新橋で個室ありの居酒屋16選!接待・宴会など利用シーン別おすすめ店

新橋で個室ありの居酒屋16選!接待・宴会など利用シーン別おすすめ店

ビジネスパーソンの街・新橋は、美味しい居酒屋の集まるスポットでもあります。本格和食の居酒屋から、デートに使えるおしゃれな居酒屋までバリエーションも豊富に揃っています。今回はそんな新橋で、個室が使えるおすすめの居酒屋を、利用シーン別にまとめました。

記事作成日:2020/11/27

2207view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3796の口コミを参考にまとめました。

個室あり!新橋にある接待で使いたい居酒屋

銀座 いっぱし

銀座 いっぱし - 5~6名様用のテーブル個室

店名に、お店もスタッフも「いっぱしになりたい」という思いが込められているという居酒屋。

個室もたくさん用意されており、空席状況次第で4名以下の利用も可能だそう。築地魚河岸の新鮮魚介や、産地直送の銘柄鶏などを味わえるとのこと。

カラフルなプレートがキュートな「おつまみ八寸」。季節によって内容が変わるのがまた楽しいんだとか。

焼き鮎のペーストはとりわけ味の整ったおつまみだそう。アボカドは、和風の出汁醤油の味付けが珍しいひと品だそうです。

「うなぎ白焼き(宍道湖)」には、スダチ塩とワサビの茎の醤油漬けが添えられてくるそう。

塩で揉んだスダチがアクセントになり、脂ののったうなぎもさっぱりと食べられるのだとか。

美味しい焼き鳥を食べて、かなりお腹がいっぱいだったので、お通しのしらすおろしと、あん肝をオーダー。あん肝はポン酢と甘辛煮の2種類少ししずつ。こういう気遣いがうれしい。お酒は日本酒をいただきました。今度はガッツリゆっくり来たいです。

出典: 辛口リースリングさんの口コミ

・ローストビーフ
新玉ねぎ・青ネギ・出汁のジュレ。しっとりと柔らかく、今回はヒレを使用されたとの事で、通常よりもサシが入っているのですが、質の良い脂なので、クドさはなく美味しい♪

出典: みるみんくさんの口コミ

魚屋 小次朗

魚屋 小次朗

店主自らの目ききという美味しい魚と厳選地酒を、落ち着いた和個室で楽しめる居酒屋「魚屋 小次郎」。

産地や銘柄などにはこだわらず、その日一番の魚に熟成を加えて提供してくれるそう。こだわりのひと皿が並ぶ「魚河岸コース」も人気のようです。

大きくてふっくらとした身と、魚本来の旨味が美味しいという「キンキの煮付け」。

少し甘みのあるタレにも魚の旨味がよくしみ出しているよう。タレを白ご飯に絡めて食べるだけでも絶品だそうです。

彩豊かな「お造り盛り合わせ」。選りすぐりの刺身は、店主が腕によりをかけて準備した美味しい物ばかりだそう。

鮮度抜群の海鮮がたっぷりのったひと皿は、満足感が半端ないとのことです!

・キンキの煮付け
注文してから40分くらいかな。大将・キンキの煮付けが登場。キンキの身のふっくらさと甘さが際立ってる。すごい。味付けのタレは少し気持ち強めな甘さが心地良き。

出典: かとうですよさんの口コミ

・本日の酒蒸し
こちらのお店は魚の酒蒸しが名物だそうで、その時々の旬の魚を仕入れて食べさせてくれるそうです。本日の酒蒸しは、いとより鯛です。40cmくらいの大きないとより鯛を昆布と一つまみの塩だけで味付けて蒸し上げたので、魚の旨味がストレートに味わえます。ポン酢をちょっとつけていただいても美味しい。

