渋谷の安い居酒屋20選!1,000円以内の飲み放題も

出典:はちもぐさん

渋谷の安い居酒屋20選!1,000円以内の飲み放題も

ファッションや芸術などの若者文化の聖地でもあり、オフィス街には多くのビジネスパーソンが集う場所でもある渋谷エリア。さまざまな年代が集まるからこそ飲食店も多く、夜にはいろいろなコンセプトの居酒屋さんで賑わっています。今回は安い居酒屋さんを中心に、食べ放題のあるお店や貸し切り可能なお店をまとめました。

更新日:2022/10/04 (2020/11/30作成)

17137view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1938の口コミを参考にまとめました。

コスパ抜群!せんべろできる居酒屋

やきとりテツ

やきとりテツ

渋谷駅から徒歩3分ほど、三喜ビルの2階に「やきとりテツ」があります。カウンター席があるため、さっと飲むのにもちょうどよさそうな居酒屋さんです。

ビールや焼酎を飲みながら、さまざまな種類の焼き鳥を食べたい人に人気のお店なのだとか。

「ヤキトリ」は、すべて大山鶏が使用されているそう。定番串だけでなく、「鴨アブラ」や「ゴーヤー」といった変わり種まで楽しめるとのこと。

1本ごと注文できるそうで、安い焼き鳥を好きなだけ食べることができると人気なのだそう。

やきとりテツ

写真の「ローストチキン大山鶏」は、グリルで焼かれているそう。皮はぱりっと中はしっとり焼き上げられ、余分な油が落ちてあっさりとした旨味が味わえるとか。

食べやすいように、ナイフとフォークが提供されるのは嬉しいポイントですね。

・ヤキトリ
焼き鳥は全部美味しかったです。ラム肉やゴーヤなど変わり種な串焼きもあるので選ぶ楽しさもあります。特にラムは美味しかったです。焼き鳥を食べたくなったらここに来るのもいいですね。

出典: 高木チンパンジーさんの口コミ

・ローストチキン大山鶏
お店おすすめの限定品。頼んだ甲斐がありました。グリルで焼かれたチキンは、旨味がお肉にギュッと詰っています。見た目もインパクもですが、お味もかなり美味しかったです。

出典: liloさんの口コミ

鳥市

鳥市

京王井の頭線渋谷駅から徒歩2分ほど、マークシティ1階にある「鳥市」。どこか懐かしい酒場を感じさせる店内で、焼き鳥が食べられる居酒屋さんです。

安いお酒が飲める、女性も通いやすい昭和酒場との口コミも多く見受けられます。

写真は、大串で安いという声も多い「モツ焼き4本セット」です。レバー・カシラ・ハツ・シロがぎゅっと刺さっているそう。シェアして食べるのもいいかも。

タレ焼きは甘めのしっかりした味を楽しめて、塩焼きはからしと味噌をお好みでつけて食べるそう。

鳥市

青ネギがたっぷり入っているという、たまご焼きの「くまたま」。出汁がしっかり効いたたまご焼きは、焼き鳥やお酒との相性も抜群なんだとか。

だし巻きとは少し違う「くまたま」は、男女問わず人気のメニューとのこと。

・モツ焼き4本セット
まずここのもつ焼きは一人前とは思えないほど量が多い!!味噌ベースのもつ煮込みはしっかり煮込まれているので味が染み込み大ぶりのモツは脂付きでめちゃくちゃ美味い!!

