浅草ビューホテルと周辺のランチならここ!おすすめ店20選

出典:shirokumakamoさん

浅草ビューホテルと周辺のランチならここ!おすすめ店20選

人気観光スポット・浅草の中心地に位置する、高層階にあるレストランからの眺めも人気の「浅草ビューホテル」。そんな「浅草ビューホテル」内はもちろん、徒歩圏内にも、様々なお店があります。今回は、観光で浅草を訪れた際ランチに寄りたいおすすめのお店を、「浅草ビューホテル」とその周辺にわけてまとめました。

記事作成日:2020/11/18

2374view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる8260の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめ!浅草ビューホテル内にあるおすすめ店

武藏

スカイグリルブッフェ武藏 - 料理台

「浅草ビューホテル」内26階にある「武蔵」です。

広々とした店内では、スカイツリーを眺めながら食事ができるそうです。

種類豊富なメニューを、ビュッフェ形式で楽しむランチが人気です。

メインの料理として味わいたい「牛ロースステーキ」です。

お肉の程よい食感と、旨みを堪能できるのだそうです。

ワゴンビュッフェ形式の場合は、お店の人が綺麗に盛り付けてくれるのだとか。

「武蔵」のランチビュッフェはデザートも種類が豊富だそうです。

新鮮なフルーツや、ケーキ類など思う存分堪能できると人気です。

季節によって変わるというデザートメニューを味わうのも、ビュッフェの楽しみのひとつですね。

自分好みのものを選んだり、お皿に盛っていない初めてのブッフェ形式でしたが、綺麗に盛られた料理を目の前に頂くと「見る楽しみ」が+αされ、自分で取って楽しむ以上の喜びが味わえました。

出典: えりんぎタモさんの口コミ

このブッフェとっても快適でした。スタッフさんはとても大変そうですが、とても親切にテキパキとサーブしてくれました。景色も素晴らしくサービスもお料理も最高のブッフェでした。

出典: もぐもぐばばちさんの口コミ

THE DINING 唐紅花&蒔絵

「浅草ビューホテル」の27階にお店を構える「THE DINING 唐紅花&蒔絵」。

高級感のあふれるシックな造りの店内からは、スカイツリーを一望できるのだとか。

フレンチや鉄板焼き、広東料理など洗練された料理を堪能できるのだそうです。

お皿に綺麗に盛り付けられた「真鯛の刺身サラダ シノワスタイル」。

鮮度の高い真鯛の刺身を、サラダとして楽しめるそうです。

昆布醤油のドレッシングとの組み合わせも絶妙なのだとか。

THE DINING シノワ唐紅花&鉄板フレンチ蒔絵

コース料理の最中に出されるという「シークワーサーのグラニテ」。

シークワーサーのさっぱりとした味わいが、口直しの一品に丁度良いのだそうです。

グラニテの内容は、季節によって変わるのだとか。

口直し以外は全て選択できるので二人でシェアすることで二倍の美味しさを実感して質量ともに満足出来ました。

出典: ryuanderiさんの口コミ

どのお料理も一皿一皿とても繊細でした。途中でお口直しのシャーベットが出てきたのも良かったです。一旦お口の中をサッパリさせてから、お肉を頂けて更に美味しく感じられた気がします。

出典: 野菜ソムリエHiromiさんの口コミ

THE LOUNGE

「浅草ビューホテル」の1階にお店を構える「THE LOUNGE」。

店内は広々としていて、落ち着いた雰囲気があるようです。

軽食やスイーツを堪能でき、ランチにもぴったりのお店とのこと。

THE LOUNGE

ピラフの上に、ボリューミーなステーキがのった「ピラフエスコフェ」。

バターの風味が効いたピラフとステーキの相性も良いのだとか。

満足感を味わいたい時に頼みたい一品ですね。

THE LOUNGE

厚みのあるカツが印象的な「カツサンド」。

サンドセットで注文すると、乾杯ドリンクもついてくるのだそうです。

お手軽にランチを楽しみたい時に、丁度良いというメニューです。

浅草ビューホテル1階、入ってすぐにあるラウンジです。パープルを基調としていて洗練されたラウンジです。

出典: 野菜ソムリエHiromiさんの口コミ

・茸パスタランチセット
今日は、久しぶりに、本日.茸パスタランチセット2,300円頂きました。生クリームタップリ、なんて美味しいパスタ一度食べて下さい。めちゃめちゃ美味しい。

