新宿にある焼肉デートのお店20選!ランチ・ディナーを紹介

出典:甘党大王さん

新宿にある焼肉デートのお店20選!ランチ・ディナーを紹介

新宿駅周辺は国内外からたくさんの人が訪れるエリアだけあって、多くのグルメスポットが軒を連ねています。今回はそんな新宿にある、おすすめの焼肉屋さんを時間帯別にまとめました。デートにぴったりの雰囲気が良いお店ばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事作成日:2020/11/30

1882view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる5941の口コミを参考にまとめました。

ランチデートにおすすめ!新宿にある人気の焼肉店

溶岩焼肉ダイニング bonbori 新宿店

溶岩焼肉ダイニング bonbori 新宿店 - 簾をあげて、団体でご利用する事も出来ます

「溶岩焼肉ダイニング bonbori 新宿店」は、新宿駅の西口から徒歩5分ほどの焼肉屋さん。信州の契約牧場から直送された黒毛和牛が楽しめるお店です。

店内はスタイリッシュな空間。簾で仕切られた席があるそうなので、デートには嬉しいポイントです。

「スペシャルコース」では、富士山の溶岩石を使用した焼肉が楽しめるのだとか。食材にじんわりと熱が伝わることで、素材の旨みとやわらかさを引き出すそう。

ランチコースは予約必須とのこと。

ランチタイムでは「ハンバーグステーキ溶岩焼」を注文する人が大多数だとか。独自にブレンドしたひき肉にあめ色の玉ねぎを加えた、濃厚な旨みが楽しめる一品だそう。

メディアで取り上げられたことがあるそうです。

・野菜の盛り合わせ
赤いズッキーニがオススメです。ズッキーニならではの甘みがあります。ソースにディップして食べる感じです。

出典: guistarさんの口コミ

・炙りユッケ
卵ごと炙るこちらの一品は香ばしい香りと濃厚卵の相性が抜群でうまい!濃いめのタレもまたいい感じだ。

出典: reizxさんの口コミ

新宿 焼肉ブルズ

新宿焼肉 BULLS

「新宿 焼肉ブルズ」は、新宿西口駅から徒歩2分ほどの場所にある焼肉屋さん。

店内はスタイリッシュな空間とのこと。2名から利用できる個室も完備しているので、デートにぴったりのお店です。

新宿焼肉 BULLS - 特選ランチ

こちらのお店では、赤身肉の「BULLSランチ」や、希少部位が楽しめる「牛肉赤身四種ランチ」などの盛り合わせを提供しているそうです。

「和牛ユッケも楽しめるローストビーフ丼」は、SNSでも話題となった一品とのこと。

新宿焼肉 BULLS

記念日やお祝いごとには「肉ケーキ」を注文するのがおすすめだそうです。ウエディングケーキのように段々に積み上げられたお肉が圧巻だとか。

こちらは事前予約が必要なメニューとのこと。

・和牛ユッケも楽しめるローストビーフ丼
ローストビーフは薄切りでサシがとても綺麗に入っていて美味しい。タレも甘めでガンガン食欲をそそります。ユッケも味わいが濃くて旨い。卵黄を崩して食べれば、外れるわけがありません。

出典: kenta-crvさんの口コミ

シャトーブリアンは、すだちとわさびでいただき、肉の脂の甘さを堪能。ハラミは、もうね、たっぷり野菜とニンニクにお味噌でコリアン風に!

