桑名のおすすめカフェ17選!モーニングや夜カフェもOK

出典:ポラリスさんさん

桑名のおすすめカフェ17選!モーニングや夜カフェもOK

観光スポットの多い桑名は、お出かけにおすすめのエリア。そんな桑名には、おしゃれで雰囲気のよいカフェが揃っています。ランチやカフェ利用はもちろん、モーニングメニューのあるカフェが多いのも特徴。今回は桑名にあるおすすめのカフェを、利用するシーン別にまとめました。

記事作成日:2020/10/12

5118view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1079の口コミを参考にまとめました。

桑名市にあるモーニングがあるカフェ

HORI COFFEE 本店

HORI COFFEE 本店

桑名市の人気カフェのひとつ、「HORI COFFEE 本店」。店内はレトロな雰囲気で、落ち着いて過ごせるとのこと。お店は2階建てで、テーブル席とカウンター席を用意。

モーニングは8時~11時で、モーニングメニューもあります。

HORI COFFEE 本店

朝カフェにぴったりのカフェです。美味しいコーヒーを、朝から堪能できるセットが人気。

こちらは「Panini Set」。ハムとチーズのパニーニに、ドリンクなどがセットになります。ドリンクは「ホリブレンド珈琲」や紅茶、ジュースなどから選択可能。

コーヒーの種類も豊富なのが特徴。なかでも「ホリブレンドNo.18」は人気が高いそう。

コロンビアをベースに、8種類のコーヒー豆をブレンドしているのだとか。さわやかな香りが特徴とのこと。

・Morning Set
トーストは紅こうじトーストで、バターかジャムが選べるのでバターにしました。厚さ3cmほどで1枚の半分でした。ほどよい焼き色で表面はカリカリ、中はもっちりした食感。

出典: よっしー♫さんの口コミ

・ホリブレンドNo.18
熱々で出してくれてスルリと抜ける飲み口に上質であっさり抵抗感の無い美味しさ。冷えてきても味が落ちず、使用している水のまろやかさが際立ってきます。なかなかいいコーヒーで、量も味もしっかり楽しめます。

出典: セシモテレビさんの口コミ

パンデココ 桑名店

石窯で焼き上げたパンを食べられるベーカリー「パンデココ桑名店」。

モーニングタイムは8時半~13時と長めなのがうれしいポイント。席数は38席あり、テラス席も利用できます。

モーニングは「食べ放題モーニング」と「トーストモーニング」の2種類です。

「食べ放題モーニング」は、15~20種類のパンを好きなだけ食べられる、パン好きにはたまらないメニュー。小さくカットされていて、たくさんの種類を楽しめるそう。

カフェメニューには、お店のパンをアレンジしたメニューもあるそう。

こちらは「丸太ブレッド使用フレンチトースト(ベリーソース)」です。フレンチトーストにフルーツやアイスクリームがトッピングされていて、見た目も華やかです。

・丸太ブレッド使用フレンチトースト(ベリーソース)
カフェ限定メニュー。丸太ブレッドを使ったフレンチトーストに、ベリーソース、アイスクリーム、フルーツと盛り沢山なトッピング。しかもコーヒー(アイスティー)の無料サービスまで付いて税抜320円!コスパ抜群ですヽ(≧▽≦)ノ

出典: わんこそらさんの口コミ

・食べ放題モーニング
パンの種類は常に15〜20種類程用意されてて 無くなると違う種類の物が出てきました。フワフワ系もハード系もスイーツ系もあるので色々選べて良いですね♪パンもトースターで焼き直しも出来ます。

出典: momochan♪さんの口コミ

cafe de un

cafe de un - テーブル席(2010/11/15)

桑名市大仲新田にある、美味しいパンとコーヒーを朝から楽しめるカフェです。1階にベーカリー、2階にカフェがあります。

モーニングタイムは8時~11時で、定休日は火曜日。黒を基調とした店内は、おしゃれな雰囲気と評判です。

cafe de un

本格的なコーヒーとパンを堪能できるお店です。

モーニングのメニューは約4種類。こちらは「オムレツモーニング」です。トロトロのオムレツ、トーストが2切れ、サラダなどが付いたボリュームたっぷりのメニューだそう。

cafe de un - プレーン フレンチトースト

モーニングメニュー以外では、「フレンチトースト」がおすすめです。

1階のベーカリーで焼くバケットを使用したフレンチトーストは、カリカリ感としっとり感のバランスが絶妙だそう。

サイフォンで淹れるコーヒーも美味しいとのこと。

・オムレツモーニング
スタッフがバスケットに数種類入ったパンを持ってきてそこから好きなパンを一種類選ぶことができます。このパンは1階のパン屋さんで作っているものです。運ばれてきたプレートにはプレーンオムレツとウインナー、サラダ、トーストにさきほどチョイスしたパンがのっています。結構なボリュームです。

