銀座シックスと周辺のレストラン16選!和食のおすすめ店など

出典:さらりんさん

銀座シックスと周辺のレストラン16選!和食のおすすめ店など

ファッションやライフスタイル提案のショップが入る、アートな空間でもある「銀座シックス」。地下には総菜やアルコールの販売店があり、6階、13階にはさまざまなレストランがあります。今回は、その「銀座シックス」内と周辺で、美味しいと人気のレストランをピックアップ。ジャンル別にまとめました。

更新日:2023/10/25 (2020/11/17作成)

11311view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4608の口コミを参考にまとめました。

銀座シックス内にあるおすすめの和食レストラン

てんぷら山の上 Ginza

てんぷら山の上 Ginza

「銀座シックス」の13階、神田の山の上ホテルのおもてなしと味を銀座で味わえるレストランです。

ヒノキのカウンター席、テーブル席ともに木製チェアを合わせ、ぬくもりを感じられる店内とのこと。

天ぷらはひとつひとつ揚げたてを味わえます。季節の味わいをまんべんなく食べたいなら「おまかせ」で。

エビの頭をカリっと揚げたものからはじまり、素材の旨味を薄衣でとじこめた味を感じられるそう。

おまかせの締めにはご飯がつきます。かき揚げは旬の味を取り入れることもあり、天茶にしても美味しいと評判。

野菜の天丼、かき揚げ天丼や、数種の丁寧なおかずを詰め合わせた「天ばら弁当」もあります。

予約して入り口カウンターで8000円コース。エビから始まりますが、美味しくてびっくり。全然持たれません。レンコンの硬さも何とも言えず歯ごたえが美味しさです。カウンターの感じも良く落ち着きます。全部食べてもまだ食べたいくらいの美味しさ。

出典: ichik98さんの口コミ

久しぶりの贅沢三昧。てんぷら 山の上 で満喫しました!最初からデザートまで気配り溢れるサービスとてんぷらの美味しさに感動しました!生ウニのてんぷらには笑顔が止まりませでしたが、インゲンの紫蘇巻きが印象に残りました。また、伺いたいと思います!

出典: yasukuuaさんの口コミ

銀座 真田 SIX

「銀座シックス」の6階、そばや信州ならではの味を楽しめるレストラン。フロアの角にあり、窓が大きく二面にあります。

店内は自然光もたっぷりと入り、窓側の席からは銀座和光の時計台も眺められるそう。

定番メニューは、信州のそばと土鍋炊き込みご飯。そばは打ちたてで香りとコシが特徴なのだとか。

炊き込みご飯は、注文が入ってから炊き上げているそう。季節ごと具材が変わるのも楽しみですね。

昼なら「信州前菜七種」がついたセットが人気。信州の野菜を使った前菜は、少しずついろいろな味を楽しめます。

そばには、カツオ出汁の香るつけ汁と、信州ならではの濃厚なクルミだれの2種で味わえるのも嬉しいポイントです。

お店自体広いのですが、パーティションでほぼ四方を区切られた席を用意してくれたので安心して食事できました。季節の野菜をメインに、味噌や辛し酢漬けをつかった和食の味付けでどれも良かったです。天ぷらではお芋が非常に甘くおいしかったのが印象に残りました。

出典: つきいちグルメさんの口コミ

蕎麦は打ちたてです。しこしこかなり腰があります。つけだれはオリジナルの醤油を使用したものと、胡桃だれと両方着きます。胡桃だれがコクがあり甘さ控えめな感じが好みでした。料理が運ばれてくるタイミングも良く、ゆっくり寛げて大満足でした。

出典: ピノ715さんの口コミ

つきじ鈴富 GINZA SIX店

「銀座シックス」の13階、豊洲市場でマグロの仲卸が直営する寿司のレストラン。落ち着いているという店内には、個室もあります。

スタッフやカウンターの中で握る職人さんたちの対応も優しいそう。一人でカウンターでも安心できそうですね。

つきじ鈴富 GINZA SIX店

豊洲市場からだけでなく、全国から旬の魚介を仕入れているそう。どれも丁寧に下ごしらえした江戸前の寿司を楽しめます。

ランチなら前菜とすし7貫、巻物とお椀のついた「羽衣」がおすすめ。

つきじ鈴富 GINZA SIX店

定番メニューのマグロは、赤身、中トロ、大トロとどれも満足させてくれると評判です。

マグロが好きなら「鮪尽くし」を。ちょっと贅沢に漬けマグロや炙りのトロまで、食べ比べができます。

まずは前菜から・鮟肝と煮こごり、ちぢみほうれん草 ゴマソース、どちらも美味しいです。続いて握り7貫+巻物0.5本・カスゴ、赤身漬け、シロイカ、コハダ、クロムツ、青柳、中トロ、ひもきゅう、赤出汁。シャリはかなりのマイルド系、マグロの仲卸店直営なだけに流石に赤身、中トロは上質です。