出典: フォルトゥナさんの口コミ

ハヌリ 新宿三丁目店

ハヌリ 新宿三丁目店

「ハヌリ 新宿三丁目店」は、新宿三丁目駅から徒歩3分ほどの場所にある焼肉屋さん。「優秀韓食レストラン」として高い評価を受けたお店だそうです。

店内はアジア情緒が感じられるモダンな空間。2名から利用できる個室もあるので、デートにぴったりだそう。

ハヌリ 新宿三丁目店

こちらのお店では、ランチタイムから種類豊富なコース料理を提供しているそうです。カルビやハラミが楽しめる「焼肉定食メニュー」や、副菜が選べるコースもあるとか。

サラダバーの食べ放題もあるそうですよ。

ハヌリ 新宿三丁目店

写真は「サムギョプサル」。厚切りの豚バラ肉をじっくり焼いて、野菜で巻いて楽しむ料理とのこと。

お店特製のタレにお肉を漬け込んでいるので、味がしっかり染みて美味しいとか。

個室は半個室とドアを閉められる完全個室があり、奥には掘り炬燵のテーブル席もあります。個室は2名から4名が基本、最大で12名のスペースもあります。2人で完全個室が使えるのはありがたいですね。半個室からは新宿の夜景が見えています。

出典: Tat3さんの口コミ

・サムギョプサル
大量のサムギョプサルも焼き上がり、巻き巻きして大口でぱくり!!!!!!サムギョプサルも美味い!!!!!!分厚いお肉はジューシーで柔らかく味もいい!!!

出典: こばきあさんの口コミ

和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目店

「和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目店」は、新宿三丁目駅から徒歩2分ほどの焼肉屋さん。質と鮮度にこだわった和牛が楽しめるお店だそうです。

店内は都会のオアシス的空間なのだとか。2名から利用できる半個室もあるので、デートにぴったりとのこと。

こちらのお店では、ニーズにあわせた数々のコースを提供しているそうです。カルビやハラミなどの定番やホルモンなどが楽しめるとか。

いずれも提供されるお肉の種類が豊富だそう。

焼肉の他には、チヂミがおすすめだそうです。

特製の黒ごま油を使用した「ブラックホールの黒チヂミ」や「もちチーズチヂミ」、変わり種の「牛スジぼっかけチヂミ」など、さまざまなチヂミを取りそろえているとのこと。

・黒毛和牛希少部位ロースの鉄板焼
ところどころに焦げ目がついて仕上がるところが目に旨い。おろしポン酢がついてくる。肉を一枚ポン酢に浸し、口に運ぶとこの厚さ、そして分量がちょうどよい。口の中をほどよく満たして、しかも歯ごたえが心地よい。ザクッと歯切れてジュワッと肉汁。肉を食べてる…、って実感が湧く。

出典: サカキシンイチロウさんの口コミ

・ハンバーグランチセット
ジュージューの音は良いですね。デミグラスソースにこの肉肉しいハンバーグがあいます。箸でギリギリ食べられるのもいいです。

出典: 飲むぞ!おら!さんの口コミ

叙々苑 新宿小田急ハルク店

「叙々苑 新宿小田急ハルク店」は、新宿駅の西口から徒歩2分ほどの場所にある焼肉屋さん。言わずと知れた名店です。

店内は高級感があるラウンジのような空間で、大人のデートにぴったりだそう。

こちらのお店では、人気料理の数々が楽しめる焼肉会席コースをはじめ、カジュアルに楽しめる定食メニューを提供しているそうです。

ニーズにあわせたさまざまなプランが用意されているとのこと。

写真は「タン塩焼き」。じっくりと焼き上げてレモンだれで楽しむそうです。

創業当時は塩とコショウのみの味付けで提供していた一品ですが、訪れた人の要望を受けて、この食べ方を考案したのだとか。

・焼肉ランチ[A]
お肉はカルビ、赤身ロース+海老。ナムル盛り合わせ、キムチ、サラダ、ご飯、スープ、ミニデザート、ドリンクがつきます。ん~~~~、流石にお肉はおいしい! 煙も臭いもまったく出ないので、焼肉臭くならないのが良いです。

出典: 下町のナインチェさんの口コミ

・タン塩焼き
牛タンの上に塩で調味した刻みネギをのっけて畳んでそのまま焼く。ひっくり返しても牛タンとネギがバラバラにならない、おそらくタンの厚さや大きさが絶妙なのでしょう。