出典: nao-sannさんの口コミ

ゆうき丸 銀座本店

ゆうき丸 銀座本店

八丈島の漁師さんが営む八丈島料理の居酒屋「ゆうき丸 銀座本店」。魚を骨の髄まで美味しく食べられるそうです。

カマ煮、骨焼き、あらポンなどのワイルドな料理も美味だそう。ほとんどが個室で、座敷も掘りごたつ式なのでゆったりと食事が楽しめるとのこと。

ゆうき丸 銀座本店 - お刺身全種盛り

現地でしめた後、すぐに氷水へ入れ、お店でも同じ温度で受け入れるという徹底した管理のなかで提供される「お造り全種盛り」。

辛めの島醤油と、通常のワサビ醤油の2通りで楽しめるらしい。鮮度の良さをうかがい知れるひと品だそうです。

ゆうき丸 銀座本店 - カマ焼き

「本日のお魚のカマ塩焼き」は、魚の旨味を存分に味わえるという贅沢なメニュー。

程よく焼き目のついたカマは、どの部位を食べても美味しいのだとか。魚好きにはたまらない料理ですね。

・明日葉のお浸し
そして八丈といえば、明日葉!お浸しの茎の部分のシャキシャキ感と明日葉特有の苦みというか、葉の風味が大人ですなぁー☆幸せじゃ。

出典: どら身さんの口コミ

・刺身盛合せ
刺身盛合せをオーダーしました。お通しで酒を飲みながら、待っていますと刺身の登場!こちらが、食べてすぐ分かる熟成された魚!!旨味抜群です!

出典: ジャイトニオ猪場さんの口コミ

和食 えん 汐留店

和食 えん 汐留店 - 座敷・掘り炬燵の個室席!6~50名様まで対応します

新橋駅から徒歩3分の「和食 えん 汐留店」。汐留シティセンターの42階にある、夜景がキレイと評判の和食高級居酒屋です。

おすすめは、ベイエリアの夜景が見えるカウンター席はもちろん、個室からも夜景が眺められるお部屋もあるとのことです。

とろける美味しさだという「生ゆばのお刺身」。器の鮮やかなブルーに、生湯葉のクリーム色が映える演出です。

水切り網の上に盛られているので、程よく水分を含んだ生ゆばが楽しめるそう。

ふっくら肉厚な身が美味しそうな「銀だらの西京味噌焼き」。トッピングもとっても素敵です! 

適度に焼き上げられた銀だらは味付けが絶妙で、間違いのないひと品だそうです。

あ、そうそう。このお店の素晴らしいところはまずは食事がおいしい。一品千円代主流と結構なお値段になりますが、ちゃんと美味しいです。粕漬けひとつとってもお魚の種類が色々あるのがまたいいですね。

出典: かいるあ女王様さんの口コミ

穴子ロール寿司1,000円。ご飯とアナゴがしっかりマッチしています。梅干しサワー580円。夜景を楽しめる雰囲気の良いお店で、美味しくいただきました。

出典: コロロンシャチさんの口コミ

椿

季節料理 椿

新橋駅から徒歩1分、新橋のランドマークとも言われる「ニュー新橋ビル」の地下1階にあります。

元築地仲買人が選び抜かれた食材をもとに造り出すメニューはどれも美味しく、リピーターも多いよう。ゆったりできる掘りごたつ式の半個室も用意されているそう。

季節料理 椿

人気メニューの「刺身盛」は、大皿盛ではなく一人前ごとお皿に盛り付けられてくるそうです。

旬の海鮮が、それぞれに合った調理法で提供されるとのこと。新鮮な海の幸をしっかりと楽しめるひと皿だそう。

季節料理 椿

「銀むつの煮付け」は、 甘めしっかりの煮付けだそう。脂ののった銀むつに青ネギのアクセントがちょうど良いのだとか。

食べ始めると箸が止まらない美味しさで、お酒とも白ご飯とも相性の良いひと品のようです。

・刺身盛
刺身盛を一人一人前注文。大皿盛ではないのは嬉しい。カツオにカンパチ、コウイカにシメサバ。シメサバの締め加減ベスト。カツオは爽やか。叩きではなく初鰹の生。美味い。

出典: 満腹幹事さんの口コミ

・ポテトサラダ
ポテトサラダでお店の力量分かるって言う人いりけど確かにそうかも。ハム、人参、きゅうりのシンプルなポテトサラダはしっかり手作り。

出典: n.mokurenさんの口コミ

個室あり!新橋にある宴会で使いたい居酒屋

お多幸

新橋お多幸

昭和7年創業当時から引き継がれる関東風の伝統のおでん出汁を、職人の腕で守り伝えてきたという「お多幸」。

おでんのタネにもこだわりがあり、豆腐屋や練物屋から選び抜いた厳選素材が使用されているそう。

10人から利用利用できる、広めの座敷席個室ではゆったりとお酒が楽しめそうです。

新橋お多幸

ちょっと珍しいおでんネタ「きゃべつまき」です。よく煮込まれたキャベツはとってもやわらかく、中まで味がしっかりと染みこんでいるそうです。

辛口おでんと辛口の日本酒は、鉄板コンビネーションだそう!

