷は、若者の街といわれています。しかし通りを一本入ると、歴史を感じさせる一角があるのも、この街の特徴といえるでしょう。若者から大人まで、多くの人が行き交う渋谷エリアで、評判のお好み焼き店をまとめました。ランチ、ディナーそれぞれの利用シーンに合わせたお店をご紹介しています。

記事作成日:2020/09/04

1607view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1774の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめ!渋谷にあるお好み焼き店

かしわ 渋谷ヒカリエ店

「渋谷ヒカリエ」の7階にある鉄板焼きのお店です。

比内地鶏など、厳選した鶏肉を使った料理が有名だそう。

ランチタイムは11時から、17時までと長めに設定されています。カウンター席あり、一人で利用する人も多いそうです。

かしわ 渋谷ヒカリエ店

こちらのお店の売れ筋だそう。

「鶏ミンチかしわ焼」には、鶏のミンチや軟骨が入っているとのことで、味はもちろん、食感も楽しめるそうですよ。

刻み野菜もたっぷり入って、ボリュームも十分とのこと。

ランチタイムには、セットメニューも人気のようです。

「高原比内地鶏とヴェルサイユ卵の親子丼セット」は、スープと4種の小鉢つき。

ジューシーな鶏肉と、濃厚なヴェルサイユ卵の味わいが格別だそうです。

・新鮮巻き野菜
葉物や香味野菜が長方形の木箱にもっさりと!鶏肉さんを巻き巻きして食します。付けダレはマヨテイストとごま油醤油ですよ。生野菜不足のお正月シャキシャキ食感が旨いですな。鶏はらみが食感あって美味しいです。野菜の種類が多いので、色々な味、食感バリエーションを楽しめるのも良!

出典: なのかよさんの口コミ

店内は清潔感があり、デザインも洗練されています。料理の味も上品めで、健康美容指向の感じもあり、盛り付けもキレイなので、女性同士やちょっとシャレた宴会などにも使い勝手がよさそうです。

出典: たかひーさんの口コミ

OSAKAきっちん。 東急プラザ渋谷店

OSAKAきっちん。 東急プラザ渋谷店 - 外観

「OSAKAきっちん。 東急プラザ渋谷店」は、肉、魚、野菜など、旬の素材を楽しめる、鉄板焼きとお好み焼きのお店です。

渋谷駅すぐ、商業施設の中にあり、アクセスも便利そう。

マリネやサラダもあるなど、メニューが豊富なので、大人数で訪れてシェアするのも楽しそうです。

OSAKAきっちん。 東急プラザ渋谷店

「豚玉W」「MIX」などの定番メニューから、「蓮根もちチーズ玉」などの変り種まで。

お好み焼きは生地がふわふわ、具材もたっぷり入って食べ応えはかなりのものだそう。

全メニュー、プラス500円でモダン焼きに変更もできるようです。

OSAKAきっちん。 東急プラザ渋谷店

ランチタイムは定食メニューも種類豊富。

「煮込みハンバーグ定食」や「牛カツレツ定食」などの肉料理のほか、写真の「鉄板 豚玉焼きそば定食」も人気のとのこと。

焼きそばは提供する前に直前に茹であげて、鉄板で仕上げているとのこと。豚バラとみじん切りキャベツのそぼろが、美味しいと評判です。

・とんぺい焼き
ちょうど良い大きさで提供されました。ソースとマヨネーズの最高コンビ。口の中で卵がとろけます。とんぺい焼きはB級グルメのイメージでしたが、OSAKAきっちんさんのとんぺい焼きは上品。

