川越駅周辺の飲み会なら!飲み放題や個室ありのお店16選

出典:tabelog.com

川越駅周辺の飲み会なら!飲み放題や個室ありのお店16選

都心へのアクセスが良い場所ながら、歴史を感じさせてくれる町並みを残す川越。駅周辺には商業施設も多く、飲食店も多数あります。そんな川越駅周辺で飲み会におすすめなお店をまとめました。飲み放題付き、個室でくつろげるなど、おすすめ店を紹介します。

更新日:2023/11/10 (2020/11/04作成)

2446view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる976の口コミを参考にまとめました。

川越駅周辺の飲み会なら!個室で飲み放題が楽しめるお店

隠れ家個室 よしむら 川越駅前店

川越駅から歩いて1分ほどとアクセスの良い場所にある、個室の多い居酒屋です。リーズナブルに魚もお肉も味わえます。

4~6人で利用できる個室や、10人くらいで利用できる個室もあるようです。

隠れ家個室 よしむら 川越駅前店

飲み会にぴったりなのが飲み放題付きの「宴会コース」。料理は8品で、画像はメインの「鶏白湯の水炊き」です。

白濁した濃厚なスープに、お肉と野菜がたっぷり。そのまま食べても美味しく、ポン酢を加えるとさっぱり味わえるそう。

隠れ家個室 よしむら 川越駅前店

コースだけでなく、アラカルト料理も豊富。博多名物の「野菜串」や「市場直送お造り盛り合わせ」などが人気。

お造りは見た目も華やかな盛り付けのよう。人数に合わせた盛り付けをしてくれるようです。

店内は完全個室居酒屋が多くあり、今回案内された席も完全個室席でした。4〜5人は座れそうな席で、周りのお客さんが全く気にならない清潔感のあるゆったりめな完全個室です。

出典: aknmsnさんの口コミ

エビマヨサラダはマヨネーズではなくてサウザンドレッシングのような味付けでエビがあったかくて美味しい!お刺身も豪華な見た目と新鮮でたくさんの種類の魚、肉の盛り合わせもいろんな料理で目も楽しいし、お腹があっという間にいっぱいです

出典: ぽんグルメさんの口コミ

イタリアン酒場 TAKEYA 本店

イタリアン酒場 TAKEYA 本店

川越駅東口から歩いて2分ほどの場所にある、イタリアンをメインとしたダイニングバーです。歩道沿いに見えるスタンディングの席が目印だそう。

カジュアルな飲み会向きな、立ち飲みスタイルの半個室があるそう。カウンター席、テーブル席もあります。

イタリアン酒場 TAKEYA 本店

「TAKEYA定番イタリアンコース」は2時間の飲み放題が付いて、名物料理も食べられるお得なコースのようです。

名物のひとつが「シラスぶっかけペペロンチーノ」。山のようにシラスがトッピングされて、ピリ辛のパスタと絶妙な組み合わせとのこと。

イタリアン酒場 TAKEYA 本店

「日替わりアクアパッツァ」も人気メニュー。少人数での飲み会なら、一皿をシェアして味わうのが良さそうです。

魚貝から旨みのある出汁が出たスープまで、余すことなく味わいたくなるのだとか。

店内もいい感じのバルです。店内に入ってすぐに、アサリがいっぱい。そして牛肉の煮込み料理がでーんとお鍋に入って置いてあります。食べたい! そんな煮込みです。メニューはフリーペーパー風なんですよ。ということで、まずは生ビール!!!お通しはチーズです。削って出してくれますよ。

出典: MERRYさんの口コミ

店の雰囲気・活気共に良く、コストパフォーマンスも評価したいお店。ミールも種類が多いというわけではないが、1つ1つ味は美味しくお酒もすすむ。夜遅くまでやっているのもあり、2-3軒目にふらっと立ち寄ることが多い。

出典: あろいちゃんさんの口コミ

うりずんの風

うりずんの風 - 半個室席①(4~6名様対応)

