【豊洲】おすすめランチ20選!友達とゆっくり豊洲ランチ

出典:gizuclo_15さん

【豊洲】おすすめランチ20選!友達とゆっくり豊洲ランチ

豊洲はキッザニア東京やユナイテッド・シネマ豊洲などたくさんの観光場所がある人気エリア。そんな豊洲には、バリエーション豊富な飲食店があり、ランチの人気店も揃っています。そこで今回は、カフェ、イタリアン、和食店などに分けて豊洲でおすすめのランチをまとめました。

記事作成日:2020/11/24

5409view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる2918の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめ!豊洲にあるカフェ

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

「ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア」は豊洲駅から徒歩4分、豊洲フォレシアの1階にあるハンバーガーカフェ。

店内はウッドテイストのおしゃれな雰囲気で、テラス席も用意されているそう。

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

美味しさにとことんこだわって丁寧に作り上げたという、大人のハンバーガーが味わえるお店です。

オリジナルブリオッシュバンズ、アメリカ産ショルダークロッドを使ったパティなど、厳選した素材を使用しているとのこと。

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

ランチタイムは、てりやきエッグバーガーランチセットやBBQバーガーランチセット、お得なランチセットなどがあります。

画像は、おすすめメニューの「チリチーズバーガー」です。

・チリチーズバーガー
しっかり辛いし、お肉もジューシーで美味しい。こぼれ出たチリソースをポテトに付けて食べたら美味しかったし。

出典: moeta_さんの口コミ

・サーロインローストビーフプレート 山盛りビーフ&ガーリック
赤味の綺麗なサーロインの上には、ガーリックチップとたっぷりのクリームチーズ。鉄板にのってこんがり焼けたタレが絡んだライスとの組み合わせもいいですね。

出典: ナイジェルさんの口コミ

J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店

「J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店」は豊洲駅から徒歩4分、アーバンドック ららぽーと豊洲にあるカフェ。

店内は南国チックな内装で、おしゃれな雰囲気とのこと。座席は全72席用意されています。

J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店 - アヒバーガー

専門店の味わいが楽しめる食のセレクトショップをコンセプトにしたお店で、ハンバーガーやサンドウィッチ、ワッフルなどを提供しているカフェ。

画像は、ソテーしたマグロが入った「アヒバーガー」です。

J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店 - アボガドチーズバーガー

ランチメニューはハンバーガーやサンドイッチをオーダーすると、サラダバーとドリンクがセットで付いてくるとのこと。

画像は、おすすめメニューの「アボガドチーズバーガー」です。

・アボガドチーズバーガー
ハンバーガーだけで、この値段とってもおかしくないのに、サラダも食べ放題で食後のドリンクもセットなのは、高級オシャレバーガーチェーンの中ではコスパの良さで一線を画す凄さだと思います。

出典: 246_246さんの口コミ

・ベーコンチーズバーガー
ベーコンは燻製したような香ばしさ。なかなか食べ応えもあって嬉しいです。野菜もたっぷりとレタス、オニオン、トマト。そしてパティ上にレリッシュ。沢山野菜が摂取できるのも良いことだと思います。

出典: negifafaさんの口コミ

マンゴツリーカフェ アーバンドック ららぽーと豊洲

マンゴツリーカフェ アーバンドック ららぽーと豊洲

「マンゴツリーカフェ アーバンドック ららぽーと豊洲」は豊洲駅から徒歩4分、アーバンドック ららぽーと豊洲の13階にあるアジアンカフェ。

店内は、開放感のあるおしゃれな空間だそう。座席は全84席用意されています。

都会に住む人たちの休日をイメージしたカフェレストランだそうで、気軽に本格的なタイ料理が味わえるとのこと。

画像の「海老のグリーンミルクカレー&センレック ナーム」は、唐辛子の辛さが効いていてスパイシー好きな人におすすめの一品だそう。

マンゴツリーカフェ アーバンドック ららぽーと豊洲 - カオマンガイ

画像は、万人受けする定番メニューの「カオマンガイ」とのこと。

ソースは生姜とニンニクのソース、甘辛いチリソース、醤油ソースの3種類。ヌードルとセットになったランチセットもおすすめです。

・豚のタイ醤油煮込み&センレック トムヤム、海老のグリーンミルクカレー&センレック ナーム
カレーのみならず、ジャスミンライスも香りが良くて美味しい♪トムヤムスープのセンレックはきちんと酸っぱ辛く、こちらもエスニック好きとして大満足。