出典: YMYKさんの口コミ

・オムレツモーニング
オムレツもトロトロの仕上がりで、マスターのいい仕事ぶりがうかがえます。ただ、このセットにはもう二切れバタートーストがついてくるので、朝からお腹一杯になります。ボリュームを求める人にはいいと思いますが、僕みたいな少食にはバタートースト抜きでもいいかな。贅沢な朝食でした。

出典: maimai_mattoさんの口コミ

アンバーテール

アンバーテール

桑名市江場にある、木目調の外観が特徴的な「アンバーテール」。ベーカリーの一画にカフェスペース「woody cafe」が設けられています。

かわいい小物がディプレイされたおしゃれな雰囲気の中、モーニングやランチを楽しめるようです。

焼きたてのパンを味わえるのが、嬉しいポイント。クロワッサンは外がパリっと、中はふわふわ。濃厚なバターの香りが漂うそうです。

パンの価格にプラスしてドリンク代300円を払うと「モーニングセット」にできるとのこと。

アンバーテール

パンランチやホットサンドランチなど、ランチのセットメニューも豊富。定番人気はフレンチトーストだそうです。

写真は「ハニーマスタードチキンとカボチャのフレンチトースト」。ハニーマスタードの甘さが絡んだチキンが絶品なのだとか。

モーニング途中で、パンも買ってみました。レジはカフェとは別です。パンもお手頃価格帯で、小豆のクロワッサンとか身体に良さそうなパンが色々並んでいましたよ(^-^)/食べるの楽しみだわ~。

出典: まーちん ANさんの口コミ

お店ではお料理とパン教室もやられているようです。小さな可愛らしいお店ですが。内容はかなり充実してとても素敵なお店でした。また機会があれば利用したいです。私が好きなパンの味のお店です。

出典: 里咲さんの口コミ

べにや珈琲店

コーヒーが美味しいと好評のカフェです。

アンティーク調の店内は落ち着いた雰囲気で、ひとりでカウンター席を利用する人も多いよう。入口の木の回転扉にワクワクするという声も。

モーニングのおすすめが、「サンドウィッチセット」です。サンドウィッチ、酵素ジャム入りのヨーグルト、デザートなどが付いた豪華な内容。

モーニングセットのなかには、ドリンク注文でトーストがセットになるお得なセットもあるようです。

コーヒーが本格的で美味しいと評判のお店なので、ティータイムに休憩に訪れる人も多いようです。

こちらは「べにやブレンド」。ブラジルをベースにした、コクと甘さを感じられる一杯だそう。酸味は控えめとのこと。

・サンドウィッチセット
サンドイッチセットには酵素ジャム入りのヨーグルトとデザート付きです。ドリンクはコーヒーにしました。このサンドイッチがね、見た目にも綺麗なんですが味がびっくりするくらい美味しいんです!ハムとレタスと一緒に挟まってるディップ?が絶妙なんです。また食べたいなぁ。。。

出典: sa-кцяаさんの口コミ

・べにやブレンド
こちらは、酸味が控えめのボディ感のある飲み心地。コクや深みが程よく伝わるので、お替りしても飲みやすい仕上がりになっています。

出典: モリモリ三太郎さんの口コミ

桑名市にあるランチが人気のカフェ

Cafe Fleur

Cafe Fleur

「Cafe Fleur」は、桑名市の異国情緒あるカフェとして有名です。おしゃれな店内は、まるで南フランスのような雰囲気という声も。

ランチタイムは11時~14時で、特に女性でにぎわうようです。

野菜をふんだんに使用したランチが人気の、「Cafe Fleur」。料理に魚や肉は使用せず、野菜をたっぷり盛り込んでいるそう。

おすすめは「8日で変わるフラワーランチ」。定期的に内容が変わり、ジャンルも和洋中とさまざまだそうです。

Cafe Fleur

ランチのほかスイーツメニューもおすすめです。

こちらは「みつばちのハニートースト」。自家製のブリオッシュパンに、たっぷりのフルーツが盛られているとのこと。見た目も華やかで、SNS映えしそうです。

・8日で変わるフラワーランチ
まずはメインプレートの大豆ハンバーグ。キノコ、こんにゃくが入っておりとても斬新で美味しい食感を味わえました(°▽°)またニンジンのポタージュスープも最高!!ニンジンがこんなに甘いなんてはじめての感覚です!!