沖縄料理を中心とした創作料理を楽しめる居酒屋。川越駅東口から徒歩5分ほどに建つビルの2階にあります。

沖縄のムードを感じられる店内。少人数で利用できる個室や半個室もあるようです。

人気の沖縄料理を一通り食べられるコースが数種あり、予算に合わせて選べます。事前予約をしておくと、割引き価格になるそう。

天ぷらも沖縄風に、もずくやゴーヤーを揚げています。コースには、おまかせで2種の天ぷらが含まれているようです。

「あぐー豚のステーキ」は、ジューシーで甘みがあるそう。ソースも豚によく合っているとのこと。

コースには、幅広いアルコールメニューが含まれた飲み放題を付けられます。沖縄にいる気分で飲み会ができそうです。

会社の人.6人の飲み会でしたが、飲み放題1500円で、海ぶどう、ラフティー、ミミガー、もずく酢、島らっきょう、豆腐よう、ソーキそば、ゴーヤーチャンプル、から揚げ、軟骨から揚げ、タコライス等を注文しました。泡盛、焼酎、サワー等のみに飲み、22000円という安さ、また料理も、すべて美味しいかったですね。

出典: 宇治綾鷹さんの口コミ

チャンプルー系もとても美味しい!ビールが進んじゃいます(〃ω〃)海ぶどうもタレが美味しいのか、プチプチだしすごい爽やかな味です。そしてとくにアグー豚のステーキ、アグー豚は柔らかくてとってもジューシー。そして脂が甘くて美味しいんです。シャリアピンソースが豚肉によく合います。頼んで良かった‼︎

出典: *プーたん*さんの口コミ

隠れ家個室居酒屋 茶茶時雨 川越駅前店

隠れ家個室居酒屋 茶茶時雨 川越駅前店

川越駅西口から徒歩1分ほどのアクセスの良い場所にあり、少人数でも個室で飲み会ができる居酒屋です。

和風なインテリアの店内。カップルシートやソファー席など、多様な個室があるようです。

隠れ家個室居酒屋 茶茶時雨 川越駅前店

飲み会向きなコースがいくつもあり、予算や食べたい鍋料理によって選べます。飲み放題付きでもリーズナブルなよう。

アラカルト注文で「おでん食べ放題」を付けられるそう。出汁の染み込んだ大根やはんぺんなどを、たくさん食べられるようです。

隠れ家個室居酒屋 茶茶時雨 川越駅前店

コースの締めにはデザートもついていて、満足度を上げてくれるようです。

飲み放題メニューはビール、サワーなどですが、追加料金でプレミアムな焼酎やワインを含めた飲み放題にもできるとのこと。

なんといっても脂ものの後はシャーベットよね。カシスのシャーベットが口の中をさっぱりさせて、フィニッシュを綺麗に演出してくれる|д゚)。小人数での飲み会、大人数での宴会、どちらのシーンにも向いているお店でした。

出典: nil_crownさんの口コミ

芯まで冷え切っていたので、胃腸に染み渡るあったかぁ〜〜いおでんに幸せを感じました…。大根、玉子、こんにゃく、はんぺん、厚揚げ、しらたき、焼売、ちくわぶ、ウィンナー、さつまあげ。夢中で食べてていま思いましたが、結構食べたな…笑。わたしの大好きな、定番だね系が食べ放題に全部入っていて大満足。

出典: れっくさんの口コミ

カシュカシュ

カシュカシュ - 個室

イタリアンとフレンチを融合させた創作料理を楽しめるお店。川越駅西口から歩いて4分ほどにある、U_PLACE内にあります。

ナチュラルで開放感のある空間。6人まで利用できる重厚感のある個室もあるようです。

カシュカシュ

予算に合わせて選べるようコースがいくつもあり、誕生日祝いなどの飲み会向けのコースもあります。

サラダ、カルパッチョ、揚げ物、肉料理とバランスの良いコースが多いよう。どの料理も美味しいと好評。

パスタも人気で、川越にある醤油醸造所の醤油を使った「松本醤油ボロネーゼ」といった料理も。

飲み放題もありますが、単品での注文でもリーズナブルにアルコールも楽しめるようです。

川越で飲み会になり、ユープレイス一階にある、カシュカシュに行って来ました。前は、本川越駅近くにあったのですが、移転してきました。店内は、お洒落なお店です♪牡蠣のアヒージョ、牛タンフライ、ローストビーフ、生ハムシーザサラタなどなどを注文しました。

出典: 宇治綾鷹さんの口コミ

お通しが、コンソメジュレがのった洋風茶碗蒸しと生ハムだったのですが、これが本当に美味しくて、他の料理にもかなり期待ができそうと思い、川越黒豚の生ハム、牡蠣のアヒージョ、フォアグラのポアレ、平目のムニエル、川越スイートポテト、いろいろ頼みました。どの料理も味が絶妙

