五反田のハンバーガーならここ!選び抜かれたおすすめ店5選

出典:ぴーたんたんさん

五反田のハンバーガーならここ!選び抜かれたおすすめ店5選

数多くの飲食店が駅前に点在する五反田。様々なジャンルの料理が楽しめますが、実は美味しいハンバーガーを食べられるお店が多いのもご存じでしたか?ここでは、五反田にある絶品ハンバーガーショップをエリア別にまとめました。

更新日:2020/09/30 (2020/09/29作成)

646view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1630の口コミを参考にまとめました。

五反田駅〜不動前駅方面にあるハンバーガーが人気のお店

クアアイナ 五反田店

店内は、古き良きハワイをイメージしているそうです。

全世界に35店舗ほど展開している、グローバルなハワイスタイルのハンバーガーレストラン。

厳選された材料で作ったこだわりの食事を、カジュアルな雰囲気で楽しめるそうです。五反田駅西口から徒歩5分ほど。

クアアイナ 五反田店

ハンバーガーはパンを替えたり、トッピングを追加したりすることで、自分好みにカスタマイズできるのが魅力なのだとか。

トッピングは、チーズ、パイン、ベーコン、ピクルス、アボカドの5種類で、中でも人気なのがアボカドです。

クアアイナ 五反田店

ハンバーガーはどれもボリューム満点で、食べ応えあるそうです。

ランチ・ディナーともに、ポテトやドリンクなどのお得なセットメニューもあります。

こちらのフライドポテトは、細くてカリカリ香ばしく、病みつきになるのだとか。

いろいろなバーガーが日本進出してますが、毎回思うのが、安定の味のクアアイナ。流行り廃りもありますが、いつ食べても安定のクオリティ。お肉を増量はいつもしてますが、さすがの食べ応え!!ずっとこの安定を続けてほしいです!

出典: ツム太郎さんの口コミ

・アボカドバーガー
予想通りの味でとてもおいしく満足です^^ファーストフードのこってり感をアボカドがいい感じに中和してくれているので、バクバク食べれます!

出典: 白野熊太郎さんの口コミ

シンク フード ロータス カフェ

シンク フード ロータス カフェ

五反田駅で人気、サードウェーブローストスタイルのコーヒーが楽しめるカフェだそうです。五反田駅より徒歩約8分。

「食事は身体を構築する唯一の全て」をコンセプトに、極力身体が喜ぶいい選択をして料理を提供しているとのこと。

ホルモン剤を一切投与していない、ニュージーランド産ブランド「オーシャンビーフ」や、自家製全粒粉のバンズを使用しているそうです。

身体に優しい食材を使用しつつも、ジューシーで食べ応えあるハンバーガーが楽しめるのだとか。

シンク フード ロータス カフェ - 大山地鶏のグリーンカレー

ハンバーガー以外に、薬膳カレーやタコライスなども楽しめます。

「大山地鶏のタイカレー」は、大山地鶏で出汁を取っているそう。具には大山地鶏と2種の鶏肉が入っていて、食感も楽しめるのだとか。

無添加で、身体に優しいタイカレーとのこと。

五反田には珍しいおしゃれでフードもヘルシーな感じなので、お客さんはほぼ女性。明るい声が響き渡りとても華やかでした。

出典: lua brancaさんの口コミ

サイドに置いてあるものも極めてヘルシー。サラダにコールスローで、サラダ・オン・サラダ!スープも滋味あふれ、やさしく体の芯に浸みこむ味。そしてバーガーも余分なソースなどで味付けていないし…。とにかく、ごまかしのないシンプル食材の組み合わせ。究極の自然派バーガー。

出典: matu4さんの口コミ

スナッチ

スナッチ - テーブル席に着席です

五反田駅から徒歩約2分のダイニング「スナッチ」。隠れ家的なお店だそう。

宴会、女子会プランなどもあり、貸切は8名から可能とのこと。

ランチでは、ハンバーガーが人気です。

スナッチ

ランチメニューは、ハンバーガーとサンドイッチがあり、中でもハンバーガーは種類が豊富なのだとか。

全てのランチメニューには、ポテトとドリンクが付いており、ポテトの大盛りが無料だそうです!

