新宿にある個室完備の焼肉店!ゆったりと過ごせるお店11選

出典:tabelog.com

新宿にある個室完備の焼肉店!ゆったりと過ごせるお店11選

東京最大級の繫華街「新宿」。新宿は主に、百貨店、飲食店が軒を連ねる新宿駅東口エリアと、多くの高層ビルが立ち並ぶオフィス街、新宿駅西口エリアで分けられます。そんな新宿には、個室を完備した焼肉店がたくさん。デートにもおすすめの高級焼肉店や、食べ放題が人気のお店など、個室完備の焼肉店のみをまとめました。

更新日:2024/03/11 (2020/12/01作成)

3461view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる4014の口コミを参考にまとめました。

新宿駅西口方面にある個室がある焼肉店

六歌仙

六歌仙

JR新宿駅から徒歩3分の場所にある「六歌仙」は、焼肉食べ放題が人気のお店です。

ビル内の6階と7階のフロアが店舗になっていて、デートやグループでの利用におすすめの個室も完備されています。

ゆったりと最高級品質の焼肉が堪能できると評判だそう。

六歌仙

2時間制の焼肉食べ放題&飲み放題が付いた、スタンダードプラン「楓の宴」がおすすめだとか。

国産牛のタン塩、カルビなどの定番メニューはもちろん、豚肉や海鮮なども楽しめるそうです。

コスパの良いランチメニュー「MIXランチ」は、カルビとハラミが味わえる人気の御膳です。

サラダ・キムチ・ナムル・スープなどが付いていて、気軽にサシの入った絶品焼肉を楽しめるのだとか。

・楓の宴コース
食べ飲み放題プランなのです!上質なお肉の食べ放題に飲み放題なんて、ほんと満足度が高過ぎて…T^Tロース、フィレ、海老をかなり注文したなぁ…というか全種類食べたんじゃないかなw

出典: ぶらり食巡りさんの口コミ

・MIXランチ
お肉も美味しかったけど、接客がすごくビックリしました。ランチなら2000円以下でお肉とおかわり無料のご飯とスープがあるのでコスパが本当に良かったです。今度夜も行きたいと思ってます。ご馳走さまでした。

出典: 麻ーライさんの口コミ

焼肉もとやま 新宿店

焼肉もとやま 新宿店

JR新宿駅西口から徒歩5分の場所にある「焼肉もとやま 新宿店」は、1975年に創業した歴史ある焼肉店です。

全席テーブル席になっていて、4〜8人で利用できる個室もあるとのこと。

銘柄和牛の神戸牛を中心とした、絶品の焼肉メニューが充実。

一番人気のメニューは、「厳選三点盛り」だそうです。

生でも食べられるほど新鮮なお肉は、軽く表面を炙る程度にすると美味しさを最大限堪能できるとか。

数量限定メニューの「究極の厚切りタン塩」もおすすめとのこと。

やわらかくて脂がのっているタン元を、贅沢にも厚切りにした逸品。シンプルにレモンを付けて食べると美味しいとか。

・厳選三点盛り
お肉のメインにしたのは、厳選3点盛り 厳選されたみすじ、とうがらし、さんかく。赤身とは思えないようなキレイなサシが入ってて、柔らかいのにジューシー。健康的な美味しさ!!!部位によって肉の甘さや食感が違うから食べ比べが楽しいんです。わさびとの相性も抜群でした。

出典: レイニー・ホワイトさんの口コミ

・究極の厚切りタン塩
まずは牛タンをオーダーしました。薄切りもありましたが、厚切りをチョイス。究極の厚切りタン塩は見た目以上に柔らかくてジューシー。サイコロ状の分厚さは、幸福感すら感じます。これはタン好きなら頼んで間違いないでしょう。

出典: かわくじらさんの口コミ

新宿 焼肉ブルズ

新宿焼肉 BULLS - 4名様個室のご用意しております。TVモニター完備!

