新橋の安い居酒屋19選!仕事帰りの一杯にピッタリな人気店

出典:らっしーKさん

新橋の安い居酒屋19選!仕事帰りの一杯にピッタリな人気店

新橋は日本の鉄道発祥の地で、たくさんのオフィスが立ち並ぶビジネス街として有名なエリアです。そんな新橋には、仕事帰りに気軽に立ち寄れる安い居酒屋が揃っています。そこで今回は、肉料理、魚介料理、その他の料理に分けて新橋駅周辺で人気の安い居酒屋を厳選。予算2,000円以内で楽しめる居酒屋をまとめました。

更新日:2023/07/20 (2020/12/01作成)

22804view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる3273の口コミを参考にまとめました。

新橋駅周辺の肉料理が美味しくてリーズナブルな居酒屋

大露路

大露路 - 大好きな大露路さん

「大露路」は新橋駅から3分ほどの、ビル1階にある居酒屋。外観は昭和レトロ感満載で、年季のある引き戸の入り口が印象的なんだとか。

座席はテーブル席がメインで、全部で30席ほどの小ぢんまりとしたお店です。

大露路 - 断面

美味しい、早い、安いの三拍子揃ったお店で、居酒屋メニューを代表する品数豊富な料理が揃っているそう。

名物メニューの「ハムカツ」は、分厚くカットされたハムが食べごたえ抜群なのだとか。

大露路 - 肉どうふ

300円均一の安い料理が豊富な、新橋で人気の大衆居酒屋だそう。

画像の「肉どうふ」は、豚肉や豆腐を醤油で煮込んだ一品。店内はいつもお客さんで賑わっていて、相席覚悟で来店することをおすすめします。

・ハムフライ、メンチカツ
分厚いハムフライは、まわりが赤いハムです。サクッと揚がっており美味しくいただけました。メンチは、カレー味です。ジューシーでとても美味しくいただけました。