出典: 呑み卓さんの口コミ

・くまたま
これが、フワフワトロトロな卵焼きなんですよね~中にはシャキシャキなネギが入っていてビールに合う♡♡♡

出典: 道産子ベア—さんの口コミ

格安ビールと鉄鍋餃子 3・6・5酒場 渋谷本店

格安ビールと鉄鍋餃子 3・6・5酒場 渋谷本店

「格安ビールと鉄鍋餃子 3・6・5酒場渋谷本店」は、安い・旨い・早いがコンセプトの居酒屋さん。渋谷駅から徒歩3分ほど、皆川ビルの2階にあります。

とにかく安いというお酒と、渋谷にいながら博多の味が堪能できる、との声が多い居酒屋さんです。

格安ビールと鉄鍋餃子 3・6・5酒場 渋谷本店 - 鉄鍋餃子10個 450円+税

こんがりと焼かれているという「鉄鍋餃子」。写真は1人前で、チーズのせもできるとのこと。

お店で手包みしている餃子は、薄めの皮を使った食べやすい一口サイズだそう。かぼす胡椒と酢醤油でさっぱり食べられるとのこと。

格安ビールと鉄鍋餃子 3・6・5酒場 渋谷本店

写真は、「3・6・5酒場」のオリジナル極太平打麺が使用されている「元祖渋谷焼きそば」。トッピングの天かすと、生たまねぎが良いアクセントになっているそう。

甘めでしっかりとした味わいのため、シメとしてもお酒のアテとしてもぴったりとか。

・鉄鍋餃子
届いた餃子、どうも二人前が普通のようで一人前ではやや空白あり、焦げ目が食欲をそそります。一緒に来たゆずペーストとタレ、中身は普通の餃子ですが鉄なべのせいか冷めることもなく美味、ビールを一口、ああ幸せ。

出典: 西武多摩湖線さんの口コミ

・元祖渋谷焼きそば
こちらの焼きそばは幅広の麺を使ったオリジナルの焼きそば、これが意外と好きんだけど、なかなか辿り着かない(笑)目玉焼きの乗った太めの焼きそば。呑みながらの〆には最強かと?(笑)

出典: y_recさんの口コミ

ほていちゃん 渋谷道玄坂店

「ほていちゃん渋谷道玄坂店」は、渋谷駅から徒歩1分ほどのところにある居酒屋さんです。1階は立ち飲みスタイル、2階は写真のようなテーブル席とのこと。

お酒とお料理が安いだけでなく、女性やひとり客でも入りやすいお店を目指しているそう。

写真の「自慢の牛煮込み」は、醤油ベースの関東風もつ煮込みとのこと。はちのすも入っていて本格的なのだそう。

口の中でほろほろとほぐれる牛すじは、訪れた大部分の人が注文するほどの人気メニューなのだとか。

ほていちゃん 渋谷道玄坂店 - 和の海老マヨネーズ

「ほていちゃん」でしか食べられないという、「和の海老マヨネーズ」。マヨネーズソースには、柴漬とらっきょうが入っているそうで、食感も楽しめるのだとか。

大ぶりの海老が使われているそうで、安い値段ながらも満足感が高い一品との声も。

・自慢の牛煮込み
まずは自慢の牛煮込みから。上野で食べた時も美味しさ抜群であった記憶があり注文。ホロホロの牛すじがこれまた良い具合に煮込まれておりたまらない。

出典: yuji2020logさんの口コミ

・和の海老マヨネーズ
マヨネーズにらっきょうや柴漬けを混ぜ込んだ海老マヨネーズ。海老が大ぶりでプリプリとしていて食感が良い!!らっきょうや柴漬けが混ざったマヨネーズはちょっとタルタルソースを彷彿とさせてなかなか美味しい。これで税別330円は価格的にもなかなか優秀やと思うね。

出典: Zoo@MDさんの口コミ

居酒屋すみれ

居酒屋さんの定番メニューが揃っているという「居酒屋すみれ」。渋谷駅から徒歩6分ほどのところにあります。

とくに、ビール・ハイボール・サワーが安いとのこと。気軽に立ち寄れて、たくさん飲みたい人におすすめの居酒屋さんなのだとか。

写真は、豪華さが目をひく「下駄盛り」です。お寿司とお刺身の両方が食べたいときにぴったりの一品なのだとか。

リーズナブルにお寿司とお刺身が食べられるため、重宝している人も多いそう。安い価格にも、ボリューミーさにも驚く一品とのこと。

居酒屋さんではめずらしい「牛鍋」もあります。牛肉がたっぷりと入ってるのだとか。ボリュームたっぷりで、コスパが高いとの声も多いです。

最初からうどんが入っているそうで、シメとして注文するのもよさそう。

・下駄盛り
そして下駄盛りオーダーです1680円との事!意外に寿司も付いておりました。刺身だけで良かったので刺し盛り980円を狙えば良かったと後悔します。しかしビジュアルが良いですね、渋谷でこの盛りこの値段納得のフォルム…。

出典: 米 十三さんの口コミ

・牛鍋
グツグツと出来上がり。灰汁が出まくりますが、細かいことは気にしちゃいけません。ひたすら甘めの味付けになっておりますので、最高に甘いすき焼きをイメージしておいたほうがよいです。