出典: 夢はウルトラセブンさんの口コミ

・8日で変わるフラワーランチ
ここは、動物性蛋白質や脂質を減らした雑穀・野菜を中心としたマクロビオティックという食事だそう。出てきた料理はどうみても照り焼きチキンで食感や味付けも大豆でできているという事で素直に驚きで、なおかつおいしい!

出典: mihiさんの口コミ

カフェ タナカ ジャズ店

鉄板パスタを食べたくなったら、「カフェ タナカ ジャズ店」がおすすめです。カフェの営業時間は11時~20時半。

70席と広めの店内は、上品な雰囲気が漂う空間だそう。人気メニューのケーキはテイクアウトもOKです。

カフェ タナカ ジャズ店 - 鉄板ボロネーズ

鉄板パスタが人気のカフェです。こちらは数量限定の「鉄板ボロネーズ」。

じっくり煮込む自家製のソースには、隠し味に八丁味噌を使っているのだとか。玉子の黄身と混ぜると、コクが出て美味しいと好評です。

SNS映えしそうなサンドウィッチもおすすめです。定番の「ミルフィーユサンドイッチ」シリーズは、鉄板でさっくりと焼き上げたトーストに野菜をサンドしたメニュー。

写真はハムと生チーズを挟んだもので、野菜たっぷりでヘルシーとのこと。

・鉄板ボロネーズ
ミートソースはトマトソースで煮込むオーソドックスなものだが隠し味に八丁味噌が使われているようだ。生卵を崩しながらいただくと一層コクが加わり、味の広がりを楽しめる。また、熱々の状態が続くのも良いですね。

出典: kuroたんさんの口コミ

・ピカン
ピカンはピリ辛あんかけソースととろけるチーズの出会いに感動する一品。今まに記憶のない食感でした。鉄板なのでいつまでもアツアツなのが嬉しいワ~。

出典: なおかりさんの口コミ

鐵屋+cafe

鉄と食 鐵屋

おしゃれなカフェでランチを楽しみたい人には、「鐵屋+cafe」がおすすめです。

鉄アートの工房に併設されたお店で、カフェの店内にも作品が並んでいるそう。席数は20席で、月~水曜が定休日です。

鉄と食 鐵屋 - パンものランチ(2014.3.15)

ランチセットは、ごはんがメインのセットや、パンがメインのセットなどを用意。

こちらは「定番♪パンものランチセット」です。サンドが2種類も楽しめる、ボリュームのあるセット。ランチセットは予約も可能とのこと。

鉄と食 鐵屋

おすすめランチメニューのひとつ、「鐵屋ライスランチ」。隠し味にスパイスとコーヒー、泡盛を使っているとのこと。野菜もたっぷり食べられると好評のメニューです。

鮮やかな色合いで食欲が刺激されますね。

・キャラメルバナナアイスオーレ
カフェフォレはキャラルとバナナ味がとても濃厚で、ついゴクゴクと飲んでしまいます♪プチデザートもシナモンの風味が効いてて、あっさりと、あっと言う間に完食(笑飾りのリーフにはオシャレな細工がされており、お店の方のセンスがとても素晴しいですね。

出典: ごっぱちさんの口コミ

・定番♪ぱんものランチセット
サンドイッチのボリュームがある!!!よく食べる私と、一緒に行った旦那は満足できるほど。しかもおいしぃー!!スープも美味しいし、なんといってもデリのパプリカの生ハム巻が美味しかったんです。シソも一緒に巻いてあって胡麻がふってあり、和風な感じ!