出典: 呑会幹事さんの口コミ

安くて美味しいです。二人でこの後お酒を酎ハイ2杯づつとビールを友人が飲んでお会計が2800円ですからね。

出典: ラビかおりんさんの口コミ

立呑み とんかつ まるや 新橋店

「立呑み とんかつ まるや 新橋店」は新橋駅から徒歩2分、新橋駅前ビル1号館 1Fにある立ち飲み居酒屋。

座席はコの字のカウンター席と壁際のカウンター席があり、全15席が用意されています。

立呑み とんかつ まるや 新橋店

ランチ時はかつ丼専門店、夜は立ち飲みスタイルの、安いとんかつが有名なお店です。

画像の「ロースカツ」は400円という破格。油とのバランスがちょうどいい、食べごたえがあるとんかつとのこと。

メニューは揚げ物や一品料理、〆の一品などバリエーション豊富な料理が揃っています。

画像の「ベーコンエッグカツ」は揚げたてで、お酒がすすむという人気メニュー。お通し代もなく、すべて税込み表記で財布にやさしいお店です。

・トンカツ
「サクサクで、お肉が美味しい!」予想を超えたクオリティーです。ビールとトンカツが最高にあう~。お通しのキャベツ千切りは、おかわり自由なんですって。

出典: きゃらいろさんの口コミ

揚げたてのベーコンエッグカツ、ハムカツ旨っ! どこぞのCMみたいにハイボールに合う!笑 続いて、ヒレかつサンドも揚げた食パンの耳がついて、柔らか旨いです。

出典: カズ兄 ♫さんの口コミ

炉端 武蔵 新橋烏森口店

炉端 武蔵 新橋烏森口店

「炉端 武蔵 新橋烏森口店」は新橋駅から徒歩2分、ビル1階にある炉端焼き居酒屋。

藍色の暖簾に赤提灯という、昔ながらの居酒屋のような外観が印象的だそう。座席はテーブル席とカウンター席の全46席が用意されています。

炉端 武蔵 新橋烏森口店

炭火焼きの串メニューや網焼きなどが味わえる、賑やかな雰囲気の大衆居酒屋だそう。

料理はどれも、家庭的などこか懐かしくなるような素朴な味わいなのだとか。メニューは焼き鳥や焼き物、刺身など品数豊富です。

炉端 武蔵 新橋烏森口店

カウンター席では「掘返べら」で料理が運ばれてくる、懐古的なスタイルとのこと。

メニューは310円、400円、500円など安い値段の均一メニューが用意されています。画像はサザエの炉端焼きです。

料理は、どれも美味しく、しかもコスパも良いし、雰囲気も最高ときたら、人気のはずですね。お世辞にも綺麗なお店じゃないけれど、この伝統的な炉端焼屋さんの雰囲気は、たまらないはず!

出典: Sean☆さんの口コミ

丸々としたにしんと大ぶりな半身の鯖と肉厚なイカは300円とは思えないクオリティで一同大満足です。卵焼きもふわふわの出汁がきいたもの、焼きおにぎりはゴマと山椒が使われていてこれもおいしい!

出典: Racco903さんの口コミ

馬力 新橋店

「馬力 新橋店」は新橋駅から徒歩2分、グランフォークス新橋1Fにある焼き鳥居酒屋。

お店の入り口はビニールシートになっていて、屋台のような落ち着く雰囲気なのだとか。座席は35席用意されています。

馬力 新橋店 - コツネ

夢と希望に満ちあふれたエネルギッシュな昭和がコンセプトの、屋台をモチーフにしたお店だそう。

画像の「コツネ串」は1人1本限定の人気メニューで、ナンコツのたたきをつくねのようにした一串です。

馬力 新橋店

店内の壁にはメニューが張ってあり、安い料理が並んでいます。

バリエーション豊富なメニューは、ランキング形式でおすすめが書いてあるので見やすいとのこと。画像は「ホルモン刺盛り」です。

・馬力とうふ
魂の一品とうたっているこちらの豆腐は、とうふに、たれに漬け込んだニンニクがかかっていて、文字通りにんにくの力で馬力をつけてしまおうというもの。にんにくだれの存在感がインパクトです。

出典: かみ~さんの口コミ

・牛テール焼
骨付き肉は肉汁滴り見るからに美味しそう。両手使って、骨の隅々まで食べる。手も口元もベタベタになるが牛の旨味と甘い脂が美味し~

出典: にやさんさんの口コミ

野焼

「野焼」は新橋駅から徒歩3分、ビル1階にあるホルモン居酒屋。

店内は年季が入っていて、昭和の香りが感じられる居心地のいい空間とのこと。座席はテーブル席とカウンター席の全22席が用意されています。

野焼 - かしら、たん、ハツ、とんばら

1976年創業の歴史あるお店で、紀州備長炭で焼き上げる焼きとんや焼き鳥が人気です。

画像は「かしら」や「とんぱら」などの串焼きで、一串一串が安いのが特徴です。人気のある串は品切れになることがあるので、早めの来店がおすすめとのこと。

野焼

メニューは焼き物や鉄板焼き、煮込み料理など安い料理が品数豊富に揃っています。

画像はガーリックが効いているという「レバテキ」。レバーはしっかりとした弾力で新鮮そのものなのだとか。

・シロ、テッポウ
シロから頂きましたがタレは濃厚でスッキリしたタイプで焼加減も申し分なく旨いです。テッポウはニンニクベースの下味がついておりニンニク好きとしてはうれしい一品。これを求めて再訪してしまいそうです。