出典: びーみや0205さんの口コミ

北海さかな市場 なかなか

北海さかな市場 なかなか

北海道の海の幸を堪能できる居酒屋です。川越駅西口から歩いて3分ほどに建つビルの2階にあります。

ぬくもりを感じさせてくれる店内。スクリーンで仕切られる半個室や、個室のように使える部屋もあるようです。

北海さかな市場 なかなか

新鮮な魚介が人気で、宴会コースにもお造りの盛り合わせが含まれています。通常でも5~6種の盛り合わせだそう。

大勢での飲み会なら、一人ずつに盛り合わせを提供してくれるようです。

昼飲みの宴会コースもあり、飲み放題も付けられるそう。「松花堂コース」なら、お弁当のように1人に1プレートで提供され、メンバーに気兼ねなく食べられます。

松花堂の中には人気の出汁巻き玉子も。美味しい出汁の味を堪能できるそうです。

川越での飲み会になりました。川越駅西口近くにある、北海さなか市場なかなかに行った来ました!今日は、平日なので、空いていましたね!メニューは、北海市場というだけあり、刺身系も多いですね!

出典: 宇治綾鷹さんの口コミ

どれも美味しく頂きましたが、特にお刺身とだし巻き卵は絶品。新鮮なお刺身を色々な種類頂けて非常に満足。日本酒にあいました。締めに塩ラーメンを注文。二人でわけて食べたいですとお話すると、別々の器に盛って来てくれました。こういう気遣い有難いですね。味の方も美味しいです.スープまでしっかりと飲み干しました

出典: chi-taro2525さんの口コミ

地もの海もの なかなか

地もの海もの なかなか - 居心地のいい個室も2名様から対応可。

川越駅から歩いて5分ほどの場所、クレアモール商店街の中にある海鮮居酒屋です。ビルの2階にお店があります。

和の設えがされた落ち着いた空間。掘りごたつ式の個室がいくつかあり、少人数でも利用できるようです。

地もの海もの なかなか

旬の食材を使った飲み放題付きのコースとともに、期間限定で牡蠣好きな人たちの飲み会向けコースもあります。

生牡蠣から蒸し牡蠣、牡蠣フライまで食べられ、飲み放題も付いてお得な価格設定です。

地もの海もの なかなか

コースには「川越若鶏の塩焼き盛り合わせ」が含まれるものもあり、魚介だけでなくお肉も味わえます。

どの料理も美味しく、締めのご飯まで充実したメニューが揃っているとのこと。アラカルトの注文でも、飲み放題を付けられるそうです。

おつまみもお酒も美味しくて値段もリーズナブル!川越で飲み会を開く際にはこちらを使わせていただくことが多いかな?川越に何店舗かありますがどのお店もおすすめです!都内で食べるよりクオリティも高く、値段も安いので居酒屋好きな人にはぜひおすすめしたいです!

出典: thefoodさんの口コミ

生牡蠣が食べたくて連れてってもらいました。生牡蠣も鮑もサザエの壺焼きもめちゃくちゃ美味しかったです!レビュー通り何頼んでもハズレが無い美味しさでした♪要望も聞いていただけて嬉しかったです!

出典: 黒餡さんの口コミ

個室居酒屋 鶏の吉助 川越店

個室居酒屋 鶏の吉助 川越店

川越駅西口から歩いて1分ほどとアクセスの良い場所に建つビルの3階、個室が多数ある居酒屋です。

和の落ち着いた店内。少人数でも、30名ほどの団体でも完全個室を利用できるようです。

個室居酒屋 鶏の吉助 川越店

料理が7~11品つくコースがあり、どれも飲み放題が付いています。コースでなくても、アラカルトで料理を注文をすれば飲み放題を付けられるそう。

通常の飲み放題でも、サワーやカクテルなど口当たりの良いアルコールが豊富です。

鳥取県の銘柄鶏「大山鶏」を使った料理が名物で、焼き鳥やタタキなどが美味しく食べられるとのこと。

同店名物の「自家製鴨チャーシュー」は、鶏とはまた違った旨みのあるチャーシューが堪能できるそうです。

完全個室の鶏の美味しい居酒屋。久々に職場の方達と飲み会でした!完全個室なのはありがたいです。デートにもいいですね。唐揚げが拳くらいありました!

出典: masu1732さんの口コミ

・自家製鴨チャーシュー
黒いお皿にピンクのチャーシューと黄色い辛子で美しい。鴨チャーシューの盛り付けとかカーブ状に出された辛子とかフランス料理を思わせるような盛り付けで素敵。あれ?ここ居酒屋だったよね?笑。鴨チャーシューを辛子チョンチョンと付けてレタスを巻いて食べてみた。辛子と鴨チャーシューが合う!