出典: モンチッチさんの口コミ

伝串 新時代 渋谷マークシティ前店

「伝串 新時代 渋谷マークシティ前店」は、渋谷駅から徒歩2分のところにある居酒屋さんです。

安いと評判なのが、「伝串」と呼ばれる鶏皮串とビール。お酒のお供になるメニューが中心とのこと。

新時代 渋谷マークシティ前店 - 伝串1本50円

写真は鶏皮を揚げた「伝串」です。スナック感覚でかるく食べられるとの声も。たくさん食べたい人には、「伝串ピラミッド」と呼ばれる盛り合わせがおすすめだそう。

コラーゲンたっぷりの鶏皮を、塩分ゼロで食べられるのも人気の理由のひとつです。

新時代 渋谷マークシティ前店

炭火焼きを連想させるほどこんがりと焼かれているのは「どる焼き」です。岩塩のみの味付けは、ジューシーな鶏肉のうま味を引き立たせるのだとか。

チャーハンとともに注文して、「どるチャー」と呼ばれる組み合わせで食べるのもおすすめとのこと。

・伝串
スナック感覚で食べれる伝串が予想以上に美味しく、お酒のあてに丁度いい味の濃さでした。甘辛タレに外側をパリパリまで焼いた鶏皮串。パリパリ食感はスナックに近いですが、皮のブヨブヨ感もしっかりあってお酒やご飯のお供にも合いそうな味でした。

出典: MKかずやさんの口コミ

・どる焼き
どる焼きは、親鶏を使っているため、歯応えが凄くあります。味付けはシンプルな塩味ですが、噛めば噛むほど鶏の旨味が口の中に滲み出てくる感じで、なかなかない食感が病みつきになりました。

出典: bishinbariさんの口コミ

飲み放題あり!渋谷の安い人気の居酒屋

浜ちゃん

浜ちゃん

活気のある店内で、賑やかにお酒を飲みたい人におすすめというのが「浜ちゃん」です。渋谷駅から徒歩3分ほどにある、長崎堂ビルの1階にある居酒屋さんです。

安い値段のお酒をもっとお得に飲みたいのであれば、飲み放題がよいのだそう。

浜ちゃん

安いうえにボリューム満点という声が多い「天ぷら」。とくに、えびや穴子をはじめとする海鮮系の天ぷらが人気です。

壺に山盛りで提供される大根おろしをたっぷりのせれば、胃もたれの心配はないかも。

「まぐろの刺身」は、厚いまぐろを安い値段で食べられると好評です。漁港直送のため新鮮なのだとか。

その日のおすすめのお刺身が食べられる、「刺身の盛り合わせ」も人気のメニューのひとつ。お刺身とお酒の相性の良さは言うまでもありませんね。

・天ぷら
少々クリスピーな仕上がりで、言うならば立ち食いそばの天ぷらのようですが、たっぷり出てくる大根おろしと共にあつあつで食べれば十分満足でした。この価格で天ぷら専門店と比較するのはなしですね。このボリュームと熱々の状態でわさわさ食べることが、雰囲気にも合ってなかなかいいのではないでしょうか。

出典: 練馬の虎さんの口コミ

・刺身
普通の居酒屋に比べて1.5倍は分厚く切られた刺身だった。アン肝と白子については通常の2倍は量があったと思う。しかもその量に対して値段は普通か、それ以下。かなりのコストパフォーマンスだと思う。

出典: Crab-Sonosheeさんの口コミ

北新地 鳥屋 渋谷道玄坂店

北新地 鳥屋 渋谷道玄坂店

「北新地 鳥屋 渋谷道玄坂店」は、飲み放題が安いと評判の居酒屋さん。渋谷駅から徒歩2分ほど、五島育英会ビルの1階にあります。

レイアウトが自由に変えられるテーブル席のため、大人数で飲み放題を利用したいときにも便利なのだとか。

コラーゲンたっぷりの濃厚鶏ガラスープが楽しめるという「鳥屋鍋」。7時間かけて煮込まれたスープは、濃厚なのにさっぱりとした味わいなのだそう。

値段も安いうえに、調味料やシメによって自由にアレンジできるとして人気です。

北新地 鳥屋 渋谷道玄坂店

写真は、「北新地 鳥屋」オリジナルの「やるねん焼き」。お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼きを掛け合わせたようなふんわりとした食感だとか。

