マクセルアクアパーク品川でデート!品川駅周辺のおしゃれな18選

出典:まめぞうさん

マクセルアクアパーク品川でデート!品川駅周辺のおしゃれな18選

「マクセルアクアパーク品川」は、品川駅から徒歩2分ほどとアクセスも良い、東京都港区の「品川プリンスホテル」内にある水族館です。大人の二人なら食事にもこだわりたいですよね。そこで今回は「マクセルアクアパーク品川」から歩いて行けるデートにおすすめなお店をまとめました。

記事作成日:2020/10/09

7457view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる10229の口コミを参考にまとめました。

デートにおすすめ!マクセルアクアパーク品川周辺にあるイタリアンのお店

アロマクラシコ

「品川グランドセントラルタワー」の1階にあるイタリアン。「マクセルアクアパーク品川」とは駅をはさみ反対側ですが、駅から濡れずに入れます。

ランチとディナー営業。おしゃれな空間でデートにもぴったりです。

アロマクラシコ - ボローニャ風ミートソース

「アロマクラシコランチコース」がおすすめ。プリモやメインは4種ほどから好みのものを選べます。

季節ごとのスパゲッティが人気。手をかけすぎていず、それでいてコクもあると評判です。メニューにランチの所要時間の目安が書いてあるのもポイント。

アロマクラシコ

昼間は大きな窓から日差しが入り、夜はジャズのピアノ演奏を聞きながら食事ができます。

ワインの品ぞろえも多く、ワインフリーのコースもあって、予算内でたっぷりと味わえるそうです。

みずみずしい葉物がいっぱいです。良いオリーブオイルを使っていて、とても美味しいです。豚肉と落花生のオレキエッティには、茹でたピーナッツとローストして砕いたピーナッツの二種類を使っているのが面白いです。むっちりした食感のパスタもラグーソースも美味しいです。

出典: ランチ会好きさんの口コミ

高級イタリアンでピアノの生演奏を聴きながら、食事をすることができます!ワインの種類も豊富でスープから始まり生ハム、パスタ、豚肉料理、デザートといった流れ!どれもちょうどいい量と味で美味しかったです!スタッフの方の気遣いも素晴らしかったです!

出典: ヨッシー1994さんの口コミ

パッパーレナポリ 品川店

PAPPARE NAPOLI - 店内はナポリ風

品川駅港南口から歩いて2分ほど、「品川フロントビル」の2階にあるイタリアン。カジュアルなデートに利用しやすいお店です。

ランチとディナータイムがある、休日前は23時半と遅い時間まで営業しています。

定番は窯焼きのピザ。「マルゲリータ」「クワトロフォルマッジ」が人気のよう。

削りたてのチーズをたっぷりとトッピングもでき、ハーフ&ハーフで2種類の味を楽しめるのだとか。

デートなら「前菜盛り合わせ」がおすすめ。ピザや肉料理、パスタの前に、数種類をつまみながらすごせます。

MとLサイズがありますが、Lサイズはかなり量があるようなので、2人ならMサイズでもよさそうとのこと。

初訪問はもちろんクワトロフォルマッジ。店員さんはめちゃくちゃ優しくていい。クワトロフォルマッジはゴルゴンゾーラがよくきいてます。ゴルゴンゾーラ入ってるクワトロフォルマッジとそうでないものはあるよね。生地は期待してなかっただけにモチモチ感あって美味しかった。

出典: 白ひげ海賊団さんの口コミ

ピッツァは自家製ソーセージが、ハーブが効いてて美味しいし、パスタは、何も言わずとも2人別々にお皿を盛ってくれる。サービスぶりが嬉しいですね❤予定外だけど、美味しいからついワインを追加してしまった。しかもなみなみついでくれるのでめっちゃ嬉しいですよ。