出典: 巌流さんの口コミ

今日は軽めに食べるつもりが結構お腹いっぱいになって満足。渋谷東急プラザという場所は使い勝手はいいかも。 ご馳走様でした。 

出典: モカちゃんパパさんの口コミ

ぼてぢゅう 渋谷宮益店

ぼてぢゅう 渋谷宮益店

「ぼてぢゅう 渋谷宮益店」は、シックな内装が印象的なお好み屋さんです。ワインやカクテルも提供しています。

お好み焼きは職人さんが焼いてくれるので、焼き加減はばっちり。手間いらずで、美味しいお好み焼きが食べられると評判です。

ランチタイムから閉店まで通し営業なので、遅めのランチでも利用しやすそう。

ぼてぢゅう 渋谷宮益店 - ねぎ焼モダンセット

お好み焼きと焼きそばが一緒に食べられるモダン焼き。この料理は、こちらのお店が始めたものだそうです。

「すじコンと青ねぎたっぷりのねぎ焼モダン」に入っているのは、牛スジとこんにゃくを甘辛く煮付けたもの。

青ネギの風味もよく、満足度は高いそう。

ぼてぢゅう 渋谷宮益店

看板メニューの「究極の豚玉」です。

豚肉は、北海道の「十勝ポーク」を使用。上品な脂のうまみが味わえるそうですよ。

生地はふわふわ、キャベツはしゃきしゃき、食感も楽しいとのこと。

店内はテーブル席とカウンターの席とがある、ラグジュアリーで高級感がある綺麗なお店でした!いつも行っていたぼてじゅうとは違うお店の様で 少し緊張です!笑デート等で鉄板焼きに利用していそうな内装!

出典: BlackBaristaさんの口コミ

お好み焼きだと自分で焼かなきゃとか、匂いがつくなーとか色々気になるけど、ここは店員さんが焼いてくれるし匂いもつかないし店内も綺麗で女性1人でも気兼ね無く入れるので、手軽にお好み焼きが食べたい時には良いですね。

出典: くまさん(´・ω・`)さんの口コミ

TEPPAN KITCHEN

TEPPAN KITCHEN 渋谷ストリーム店 - 店内

渋谷駅から徒歩3分程度、「渋谷ストリーム」の3Fにあるこちらのお店は、鉄板焼きとお好み焼きが美味しいと人気のお店です。

平日のランチタイムは11時から14時半まで。土日祝日は11時から23時まで、通しで営業しています。

サラダや前菜、アラカルトも多く、飲み会に使うにも便利だそうです。

TEPPAN KITCHEN 渋谷ストリーム店 - 豚玉定食 980円(税別)

「豚玉定食」は、ご飯と味噌汁、漬物と小鉢つき。

お好み焼きは味がしっかりしているので、ご飯にも合うそうですよ。

こちらのお店では、お好み焼きのミニサイズが用意されているので、一人で2種類頼む人もいるようです。

TEPPAN KITCHEN 渋谷ストリーム店

とんぺいとは、豚肉を卵で包んで焼いた、関西では定番の鉄板焼きメニュー。

写真の「女の豚平焼き」には、卵の中に豚肉とアボカド、チーズ、トマトといった女性が好きな具材が入っているそうです。

野菜は大きめにカットされていて、食べ応えは十分とのこと。

大根のお漬物、焼き物数種類、出し巻き卵、女の豚平焼き、焼きそば等をいただきました。メニューは豊富で、どれも普通に美味しいです。

出典: もぐもぐ星人さんの口コミ

串焼きの種類は20種類くらいあり、選ぶのも楽しめます。定番の豚バラ串やレタスの豚肉巻きから、モッツアレラベーコンやサツマイモバター、バクダンという半熟卵にお肉が巻いてある串など変わりダネもあり、1つ1つ丁寧で完成度が高く、非常に美味しかったです!

出典: naaaatun29さんの口コミ

渋谷ますだ亭

渋谷ますだ亭

「渋谷ますだ亭」は、渋谷駅から徒歩1分程度の場所にある、お好み焼きともんじゃ焼きのお店です。テーブルの上の鉄板で、自分で焼いて食べるスタイル。

お店は地下1階から3階までと広く、座席も116席あるそう。

ランチライムは12時から15時までです。

渋谷ますだ亭

お好み焼きかもんじゃ焼きと、ソフトドリンクがセットになったランチメニューがお得だと評判です。

それぞれ「明太子」「チーズ」などから選べるそうですよ。

写真は「豚バラ」のお好み焼きです。自分で焼いて食べる方式なので、会話も盛り上がるそう。

渋谷ますだ亭

もんじゃ焼きの人気メニューは「明太子もちチーズ」。

明太子のピリッとした辛味、チーズのまろやかさ、もちの食感が絶妙にマッチしてたまらないそう。

メニュー表の横に作り方も書いているそうなので、初めての方でも安心ですね。

しばし待ち、ハガシで取りいざ実食!トロッとした生地にチーズが相まって美味しい!外側はカリッとしていてビールが進みます。手が止まりません。ここで、店員さんが火を弱めてくれました。全体的に火の調整は店員さんかしてくれるようです。しかも絶妙なタイミングです。