スナッチ - ベーコンチーズバーガー

ハンバーガーはどれも、本格的な味わいとのこと。

女性に人気の「アボカドバーガー」は、かなりジューシーで脂を感じる肉質だそう。玉ねぎ、トマト、アボガドなどのフレッシュな野菜と、ちょっと甘めのソースとマヨネーズが、絶妙なバランスなのだとか。

男性2人でやられているのですが、接客も柔らかく必要な時に必要なサービスをしてくれる程よい距離感もいい感じ。入るのがかなり勇気がいるのかもしれませんが、入ってしまえば大丈夫。美味しいハンバーガーを食べたいときにおすすめです。

出典: lua brancaさんの口コミ

・テリヤキエッグバーガー
さぁ、厚みたっぷりのバーガーがやってきました。うまく紙に包んでパクリ。うんうん、美味い!!!パンも美味しいですし、ハンバーグもジューシー。テリヤキの味もとってもグッド。ポテトも増やしたのでボリュームもあってとってもいいランチになりました。

出典: bluesea.kenさんの口コミ

五反田駅〜品川駅方面にあるハンバーガーが人気のお店

フランクリン・アベニュー

1990年に開業した、ハンバーガーレストラン「フランクリン・アベニュー」。五反田駅から徒歩5分ほどです。

店内は広々としたおしゃれな空間で、オープンキッチンが印象的とのこと。

フォークとナイフでハンバーガーを味わうスタイルだそう。

フランクリン・アベニュー

ハンバーガーは、やわらかく焼き上げられたパンに野菜をたっぷりのせ、そこに肉汁たっぷりのハンバーグが入っているそうです。

サイドメニューには、定番のフレンチフライやオニオンリングもあり、フレンチフライはサイズを選ぶことができるそう。

人気メニューの「マッシュルームチーズバーガー」。ボリュームたっぷりで、とろけたチーズとマッシュルームに、ジューシーなパティを堪能できるそうです。

ハンバーガーは種類が豊富だそうなので、毎回違うものを味わう楽しみがありますね。

・フランクスバーガー
第一印象は、とにかくきれい!!これまで食べてきたハンバーガーとは違う食べ物です。クラシックで気品高い整ったハンバーガー。洋食屋さんで出されてそうな感じ。生野菜は添えられているので、バンズの中に自分で入れます。

出典: はらぺこスーパーボールさんの口コミ

・ハンバーガー
シンプルだからこそお店の腕と味がわかる。そこに真面目に応える。そんなお店の姿勢がうかがえるハンバーガーでした。

出典: はらまるこさんの口コミ

ONE THE DINER

ダイニングバー「ONE THE DINER」。五反田駅から徒歩約15分です。

店内はお洒落で、アメリカンな雰囲気だそう。カウンター・テーブル・ソファ席があります。

オープンキッチンでは、調理している様子が見られるそうです。

ONE THE DINER - ランチセット:ONE’S CLASSIC HAMBURGER@税込950円

ランチで人気なのは、ハンバーガーです。

「ワンズクラシックバーガー」は、140gつなぎなしのビーフパティ。旨味を楽しめる、ジューシーなハンバーガーだそうです!

トッピングも豊富で、自分好みにカスタマイズできるとのこと。

ONE THE DINER - 一部で噂の「コロナリータ(コロナ フローズンマルガリータ)」⁉️
リゾート感覚でなかなか良いですね〜〜

お酒も揃っており、お肉と相性抜群のビールがおすすめなのだとか。

「コロナリータ」は、テキーラベースのフローズンマルガリータに、ビールを使用したカクテル。コロナビールの小瓶「コロニータ」が挿されていますね。

・テリヤキエッグバーガー
ポテトもセットだったのでとてもボリューミー。ハンバーガーはパンも分厚く焼き加減もバッチリ!中のお肉も肉汁たっぷりで美味しく、食べ応え抜群のハンバーガーでした。卵も絶妙なバランスで入っており、最後まで美味しく頂きました。次回は他のハンバーガーも食べてみたいです。

出典: はらぺこはちむしさんの口コミ

・ワンズクラシックバーガー
新鮮なレタスのシャキシャキ感に、トマトのさっぱりとした甘みと酸味、ピクルスとみじん切りのオニオンがいいアクセントになっていて全体的なバランスもよく、丁寧に作られたとてもおいしいハンバーガーです。

出典: たかひーさんの口コミ

※本記事は、2020/09/30に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