出典: トリプル銀座さんの口コミ

あったかいタイプで、小さめではないシャリでした!お魚も肉厚で美味しい!穴子ふっわふわ!ちょうどいい味付け!さすが、GINZA SIX13階 !!!最後に、ちゃんと新しいおしぼりとお煎茶も頂けて、サービスも問題なし☆予約なしで入れて頂けて、イクラと穴子もついて、このクオリティとこの価格なら、大変満足。

出典: しずず、さんの口コミ

その他銀座シックス内にあるおすすめのレストラン

ザ・グラン銀座 ラウンジ

THE GRAND LOUNGE - 店内のテーブル席の風景です

銀座シックスの13階にあるフレンチレストラン。ホテルのラウンジのように、カフェタイムにも利用しやすいお店です。

店内はおしゃれで華やかさがあるとのこと。食事や飲み物を味わいながら、ゆっくりと過ごせそうな雰囲気なのだとか。

THE GRAND LOUNGE - 山口産金太郎の獺祭で蒸したフィレとフリット

アフタヌーンティーセットなどが人気ですが、こちらでは47都道府県から旬の食材を使った料理もあります。

素材の旨味をひきたてるようなソースとの組み合わせで、一皿の料理を美しく仕立てています。

THE GRAND LOUNGE

定番メニューとなっているのが「苺のミルフィーユ」。ローストしたナッツがミルフィーユにも使われていて、香ばしさを引き立てています。

コアントローを使ったクリームで、しっとりとしているそう。シャンパンセットでも味わえます。

全ての料理が味はもちろんのこと、目で見て美しいお料理の数々でした。飲み物もアルコール、ノンアルコールとも、様々な種類から選べます。日本全国の飲み物や食材を楽しめました。そして、なんといっても、お店の方の対応がよかったです。料理のことやドリンク等、わからない事はなんでも親身にお答えくださいました。

出典: Pag111さんの口コミ

苺のミルフィーユは、オレンジのリキュールの効いたクリームと作りたてのサクサクのパイ、香ばしいアーモンドと絶妙なバランスです。甘いものが得意でない筆者も定期的に食べたくなる一品です。ちなみにミルフィーユはテイクアウトも可能です。

出典: イザベラピッピさんの口コミ

Ironbark Grill & Bar

「銀座シックス」の6階にあるオーストラリア料理のレストラン。明るいテーブル席、ムードのあるバーのような席などがあるそう。どの時間帯でも利用できます。

夜なら窓側の席で銀座の夜景をみながら、ワインを味わうことも。

おすすめは、オーストラリア産の肉料理。コースのメインに入ることもあれば、アラカルトでステーキの注文もできます。

適度な霜降りでやわらかな肉質を堪能できるそう。合わせるソースも数種類から選べます。

ランチコースは手ごろな価格で、前菜、メイン、サラダとデザートのセット。どれも3~4種から好みの料理を選べます。

メインの中には、「オーストラリアンビーフバーガー」も。ジューシーなパテに、チーズもソースもたっぷりと入っているそう。

ブッラータとトマトのサラダを初めてオーダーしました。ビックリなのがチーズの大きさ。サラダよりもチーズの量が大きくてチーズを存分に楽しめるお料理でした(^o^)vお肉はジューシーでいつもリピさせて頂いてます♪こちらソースは赤ワインソースで頂くのが最高です(*^^*)どれも 素晴らしいお料理。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13207470/dtlrvwlst/B427968107/

窓川のゆっくりとした席でのんびり( ´ ▽ ` )おお肉が食べたくて コースで注文♬合わせてビールとワインで^ ^ワインもとっても美味しい(๑>◡<๑)今回はいつもより更にお肉が美味しかった(いつも美味しいですが)お肉も柔らかくて癖もなくゆっくり良い時間を堪能出来ました。 