出典: yt太郎さんの口コミ

下町のお好みやさんという雰囲気で、家族、友人、カップルなど、どんなシーンでもでも、ほのぼのと食べれる雰囲気だなぁと私は思いました。値段も手ごろで、色々注文しやすいのも魅力的ですね(*^_^*)

出典: ゆり☆さんの口コミ

わっはっはっ風月 渋谷店

わっはっはっ風月 渋谷店

「わっはっはっ風月 渋谷店」は、関西風のお好み焼きが楽しめるお店。渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

落ち着いた雰囲気で、くつろいで過ごせるとのこと。カーテンで仕切られた半個室は、予約が必要なほどの人気だそうです。ランチは11時半から15時まで。

わっはっはっ風月 渋谷店

ランチメニューがお得と評判。味噌汁と、カレーライスの食べ放題がついているそうですよ。

人気のお好み焼きは「風月焼き」。

豚肉、牛肉、エビなどの海鮮が入った豪華なミックス焼きだそう。

わっはっはっ風月 渋谷店

「わっはっはっ焼き」は、豚肉、チーズ、卵の黄身にネギがたっぷりかかったお好み焼き。ボリュームたっぷりで、お腹もいっぱいになるそう。

ソースは甘めの関西風。マヨネーズともよく合うそうです。

モダン焼きに変更も可能だそうですよ。

牛ハラミの焼肉サラダを食べました。私はハラミが好きなので、美味しい焼肉サラダでした。豚玉と海老玉を食べました。シンプルに美味しいくできました。熱々で食べれて良いです。結構お腹一杯になりまた来たいと思いました。

出典: pino75さんの口コミ

ランチにはお好み焼きを頼むと焼けるのを待つ間に、ここのお店では、カレーと味噌汁がセルフで食べられドリンクもついてきてお得にお腹いっぱい食べられちゃいます(*´▽`*)お好み焼きの他にモダン焼きや一品料理もあり、ランチだけでなく夜にも飲みながら楽しめるので是非一度行ってほしいお店の一つです(*'▽')

出典: kuisi68さんの口コミ

ディナーにおすすめ!渋谷にあるお好み焼き店

すずめの御宿

すずめの御宿 - 4

渋谷円山町にある、お好み焼きともんじゃ焼きのお店。

店舗は、古い芸者置屋を改装したものだそうです。入り口は暖簾の奥にあるので、初めての人は迷うかもしれないとのこと。

2階建ての店内には、座敷あり、個室あり。お通し、水菓子などもつくそう。

すずめの御宿

お好み焼き、もんじゃ焼きは自分で焼く方式。オリジナルのメニューも多く、お好み焼きでは「大葉とホタテ」「蛸のガーリックバター」などもあるそうです。

写真はお好み焼きの「豚玉」。

火力が強いので、あっという間に焼きあがるそうですよ。

すずめの御宿

カマンベールチーズが丸ごと一個使われる「カマンベールもんじゃ」が人気です。

もんじゃの生地を焼きながら、カマンベールとタコスを砕いて混ぜるそう。

チーズのまったりした食感と、タコスの歯ごたえが格別とのこと。

畳の部屋でみんなでもんじゃやお好み焼きを食べるのに最高のお店ではないでしょうか。窓から入り込む夜風が気持ち良く、木の葉のさざめきもいい感じ。一品料理もたくさんあり、お酒も低価格なので素晴らしい雰囲気のなか居酒屋感覚で利用可能です。

出典: ベターデイズさんの口コミ

また一品料理を始め、メインのお好み焼きやもんじゃ焼きも、定番?変わり種が数多くあり、女性に人気が高そうな、トマトベース系やチーズベース系などがあり、周りを見れば女子会的な女性のお客様が多く見受けられたのも納得のメニューのバラエティだと思いました!