新橋お多幸

おでんだけではありません。外はカリッ、中はふっくらジューシーに揚がっているという「若鶏唐揚げ」。

ジューシーなのに全く油っこくなく、添えてあるマヨネーズを付けても美味しく食べられるそうです。ニンニク風味が美味しくやみつきになるひと品とのこと。

・とうふ
おでんは如何にも関東風で、甘塩っぱく真っ黒いお出汁。でも、食べると鰹風味の優しい味。そのお出汁で長時間煮込まれたとうふはふわふわの柔らかさ。

出典: VOICE3さんの口コミ

・お茶漬け(鮭)
大根の千切りが付いている、鮭が柔らかい、お茶漬け自体は優しい老舗の味、今の時期気温は高いですが、冬の時この温度はほんとに神安定な美味しさで染みる~心が落ち着く。

出典: KI チャンネルさんの口コミ

新橋四丁目酒場 わっつり

新橋四丁目酒場 わっつり - 奥には落ち着いてゆったり1名まで座れるテーブル個室空間。ご宴会に最適☆

新橋で青森を味わえるという居酒屋「わっつり」。

ワンフロアを10人から貸切で個室としても利用できるとのことで、宴会にぴったりなお店だそう。

鮮魚と郷土料理の種類が豊富で、何度訪れても飽きないのだとか。

看板メニューだという「大きなぶり大根」。名前の通り、大根が本当に大きく食べ応えがあるそうです。

味がしっかりと染みたぶりと大根は、薬味でさっぱりと食べるのが美味しいらしい!

たこの吸盤が際立つ「生たこ吸盤から揚げ」。サクサク熱々の唐揚げは、たこのコリコリとした食感が楽しいそうです。

レモンでさっぱりと食べても、マヨネーズでコクを加えても美味しいとのこと。

メニューは魚介系が多い。みな安い。あれこれ頼む。お通しが牡蠣(ソテーか?)太っ腹だな♪厨房と外回り各1名でまわしているようだが、提供早い。

出典: yumicさんの口コミ

・二色鍋さばしゃぶしゃぶ
二種類の出汁から味わうことが出来ます。鯖にかなり脂が乗っているため、しゃぶしゃぶしても旨味と柔らかさがたくさん残っています。

出典: 和牛ジャーナルさんの口コミ

淡路島と喰らえ 銀座店

淡路島と喰らえ 銀座コリドー店 - NO.12 4名様掛け完全個室 接待向

新橋駅から徒歩3分、食材の宝庫である淡路島の料理を落ち着いた個室空間で楽しめるそう。

2名から最大16名まで利用可能な完全個室が完備されているというのも、嬉しいですね。大事な商談や会食の他、宴会までできる居酒屋だそうです。

淡路島と喰らえ 銀座コリドー店

淡路島といえば、甘くて美味しい玉ねぎが評判ですが、そんな淡路玉ねぎが堪能できるひと品が「淡路玉葱の溶岩焼き」なのだとか。

甘さと旨味の両方を心ゆくまで楽しめるそうです。

淡路島と喰らえ 銀座コリドー店

「鰹の揚げ物」レアに揚がった鰹は見た目からして美味しそう!

実際に食べるとその美味しさに感動するそうです。たたきとは違ったまろやかな味が楽しめるメニューとのこと。

・淡路玉葱の溶岩焼き
こちらに来たら玉ねぎの料理は絶対食べようと思っていました。玉ねぎの味をダイレクトに感じたいならとこちらを勧められたのでこれに決定。玉ねぎって美味しいって改めて思わされた一品。

出典: miyabi7777さんの口コミ

・淡路牛しゃぶ
口の中に一口運び、素材の味と食感を楽しみつつ、一緒に注文したビールを流し込みます。ビールに良く合う味に思わず溜息を零しながら、食べるのに集中していたら、あっという間に完食してしまいました。満足のいく味を堪能出来て、気分もよく退店いたしました。