出典: りりか姉さんさんの口コミ

リュクス ダイニング ハプナ

リュクス ダイニング ハプナ

品川駅と「マクセルアクアパーク品川」の間にある品川プリンスホテル。そのメインタワー1階にある大きなレストランです。

大きなフロアには、シャンデリアやワインセラーなどがあり、おしゃれな空間になっています。

リュクス ダイニング ハプナ

こちらはブッフェスタイル。イタリアンなサラダやメインがありますが、カニやマグロといった和食も並びます。

人気のローストビーフはしっとりとした食感で、おかわりをする人もいるそう。ディナーなら120分とゆっくり時間をすごせます。

スイーツメニューの充実も人気ポイント。季節ごとのイベントに合わせたスイーツも評判です。

小さ目にカットされているので、いろいろな種類を味わえるそう。子連れのデートにもおすすめです。

今までで一番テンションが上がりました!!マグロの解体ショーもやっていて見ていても楽しかったです。カニやローストビーフも食べ放題でどれも美味しく満足することができました。ホテルビュッフェは高いですが、久々のデートだったので奮発してもらえて本当に来てよかったです!

出典: さゆたん2095さんの口コミ

目的のひとつである茹で蟹は大きなもので美味しく沢山頂きました(*^^*)他にお決まりのローストビーフ、お寿司、和食、洋食、中華、そしてスイーツと食べたいものばかりです♪味もそこそこ美味しく好きなものを好きなだけ、これでもかと云うぐらいの量を頂きとても満足なランチタイムを過ごすことが出来ました♪

出典: みうっちょさんの口コミ

アントニオ デル ポライオーロ

品川駅の南口側から歩いて1分ほど、ビルの8階にあるイタリアン居酒屋。落ち着いていながら明るい店内。

11時半から24時と通し営業をしていて、デートでも時間を気にせず利用できそうです。

おつまみから、パスタ・リゾット、肉料理とメニューが豊富。ランチならパスタがおすすめ。

定番なものが多いですが、どれも美味しいと評判です。グラスワインもそろえているので、ランチデートで1杯味わうのも楽しそう。

アントニオ デル ポライオーロ

「名物!肉盛り合わせ」は、鶏、豚、ビーフなどが一皿に盛り付けられています。味付けが違い、いろいろ味わえるそう。

盛り合わせやパスタも、量がやや多めのようなので、二人ならシェアした方が良いとのこと。

料理は量が多いと聞いていたので、全て一人前ずつ注文して様子を見ながらいただきました。確かに盛りがいい、味の方もさすが人気店美味しいです。イタリアン自体があまり手を加えないシルプルな料理ですが、こちらのお店はそれを代弁しているよう感じでした。とっても良いお店でした。

出典: リバーアイランドさんの口コミ

美味しいのは、鮮魚のカルパッチョ・トリッパ・ブルーチーズ&人参グラッセのような。そして、しっかりとしたソムリエもいて美味しいワインのウンチクを聴くのも楽しみ^^ シェフの人の良さ、アットホームさも通いやすいポイント!

出典: anne38さんの口コミ

トライベッカ SINAGAWA

トライベッカ SINAGAWA

「アトレ品川」4階にあるイタリアン・バル。ジャズの生演奏ライブがあり、耳にも心地よいお店です。

誕生日デートなら、バースデーソングのプレゼントもあって盛り上がりそう。サプライズにもおすすめです。

トライベッカ SINAGAWA

200gのハンバーグもおすすめですが、「TRIBECAオリジナルカレー」も人気。どちらも熱々のミニフライパンで提供されます。

カレーは長時間煮込んでいるようで、とろとろに。焼けたチーズが香ばしいそう。

ハンバーグ、カレーもサラダバーとドリンクバーがセットになっています。料理がくるまでの間にサラダやドリンクを味わって待てます。

記念日などには、デザートプレートにメッセージのサービスもあるそうです。

jazz生演奏生歌を堪能しながらの食事は格別。バースデーならプロ歌で祝ってくれる嬉しい演出。当日は5組も祝われていました。食事もこだわりを感じられる料理でカジュアルだけど豪華さも兼ね備える。非日常を味わえるお店。

出典: N.satoshiさんの口コミ

・オリジナルカレー
ビーフがゴロゴロと入ってるではないか!こう言うカレー、良いですね~熱いフライパンを持ち上げ、御飯の上に掛けて食べ始めました。辛さは、そう辛くはないと言うか子供でも行けそうかなと言った感じ。肉は煮込まれており自分的には柔らかすぎかな。ジュックリと煮込んであるのか味に深みがありますね。