出典: 金のとんびさんの口コミ

・鶏ガパオとオリジナル生米麺のセット
オリジナル生米麺は、要するにフォーですが麺はモッチリ、スープもとても美味しかったです。単品でこちらの麺のみを頼んでいる方もいらしたくらいなので人気メニューなようです(^ー^)

出典: アボカドさん。さんの口コミ

WE ARE THE FARM 豊洲

WE ARE THE FARM 豊洲

「WE ARE THE FARM 豊洲」は豊洲駅から徒歩4分、ららぽーと豊洲にある野菜が美味しいと評判のカフェ。

座席はハイテーブルやカウンター席など、全49席が用意されています。店内は天井が高く、開放的な空間とのこと。

WE ARE THE FARM 豊洲

野菜は千葉県佐倉市の自社農場で作っているオーガニック野菜を使用しているそうで、野菜不足解消におすすめです。

ランチビュッフェには、色鮮やかで珍しい新鮮野菜が並んでいますよ。

WE ARE THE FARM 豊洲

ランチメニューは、野菜ビュッフェ付きの選べるメインプレートランチがおすすめです。

画像は、野菜ビュッフェ+野菜の鉄板焼き+クリスピーチキンのセット。ヘルシーで満足度が高いのだとか。

・野菜ビュッフェ
野菜の美味しさをいろいろな形で楽しんでもらおうという気持ちが伝わって来る良いメニューです。食べる野菜の値段を考えたら、この値段はとてもリーズナブルだと思います。

出典: nori.613さんの口コミ

ランチは焼き野菜のプレートがついた野菜ビュッフェをいただきました。サラダ好きの私にはたまりません!!そしてお水はデトックスウォーター。さらにはカレーが美味しかったです!

出典: あべこーさんの口コミ

ランチにおすすめ!豊洲にあるイタリアンのお店

トラットリアボッソ

「トラットリアボッソ」は豊洲駅から徒歩3分、豊洲フロント1階にあるイタリアンレストラン。

店内には大きな窓があり、採光が明るく広々とした空間とのこと。座席は全56席用意されています。

トラットリアボッソ - 佐倉産しいたけ、小柱、ブロッコリーのクリームスパゲティ

雰囲気が抜群によく、デートや女子会にもおすすめのお店なのだとか。

野菜は房総農家の新鮮食材を使用しているとのこと。画像は小柱、ブロッコリー、佐倉産しいたけのクリームスパゲティです。

トラットリアボッソ - ピッツァ房総

ランチメニューは週替わりのピッツァランチやパスタランチ、ランチセットなどバリエーション豊富なラインナップ。

画像は、4種類の味が楽しめるゴージャスな「ピッツァ房総」です。

房総農家のサラダは、野菜の種類豊富で楽しい!ボリュームも二人でわけても良い感じでした。祝日に行きましたが、超人気でほぼ満席な感じでした!

出典: Yukino Naraさんの口コミ

・ミートソース
とにかくソースも美味しく満足な一品でした。素材も調理も素敵な店、という印象です。個人的には、お酒が入りがちな夜よりも食事を丁寧に味わえるランチの方が良いと思いました。