出典: megum466さんの口コミ

ランチにおすすめ!浅草ビューホテル周辺にある和食店

浅草おでん大多福 本店

「浅草ビューホテル」から徒歩4分とアクセスも良好な「浅草おでん大多福 本店」。

洗練された和の雰囲気が漂う外観が特徴のお店だそうです。

大正4年創業の歴史あるおでん屋さんとのこと。

浅草おでん大多福

おでんの定番メニュー「はんぺん」です。

薄めに切られているという「はんぺん」は、出汁が良く染み込んでいて絶妙なのだそうです。

ふわふわの食感も楽しめると人気の一品です。

お肉の横にふんわりと盛られた白ネギも印象的な「牛すじ煮込み」です。

やわらかく煮込まれたお肉には、甘辛いスープがしみ込んでいるのだそうです。

ランチタイムにも丁度良いボリューム感なのだとか。

通常は夜のみ営業だけど11月~2月の間は昼営業もする、頻繁に夜飲み出来ない酒好きの主婦にはありがたい老舗おでん店である。

出典: おのっちとさすけんぼさんの口コミ

こちらのお店はおでん屋さんなんだけど、決して大衆酒場ではありません。個室とカウンターで構成されて、ちょっと良い感じの割烹的な雰囲気です。

出典: tmgfc347さんの口コミ

米久本店

米久本店

「浅草ビューホテル」から徒歩3分とアクセスも良好な「米久本店」。

ずらりと並んだ提灯が目印のお店です。

創業100年以上の歴史ある「米久」では、ランチタイムから牛鍋を楽しめますよ。

米久本店

綺麗なサシの入った牛肉が印象的な「上の牛鍋」。バランスの取れたお肉の脂身が堪らないのだそうです。

ネギや豆腐など具だくさんで、ボリューム感も味わえるコスパの良いメニューなのだとか。

より上質なお肉を堪能したい人には、「トクの上鍋」がおすすめとのこと。

特上の霜降り牛とザクは、卵をくぐらせて江戸前に味わうと絶品だそうです。

少し奮発したランチにぴったりの一品ですね。

自分でもくもくと焼いてすぐ食べるのも楽しいです♪無言でどんどん焼いていきます(笑)お肉の脂もあり、意外とお腹がいっぱいになります。今回もコスパよくすき焼き食べれて大満足でした♪

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003667/dtlrvwlst/B422943753/

浅草の商店街にある老舗すき焼きやです。趣のある玄関。ちょっと旅館のような感じです。お客様が来ると太鼓を鳴らしてくれます。

出典: じゃんくせぷさんの口コミ

どぜう飯田屋

「浅草ビューホテル」から徒歩2分のところにある「どぜう飯田屋」。

開放感のあるお座敷が広がる店内は、ランチタイムも賑わいがあるのだとか。

江戸っ子が愛するドジョウ鍋を、100年以上の歴史と風情を感じながら楽しめそうですよ。

どぜう飯田屋

たっぷりとのったネギが印象的な「どぜう鍋」。

泥臭さのない上品な味わいのドジョウは、やわらかくて絶妙なのだそうです。

山椒や七味をかけて、味を変えても楽しめるそうですよ。

どぜう飯田屋

細切れのゴボウの上にのった「どぜう唐揚げ」。

カリカリとした食感に、ほどよい苦味があるというドジョウの稚魚は絶品なのだとか。

ドジョウ鍋と一緒に頼みたい一品ですね。

どぜう飯田屋。創業明治35年、100年以上続くどじょう料理の専門店です。昔ながらの下町情緒漂う、風情のあるお店。

出典: Tokiyaさんの口コミ

・ほねぬき鍋
おかわり可能のたっぷりの葱で頂く伝統の味徹底した下処理が施された鮮度の高い生のどじょうは味が濃厚でマイウー!

