品川のおしゃれな居酒屋16選!女子会にぴったりの居酒屋も紹介

出典:tabelog.com

品川のおしゃれな居酒屋16選!女子会にぴったりの居酒屋も紹介

高級ホテルなど、洗練されたイメージを持つ品川。品川駅周辺には、水族館やおしゃれな商業施設があります。新幹線が通る品川駅は、交通アクセスも抜群で飲食店も豊富です。品川駅周辺には、女子ウケの良いおしゃれな居酒屋も充実しています。そこで、今回は女子会にぴったりの、おしゃれな居酒屋をまとめました。

更新日:2023/07/21 (2020/11/17作成)

7864view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3220の口コミを参考にまとめました。

品川駅周辺にあるおしゃれな海鮮居酒屋

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

品川駅改札内、「エキュート品川」の2階にある居酒屋です。

和モダンな内装がおしゃれで、落ち着いた雰囲気なのだそう。全国各地の日本酒と、日本酒に合う本格的な和食が楽しめるお店とのこと。

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

海鮮メニューが充実しています。定番の「お造り 三点盛り合わせ」「お造り 五点盛合わせ」は、日本酒との相性も抜群なのだとか。

写真の「海鮮ばらちらし丼」は、刺身がひとくちサイズにカットされているので、見た目にもかわいらしく女性でも食べやすいそう。

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮 - ポテトサラダ

お店のおすすめという「いくらぶっかけポテトサラダ」は、ポテトサラダがタワー状に盛られています。

ポテトサラダには、たっぷりのいくらがトッピングされていて、こぼれ落ちるほどなのだそう。

SNS映えする、ビジュアルにも注目の1品です。

魅力的なおつまみと豊富な日本酒、がさくっと電車待ちでいただけるなんて魅力的ですね( ´ ▽ ` )テーブルでのんびり飲んでも終電は逃さないし(笑)色んな意味で良店(●´ω`●)

出典: 痩せたいけど食べたいのさんの口コミ

おまかせコースに飲み放題。どれもお酒に合う料理が運ばれ…飲み放題のお酒も、常温、冷や、ぬる燗、熱燗とお酒の種類もいっぱいあって迷いながら選ぶのも楽しい♪

出典: vmisa83さんの口コミ

寿司の磯松

品川駅から徒歩約3分の寿司居酒屋です。全国各地から取り寄せる、旬の魚介を提供しています。利酒師が厳選する地酒が楽しめるという人気店。

店内にはシャンデリアがあり、おしゃれな雰囲気を満喫できるそう。女子会やデートにぴったりのお店とのこと。

寿司の磯松 - 刺身の盛り合わせ。

産地直送の鮮魚を使った、刺身や握りが食べられます。日本全国の地酒によく合う、新鮮な魚介が味わえると評判です。

おすすめは、「磯松刺身盛り合わせ」。マグロは、しっかりとした赤身の旨味を堪能できるのだとか。

寿司の磯松

寿司職人が握る「磯松握り」が、お店の人気ナンバー1メニューとのこと。

握り八貫に巻物一本が、提供されます。盛り付けがすてきで、きれいな彩りは女性ウケも抜群なのだそう。ネタがまろやかで、満足度の高い1皿なのだとか。

お寿司屋さんというよりも、居酒屋さんのような感じでした。旬の握りに関しては寿司屋さんなだけあって20種以上の種類がありました。プリプリで新鮮なお寿司が堪能できました!海鮮だけじゃなくて他のメニューもやみつきになる旨さで気に入りました!素晴らしい。

出典: yaamadaさんの口コミ

〆の握りはお好みで注文。サーモン、いくら、雲丹、鮪トロ。巻物は、トロたくをいただきました。満足です。

出典: ベビーグルートさんの口コミ

なかめのてっぺん 品川

なかめのてっぺん 品川

炉端焼きをメインにした、人気居酒屋。品川駅から徒歩約2分の好立地にあります。

旬の魚介や野菜を、炉端焼きで味わえるお店です。日本酒メニューも豊富で、お酒のアテも充実しています。一品料理は、おしゃれな装飾や盛り付けで女性に支持されているそう。