出典: 南幌さんの口コミ

デートにおすすめ!マクセルアクアパーク品川周辺にあるカフェ・洋食店

ザ・シティ・ベーカリー 品川

ザ・シティ・ベーカリー 品川

JR品川駅直結の「アトレ品川」2階にある、カフェスペースのあるベーカリー。7時半からカフェ、11時から24時まではバーとしても利用できます。

テイクアウトも、好きなパンを購入してイートインもできるそう。

ブレックファーストの時間では、「エッグベネディクト」「ブレッドボウルチャウダー」などおしゃれな朝食もできます。

人気はフレンチトーストで、ベーコンとホイップクリームでボリュームも。デートコースのスタートにもおすすめなのだとか。

ザ・シティ・ベーカリー 品川

パンの中での一番人気は「プレッエェルクロワッサン」。ゴマの香り、岩塩との甘じょっぱさが美味しいそう。

テイクアウトして、自宅でワインや紅茶と合わせて味わうにもおすすめなのだとか。

・プレッツェルクロワッサン
サクサクしっとりもっちりの食感。これは美味しい。そして、バターの風味と香ばしい塩気のプレッツェル生地と、ほんのりした甘さのクロワッサン生地のバランスがたまらなく美味しい。いままでにない食感で、めっちゃ美味しいです。

出典: ゆきまどさんの口コミ

熱々のフレンチトーストが。厚切りのベーコンが迫力ありますね。ホイップバターとシロップがついています。ホイップバターにシロップをかけて。周りは香ばしいですが中はトロトロ!ボリュームもあって食べ応えある美味しさでした。週末もやっているのでぜひぜひおすすめです♪

出典: karin☆さんの口コミ

オー バカナル 高輪

品川駅から「マクセルアクアパーク品川」方面へ歩いて3分ほどにあるフレンチカフェ。おしゃれなカウンターとテーブル席。

10時から23時までカフェが利用でき、ランチタイムを含めて食事メニューやアルコールメニューもそろっているそうです。

オー バカナル 高輪 - 牛肉とキノコのクリーム煮込みランチ1,800円

11時半から14時半のランチは、日替わりの肉料理と魚料理をメインにしたセット。焼きたてのパンもセットになっているそうです。

煮込み料理が人気で、ワインにも合うような味付けだそう。グラスワインやビールもあります。

オー バカナル 高輪

「マクセルアクアパーク品川」へのデートコースなら、待ち合わせとしてもおすすめな場所です。

コーヒーなどを飲みながら待つこともでき、「マクセルアクアパーク品川」で楽しんだ後に食事をするにも立ち寄りやすいでしょう。

品川駅高輪口から近いので、新幹線の出発前にちょっとパンだけ購入する、カフェでの利用をする等でも重宝しそう。ランチは1130からの提供。日替わりメニューで悩みましたがポワレのアンチョビクリームソースにして正解!!

出典: びあんかぐるめレポ♡♡さんの口コミ

内装はパリにでも行ったかのような錯覚を覚えます。赤い皮の椅子にこげ茶のウッドテーブル、壁にはフランス語がいっぱいあるし、絵もパリ風だし、気分はいいですね。2時ころにお伺いしてとても空いてました。雨だったからかもしれません。店員さんのサービスもいいと思います。

出典: bernalさんの口コミ

つばめグリル 品川駅前店

つばめグリル 品川駅前店 - 1階入口近くのテーブル席 2015年5月

品川駅から「マクセルアクアパーク品川」方面へ歩いて2分ほどにある洋食店。11時から22時半まで通し営業なので、デートでも時間を気にせず利用できます。

店内はカウンター、ソファー、テーブル席とあり落ち着いて過ごせるようになっています。

おすすめは「つばめ風ハンバーグステーキ」。熱々の鉄板の上に、ホイルで包み焼きされたハンバーグ。

肉汁がじゅわっとあふれ、デミグラスソースとの相性も良いそう。和風のハンバーグも人気です。

田舎風サラダ、ロメインレタスをたっぷりつかったサラダもありますが、人気は「トマトのファルシーサラダ」。

湯むきしたトマトにツナサラダを詰めていて、酸味のあるドレッシングがかかっています。トマトを割るのも楽しみのひとつです。

・和風ハンブルグステーキ
ハンバーグは、鉄板で提供され熱々。出汁が香るソースとたっぷりの大根おろしと相性◎ホイル焼きのデミグラハンバーグも好きですが、あっさり味の和風も捨てがたい魅力がありますね。