出典: サワコンさんの口コミ

イル カルディナーレ

「銀座シックス」の6階にあるイタリアンレストラン。気軽に陽気に食事とワインを楽しめるトラットリア。

店内は、ヨーロッパ調のインテリアで落ち着いた雰囲気なのだとか。珍しいワインにも出会えるそう。

おすすめは「牛肉の黒コショウ煮込みペポーゾとじゃがいものニョッキ」。コクのある牛肉に、甘みのあるニョッキを合わせています。

お肉は濃い味付けでワインがすすみ、ニョッキでお腹も満足できそうですよ。アラカルトで味わえます。

イル カルディナーレ 銀座本店

ランチセットには、前菜盛り合わせとパンが付いています。3種ほどを盛り合わせた前菜だけで、グラスワインがすすむそう。

ドルチェもついて、パスタやメイン料理もボリュームがあってお得なセットになっています。

・Aランチ
前菜は盛り合わせですがどれも美味しい。メインのパスタは3種から選べますが今回は本日のパスタに。ブロッコリーとカラスミのパスタでしたがかなりの量。食べ残す可能性も高め。デザートまでありますが最後まで美味しいです。この場所でこの料理、ボリュームなら高CP。

出典: curuさんの口コミ

カプレーゼと、パスタはシーフードトマトソースのパッケリ、あとニョッキのラグーソース?、あとは牛肉と豚肉のグリルを頼みました。ここのお店の好きなところは、どのお料理も味がしっかり目なところ。ニョッキのラグーソースは前回頼んで美味しかったので、こちらもリピートしました!

出典: Tamatruffleさんの口コミ

TEPPANYAKI 10 GINZA

「銀座シックス」の6階、大きな「10」のモニュメントが目印のレストラン。和の雰囲気もありつつ、スタイリッシュな店内だそうです。

目の前で肉や魚介を焼き上げてくれるカウンター席、ゆっくりとできるテーブル席があります。

TEPPANYAKI 10 GINZA

ステーキは厳選された和牛、アワビやエビは活きたままを鉄板で焼き上げています。

ランチコースなら、サーロインやヒレがリーズナブルに味わえます。塩やこしょうを添えるだけで旨味を感じるそう。

TEPPANYAKI 10 GINZA

ランチコースの最後には、パテシェが手掛けるデザートを数種のせたワゴンから、好みのものを味わえます。

旬のフルーツもあって、デザートプレートでも幸せな気持ちになれそうです。

コースのズワイガニサラダうますぎる!ドレシングとまたマッチしててペロリと食べれちゃいました。次はメインのサーロインステーキやっぱ柔らかくてとろけちゃいます。ライスとまた美味しい!デザートはワゴン式で自分達で選べるのがまた嬉しい。幸せなランチでした。

出典: あや23002さんの口コミ

お味は申し分ありません。A5和牛、鮑、マグロと堪能させていただきました。・店長始めいつも気持ちの良い接客、ありがとうございます。・サラダの蟹味噌ドレッシング、付け合わせのゴーヤのレモン漬けなど、細かいところにもセンスが感じられ、美味しく頂戴しました。

出典: nrthn424さんの口コミ

エミット フィッシュバー オイスター&グリル

エミット フィッシュバー オイスター&グリル - (2017/10月)店内

「銀座シックス」の6階、オイスターバーチェーンが手掛けるシーフード料理レストラン。

白を基調としたおしゃれな店内には、カウンター席とテーブル席があります。ランチにもディナーにも。

エミット フィッシュバー オイスター&グリル

ランチタイムなら、「牡蠣のトリプルランチ」がおすすめ。焼き牡蠣、牡蠣フライなどを盛り合わせで食べられます。

産地ごとに味わいの異なる牡蠣の食べ比べもできますよ。牡蠣のシーズンには、生ガキの食べ放題も。

エミット フィッシュバー オイスター&グリル

人気の「シーフードプラッター」は、1人前からあります。生ガキ、カルパッチョ、オーブ焼きのエビなどがワンセットに。

ワイン、シャンパン、スパークリングなどもグラスで味わえるので、料理と合わせてみては。

牡蠣のダブルランチは、牡蠣フライ2種、牡蠣のバター醤油ソテー2個、ライス、牡蠣スープ、サラダのセットです。さすが人気店とあって、牡蠣はそれぞれとても美味しかったです。特に印象的だったのは牡蠣スープでした。牡蠣の旨味がこれでもかという程濃厚なスープで絶品でした!評判どおり牡蠣はどれも美味しかった。