出典: kobe2001さんの口コミ

おざわ

おざわ

「浅草ビューホテル」から徒歩2分とアクセスも抜群の「おざわ」。

統一感のあるシンプルな店内が印象的だそうです。

様々な太さのそばを堪能でき、地元の人からも愛されている人気そば屋さんです。

きしめんのような太さに驚く人も多いという「太打ちざる」。

弾力や舌触りも丁度良く、そばの香りも十分に楽しめるのだとか。

一風変わったそばを「おざわ」でぜひ頼んでみたいですね。

おざわ

「おざわ」の定番メニューだという「ざる」です。

細めで喉ごしが良いという麺は、もちっとした弾力も味わえるそうです。

そば湯で最後まで堪能できるそう。ランチにもぴったりの一品ですね。

私たちが伺ったときは、まだ席が空いていましたが、そのうち満席になり待ちが出るほどになっていました。年配のご夫婦や、女性グループ他、若いカップルもいて客層は様々。

出典: nemoccoさんの口コミ

・粗びきざる
まず出てきた蕎麦を見て、なんじゃこりゃ~?いままで見たきた蕎麦の中で一番の極太です!そばがきを固めたようなお味。

出典: とんかつ部長さんの口コミ

浅草うな鐵 国際通り店

浅草うな鐵 国際通り店 - 二階客席

「浅草ビューホテル」から徒歩3分とアクセスも良い「浅草うな鐵」。店内は2階建ての造りになっていて、連日多くの人が訪れるのだとか。

ランチタイムから、リーズナブルな価格で鰻料理を楽しめるという人気店です。

浅草うな鐵 国際通り店 - 松重:4,000円

光沢がかかった鰻が重箱いっぱいに敷き詰められた「うな重」。

ふっくらとしたやわらかい身は、甘すぎないタレとの相性も抜群なのだそうです。

満腹感も味わえるとのこと。ランチにもおすすめだという一品です。

「塩ひつまぶし」です。鰻についた焼き色が食欲をそそりますね。

鰻の表面はパリッと香ばしいようで、ご飯が進むのだそう。

ほのかな甘みを感じられる塩ダレで楽しむという、人気の「ひつまぶし」です。

浅草と言う土地柄、お酒は全般的に濃いめなイメージで、串物以外にも、う巻、うざくなどの鰻料理、馬刺し、サラダ、一品物などお酒に合うおつまみも豊富です。

出典: コショラーさんの口コミ

・竹重
うなぎは、とても身がふっくらと柔らかく、タレは甘すぎずに良い感じです。タレの量もちょうどよくご飯に染み込み、美味しいと思いました。

出典: bishinbariさんの口コミ

三浦屋

三浦屋 - 1階 掘りごたつ

「浅草ビューホテル」から徒歩3分のところにお店を構える「三浦屋」。

店頭の生け簀が目印のお店です。

築地から仕入れた新鮮なフグ料理を、お手軽な値段で堪能できるという人気店です。

三浦屋

お皿に綺麗に盛り付けられ、見た目も美しい「ふぐ刺し」。

厚めに切られたフグの身は、コリッとした食感も楽しめるのだとか。

ねぎを巻いて、ポン酢にくぐらせて味わうという逸品料理です。

三浦屋 - ふぐちり

フグの身を贅沢に味わえると人気の「とらふぐちり」です。

フグの身だけでなく、骨や皮も一緒に入っているため、出汁が効いているのだとか。

白菜や春菊、豆腐など具だくさんなのも嬉しいですね。

なかなかの満足感でした。いっぱいふぐ食べたなー!って感じ(´ω`)お腹いっぱいになってもヘルシーだから罪悪感ないですね。

出典: *あんこ*さんの口コミ

・フグの白子焼
身がふっくらとしていて表面はパリッと焼かれており、ちょっとだけ食べると中からトロっとした熱々濃厚な白子が出てきて美味しい。

出典: かにてんさんの口コミ

浅草 うなぎ さんしょ

「浅草ビューホテル」から徒歩3分のところにある「浅草 うなぎ さんしょ」。

裏路地にひっそりと佇むお店です。店内は、レトロな雰囲気があるそう。

新鮮な鰻料理を楽しめ、地元の人からも愛されているお店です。

お吸い物とお新香も一緒についてくるという「うな重」。

鹿児島県産の鰻を使用しているようで、ふんわりと蒸しあげた身は絶妙なのだそうです。

山椒をかけて味わうのがおすすめなのだとか。

浅草 うなぎ さんしょ - 鰻ぞうすい

〆メニューとして人気だという「鰻ぞうすい」です。