ソースはソースマヨと出汁醤油の2種類から選べるとのこと。どちらのソースを選んでもお酒と相性がよさそうですね。

・鳥屋鍋
ノーマルもめっちゃうまいですけど、辛みそ入れるともっと好きな味でした!!(個人的にですけど)シメで辛みそ入りの鍋にラーメン入れてもらったんですがめちゃくちゃうまかった~!!もっといろいろな人に紹介して、みんなにもこの味を知ってもらいたいです。

出典: 次男坊こうきさんの口コミ

・やるねん焼き
お好み焼きとたこ焼きのいいとこ取りというこの料理。お好み焼きほど平べったくなく、たこ焼きほど立体的ではないものですが、味はなかなかいけます。コナモノ好きなので、これはありですね。

出典: タキトゥスさんの口コミ

ビール100円『たんと』

ビール100円『たんと』

「ビール100円『たんと』」は、ビールとハイボールがとにかく安いと評判の居酒屋さん。渋谷駅から徒歩1分ほど、梅山ビルの地下1階にあります。

店内はテーブル席のほか、カウンター席があり、少人数でもちょっとした人数が集まる宴会人もと様々なシーンで利用できると評判です。

「生ビール中ジョッキ」が、なんと何杯飲んでも110円という破格の値段!

そのほか、千円で120分飲み放題があるほか、予算に応じて種類も豊富とのことで、お酒をたくさん飲みたいときに重宝できるお店と評判です。

写真は、総重量2kg越えの「昔ながらのナポリタン 横綱盛り」。シェア必須ではあるものの、一度は注文すべきとの声が多い一品です。

ハンバーグや目玉焼きのトッピングも安いため、ナポリタンとお酒だけでも十分な満足感が得られるかも。

・自家製 激うま塩麹チキン
料理は、じゃがいもチーズ焼きと激うま塩麹チキンを注文。きちんと調理しているようで、意外や美味しかったです。チキンはパリッと焼き上げていて美味しかったな〜。ツマミというよりは食事的なメニューが充実していたのが特長的でした。

出典: ぴょんさまさんの口コミ

・昔ながらのナポリタン 横綱盛り
何よりもびっくりしたのが横綱盛りというナポリタンの大盛りがあるのですが。。。総重量2キロですよ!!(カロリー不明)笑 それを2人で食べたんですが。。。。以外に食べれました(笑 味がおいしかったのもあると思います!!

出典: 39eveさんの口コミ

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 渋谷店

大きな看板が目印の「0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 渋谷店」。渋谷駅のすぐそば、藤木ビル2階にある居酒屋さんです。

仙台ホルモンを中心とした焼肉とともに注文できる、レモンサワーの飲み放題が安いと評判です。

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 渋谷店

テーブルに設置されているサワータワーによるセルフ飲み放題、「0秒レモンサワー」が人気。待ち時間なしで自由にレモンサワーを飲むことができるのだそう。

10種類あるレモンシロップを注文すれば、味を変えていくらでも飲み続けられるとの声も。

思わず二度見してしまいそうなビジュアルなのは、「肉塊レモン牛タン」。1頭のタンから10%ほどしかとれない、希少部位なのだとか。

レモンの果汁がしみこんだ牛タンは、ジューシーながらもさっぱりしているそう。

・肉塊レモン牛タン
塊のタンの切り込みの中になんとレモンが!!笑 表面が香ばしくなるくらいよく焼きで( ´͈ ᵕ `͈ )♡タン元のサクッとした食感がたまらない(*´艸`)レモンの酸味もいい感じ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

出典: tomomin826さんの口コミ

ホルモンもバッチリ美味しく、コスパ満点!このお値段でもしっかりと量があり味も文句なし。塩ホルモンのグニグニ、タンのコリコリとした食感を味わい、大好きなハラミでもう昇天〜!お酒がどんどん進むこと!味噌だれ、醤油だれ、レモンと味変も楽しめるので飽きが全くきません。

