日暮里デートにおすすめ!おしゃれにグルメを楽しめる人気店19選

日暮里デートにおすすめ!おしゃれにグルメを楽しめる人気店19選

昭和レトロな街並みが人気の日暮里エリア。最近では“谷根千(谷中・日暮里・千駄ヶ谷)”と呼ばれ、散歩の人気エリアとして注目を集めています。そんな日暮里には飲食店が多く、デートで利用できるようなおしゃれなお店が揃っています。今回は、ランチ、ディナー、スイーツに分けてデートにおすすめのお店をまとめました。

記事作成日:2020/09/14

3141view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3623の口コミを参考にまとめました。

ランチデートにおすすめ!日暮里駅周辺にあるおしゃれなお店

ヤナカ スギウラ

「ヤナカ スギウラ」は、日暮里駅から徒歩4分の場所にあるフランス料理店。

店内は明るくカジュアルな空間なのだとか。座席は全21席用意されています。雰囲気がよく記念日のデートに最適なお店です。

ヤナカ スギウラ

こちらの料理は、本格フレンチだけれど、肩のこらない下町のごちそうなのだとか。

ランチタイムはコース料理もリーズナブルに味わえるとのこと。画像はコース料理の「大山鶏のロースト」。

ヤナカ スギウラ - スズキのポアレ

ランチタイムのコース料理は4種類のコースがあるとのこと。

画像は「ランチコース」のメイン料理「スズキのポアレ ブールノワゼットソース」。スズキの皮がカリッと焼けていて、身はふわっとやわらかいのだとか。

素材の味を引き出しながら、一品料理としての価値も高めています。日暮里の地に燦然と輝くお店ではないでしょうか!

出典: 孤独の食いしん坊万歳さんの口コミ

・イイダコと真蛸のソテー・トマトソース
イイダコと真蛸の食べ比べ、トマトソース。タケノコと菜の花のソテーを乗せています。トマトの甘味を生かした安定感のある味で、味わいに深みもあります!

出典: parisjunkoさんの口コミ

薬膳カレーじねんじょ 谷中店

薬膳カレーじねんじょ 谷中店 - 店内

「薬膳カレーじねんじょ 谷中店」は、日暮里駅から徒歩4分の場所にある薬膳カレーの専門店。

外観、内観ともに下町っぽさが感じられるレトロな雰囲気とのこと。店内は、おしゃれな空間でデートにおすすめです。

奥多摩の野草を使用したカレーが評判の「薬膳カレーじねんじょ 谷中店」。

カレーの種類は特製カレー、野菜カレー、角煮カレー、海鮮カレー、鶏肉カレー、牛肉カレーの6種類なのだとか。画像は「薬膳特製カレー」です。

薬膳カレーじねんじょ 谷中店

画像は彩り野菜が鮮やかで元気がもらえそうな「季節の野菜カレー」。

化学調味料や添加物は一切使用していないそうで、インドスパイスに和漢生薬使っているのだとか。ヘルシー志向の人にも嬉しいカレーとのこと。

開店時間とほぼ同時くらいに入店して、1時間弱ゆっくりさせて頂いた。帰りは店主さんがキッチンから出てきて、私が扉を閉めるまで見送ってくださった。心も身体もとってもポカポカ温かくなるお店!

出典: しゃぼんだまさんの口コミ

・季節の野菜カレー
身体全体に染み渡る栄養価と料理の旨味を噛みしめながら一口、また一口と、料理を口に運ぶ手が止まらず、これが俗に言う、止められない止まらない美味しさなのかと心の奥底で感じながら美味しい料理を堪能させていただきました!

出典: 朝野 悟飯さんの口コミ

菜の花

菜の花

「菜の花」は、JR日暮里駅から徒歩8分の場所にある懐石料理店。店内はシンプルで洗練された和風な雰囲気とのこと。

天井が高く開放感のある空間なのだとか。座席は全17席用意されています。

菜の花

佐渡ヶ島から、直送で仕入れた食材を中心に使用しているのだとか。

お昼のランチコースは前日までの予約が必要になるとのこと。画像は「旬のお魚の茶漬け膳」です。

菜の花

人気メニューの「旬のお魚の茶漬け膳」は、佐渡の実家から届いた野菜、米、麹など佐渡づくしの御膳。味噌は麹からの手作りなのだとか。

自家栽培の無農薬野菜が新鮮で美味しいとのこと。

・旬のお魚のお茶漬け
玉子焼き以外はすべて佐渡産。どれも優しい味付けで、素材の味が活きています。中でも濃厚な自家製豆腐が美味しかったです!