出典: eijislyさんの口コミ

ベルギービール ベル・オーブ ららぽーと豊洲

ベルギービール ベル・オーブ ららぽーと豊洲

「ベルギービール ベル・オーブ ららぽーと豊洲」は豊洲駅から徒歩4分、アーバンドック ららぽーと豊洲の1階にあるイタリアンレストラン。

座席はカウンター席とテーブル席があり、テラス席も用意されています。

ベルギービール ベル・オーブ ららぽーと豊洲 - ローストビーフ丼

東京産のブランド肉や武蔵野の野菜料理など、厳選食材を使用した料理が味わえるお店です。

「ローストビーフ丼」は、しっかりと火の通った洋風の焼肉丼のような料理だそう。バルサミコ酢ベースの味付けなのだとか。

ランチメニューは、さまざまなお肉のグリルや週替わりのランチなどが用意されています。

画像は、「四元豚夢の大地、アンガス牛、ハーブバネチキンの盛り合わせ」。肉を存分に味わいたい人におすすめだそうです。

・ハーブマリネチキン
ハーブの香りが行きわたり、かつこんがり香ばしく焼けていました♪普通にンマい鶏肉です。

出典: だーらはさんの口コミ

・ベルギー名物ムール貝のホワイトビール蒸し
ムール貝のリゾット?さっぱりした味わいですが味付けがいいなぁ。ランチに+したサラダもそうなんだけどシンプルな味だけど美味しい、これはいいわ。

出典: 封神龍さんの口コミ

Les deux Bleue

「Les deux Bleue」は豊洲駅から徒歩5分、アーバンドック ららぽーと豊洲の1階にあるイタリアンカフェ。

店内は、明るく清潔感のあるおしゃれな空間とのこと。東京湾を眺めながら食事ができるお店とのこと。

Les deux Bleue

お店の前にはドッグランがあり、愛犬と一緒に食事を楽しめるお店だそう。

画像の「ウニクリームソース」は、生ウニやホタテが入った平打ちの生パスタ。濃厚でクリーミーなウニソースが絶品なのだとか。

Les deux Bleue

ランチタイムはハンバーグやパスタ、カレーなど幅広い洋食メニューが揃っています。

画像の「トリュフのパスタ」はサラダ、ドリンク、デザート付きのセット。クオリティが高く好評だそうです。

・ハンバーグ、トリュフのパスタ
デサートは2種から選べるのでそれぞれを。パフェとアップルパイ。このデザートも激ウマ。終始感動でした。

出典: macchi_aさんの口コミ

・ウニクリームソース
ウニソースは濃厚でクリーミィ。これは僕の嗜好に合うなあ。ホタテも入っている。平打ちの生パスタ自体もコシがあって主張する食感がいいねえ。

出典: 美味B級さんの口コミ

ピアット

ピアット - ビル内入口

「ピアット」は豊洲駅から徒歩5分、SIAプライムスクエア1階にあるイタリアンカフェ。

店内は天井が高く、開放感のある空間とのこと。カフェのような清潔感のある雰囲気なのだとか。

季節ごとに変わる旬な食材を使用した、バリエーション豊富なイタリアンが堪能できるお店です。

画像の「グラタンランチ」には小貝柱や海老が入っていて、焼き立てで提供されるとのこと。

ランチメニューはパスタやリゾット、ランチコースなどが用意されています。

ランチタイムのパスタには、スープとサラダがセットで付いているとのこと。数量限定メニューもあるので、ランチは早めの来店がおすすめです。

・鶏肉とズッキーニクリームソース
クリームソースは、軽めの口当たりで塩加減もよい。細めのパスタとの相性はグッド。ズッキーニが食感がよくいい感じにウマかった。

出典: momo_goroさんの口コミ

・豚肉のカレーグラタン
グラタンの上にはフォカッチャが2切れのってて、これもモチモチで美味しい!結構な量でも最後までアツアツのまま食べられて、意外とペロリといけちゃいました。

出典: さぼケロさんの口コミ

エッセ ドゥエ 豊洲店

エッセ ドゥエ 豊洲店

「エッセ ドゥエ 豊洲店」は豊洲駅から徒歩3分、豊洲エム・アイビルにあるイタリアンバル。

店内にはイートインコーナーがあり1階と2階から席を選べるとのこと。座席は全14席用意されています。

400℃以上の高温で一気に焼き上げる職人仕込みの窯焼きナポリピッツァが堪能できるお店です。

生地はイタリア産と国産の小麦粉をブレンドして、毎朝練り上げているとのこと。画像は、ピッツァ生地を使ったジンガラのセットです。

エッセ ドゥエ 豊洲店 - ランチピッツァセット(マルゲリータ、サラダ、935円)