JR新宿駅西口から徒歩2分の場所にある、黒毛和牛赤身焼肉専門店「新宿 焼肉ブルズ」。

シックで落ち着いた雰囲気とのこと。焼肉店としては珍しいカウンター席も用意されています。大小様々な半個室、完全個室は、どれもおしゃれでデートにおすすめだそうです。

新宿焼肉 BULLS

焼肉メニューは、黒毛和牛の様々な部位がリーズナブルに味わえると評判。単品メニューからリーズナブルなコースまで、予算に合わせて選びやすいとのこと。

また、定番の焼肉メニューはもちろんのこと、「黒毛和牛の握り」など肉寿司も美味しいと人気。

シャリの上に大きな赤身肉のネタがのっていて、とろとける赤身肉の美味しさを堪能できるそうです。

新宿焼肉 BULLS - 特選和牛のローストビーフ丼 100g 1200円

ランチタイムに人気の「和牛ユッケも楽しめるローストビーフ丼」は、各メディアでも取り上げられる話題の逸品だそう。

ご飯を覆うようにローストビーフが盛られ、その上に和牛ユッケ、マッシュポテトがのった圧巻のビジュアル。味の方も美味しいと評判です。

・和牛ユッケも楽しめるローストビーフ丼
ローストビーフは薄切りでサシがとても綺麗に入っていて美味しい。タレも甘めでガンガン食欲をそそります。ユッケも味わいが濃くて旨い。卵黄を崩して食べれば、外れるわけがありません。ランチにはスープとサラダ、デザートがついてきてどれも美味しかったです。

出典: ノアマンクロウさんの口コミ

アクセスも良いので重宝してます。個室、半個室のボックス席、カウンターと色んなタイプの席があるので、デート、接待、宴会なんでも使えます。この日はボックス席で。

出典: GAN-Tさんの口コミ

新宿駅東口方面にある個室がある焼肉店

はなもんや

はなもんや

JR新宿駅東南口から徒歩3分の場所にある「はなもんや」は、近江牛の焼肉が味わえるお店です。

こちらのお店では、近江牛の一頭買いを行い、希少部位をリーズナブルに提供できるのだとか。赤身肉は、熟成させて旨味たっぷりの味わいになっているとか。

全席完全個室となっています。温もりある木を基調とした個室内は、おしゃれに照明で照らされた上質な空間が演出されているそう。

無煙ロースターが設置されているので、空気は常にキレイな状態になっているとか。

店名が付けられたメニュー「はなもんやのネギタン」。

味付けされたネギが牛タンと相性抜群だとか。ネギが落ちないよう袋状になっていて、焼いている途中でネギとバラバラになってしまう心配がありません。

・はなもんやのネギタン
これは素晴らしい。タンに載せられるネギ塩を、よく肉と一緒に焼き、網の上で焦がしてみすぼらしい姿になるのを、こちらのタンは折り曲げて袋状になるように工夫されており、その中にねぎ塩を包んで一緒に焼けばいいのだ。

出典: ★たかし★さんの口コミ

多分ここのお店は2〜3年前から気になってました。行こうと思った時には満席で入れなくてようやく行けました。なので事前に予約必須です。2名で行きましたが4人席の個室に通していただきました。

出典: とぉも↑↑さんの口コミ

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店

JR新宿駅東口から徒歩5分の場所にある「熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店」。日本初の黒毛和牛の熟成肉専門店として人気のお店です。

「居心地の良さ」をコンセプトにした店内には、清潔感のあるおしゃれな個室を完備しているそう。

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店

熟成することにより、肉本来の旨味が凝縮。こちらのお店では、本格的なドライエイジングによって熟成されているとか。

人気の「熟成和牛7種盛合せ」は、定番の部位や希少部位、本日のおすすめなど、様々な熟成焼肉が堪能できる満足度の高いメニューとのこと。

土日祝日限定のランチメニューも人気だとか。

画像は、「エイジングおすすめ6部位食べ比べランチ」。小鉢8種とスープ、五穀米または白米が付いたセットになっています。

食感や旨味の異なるカイノミ・ブリスケなどの焼肉を味わえます。

・熟成和牛7種盛合せ
提供された商品は写真の通り。とても上質でいい肉ばかりだと思います。お値段的にも、十分バリューがあります。小生が体験した、焼肉店では新宿イチかも?

出典: echigoyaさんの口コミ

美味しいお肉が食べたくなって予約しました。カジュアルな雰囲気もありつつ、お洒落で落ち着いた空間なので、女子会でもデートでもとても入りやすい雰囲気です。

出典: Mi-shaさんの口コミ

ハヌリ 新宿三丁目店

ハヌリ 新宿三丁目店 - 完全個室は13パターンご用意しました。

JR新宿駅東口から徒歩5分の場所にある「ハヌリ 新宿」は、伝統的な韓国料理とこだわりの焼肉を堪能できる人気店。

テーブル席タイプの個室が複数用意され、プライベート感のある空間で食事を楽しめるそうです。

各種韓国料理はもちろん、焼肉も美味しいと評判。

韓国料理店でお馴染みの焼肉「サムギョプサル」はもちろん、和牛赤身の熟成肉の焼肉も味わえるなど、様々な焼肉グルメが味わえるとのことです。

ハヌリ 新宿三丁目店

女性から絶大な支持を集めるという「たっぷりチーズのチーズタッカルビ」。大きくカットされたチキンを、特製のタレで炒め煮しめた人気メニュー。

辛いだけではなく、チーズのなめらかさもプラスされて美味しいのだとか。

初訪問です。新宿の焼肉屋でハヌリは有名ですね。有名人も通うし。よくテレビにも映ってるんだとか。私は個室でゆっくり食べられるお店が大好きなので、こーゆーお店は有難いです。お肉も カルビやロース、どれも美味しくてまたリピートします。