出典: kuro-nezieさんの口コミ

クイーンズ スープ カフェ

クイーンズ スープ カフェ

桑名市にある、スープが美味しいと評判のカフェです。営業時間は8時半~17時。

NYスタイルを意識して作られたという店内は、おしゃれな雰囲気と女性に好評。席数は26席で、カウンター席やソファ席もあります。

ランチにおすすめなのが、「クイーンズスープカフェセット」です。スープグラタンにフレンチトースト、ドリンクがついてくるお得なセットです。

そのほか、手打ちの生パスタを使用したスープパスタなども美味しいと好評です。

クイーンズ スープ カフェ - ビスクスープ

こちらは「オマール海老の和ビスク」。海老と野菜の旨味がぎゅっと閉じ込められたオリジナルスープです。

スープメニューは、パンや古代米、デリカとセットにすることもできるそう。いろいろな組み合わせができそうですね。

・フォンダンショコラフレンチトースト
フォンダンショコラフレンチトーストは、その名の通り中からとろりとチョコレートが溢れ出てきて、尚且つ外側もチョコレート味満載でチョコ大好きなひとにはたまらない一品です。

出典: @araさんの口コミ

・クイーンズスープカフェセット
クイーンズスープカフェセットの、オマール海老の冷製パスタを選びました。麺がソーメンくらいの細さで、麺がビスクにめっちゃ絡みやすいし、夏にちょーどいいサッパリなパスタでした。フレンチトーストも美味しかったです。

出典: 年中アイスBBAさんの口コミ

ナナイロ珈琲

ナナイロ珈琲 - 禁煙席

美味しいカレーを食べたくなったら、「ナナイロ珈琲」がおすすめです。

西桑名駅から徒歩5分と好アクセスのお店。ウッディでおしゃれな店内は、落ち着いて過ごせる雰囲気とのこと。ランチタイムは11時~14時。

お店の代表メニューが、カレーとコーヒー。

こちらは、人気No.1の「7種の野菜が入った焼きカレーセット」です。ベースになっているのは、国産の牛すじをとろけるまで煮込んだオリジナルカレー。

チーズケーキやスコーンなど、ランチのあとにぴったりなスイーツメニューも豊富なお店です。

こちらは「ベイクドチーズケーキ」と「エチオピア」。「ベイクドチーズケーキ」は滑らかな舌ざわりで、美味しいと好評です。

・カプチーノ
カプチーノのスチームミルクは林檎みたいに見えました♪キメが細かくて癒されました。酸味が無く、深い味わいのカプチーノで、美味しかったです。

出典: はなまるさんさんの口コミ

・7種の野菜が入った焼きカレーセット
あと、卵が一つ入っています^^トロッとわるとカレーとまざりマイルドになります。カレー自体は、個性的ではないのですが、ほんのりスパイシーな味わいです。量的には、女子にはちょうどいいかな^^

出典: とももんげさんの口コミ

igloo

igloo

ランチにカフェでパスタを食べるなら、「igloo」がおすすめです。アンティーク家具を配置した店内は、お洒落で落ち着いた雰囲気だそう。

全88席で、ランチタイムは11時半ごろ~14時半ごろ。

igloo - チーズクリームソーズパスタ¥930

ランチメニューは、ひとり向けの「シングルコースランチ」や、2人向けの「ダブルランチ」など、人数で選びやすいラインナップ。

「シングルコースランチ」は、パスタにオードブルの盛り合わせやカップスープなどが付きます。パスタの種類も選べるそう。

igloo

「ダブルランチ」や「トリプルランチ」の場合は、パスタなどに加えて、ピザかピザトーストを付けることもできます。ピザは薄い生地で、パリパリとした食感だそう。

メニューも空間もおしゃれなので、女子会利用にもぴったりですね。

・ダブルランチ
ピザは、オーブントースターで焼き、のっている具材・味ともに家庭的なピザでタバスコを少しかけると美味いというか何かなつかしい味です。イタリアンパスタも半熟の玉子焼きがのっかっており細いパスタのケチャップでピザと同様なつかしくて美味いです。

出典: mihiさんの口コミ

・シングルコースランチ
スパゲッティのソースは濃厚ではっきりした味で美味しかったです。チーズは全然詳しくないけどゴルゴンゾーラとか入ってそうな大人のチーズ味。それにベーコンと香辛料で半ばカルボナーラな仕上がりです。麺も細麺で芯なく丁度いい茹で具合でした。