出典: 【戦うOL】龍月えみりさんの口コミ

鳥道酒場 渋谷店

鳥道酒場 渋谷店 - 店内

渋谷駅から徒歩5分、蓬莱屋第2ビルの1階にあるのが「鳥道酒場 渋谷店」。安いながらも、厳選された地鶏を使ったお料理と飲み放題が楽しめる居酒屋さんとのこと。

使用される地鶏は、料理や仕入れ状態によって種類を変えるのだそう。

写真は、「京紅地鶏」「大山鶏」などのブランド鶏を使った「白レバーの刺身」です。光沢のあるきれいな紅色のレバーなのだそう。

安いお値段ながらも、くさみがなく深いコクとうま味をもつレバーが堪能できるとか。

「自家製自慢の餃子」は、鶏と豚の2種類があるそう。さっぱりとした味わいは鶏を、ジューシーで濃い味わいは豚がおすすめとのこと。

こんがりと焼かれた餃子は食欲がそそられるだけでなく、お酒も進みそうですね。

・白レバーの刺身
白レバー刺しは臭みが全く無く、濃厚な味。これだけでビールが止まらない・・というか、どれもビールが止まらないメニューばっかりで、ビール党としてはとめどなく呑み続ける事が出来る、最高のお店という結論ですww

出典: 野菜好きなビール党さんの口コミ

・自家製自慢の鶏餃子
看板メニューということで注文。餃子は鶏肉と豚肉があり迷ったけど一人で2種類はいけないので、ちょっとでもカロリー低そうと思って鶏餃子にしました。一つ一つが大きめサイズで皮は厚め、中の実もしっかり入っていて、カリカリに焼けてるのが美味しい。コスパも良きです‍♀️

出典: にゃんちゅ72さんの口コミ

餃子 小籠包 福包酒場 渋谷店

渋谷駅から徒歩2分ほどにある「餃子 小籠包 福包酒場 渋谷店」は、本格点心と種類が豊富で安いお酒を楽しめる居酒屋さんとのことです。

天井から垂れ下がる紅い飾りがキュート。中華風の店内で、職人が手作りしているという餃子や小籠包が食べられますよ。

餃子 小籠包 福包酒場 渋谷店

安い・種類が豊富として人気の飲み放題。写真の「火鍋サワー」も飲み放題メニューのひとつです。

お玉を使って自身でグラスに注ぐため、待ち時間なくすぐに飲めるとか。たっぷり飲みたいときや、話題性がほしいときにも重宝できそう。

餃子 小籠包 福包酒場 渋谷店

可愛らしいカラフルな見た目の「5色小籠包」。フカヒレ・エビ・豚・鶏・牛とそれぞれフレーバーが異なるとのこと。

一口サイズなので、少しずついろいろな味を楽しみたい人にもちょうどよさそうですね。

・火鍋サワー飲み放題
まさに火鍋のような陰陽師みたいな形の鍋に、選べる2種類サワーがじゃぶじゃぶ入っていて、お玉ですくって飲むスタイルです。レモンサワーの種類が10種類以上あって飲み比べしたかったですが、2色どっちも黄色だと映えないと思い、ほろ苦ピールレモンとアセロラをチョイス。

出典: 食べログ歌人◢魚籃坂46さんの口コミ

・5色小籠包
白、ピンク、緑、紫、黄色。なかなかド派手な配色だが、味わいはかなり真面目に実直。ムチムチとした皮に包まれた肉汁たっぷりの餡は味わい抜群。なんとなく、大衆居酒屋の天心系って甘く見てたけど、本格的に美味しくてびっくり。