出典: 巌流さんの口コミ

・佐渡ランチコース
焼き物は銀だら。麹で旨みが強くなっています。〆はぶり茶漬け。ぷるんぷるんのぶりは、鯛よりも食べごたえがあって、美味しいものでした!

出典: kazs59さんの口コミ

吉里

吉里

「吉里」は、日暮里駅から徒歩8分の場所にある創作和食料理のお店。

古民家を改築したという店内は高級感が感じられる和の空間なのだとか。座席は個室も用意されていて、デートに最適です。

吉里 - 白黒焼きセット

うなぎを使った料理が人気です。画像の「白黒焼」は、うなぎの白焼きと蒲焼きがセットになった御膳。

白焼きにはわさび、塩、醤油が付いているとのこと。うなぎ料理は時間がかかるそうでデートの際は予約がおすすめ。

吉里 - うなぎ串盛り合わせ

「うなぎ串盛り合わせ」は、カブト、白バラ、ヒレ、レバなど9種類の盛り合わせです。温めた石のお皿で提供されます。

カブトは揚げたものにタレを絡ませてあり、食感がカリッとして美味しいとのこと。

・うなぎ串盛り合わせ
なんと串が九種類!!肝やヒレ、鰻の頭やなんやら(笑)頭から尻尾まで九種類!!初めていただきました!これだけでも価値あるお店です(;´д`)タマラン

出典: きょうかめさんの口コミ

・白黒焼
白焼きを頂いたのが初めてだったのですが、今後選択できる状況であれば、断然白焼き!というくらい気に入りました!

出典: kodemariさんの口コミ

シャレー スイス ミニ

「シャレー スイス ミニ」は、日暮里駅から徒歩5分の場所にあるスイス料理が味わえるログハウスカフェ。

店名の「シャレー」はフランス語で山小屋という意味なのだとか。異国情緒あふれる空間でデートに最適だそう。

「チーズフォンデュ」や「ラクレット」、「自家製クロワッサン」といったスイス料理が堪能できるとのこと。

画像は「ランチセット」のクロワッサンです。デートで訪れる際は早めに予約すると良いそうです。

シャレー スイス ミニ - 全粒バゲットのサンドイッチ

ランチメニューは、「サンドイッチセット」や「パスタセット」があります。

サンドイッチのセットは玉子、ツナ、ハムから選べ、パンの種類はバケット、クロワッサン、ソフトパンから選択できるそうです。

画像はツナの「全粒バケットのサンドイッチセット」です。

・ランチセット クロワッサン
自家製クロワッサンが美味。香ばしいんですね。少しお焦げもありますが、それがいい塩梅でまた香ばしい。クロワッサンが具を盛りたてる印象です!

出典: ノブヒロ@上野さんの口コミ

・クップデンマーク ドリンクセット
クップデンマークとはベリーシャーベットに生クリーム、バニラアイスに温かいリンツチョコレートをかけて食べるスイスの伝統的なスイーツです。インスタ映えしそうな商品ですね。食べたら衝撃が走りました(笑)

出典: ymhroさんの口コミ

オステリア 谷中のトラモント

オステリア 谷中のトラモント - 店内のカウンター席の風景です

「オステリア 谷中のトラモント」は、日暮里駅から徒歩4分の場所にあるイタリアンレストラン。

ツタの絡まる趣深い外観が印象的な隠れ家的一軒家レストランで、ランチデートにおすすめのお店です。

「オステリア 谷中のトラモント」では、一品一品丁寧に作り上げた味わい深いイタリアンが味わえるのが特徴です。

食材にもこだわりがあり、厳選した国産食材を中心に使用しているとのこと。

オステリア 谷中のトラモント

ランチメニューには「パスタランチ」や「スペシャルランチ」といったランチセットが用意されています。

「スペシャルランチ」には「黒毛和牛ホホ肉の赤ワイン煮込みリゾット添え」とサラダが付いているとのこと。

・スペシャルランチ 黒毛和牛ホホ肉の赤ワイン煮込みリゾット添え
とろけそうなほど柔らかいホホ肉に、少しほろ苦さのある濃厚なソース。口に運ぶ度幸せな気持ちになる!