出典: 湾岸最速さんの口コミ

ト灯

ト灯

渋谷二丁目の、半地下にある隠れ家的レストランです。「渋谷ヒカリエ」から徒歩4分ほど。

国産のワインが50種類以上、同じく国産のクラフトビールも10種類以上用意されているそうです。

お好み焼きのほか、鉄板焼、一品料理などメニューは豊富。個室あり、カウンターあり。いろいろな使い方ができそう。

「ネギ焼き」は、キャベツの代わりにネギを使ったお好み焼きです。

入っているネギは、関東の歯ごたえのあるネギではなく、関西のしんなりとした青ネギだそう。

ネギの風味がたっぷりと感じられ、病み付きになる味だとか。

こちらのお店の人気メニュー「油揚げの味噌焼き」は、じっくり焼いた油揚げに、味噌を塗り、バーナーで焦げ目をつけて出してくれるそう。

油揚げのかりっとした食感が楽しく、お酒のつまみにも最適とのことです。

・焼きチーズ2種盛
カマンベールは驚くほど時間をかけて焼いていきますが崩れることなく中心部までトロトロ、蜂蜜と合わせて一口で頬張ると本当に幸せになれます。平たく焼いたスカモルツァチーズは燻製チーズで、カマンベールほど長く焼かないものですが、コクがあって対照的な美味さを演出してくれます。

出典: よーぜふ (K)さんの口コミ

カウンターに座り、目の前の鉄板で焼いてくれる料理はどれもこれも美味し。オーナーやシェフも気さくでエエ人。ギトギトの関西人ではなく、柔らか目の関西人なので大丈夫(何が?)女性のお一人様も多く、みなさん心地よさげに楽しんでおりますよ。

出典: ミキジローさんの口コミ

八じゅう 渋谷店

渋谷駅から徒歩6分程度、地下1階にある鉄板焼、居酒屋さん。

お好み焼きは関西風、尾道風が楽しめるそう。もんじゃ焼き、ラーメンも人気です。

カウンター、テーブル席、座敷あり。一人でも、友達と訪れても楽しく過ごせるお店だそうです。

広島で食べられるお好み焼きには、焼そばが入っているのが特徴だそうです。

「尾道焼」は「尾道豚」「海鮮尾道焼」「尾道焼辛麺」の3種類から選ぶことができるとのこと。

麺もソースも、広島から取り寄せたものを使っているそう。

「関西流お好み焼き」も。

「豚天玉」は、ふわふわの生地に、かりかりに焼かれた豚肉がのっているそうです。

お好み焼きはお店の人が焼いてくれるので、ちょうどいい食べごろのものが味わえるといいます。

尾道焼きは砂肝を細かく切ったものが入っていて、この食感がアクセントとなっています。こしょうがだいぶん効いていました。お酒が進む工夫とお見受けいたしました。

出典: 釣りバカの陸上生活さんの口コミ

一番人気の明太チーズもんじゃベビースターを?初めてわたしが焼いたので、、、見た目がちょっとですが、、笑。出汁の味とスルメの風味が濃くてうまい?

出典: atomintさんの口コミ

お好み焼き いまり 渋谷店

お好み焼き いまり 渋谷店

「お好み焼き いまり 渋谷店」は、黒がベースの、シックで落ち着いた雰囲気が人気。おしゃれで、デートにも使えそうなお好み焼きのお店です。

鉄板焼、キムチやサラダなどの一品料理も。

渋谷駅から徒歩4分程度、ビルの1階で営業しています。

お好み焼き いまり 渋谷店

人気メニュー「おかんねぎ焼き」です。

ネギは契約農家から取り寄せた、特別なものを使っているそう。やわらかいネギは、風味もしっかり感じられるといいます。

仕上げに柚子をかけるとのこと、さっぱりとした後口も人気の理由でしょうか。

お好み焼き いまり 渋谷店

「いまりのとん平焼き」も、オーダーする人が多い人気の一品。

濃厚で風味が感じられる卵に、甘めのソースがよく合うとのこと。

食べやすい大きさにカットされているので、友達とのシェアもおすすめだそうです。

・豚玉
出来上がった断面見て本当に驚きました、分厚いんですよ。持ち上げればその軽さにも驚きます。食べたらそのふわふわととろけ方かな、お好み焼きも実は溶けるんですよ(適当)。粉物でしかも焼き物なのに作り方と焼き方でこんなに違うんだ。お好み焼きに対する概念がかなり変わりました。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13224029/dtlrvwlst/B400123679/