出典: ノアマンクロウさんの口コミ

釜焼鳥本舗おやひなや 渋谷ハチ公口店

釜焼鳥本舗おやひなや 渋谷ハチ公口店

昭和レトロを感じさせる「釜焼鳥本舗おやひなや 渋谷ハチ公口店」。渋谷駅から徒歩1分ほど、日立建物渋谷第2ビル1階にある居酒屋さんです。

値段が安い飲み放題と、お酒と相性抜群のお料理が好評。

釜焼鳥本舗おやひなや 渋谷ハチ公口店

10種のスパイスを使って釜で焼き上げるという「骨付鶏」。はさみで一口サイズに切れるため、食べやすいのだとか。

「ひな」「おや」の2種類があり、質感やジューシーさがそれぞれ異なっているとのこと。シェアして食べ比べるのも楽しいかも。

釜焼鳥本舗おやひなや 渋谷ハチ公口店

写真の「カニ味噌のアヒージョ」は、オリーブオイルとカニ味噌の相性が抜群との声が多いです。カニ味噌の甘みとうまみをたっぷりとバケットにつけるのがおすすめとのこと。

お酒が進む濃い味わいなのだとか。飲み放題とともに注文するのがよさそうですね。

・骨付鶏
皮はパリっとしています。おやは結構歯ごたえあり!ひなの方が柔らかくて私はひな派^^どちらも結構しっかりめの味付けで、お酒が勧むやつ!お肉から出た脂に旨味だ出ているのでここに塩むすびを投入!脂を絡めていただきます☆結構濃いから混ぜすぎ注意で(笑)

出典: ♡akn♡さんの口コミ

・カニ味噌のアヒージョ
グツグツ見るからにアッツアツのオイルの下にこれでもかと蟹味噌が沈んでます。バケットにたっぷり乗せてフハフハいいながらいただきました。蟹のうまみをギュッと凝縮したアヒージョはとにかく濃い~。お酒がどんどん進んじゃう。

出典: noritubeさんの口コミ

食べ放題あり!渋谷の安い人気の居酒屋

ローカル渋谷

ローカル渋谷

「ローカル渋谷」は、渋谷駅から3分ほどにあるMMビルの2階にある、アジアン料理をメインとした居酒屋さんです。

安い値段で食べ放題・飲み放題があるため、たっぷりとお酒とお料理を楽しみたい人におすすめなのだとか。

「炭火BBQ」と「チーズナン」の2種類の食べ放題メニューがあります。なかでも女性に人気なのが、写真の「チーズナン」の食べ放題。とろりととろけているチーズが食欲をそそりますね。

「炭火BBQ」では、お酒が進むスパイシーな味わいが楽しめるとか。

ローカル渋谷 - ヒマラヤスペシャルカーナセット(豪華版ダルバート(ネパール定食)))

さまざまなおかずがワンプレートにのっている、「ヒマラヤスペシャルカーナセット」。少しずついろいろなお料理が楽しめるのは嬉しいですね。

カレーは2種類選べるため、どれかひとつを選ぶのが苦手な人にもよさそう。

・チーズナン
そしてそして、チーズナンビヨーン動画撮ってみたけど熱すぎて熱すぎて…笑チーズギッチギチ!生地はモチモチでふわふわ!シロップ?蜂蜜?かかってて甘テイスト!女子は絶対好きな感じ!!これだけでエンドレス可能!笑

出典: Yuta_Matsuoさんの口コミ

・ヒマラヤスペシャルカーナセット
カレーはマトンとチキンを選択。いずれも骨ごとぶった斬られた現地仕様。食べにくいという人もいるかも知れませんが、骨周りの肉の旨みがポイントなんです。ネパール人向けの辛さにしてもらったら、なかなかの刺激。けれどしっかり美味いです。

出典: ropefishさんの口コミ

牡蠣料理ともつ鍋が旨い個室居酒屋 うみきん 渋谷店

「牡蠣料理ともつ鍋が旨い個室居酒屋 うみきん 渋谷店」は渋谷駅から徒歩1分、Lu82ビルの4階にある居酒屋さんです。

安い食べ放題と飲み放題が、個室で楽しめると人気のお店。駅から近いのも嬉しいですね。

牡蠣料理ともつ鍋が旨い個室居酒屋 うみきん 渋谷店

食べ放題にはいくつか種類があるとのこと。牡蠣や鍋のある食べ放題メニューもあるそうなので、季節問わず何度訪れても満足できるのだとか。

飲み放題をセットで注文しても安い、との声も多いですよ。

鍋からあふれるほどのお肉が目をひく、「馬肉しゃぶしゃぶ」。珍しい馬肉のしゃぶしゃぶを味わえる数少ないお店なのだとか。

クセのない馬肉は低カロリー高タンパクなため、とくに女性に人気なのだとか。

いざメニューを見ると、牡蠣と刺身をプッシュされているようで迷わず注文。感動の美味しさ、という訳ではありませんがそれなりに美味しいという感。他のメニューは、痒い所に手が届く感じの居酒屋メニューがそろっていて良かったです。駅からの距離感も良いですし、個室目的で行くのはいいかもです。