出典: ☆マギー☆さんの口コミ

開店と同時にどんどんと人が入ってきますが、店員さんのテキパキした動きと機転の効いた対応でうまくさばいていきます。そして人が多くても落ち着いた雰囲気は変わらず、心は穏やかになります。これがつばめグリルの素晴らしいところだと思います。

出典: あくびねこさんの口コミ

サラベス 品川店

サラベス 品川店

品川駅港南口側のアトレ品川4階にある、ニューヨークスタイルカフェ。9時から24時の営業で、モーニング、ランチ、カフェからバーまでさまざまに利用できます。

デートなら一休みのカフェタイムがおすすめです。

サラベス 品川店

パンケーキ、フレンチトーストが人気。見た目にもおしゃれで、ふんわりとした食感が楽しめます。

パンケーキは季節のフルーツなどを使った期間限定のメニューも。甘さをおさえた「レモンリコッタパンケーキ」もあります。

サラベス 品川店

エッグベネディクトなど名物料理がありますが、リピートのお客さんの人気はトマトスープ。

トマトの酸味が感じられながら、クリーミーでとろけるような舌ざわりだそう。小腹もみたしてくれるそうです。

・ベルベッティークリームトマトスープ
ベルベッティークリームトマトスープ、本当においしかった!!トマトと牛乳、そしてチーズ。酸味と塩味と甘さのバランスが絶妙です。とろりとしてて、ビスケットと一緒に食べると、結構腹持ちが良いです。

出典: satochin0212さんの口コミ

人気店なので行列でしたが待った甲斐がある美味しさでした。パンケーキはチーズの香りと風味がしっかりし、食感もふっくらとして美味しさがしっかり伝わってきます。家や普通のお店では真似できないこだわりで絶品でした。

出典: yamadamariさんの口コミ

タミルズ

タミルズ

品川駅構内の「エキュート品川サウス」にあるカフェ。朝7時から夜23時まで営業しています。

モーニングやランチには食事メニューもあり、クラフトビールを飲めるバーとしての利用もできます。

タミルズ

おすすめは「プルドポークバーガー」。スモークした豚肉のかたまり肉をほぐしてあるのが特徴。

バーベキューソース味と相性がよく、パテを挟んだバーガーとは食感の違いも楽しめるそうです。

タミルズ

朝11時までならトーストやホットドック、ドリンクがセットになったモーニングセットがあります。

朝からのデートの待ち合わせにおすすめ。駅構内なので、最終の電車までゆっくりと話しもできるそうです。

・BBQ プルドポークバーガー
バンズはソフトでほんのりと焼かれ、香ばしさがあるが歯切れが良い、あまさ控えめな BBQ ソース。たっぷりとプルドポーク。しっとりとした食感。下に紫キャベツのコールスロー。

出典: yutak829さんの口コミ

駅という場所柄いろんなニーズに応えるため、飲み物はコーヒーから紅茶、クラフトビールまで幅広く、フードはパスタ、サラダ、サンドイッチに加えてデザート類までと、驚くほど沢山の種類が揃えられている。ビールもワインも提供しているためか、おつまみ感覚の「スパイシーサラミ」や「ピクルス」なんてのも置いてあった。