出典: @なゆたぬきさんの口コミ

川越駅周辺の飲み会なら!飲み放題があるお店

ネオ大衆酒場 サワマル 川越店

酒場 サワマル 川越店

川越駅東口から歩いて2分ほど、本川越駅との中間辺りにあるお店。カジュアルでおしゃれな大衆居酒屋です。

ナチュラルなインテリアでまとめられた明るい店内。平日は夜からですが、週末は午後から営業しているので、早めにスタートする飲み会もできそうです。

酒場 サワマル 川越店 - 茹でタン

飲み放題付きで料理も8~10品食べられるコースがあり、どれもリーズナブル。コースでなくても、飲み放題を付けられます。

人気は「茹でたん」。分厚いタンをとてもやわらかく煮込んであり、ワサビの香りと辛さがマッチする美味しさとのこと。

酒場 サワマル 川越店

通常の飲み放題でも幅広いアルコールメニューですが、追加料金でこだわりのレモンサワーも飲み放題になります。

飲み放題には含まれませんが、見映えの美しい「フルーツサワー」も人気。デザート変わりにもなるような、フルーツを感じるドリンクのようです。

川越初のフルーツサワー専門店です!広島県のノンワックス瀬戸田レモンを使ったレモンサワーや季節のフルーツを使ったフォトジェニックなフルーツサワーが名物のお店になります。川越での飲み会・女子会・合コン・デート・接待・歓送迎会・同窓会などにおすすめです。

出典: ただのメシ喰いさんの口コミ

・茹でたん
じっくり煮込まれていて柔らかいのでお箸でも一口サイズに切れちゃいます。口に入れると、ほろほろと口の中を溶けていきます。今までいただいた中で一番柔らかい茹でタンと行っても過言ではない。時間かからず提供されるのも、推しポイント。これは1人1枚絶対頼んでほしい、頼まないと後悔するやつです

出典: cielo0728さんの口コミ

パンチライン ガレージ

テキサスやメキシコの料理を楽しめるお店。川越駅東口から歩いて3分ほどの場所にあります。

緑色のテントや扉が目印のよう。店内にも緑色がアクセントとして使われ、カジュアルで活気のある雰囲気です。

パンチライン ガレージ - コース料理

2時間飲み放題に15品の料理がついたコースが人気。コースには「殻付きピーナッツ食べ放題」も付いています。

サラダや「バッファローチキンウィング」「シーフードセビーチェ」など、手軽につまめる料理が盛り合わせで提供されるようです。

パンチライン ガレージ

飲み放題は、生ビールを含む60種以上ものドリンクが対象になるとのこと。

テキーラに炭酸を加えたショットガンもあります。飲み会スタートの乾杯向けに、ライムジュースを加えたオリジナルの「サルーショット」も人気のようです。

飲み会利用させてもらいました。値段の割に、ちゃんとお店も綺麗だし、店員さんも丁寧優しい。食べ物はガッツリ大量な食べ物ばかり(ポテトフライや揚げ物など)なわけじゃないから、そういうの求めてる人には不向きだが、見た目や味に満足感あるものが来るので、年齢幅や性別が幅広い飲み会なら持ってこいだと思う。

出典:https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11040322/dtlrvwlst/B470997575/

お酒は、コロナビール、キーライムのサワー、ハイビスカスハイをいただきました。お通しで殻付きの落花生が出ました。フードは、シーフードセビーチェ、チリコンカルネ、アボガドとローストビーフのユッケスタイル、タコス三種をいただきました。どれもちょうどいいスパイシーさでお酒がすすみ美味しかったです。

出典: 氷川参道さんの口コミ

DEN's酒店 川越営業所

DEN's酒店 川越営業所

ワイルドな料理や鮮度にこだわった魚料理などを味わえる居酒屋です。本川越駅から歩いて2分ほどの場所にあります。

木をふんだんに使った店内。長いカウンター席やテーブル席があり、半個室のソファーシートもあるようです。

DEN's酒店 川越営業所

人気のメニューを食べられる飲み会向きのコースがあります。料理だけでも、飲み放題を付けても予約ができるそう。

人気の「大盛りシラスのピザ」も付いています。パリっとした生地に山盛りのシラスがトッピングされています。

DEN's酒店 川越営業所

名物料理の「半身鶏唐揚げ」が付くコースもあります。表面はカリカリ、身はジューシーで、美味しいとのこと。

早い時間にスタートする飲み会なら、飲み放題の時間が延長できるクーポンもあるようです。

旨いっすね❗出されるお料理もクオリティが高くて、特にアンコウ鍋と雑炊が旨かったですね。何しろお料理が丁寧です。手抜きなしに、ちゃんと作ってくれますので、盛り付けの美しさや勿論お味、店内の雰囲気、店員さんの接客等、お薦めなお店でした。