醤油と生姜で焼いた鰻がたっぷりと入っていて、ゴボウが良いアクセントになっているのだとか。

皆でシェアしても良さそうな一品ですね。

店内は テーブル席4卓で こじんまりとした設え 伺った時間もあると思いますが 先客が居らず 静かな空気が流れ下町の落ち着いたお店という雰囲気です。

出典: syokujidaisukiさんの口コミ

・うな重
外は軽くパリッと焼き目がつき、中はふわふわとした触感。鰻自体の旨味に蒲焼きたれの甘さが絡みます。

出典: batiさんの口コミ

浅草今半 国際通り本店

浅草今半 国際通り本店 - 浅草今半

「浅草ビューホテル」から徒歩2分の「浅草今半」。

立派な造りの外観は、本店として浅草に存在感を出しているそうです。

一世紀に渡って守られてきた伝統の味を、ランチタイムから堪能できる人気店です。

浅草今半 国際通り本店

お肉や野菜が盛りだくさんの「すき焼きランチ」。

お肉は、お店の人が丁寧に1枚ずつ焼いてくれるのだそうです。

ボリューミーでありながら手ごろな価格で楽しめるという、ランチタイムの人気メニューです。

浅草今半 国際通り本店 - 二段重 (ステーキ重、百年牛丼)3300円

一日限定20食で提供されるという人気の「二段重」。

「ステーキ重」と「百年牛丼」の豪華な二段構えです。

食感や味付けの異なる良質な牛肉を、満足に味わえるのだそうです。

食事の途中でほうじ茶の差し替えや、食事が終わった後は煎茶を提供くださりほっこり。雰囲気も落ち着いていて良かった。

出典: YASU.Kさんの口コミ

・すき焼きランチ
最初にお店の方に一枚ずつ火を通していただいて、そのあとお野菜など入れていただき、お好きにどうぞスタイル。テーブルで目の前でついでもらえるのも良いですね、丁寧で特別感もあるし。

出典: boweryさんの口コミ

みよし

みよし - 店舗正面

「浅草ビューホテル」から徒歩3分のところにある「みよし」。

和風な佇まいが特徴的な魚料理店だそうです。

ふぐ定食や刺身定食など、ランチタイムの品ぞろえも豊富だと定評があります。

刺身や天ぷらなど、豪華な盛り合わせの「和定食」です。

鮮度の高い刺身や、季節の野菜を使った天ぷらは絶妙なのだとか。

お手頃価格で、満足感も味わえるというランチメニューです。

「みよし」では、活魚を使った丼ものも人気だとか。

「天然あじのたたき丼」は、醤油ベースのタレに絡まった味が絶品なのだそうです。

赤だしの味噌汁が一緒に付いてくるのも嬉しいですね。

六区目からほど近い国際通り沿いの、みよしさんで~す!入り口には大きな生け簀がありますな!そして、2階の小上がり席はなんとも落ち着きますね!

出典: アシカの親分。さんの口コミ

・刺身定食
小振りの上品な盛りですが、一つ一つお魚の味がして美味しかったです。ポテサラは、卵ゴロゴロで家庭的な味だったけど多目でウマウマ。

出典: ヒサチンさんの口コミ

ランチにおすすめ!浅草ビューホテル周辺にあるカフェ

珈琲 天国

「浅草ビューホテル」から徒歩5分のところにある「珈琲 天国」。

可愛らしいグッズが陳列されている店内は、アットホームな雰囲気なのだそう。

ホットドッグやホットケーキなど、レトロなメニューを堪能できるというカフェです。

店名の「天国」の焼き印が押されている「ホットケーキ」。

外側はサクッと内側はふんわりとした食感で、素朴な甘さが堪らないのだそうです。

バターとメープルでシンプルに味わうという一品とのこと。

パンからはみ出るほどのソーセージが印象的な「ホットドッグ」。

優しい甘さのコッペパンとジューシーなソーセージの相性は抜群なのだとか。

軽めにランチを済ませたい時に訪れたいですね。

日本有数の観光地・浅草ですが、コチラは地元の方々が多いようで。ご店主の女性と来たお客さん一人一人と、近況についてお話されてたのが印象的でした。

出典: えもやん★スイーツハンターさんの口コミ

・ホットケーキ
直径10cm厚さ1cm位が2枚。下にもちゃんと天国の焼き印がしてありました!!可愛い~~!「天国」の焼き印渋い~!