出典: vkさんの口コミ

桑名市にあるスイーツが人気のカフェ

グランヒル

グランヒル

ワッフルが美味しいと有名なカフェです。

アメリカンカントリー調のお店で、外観にも内観にも木のぬくもりが漂っているとのこと。テラス席があり、ペット同伴利用もOK。営業時間は9時~18時です。

グランヒル

1990年にオープンして以来、ワッフルが人気のお店なのだとか。ワッフルのメニューは、「プレーンワッフル」や「イチゴワッフル」など約6種類。

ワッフルは表面がカリカリ、中がフワッとしていて美味しいとのこと。

おすすめのひとつ「アップルワッフル」。じっくり煮込んだりんごのコンフォートをトッピングしたワッフルです。りんごのシャキシャキ感が美味しいと好評です。

紅茶のメニューも充実しているので、一緒に注文するのもおすすめ。

・キャラメルワッフル
トッピングにアイスと生クリームが付いてきます。これにキャラメルソースがたっぷりかかっています。ワッフルは外がカリカリで砂糖のガリガリ感もあって食感がたまらないです( ^ω^ )温かいのでアイスと生クリームがいい感じで溶けて、冷たい&温かいの組み合わせが絶妙!

出典: チェリー桜子さんの口コミ

・イチゴワッフル
ワッフルが美味しいです。わたしは迷わず、イチゴのワッフルをオーダー☆カリフワな食感がイイ!別のお店でランチした後だったけど、ハーフサイズをオーダーしたのでペロリといっちゃいました(笑)

出典: tomorin♪さんの口コミ

カフェドアンダニエルズ

カフェ・ド・アン・ダニエルズ

コーヒーと甘いスイーツを楽しむなら、桑名市大央町の「カフェドアンダニエルズ」がおすすめです。日本チャンピオンになったこともあるバリスタがいる本格派。

コーヒーの香りが漂う店内には、カウンター席とテーブル席を用意。営業時間は9時~19時です。

スイーツメニューは、パフェ、フレンチトースト、シフォンケーキなどが種類豊富。コーヒーと一緒に注文する人が多いようです。

なかでも旬のフルーツを使用した「季節のパフェ」は人気メニュー。シーズンごとに変わるパフェの内容を楽しみにするリピーターも。

カフェ・ド・アン・ダニエルズ - チョコバナナ

人気のスイーツメニューのひとつ、「フレンチトーストチョコバナナ」。

上品な甘さがあるフレンチトーストで、生地の中までしっかり味がしみ込んでいるそう。ほろ苦いチョコと、甘いフレンチトーストの相性も抜群とのこと。

・フレンチトースト チョコバナナ
上品な甘さのしっとりフレンチトーストに添えられたアイスクリームと、それプラス凍らせたバナナにチョコソース、たっぷり絡めて見た目も味も楽しませていただきました。

出典: みっちぃ⌒(=・.・=)⌒さんの口コミ

・マスターブレンド
サイフォンで入れたコーヒーをテーブルで1人づつカップに注いでくれます。手慣れた感じで入れてくれるのがとてもかっこ良かった!写真を撮り損なって残念。コーヒーは香りも良く美味しかったです。

出典: ゆきわきさんの口コミ

Cafe ブランラパン

Cafe ブランラパン

焼き立てのオリジナルワッフルを提供すカフェです。白を基調としたさわやかな印象の店内には、カウンター席とテーブル席、全65席を用意。

8時半~オープンするので、モーニング利用もおすすめです。

Cafe ブランラパン - チョコバナナワッフル

ボリュームたっぷりのワッフルが人気の「Cafe ブランラパン」。ワッフルは注文が入ってから焼き上げるのだとか。

「チョコバナナワッフル(バニラアイス付き)」は、チョコとキャラメルソースの甘さが控えめで美味しいと評判です。

おすすめは「ストロベリーワッフル(バニラアイス付き)」です。カリッとした食感のワッフルに、アイスクリーム、生クリーム、いちごがトッピングされている人気メニュー。

ドリンクとセットにすると100円引きというお得なサービスも。

・チョコバナナワッフル(バニラアイス付き)
焼きたてのワッフルはふわふわ。バニラアイスに生クリーム。チョコもキャラメルもソースが控えめなので甘過ぎないのがいいですね。ボリュームもしっかりあります。

出典: YMYKさんの口コミ

・ストロベリーワッフル(バニラアイス付き)
出てきたワッフルは二枚焼きで一枚の上にアイスと生クリームを置いて、一枚を半分にしてその上にかけて、なかなかきれいに盛りつけしてありました。ワッフル自体はカリッとしておいしいです。これはいい~~ですね。