出典: ★HONDA★さんの口コミ

・ホルモン鍋定食
スープも、めっちゃ辛いのかな……と思いきや、尖った辛さはなく、旨辛というレベルで美味しいスープでした。激辛なものを期待すると肩透かしかもしれませんが、日本人が美味しい!と思える辛さに合わせてきてるのだろうと思います。

出典: りきお0505さんの口コミ

肉亭ふたご

和風テイストという焼肉店「肉亭ふたご」。JR新宿駅東口から徒歩6分の場所にあります。

都会の喧騒を忘れさせる、和モダンで落ち着いた雰囲気の店内なのだとか。記念日デートにもおすすめの非日常感を演出した個室も完備しているそう。

肉亭ふたご iki 新宿店 - にく匣

料理にも和のテイストを加えた、絶品メニューが豊富にラインナップ。焼肉店としては珍しい、日本酒に合うメニューが多いとか。

「にく匣」は、おしゃれな木箱にA5ランク黒毛和牛の希少部位や野菜などが盛り付けられた、目にも美しいメニューです。

1番人気なのが、「にく匣 こいき」の焼肉ディナーコース(全8品)だそうです。

上180g分の黒毛和牛の厳選部位をメインに、和牛を使用したお造りや、御椀などがフルコースになっています。

画像は、「天わさユッケ」。

・にく匣(いぶき)
箱に入った見た目も可愛いお肉が登場!!厳選されたブイの盛り合わせ。赤身のお肉も多めで、野菜も豊富なので胃もたれしない!

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13197184/dtlrvwlst/B429881104/

・ディナーコース
コースで食べましたが、とても内容が充実してます。前半はお魚、お野菜が食べれて、とても満足度が高かったです!お肉は圧巻のボリュームで、むしろコスパよいですユッケもあるのが嬉しい卵かけご飯の黄身が濃厚で、お腹いっぱいなのに食べきれちゃいました!

出典: たかぴ0811さんの口コミ

和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目店

和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目店 - 新宿の夜景が一望!! 当店1番人気◎個室は早い者勝ち

JR新宿駅から徒歩4分の場所にある人気焼肉店「和牛塩焼肉ブラックホール 新宿三丁目店」。

白と黒を基調とした店内は、カフェを思わせるおしゃれな雰囲気があるとか。夜景が楽しめる完全個室も完備しているそうです。

肉本来の味を楽しんでもらうために塩味の焼肉がベースとなっていますが、特製の黒ダレや、具入り熟成黒ごま油なども用意されているそう。自分好みの味付けを楽しめるのだとか。

画像は、「壺漬けカルビ」。醤油ベースの甘辛ダレが染みた絶品焼肉とのこと。

和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目店

定番にもなっているランチの人気メニュー「焼肉屋の朝挽きハンバーグ」。

熱々の鉄板で焼かれたハンバーグから、ジューシーな肉汁があふれ出てくるとか。サラダ・スープ・ライスが、おかわり無料のサービスも嬉しいポイントですね。

お店は8階に御座います。店内は綺麗で清潔感があります。デートなんかにはいいかもしれません。私が予約した席は4名個室席に簾で仕切られ、2名の半個室のような空間でした

出典: 和牛ジャーナルさんの口コミ

・焼肉屋の朝挽きハンバーグ
朝挽きハンバーグにはフライドポテトにブロッコリーにもやしとキャベツがセットで。鉄板が熱々ジュージューで運ばれてくるので紙エプロン装着マストね。めっちゃ肉汁たっぷりのハンバーグにこの日はスパイシー黒胡椒ソースをチョイス。ライスにスープにキャベツは大盛り&お替り無料なんです。