出典: 上杉琴音さんの口コミ

・パスタセット 明太子クリームパスタ
今まで食べた中でもベスト3に入る好みの味!サービスのパンもローズマリーかな?ともう1種類は忘れてしまったけど、どちらも美味しい!

出典: かあぎさんの口コミ

ダージリン 日暮里店

「ダージリン 日暮里店」は、日暮里駅から徒歩3分ほどの場所にあるアジア・エスニック料理店。

店内はインドの王宮にいるような異国情緒満載の空間なのだとか。ランチデートを盛り上げるのにぴったりなお店です。

豪華なインテリアから食器、料理まで全てにこだわりが感じられるお店と評判の「ダージリン 日暮里店」。

週末はかなり混み合うそうで、デートの際は予約をしていくのがおすすめです。

ランチタイムは料理にサラダ、ドリンクが付き、ナンとライスのおかわりが15時まで100円になるとのこと。

画像は「Aカリーセット」のチキンコラプリカリーで、オニオンベースのカレーなのだとか。

・チキンカシミール、ムルグマッカニカリー、ナン300円&チーズナン
辛いのが苦手なのでクリーミーカレーをチョイス。すごくまろやかで美味しいカレーでした!具材もゴロゴロで大満足!

出典: 食品玩具さんの口コミ

マストで注文してほしいのはチーズナンです。見た目も可愛らしく、SNSでも人気。ふっくら焼きあがったナンの中にはとろっとろチーズが入っています。カレーととっても合う!

出典: シンガポールLilyErikaさんの口コミ

デートにおすすめ!日暮里駅周辺にあるスイーツのお店

カヤバ珈琲

「カヤバ珈琲」は、日暮里駅から徒歩10分の場所にある古民家カフェ。

大正5年築の家をリノベーションしたというお店はレトロでお洒落な空間なのだとか。デートにも良いカフェです。

モーニングから営業していてサンドイッチやトーストなどの軽食メニューやあんみつやケーキといったデザートメニューがあります。

画像は「抹茶のガトーショコラ」と「ホットコーヒー」です。

お店で手作りしたケーキを日替わりで用意しているとのこと。

画像は本日のケーキの「栗のチーズケーキ」で、ホイップクリームが添えられています。栗の香りが感じられるケーキなのだとか。

コーヒーもケーキもレトロ感はさておき内容は素晴らしいです。客席の方はレトロ感たっぷりで、両方の良さをバランスよく味わうことができました!

出典: トントンマンさんの口コミ

・アイスコーヒー、アイスクリーム
バニラビーンズたっぷりなアイスクリームは疲れた体にしみる美味しさです。フグレンさんのアイスコーヒーめちゃめちゃ美味しい。とても爽やか?フルーティーさも味わえます。程よい酸味なので苦手な方も美味しいく飲める感じ!

出典: yume04さんの口コミ

HAGI CAFE

「HAGI CAFE」は、JR日暮里駅西口から徒歩5分ほどの場所にあるカフェ。築58年の木造アパートをリノベーションしたというお店。

1階はカフェとギャラリー、2階はホテルフロントとプライベートサロンとのこと。

HAGI CAFE

カレーやパスタ、サンドイッチといったカフェメニューの他にケーキやパフェなどのスイーツも用意されているとのこと。

画像の「抹茶のシフォンケーキ」には、クリームと餡子が添えられています。

HAGI CAFE

「フォンダンショコラ」は、アイスクリームがのっているお洒落なルックスのデザート。

ショコラの中にはとろけるような濃厚なチョコレートが入っているのだとか。雰囲気が良くデート利用する人も多いとのこと。

食事はどれも充実していて、美味しい。コーヒーも少し強めに入れてはありますがなかなか良いし、なにせ雰囲気がいいのが一番の売りですね!

出典: matu4さんの口コミ

・チーズケーキ
ラムでつけた無花果入りで実に美味しいです。ブレンドも苦味と奥深さのバランスが良く、スウィーツにも合います。お店もおしゃれで接客も良く、とても素敵なお店だと思いました!