出典: palogさんの口コミ

デートにおすすめ!マクセルアクアパーク品川周辺にある和食店

あきた美彩館

あきた美彩館

「マクセルアクアパーク品川」の向かいにあるビルの1階、秋田県の特産品を販売して郷土料理を味わえるお店です。

ランチとディナー営業をしていて、秋田ならではのお酒や旬の食材を楽しめるそうです。

あきた美彩館

ディナータイムのデートなら「きりたんぽ鍋」がおすすめ。ダシが染み込んだきりたんぽは食感もおもしろいそう。

鍋を囲んで具材を煮込む時間も、2人で取り分けながら食べるひとときも会話が弾むそうです。

あきた美彩館 - 稲庭うどん

きりたんぽ鍋のしめや、ランチのセットメニューの汁物替わりが「稲庭うどん」。

細くて真っ白なうどんは、滑らかな舌触りだそう。出汁の優しい味と、のど越しの良さが合うそうです。

今日のお造りはカンパチ、マグロ、甘海老。肉厚でどれも美味しい。いぶりがっこチーズは自宅でも出来るおつまみですごく好き。クラッカーの上にいぶりがっこ(燻製漬物)をのせ、さらにクリームチーズものせ、とんぶりをトッピング。お好みでハチミツをかけていただく。漬物とチーズ、むっちゃ合う。

出典: 〆たか〆さんの口コミ

きりたんぽ鍋と日本酒に惹かれて立ち寄りました。しゃぶしゃぶなどのコース料理もありました。日本酒や甘酒、カクテルなどもオリジナルで美味しかったです。鍋のしめは雑炊とうどんで大満足です。2人前もボリューム満点です。

出典: tokyomomさんの口コミ

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

品川駅構内、「エキュート品川」の2階にある日本酒バー。日本酒専門の居酒屋のようですが、ランチメニューも充実しています。

立ち飲みもできますが、テーブル席もあり落ち着いたおしゃれな空間とのこと。

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

11時から16時までのランチタイムおすすめは「海鮮ばらちらし丼」。こぶりに切ったお刺身に、卵黄ととろみのある醤油ダレをかけています。

ざるそばとのセットや、天丼、生姜焼きなどもあっておちついて和定食を味わえそうです。

全国の日本酒がそろっているのが特徴です。デートならそれぞれの出身地のお酒を味わってみるのも楽しそう。

おつまみメニューも充実していて、おしゃれに飲める場になっているのだとか。

トレイで海鮮丼が供されました。マグロやカンパチなどとともにイクラと玉子が添えられ卵黄が頂上に鎮座していて、華やかな色彩です。珍しいのは醤油で、とろみをつけたわさび入りの葛醤油が刺身によく絡み、ちらし寿司でありがちな醤油がすぐにご飯に染みてしまうことがありません。これはアイディアですね。

出典: Racco903さんの口コミ

おつまみはまさに『酒のあて』ポーション小さく、酒の味を引き立てるものばかり。必ず私が頼むのが、『本乾ししゃも』お高めだけどほんっと美味しいの(大好きすぎて写真忘れたw)。他にもいかとんびやからすみ、イワシ明太、塩辛などなどがたくさん!本日のおすすめメニューには季節を感じれるあてもたくさんあります。

出典: ff.09945さんの口コミ

寿司の磯松

品川駅港南口から歩いて3分ほど、品川フロントビルの2階にある海鮮料理のお店。ランチとディナー営業をしています。

カウンター席もありますが、テーブル席もたっぷり。飲みながら新鮮な魚料理を味わえるお店とのこと。

寿司の磯松 - 磯松握り 1,500円

ランチでは握りがリーズナブルに食べられます。手ごろな7貫から、中トロ、大トロ握りの入ったものまであります。

濃口タレか薄口タレを選べる天丼は、限定10食。大きなエビやキスの天ぷらが入っていて、早々に売り切れてしまうそう。

寿司の磯松

ディナータイムなら二種類を選べる白身の刺身など、旬の魚がおすすめ。

ポテトサラダも人気があります。サラダの上に温泉玉子がのってて、玉子をくずしながら食べると美味しいのだとか。

今まで生魚中心に食べてたけど今回の発見は、火の通った料理やおつまみもとても丁寧。あら煮大根は今まで食べた中で一番食べ応えがあっておいしかったなー。ポテサラもイメージを覆す仕立てになっていて面白かった。ぜひ一回注文して欲しい。