出典: サカキシンイチロウさんの口コミ

ジンギスカン霧島 新宿店

ジンギスカン霧島 新宿店

「ジンギスカン霧島 新宿店」は、新宿駅から徒歩3分ほどの場所にある焼肉屋さん。ラム肉が堪能できるジンギスカンの専門店です。

店内は和風のレトロモダンな空間。カジュアルなデートにぴったりだそう。

ジンギスカン霧島 新宿店

写真は「ジンギスカン定食」。ランチタイムからボリューム満点のジンギスカンを堪能できる人気メニューです。

生ラムをはじめ、ラムスープや小鉢料理もついてくるのだとか。

ジンギスカン霧島 新宿店 - ラムハンバーグ定食 Bセット全景

ジンギスカンの他には、ラム肉を使用した各種ハンバーグ定食も人気です。

ラムひき肉を100%使用した一品で、デミグラスソースや爽やかな大根おろし、和風カレー味の3種を提供しているとのこと。

・厚切りランプ
お!結構厚切りですね♪焼けたら、ハサミで好きな大きさに切って頂くそうです(´∀`*)ウフフお兄さんが、最初のもやしを鉄鍋の端にセットし、脂身で鉄鍋全体にじゅじゅじゅーーーーっと脂を回します。では、お肉を豪快にどーーーーんと乗っけマショウ(`・ω・´)

出典: せんたんさんの口コミ

・ラム5種盛り
特選生ラムはジューシーで柔らかく肉の旨味十分。美味しいと思いました(^^)ラムタンは薄くあっさりと食べやすいが、食べ応えはなく。ラムランプ、ラム肩、ねぎ塩揉みラムはわずかにパサつきを感じるお肉でした。臭みはありません。

出典: nicopさんの口コミ

ラム焼肉専門店 lamb ne

「ラム焼肉専門店 lamb ne(らむね)」は、新宿三丁目駅から徒歩3分ほどの場所にある焼肉屋さん。ラム肉の魅力を丸ごと堪能できると人気です。

店内は落ち着いた空間とのこと。無煙ロースターを全席に完備しているので、デートにぴったりだそう。

ラム焼肉専門店 lamb ne

こちらのお店では、さまざまなラムの部位を食べ比べできるランチコースを提供しているそうです。

国際的に評価が高いオーストラリアの大手食肉企業と独自に取引きすることで、希少部位を含めた全16種の部位を提供しているのだとか。

他には「手ごねラムハンバーグと焼肉ランチ」もおすすめだそうです。

ハンバーグは、昼夜問わず多くの人が注文する人気のメニュー。ラム肉の旨みが凝縮した一品とのことです。

・焼肉盛り合わせ
ロースはいい感じに羊のクセが出つつも臭みはない。食感もいいしこれは美味しかった。カルビは全然脂身がなくサッパリしていてその中にラムのクセを感じられて美味しかった!

出典: sonnje60さんの口コミ

・ラムバーグ
ホイルに包まれた状態でテーブルに置かれます。ワクワクしながらホイルを開封すると、ふわ〜っとラムの香りが広がってきました。特製のソースをつけていただきます。