豊洲から仕入れた鮮魚などの、炉端焼き料理が楽しめます。お店のいち押しは、ふっくらと焼いた「鯖の浜焼き」。

一品料理も豊富。特に女性に人気なのが「生うにとイクラのグラタン」とのこと。華やかな見た目と濃厚でクリーミーな味わいがたまらないのだそう。

お店の1番人気という「極濃とうふ厚揚げ」。注文が入ってから油で揚げるため、アツアツで食べられるそう。

豆乳の濃度は通常の2倍という、濃厚な豆腐を使用しています。表面はサクサクで、厚みのある豆腐は食べ応え満点なのだとか。

今回は、お刺身、焼魚、お刺身、焼き物などをいただき最後に恒例の「鯛めし」を。相変わらず皆とてもおいしかったです~。店員さんもみないい感じですし、またお伺いしたいと思います。

出典: nyahotanさんの口コミ

料理は全て美味しかったし、禁煙で雰囲気いいwww居酒屋なのに女子率の高さにびっくり!お通しであさりの鍋が出てきた瞬間にびっくり。

出典: 水星244さんの口コミ

跳魚 品川店

品川駅から歩いてすぐの、和食居酒屋です。海鮮メニューが充実していて、刺身をはじめ、焼魚や煮魚などが楽しめます。

広々とした店内にはソファーや半個室があり、おしゃれな雰囲気なのだとか。ヘルシーな和食やカクテルもあり、女子会にもおすすめとのこと。

跳魚 品川店

全国から厳選した日本酒や焼酎を、豊富に扱っています。お酒にぴったりのお刺身は、鮮度も抜群に良いのだそう。

刺身の盛り合わせは、人数や好みに応じてオーダー可能です。「三種盛り」や「五種盛り」、「大漁八種盛り」まで旬の魚を味わえます。

跳魚 品川店 - せいろ蒸 小

お店名物は「せいろ蒸し」です。「ジューシー・ヘルシー!九州産霧島純粋豚とたっぷり野菜のせいろ蒸し」は、たっぷりの野菜と九州産霧島純粋豚を使ったメニュー。

余計な脂が落ちるので、ヘルシーなのだそう。肉の旨味が凝縮されて、とても美味しいとのこと。

とくにお刺身の盛り合わせは、カンパチやカツオなどが脂が乗っていておいしい!お通しもなかなかおいしくて、料理のクオリティがしっかりしている居酒屋という印象です。

出典: ハットリくん!さんの口コミ

一品一品のクオリティも高く8品のボリュームもちょうどよい身近な宴会にぴったりの居酒屋コースでした。飲み放題の品揃えも生ビールから日本酒までバラエティに富んでいました。お財布を気にすることなく、好きなだけ呑める飲み放題付きが嬉しい満足のコースでした。

出典: Deep_throatさんの口コミ

品川牡蠣入レ時

品川牡蠣入レ時 - 6名様 半個室

生牡蠣や焼牡蠣を提供する、人気のオイスターバー。品川駅から徒歩約2分の場所にあり、居酒屋利用も可能なお店です。

海鮮メニューも豊富で、飲み放題付メニューも用意されています。店内は落ち着いた空間で、女子会やデートに最適なおしゃれな雰囲気だとか。

品川牡蠣入レ時

お店のいち押しという「生牡蠣」は、産地やブランドにより数量限定の場合も。

「生牡蠣」は、盛り合わせで頼むのがおすすめです。「牡蠣盛り合わせ」は、3種類の牡蠣の食べ比べが楽しめます。濃厚でクリーミーな牡蠣は、鮮度も良く美味しいのだそう。

品川牡蠣入レ時

おすすめは「焼き雲丹のリゾット」です。飲み会の〆に相応しい、1品とのこと。

SNS映えするビジュアルに食欲もそそられるそう。雲丹たっぷりのリゾットは、表面がカリッと焼き上げられていて、クリーミーなソースとの相性も抜群なのだとか。

生牡蠣は2種。北海道仙鳳趾産!身が大きめでいつもはクリーミー系の牡蠣だそう。今回は思ったよりあっさりしていましたが、口に入れた瞬間の牡蠣の香りがぶわっとくる感じ(*´Д`*)兵庫県宝津産は小ぶりでしたが牡蠣の味が濃厚でずっと食べていたいやつっ!!レモンとよく合います◎

出典: ぐるめボーカルゆみさんの口コミ

・焼き雲丹のリゾット
クリームソースが下にひいてあってウニ風味のご飯とよく合う~!!!いやはや、最後の締めのリゾットまで全部美味しかった。ドリンクも日本酒とか、牡蠣に合うホワイトビールなるものがあって楽しかった~!!!!