出典: のボールさんの口コミ

桑名市にある夜も営業しているおすすめカフェ

珈琲屋 明楽時運 結心館

珈琲屋 明楽時運 結心館

レトロな雰囲気が漂う、「珈琲屋 明楽時運 結心館」。ダークブラウンを基調とした店内に、ジャズのBGMがよく合うそう。

営業時間は7時~深夜23時と長め。夜遅くまで営業しているので、一日の終わりにゆっくりと過ごせそうですね。

珈琲屋 明楽時運 結心館

店名のとおりコーヒーのメニューが充実したお店で、こちらは「明楽時運ブレンド」です。

苦味はほどよく、酸味は控えめなのですっきりとした味わいだそう。

おすすめのメニューは、「珈琲スノー」というオリジナルの一杯。

コーヒーの上にアイスクリームと生クリームを浮かべたメニューで、少しリッチな気分になれるという口コミも。ベースのコーヒーも「オレンジラテ」などユニークなものが揃うそう。

・明楽時運ブレンド
きれいな花柄の磁器のカップです。苦味が少なくあっさりとしたコーヒー。万人向けな感じで美味しい。コーヒーについてきた豆はピーナッツが中心で中に黒い豆が入ってます。黒い豆は大豆かな。居心地のいい喫茶店です。

出典: ちゃごさんの口コミ

・珈琲スノー
珈琲の上にアイスクリームと生クリームがのっており、ちょっぴり贅沢な感じ。アイスクリームと珈琲の組み合わせは新鮮で美味しかった。また来た時には同じものを頼もうと思う。

出典: DJ469MAさんの口コミ

赤い屋根

赤い屋根

夜もゆっくりとカフェで過ごしたい人には、「赤い屋根」がおすすめ。

植物が飾られた店内は、居心地がよいという声も。カウンター席やソファ席があり、ひとりから複数人まで利用しやすいカフェです。営業時間は9時~深夜24時。

深夜24時まで営業しているので、夜カフェ利用にぴったり。夜はコーヒーや紅茶のほか、お酒も提供しているそう。

ドリンクはもちろん、スイーツメニューも充実。「チョコレートパフェ」や「カタラーナ」など、人気メニューがズラリ。

スイーツやドリンクも人気ですが、フードメニューもしっかり揃っています。

こちらは「オムライス」。玉子はふわふわで、ライスの味付けもしっかりしていて美味しいとのこと。

・ルーローハン
味は美味しい!豚バラと椎茸の中華風の味付けで八角がほのか?に効いて上品な味付けです。カフェのご飯とは思えないです!!味玉も半熟具合が良く黄身が流れないほどの硬さで柔らかな味がついています。

出典: 碇 鮫吉さんの口コミ

・昔のサンドイッチ/カツサンド
サクサクのカツ、茹でたのでなく焼いた玉子にフワフワのパン。名前の通りの味です(^_^)パンの管理が難しくてごまかしが効かないので今どきこれだけフワフワのパンでサンドウイッチを出す喫茶店はほとんどありませんね。

出典:https://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24009163/dtlrvwlst/B24498607/

ベニヤファクトリー

ベニヤファクトリー

夜景を見て過ごせる桑名市のカフェといえば、「ベニヤファクトリー」。

おしゃれな店内には、夜景を眺められるカウンター席があります。営業時間は17時~深夜24時と、夜カフェ利用にぴったりのお店です。

ベニヤファクトリー - 夜景を見ながらカフェタイム

「ブレンドコーヒー」や「アルコール入りコーヒー」など、ドリンクはコーヒーがメインです。フレーバーシロップでアレンジもしてくれるのだとか。

コーヒーが有名なお店だけあって、コーヒー豆の挽き売りもしているそうです。

ベニヤファクトリー

定番メニューのひとつ「本日のケーキ」は、ドリンクと一緒に注文する人が多いようです。写真のシフォンケーキは生地がふわふわで美味しいそう。

ひとりでゆっくりしたい人にも、友人と夜遅くまでゆっくり過ごしたいという人にもおすすめのカフェです。

ほとんどのお客さんはお一人様!本も多いし殆どの人がお一人様なので店内はとっても静かで居心地がいい!仕事帰りにのんびり1人カフェにはちょうどいいのかも。素敵なお店発見!ご馳走さまでした。

出典: momochan♪さんの口コミ

・カフェラテ
私たちは今日はカフェラテを注文しました。しかもフレーバーを追加できるとのことでカウンターにたくさんボトルが!!マロングラッセ、ホワイトチョコ、キャラメルなどなど。。。好みの味を追加できるとのことで私はアイリッシュクリームを足して貰いました^ - ^美味しいー!

出典: coco松明さんの口コミ

※本記事は、2020/10/12に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