出典: カレーおじさん\(^o^)/さんの口コミ

がようし

がようし

「がようし」は、JR日暮里駅から徒歩15分の場所にあるスイーツカフェ。

店内は親しみやすい街のケーキ屋さんといった雰囲気なのだとか。座席はテラス席もあり、全12席用意されています。

がようし - ぜいたくなもんぶらん

「がようし」は、元々テイクアウト専門のケーキ屋としてオープンし、2010年にカフェとしてリニューアルしたのだとか。

ケーキの主原料は北海道産で統一し、素材本来の味を引き出す工夫をしているとのこと。

がようし

お店では15種類ほどのケーキと20種類ほどのドリンクが用意されています。

画像の「すのーどーむ」は、レアチーズがたっぷりと入っているとのこと。ボリュームがあり濃厚なケーキなのだとか。

・ぜいたくもんぶらん
一体感があって、とっても美味しい(o^^o)小さく見えたけど、濃厚だったから満足感ありました??☆

出典: sumir640さんの口コミ

・いよかんのショートケーキ
柑橘のほのかな香りがし、酸味はなく、とても好みです。生クリームもミルク感の感じられ美味。とても丁寧に作られたケーキが美味しい!

出典: iryu2011さんの口コミ

CIBI 東京店

CIBI 東京店

「CIBI 東京店」は、日暮里駅より徒歩8分の場所にあるカフェ。オーストラリアのメルボルンに本店があり、日本の1号店なのだとか。

倉庫をリノベーションしたという店内は、天井が高くゆっくりとデートできそうな空間とのこと。

サンドイッチや軽食メニューが豊富にあり、モーニングやランチが楽しめるお店です。本店はオーストラリアにあるのだそう。

種類豊富なマフィンやタルト、ケーキなどスイーツメニューも充実しています。

画像は「柿のタルト」と「セイボリーマフィン」、ラテアートされた「フラットホワイト」です。

タルトはバターの香りがする甘みのある味とのこと。柿の味を活かしたスイーツなのだとか。

・本日のスイーツマフィン
予想に反して甘さがかなり控えめです。オレンジの風味とビターチョコが引き立って、とても美味しいです!

出典: ランチ会好きさんの口コミ

・グルテンフリーケーキ
ほんと、軽い。オレンジの爽やかさもあって、あっという間にペロリ、完食!甘さは控えてあり、モーニングケーキにも最適。今まで食べたグルテンフリーケーキの中で一番美味しい!気に入ったなぁ!

出典: しゃぼんだまさんの口コミ

さんさき坂

「さんさき坂」は、JR日暮里駅から徒歩8分ほどの場所にあるカフェ。

店内は白を基調としたくつろげる空間で昼はカフェ、夜はバーになるのだとか。座席は全24席用意されています。

さんさき坂カフェ

食事メニューやおつまみ、スイーツなどのカフェメニューがあります。

あんみつやスコーンなどデザートが充実していて、デートでのひとやすみに嬉しいメニューが揃っているそう。

「ケーキとドリンクのセット」では、お好みのケーキとドリンクが選べるとのこと。

画像は「いちじくのケーキ」でバニラアイス、キウイ、バナナが添えられています。ケーキとコーヒーの相性も良いのだとか。

スコーンですが、まず苺ジャムとホイップがあり非常に美味しく楽しむことが出来ました。またフルーツも付いていたので口直しにはもってこい!

出典: P-Chanさんの口コミ

・さんさきあんみつ
日本人で良かった☆あんこ美味しい。そして黒蜜をたっぷりかけて。むふふ?甘い物が身に染みる?!

出典: MMM4さんの口コミ

ディナーデートにおすすめ!日暮里駅周辺にあるおしゃれなお店

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 西日暮里本店

「熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 西日暮里本店」は、日暮里駅から徒歩8分の場所にある焼肉店。

白を基調とした店内は天井が高く、開放感のある明るい空間なのだとか。お洒落でデート利用する人も多いとのこと。

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 西日暮里本店

「熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ」では、芝浦市場から直接仕入れている黒毛和牛が人気です。

そのままでも美味しい黒毛和牛を熟成させた肉「黒毛和牛」は絶品なのだとか。

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 西日暮里本店

メニューはコース料理や単品料理があり、サイドメニューも充実しているとのこと。

希少な部位のお肉や熟成肉と未熟成肉のタンの食べ比べなどオリジナルのメニューもあるのだとか。

特にカルビが美味しくて、最近はカルビよりロース派かなとか大人ぶっていたのですが若返ったかのように楽しみました。希少部位が他にもたくさんあったので次回は違うのにトライしたいです!