出典: kabukabuさんの口コミ

・レバー
これが大当たり!レア具合も良かったけど、ほとんど臭みがなくいい具合の香り。プリッとした食感と、秘伝のタレの美味しさが最高でした。

出典: れっくさんの口コミ

赤札屋 新橋店

赤札屋 新橋店 - 入口

「赤札屋 新橋店」は、新橋駅から徒歩で約2分の場所にある焼き鳥居酒屋。

座席はカウンター席とテーブル席があり、2階にも席があるそうです。店内は、昔ながらのシンプルな居酒屋といった雰囲気なのだとか。

コストパフォーマンスがよく、安い料理がボリュームたっぷりで味わえる新橋の人気店。

ドリンクメニューも酎ハイが一杯100円、ビールの大ジョッキが580円と安いのが特徴で、財布を気にせず気軽に立ち寄れるお店です。

赤札屋 新橋店

こちらのお店では、管理栄養士の管理のもとにメニューを作成していて、安心安全な料理を提供しているとのこと。

〆に人気の「ナポリタン」は、どこか懐かしさを感じさせるケチャップ味のシンプルな味付けなのだとか。

・鰯のなめろう
なめろうは鰯をかたどったかのような細長い形状で登場。これが臭みもなくとても美味しい。日本酒にもよさそうだ。

出典: kamuraさんの口コミ

ジョッキチューハイを100円で提供されるなんて・・・万歳!ですね。確かに赤札屋という名前を実証しております。90分間で呑み過ぎました(笑)それでもお会計は1600円程度!!また是非伺いたいお店です。感謝、感謝!!

出典: F-14トムキャットさんの口コミ

アニメ・映画 酒場へそ 新橋駅前店

アニメ・映画 酒場へそ 新橋駅前店

「立呑処へそ 新橋駅前店」は新橋駅から徒歩2分、新橋駅前ビル1号館地下1階にある立ち飲み居酒屋。

店内にはSF映画のフライヤーやフィギュアが並んでいるそう。座席はカウンター15席とテーブルが9卓用意されています。

手作りの串揚げや一品料理、アニメとコラボしたお酒などが楽しめるという立ち飲み居酒屋。

画像の「鉄板ステーキ」にはフライドニンニクがのっています。レアな焼き上がりで肉の旨味が感じられるとのこと。

アニメ・映画 酒場へそ 新橋駅前店

おひとり様1セット限定で注文できるセットメニューがあり、おでんや和牛ステーキ、刺身などのセットが安い値段で揃っています。

画像は、おでんおまかせ3種盛りとドリンクがセットの「おでんセット」です。

乾杯はサッポロ生です。ギンギンに冷えていて美味い!!!おでんセットということで、一人3品なのですが、何気におまけもしてくださいます。さすがお江戸!!!出汁が美味い!!!

出典: 梅里さんの口コミ

・和牛ステーキセット
肉はそれなりに柔らかいです。かと言って「とろけるよう」ではなく、それなりの歯ごたえもあります。牛肉の匂いのするややワイルド系のステーキ。ソースたっぷりで酒の肴として箸が進みます。

出典: ルーキー38さんの口コミ

くら島

「くら島」は、新橋駅から徒歩3分の場所にある居酒屋。

映画のセットに出てきそうな、年季の入った渋い外観が印象的です。座席はカウンター席とテーブル席の全15席が用意されています。

くら島 - もつやき

日本酒やビールと相性バッチリの串焼きやもつ焼きが堪能できるお店です。

画像は「なんこつ」、「タン」、「ハツ」のもつ焼きです。どの串も絶妙な焼き加減でリピーターが多いのだとか。

くら島 - 上から,なんこつ,しろ,れば,全部塩で,美味い!!

メニューはカウンターの奥の壁に短冊メニューが貼ってあり、焼き鳥やお新香、そらまめなどがあるそう。

飲み物は日本酒や焼酎、泡盛などが用意されているとのこと。画像は「なんこつ」、「しろ」、「れば」の焼き鳥です。

・れば、なんこつ
一口ずつ食べて嬉しくなりました!!美味しい!!!タレが邪魔をしていません。新鮮だし焼き方もいいです。七味唐辛子をかけてあっという間に食べてしまいました。