出典: 仙人(55日)さんの口コミ

本格焼肉&ジンギスカン ばくよう亭 新宿店

本格焼肉&ジンギスカン ばくよう亭 新宿店 - 広い店内感染対策もバッチリ

「焼肉BBQ&ジンギスカン ばくよう亭 新宿店」は、新宿駅の東口から徒歩3分ほどの場所にある焼肉屋さん。定番の焼肉やジンギスカンが楽しめるお店です。

店内はオリエンタルで開放的な雰囲気。仕切りで区切られた席もあるので、デートにぴったりだとか。

こちらのお店では、平日限定のランチプランがおすすめだそうです。写真は「焼肉BBQランチ」。牛・豚・鶏の定番の部位が食べ放題だそう。

野菜やご飯物も、食べ放題で楽しめるのが嬉しいポイントとのこと。

「ジンギスカンBBQランチ」は、上記のランチプランに「ラムプレーン」と「特製味付ラム」が追加されたもの。

ランチからお酒を楽しみたい人は、ビールやワインも選べる「ランチ飲み放題」を追加するのがおすすめだそうです。

・ラム肉
ジンギスカン特有の臭みを多少含みながらもそれ以上の旨みが存分に潜んだお肉は噛むほどに美味しさが爆発。塩で食べてもタレで食べても毎回新鮮な美味しさを堪能できる。もちろん味付きバージョンも文句なし。

出典: manon46さんの口コミ

・ジンギスカンBBQランチ
ジンギスカンに加え牛カルビと豚肩ロースも食べ放題になるのだ。牛・豚・羊とバラエティ豊かな肉の饗宴!まさに肉の日を祝うのには最適だ!!

出典: metabolic-eddieさんの口コミ

ディナーデートにおすすめ!新宿にある人気の焼肉店

六歌仙

六歌仙

「六歌仙」は、新宿西口駅から徒歩1分ほどの場所にある焼肉屋さん。料理長が厳選して仕入れた、最高級品質の松坂牛が楽しめるそう。

店内は広々とした和の空間とのこと。ゆっくりと食事が楽しめるので、デートにもぴったりだそうです。

六歌仙

お店で提供しているお肉は、高級和牛が中心。全体的に和牛の肉質がよくて美味しいと評判です。

焼肉の食べ放題メニューのほか、アラカルト、少し予算高めの会食向けコースなども揃っているので、デートを中心にさまざまなシーンで利用できそうです。

コースのなかには、焼肉・しゃぶしゃぶ・すき鍋の3種から2種を選んで食べ放題にできるスペシャルなものも。お肉好きにはたまらないコースですね。

焼肉食べ放題メニューには牛肉のほか海鮮、石焼ビビンバなども含まれています。

西新宿の駅近一等地にある老舗焼肉店。会食、デート、宴席、インバウンド、なんでもありのお店。神戸牛から松坂牛まで銘柄肉に加えて、魚介なども食べられる名物の食べ放題コースが人気。利用目的に合わせたコース設計(金額別)が秀逸。お店選びに困ったらここで間違いないだろう。

出典: ★*さんの口コミ

タン塩、プレミアムロース、カルビを中心にお肉を食べまくりました。どのお肉も食べ放題とは思えない質の良さで感動。肉好きにとってここは天国ですね。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006741/dtlrvwlst/B392152281/

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店

「熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店」は、新宿三丁目駅に直結した焼肉屋さん。熟成肉が楽しめるそう。

店内は木の温もりが感じられる、北欧風のナチュラルな雰囲気。おしゃれな空間なので、デートにもぴったりのお店です。

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店

こちらのお店では、お店特製の熟成肉が楽しめるコースを3種類提供しているそうです。骨つき肉をドライエイジングという方法でじっくりと寝かせ、素材の旨みを凝縮しているそう。

そのまま食べても美味しいお肉をこだわって加工した逸品とのこと。

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店

熟成肉の他に、「サーロインの焼きしゃぶすき焼き」がおすすめだそうです。片面だけを炙ってレア状に仕上げるとか。

濃厚な風味が特徴の溶き卵にくぐらせて楽しむそうです。

・熟成タンと上タンの食べくらべ
熟成タンは熟成香が残る。これがエイジングの香りかぁ。少し発酵してるという感じ。言葉に表すのむずい。こう食べ比べると上タンってすごいさっぱりしてるんだな。

出典: 真央たんさんの口コミ

オープンキッチンでは、大きな塊肉をわっさわっさと捌いている様子がライブで見られて、これはカウンターで食べた方が楽しいですよね!カウンターは、二人にひとつでグリルが作りつけられていて、まあ、グリルも綺麗で煙を吸ってくれるシステムになっているので、匂いも気にならないですね。