出典: moriyoshihikoさんの口コミ

オーラム

新橋駅から徒歩5分、銀座の街を望む開放的なイタリアン居酒屋「オーラム」。ソファー席、テーブル席、個室席が完備され、女子会や宴会にもぴったりだそうです。

フランス料理の技を効かせた新感覚イタリアンが、リーズナブルに楽しめるお店のよう。

boB the garden Ginza

コース料理を彩る「前菜」。生ハムとサーモンのマリネにジャガイモのポタージュが可愛らしく登場するそう。

ジャガイモの味がしっかりしつつも、塩分の効いたさっぱり味のポタージュがとっても美味しいそうです!

boB the garden Ginza

コース料理のひとつ「キャベツのトマトソースパスタ」です。

甘みのあるキャベツが酸味の効いたトマトソースに馴染んで美味しいそう。優しくクリーミーな仕上がりだそうです。

・飲み放題プラン
お料理も美味しかったのですが、こちらのお店の高ポイントは飲み放題メニューが豊富なこと!なんと飲み放題の種類が約70種類もあると!席につくと、飲み放題のメニューが置かれていましたが、じっくり見ないと何があるのかわからないという位に量がありました。

出典: ラッキー87さんの口コミ

店内は広くて薄暗く、センターにはお洒落なソファーがあります。テーブルにはスポット的にライトが…お隣りとは十分間隔が取られ、落ち着いてお話ができます。みなさんおっしゃる通りバブリー時代を彷彿させ、最近お目見えしてなかったゴージャスな雰囲気ですね。

出典: 碧い海のうさぎさんの口コミ

新橋シャモロック酒場

新橋シャモロック酒場 新橋鶏舎

青森直送の地鶏を炭火焼きで食べられる居酒屋「新橋シャモロック酒場 」。ひと口噛むと中から肉汁がジュワーとあふれ出すそうです。

7名~12名の個室では宴会も楽しめるそう!美味しい地鶏は、焼き物以外に「シャモロックつくね鍋」などでも味わえるそう。

酒の肴に欠かせない「酢もつ」は、カットが大きい歯ごたえのあるタイプだそう。

ひと口ごとにポン酢をつけながらさっぱり食べるのが美味しいそうです。お好みでもみじおろしも入れて!

新橋シャモロック酒場 新橋鶏舎 - 焼き上がり

目の前の七輪で焼き上げてくれるという「シャモロックのモモ焼き」。焼いている途中も、皮から滴る脂が炭火にいぶされていい香りが漂うそうです。

バターのような脂の旨みとコクがとっても美味しく、ビールが進むひと品だそう!

・シャモロック切り落とし
一番のヒットがシャモロック切り落とし!これは肉の旨味をダイレクトに感じられて美味しかった!赤唐辛子を使った柚子胡椒をつけて食べると肉のもつ脂の旨味をより感じられますのでおすすめ!美味しかったです。ごちそうさまでした!

出典: 目指すは酒豪さんの口コミ

・シャモロックのモモ肉・むね肉
店内に書かれている焼き方の説明どうりに表面を炙ったシャモロックを、レモン塩と柚子こしょうで。脂が滴り落ちる七輪から立ち上る煙を眺めて芋焼酎を・・う~ん旨い!