出典: qoo33さんの口コミ

紅鶴

紅鶴

「浅草ビューホテル」から徒歩5分のところにある「紅鶴」。

白を基調とした店内は、大人な下町カフェの雰囲気があるのだそう。

米粉ときび糖を使用したパンケーキが楽しめるという人気店です。

紅鶴 - ベーコンと目玉焼き

「紅鶴」の人気おかずメニュー「ベーコンと目玉焼き」です。

積み重ねられたパンケーキに、オランデーズソースがかかったインパクトのある一品です。

ベーコンのカリカリ感と濃厚なソースの相性は抜群なのだとか。

厚みのある生地が特徴的な「蜂蜜とバターのパンケーキ」。米粉の生地は軽めの弾力で、きび糖の優しい甘さが堪らないのだそう。

バターと蜂蜜でシンプルに味わうというパンケーキです。

今日のランチは紅鶴でパンケーキといきましょう! 通常は朝8時半から整理券が配られるほど大人気のお店ですが、コロナ禍の今なら待ち時間なしで入れます。

出典: 下町のナインチェさんの口コミ

・蜂蜜とバターのパンケーキ
こちらのパンケーキ、米粉ときび糖使用とのこと。そのおかげか、なんとか3段重ねのパンケーキ完食。満腹感はかなりあったけれど、食後の胃もたれもなく。

出典: しゃぼんだまさんの口コミ

浅草カフェ ラグランドカリス

「浅草ビューホテル」から徒歩5分の所にある「浅草カフェ ラグランドカリス」。

赤を基調とした統一感のある店内は、おしゃれな雰囲気が出ています。

バングラデシュ料理が楽しめるカフェでもあるようです。

酒の大桝 wine & beer Daimasu Bar

イスラーム圏の一般的な料理だという「ビリヤニ」。

パラパラのご飯の中には、やわらかく煮込まれた骨付きのビーフが入っているのだそうです。

本場流に手で混ぜて味わう人も多いのだとか。

たっぷりのチーズがこんがりと焼きあがった「クロックムッシュ」。

中にはハムが挟まっていて、とろけるチーズの旨みが堪らないのだそう。

軽くランチにしたい時にも良さそうなメニューですね。

・ビリヤニ
舌で感じる味覚と鼻で感じる嗅覚に、指先で感じる食べ物の質感や温度が加わってとても楽しい。

出典: 霧島ノリコさんの口コミ

濃厚ホワイトソースからのハム、チーズ、パンの味の流れが自分好みのクロックムッシュを食べました。価格的も手ごろで良心的です。

出典: taket815846さんの口コミ

フグレン ASAKUSA

フグレン ASAKUSA

「浅草ビューホテル」から徒歩3分とアクセスも抜群の「フグレン ASAKUSA」。

店内は2階建てで、お店の中央に螺旋階段があるおしゃれな造りになっています。

ゆったりとランチタイムを過ごせそうなカフェです。

ハート型が重なりお花のようなかわいい形の「スモークサーモン&クリームチーズ」。

薄めに焼かれているというノルウェーワッフルは「フグレン」の人気メニューです。

サーモンの程よい塩気とまろやかなクリームチーズとの相性も良いのだとか。

フグレン ASAKUSA

野菜もとれる嬉しいお食事メニューのワッフルです。

スクランブルエッグとほうれん草のソテー、ソーセージはどれも優しい味付けなのだそう。

サワークリームでさっぱりと味わえるという逸品です。

ワッフル生地が美味しくブラウンチーズ、サワークリーム、ベリージャムのワッフルはバランスも良くかなり旨い。

出典: TOMITさんの口コミ

浅草エリアで浅煎りが楽しめる貴重なお店です 営業時間が長く、アルコール類も。使い勝手が良いのも好印象です。

出典: yume04さんの口コミ

その他浅草ビューホテル周辺にあるランチにおすすめのお店

龍圓

龍圓

「浅草ビューホテル」から徒歩1分とアクセス抜群の「龍圓」。

白を基調とした洗練された雰囲気の店内なのだとか。

様々なジャンルを融合したという、個性あふれる創作中華料理を楽しめるそうです。

龍圓 - ピータン豆腐! 美味しい( ´∀` ) 豆乳のエスプーマに刻んだピータン これならいける(^^♪

カクテルグラスに盛り付けられ、上品な印象という「ピータン豆腐」。

豆乳のエスプーマに、刻まれたピータンが入っているそうです。

舌触りが滑らかな豆腐に、ピータンの組み合わせは絶妙なのだとか。

龍圓 - サマートリュフの蟹玉 卵のふんわりさに塩の使い方が絶妙な味付け いい味ですこちらも(^^♪ ご飯が欲しくなります♪

薄くスライスされたトリュフの見た目も美しい「サマートリュフの蟹玉」。

ふんわりとした食感の卵に、ほのかに香るトリュフがよいアクセントになっているのだそう。

贅沢気分を味わいたい時にもぴったりの一品ですね。

開店から20年以上の『龍圓』さん、下町の名店と言っても過言ではありません。親しみやすい中華料理でありながら、びっくりする美味しさの逸品が何気に出されたり、一気にファンになってしまいました。