出典: せんたんさんの口コミ

はなもんや

「はなもんや」は、新宿駅の東南口改札から徒歩2分ほどの場所にある焼肉屋さん。一頭買いの和牛が楽しめるそう。

店内は大人シックな和の空間とのこと。完全個室なので、デートにもぴったりです。

「こだわりコース」は、お店厳選の黒毛和牛をさまざまな方法で楽しめるコースだそうです。

「極上ロースすき焼き」をはじめ、「黒毛和牛炙りにぎり」や特選盛り合わせなどが提供されるそう。

写真は「黒毛和牛ザブトンのすき焼き」。肩ロースの希少部位を使用した一品で、キレイなサシが入った霜降りのお肉が楽しめるそう。

お肉をサッと炙ってレア状に仕上げ、卵にくぐらせたり、ウニやコチュジャンと一緒に堪能するのだとか。

・仙台牛のリブロース
薄い盤面で提供されると思っていたら、かなり大きめのブロックで提供されて驚いた。自分焼きだが、時間をかけてゆっくり焼いていき、泡醤油やネギ塩タレに絡めて、レアな状態でいただく。

出典: ★たかし★さんの口コミ

お肉に合うワインやシャンパンのメニューも豊富です。お値段もリーズナブルなものから高級なものまで、沢山あるので予算に合わせた食事ができると思います。(ちなみにこの日は2人でワイン2本でした笑)

出典: えるみたーじゅ18さんの口コミ

焼肉もとやま 新宿店

焼肉もとやま 新宿店

「焼肉もとやま 新宿店」は、新宿駅の西口から徒歩2分ほどの場所にある焼肉屋さん。銘柄和牛を提供するお店で、古くから多くの食通を唸らせてきたとか。

店内は和モダンの落ち着いた空間。席が広いので、ゆっくり食事を楽しみたい日のデートにぴったりだそう。

焼肉もとやま 新宿店

こちらのお店をデートで訪れる際は、カップル限定の「贅沢三昧ペアコース」がおすすめだそうです。

前菜からはじまり、こだわりの部位が楽しめる「厳選3点盛り」や、ご飯物などが提供されるとのこと。

焼肉もとやま 新宿店

他にもお肉のさまざまな部位を提供しているそうですが、中でもおすすめなのが「究極の厚切りタン塩」だそうです。

タン元と呼ばれる舌の根元部分を贅沢にカットしているとか。仕入れに応じた数量限定の部位だそう。

・GOMAスペシャルキムチ
何か異様に美味しかった!たっぷりのごま油にキムチが浸かっているんですよ。キムチの辛さはあまり感じられず、ゴマ油の香りが鼻腔から抜け食べたことない味でした。 

出典: gachopin02さんの口コミ

・芝浦ホルモン3点盛り
ホルモンはおまかせの3点盛りに♪タレと塩があったのでオススメの塩に!胡麻油+塩でいただくの~♪絶対美味しいやつ!!コリコリが特に食感がよくて面白かった!どれも癖がないの~