出典: y2jamaさんの口コミ

はじめてなのにこの馴染める雰囲気はいっぺんで好きになってしまいます。特別な酒の肴なんかはないですが酒呑みのツボを心得てるのがにくいですね。

出典: ぴじきさんの口コミ

居酒屋 鳥広

「居酒屋 鳥広」は新橋駅から徒歩2分、鳥森神社通りのビル1階にある焼き鳥居酒屋。

店内は壁に短冊が飾られた古風豊かな昭和の雰囲気とのこと。座席はカウンター席やテーブル席が用意されています。

居酒屋 鳥広

店内は、昔ながらのノスタルジックな雰囲気だそう。焼き鳥や焼きとんが味わえます。

焼き鳥は11種類、焼きとんは6種類あり野菜串などもあるそう。画像は砂肝やねぎまなどの「焼き鳥の盛り合わせ」です。

居酒屋 鳥広 - 厚揚げ焼き  400円

メニューは、焼き鳥や炒めものなど種類豊富な安いメニューが揃っています。

定番メニューの「厚揚げ焼き」は、揚げたての厚揚げにかつお節がたっぷりとかかっています。生姜、ネギ、大根おろしが添えられていて醤油をかけて食べるとのこと。

・ニラ玉
ご主人にオススメを聞いたら出てきたのがコイツ。このニラ玉、びっくりするくらい美味しい。サッパリ塩味で玉子ふわふわ。ご飯もちょっと欲しくなりますねー。

出典: brax3さんの口コミ

・かしら、つくね(ナンコツ入り)
かしらは小さめのカットですが量はありました。とても柔らかく筋っぽい部分もなく美味しいです。タレは濃くないですが照りはありました。ナンコツ入りつくねもフワっと柔らかく好みの味でした。

出典: 築地人さんの口コミ

一番どり 新橋東口店

「一番どり 新橋東口店」は新橋駅から徒歩2分、新橋駅前ビル1号館 B1Fにある居酒屋。

座席はカウンター席、テーブル席、掘りごたつ席が全部で68席用意されています。店内は清潔感のある和風な雰囲気とのこと。

契約農場から直接仕入れているという、国産鶏を使用した鶏肉料理がおすすめのお店です。

画像は「ありた鶏の生ハム」で、わさび醤油をつけて食べるとのこと。あっさりとしていてヘルシーな一品だそう。

一番どり 新橋東口店 - 酔っぱらい鶏:690円

メニューは串焼きや一品料理など、種類豊富な安い料理が揃っています。

一番どり名物の「酔っぱらい鶏」は、もも肉を焼酎に漬け込んで焼き上げているとのこと。パリッとした食感が特徴だそう。

串焼きは、臭みもなくとっても美味しいですね~。自家製とりメンチは外はサクサク、中はジューシーです。鶏なのであっさり感が素敵ですね!!!

出典: shimp75さんの口コミ

・おでん大根の天ぷら、ありた鶏の生ハム
おでん大根の天ぷらは、大根に味がついているので何も調味料はつけずにそのまま食べてくださいと。ちゃんと4等分に切られていて良かったです。

出典: 赤井くれおさんの口コミ

新橋駅周辺の魚介料理が美味しくてリーズナブルな居酒屋

はれたりくもったり

はれたりくもったり

「はれたりくもったり」は新橋駅から徒歩3分、ギンザナイン2の地下1階にある海鮮居酒屋。

店内はブラウン調の落ち着いた空間で、清潔感のある雰囲気とのこと。座席は33席用意されているそう。

はれたりくもったり

毎朝豊洲市場から仕入れているという、新鮮な鮮魚が味わえるとのこと。

魚介類の鮮度が高くシンプルな味付けで、食材の良さを引き出した料理が特徴だそう。「白子ポン酢」は濃厚な味わいで日本酒との相性が抜群なのだとか。

はれたりくもったり

メニューは刺身を中心とした本日のオススメ料理や、飲み放題付きのコース料理が用意されています。

ウニの手巻き寿司は、トロけるような濃い味わいなのだとか。毎月第3日曜日はギンザナインビルが完全定休日なのでお店も閉まっているそうです。

・牡蠣のオイル漬け
オイル漬けになって、まるで牡蠣とは別物のような味わい。大ぶりな牡蠣が使われており、満足感が大きい。

出典: Testarossaさんの口コミ

刺身の盛り合わせや、カマ焼きなどをいただいたが美味しいの一言。お酒も焼酎の種類が豊富で高級な魔王などもある。従業員もキビキビした女の子が一人居て返事も大きな声で心地良い。