・とりあえず3種盛り
おつまみ三種はいまりのポテサラ、ザーサイ、ピリ辛もやし。ポテサラがふんわりとした食感と、カリッとした食感のギャップが心地よい。ザーサイも良い塩気でビールが進みます。

出典: さすらいのうぶちゃんさんの口コミ

月島もんじゃ くうや 渋谷

渋谷駅ハチ公口からすぐ、カフェのようなかわいらしい雰囲気のお店です。もんじゃ焼きは、ユニークなものが味わえると評判。

お店は広く、座席は110席。席の間には仕切りが設けられているので、半個室のような感じで利用できでするそうです。

月島もんじゃ くうや 渋谷 - イベリコ豚玉

「イベリコ豚玉」は、厚みがあってボリュームたっぷり。

しかし、意外と生地自体は薄く、キャベツや天かすなどの具材が多い印象だそう。

歯ごたえはサクサクとした感じで、あっという間に食べられるといいます。

月島もんじゃ くうや 渋谷 - いか墨リゾット

もんじゃ焼きは、個性的なメニューがたくさん。

写真は「いか墨リゾット」です。出来上がりは黒っぽく、そのユニークさを写真に収める人も多いそう。

女性には「海老とアボカドのもんじゃ」も人気のようです。

・明太子もちもんじゃ
明太子が大盛り!!そして、店員さんおすすめのチーズ増しにしてみました。チーズが少し焦げてるぐらいの方が香ばしくて最高。いくらでも食べられちゃう美味しさ。

出典: mimi7san77さんの口コミ

・海鮮クリームもんじゃ
海老、イカ、ホタテ、アサリ等が入ったもんじゃダレは既にホワイトクリーミー?ふわ~と柔らかい香りと共に頂きます。うんこれは美味しい!

出典: 紫陽花613さんの口コミ

お好み焼き・鉄板焼き かわなか

お好み焼き・鉄板焼き かわなか

渋谷駅から徒歩5分程度、宇田川町エリアにある、大阪風のお好み焼きが楽しめるお店。アラカルト、鉄板焼のメニューも豊富です。

45席ある座席の間は広く取られており、隣を気にせずゆっくり過ごせるようです。

お好み焼きは、お店の人が焼いたものを、それぞれのテーブルまで運んでくれるそう。

「豚玉焼き」のような定番から、「モンチッチ焼き」「アボカドトマト焼き」のような変り種まで。

焼そばが入った「豚モダン焼き」も人気だそうです。

焼そばにもいろいろな種類が。

「海鮮塩焼きそば」には、エビやイカなどがたっぷり入っています。あっさりとした塩が、海鮮の風味を引き立てるそう。

卵で包んだ「オムそば」もおすすめだそうです。

・モンチッチ焼き
お好み焼は、店員の方が丁寧に焼いて下さり(席でも焼くことは出来るみたいです)、10分ほど蒸していただいたので、ふっくら仕上がっていてとても美味しかったです!チーズもとろーりとなっていてお好み焼と相性ばっちりでした!!かなりオススメです!!!!

出典: bustaさんの口コミ

・みやじ豚玉焼き
お好み焼きが食べたくてこのお店に入りました!いつものように作って食べたのですがたれがめっちゃおいしくてある意味びっくりしました( ゚Д゚)そしてみやじ豚と言うお肉を使ってるみたいでほかの料理も美味しかったです( *´艸`)