出典: yamakokoさんの口コミ

肉亭ふたご

肉亭ふたご iki 新宿店

「肉亭ふたご」は、新宿駅の東口から徒歩6分ほどの場所にある焼肉屋さん。一頭買いしたA5ランクの黒毛和牛が楽しめるお店だそうです。

歌舞伎町にありながら都会の喧騒を忘れるような空間が特徴で、ゆったりと食事が楽しめるのでデートにぴったりだそう。

肉亭ふたご iki 新宿店

こちらのお店では、厳選黒毛和牛のさまざまな部位を堪能できるディナーコースを提供しているそうです。

先附けから甘味まで、和牛や季節の食材を使用した料理の数々が楽しめるとのこと。

肉亭ふたご iki 新宿店

写真は「にく匣(ばこ)」。その日の仕入れに応じたA5ランク黒毛和牛の希少部位の盛り合わせだそうです。

こだわりをもって仕入れた日本酒や、季節の特別酒と一緒に楽しむ一皿とのこと。

・肉亭だしたれ焼き
柔らかで滑らかな舌触りの「内もも」肉を店員さんがサッと炙って和風だしに潜らせ小皿に盛り付けてくれます。絶品でした。

出典: Deep_throatさんの口コミ

店内はとてもスタイリッシュな空間。焼肉屋なのにシャンデリアがあったりとかかなりおしゃれです!店員さんもとても親切な方が多くお肉の説明だったりサイドメニューのおすすめのものを親切に答えてくれました。

出典: ピーターパン 飯の旅さんの口コミ

しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題 めり乃 新宿店

めり乃 新宿店

「しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題 めり乃 新宿店」は、新宿駅の東口から徒歩2分ほどの場所にある焼肉屋さん。ジンギスカンやしゃぶしゃぶも楽しめるお店です。

店内は白と赤を基調としたスタイリッシュな空間。おしゃれなお店なのでデートに利用する人も多いそう。

こちらのお店では「ジンギスカン」の食べ放題が堪能できるコースを提供しているそうです。

上モモや肩ロースをはじめ、「ホゲット」という、ラムとマトンの中間の羊肉も楽しめるそう。

めり乃 新宿店

「ラムしゃぶ」が楽しめるコースも提供しているそうです。ラム肉の上に羊をイメージしたわたあめが盛り付けられているのがフォトジェニックですね。

他にも「トムヤムラムしゃぶ」という、タイの国民的スープを使ったしゃぶしゃぶもあるとか。

プチケーキも食べ放題♪安納芋やチョコのケーキなどをパクパク。ちっこいサイズなので、ちょうどいい(^-^)v罪悪感なーし!

出典: アコタンさんの口コミ

・チーズフォンデュ
メニューにあったら普通に頼んでしまうチーズフォンデュがお通しだなんて、嬉しい!この後に食べ放題が始まるので、つまむ位の量がちょうど良い。チーズが残ったら、しゃぶしゃぶのタレに入れて使う裏技もあり、2度美味しいのです。

出典: Cちゃんさんの口コミ

和牛焼肉 慶

南新宿 和牛焼肉 慶

「和牛焼肉 慶」は、新宿駅の南口から徒歩2分ほどの場所にある焼肉屋さん。長崎県の信州プレミアムりんご和牛が楽しめるお店だそうです。

店内は木の温もりが感じられる落ち着いた空間。大人の隠れ家的雰囲気で、デートにおすすめだそう。

南新宿 和牛焼肉 慶

こちらのお店では、信州プレミアムりんご和牛を堪能できるさまざまなディナーコースを提供しているそうです。

キレイなサシが特徴の和牛で、香りの高さや口どけの良さから高い評価を受けているブランド牛だそう。

南新宿 和牛焼肉 慶 - 和牛炙り刺し

他にも和牛を使用した一品料理や定番の韓国料理といった、アラカルトメニューも豊富に提供しているそうです。

中でも「トロカルビの炙り寿司」は絶品だとか。とろけるような食感が楽しめるとのこと。

・壺漬けホルモン
「レバーは4秒焼いて下さい」と店員さんに勧められましたが流石に4秒は、、6秒くらいがベストかと♬壺漬けは初めてだったので濃厚な旨味に感動しました(笑)

出典: Mori@さんの口コミ

・牛ささみ
まろやかで、とても柔らかくてジューシーでとてもおいしいです!ついついご飯も進んでしまうほど!最高でした!