出典: うちだけさんの口コミ

半身揚げとシラス山盛りピザの印象が強いのですが、アサリ出しのレタス鍋美味しいと思いました。ハズレ無し当たりなレベルで全て美味しい!飲み放題も一つずつ美味しくてビックリです。満腹なのに、締めのうどん デザートも入ってしまいました。

出典:https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11019273/dtlrvwlst/B470272099/

フェリチタ

楽しく、美味しく、リーズナブルをモットーにしているイタリアン居酒屋です。川越駅から歩いて5分ほどの場所に建つビルの2階にあります。

ぬくもりを感じさせてくれるような店内。ゆったりとしたテーブル配置で、くつろげる雰囲気のようです。

フェリチタ

飲み放題付きパーティープランが人気で、デザートを含めた9品が食べられます。追加料金はかかりますが、スパークリングワインの飲み放題もできるそう。

前菜の盛り合わせから、アルコールに合う味付けで、コース料理への期待を高めてくれるようです。

フェリチタ

パスタの中では、「渡り蟹のトマトクリームソースリングイネ」が人気。トマトの旨味やカニの風味がする濃厚なソースにパスタがからみ、美味しく味わえます。

「シェフおまかせコース」で出されることもあるようです。

飲み会で利用しました。飲み放題。どれもそれなりに美味しかったです。夜も閉店時間を過ぎましたが、店の方が気を使ってくださいまして、しばらくゆっくりすることができ、また、集合写真まで取っていただきました。本当に感謝します。

出典: みのりんMさんの口コミ

シェフのおまかせコースを頂きました!どれもボリューミーで満足(^^)サラダはドレッシングがおいしくて、連れからも評判でした(´∀`)パスタはトマトクリーム!デザートはチョコケーキとチーズケーキでした♡サプライズバースデーケーキをお願いしたら、かわいくデコレーションしていただけました(*´꒳`*)

出典: りぱるさんの口コミ

川越駅周辺の飲み会なら!個室があるお店

大昌園・川越

大昌園・川越 - 掘りごたつ席

創業から60年近く経つ焼肉店です。川越駅の東口から歩いて3分ほどの場所にあります。

一軒家のお店で、赤色と緑色のネオンサインが目印のよう。1階にはテーブル席、2階には個室もあるようです。

大昌園・川越 - 上タン塩 ¥2,040

メニューはお肉が中心で、お肉好きな人との飲み会に良さそうです。

なかでもタンメニューが豊富で、「上タン塩」が特に美味しいとのこと。塩加減はひかえめでも、旨みが引き出されているようです。

大昌園・川越

「上ハラミ」は塩味が定番のよう。ほどよい塩加減で、しっとりとした食感を楽しめるとのこと。

親しいメンバーでの飲み会なら、焼肉を焼き進めながらでも美味しく味わい、会話も弾みそうです。

地元の友人と久しぶりに焼肉。赤みが大好きな自分なので、ハラミを中心に注文。キムチと牛タンがうまかった!お店はそこそこの広さ。店員さんも優しく、家族みんなで入りやすい雰囲気だった。また飲み会とかで行きたい。

出典: よ0919さんの口コミ

焼肉屋さんに行っても肉は牛タンしか食べないほどの牛タン好きですがここの美味さには驚きました。比較的薄め?ですがこんなに鮮やかなピンク色をした。牛タンは初めて見ました。しっとり柔らかく、塩加減が絶妙でほっぺたが落ちそうとはこのこと。薄いのに旨味が凝縮されていてとても美味しかったです。

