丸の内のオシャレランチ17選!優雅な気分で楽しめる人気店

出典:ころころさん

丸の内のオシャレランチ17選!優雅な気分で楽しめる人気店

丸の内といえば、東京でも屈指のビジネス街。日々ビジネスパーソンが行き交い、ランチタイムにはオシャレな飲食店が激戦を繰り広げています。そんなお店の多い丸の内では、お店を探すとき目移りしてしまいがち。そこで今回は、オシャレなランチにぴったりの人気店をジャンル別にまとめました。

更新日:2024/01/22 (2020/12/02作成)

6589view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる11287の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめ!丸の内にあるオシャレなイタリアンのお店

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ

丸ビル36階にある高級イタリアンです。男性はジャケット着用が必須とのこと。でも、堅苦しい雰囲気ではなく、ゆったりとくつろげる空気感が魅力だそうですよ。

壁の絵画や窓からの景色を眺めながら、優雅でオシャレな一時を過ごせるそう。

ランチメニューは複数用意されており、値段の幅が広いので、予算に応じて楽しめます。

季節の素材を楽しめる本格コースに、ベジタリアン向けのメニューや、お祝い向けの豪華メニューなどもあるそうですよ。

アンティカ オステリア デル ポンテ

様々な料理の中でも、オシャレな盛りつけで出される、手打ちパスタが絶品とのこと。

やわらかいのに弾力がある、絶妙な茹で加減で、ソースとの相性も素晴らしいそうですよ。

メインダイニングの窓際の席からは東京駅が良く見えます。この日は晴天。燦々と陽光が差し込み、眩しいですね。インテリアはシンプルですが、上質なものを備えていることが分かります。食器類も歴史と風格を感じますね。

出典: りょんこさんの口コミ

どんなシーン、どんな相手と訪れてもきっとみんなが素晴らしく満足できる完成度の非常に高いイタリアン。ミラノに本店もつ名店の唯一の支店、さすがのクオリティです。重厚感のある店内に足を踏み入れるとそこからここでのレストラン体験にわくわくしてしまいます。

出典: ray_tnさんの口コミ

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店

「AWkitchen TOKYO 新丸ビル店」は、契約農家直送の野菜を使用したイタリアン。店内はとてもオシャレな雰囲気で、デートにも女子会にもぴったりだそうですよ。

窓からの眺望もよく、ランチタイムになると女性を中心にすぐに満席になるのだとか。

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店

ランチタイムにはサラダバーが楽しめます。サラダバーで人気なのが、このオシャレにずらりと並ぶシードやパウダー。

ビタミンパウダーやチアシードなど、女性に大人気のスーパーフードが数十種類かけ放題なのだそうですよ。

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店 - 農園バーニャカウダ

ランチのおすすめメニューだという「農園バーニャカウダ」。前日までに予約が必要なメニューです。

もともとはディナーとして提供していたそうですが、あまりに人気があったので、ランチでも提供するようになったそう。ぜひ試してみてください。

・青森県『野辺地カブ』とサーモンのクリームソース
見た目もフランス料理の様なデコレーションに嬉しくなります。柔らかく、甘味がある旬のカブ、ポッシェしたようなふんわりサーモンのエキスがたっぷり詰まったクリームソースにパスタ・コンキリエと絶妙に絡み合っています。

出典: parisjunkoさんの口コミ

入る前からお洒落な雰囲気が漂っていました!!店内は広々としていてとても良い感じ♪女子会とか、ちょっとしたデートに使えるお店だと思います~~!!

出典: こりらっくまのお食事さんの口コミ

アマルフィイ・モデルナ

アマルフィイ・モデルナ - 奥側のテーブル席

丸の内オアゾの5Fにある「アマルフィイ・モデルナ」。三浦野菜を楽しめるイタリアンとして人気です。平日も女性を中心に混み合っているそうですよ。

クラシックが流れる、オシャレな空間でランチを楽しめるとのこと。

アマルフィイ・モデルナ

ランチメニューはコスパが高いと評判です。人気なのは、魚やお肉料理、パスタが楽しめる「鎌倉ランチコース」。

セットで飲み放題をつけられるのもポイントです。スパークリングワインが含まれているので、お酒好きにも嬉しいとのこと。

野菜を売りにしているイタリアンなので、サラダ1つとってもカラフルで、様々な野菜が使われているそう。

ボリュームもあり、豆などアクセントとなる具材も豊富で、メイン料理並みに楽しめるそうですよ。

毎回来るたびに、並んでる人が多くて入れなくてあきらめかけていたら、ラッキーにも席があいてました。会社の仲良し同僚4人で行きました。お店の中のテーブルセッティングや、ディコレーションが素敵で、食べる前からみんなテンション高まっちゃいました。