出典: 類0908さんの口コミ

わらやき屋 品川

高知名物「藁焼き」の専門店。店内は、「よさこい祭」をモチーフにした内装になっているそう。豪快な炎をあげる「藁焼き」を、目の前で楽しめるカウンター席が人気です。

店内は落ち着いた雰囲気で、おしゃれな大人女子におすすめの居酒屋とのこと。

種類豊富な「藁焼き」メニューの中でも、定番は「藁焼き5種盛り」だそう。

名物「鰹の藁焼き塩たたき」は、絶妙な炙り具合で美味しいそう。厚切りの1切れに、旨味と風味があふれているとのこと。

わらやき屋 品川

こちらは、人気メニューの「土佐のはちきん地鶏もも肉藁焼き」。

しっかりとした肉質の「はちきん地鶏」は、にんにく醤油で味付けされています。コクがあり、味わい深い1品とのこと。

厚切りカツオのわら焼き、すごく美味しかったです。友人がかなり気に入りおかわりしちゃいました。お酒の種類も可愛いものや地酒やら豊富で、誰を連れて行っても困ることはないと思います。店員さんも気さくで、都度自分達にあったメニューをおすすめしてくださりました。

出典: sakisan0759さんの口コミ

何度もお世話になっているこのお店。沢山美味しいものがあって外せません。うるさ過ぎないのもちょうど良くておススメです。毎回注文するのは…もちろんカツオの藁焼き!薬味が沢山のっていて楽しめるし、本当に美味しいです!つくね、芋天、鯖の棒寿司も美味しくてリピートしてます。

出典: はぷらさんの口コミ

美食米門 品川

美食米門 品川

品川駅から徒歩約3分の場所にある、居酒屋です。

夜景が楽しめる、おしゃれでスタイリッシュな店内が人気とのこと。こだわりの焼酎や、クオリティの高い海鮮メニューが評判です。美しい盛り付けの料理が多く、女性の支持が高いそう。

美食米門 品川

旬の魚介を贅沢に味わえる、刺身盛り合わせがおすすめです。

豪華に盛り付けられた「旬のお造り五種盛合せ」は、ふたをあけるとドライアイスの煙が上がる演出付き。華やかで美味しい1皿を楽しめるのだそう。

美食米門 品川

お店のいち押しメニューは、「雲丹とイクラの合せ飯 UNIKURA 丼」です。これを目当てに来るお客さんもいるほどだとか。

酢飯が見えないほどに、イクラと雲丹がたっぷり盛り付けられた1皿です。思わず写真を撮りたくなる、ゴージャスなメニューとのこと。

・雲丹とイクラの合せ飯 UNIKURA 丼
下のごはんが見えないくらい、いくらと雲丹が敷き詰められています。いくらのぷちぷち感と、雲丹の甘さの絶妙なバランスが絶品の一品で、期待どおりのお味で満足。やっぱり選んで間違いない一品でした。雰囲気も良く、お料理もお酒も美味しく、またぜひ伺いたいお店です。

出典: chicomaさんの口コミ

インスタ映えオンパレードのメニューたち!運ばれてくる度に思わず歓声が…とっても豪華な雰囲気の店内で絶品なお料理達…お店の名前の通り美食を堪能です。最後に食べたプリンの味が忘れられない・・・美味し過ぎてお代わりしようか本気でかなり悩みました…。

出典: chiichan39さんの口コミ

ときしらず 品川店

ときしらず 品川店

品川駅から徒歩約3分の海鮮居酒屋。函館漁港から、毎日直送される鮮魚が味わえるとのこと。

個室完備で、デートや女子会にも重宝するお店なのだそう。店内はきれいで、おしゃれな雰囲気なのだとか。日本酒の種類も豊富で、ゆったりとお酒が楽しめるそう。

お店の名物だという、「【函館直送】北海道 鮮魚の五点盛り」です。

新鮮な刺身を、リーズナブルに楽しめると人気のメニュー。盛り付けがおしゃれで、見た目でも楽しめるのだとか。

いち押しメニューは、SNS映え間違いなしの「こぼれいくら飯」。

その名の通り、こぼれるほどにたっぷりのいくらが、ごはんの上にのっています。大きめのサイズを注文して、グループでシェアして食べるのもおすすめなのだそう。

名物こぼれいくら飯は、これでもかっ!ってくらい目の前でいくらをかけまくってくれて、大量のいくらののったご飯を口いっぱいに頬張る幸せは、これだけでも来て良かったと思える一品なので必食です!