出典: Nanami.Kさんの口コミ

居酒屋ビッグ 川越駅前店

居酒屋ビッグ 川越駅前店

川越駅東口から歩いて3分ほどの場所にある居酒屋です。名物の焼き鳥は持ち帰りも可、専用窓口があります。

ぬくもりのある雰囲気。ボックスシートのようなテーブル席があり、掘りごたつ式の個室もあるようです。

居酒屋ビッグ 川越駅前店

精肉店が直営しているお店で、肉料理が特に人気のようです。串焼きの種類が多数あり、どれもリーズナブル。

「焼鳥盛り合わせ」は5本と8本があり、数量限定ながら限定部位の盛り合わせもあるそうです。

お肉ばかりではなく、豊洲市場から定期的に仕入れる新鮮な魚も美味しいと評判。

突然の飲み会でも、お肉に魚、野菜が食べられます。季節の野菜の天ぷらなどもあるようです。

予約した午後5時には、8割ほど埋まっており相変わらずの盛況ぶり。まずビックに来たなら卓上の定番お品書きBOOKを開く前に、店内表示や手書きの今日のおすすめメニューから先に目を通すことを推進。頼むもん頼むものんすべてハズレ無しでほんまビック最高やな。

出典: カルグクスさんの口コミ

混んでるわけに納得。料理の一品一品が丁寧に調理されていて、串物の焼き豚は絶妙な焼き加減、チャーハンも中華屋さんに負けないくらい美味しかったです。店の活気も良く、店員さんの動きもテキパキしていて気持ちよく飲めました。

出典: tyuuka 4649さんの口コミ

川越駅周辺の飲み会なら!リーズナブルなお店

やじろ兵衛

やじろ兵衛

川越駅西口から歩いて2分ほどの場所にある、大衆居酒屋。創業から40年ほどで、親子二代で切り盛りしているようです。

大きな赤い提灯と暖簾が目印だそう。長いカウンター席とテーブル席があり、気軽な飲み会にぴったりな雰囲気。

やじろ兵衛

ワンコイン以下の一品料理がいくつもあり、お財布にも優しい飲み会ができそうです。

名物は「特製煮込」。味噌味のもつ煮で、あっさりとした味付けが日本酒にも合うのだとか。まずは煮込みからスタートする人が多いようです。

やじろ兵衛

串焼きの多くは2本ずつ提供。「ハツ」や「シロ」「レバー」など、どれも丁寧に焼かれていて、程よい焼き加減とのこと。

アルコールはビールにホッピー、焼酎といったものが中心。ドリンクもリーズナブルです。

川越駅西口近くの赤ちょうちん的な居酒屋さん。いつも混んでいるので、人気店ですね!!お料理も手際よくやられていて、活気もあって好印象です。焼き鳥などメニューも豊富で、何よりリーズナブルでありがたい。ビールもいくつか種類があったような。美味しくいただきました!

出典: ochikanさんの口コミ

常連です。川越駅周辺の赤提灯居酒屋なら、ここが一番ですね。なによりも焼き鳥ともつ煮込みのクオリティが高い。焼き鳥はタレが美味しいので何を頼んでも美味しいですね。個人的におすすめはカシラとつくね、うずら。ホッピーのナカの量がすごく多いのも嬉しい。いいお店です。

出典: hisuimsdさんの口コミ

串焼亭ねぎ 川越店

地元埼玉県の名物「深谷ねぎ」を使った料理を味わえる大衆居酒屋です。場所は川越駅東口から歩いて4分ほど。

店内はレトロなポスターが飾られるなど、落ち着いた雰囲気。カウンター席とテーブル席があるようです。

串焼亭ねぎ 川越店

当日注文を受け付けてくれる、飲み放題付きの「串コース」があります。4人からの利用ですが、リーズナブルな価格。

串焼きや串揚げが中心で、見た目が赤い「とり紅天」が人気のようです。淡泊な鶏肉にたっぷりの紅生姜がよく合うそう。

ネギを使ったメニューも多く、「ねぎ天」は名物のひとつ。ネギを大きめにカットして、天ぷらにしてあります。

加熱すると甘みが出る「深谷ねぎ」なら、天ぷらでも甘さを感じさせてくれるようです。

3人で来店させていただきました。こんな値段でいいの?っていうくらい安くて美味しい焼き鳥やその他の料理に舌鼓!昔話や今の話にはなを咲かせることができました!また行こうという話なので近いうちに来店させていただきます!

出典: smilyboyさんの口コミ

値段も安かったので期待していなかったのですが、想像以上に美味しくて感動しました。1串100円台とお手頃な割に、しっかり美味しく、コスパ最高でした。串以外にも、モツ煮と揚げ出し豆腐も美味しかったです。串は味付けを塩にすると辛味噌が付いてきます。店内も居酒屋とは思えないほどキレイでした!

出典: njavaさんの口コミ

※本記事は、2023/11/10に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