出典: tanaka717さんの口コミ

黒毛和牛A4A5 焼肉ありらん 新宿本店

黒毛和牛A4A5 焼肉ありらん 新宿本店

「黒毛和牛A4A5 焼肉ありらん 新宿本店」は、新宿駅の西口から徒歩4分ほどの焼肉屋さん。古くから地元民に愛されてきたそうです。

店内はアジア情緒が感じられるおしゃれな空間とのこと。ゆったりと食事が楽しめるとあって、デートにぴったりだそう。

こちらのお店では、こだわりの和牛が楽しめるコースを提供しているそうです。カジュアルなものから食べ放題まで、ニーズに合ったプランが選択できるとか。

「上カルビ」や「上ロース」なども堪能できるとのこと。

黒毛和牛A4A5 焼肉ありらん 新宿本店

写真は「厚切り牛タンステーキ」。サシがキレイに入った霜降りの牛タンを厚切りにした、贅沢な一品だそうです。

厚みがあるのにやわらかく、ひと口噛むと口いっぱいにお肉の旨みが広がるそう。

・焼肉120分食べ放題コース
前菜と肉が最初に全部来た後に、おかわりが欲しい場合は改めて注文するシステム。その他にライス、ビビンバ、ワカメスープがあった。

出典: s_soryoさんの口コミ

・厚切り牛タンステーキ
かなり分厚い。切れ込みを入れてあるので、食べやすい。焼いていても、脂が滴り落ちてきて、、、和牛特有の甘い脂。良いお肉でした。

出典: 好みのお店探索結果さんの口コミ

土古里 新宿NOWAビル店

和牛焼肉 土古里 新宿NOWAビル店 - 24名さま迄、夜景空間を貸切可

「土古里 新宿NOWAビル店」は、新宿駅の東南口から徒歩1分ほどの場所にある焼肉屋さん。料理長自らが見極めた厳選ブランド牛が楽しめるそうです。

店内はスタイリッシュな空間。2名から利用できる半個室も完備しているので、デートにおすすめだそう。

厳選和牛のさまざまな部位が食べ比べできる、高級和牛の食べ放題コースなどを提供しているそうです。

メディアでも取り上げられたコースでは、月齢30ヶ月以上の未経産のメス牛も提供しているとか。

和牛焼肉 土古里 新宿NOWAビル店

写真は「和牛ユッケ」。厳しい基準をクリアした新鮮なお肉だからこそ楽しめる一品だそうです。

生肉の風味が際立つ山形牛を使用し、上にはコクが深い奥久慈卵の卵黄をトッピングしているそう。

新宿駅東南口のエスカレーターを降り左に曲がるとすぐです。駅近で立地はかなり良いです!店内は比較的大箱でキッチンがオープンなのでお洒落な空間。大きな窓から夜の新宿を眺めることもできます。

出典: 和牛ジャーナルさんの口コミ

カルビの脂はしつこ過ぎず口に広がって噛んですぐに飲み込んでしまいました。(笑)終盤に大好きなホルモンが出て来ましたが、大きなホルモンでプリプリで脂がたっぷり!

出典: yuXkeさんの口コミ

花炎 新宿店

花炎 新宿店 - カウンター

「花炎 新宿店」は、新宿駅の東口から徒歩1分ほどの場所にある焼肉屋さん。A5ランク佐賀県産黒毛和牛が楽しめるお店です。

店内は情緒あふれる和モダンの空間だそう。2名から利用できる半個室も完備しているので、デートにぴったりとのこと。

花炎 新宿店

こちらのお店では、A5ランク佐賀牛のサーロインやヒレが楽しめるコースが人気です。備長炭で炙り焼きにして楽しむそう。

カルビやロースといった定番の部位や、仕入れに応じたホルモンもついてくるとか。

花炎 新宿店

厳選和牛を一頭買いしているので、牛ヒレの「シャトーブリアン」や肩ロースの「ザブトン」、肩バラの「サンカク」といった希少部位も堪能できるそうです。

普段は出回らない部位だけあって、一度食べたらやみつきになる味だとか。

お店の雰囲気もとてもよく、店員さんの対応も丁寧で素晴らしかったです。肉やドリンクの種類が豊富で、誰でも気軽に行けると思います。注文してから食べ物が出てくるのも早くてストレスなく食べれました。