出典: まーきんログさんの口コミ

・北海道鮮魚の五点盛り
ホタテ、ブリ、マグロなど北海道で採れた新鮮なお刺身~。分厚くて、甘く旨みたっぷりで美味しい。

出典: 早瀬あゆきさんの口コミ

品川駅周辺にあるおしゃれな肉料理居酒屋

梨の家 品川インターシティ店

梨の家 品川インターシティ店

本場の韓国料理が味わえるお店です。品川駅から徒歩約5分の場所にあります。

大小さまざまな個室があり、シーンに合せて利用可能。おしゃれな内装で、デートや女子会にもおすすめの雰囲気だとか。

アラカルトメニューも豊富で、居酒屋としても重宝するそう。

梨の家 品川インターシティ店

国産和牛を使用した焼肉メニューや、創作アラカルトが楽しめます。

A5ランクのみを使用した焼肉メニューは、希少部位「イチボ」や脂身が美味しいという「トロカルビ」がおすすめ。

梨の家 品川インターシティ店 - トロカルビの焙り寿司

人気メニューは「炙り肉寿司」です。「ロース」「イチボ」「トロカルビ」に「みすじ」の、全部で4種類の肉寿司が用意されています。

程よい火入れ加減の肉と、シャリの組み合わせが絶品なのだとか。

内装はとてもオシャレで大、小個室がありデートや大事なときなどに最適。雰囲気は非常にいいです!オススメは「イチボ」という肉で牛のおしりの部分の霜降りロースの希少肉!!!なんといっても柔らかくてほんとにおいしいので是非食べてみてください!とても良かったので、また行きたいと思いました!

出典: tanaka717さんの口コミ

肉は色々な部位を注文し食べましたが、どれも上品な脂で柔らかく、美味しくいただきました。最初メニューの写真を撮りましたが、肝心の肉の写真は忘れてしまいました。駅からも近く、羽田にも便利なのでこちらのお店はおすすめです。

出典: やぐっち3丁目さんの口コミ

霧乃個室 清郎 品川

「せいろ蒸し」がいち押しという、和食メインの個室居酒屋です。品川駅からは徒歩約3分の場所にあります。

店内は「東北三大祭」をモチーフにしていて、フロアごとにテーマが異なるそう。座敷席は堀ごたつタイプなので、落ち着いてくつろげるのだとか。

肉・魚・野菜を、ヘルシーに食べられる「せいろ蒸し」がおすすめ。

「国産豚のせいろ蒸し」は、秋田県産十和田高原ポークのもも豚を使用しています。たっぷりの野菜の上にのせられた豚肉は、余分な脂が落ちてさっぱりと食べられるそう。

霧乃個室 清郎 品川

東北地方の漁港から直送する、お刺身などの海鮮料理がおすすめ。

写真の「帆立とするめ烏賊のしょっつる貝焼き」は、鮮度抜群の海鮮を使った郷土料理。秋田名物「しょっつる」の出汁で炊いた、漁師料理として知られています。

・国産豚のせいろ蒸し
せいろ蒸しも色々メニューがあり迷いましたが、オススメのこちらにしました!せいろ蒸しにすることで、お肉の余計な脂を落とし、旨みだけがギュッと凝縮されるそうです。ヘルシーそうでいいですよね~お肉を食べる罪悪感がちょっぴり減りますね。

出典: わーたん1234さんの口コミ

色々なお料理があったけど、一番美味しかったのは蒸籠蒸し。あまりお魚が好きではないけど、かんぱちがおいしかったな。魚臭さが全くなかった。お肉も野菜が下に敷いてあって一緒に食べると最高。人気があるという、デザートのせいろプリンも美味しかったです。また行ってみたいな。

出典: ニッシッシッシさんの口コミ

やきとり家 すみれ 品川店

やきとり家 すみれ 品川店

品川駅から歩いて、3分ほどの場所にある居酒屋です。大山どりの焼き鳥が楽しめる人気店が、こちら。

店内は、女子会におすすめのおしゃれな雰囲気を堪能できるそう。唐揚げや鍋、デザートまで幅広いメニューがあり、使い勝手の良いお店なのだとか。

やきとり家 すみれ 品川店

お店で1本1本焼き上げる、こだわりの焼き鳥がおすすめとのこと。

「王様レバー」は、お店の名物串だそう。たれとごま油塩の2種類が用意されています。ふっくらと焼き上げたレバーは濃厚で、とろけるような口当たりなのだとか。

やきとり家 すみれ 品川店

お店至上最高のから揚げという「大山どりのから揚げ」。

大山どりを使用した、塩味のから揚げです。軽い口当たりで食べやすいのだとか。ジューシーで美味しいから揚げは、ビールとの相性もぴったりなのだそう。

品川駅港南口から徒歩数分でとてもわかりやすい場所にあります。ビル自体も新しくきれいです。焼き鳥店というと男子のイメージがありますがこちらのお店はまさに女子会におすすめの焼き鳥店です。今回は女子会コースをいただきました。