出典: neko0270さんの口コミ

広島お好み焼き&鉄板焼 呑兵衛

広島お好み焼き&鉄板焼 呑兵衛

渋谷駅から徒歩1分ほどの場所にある「広島お好み焼き&鉄板焼 呑兵衛」は、広島出身のご主人が、本場広島のお好み焼きを食べさせてくれるお店。

店内はカープのTシャツなども飾られており、広島を旅した気分が味わえるかも。

オープンは17時、平日は翌6時まで、休日は3時まで営業しているそう。

広島お好み焼き&鉄板焼 呑兵衛

おすすめのお好み焼きは、「安芸の宮島焼き」です。

そばが入ったボリュームたっぷりの広島焼きに、シャキシャキした歯ざわりのネギと、卵のまろやかさが絶妙にマッチしているとのこと。

甘めのソースも、素材の美味しさを引き立てていると好評です。

広島お好み焼き&鉄板焼 呑兵衛 - 広島呑兵衛焼き900円。ソースはおたふくの様です。

「広島呑兵衛焼き」は、豚肉、イカ天、そばが入った豪華なお好み焼き。

生地は薄めですが、そばは太め、具材もたっぷり入っていて、食べ応えは十分とのこと。

しっかり火が通ったキャベツからは、甘みが感じられるそうです。

お好み焼き以外でも黒毛和牛ハラミの特性ガーリックソース、馬刺し、ポテトサラダ、だし巻き卵明太子チーズ味、アボガドとマグロのシーザーサラダ、塩焼きそばなどどれもとても美味しかったです!!店内のお客さんもみんなワイワイしてる感じでとても良かったです!

出典: まさと☆さんの口コミ

・味自慢!だし巻き卵
なんと!鉄板で作るだし巻き卵!呑兵衛の人気メニューです♪との、事です。いろんなトッピングがあるのですが、初めてなので、やっぱりプレーンを注文。だし巻きは、いつの時代もうまいですね。

出典: umai.tvさんの口コミ

たるや

たるや

創業は1931年。渋谷駅西口から徒歩4分程の場所にある人気のお好み焼き屋さんです。もんじゃ焼き、焼肉なども食べられるようです。

営業時間は14時半から24時まで。

店内のBGMはジャズミュージック。おしゃれで大人っぽい雰囲気のお店だそうです。

たるや

各テーブルに鉄板があり、お好み焼き、もんじゃ焼き、焼肉などは自分で焼いて食べるそう。

お好み焼きは、ベースの生地に、豚肉や海鮮などのトッピングを足してオーダーするそうです。

お店の人に、お任せでお願いすることもできるようです。

たるや

焼肉の種類も充実しています。カルビ、ホルモン、ロースなど、焼肉店で食べられる本格メニューがそろっているのはうれしいですね。

写真は「和牛ハラミ味付」です。

厚みのある和牛肉に、タレがしっかり絡まって満足度も高いといいます。

・牛スジ煮込み
これが最高ヽ(●´ε`●)ノ お店の人に聞いたらじっくり煮込んで丹念に悪を取って作っているって言ってただけあってすごく柔らかくしっとりしている。こんな牛筋食べたのは初めてで、この後もいろんな店で牛筋頼むけどこの店に勝てるのは出合ったことが無い。

出典: カザアナさんの口コミ

・ホルモン盛り合わせ
クセも無く、新鮮さが伝わってくる一品。ぷりっぷりの食感と絶妙なバランスの味噌ダレがお酒のペースも進めます。

出典: 食べ歩き大好き☆西岡さんさんの口コミ

渋谷こてがえし

渋谷こてがえし - 最初は

渋谷センター街の中にあるお好み焼き、もんじゃ焼きのお店です。

ローストビーフやカマンベールチーズを具材にした、個性的なお好み焼きが楽しめるそう。

座席は合計82席。広々として、明るい雰囲気のお店だそうです。

渋谷こてがえし - 2015/04/01

「ねぎかけ月見の豚焼き」は、こちらのお店のロングセラー。店を訪れたらこれを頼むという、常連さんも多いそう。

ふわふわで、ボリュームたっぷりの生地の上に、温玉1個とどっさりのネギ。

温玉のクリーミーさもあいまって、満足度はかなりのものだそうです。

渋谷こてがえし

傑作との呼び声も高い「カルボナーラ風お好み焼き」。

ベーコンを具材に、チーズソースと黒胡椒で食べるお好み焼きはまったり濃厚。カルボナーラ風で美味しいとのこと。

もんじゃ焼きにも変更できるそうです。

細かい備品など(お好み焼きを食べるのに必要な)も充実しとおり、女の子2人でも、気兼ね無く入れるお好み焼き屋さん!!メニューも充実してましたし、何より、細かい気配りを感じました。。店員さんの対応もとても良かった。

出典: ピコマロさんの口コミ

焼けるジュ~という、なんともお腹の減る美味しそうな音。ソースの良い匂い。なんだか楽しくて仕方なくなる空間でした(^U^)このお店は、鉄板で自分でやくのですが、心配ご無用!!テーブルには作り方の紙や砂時計が置いてあるので、初心者でも安心v

出典: 潤夏姫さんの口コミ

※本記事は、2020/09/04に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