出典: Azzurriさんの口コミ

叙々苑 新宿中央東口店

叙々苑 新宿中央東口店 - 個室

JR新宿駅中央東口から徒歩1分ほどの場所にある、高級焼肉店「叙々苑 新宿中央東口店」。

店内には、劇場スペースがあり、ハープの生演奏を聴きながら優雅な食事を楽しめるとか。上品な高座椅子の和風特別個室もおすすめだそうです。

叙々苑 新宿中央東口店

人気メニューの「ネギタン塩焼」は、是非味わっておきたい逸品だとか。

叙々苑発祥の「タン塩焼」に、ネギをトッピング。今では、焼肉店の定番となったメニューですね。

絶妙な厚さのタンとネギ、レモンの組み合わせが絶品とのこと。

叙々苑 新宿中央東口店

ランチタイムには、高級焼肉をコスパ良く味わえるそう。

画像は、「焼肉ランチA」。肉カルビ・赤身肉・海老がメインで、その他にも叙々苑サラダやスープ、ナムルなどがセットになっています。お昼から満足感を味わえると評判。

東口店では、ハープの生演奏のサービスがあります。2階の席だと窓側しか見ることができませんが、綺麗な音が鳴り響きます。1階のテーブルだとどの席でも見ることができると思います〜。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017369/dtlrvwlst/B424701282/

・ネギタン塩焼
いろんな種類のお肉をたくさん食べました。やっぱり美味しかったのは牛タン!!生レモン絞って食べるのが一番!!!!!盛り付けも見た目もさすがだなーなんて♡♡デートの日なんかにはぴったり!!♡

出典: anp_orさんの口コミ

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店

歌舞伎町にある「和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店」は、黒毛和牛の食べ放題が人気の焼肉店です。

店内には、プライベートをしっかりと守れる完全個室の他、半個室タイプも用意されています。それぞれ特別な記念日や女子会などにおすすめだとか。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店

新宿で厳選したA4・A5黒毛和牛を、リーズナブルな価格で食べ放題を楽しめると評判です。

品数によって値段が異なる食べ放題コースは、数種類。中でも「肉屋の台所プレミアム和牛コース」はコスパ抜群でおすすめという口コミが多数ありました。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店

「肉屋の台所和牛コース」を予約した場合、記念日や誕生日などにぴったりの「肉パフェ・肉ケーキ」がサービスになります。

大切な日の思い出に華を添えてくれる、粋でおしゃれな演出ですね。

お肉以外はセルフ。大好きなぜんまいナムルも好きなだけ食べられちゃう!アルコールも自分で好きなように作れるっていいよね。焼酎、ビール、ウィスキー、日本酒と基本的なものは揃っているし、レモンや梅だけではなくいろんなシロップが並んでいたから楽しいんじゃないかなー。私は好きな濃さにできるのが嬉しい♪

出典: みーこ。さんの口コミ

・肉パフェ
厳選された黒毛和牛肉が盛り付けられた「肉パフェ」はスゴイの一言です☆こちらは「肉パフェ」ですが「肉ケーキ」も選べてしかも無料なので、食べ放題メニューを頼む方は是非事前予約を。お誕生日、記念日などにもピッタリなパフォーマンスで、ビックリさせられること間違いなしです♪

出典: みみりちゃんさんの口コミ

松尾ジンギスカン 新宿三丁目店

松尾ジンギスカン 新宿三丁目店 - 最大10名様迄ご利用いただける個室完備

新宿三丁目駅B2出口を出てすぐの場所にある「松尾ジンギスカン 新宿三丁目店」。北海道に本店があるジンギスカンの有名店です。

明るく清潔感があるという店内。最大10名まで利用できる完全個室と、少人数でも利用できる半個室を完備しています。

松尾ジンギスカン 新宿三丁目店 - 丸い器がラムリブロースジンギスカン

秘伝のタレで漬け込んだ、臭みの無い羊肉の旨味を引き立てたジンギスカンが味わえるそう。

画像手前は、「ラムリブロースジンギスカン」。一頭から700gしかとれない希少な部位を、贅沢に厚くカット。ジューシーでとろける美味しさなのだとか。

松尾ジンギスカン 新宿三丁目店

おすすめの「リブロースジンギスカン食べ飲み放題プラン」。

定番のラムをはじめ、マトン、ラムリブロースも全て食べ放題。焼き野菜や〆のうどん、デザートの他、北海道ならではのサッポロクラシック缶ビールも飲み放題になるそうです。

ジンギスカンといえば松尾ジンギスカン!綺麗な店内というのもポイントが高いですゆったりとソファー席で楽しめるのも魅力です♡

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193340/dtlrvwlst/B412581834/

・ラムリブロースジンギスカン
これめっちゃ美味しいです!リブだから脂身が多いけど、とろける感じで美味しいです!全ての肉はタレ味付きなので、焼いたらそのままパックンです。甘めの味付けで最高に米が進みます。

出典: とんかつ部長さんの口コミ

※本記事は、2024/03/11に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