出典: YAMADA屋さんの口コミ

・馬肉しゃぶしゃぶ
馬肉は普通の肉よりも固く味が濃い印象。野菜と一緒に食べて肉を楽しみましょう!料理は美味しい、お酒は旨い、雰囲気よりの三拍子(笑)

出典: 渋谷居酒屋研究会さんの口コミ

渋谷焼き鳥酒場 いぶし鳥

渋谷焼き鳥酒場 いぶし鳥

個室の席も多いという「渋谷焼き鳥酒場 いぶし鳥」。渋谷駅から徒歩3分ほど、ハナティビルの5階にある居酒屋さんです。

安い値段で宮崎地頭鶏や、串焼きが食べられるとか。お肉と野菜をたくさん食べたい人にちょうどよさそう。

渋谷焼き鳥酒場 いぶし鳥

「渋谷焼き鳥酒場 いぶし鳥」では、焼き鳥と博多野菜巻きを食べ放題で堪能できるそう。

なかでも写真の串焼きは、1本ずつ炭火で焼いているとのこと。ボリューミーな串が食べ放題だなんて、お得な気分になりますね。

人気のお料理は「宮崎日南産じとっこ炙り焼き」。こんがりと焼かれた色合いに食欲がそそられるのだとか。

宮崎の地鶏である「じとっこ」は、弾力のある食感と、噛めば噛むほど広がる深い味わいが特徴的とのこと。

扉付きの完全個室のお部屋にご案内していただきました。焼き鳥食べ放題&飲み放題のコースを注文しました。焼き鳥は炭火の風味がとても美味しくて食べ放題とは思えないクオリティーです。飲み放題の種類もかなり豊富で満足できました。

出典: syun1149さんの口コミ

・宮崎日南産じとっこ炙り焼き
特におすすめなのが、親鳥のいぶし焼きです。普段若鶏ばかり食べているのですが、親鳥の美味しさが衝撃的でした。噛めば噛むほど旨味が出てきます。。。炭火で燻された味と調味料が抜群の味わいでした!

出典: 寝てろ会長さんの口コミ

貸し切り可能!渋谷の安い人気の居酒屋

居酒屋 幸ちゃん

居酒屋 幸ちゃん

「居酒屋 幸ちゃん」は、渋谷駅から徒歩4分ほどにある居酒屋さんです。4フロアあり、人数によってはワンフロアから貸し切りができるとか。

とにかくお酒が安いそうで、お酒をメインに楽しみたい二次会で利用する人も多いのだそう。

居酒屋 幸ちゃん - お寿司細巻

写真は「巻寿司 細巻き」です。ねぎとろや納豆をはじめ、計5種類あるとのこと。

写真のようにたくさんの種類を注文すれば色鮮やかで、食べるだけでなく目でも楽しめますね。

居酒屋 幸ちゃん - メガ野菜炒め 680円

二度見必須のボリュームである「メガ野菜炒め」。安い値段でお腹いっぱい食べられると評判です。

野菜を満足するまで食べたいときや、誰かとシェアして食べたいときにぴったりなお料理ですね。

・巻寿司 細巻き
なのになのに!寿司細巻きがチョーお得。このお寿司の細巻をかっぱ、ねぎとろ、納豆、鉄火などでたのみますとお皿いっぱいにカットされたお寿司が出てきます。これつまみながら、ビールとか飲んでるだけでお腹いっぱいになれます。見た目も嬉しくボリュームもあって一押しですね。

出典: さすらいのうぶちゃんさんの口コミ

・メガ野菜炒め
食事では、野菜炒めと焼きそばがおすすめです!!値段も安く、量も多い為人数が多くても腹一杯食べれます。ドリンクのスピードも問題ないです。また利用したいと思います。いつもご馳走様です!!