出典: ひろさちやさんの口コミ

酔心酒蔵

「酔心酒蔵」は、新橋駅から徒歩2分の場所にある海鮮居酒屋。

年季が入った感じの引き戸の入り口が印象的です。店内はレトロで落ち着いた雰囲気のようで、座席は全部で66席用意されています。

広島の銘酒「酔心」の蔵元直送のお店で、1965年の創業だそう。旬な食材を使用した料理が食べられるとのこと。

画像の「鶏柚子胡椒焼き」は柚子胡椒が香ばしく、焼き加減が絶妙なのだとか。

メニューは刺身や焼き物など海鮮系の料理が中心で、値段も安いそう。

画像はアジのねぎ塩和えと刺身、なめろうの「アジ三種盛り」です。どれも新鮮で清酒との相性がピッタリなのだとか。

ホタルイカの沖漬に、冷奴。これはもう、テッパン。寂しいハツに合流してくれた心優しいお方と一緒に、乾杯しつつ、いただいたのは銀杏。塩加減が絶妙。ついつい、手が止まらなくなるやつ。

出典: ハツさんの口コミ

・アジ三種盛り
中でも関西ではほとんどお目にかかれない「なめろう」が私の大好!なめろうってホンマ清酒に合いますよね?コレがあれば一升でも飲めそう(笑)。

出典: とこわかはるさんの口コミ

その他新橋駅周辺のリーズナブルな居酒屋

立ち呑み 庫裏

「立ち呑み 庫裏」は新橋駅から徒歩2分、新橋駅前ビル1号館 1Fにある立ち飲み居酒屋。

店内の壁には、日本酒のラベルが額縁に入れて飾られているとのこと。座席はカウンターのみで8席です。

日本酒を中心とした立ち飲みスタイルのお店で、同じビルに入っている「和酒Pub庫裏」の姉妹店とのこと。

お酒の種類は日本酒のほかにも、地ビールや焼酎、泡盛、梅酒など幅広く用意されています。

「店主おまかせセット」はお酒3品とつまみ2品のお得なセット。つまみは小皿に取り分けられていて追加オーダーもできるとのこと。

日本酒は品質管理するために1本づつ仕入れをしているので、人気の銘柄は品切れすることもあるのだとか。

・鶴齢、雨後の月
どちらも美味しく、同じ酒米でもかなり変わることを体験できて良かったです。鶴齢の方が辛口でスッキリして夏に呑むには良かったです。

出典: hirag333さんの口コミ

お任せセットをお願いしましたが、店員さんが忙しそうで中々注文が通りません。すると今度は別の常連客の方が手慣れた手つきで、ぐい飲みにお酒を注ぎ、肴も手配して頂きました。何ともアットホームな雰囲気。勿論お酒も美味しく、水のぐい飲みも有り個々のお酒の違いを楽しめました。