ランチのピッツァはトマトソースベースやチーズベースなど、種類豊富なメニューが用意されています。

ランチピッツァセットは、サラダとドリンクが付いていてコスパが良いのでおすすめです。

・リコッタチーズとベーコンのピザ
優しいトマトソースと塩味のあるチーズとベーコンがマッチしており、調度良く焼かれた、薄目なのにもっちりした生地ともあっていて、とても美味しいです。

出典: kodemariさんの口コミ

・マルゲリータ
噛みごたえのある、しっかりハードな生地が美味しい♪数種類ある中からマルゲリータを選びましたが、たっぷりのモッツァレラが嬉しいです♪

出典: ゆうほっちさんの口コミ

PIZZA SALVATORE CUOMO 豊洲

PIZZA SALVATORE CUOMO 豊洲

豊洲センタービルアネックスの1階にあるイタリアンレストラン「PIZZA SALVATORE CUOMO 豊洲」。豊洲駅から徒歩1分ほど。

店内は、明るさをおさえた落ち着いた雰囲気とのこと。座席は全45席あります。

PIZZA SALVATORE CUOMO 豊洲

ナポリピッツァをを日本に広めたと言われているサルヴァトーレ・クオモが監修するピザが有名なお店だそう。

イタリア産のピッツァ窯で焼き上げるピッツァは、生地が薄くモチモチしているのが特徴なのだとか。

PIZZA SALVATORE CUOMO 豊洲

ランチメニューはパスタセットやピッツァセット、ワンプレートランチなどがあり、それぞれサラダ、スープ、ドリンクが付いています。

ランチタイムは混み合うので、予約していくのがおすすめだそうです。

・ポモドーロ
アルデンテに茹でられたスパゲッティであることからモチモチとした食感を楽しむことができます。爽やかなトマトソースにバジルの香り、それにパルミジャーノのコクが加わり、満足な一品でありました。

出典: koutagawaさんの口コミ

・筍と菜の花のペペロンチーノ 大盛
見た目は、大盛感がタップリで食べ応えありそー。角切り筍、菜の花も適度にあってグッド。パスタは、茹で加減良くなかなかイケる。

出典: momo_goroさんの口コミ

ランチにおすすめ!豊洲にある和食店

すきやばし次郎 豊洲店

すきやばし次郎 豊洲店

「すきやばし次郎 豊洲店」は、豊洲駅から徒歩6分の場所にあるお寿司屋さん。

店内はアットホームな雰囲気で、シンプルな空間とのこと。座席はカウンター席とテーブル席があり、ランチタイムはカウンター席のみで提供なのだとか。

昭和56年に創業した「すきやばし次郎」が初めて暖簾分けした、日本でもトップクラスの知名度を誇る寿司店だそうです。

酢飯は温かみがあり、さっぱりとした味わいで、食べごたえがあるとのこと。

すきやばし次郎 豊洲店

ランチタイムは、にぎり1.5人前のサービスランチがおすすめです。

サービスランチは、10貫前後のお寿司と小鉢、お吸い物のセット。リーズナブルにクオリティーの高い寿司が味わえると人気だそうです。

・サービスランチ
お口の中で解けるようなにぎりの技、蒸し海老のムチっとした食感と甘み、そして煮穴子のとろけるような柔らかさには流石と言えるものを感じることができます。

