銀座で絶品の焼肉店!食べ放題がおすすめの6選はココ

出典:yokoMAMAさん

銀座で絶品の焼肉店!食べ放題がおすすめの6選はココ

さまざまなグルメが楽しめる街、銀座。中でも焼肉などの、肉料理激戦区として知られています。今回は、上質なお肉をたくさん食べたい!という時におすすめの、食べ放題メニューのある焼肉店をご紹介!黒毛和牛にこだわったお店と、韓国メニューも楽しめるお店に分けてまとめました。

記事作成日:2020/10/29

1758view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2102の口コミを参考にまとめました。

食べ放題あり!銀座にある黒毛和牛が楽しめる焼肉店

焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座本店

YAKINIKU MARUUSHI 銀座本店

銀座一丁目駅より徒歩1分にある、「焼肉居酒屋 マルウシミート」。厳選したA4・A5ランクの黒毛和牛がリーズナブルに食べられると評判のお店。

店内で熟成させたお肉は当日提供分のみ開封するので、鮮度抜群なのだとか。

YAKINIKU MARUUSHI 銀座本店

ランチタイムは、6種類のお肉とサイドメニューが90分食べ放題だそう。

写真は最初に提供される「カルビ・ハラミ・タン塩の大椀盛合わせ」。良質なお肉が思いっきり食べられると評判です。

YAKINIKU MARUUSHI 銀座本店

こちらは、1日30食の限定の「リブ芯の贅沢うにロール」。タレ漬けの薄切りリブロースをさっと炙り、生うにと山椒を巻いて食べる逸品。

口の中でとろけるような味わいだそう。

マルウシミート銀座本店へ行ってきたよ。名物のうにロールがめっちゃ美味しかった〜!口の中でとろけた!他にもかぶり、ハラミ、タン。色々食べたけど全部美味しかったよ。銀座一丁目の駅からも近くアクセスも良いのでおすすめ!

出典: pipi..さんの口コミ

牛肉本来の旨味を味わえる「赤身ロース」やマルウシミート特製だれで漬けられた「マルウシカルビ」、キレイなサシの入った「ざぶとん」などほっぺが落ちるほどうまいっ!リーズナブルなのによい品質のお肉が食べられるからお腹も心も大満足。

出典: ♡たーな♡さんの口コミ

武蔵別邸 巌流島

武蔵別邸 巌流島 - 個室

黒毛和牛の焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きのお店「武蔵別邸 巌流島」。

地下鉄銀座駅より徒歩5分。店内はどこか懐かしさを感じる武家屋敷のような雰囲気で、落ち着くとのこと。

評判の高い「食べ放題の焼肉メニュー」。全て黒毛和牛を使用していて、やわらかく肉質の良さを堪能できるそう。

約12種類の中から好きな部位を注文でき、お肉の部位の説明書きがあるのでわかりやすいとのこと。

こちらは、すき焼き風に食べる焼肉。卵の黄身の上にご飯がのっていて、薄切りの焼肉をのせて食べるスタイル。

甘辛いタレと卵が相性よく、ご飯が進むそう。〆にピッタリですね。

銀座とは思えない高コストパフォーマンス!コースで出てくるメニューにハズレが一切ない。こんな美味しい良い部位も出してくれるの?!っていう驚きまである。「体験」という言葉がぴったりのディナーだった。

出典: Tokyowomanさんの口コミ

とにかく肉が美味しい。出だしはざらめの代わりに綿飴で甘さを引き立たせる。それによって具材に味が染み込み、旨味が増す。お肉も全てA5ランクと質が高く、いろんな種類のお肉を食べましたがどれも美味しかった!本日は部下のお祝いとして利用させて頂きました!雰囲気も接客も良く、良店だと思います!

出典: KYURIIさんの口コミ

WORLD DINER

WORLD DINER

お肉は全て和牛のA5のみを使用しているという焼肉店、「WORLD DINER」。

有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩3分、KIRARITO GINZA 7Fにあります。銀座らしいお洒落なお店ですね。

人気メニューだという「肉の階段盛り合わせ」。黒毛和牛のいろんな部位や、日によって変わる希少な部位を味わえるとのこと。

ランチタイムはサラダビュッフェもあり、お肉と野菜の両方をバランスよく食べられると好評です。

WORLD DINER

甘みのある肉本来の味を堪能できるという、生肉メニューも人気とのこと。

厚みのある肉がのった「肉寿司」は、とろけるような食感で、何貫でも食べられるほど美味しいそう。

メニューは定番の部位からユッケまで種類も多くゆったり楽しめます。少し前に流行り出した肉寿司も美味しかったです。締めの冷麺は麺がしっかりしていて味も良く大満足でした。ちょっと気取った感じですが失敗したくないデートにはぴったりではないかとおもいます。

出典: ジョージランチさんの口コミ

サラダビュッフェ付きの3000円のメニューに、飲み放題付きで5000円のコースにしました。キムチ、ビュッフェのサラダに並んだお野菜とドレッシング、キャベツのペペロンチーノもしっかりおいしかったです!!そして、白米は絶品…お肉はほどよい量、お味のバランスでした!