出典: goro58397さんの口コミ

・エスプーマのピータン豆腐
ふんわり軽やかなアミューズで、お豆腐のクリームが滑らか。ピータンが苦手の人にもお勧めです。

出典: モラヴィアさんの口コミ

ロッジ赤石

ロッジ赤石 - 照明がレトロね。
壁には掛け時計たくさん。

「浅草ビューホテル」から徒歩6分のところにある「ロッジ赤石」。

店内は昭和レトロな雰囲気が漂い、居心地良く過ごせそうなレストランなのだとか。

ナポリタンやオムライスなど、メニューの種類も豊富だという人気店です。

「ロッジ赤石」の人気メニュー「ナポリタン」です。

太めのパスタに絡む、酸味の強さが特徴なのだそうです。

ピーマンやハム、マッシュルームなどの王道の具材との相性も抜群なのだとか。

こんがりと焼き色のついたトーストに、挟まれた大きめのエビが印象的な「エビサンド」。

プリッとした食感のエビと、サクッとした食パンの相性は抜群なのだそう。

ランチメニューにぴったりの一品ですね。

名前の由来は創業者の実家から見えるという赤石岳から。登山客に休息と安心を与える山小屋(ロッジ)のように様々なお客にニーズに応えてくれます。

出典: ミトミえもんさんの口コミ

・エビサンド
とても美しい。名古屋の海老カツみたい。海老はプリの外はサクッ。味付けは、カラシマヨネーズのような少し辛味のあるもの。

出典: ノンアル男のグルメ放浪記~ウーロンティーありますか?~さんの口コミ

本とさや

「浅草ビューホテル」から徒歩2分のところにある「本とさや」。

明るい雰囲気のお座敷で、ゆったりとランチタイムを楽しめそうですね。

食べログ焼肉百名店にも選出された、下町の人気焼肉店です。

本とさや - 上タン塩

厚めにカットされたお肉に、塩胡椒がまぶされた「上タン塩」。

炙っていくうちに出てくる肉汁が食欲をそそるのだとか。

プリプリの食感で、上質な脂身も堪能できるという逸品です。

本とさや - 上ロースグイ

きめ細かなサシの入った「上ロースグイ」。

醤油で味付けされた刻み葱を巻いて、レモン汁で味わうのだそうです。

葱やレモンが、ロースの旨みを上手に引き出してくれるのだとか。

お店の外観は、どこにでもあるようなごく普通な印象ですが、実は古くから浅草で人気の焼肉店で、夕方には行列が出来て居る事もあります。

出典: 裕子ママちゃんさんの口コミ

・上カルビ
特上だったらさらに脂が入っているのだろう 他店での特上か?お肉は柔らかくサシもよくとてつもなく美味い肉サイコー…

出典: kobakengさんの口コミ

R レストラン&バー

R restaurant & bar

「浅草ビューホテル」から徒歩10分、ザ・ゲートホテル雷門内にある「R レストラン&バー」。

開放感がありエレガントな雰囲気の店内からは、浅草の絶景を一望できるそうです。

ランチタイムから、優雅なひと時を過ごせそうですね。

R restaurant & bar - ☆再訪 19'6月☆

ランチセットのメイン料理、「ハンバーグ」です。

添えられている野菜も彩りが良く、食欲をそそりそうですね。

ハンバーグはジューシーで、甘めのソースともよく合うのだそうです。

R restaurant & bar - 【ランチメニュー/デザート】アイスとケーキの盛り合わせ

ランチメニューのデザートとして出されるという「アイスとケーキの盛り合わせ」。

柑橘系の爽やかなアイスと、季節のフルーツを盛り込んだババロアは、ランチの締めくくりにぴったりなのだとか。

コーヒーと一緒に堪能できそうなメニューですね。

朝、昼、夜と異なる風景&眺めで季節ごとの美味。店内は喧騒から離れ、ゆったり食事を楽しめるおしゃれな空間が広がっています。

出典: parisjunkoさんの口コミ

・ハンバーグ
ソースのお味も甘コクのあるソースでさらっと和風感も有るけど、濃厚でハンバーグにも染みていてお肉の旨みとソースの甘みが美味しぃ♪

出典: mizu-kcalさんの口コミ

※本記事は、2020/11/18に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