出典: yasu0825さんの口コミ

渋谷ハイボールバー

渋谷ハイボールバー

50名から貸し切り可能という「渋谷ハイボールバー」。渋谷駅から徒歩1分ほど、LIVEL渋谷の地下1階にある居酒屋さんです。

天井から垂れ下がる電球や、シックな店内がおしゃれな雰囲気なのだそう。カウンター席でバーとして利用する人も多いのだとか。

渋谷ハイボールバー - 燻製の盛り合わせ

まさにお酒のアテともいえる、「燻製の盛り合わせ」。スモークサーモン・合鴨スモーク・スモークチキンの盛り合わせとのこと。

振られている鮮やかなスパイスや、添えられている甘めのソースで食べるそうです。

写真は、お店で人気の「豚の唐揚げ 油淋鶏ソース」。鶏の唐揚げでなく、豚の唐揚げなのは珍しいのだとか。

カリッと揚げられたジューシーな豚の唐揚げは、ピリ辛の油淋鶏ソースで食べるそう。

・燻製の盛り合わせ
ウイスキーと燻製って香りが勝負な所があるので 贅沢に3種盛をオーダー。キレイなサーモン、チキン、合鴨は程よいスモーク香りが食欲をそそる。パラパラ振られたスパイスがいいアクセントになって、鴨は癖がなく食べやすかった。見た目以上のボリュームを感じる。

出典: ♪しおんさんの口コミ

・豚の唐揚げ 油淋鶏ソース
豚の唐揚げはあまり置いているところは少なく、久しぶりに食べましたが、薄切りで軽く食べやすいです。好きですね。

出典: ZⅡオヤジさんの口コミ

くれおーる 道玄坂1丁目店

くれおーる 道玄坂1丁目店 - 2Fフロアー

京王電鉄渋谷駅から徒歩5分ほどにある、「くれおーる 道玄坂1丁目店」。本場大阪のたこ焼きとともにお酒が楽しめる居酒屋さんです。

1階はカウンター席、2階はテーブル席なのだそう。2階は、20名から貸し切り利用もできるとのこと。

くれおーる 道玄坂1丁目店

写真は、「半熟たまごとねぎたっぷり(6個)」。オリジナル創作料理のなかでも人気のたこ焼きなのだそう。

たっぷりのねぎの下にはたこ焼きがあるのだとか。スプーンですくって半熟たまごと共に食べるたこ焼きは絶品とのこと。

くれおーる 道玄坂1丁目店

本場大阪の味が味わえるという「お好み焼き」。鉄板で焼かれた「お好み焼き」はふわとろなのだそう。

種類は、豚玉とイカ玉の2種類。ほかにも、季節限定のお好み焼きもあるのだとか。

・半熟たまごとねぎたっぷり(6個)
たこ焼きにねぎと玉子がまたうんまいこと、うんまいこと!!ふわわわ~とお口の中で拡がるたこ焼きに、ねぎと玉子が合う!!これならつるつるっと食べられちゃうな。コレ、私好きです。うんうん、うまうまーーー!!!!

出典: 居眠ぱんださんの口コミ

・お好み焼き
メニューにはミニサイズと書いてありました。個人的な感想としては、たこ焼きよりもお好み焼きの方が大阪の味に近いと思いました。柔らかくて素朴なお好み焼きでした。注文をしてから丁寧に作ってくれるので、注文から出てくるまで10分以上待ちました。

出典: yoshimin+さんの口コミ

居酒屋 大将 渋谷本店

最大80名まで利用できるという、「居酒屋 大将 渋谷本店」。渋谷駅から徒歩5分ほどのところにある、でんえんビルの1階にある居酒屋さんです。

お祭りや屋台を連想させるレトロな雰囲気の店内なのだとか。安い値段で利用できる食べ放題・飲み放題もあるそう。

居酒屋 大将 渋谷本店 - やきとん五種 塩 638円

豚肉や豚のホルモンを焼き鳥のように調理した「やきとん」。1本から注文できる「やきとん」は、お酒にも合う一品として人気のお料理です。

塩で焼き上げられた「やきとん」に辛味噌をつけて食べると、よりコク深い味わいになるとのこと。

写真は、鮮やかな色味に食欲をそそられる「海鮮サラダ」です。大きなお刺身がたっぷりと入っていますね。

わさびドレッシングでさっぱりと食べられるそう。お酒のアテとしても、箸休めとしてもよさそうなサラダです。

・やきとん
店員さんにオススメを聞くと、やきとんをすすめられたので頼んでみました。オススメするだけあってほどよい食感で美味しかったです!辛味噌をつけて食べるとまた違った味になり美味しくなりました!

出典: もり1210さんの口コミ

・海鮮サラダ
たくさんのお刺身が入っていました。新鮮なお刺身とカルパッチョ風のドレッシングがとても美味しかったのです!

出典: 高ぶる食欲さんの口コミ

※本記事は、2022/10/04に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