出典: koutagawaさんの口コミ

・サービスランチ
シャリは好みで言えば若干握りが柔らかめで若干温度高めではあるもののどれもこれもこの値段では想像しないクオリティ。

出典: okamoooさんの口コミ

とんかつ 田 豊洲店

「とんかつ 田 豊洲店」は豊洲駅から徒歩4分、豊洲フォレシア1階にある和食料理店。

店内は木材をふんだんに使用した、和テイストな雰囲気とのこと。座席はカウンター席とテーブル席、全40席が用意されています。

とんかつ 田 豊洲店 - ヒレカツ定食

ランチタイムはとんかつ専門店として、夜は地酒やハイボールなどが楽しめる2014年オープンのお店だそうです。

ランチの「ヒレカツ定食」は、厚めにカットされた豚ヒレ肉がボリューミーでコスパが良いのでおすすめとのこと。

とんかつ 田 豊洲店

ランチタイムは週替わり定食やロースカツ定食、ヒレカツ定食などが用意されています。

画像の「上ヒレカツ定食」は、赤身のコクが感じられるあっさりとした味わいなのだとか。

・ロースカツ定食
1000円なら立派ですね。赤身は柔らか旨味よく美味しいです、適度な脂身が大変よく旨味溢れます~繰り返しますがロース肉が大好き♪

出典: いちょうさんさんの口コミ

・上ロースカツ定食
うまぁぁああまぁ。脂に甘みがあります。よいお肉です。衣の硬さおよびサクサク感もgood!かなり美味いです!付け合わせのキャベツとともに口に放り込んでも脂の甘みが感じられます。

出典: とんかつが主食さんの口コミ

やきとり宮川 豊洲店

「やきとり宮川 豊洲店」は豊洲駅から徒歩4分、豊洲フォレシアの1階にある焼き鳥屋さん。

座席は全96席あり、個室も用意されています。店内は、明るく清潔感のある和風の空間とのこと。

やきとり宮川 豊洲店 - チキン南蛮定食!!@1000円税込

夜はやきとりがメインで、ランチタイムは鶏肉を使用した定食などが用意されています。鶏肉は産地を特定せず、そのときに旬な銘柄鶏を仕入れているので、鮮度の高い鶏肉が味わえるとのこと。

画像は、酸味の効いたタルタルソースがかかった「チキン南蛮定食」。

やきとり宮川 豊洲店

おすすめメニューの「白いからあげ定食」は、契約農場の地鶏を使っているとのこと。

すだちやゆず、かぼすなどをブレンドした手作りポン酢との相性が抜群で、ジューシーな味わいなのだとか。

・白いから揚げ定食
白い衣に包まれた千葉県産の鶏肉はボリュームが有ります。赤黒の山椒で味に変化を加えて完食です。豊洲界隈では人気のランチ店と言えます。

出典: Mamouさんの口コミ

・白いから揚げ定食
揚げたてなのでアツアツです(*^^)vモモ肉とムネ肉の2種が乗っていて、ボリューミー。それぞれ脂ののり方が違いますがどちらもジューシー。衣は優しい食感ながら、べたつきもなく美味しいです!!

出典: レイニー・ホワイトさんの口コミ

青ゆず寅 豊洲

「青ゆず寅 豊洲」は豊洲駅から徒歩4分、豊洲フォレシアの1階にある和食料理店。

店内は、小綺麗な和食店といった雰囲気なのだとか。座席は全52席あり、個室も用意されています。

四季ごとの旬な食材を活かした季節料理が堪能できるお店です。

お米は新潟県産のコシヒカリを使用していて、ランチタイムはご飯と味噌汁のおかわりが自由なのだとか。刺身は鮮度が高く、おすすめだそうです。

青ゆず寅 豊洲

店内のオープンキッチンは、築地の台所をイメージしたとのこと。ランチメニューは、魚料理を中心とした定食や丼ものが用意されています。

画像は、限定おすすめランチの「銀だらの柚庵焼とお刺身3点定食」です。

・鯵フライ定食
揚げたて熱々で衣はカラッとして身は柔らかく、噛むほどにフライの油と鯵の脂が相まって相性が良く、今迄こんな鯵フライ食べた記憶が有りません。やはり出来立ては美味しい。