出典: Priscillaさんの口コミ

・シラスと蕪、ミニ白菜のアーリオオーリオ
パスタ麺が細麺で、かた茹でが、私の好み♪ 美味しくて たまらなかったです。デザートの泡の美しさに魅了され、エスプレッソは、ダブルで、熱々で、好みの苦味でした(ストレート派)。

出典: ベリータルトさんの口コミ

ランチにおすすめ!丸の内にあるオシャレなカフェ

ポワンエリーニュ

「ポワンエリーニュ」は、新丸ビルの中にあるブーランジェリー。スタイリッシュでオシャレな内装に、お客さんからは驚きの声が上がっているそう。

店内には2人から4人用のテーブル席が用意されているので、イートインが可能です。

ポワンエリーニュ

ランチタイムの目玉は、パンの食べ放題だそう。パン屋さんのパンだけあってとても美味しく、好みのディップにつけて食べると、至福の時間を味わえるとのこと。

飲み放題もつけられるので、ワインでパンを楽しむこともできるそうですよ。

野菜不足が心配なら、一緒にサラダを注文するのがおすすめとのこと。きのこや魚介など、具だくさんのサラダは、ヘルシーで女性にも大人気のメニューです。

ドレッシングも凝っていて、美味しいそうですよ。

変わり種から定番っぽいものまで幅広くラインナップがあるので通いやすいですね。また特徴として、持ち帰り用の紙袋も高級感があり、パンは全種類の特徴やリベイクや保存の方法が記載されたリーフレット付き。新丸ビルならお土産需要もあるでしょうし、この辺の東京っぽさもお客さんの心を掴むポイントかも。

出典: reicheさんの口コミ

パン食べ放題が時間制で入れ替わりでの入店可能時間が分かるため並ばなくて良いのが嬉しい。席が空いたら店員さんから電話がかかって来ます。嬉しいサービスですね。

出典: ジャイアン123456さんの口コミ

カメリア

カメリア

「カメリア」は東京ステーションホテルの2Fにあるカフェバー。昼間はランチ客で賑わい、夜は大人のバーにがらりと雰囲気が変わるのだそう。

ランチ利用なら、ローチェアのテーブル席がおすすめだそうですよ。

通路側にも席が用意されており、カウンター付近とは異なる装いで楽しめるそう。

通路側の席は意外と穴場なのだとか。人通りが少なく、大きな窓からの景色を楽しみながら食事できるので、居心地がいいそうですよ。

ランチのおすすめは「カメリア特製ワンプレートランチ」。お店名物のビーフシチューをはじめ、様々なオードブルやデザート、ドリンクなどがセットになっています。

賑やかな内容で、見るだけでわくわくするのだそう。見た目以上にボリュームもあるそうですよ。

サービスでウェルカムドリンクがつきます。このドリンクのラインナップが素晴らしいのです。ソフトドリンクと赤白グラス、みたいな選択肢じゃなくてオリジナルのカクテルやウィスキーなんかも選べちゃう。太っ腹!!ということで カクテルグラスに入ったジュースで乾杯(^^;)

出典: gateau jeuneさんの口コミ

食後のお茶(コーヒーor紅茶)もまめにおかわりを気にして下さり、最後までゆったり過ごせました。リーズナブルで味も美味しくサービスも場所も最高なのに人が少なく、穴場かもしれません。

出典: 大盛り・フォー・ミーさんの口コミ

ランチにおすすめ!丸の内にあるオシャレなフレンチのお店

モナリザ 丸の内店

料理を舌だけでなく、目でも楽しみたい人にぴったりなのが、「モナリザ 丸の内店」。丸ビルの36Fにあるだけあって、最上階からの絶景は感動ものだそう。

シェフは宮崎大使を務めていて、宮崎野菜を使った料理が楽しめるそうですよ。

モナリザ 丸の内店 - モナリザって感じのお皿\(//∇//)\ここからの景色が印刷されてるのだ!

目で楽しめるもう1つの理由が、この芸術的なお皿。料理1つ1つに合わせた食器は、すべてオーナーシェフがデザインしたものなのだそう。

お皿の間に生花を挟んだものやオシャレな水玉模様など、センスあふれる食器の数々にうっとりしてしまいます。

モナリザ 丸の内店 - 海老、イカ、帆立貝のマリネ 色とりどりの野菜とともに

複数あるランチメニューは、前菜とメインのコースや、メインの魚料理や肉料理を選べるものなどがあります。

どのメニューを選んでも、美しい食器と景色がセットなので、お値段以上の価値を感じられるそうですよ。

お料理を待つ間に手持ち無沙汰にしていると、タブレットを持ってきてくださり、四季折々のこちらからの風景を見せていただけました。拘っていらっしゃるという素敵なお皿の数々は恵比寿店で見られるものも。モナリザさんらしい繊細でエレガントなお料理を楽しめました。