出典: creambiscuit1213さんの口コミ

とにかくメニューがイケててどれも美味しそう!!焼き鳥は基本200円するので結構お会計いっちゃうかなーと思ったら一人3500円行かず!おお、思ったよりコスパ良し!味はどれも外さず美味しかったです。

出典: mr.averageさんの口コミ

その他品川駅周辺にあるおしゃれな居酒屋

アントニオ デル ポライオーロ

アントニオ デル ポライオーロ

品川駅よりすぐの、本格イタリアンが味わえるお店。食事はもちろん、2次会などの居酒屋利用もできるそう。

店内はかわいらしく、アットホームな雰囲気なのだとか。ソムリエおすすめの美味しいワインを味わいながら、ワインと相性の良い料理を堪能できるそう。

アントニオ デル ポライオーロ

クオリティの高いイタリアンメニューは、コースで頼むのがお得だそう。

人気ナンバー1のコースには、飲み放題と乾杯スパークリングがセットになっています。「前菜の盛り合わせ(写真)」や「タコの藁燻製リゾット」「トリュフオムレツ」などが味わえるそう。

アントニオ デル ポライオーロ

お店のいち押しメニューだという「名物!肉盛り合わせ」。

鴨肉をはじめ、牛肉や鶏肉を焼きあげた豪華な1皿なのだとか。食べ比べも楽しめ、ワインと一緒に食べると抜群に美味しいのだそう。

カジュアルで気軽だけど雑多じゃない←ココ大事。大人数で女子会もよいし、一人でふらっとっていうのでもよい感じ。カウンターが雰囲気よかったのですよ。品川でカジュアルにイタリアンってときにオススメ!

出典: みーこ。さんの口コミ

・名物!肉盛り合わせ
もうパスタの時点でお腹はいっぱいでした。笑。鴨とチキンと豚と牛の豪華盛り合わせ!全てきっとこだわりぬいた調理法というか、焼き方があるんだろうな。と思わせるおいしさ。シェフも店員さんもとても感じの良い方でまたぜひきたいなぁと思える名店でした。

出典: haruchan216さんの口コミ

杏梨 チャイニーズキッチン 品川インターシティ店

杏梨 チャイニーズキッチン 品川インターシティ店 - 20名様までご案内可能な個室

品川駅より徒歩約5分の中華料理店。お店は、品川インターシティの4階にあります。

店内はおしゃれで清潔感があるそう。大人数での宴会や結婚式の二次会にもおすすめで、居酒屋利用も可能なお店です。

豪華メニューをコスパ良く食べられるコース料理が好評。

人気ナンバー1の「モダンコース「美」」をはじめ、「ふかひれ贅沢堪能コース」では、「ズワイガニ入りフカヒレスープ~濃厚白湯醤油仕立て~」などのフカヒレ料理をめいっぱい堪能できるとのこと。

杏梨 チャイニーズキッチン 品川インターシティ店

お店こだわりの「ビリビリ山椒担々麺」は、クセになる味でリピーターも多いのだとか。

太めの縮れ麺に、坦々スープが良く絡み、深い味わいを楽しめるそう。お酒を飲んだあとの、〆の1杯にもぴったりとのこと。

コースではなくアラカルトでオーダーしました。点心3品(小籠包、海老春巻き、大根モチ)、黒酢のスブタ、野菜の塩味炒め、海老マヨ、チャーハン、などを頂きました。どれも食材が新鮮でそれぞれの旨みを引き出していてソースの味でごまかすことなく、とても美味しく頂きました。

出典: ベーグル071207さんの口コミ

・ふかひれ贅沢堪能コース
ALLメインのような豪勢さでしたが、メインの最後は、肉料理「葡萄牛カイノミの柔らかロースト」です。これもいい肉使っています。そして、〆の食事は。ピリピリ山椒担々麺です。クリーミーな味わいが〆にぴったりでした。