出典: hinam67さんの口コミ

焼肉 炙屋武蔵

焼肉 炙屋武蔵 - 焼肉 炙屋武蔵 (アブリヤムサシ)店内 2016.11

「焼肉 炙屋武蔵」は、A5ランクの黒毛和牛をリーズナブルに食べられると評判のお店。

地下鉄銀座駅より徒歩5分、グルメが集うコリドー街にあります。店内は現代的なスタイリッシュな雰囲気だそう。

焼肉 炙屋武蔵

A5ランクを含めた黒毛和牛や、希少部位を含む34種が食べ放題のプランがあります。

写真は、最初に提供されるお肉の盛り合わせ。部位の名前と食感が記載されていて、わかりやすいとのこと。どの部位もやわらかく、絶品なのだとか。

横隔膜の中心部分の「和牛サガリ」は、早い時間に売り切れる事が多い人気メニューとのこと。

肉質は脂身が少なく、お肉らしい噛みごたえと旨味がつまった美味しい部位だそう。

美味しい焼肉を食べてきました。食べ放題メニューなので、好き放題食べれたのは良かったです。やっぱり良い肉は美味しいですね!油が美味しいです!1人6500円とお高いですが、和牛の各部部位が食べ放題、キムチ、カクテキ、ナムル、クッパ、チョレギサラダなどなど、焼肉屋の定番商品が食べ放題です。

出典: 生茶るんさんの口コミ

お肉の盛り合わせは希少部位もふんだんに乗っていてかなり豪華です。タレではなく全てお塩かわさびのみ!毎日1番良いお肉をいれているため決まったものはないそうです。もちろん国産の黒毛和牛にこだわりがあるそうです!お肉のスタートはトロたんで、、芯の部分なので分厚くて柔らかい。

出典: atomintさんの口コミ

食べ放題あり!銀座にある韓国系メニューも楽しめる焼肉店

サムギョプサルと野菜 いふう 銀座マロニエゲート店

サムギョプサルと野菜 いふう マロニエゲート銀座1店

韓式焼肉料理店「いふう」。お肉と野菜を堪能できるという、サムギョプサルが人気のお店です。

東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分、銀座マロニエゲート11階にあります。

看板メニューだという「18種野菜のサムギョプサル食べ放題」。

ジューシーな豚バラ肉は、4種類の味付けに、タレも充実しているとのこと。珍しい野菜もたっぷりと食べることができ、満足度が高いそう。

サムギョプサルと野菜 いふう マロニエゲート銀座1店

こちらは、定番人気だという「海鮮チヂミ」。表面がガリッと香ばしく焼かれ、海鮮がゴロゴロと入った贅沢な逸品とのこと。

単品でも食べ放題メニューとして注文することもできるそう。

サムギョプサルセットは、カリカリに焼かれたサムギョプサルを、ボール一杯に入った野菜で巻いていただきます。アツアツのお肉に新鮮な野菜を巻いて、味噌ソースをつけて口にほおばった時のお味は絶品です!

出典: Shiro-nagasuさんの口コミ

サムギョプサルの味は4種類ほどあり、さらに味変用の調味料が何種類か用意されていたので飽きずに食べられます。お野菜も映えな感じのカラフルなお野菜。いろいろ楽しめました!

出典: mana-maaanaさんの口コミ

韓豚屋 銀座三丁目店

韓豚屋 銀座三丁目店

「韓豚屋 」は、溶岩石で焼き上げるサムギョプサルのお店です。韓国の家庭で食べられている、親しみやすいメニューが充実しているとのこと。

地下鉄銀座駅より徒歩2分。店内は、屋台風の楽しい雰囲気だそう。

韓豚屋 銀座三丁目店

肉厚の豚バラ肉と包み野菜が食べ放題の「サムギョプサルコース」。目の前で焼いてくれ、食べやすい大きさにカットしてくれるとのこと。

上質な豚肉とサンチュがさっぱりしているので、たくさんのお肉が食べられるそう。

こちらは、「チーズタッカルビ」。店員さんが目の前の鉄板で調理してくれ、絶妙なタイミングで食べられると評判です。

やわらかい鶏肉やトッポギに、旨辛ソースとコクのある濃厚チーズが絡んで美味しいそう。

・チーズダッカルビ
ソースを纏った鶏肉やトッポギ、じゃがいもを鉄板の上のチーズに絡めていただきます。旨辛ソースに濃厚なチーズが絡まり、とても美味しいです!!鶏肉も柔らかく、ソースと相性抜群です!トッポギやじゃがいも、キャベツもチーズと絡めて食べましたが、とても美味しかったです!!

出典: もりCさんの口コミ

口コミ評価通り!とっても美味しかった!!サムギョプサルだけじゃなくチヂミやキムチやナムルなども、本場韓国の味でとっても美味しかったです!!

出典: chiichan39さんの口コミ

※本記事は、2020/10/29に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