出典: kaito2605さんの口コミ

・ミノ
一般的なミソダレではなく塩で味を付けているようですが、結構腸の部分がくっ付いているような感じで焼くと脂がかなり出てきますが、これはこれでなかなか美味いですね。

出典: 佐久間北大さんの口コミ

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店

「和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店」は、新宿三丁目駅から徒歩4分、歌舞伎町エリアにある焼肉店です。

フロアは全100席と広めで、デートにぴったりな雰囲気のカウンター席も用意。色鮮やかな野菜のディスプレイが印象的です。

こちらのお店は、名前のとおり和牛の食べ放題コースが充実しています。なかには90品以上が食べ放題になるコースも。

コースには、和牛特上カルビ、和牛ザブトンなどの希少部位も含まれているそうです。上質なお肉が食べ放題なのはうれしいですね。

食べ放題のコースのなかには、予約制、プラス料金で「肉パフェ」がつけられるものも。お肉が花びらのように盛り付けられていてきれいですね。

記念日デートや誕生日デートにもぴったりな、記憶に残りそうなメニューです。

美味しくて高コスパの和牛焼肉を食べてきたー(∩ˊ꒳ ˋ∩)♡ 《肉屋の台所 新宿歌舞伎町店》さんには、なんと黒毛和牛A4・A5ランクも食べられる食べ放題プランがあるんですよ〜!お肉の鮮度にこだわっていて、毎日お店でカットして提供してくれるのです。

出典: ♡たーな♡さんの口コミ

歌舞伎町という場所柄でこんなにリーズナボーに焼き肉が食べられるなんて驚き。若い人たちが多かったけど、みんなよく知ってるのね。肉パフェ的な映えメニューもあってデートなカッポーはそういうの頼んできゃっきゃしてたよ。いいわね、若いって、なんて楽しい夜でした。

出典: みーこ。さんの口コミ

Guts Boucherie

「Guts Boucherie」は、新宿駅からすぐの「ルミネエスト」8階に入る焼肉店。まるでカフェのようなおしゃれな内装のお店で、デートや女子会にぴったりだと評判です。

肉専門の卸会社が、良質なお肉をリーズナブルな価格帯で提供しているそう。

Guts Boucherie

こちらのお店で楽しめるのは、オーダー式の焼肉食べ放題。牛肉のほか豚肉、チキンなども揃ったメインメニューに加え、ナムルやキムチ、揚げ物、ごはんものなども食べ放題。

お肉のタレは、醤油、塩、味噌をベースにしたというオリジナルです。

Guts Boucherie - ■焼き目がたまらーん!

各テーブルに備えられているのは、煙が出ないタイプのヘルシーロースター。食べログレビュアーの間でも、服やかばんににおいがつかないと評判です。

コンパクトなサイズなので、デートはもちろんひとり焼肉目的で訪れる人もいるようです。

・信州桜井和牛の一頭食べ比べ5種盛り
大変お肉が美味しいです。部位がこれだけ種類があって楽しめるのはちょっと普通の焼肉とは違って盛り上がること請け合い。もちろん自分が食べたい部位をチョイスして食べ比べすることもできる。イチボとランプでお尻方面に特化するのもよし。エンタメ要素もかなり高い。

出典: shamoji9さんの口コミ

「BBQヘルシーロースター」という、特別なロースターを使用。自宅にも備えることが出来たならば...かなり重宝しそうです。デートや女子会などで「焼き肉はニオイがあるからちょっと...。」と遠慮がちの方でも、このお店の焼き肉ならば、ビックリするくらいニオイが残らないので安心です。

出典: ☆izumin☆さんの口コミ

※本記事は、2020/11/30に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