出典: s-shigeoさんの口コミ

立ち呑 破天荒

「立ち呑 破天荒」は新橋駅から徒歩1分、ビルの地下1階にある立ち飲み居酒屋。

L字のカウンターとテーブルがいくつか用意されています。店内は開放感のある空間で、テレビもあるとのこと。

立ち呑 破天荒

コストパフォーマンスの高いメニューがあり、小料理屋さんのような雰囲気の立ち飲みスタイルの居酒屋だそう。

300円の安い料理が豊富に揃っていて、財布を気にせず気軽に立ち寄れるという人気店です。

立ち呑 破天荒

常連さんも多く、店内はいつもたくさんのお客さんで賑わっているとのこと。

メニューは刺身や揚げ物、焼きそばなど安い料理が揃っています。画像は500円の「お刺身3点盛り」です。

・馬刺し
甘めの醤油に、ニンニクでガツンと頂きます。しっとりとした馬刺しが、口の中でフワッと馬肉特有の風味が広がります。

出典: samoanさんの口コミ

・お刺身3点盛り
マグロ、サーモン、タイ、牡蠣、甘エビの5点盛り。どれもお値段以上のお味。牡蠣は普段入らないけど土曜日だからとのこと。

出典: kabukabuさんの口コミ

蛸家 新橋店

蛸家 新橋店

「蛸家 新橋店」は新橋駅から徒歩2分、ビルの2階にある居酒屋。

店内はポスターや短冊が貼られた、大衆的な居酒屋の雰囲気なのだとか。座席はカウンター席とテーブル席の35席が用意されています。

蛸家 新橋店 - ねぎぶっかけ  500円

大阪名物の本場のたこ焼きが味わえるという、新感覚のたこ焼き居酒屋。

画像は人気メニューの「ねぎぶっかけ」です。たこ焼きはやわらかくしっとりとした焼き上がりで、ライトな味わいなのだとか。

蛸家 新橋店

たこ焼きは、ねぎぶっかけやめんたいマヨ、しょうゆマヨなど種類豊富に揃っています。

飲放題付きのコース料理「タコタコパーティ」は、たこ焼き全8種類とおすすめ料理7品のお得なコーだそう。

・タコタコパーティー
予定通り10杯のノルマも終えて満足。やはりノーマルが一番美味いとも思うのですが、味変としては確かにアリです。様々に味わいたい、しかし何皿も食えないという時にありがたい。お値段的にもいいですね。

出典: kint1さんの口コミ

オーダーしやすいメニュー、価格、揃っております。メインのたこ焼きも数種類楽しめますが、たこ焼き以外でも居酒屋さんメニューが豊富で安くて味も満足出来ます!