出典: 飲んで食ってBMI22さんの口コミ

わいん酒場 cham

わいん酒場 cham

品川駅からすぐの、イタリアンバールがこちら。バラエティ豊かなワインを中心に、カクテルやビールなどのお酒が楽しめるそう。

おしゃれな雰囲気の店内には、完全個室がありくつろげるとのこと。ワインに合うメニューが、充実しています。

わいん酒場 cham

女子会にぴったりの「【2時間飲み放題付】女子会宴会コース」がおすすめだそう。

女性限定のスペシャルコースで、乾杯スパークリングワインが付いています。「シェフが腕を振るう本日のパスタ」や「本日のシェフお任せドルチェ」が味わえるとのこと。

わいん酒場 cham - イベリコ豚のパテ

「前菜4種盛り合わせ アンティパストミスト」や「スペイン産イベリコ豚のパテ(写真)」など、ワインやお酒のアテにぴったりの料理が豊富です。

ボリュームもちょうど良く、絶妙な塩加減でお酒が進む美味しさなのだそう。

お料理は味もボリュームも良かったと思います。飲み放題のドリンクが一番のオススメポイントかな。お店のスタッフの方も、サービスが良く、品川での会社同僚との利用には、オススメ出来るお店でした。

出典: シン2さんの口コミ

美味しい料理とお酒で、あっという間に楽しい時間が過ぎました。ワインやお酒にピッタリの料理がたくさんありました。駅からも近いので、お友達と飲みながら、ゆったりと過ごすのにいいですね。ランチや飲み放題付きのコースもあるようなので、また、訪れたいと思います。

出典: marinu3さんの口コミ

Italian BAR KIMURAYA 品川

Italian BAR KIMURAYA 品川

品川駅から徒歩約2分のイタリアン居酒屋です。店内はおしゃれな雰囲気で、女性の利用客も多いのだそう。

飲み会にも食事メインにも使える、使い勝手の良いお店なのだとか。ワンコインメニューもあり、本格的イタリアンがカジュアルに楽しめると評判です。

Italian BAR KIMURAYA 品川

イタリア直送の樽詰めワインや世界のクラフトビールなど、アルコールメニューが豊富です。お酒のアテには、「選べる前菜の4種盛り合わせ」や「海の幸のカルパッチョ」がおすすめ。

「海の幸のカルパッチョ」は、盛り付けが美しくおしゃれな1皿です。

Italian BAR KIMURAYA 品川

お店名物の「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」は、リピーターの多い大人気メニューなんだとか。

低温調理したフォアグラと牛フィレ肉を、黒トリュフのソースで味わいます。食感の違う食材の組み合わせと、とろけるような口当たりがたまらないのだそう。

・牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ
ロッシーニが食べたくて訪問しました!期待どおりの美味しさで、大満足でした。たくさんの種類から選べる前菜もうれしい。ウニプリンが美味しかったです!他のお肉料理もおいしそうだったので、次回いただきます♪

出典: r2.neさんの口コミ

イタリアンのトラットリアと、日本の洋風居酒屋さんの良いところが、丁度良い加減でマッチしてて、気軽に本格メニューが食べられました。おじさん団体がいらしたのも納得。もちろん女子会グループも。

出典: jumbo0317さんの口コミ

品川ハイボールバー

品川ハイボールバー

品川駅からすぐの場所にある居酒屋です。カウンターバーのある店内は、おしゃれな雰囲気で女性にも人気なのだとか。

ハイボールにこだわった居酒屋で、ハイボールに合う料理を提供しています。メニューの数も豊富で、幅広い客層に支持されているそう。

ハイボールをオーダーしたら、おつまみも一緒に頼むのがおすすめ。

「自家製フライドチキン」や「ガーリックシュリンプ」が、お店の定番だそう。アツアツで運ばれてくる「中落ちカルビのサイコロステーキ(写真)」は、お酒が進む美味しさだとか。

おつまみからデザートまで、ハイボールとの相性はどれも抜群なのだそう。

お店の人気メニュー「焼きそば」には、温玉がのっています。みんなでわいわいシェアすれば、屋台気分が味わえて楽しそうですね。

ハイボールバーということで、ハイボールを片手に料理をいくつか注文♪バーということですが、料理も色々とバリエーションがあり、フツーにゴハン屋さんとしての使い勝手もありますネ~。駅を出てスグにあるので、待ち合わせで軽く1杯などにも使えると思います♪色々と使いやすそうなオシャレなお店でした( ̄▽ ̄)

出典: kamishin16さんの口コミ

さてこちら、ブラックニッカ史上最強炭酸スプラッシュタワー!!!で、こだわりのハイボールが飲めるらしいですよ~。ちなみにハイボールは数種類あってリッチなんてのもあります~。

出典: 美肌ちゃんさんの口コミ

※本記事は、2023/07/21に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