出典: YUKIちゃんさんの口コミ

福盈門 新橋店

福盈門 新橋店

特製XO醤を使った中華料理が特徴的という「福盈門 新橋店」。厳選された新鮮素材は、コレステロール0の油で調理されるそう。

個室もあり、個別宴会にも最適だとか。20名〜50名までの貸し切り宴会もできるそうです。

福盈門 新橋店 - 食べ放題コース料理+飲み放題無制限 

皮から手作りされるという飲茶の「ショウロンポウ」は、お店のおすすめのひと品だそう。

中には旨味の効いたスープがたっぷりと閉じ込められており、とってもジューシーな味わいだそうです。

中華の定番といえば「八宝菜」。大きなムキエビやウズラの卵がゴロゴロと入った贅沢なひと皿です。

味付けと食感がちょうど良く、どんどんと食べ進められてしまうらしい。お値段もリーズナブルだそう。

満足の中華。三人以上の小宴会にオススメ。値段もやさしい!ついついたのみ過ぎてしまう。チャーシュー良いデスネ。秀でた感じあり。

出典: I love Europeさんの口コミ

北京ダック、ふかひれの姿煮入りスープ(1名1皿づつ)、エビチリ、春巻きなどの日本式の味つけにアレンジされた食べやすい中華料理です。

出典: 古木ベガスさんの口コミ

個室あり!新橋にあるデートで使いたい居酒屋

旬魚と個室 和食りん 新橋本店

旬魚と個室 和食りん  新橋本店

新橋駅から徒歩3分の海鮮和食居酒屋「旬魚と個室 和食りん 新橋本店」。産直の朝〆鮮魚、地酒が堪能できるお店だそうです。

ゆったりとした落ち着いた雰囲気の完全個室も完備されており、デートにもぴったりとのこと。

〆にオーダーするお客さんが多いという「名物フォアグラ炊き込みご飯」。フォアグラのかたまりがドーンと贅沢にのった土鍋ご飯だそうです。

卵黄と一緒にフォアグラをつぶして混ぜ、お好みで塩をかけると絶品らしい!

旬魚と個室 和食りん  新橋本店 - 刺身6点盛り

人気のお造り「旬魚の宝石箱」。蓋を開けると、ドライアイスの煙が立ち上り、まるで玉手箱のようなのだとか!

鮪の赤身、中トロ、秋刀魚、タコなど鮮度のいいものばかりだそうです。

・旬魚の宝石箱
料理はどれも大満足。刺身は旬魚の宝石箱を謳うだけあって重箱入り。蓋を開ければドライアイスのスモークといった凝ったもの。質はどれもかなり良かった。

出典: men党さんの口コミ

・フォアグラの土鍋ご飯
印象に残ったのが、フォアグラの土鍋ご飯。このけっこうフォアグラが上質。かなり量があったのですがみんなで完食。

出典: 辛口リースリングさんの口コミ

ぬる燗 佐藤 銀座店

ぬる燗佐藤 銀座コリドー

銀座店限定の「鶏白湯おでん」が美味しいと評判の「ぬる燗 佐藤」。十四代,而今,飛露喜などのプレミアム日本酒の在庫も多く、おでんと一緒に楽しめるそう。

素敵な店内には、デートや接待など大切な時間を過ごせる半個室も多く用意されているとのことです。

ぬる燗佐藤 銀座コリドー

彩り野菜に囲まれた「牛肉たたき」。和風ソース仕立ての上品な赤身肉の一品だそうです。

肉の適度な噛み応えと、サシから染み出る旨みが絶品とのことです。お酒もつい進んでしまいそう!

ぬる燗佐藤 銀座コリドー

大人気という「鶏白湯おでん」の鶏つくね・つぶ貝・牛すじです。厳選された日本酒の味を引き立ててくれる美味しさだそう。

よく煮込まれたおでんは、つくねも牛すじも口の中でホロリと崩れるやわらかさらしい。

今回利用した、カウンター席以外にも完全個室や靴を脱いでゆったりできる掘りこたつカウンターもあるんですって。距離感をちょっと近づけたいデートにも良い感じですよ。ジャズの流れる和空間は背伸びしすぎない訪れやすさが魅力なのに、しっかり美味しい料理と酒が楽しめるお店です!!

出典: レイニー・ホワイトさんの口コミ

・純米大吟醸の飲み比べセット
日本酒を頼むとぐい飲みを沢山の中から自分でチョイスできるのも楽しいwその後私は純米大吟醸の飲み比べセット。そんなに強くない私には充分楽しめるセットです。日替わり・・・と言うかその日の仕入れで、何が出てくるのか決まるとか。。。一期一会の日本酒たちにドキドキ。。。

出典: 甘党大王さんの口コミ

YAKITORI ごくう 新橋璃宮

YAKITORI ごくう 新橋璃宮 - 6名様用テーブル

新鮮な鶏肉にこだわった焼鳥が、上品で落ち着いた空間で楽しめるという居酒屋。店内の完全個室は、接待や商談などにも最適だそう。

おしゃれな雰囲気のお店なので、デートにもおすすめとのこと。種類豊富というワインや日本酒で、素敵な夜が過ごせそうですね!