出典: タオパイパイ★さんの口コミ

浦ちゃん

浦ちゃん

「浦ちゃん」は新橋駅から徒歩5分、ビルの地下1階にある立ち呑み居酒屋です。

店内は明るさが控えめな照明と手書きのメニューが飾られた、シンプルな空間とのこと。カウンターとテーブルがあります。

浦ちゃん - コンコン焼き  380円

バリエーション豊富な安い料理が多く、立ち食いそば屋さんのような雰囲気で気軽に立ち寄れるお店とのこと。

画像は油揚げに納豆が入った「コンコン焼き」です。ネギがたっぷりでヘルシーなのだとか。

浦ちゃん - ネギたっぷりのオムレツ  450円

安い料理を美味しく食べてほしいという店主の想いで、コスパがいいメニューが揃っているそう。

画像は人気メニューの「ネギたっぷりのオムレツ」です。バターと出汁の効いた、長ネギがたっぷり入ったボリュームのある一皿とのこと。

料理はシンプルな料理が多く、味付けはアルコールが進むようにとの計算からか塩味、バターとも濃い目ですが、美味しかったです。

出典: s-shigeoさんの口コミ

・つくね
口に入れると、濃厚な肉のうまみが広がります。口の中でうっすらコリコリするのがたまりません。塩加減も最高、今まで食べた中で1、2を争う、うまさです。

出典: おかげ犬さんの口コミ

居酒屋 光

「居酒屋 光」は新橋駅から徒歩4分、ビルの地下1階にある居酒屋。

座席はL字型のカウンターが9席の、小ぢんまりとしたお店です。店内はスナックのような落ち着いた雰囲気とのこと。

居酒屋 光 - 晩酌セットの五目鶏旨い煮

和食料理から中華まで、店主オリジナルの安い創作料理が楽しめるお店です。

画像の「五目鶏旨い煮」はレンコンや鶏肉、人参などがしっかりと煮込まれた一品だそう。店内は仕事帰りの常連客で賑わっているのだとか。

居酒屋 光 - 晩酌セットの焼き餃子

早めに来店すると、ハッピーアワーでビールが1杯無料のサービスがあるとのこと。

飲み物とつまみがセットになった「晩酌セット」が好評です。「晩酌セット」の料理には、焼き餃子や唐揚げなどがあります。

安くお酒が飲めて、お腹一杯になるのであれば、独身者にもオススメのお店と思いました。店主は会計時に何を頼んだか手書きの明細表を見せて確認する誠実さも有り、信用出来る方とお見受けしました。

出典: s-shigeoさんの口コミ

ほんのちょっと飲もうとおもったけど、しっかりと楽しませてもらた。いやぁ~~、コスパ最高(^^)vマスタとの会話もたのしくて、また来たいお店でした。

出典: ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~さんの口コミ

餃子屋 新橋 菊美

餃子屋 新橋 菊美 - 店内

「餃子屋 新橋 菊美」は新橋駅から徒歩2分、新橋駅前ビル1号館のB1Fにある居酒屋。

座席はカウンター席とテーブル席で15席が用意されています。庶民的な雰囲気で料理も安いので、気軽にお酒が楽しめるそう。

餃子屋 新橋 菊美

2013年にオープンした、昔懐かしいスタイルの大衆居酒屋とのこと。

店主は「三芳八」という同じ新橋ビル内の居酒屋で、40年間修行を重ねてきたんだとか。焼き鳥は鮮度が高く、白レバーが人気だそう。

餃子屋 新橋 菊美 - もつ煮込み

メニューは焼き鳥や魚料理、揚げ物など幅広く、焼酎やホッピーなどのお酒が用意されています。

画像の「もつ煮込み」には牛すじや大根、豆腐などが入っていて、ハバネロがたっぷりの激辛のもつ煮もあるとのこと。

・白レバー
こんな白レバーが食べられるとは!フワフワ、プリプリの白レバー本当美味しかったです野菜炒めもおつまみとしてサイコーだし、本当美味しかったです!

出典: minoru23さんの口コミ

・モツ煮込み
ここは、ハパネロをたっぷり効かせた激辛のモツ煮込みもあるんですが、辛さ耐性に自信がないのでノーマルタイプ。モツと牛すじ、豆腐、大根、人参が味噌味で煮こまれていて焼酎の相手にピッタリです。

出典: kanamilkさんの口コミ

旅人

「旅人」は新橋駅から徒歩2分、新橋駅前ビル1号館の2階にある居酒屋。

店内はシンプルな和風の空間で、落ち着いた雰囲気なのだとか。カウンター席やテーブル席が全部で15席用意されているそう。

旅人

日本酒の種類が豊富な立ち飲み居酒屋で、安い値段で飲み食いできるのが特徴です。

日本酒は全国各地から取り寄せた、こだわりの銘柄が常時100種類以上あるとのこと。好きな銘柄を3種類選べる「3杯飲み比べセット」もあります。

旅人 - 飲み比べセット

メニューは日本酒にピッタリな、チヂミやおつまみなどが揃っているそう。

リクエストすれば、メニュー表にない料理も作ってくれることがあるのだとか。日本酒が好きな人にはたまらないお店とのこと。

・澤屋まつもと 純米大吟醸
まつもとは香り芳醇、キレがいいのにコクもあるという、絶品の銘柄なんですよ?(^^♪ママの目利きにも感服するばかりです♪いつも美味しいお酒をありがとうございます!

出典: ぴょんさまさんの口コミ

お酒はどれも美味しくて、するする飲んでしまいました。サービスなのかしじみの味噌汁やエイヒレやキムチも頂きました。また行きたいお店です。

出典: panserさんの口コミ

※本記事は、2023/07/20に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