出典: s-shigeoさんの口コミ

・鯖の塩焼きと刺身の定食
メインの鯖の塩焼きに加え、刺身の3点盛りが付いた定食。鯖は焼き上がりも美しく、肉厚でなかなかの美味しさでした。

出典: 湊屋猫助さんの口コミ

大衆酒場 なんで、や 豊洲店

大衆酒場 なんで、や 豊洲店

「大衆酒場 なんで、や 豊洲店」は豊洲駅から徒歩4分、豊洲フロントの1階の場所にあります。ランチもやっている居酒屋とのこと。

昔ながらの大衆居酒屋のような雰囲気だそうで、座席は全150席用意されています。

大衆酒場 なんで、や 豊洲店

新鮮な海鮮料理や定食など、幅広い居酒屋ランチが気軽に楽しめるお店です。

魚介類は豊洲市場から直送で仕入れていて、鮮度が高いとのこと。画像は、具材がたっぷりのった「こぼれ寿司」です。

大衆酒場 なんで、や 豊洲店

ランチメニューは定食や丼もの、日替わりランチなどバラエティー豊富なラインナップ。

画像は、日替わり定食の「塩ダレ唐揚げ」です。唐揚げは揚げたてで、カレーや味噌汁もセットになっているとのこと。

・生姜焼き定食
味・入店しやすさ(混雑度)・価格・ボリューム等。こちらの店舗は入店のしやすさと価格、そしてボリュームが満足いくお店ですね。

出典: f3727107さんの口コミ

・日替わりメニュー カキフライ
大ぶりで、揚げたてなので当然美味しい。タルタルソースもたっぷり。いっしょに行った人は焼き鮭を頼んでいましたが、これも大きい鮭が2枚乗っていておいしそうだった。

出典: ファニー・ホーンさんの口コミ

その他豊洲にあるランチにおすすめのお店

餃子酒場

餃子酒場

「餃子酒場」は、豊洲駅から徒歩3分ほどの場所にある中華レストラン。

お店は1階と2階があり、1階はカウンターとテーブル席、2階はテーブル席のみの構成になっています。シンプルで清潔感のある、おしゃれな空間とのこと。

餃子酒場

夜は居酒屋として営業していて、ランチタイムは刀削麺や餃子が評判のお店です。

おすすめメニューの「餃子」は、昔から変わらない味でモチモチの皮と濃厚な餡が特徴なのだとか。

ランチメニューは日替わりランチや本日の炒飯、焼きそばなど定番の中華料理が用意されています。

「麻婆丼」は旨味のある辛さでクセになるのだとか。ランチ限定で、ランチタイムトッピング餃子がリーズナブルに提供されているとのこと。

・餃子セット
皮がもっちりしたぷりぷりの焼き餃子が8つ。うん、美味しい~!たれもあるけど、お店手作りの「食べるラー油」が置いてあって、それをかけるとすっごい美味しい~!

出典: えぞむらさきさんの口コミ

・麻婆豆腐
唐辛子のホットな辛味と花椒の痺れる辛さが聴いていて本格的な味でした。量少ないですが、辛味が強いのでご飯のおかずとして充分な感じがしました。ご飯は、やや固めの炊き加減、米の粒を感じながら咀嚼すると、おかずの味とのハーモニーを楽しめて美味しいです。

出典: yut666さんの口コミ

芝蘭 豊洲店

芝蘭 豊洲店

中華レストラン「芝蘭 豊洲店」は豊洲駅から徒歩4分、豊洲フォレシアの1階にあります。

店内は全面ガラス窓になっていて、明るい空間なのだとか。座席は全46席あり、テラス席も用意されています。

芝蘭 豊洲店

神楽坂に本店がある四川料理料理専門店の姉妹店で、定番中華からオリジナルメニューまで幅広い料理が揃っているお店だそう。

画像の「酢豚」には、ジャガイモが入っているとのこと。

芝蘭 豊洲店 - 四川麻婆豆腐

自家製ラー油は20種類以上のスパイスを使用して、2週間熟成させて作っているとのこと。

「麻婆豆腐セット」は追加料金で、山椒入りや特級山椒入りにできるとのこと。辛いのが好きな人におすすめですよ。

・麻婆豆腐セット
ご飯が絶妙に炊かれ美味しかった、米の銘柄は解りませんが(越光ではない?)、ふっくらとしていながらしっかりした米粒、ほのかな旨味と甘み、これはご飯だけでいけます。

出典: いちょうさんさんの口コミ

・麻婆豆腐セット
山椒がビンビンにきいていて、口の中の感覚が軽く麻痺状態。そうそうこれこれ、四川料理食べるんだったらこれくらいじゃないと。後をひく麻婆豆腐で、コレ目当てにコチラに出向く価値はあるかと。