出典: yagiyagi1971さんの口コミ

オイスタースタウトは、他店ではあまり見かけない牡蠣と生姜を投入して作られた黒ビールです。濃厚で牡蠣料理にもよく合う美味しい味わいでした。店内、清潔感ある雰囲気のお店で、スタッフさんの接客対応も丁寧な印象でした。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13206802/dtlrvwlst/B425402392/

ビストロ オザミ

ビストロ オザミ

「銀座シックス」の6階にある、カジュアルにフレンチを味わえるレストラン。

フルコースからアラカルトまであり、カフェタイムにはデザートセットといった楽しみ方もできますよ。

人気メニューは「特製スペシャルハンバーグ」。フォンドヴォーに酸味を加えたソースをあわせています。

分厚いハンバーグは、ふんわりと焼き上げていて肉の旨味も感じられ、ソースとの組み合わせも良いそう。

ビストロ オザミ

ランチコースでおすすめの前菜は、「オマール海老のコンポジション」。

透明感のあるコンソメジュレの中に、魚介を合わせていて、野菜やハーブを散らしています。スープのようにも味わえる一品です。

・スペシャルハンバーグ
中央部に赤身を残した火入れ具合。かなりフワフワに仕上がりです。クセもない変わりに、旨味も少ないですが、食べ応えもあり何の問題もなく美味しいハンバーグです。ソースはフォンドボーにシェリービネガーを合わせたもの。ほんのり爽やかでハンバーグと良く合っていました。

出典: トリプル銀座さんの口コミ

程よい喧騒感はまさにビストロといった感じである。ピスタチオの入った田舎風パテも、ランチについているバケットも美味しかった。キッシュはサクサクのパイが別添えでサラダも付いていてオシャレ、安納芋のポタージュも濃厚でとても美味しかった。

出典: wulfgarさんの口コミ

焼肉 山水 銀座店

焼肉 山水 銀座店

「銀座シックス」の6階、ゆったりとした雰囲気の中で焼肉を堪能できるレストラン。夜景をみながら食べられるボックスシートもあります。

ワインや日本酒もそろっていて、お肉と好みに合わせたアルコールを選んでもらえるそう。

こちらでは冷凍の肉を使わず、産地にはこだわらない代わりに、その日に良い肉質のものを厳選して仕入れているそう。

人気は「生たん塩」。厚く切られたタンをじっくりと焼いて、ネギダレで食べるとより美味しいとのこと。

焼肉 山水 銀座店

ランチの焼肉定食もおすすめ。良質な肉が数種類と焼き野菜、ライスとスープ、サラダもセットに。

レディースランチなら、焼肉にハーフ冷麺やソフトドリンクも付くそうです。

名物生タン塩は、分厚いの一言。厚みがしっかりとしたタン。タンの概念を変えるような厚みにびっくり。焼き時間も普通の薄切りタンの約5倍ぐらいかかっていたような。この厚みのタンには大満足。うまい。この肉厚なジューシーな味わいは忘れられない。またすぐに食べたい。忘れられないタンになりました。

出典: kyototvさんの口コミ

レディースランチはドリンク付きせっかくなのでスパークリングワインをお願いしました。ランチには3種類のお肉とハーフの冷麺がセット。追加でホルモンやお肉も追加できます。食べ応えのある内容で大満足でした。ハーフの冷麺も量がしっかりで美味しかったです。ディナーも訪れてみたいなと思っています。

出典: 黒帯さん^^さんの口コミ

GRILL & PUB The NICK STOCK GINZA SIX店

GRILL & PUB The NICK STOCK GINZA SIX

「銀座シックス」の6階、半円形のバーカウンターもあるパブのような雰囲気のレストランなのだとか。肉料理を食べながら、ビールなどを味わえます。

気軽に一人飲みもできれば、女子会もできるようなプランも。ワインやカクテルもあります。

GRILL & PUB The NICK STOCK GINZA SIX

定番メニューはローストビーフ。熟成させた塊肉を焼いていて、厚切りにして味わいます。

塩で肉の旨味をひきたて、特製のソースでじっくりと堪能できるとか。ビールやワインと合わせて味わいたいですね。

GRILL & PUB The NICK STOCK GINZA SIX - 温泉卵もつきます

銀座シックスのレストランの中でも、よりリーズナブルなランチが食べられるそう。

ハンバーグ、とんてき、とんかつなど食べやすいランチメニューがあります。数量限定のローストビーフランチも。

・手ごねハンバーグ
粗びき肉と粗びき肉の隙間に、たっぷりと添えられているデミグラスソースがしみ込んでいて、肉と一体化しています。コクのあるソースで、このソースだけでもご飯が食べられるという味わい。そのソースが肉と肉とのちょっとした隙間を見つけてはしみ込んでいるので、とってもおいしい。