出典: Quorthonさんの口コミ

店の雰囲気はカジュアルですが、カウンター席であればデートや接待にも使えますね。店員さんはお若いですが、替えのおしぼりをタイミング良く出してくれたり、枡いっぱいに地酒を注いでくれたりとサービスやマナーが行き届いてました。気分良く食事ができる良い寿司居酒屋でした。

出典: kzsg01さんの口コミ

跳魚 品川店

品川駅港南口から歩いて2分ほど、「オリックス品川ビル」の地下1階にある海鮮料理をだす居酒屋。

営業は17時からと夜のみ。デートで利用できる個室もあり、テーブル席もあります。

新鮮な旬の魚が味わえるのがお店の特徴です。お刺身は二種盛りから八種盛りまで。二人でも食べやすい量で提供されるそうです。

昆布醤油、梅醤油、たまり醤油の三種類で味わえるのも楽しいのだとか。

跳魚 品川店 - シラスとあおさのピザ

日本酒、焼酎も充実していて、おつまみメニューも豊富。

人気は「シラスと生海苔んも和風ピザ」。薄めの生地にシラスや海苔などの具材がのっていて磯のいい香りがするそうです。注文するお客様が多いのだとか。

「海鮮卵かけご飯」鯵のたたきが乗った海鮮丼に卵掛けをするご飯です。これが良い感じで合うんですよね^^b ご飯を大盛にしたかった(笑)「総評」料理は全体的に美味しい物を提供しているし、お酒の提供内容も良い。

出典: ぺんたろさんの口コミ

「のどぐろお造り」お造り自体はそこまで…という感じでしたが、セットでついてきたあら炊きのスープがとても美味しかった。メニューには書いてなかったので思わぬサプライズでした。「出し巻き卵」揺らせばふるふる震える柔らかさ。出汁もしっかり感じられてGood。

出典: ろくでなしの賽さんの口コミ

その他マクセルアクアパーク品川周辺にあるデートにおすすめのお店

サルマ ティッカアンドビリヤニ

品川駅から「マクセルアクアパーク品川」方面にあるインド料理のお店。11時半からのランチ営業と、17時からはディナー営業をしています。

テラス席もあるので、天気の良い日には外での食事にもおすすめです。

サルマ ティッカアンドビリヤニ - ビリヤーニ(ラム)

名物は「ビリヤニ」。インド風の炊き込みご飯で、さまざまな具材とスパイスを使っているそうです。

こちらにはチキン、マトン、エビ、野菜のビリヤニがあります。一皿が多めなので、デートならシェアもおすすめ。

サルマ ティッカアンドビリヤニ

土日祝日にもランチサービスがあるそうです。5種類から好みのカレーを選べるランチセットが人気です。ドライカレーと季節のカレーも味わえるのだとか。

ナン、サラダ、チャイやラッシーなどのドリンクもセットでお得だそう。

・ビリヤニ
注文したのは海老のビリヤニ。スパイスによる豊な香りと辛さに食欲が刺激されます。皮ごとオレンジなども一緒に炊き込んだような爽やかな柑橘の風味も感じされます。また、主役の具材である海老のプリプリの食感を鑑みるに、ビリヤニの調理法の工程では食感が損われないらしい。

出典: ミトミえもんさんの口コミ

味はバランスが良い本格インドカレー。ダールタルカカレーを頼みました。豆以外にもトマトやスパイス、他の野菜が入っていて様々な味がするカレーでした。辛くもなく甘くもないので万人受けの辛さ。

出典: なおくん917さんの口コミ

チャイナシャドー

品川駅港南口そばの「東京インターコンチネンタル」の26階にある中華料理のお店。昼も夜も眺めの良い席もあります。

ゆったりとしたテーブルの配置で、ゆっくりと食事ができるそうです。

平日限定のランチセットがおすすめ。メインを選べ、ご飯ものも、麻婆豆腐付きのご飯かチャーハンから選べます。

サラダやデザートもついてお得なのだとか。週末なら、季節のランチコースが人気です。

チャイナシャドー

点心メニューもあります。見た目にもかわいい点心は、デートでも盛り上がるのだとか。

サービス、店内の雰囲気とも良く、夜景を見て食事をした後に告白をするといった流れも良さそうですね。

5品からのチョイスで小海老の黒胡椒炒めにしました。こちらは、小海老と言いながら、中位のやや小さ目といった大きさで、味もたっぷりとしてます。黒胡椒炒めといっても、それほど辛くなく、程よいスパイス程度。海老はプリプリです、こちらも結構量がある。