出典: WIZさんの口コミ

・冷麺
強めの腰のある好みのタイプ。定番のもの以外に、季節により、すだち冷麺などの変わり種冷麺もあり。味のセンスが自分好み。どれ食べても美味い!

出典: かつかつかつくんさんの口コミ

NOBI

NOBI - 外観

「NOBI」は、JR山手線・日暮里駅から徒歩6分ほどの場所にあるイタリアンレストラン。

2014年にオープンした新しめのお店です。店内はカジュアルで落ち着ける空間なのだとか。デートや女子会におすすめです。

NOBI - 鴨のソテー

パスタの種類が豊富で、自家製の生パスタにこだわりがあるのだとか。

メニューは日によって異なるそうで、前菜、パスタ、魚、肉料理など本格イタリアンが堪能できるとのこと。画像は「鴨のソテー」です。

NOBI

画像の「ヤリイカのリピエーノ」は、イカの中に海老のすり身を詰めた料理です。

ブロッコリーが添えられています。味付けはあっさりとしたバランスの取れた塩味なのだとか。

この店、和気藹々、とても過ごしやすく居心地の良いお店でついついお喋りが長くなる。これもオーナーシェフの吉川さんと奥様の雰囲気、喋りやすさ、店員の女性の笑顔がとっても良い!

出典: 川井 潤さんの口コミ

・鴨のソテー
コレが超正解でした!すべてが絶妙!火入れも、外側のパリッとした食感も、バルサミコとベリー系のダブルソースも。足りなかったらパスタにでも後戻りしようかなと思ったんだけど、コレで締めだ、と思えた!

出典: naotontonさんの口コミ

いっちょらい

「いっちょらい」は、日暮里駅から徒歩9分ほどの場所にある和食居酒屋。

古民家風の店内は風情あふれる和風な空間とのこと。座席はカウンター席、掘りごたつの座敷、半個室が用意されています。

プライベート感があり、デートにも最適とのこと。

福井県から直送している、新鮮な鮮魚を使った海鮮料理が味わえるのが特徴です。

郷土料理に合う美酒銘酒や限定酒も揃っているとのこと。お酒の飲み比べも楽しそうですね。

いっちょらい - 北陸珍味づくし。小鯛の笹漬け、花らっきょう、へしこ

画像は「北陸珍味づくし」で、小鯛の笹漬け、花らっきょう、へしこの3点盛り。

小鯛の笹漬けは、塩と酢で樽付けにしたものなのだとか。

・越前おろしそば
コシの強いやや太めのお蕎麦に大根おろしとネギ、荒削りのかつおぶし。ツユは濃すぎず薄すぎずに上品な味。〆に最適!

出典: みゅうささんの口コミ

座席は半個室の作りになっていて落ち着いてじーっくり飲める雰囲気。一つ一つのお料理がすごく丁寧にお料理が作られていて、どれも日本酒に合うお料理ばかりで美味しい!

出典: YlangYlangさんの口コミ

アルハムブラ

「アルハムブラ」は、日暮里駅から徒歩7分の場所にあるスペイン料理専門店。

創業1971年の歴史あるお店で「フラメンコライブのお店」としても有名とのこと。店内は広々としていて座席が全100席用意されています。

アルハムブラ - スペインオムレツ

「アルハムブラ」では、アラカルトの料理の他、多彩なコース料理もあるとのこと。

素材にこだわったスペインのトラディショナルな料理がお手頃価格で味わえるのだとか。画像は「スペインオムレツ」です。

アルハムブラ - 魚介類のパエリア

パエリアは2人前から注文できるそうで、「ミックスパエリア」や「イカスミのパエリア」など種類が豊富です。

画像の「魚介類のパエリア」には、海老やムール貝、アサリなど魚介類がたっぷりと入っていて、魚介の旨みが出た一品なのだとか。

・魚介類のパエリア
大きなえびに、ムール貝、あさりなどがどーんとのっていていいかおりがします。添えてあるレモンをかけていただきましたが、本格的!お米はなかなかアルデンテで、スペイン料理専門店ならでは!

出典: メリークリスマス0000さんの口コミ

・スペインオムレツ
中のジャガイモがホクホクでとっても柔らか~!その上、卵もふっくらと厚みがありとても美味しかったです!