出典: kazs59さんの口コミ

・ローストビーフ
焼きあがる時間でした。カウントダウンからのお披露目に盛り上がります。再びキッチンにて切り分けられ、美しく盛り付けられて登場です。低温でじっくり焼き上げたローストビーフは美しい色合い。お肉もやわらかく仕上がっています。玉ねぎの入った、特製ポートワインソースでワイルドかつ上品な味わい。

出典: ユーキ。さんの口コミ

銀座シックス周辺にあるおすすめのイタリアンレストラン

ジャッジョーロ銀座

「銀座シックス」から少し新橋駅よりにあるびつの地下1階にあるイタリアン。落ち着いたムードのある店内とのこと。

トスカーナ地方の料理に、食で健康をもたらすという考えを組み合わせたコンセプトの料理を堪能できます。

定番メニューは「15種類のハーブサラダ」。体に優しいハーブをたっぷりと味わえる一品とのこと。

ハーブは生産者にもこだわっていて、暗視安全な素材を使い、シンプルだけれど食べて満足感があるとか。

ジャッジョーロ銀座 - じゃがいものニョッキ

自家製のニョッキも人気。じゃがいものほっくりした感じも残し、チーズやトマトのソースとよく合うそう。

ランチタイムならサラダ、ニョッキやパスタの一皿を、お手頃価格で味わえますよ。

お肉と魚の両方とも、なんと素晴らしい素材の良さ。そしてその素材を殺さないどころか活かす火の通し方。素晴らしかったです。双方ともシンプルな味付けで素材そのままの味を楽しめました。豚肉のもちもちっぷり。当方、豚肉の脂が得意では無いのですが、こちらはさらりと食べることができました。甘みのある脂です。

出典: ごろり0さんの口コミ

温野菜はほくほくした太いごぼう、ブロッコリー、さつまいもやズッキーニ、にんじんなどです。これにアンチョビソースと、12種類のハーブを使ったソースがつきます。アンチョビがとても合い、具材の自然な甘みや旨味を味わえるぜ絶品でした。

出典: kazs59さんの口コミ

カルネヴィーノ 銀座

「銀座シックス」から東銀座駅側の隣りの松岡銀緑館にある、イタリアンレストラン。

大きな壁画のあるテーブル席からカウンター席も、落ち着いた雰囲気とのこと。豊富な種類のワインもそろっています。

おすすめは肉のロースト。厳選した豚肉を低温でローストやしたり、鴨肉を山椒を効かせて火入れをしたりしています。

どれも素材の旨味を引き出すような味付けと火入れだそう。やわらかくじんわりと、口の中に旨味が広がるとか。

カルネヴィーノ 銀座

ランチタイムはリーズナブルに、パスタをメインにしたセットメニューがあります。

パスタは日替わりになりますが3種あり、好みを選べます。どれも具材の美味しさとパスタの混ざり具合が絶妙とのこと。デザートもつけられます。

メインの赤身肉のステーキが登場。とても柔らかでナイフで抵抗なくスッと切れるほどでした。お肉の火入れは抜群で、レアなのに中心部までしっかりと暖かく、最高の状態で味わうことができました。本日は2件目があるので、アラカルトで2品だけお願いしましたが、今度はゆっくりとお邪魔してコースで味わいたい。

出典: 気ままな飲兵衛さんの口コミ

「釜揚げシラスと小柱、小松菜と茄子のレモン風味のスパゲティアラビアータ」を。ひと口いただくとレモンの香り。メニュー名を見たときは気に留めてなかったのですが、こういうことかぁ!この風味すごくいい。食べ終えるまでしっかり感じられました。ランチでこのクオリティは素晴らしいです。