YAKITORI ごくう 新橋璃宮

焼き鳥のコースの「前菜5種盛り」。珍しい物ばかりですが、フォアグラとマンゴーの最中包みは、フォアグラの濃厚な旨みとマンゴーの甘みが絶妙なコンビとのことです。

濃厚なレバームースのキャラメリゼは、バゲットにたっぷり塗って食べると絶品だそう。

YAKITORI ごくう 新橋璃宮

新鮮な鶏肉を香ばしく焼き上げているという「焼き物」。テーブルに揃っている京都の原了郭の薬味で食べると旨味が増すそうです。

写真の部位は、もも肉とハツだそうですが、どちらも大満足の焼き上がりだそう。

・焼き鳥のコース
楽しく話をしながら料理を少しずつ種類を沢山楽しみたい私にピッタリのコースでした。大人の隠れ家的なお食事にオススメです。

出典: 甘党大王さんの口コミ

カウンター席もあるけど離宮は完全個室が売りだそうで、地下だけど店内換気はバッチリとスタッフさんが言ってました。うん。確かに焼き鳥のニオイすら感じなかったー。そして今回は個室の席でしっぽり~。和モダンな空間に広々とした空間が居心地がいい。

出典: 目白ネーゼさんの口コミ

のど黒屋 新橋店

のど黒屋 新橋店

のどぐろや鮮魚を、山陰や北陸の漁港から直送しているという居酒屋「のど黒屋 新橋店」。

落ち着いた雰囲気の完全個室は、会食・接待の他、デートにもぴったりな雰囲気だそうです。

旬の食材と一緒に、厳選された日本酒が常に40種類以上揃っているそう。

のど黒屋 新橋店

のど黒を色んな調理方法で余すところなく楽しめるという「厳選コース」。脂ののったのど黒は、どう食べても美味しいとのことです。

写真の握りでは、のど黒のしっかりとした歯応えが楽しめるそうです!

のど黒屋 新橋店 - 絶品のどぐろ煮付

ファンも多いという「のど黒の煮付け」。新鮮で脂ののったふっくらとした身が、絶妙な硬さに煮込まれた美味しいひと皿だそうです。

少し甘い味付けと、きりっとした日本酒との相性も抜群なのだとか!

・のど黒の煮付け
のど黒の煮付けは、このコースのハイライトともいえるものです。のど黒は、年中脂の乗りが良く、いつ食べてもおいしい魚と言われていますが、この煮付けも脂の乗りが最高で、兎に角旨い!

出典: 車谷さんの口コミ

・厳選コース
個室で、脂ののったのど黒を「お造り・塩焼き・煮付け・握り」と色々な食べ方で楽しむことができた。色んなものを少しずつ食べて楽しみたい私にとっては、どの食べ方であっても脂感を楽しめた。

出典: carroto72さんの口コミ

個室 肉バルVS魚バル 新橋店

個室 肉バルVS魚バル 新橋店

新橋駅からほど近い居酒屋「個室 肉バルVS魚バル 新橋店」。新鮮な旬の食材を、好みの調理法で味わえるそうです。

夜景を眺めながらテラス個室で楽しめるBBQプラン、隠し扉個室やスタイリッシュ個室など多様な完全個室が完備されているそうです。

個室 肉バルVS魚バル 新橋店

数が3個から選べるという「幸せのワンスプーン」。写真は5個のもの。白いスプーンにのった、クリームチーズの酒粕漬けや、白ワインでしめたという炙りしめ鯖などが並ぶそう。

盛り付けも彩りも可愛くて、とってもフォトジェニックなメニューだそうです。

個室 肉バルVS魚バル 新橋店

数量限定だという「ローストビーフユッケ」。ローストビーフを刻んだプレートの中央に卵黄がのった、おしゃれな居酒屋メニュー。

濃いめの味付けのユッケは、卵黄と混ぜることでマイルドな味わいに変わるそうです。バケットにオンして楽しむのもありだそう。

自分好みでカスタマイズする楽しみのあるレストラン。お肉やポテトにかけていただくラクレットが人気だそうなので、次こそチャレンジしたいものだ。

出典: hidekimiさんの口コミ

・幸せのワンスプーン
2人だったので、【幸せのワンスプーン】は5種に。3個、5個、10個から選べて10個は内容が決まっているんですって。炙りしめ鯖や、燻製牡蠣のオイル漬けはワインにもとっても合って、パテドカンパーニュもしっかりとした味付でビールにも合いそう。

出典: 栄養ちゃんさんの口コミ

※本記事は、2020/11/27に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