出典: yuji-27さんの口コミ

インターコンチネンタルのフロントを通り、エントランスまでの雰囲気が抜群に良い。全面ガラス張りで綺麗な夜景が見えて、抜け感のあるホール。主役級の皿が並び変化の楽しめる、モダンチャイニーズのコース。サービスも良く丁度ラウンジで生演奏をやっていたので、本当にゆったりと贅沢なクリスマスを過ごせた。

出典: ニクオウさんの口コミ

デヴィ コーナー

デヴィ コーナー

品川駅の高輪口から歩いて5分ほどにある、東南アジア料理を楽しめるお店。11時半から23時までの通し営業。

「マクセルアクアパーク品川」からも歩いて行きやすく、デートならお店までの道のりも楽しいでしょう。

デヴィ コーナー - ムルグラジージ、ガーリクナン、ラッシー

ランチのセットメニューは、2種類のカレーにナンがセットになったものか、4種類から1種を選べるセットがあります。

人気はチキンカレーで、とてもやわらなかチキンが煮込まれていて美味しいのだとか。

デヴィ コーナー

スパイスに漬け込んだ肉などを釜で焼いたタンドリーバーベキューやスナック類も充実しています。

インド風のせんべいや、自家製チーズの天ぷら、玉ねぎのフライなど食べやすいものが多いのだとか。

・Aセット
(野菜カレー、チキンカレー、サラダ、ナン)を注文しました。カレーはどちらも甘めでした。特に野菜カレーは野菜ジュースのような、野菜そのものの甘みが感じられてとてと美味しかったです。チキンカレーはチキンが柔らかくて美味しかったです。

出典: tomoo146さんの口コミ

カレーの食べてみると、結構はっきりとした味で強めのインドカレーです。前回少し甘めでマイルドな感じだったので、いい方向に裏切られた感じです。玉ねぎの食感もあり、マトンの肉の旨味もありつつ、インドカレーらしい美味しさが前面に来ています。こういう時はやっぱりお米と食べるとカレーの美味しさが際立ちますね。

出典: ねこカレーさんの口コミ

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店

品川駅直結、「アトレ品川」の4階にあるオイスターバーです。ニューヨークでも有名なお店の雰囲気が、そのまま品川に!

11時から24時の通し営業とのこと。混み合う日もあるのでデートなら予約をしておくか、「マクセルアクアパーク品川」で遊んだ後の食事におすすめです。

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店

名物は生ガキ。その日のおすすめの種類の盛り合わせもあり、入荷状況によって産地指定のカキを味えるのだとか。

レモンだけでなく、西洋わさびやチリソースなどで味を変えて楽しめます。

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店 - オイスターロックフェラー

人気メニューは「オイスターロックフェラー」。ホワイトソースやチーズをのせてカキを焼いた、濃厚な味わいの一品。

カキ以外にも魚介や肉料理、サラダメニューも充実。ワインやシャンパンもそろっています。

なかも本当にNYの雰囲気のまま、テーブルクロスもそのままです。メニューは日本向けにカスタマイズされていますが、とても美味しい。今日たべたのは、シーザーサラダ+カラマリ、カキフライ、クラムチャウダースープをいただきました。二人でこれだけでおなかいっぱい。

出典: macosharedaisukiさんの口コミ

オイスターロックフェラーは初体験。殻付き牡蠣にクリームドスピナチとホワイトソースonチーズな感じでしょうか。熱々で美味しかったです。サービスのパンをお断りしちゃったのを少し後悔。残りのソースをぬぐって食べても美味しかっただろうな〜。

出典: Juria.Kさんの口コミ

※本記事は、2020/10/09に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