出典: Tomopuさんの口コミ

イル ポネンティーノ

イル ポネンティーノ

「銀座シックス」から新橋側にあるビルにある、イタリアンレストラン。地下にありますが、店内は広く天井も高いために解放感があるそうです。

ゆったりとした中でワインを飲み、くつろぎながら食事ができそうですね。

イル ポネンティーノ - 今日のパスタ(パン、サラダ、ドリンク、ドルチェ)1500円

パスタメニューが豊富なのも、こちらが人気のポイントなのだとか。ランチでも10種近くから選べます。

長い間、人気を保っているというウニのパスタ。日替わりのパスタなら、旬の素材を使った味を楽しめます。

イル ポネンティーノ

ランチパスタは、小さなサラダ、パンとパスタを味わった後に、一口サイズのドルチェとコーヒーか紅茶が付きます。

パスタでお腹も満足しますが、ちょっとしたデザートでゆったりとした気持にもなれそうです。

・鶏もも肉のグリル
カリッと皮が焼かれたチキンはふっくらとしていて、ニンニクの風味やバターのコク、そして爽やかなレモンの酸味とバランスの良い三味がいただけますし、青唐辛子のビリっとした辛みが良いアクセントになっています。そのソースのおいしさにバゲットのお替わりをお願いしてしまいました。

出典: koutagawaさんの口コミ

サービス力高いスタッフさんばかり。芝海老、アスパラとシチリアレモンクリームパスタをオーダー。2種のパン、サラダ、パスタは散りばめたレモン風味が高く、クリーム濃厚で美味しいです。水の補充め気遣い早く、スピーディーです。ランチ種類多く、ハマります。いい店です。

出典: yazashuさんの口コミ

燕三条イタリアンBit 銀座店

「銀座シックス」のそば、銀座6丁目と7丁目の交差点の間にあるビルの3階。飛び立つ燕のシルエットがシンボルのイタリアン。

インテリアにもこだわりが感じられる店内。落ち着いて食事を楽しめそうですね。

燕三条イタリアンBit 銀座店 - 2種盛り合せ

ランチタイムにもお得なコースがあります。パスタには、サラダかスープ、ドリンクが付きます。

日替わりでトマトソースとオイルソースなど、味付けも異なる2種類のパスタも。2種類を味わえる盛り合わせがあるのも嬉しいところ。

燕三条イタリアンBit 銀座店 - オータムトリュフとフォアグラの卵かけご飯

新潟県燕三条の良いものを発信したいというコンセプトのお店なので、お米は新潟米だそう。

新潟のだし醤油と卵黄も入った「フォアグラの卵かけご飯」。ダッチオーブンで炊いて、目の前でトリュフをスライスしてくれる贅沢な一品だそうです。

・トリュフとフォアグラの卵かけご飯
大きいフォアグラを真ん中に乗せて炊き上げたフォアグラご飯。コシヒカリの甘さにフォアグラの濃厚さ、たっぷりのトリュフの香りに卵黄が入れば最高のTKGに!これは注文必須。

出典: 食べムロさんの口コミ

あぁ、なんて素晴らしい。燕三条のテーブルウェアに包まれていただくイタリアン!本日のパスタAとBの両方が食べられる、優柔不断な人に最適なメニューを注文しました。スープとサラダが選べて、コーヒーも付いてきます。あ!パンも付いてます。銀座でこの値段でいいの。

出典: &:o)さんの口コミ

銀座シックス周辺にあるおすすめのフレンチレストラン

エール

「銀座シックス」の銀座駅側のそばにあるモダンフレンチのレストラン。完全予約制で、どのテーブルにも目が行き届くよう気配りされています。

記念日などなら、ワインのペアリングを合わせたり、お祝いのデザートを依頼できるそうですよ。

ランチ、ディナーともにコースとなっています。スペシャリテの「エール」は、ワイングラスを使った前菜。

グラスの中には季節の魚介などを詰め、花畑のような盛り付けに。食べる時のワクワクするような感覚も持てるとか。

一皿ずつが目でも楽しめて、旨味、酸味、塩味といったさまざまな味で感動を引き出してくれるそう。

フレンチに和食に通じるような素材の組み合わせもあり、繊細だけれど食べて満足できる料理に出会えると人気だそうです。

一品々に合わせたワインがサービスされます(どれも料理とぴったり)!どの料理も六味の楽しさや火入れの妙がありますが、その中でもやはりスペシャリテのエールは味のバランスや沢山の食感が心地良くとても美味しかったです!銀座という場所、料理レベル、値段を考えるとお店の努力がわかります!

出典: kotot842447さんの口コミ

味も1つのお皿に色々詰まっていて、味の変化や食感の変化を楽しめるお店。東京にはフレンチのお店が山のようにあります。その中でも、私はオススメするならここのお店をお勧めしたい.次はどんな料理が出てくるんだろう…とワクワクさせてくれるお店です!食べたら幸せになれるお店。本当に。

出典: nao31chasoさんの口コミ

※本記事は、2023/10/25に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