出典: fat-takaさんの口コミ

正泰苑 ららぽーと豊洲店

正泰苑 ららぽーと豊洲店

「正泰苑 ららぽーと豊洲店」は豊洲駅から徒歩4分、ららぽーと豊洲の3階にある焼肉レストラン。

店内は黒を基調とした、シックでおしゃれな空間とのこと。座席は全66席用意されています。

正泰苑 ららぽーと豊洲店

肉の仕入れには徹底的にこだわっていて、卸業者の仕入れ場に直接行き、目で見て選んでいるとのこと。

画像は、和牛リブ中落ちカルビと国産の赤身セットの「パワーランチ」。ランチタイムは混み合うので、早めのランチがおすすめだそう。

ランチメニューは、A5ランクのカルビや焼きスキ、御膳ランチなど、いろんなセットが用意されています。

ランチはご飯のおかわりが自由なのだとか。画像は「特選赤身の焼きスキ」です。

・特選赤身の焼きスキ
脂身の少ないサッパリしたお肉に、玉子ととろろを絡めると、いくらでも食べれてしまう旨さです。

出典: ナイジェルさんの口コミ

・黒毛 A5 カルビ定食
外観からもサシの良さが分かるカルビ。同店の仕込みの良さも実に秀逸です。ボリューム感もあって実に大満足。

出典: 湊屋猫助さんの口コミ

アットトウキョウ グリル ハーバー

「アットトウキョウ グリル ハーバー」は豊洲駅から徒歩4分、アーバンドック ららぽーと豊洲にある洋食レストラン。

店内はデッキ甲板と船内をイメージしたエリアがあり、窓からは海が見えるとのこと。

ステーキやグリル料理、ハンバーガーなど幅広いメニューが楽しめリゾート感あふれるレストラン。

画像の「自家製ローストビーフ丼」は、お肉たっぷりでボリューム満点とのこと。

ランチメニューは肉料理やパスタ、カレーなどお得なセットメニューが用意されています。

おすすめメニューの「チキンもも肉のグリル香草ソース」は、ソースとチキンの相性がピッタリなのだとか。

・USAヒレステーキ
プライムグレードの良い物を使っているように思います。旨いです。焼き方も良好ですし、カボチャポタージュ含め、全体的に調理のあんばいは良く感じました。

出典: だーらはさんの口コミ

・厚切りポークのシンプル岩塩焼き
名前の通り、厚切りポークの旨さを存分に味わえます。ジューシーな美味しさです。岩塩がその旨さをシンプルに高めてくれています。まいう~です。

出典: ☆食べるくん☆さんの口コミ

サイアムオーキッド 豊洲センタービル店

豊洲駅から徒歩1分、豊洲センタービルあいプラザ地下1階にあるタイレストラン「サイアムオーキッド 豊洲センタービル店」。

店内は、タイにいるような異国情緒あふれる雰囲気なのだとか。

サイアムオーキッド 豊洲センタービル店

2018年にオープンしたお店で、バリエーション豊富なタイ・ベトナム料理が堪能できるお店です。

画像はグリーンカレー、マサリムカレー、ガパオライスがセットになったワンプレートランチです。

ランチメニューは、タイカレーやタイ屋台飯、パッタイなど定番のタイ料理が揃っています。

画像は、おすすめメニューの「ガパオライス&グリーンカレーのセット」です。セットにはスープが付いていて、コスパがいいと評判だそう。

・トムヤムクンラーメン&ガパオライスのセット
鶏ひき肉のガパオ炒めのせごはんは、ご飯の上にのった目玉焼きを崩しながら、卵黄を絡めていただくとさらに美味しくいただけました。

出典: コロロンシャチさんの口コミ

・チキンライスとトムヤム麺のセット
辛いものが苦手な私がギリギリ美味しくいただける辛さ。チキンライスの鶏も美味。添えてるきゅうりも飾り切りしていて私の中では相当好きなお店。

出典: *アナスタシア*さんの口コミ

※本記事は、2020/11/24に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