出典: AI94さんの口コミ

ボウズ

ボウズ - 店内

「ボウズ」は、日暮里駅から徒歩9分の場所にある本格イタリアン料理店。

店内はキャンドルが綺麗に灯っていてオトナな雰囲気なのだとか。テーブル席や半個室があり、女子会やデートなどさまざまなシチュエーションで利用できるそうです。

「ボウズ」では、季節ごとの旬な食材にこだわった料理と豊富なワインが特徴です。

新鮮な旬の食材を使った本格的なイタリアンを求め、地元だけでなく遠方から来店するお客さんもいるのだとか。

「ボウズ」の料理は日本人好みの味にアレンジされているのだとか。

画像の「ウニのクリームパスタ」は、クリームの甘味とウニの旨みが絶妙に混ざり合った美味しい一品とのこと。

壁を飾る大小の額がおしゃれさを演出。照明の使い方にまでこだわりを感じました。雰囲気のよさに呑まれてしまいます。女の子は絶対好きだと思うし、デートでも利用しやすいんじゃないでしょうか!

出典: 海賊王(女)さんの口コミ

テーブルにはキャンドルがあったり雰囲気良いです。冷たいお料理は冷たく、温かいお料理はお皿も温かくして出してくれます。入るまではどんなお店だろう、外れてたらどうしよう、と思いましたが、味も良かったし、満足!

出典: panserさんの口コミ

エゾットリア

エゾットリア - 店内の様子

「エゾットリア」は、JR日暮里駅から徒歩8分の場所にあるイタリアンレストラン。

店名のエゾットリアとは「蝦夷」と「トラットリア」を合わせた造語なのだとか。店内にはカウンター席があり、ディナーは17時から22時までの営業です。

エゾットリア - 阿寒産えぞ鹿の赤身ロースト にらソース

「エゾットリア」では、北海道の食材を使用した本格イタリアンが気軽に味わえるそうです。

メニューはコース料理やアラカルトがあり、肉料理や魚のつまみなどお酒に合う料理がたくさん用意されています。画像は「阿寒産えぞ鹿の赤身ロースト にらソース」。

エゾットリア - イカスミの生パスタ 生ウニがけ

画像は「イカスミの生パスタ 生ウニがけ」です。お洒落な雰囲気なのでデートで利用する人も多いのだとか。

コース料理は事前に予算を決めて予約して「おまかせ」でオーダーもできるとのこと。

・牛頬肉のフジッリ
フジッリは超アルデンテ。硬くて多少芯がありますが、これが実に美味い!!ソースは牛頬肉たっぷりのラグーソース!! 参りました。。。

出典: koume_さんの口コミ

・塩水ウニと卵黄の冷製スパゲティ
これはもう…♪(^q^)このパスタだけを食べに来たい、といっても過言ではないくらいの美味しさ♪しかも冷製というところがイイ☆

出典: りょう爺さんの口コミ

ペペ・ル・モコ

ペペ・ル・モコ

「ペペ・ル・モコ」は、日暮里駅から徒歩10分の場所にあるフランス料理店。

お店はフランス国旗が掲げられた白い一軒家とのこと。店内には多くの絵画が飾られていて、全てオーナーのコレクションとのこと。

ペペ・ル・モコ

「ペペ・ル・モコ」では、旬の食材をふんだんに使用した本場のフレンチが堪能できます。

映画会やワイン会といったイベントも開催されるそうで、ワインの種類も豊富に用意されているとのこと。

ディナーコースは「季節のフルコースディナー」や「季節のハーフコースディナー」などがあります。

一品一品丁寧に作り込まれた料理がリーズナブルに味わえるとのこと。デートにおすすめです。

鴨のコンフィの滋味、乳飲み仔牛のローストの優しく柔らかい味わいは素晴らしかった。吟味された素材を手を尽くしつつも自然に活かしてくれるのが何よりも嬉しく、本当にフレンチを食したという実感を味わえる!

出典: マックス・ケーさんの口コミ

お料理はこってりしてないフレンチで私の好きなタイプー!!オニオングラタンがあるなんて嬉し珍し?!お魚料理は白身魚にオマール海老って豪華ー!

出典: はらぺこ姫☆さんの口コミ

※本記事は、2020/09/14に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