出典: ゆめみるこさんの口コミ

予約も比較的取りやすくて、急に思い立ったときも、使いやすいで~^ ^しっかり食べたいとき、大満足のお店でござる\(//∇//)\

出典: ころころさんの口コミ

ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店

ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店

パリにあるような、オシャレな雰囲気が魅力のフレンチレストランとのこと。

店内には大きな窓があり、日中は日が差して、開放的な雰囲気でランチを楽しめるそうですよ。オープンテラスもあります。

ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 - ハンガリー産 鴨もも肉のコンフィ

ランチメニューは日替わりで、お肉、魚、サラダの3種類から1つを選ぶのだそう。どれを頼んでも、お店の名物になっているバゲットをつけられるそうですよ。

ランチタイムが終わるとカフェタイムになるので、ランチに乗り遅れた人でもカフェ利用ができます。

ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 - 食べ放題のバゲット

有名な「ヴィロン」のバゲットは、かごにたっぷりと入って出てきます。本格的な味で、パリッとした表面に、ふんわりとした中身が特徴なのだそう。

このパンを食べるために来て、レバームースなど、パンに合うメニューを注文する人もいるようですよ。

たまにはオシャレなランチも良いですね!接客も素晴らしいお店です。是非、一度、訪れてみてください!丸の内店は東京駅の地下コンコース直結なので、雨の日にもオススメですよ!

出典: コショラーさんの口コミ

・バゲット
かなり素朴な味です。外側は結構ハードなのですが、中はもっちり。そして結構塩味が効いています。食べ進めるうちに、なんだか止まらなくなってきて、おかわりをついついオーダー・・・そんなバゲットでした。

出典: Meguさんの口コミ

サンス・エ・サヴール

サンス・エ・サヴール

「サンス・エ・サヴール」は、丸の内ビルディング35Fにあるモダンフレンチのお店。料理の味はもちろん、高層階ならではの眺めのよさや、スムーズな接客が好評です。

ランチはセミフォーマルな装いでよいので、気取りすぎず楽しめるのが嬉しいとのこと。

サンス・エ・サヴール

「五感で味わう」ことをコンセプトとしているお店なので、料理は舌で楽しめるだけでなく、見た目が美しく、香り豊かだそう。

リーズナブルなランチでもそれは変わらず、価格以上のクオリティを体験できるそうですよ。

サンス・エ・サヴール

写真の可愛らしい小鉢は、ランチで出されるアミューズの1つです。小エビの塩クッキーや、野菜のマドレーヌ、時にはコロッケなどが盛られるそうですよ。

食べるのがもったいなくなるオシャレな盛りつけで、お客さんの目を釘付けにしているそう。

35階から皇居や国会議事堂を見下ろせるひろびろとした個室スペースは、特にゆったりした時間を過ごせます。フルーツや野菜の酸味や甘み、香りの合わせ方に、いつも新鮮さを感じます。軽快で遊び心のある、香りの妙を楽しめるモダンフレンチです。

出典: かずしゃさんの口コミ

お料理も美味しい、サービスも行き届いている。非の打ち所のないですね。お料理もリーズナブルで使い勝手がとっても良いレストランです。常連とまではいかないですが 地方からの方をお呼びするにはこちらが最適!!

出典: loreleyさんの口コミ

レゾナンス

レゾナンス

東京駅から直通の「TOKIA」にあるフレンチダイニングです。天井までの高さは10mもあり、広々とした作りなのだそう。オレンジの照明に青い椅子がオシャレな雰囲気です。

開店前から女性の大行列が見られる人気ぶりなので、予約は必須だそうですよ。

レゾナンス - もちぶたほほ肉のコンフィ マスタードパン粉焼き

ランチプレートとランチセット、好きな方を楽しめるとのこと。ランチプレートにはパンやスープ、ドリンクがつくそうですよ。ランチセットはメインを選べるのだとか。

数量限定のメニューもあるそうなので、お目当てがあるならお早めに。

レゾナンス - 和豚もちぶたのローストポーク

お店の名物は「和豚もちぶた」。上品な後味が魅力だそうですよ。

「和豚もちぶたのローストポーク」など、もち豚を使った料理をいろいろ用意しているとのこと。ランチメニューとしても楽しめます。

外はあいにくの雨でしたが、それでも窓際の席は十分に光が差し込み、開放的な気分にさせてくれます。席のすぐ脇にはオープンキッチンが見渡せ、突き抜けるほどに高い天井と大胆な内装は圧巻。

出典: kaori0217さんの口コミ

サービスはとてもお客様コンシャスで素晴らしかったです。例えば、ドジな私はフォークの握る部分にお料理の汁が付いてしまいました。それを拭こうとしていたら、なんとお店の方が気づいていたようで、新しいフォークを持ってきてくださいました。頼んでもいないのに。お客様をよく見ていらっしゃるのですねー。

出典: rasan802さんの口コミ

オザミトーキョー

オザミトーキョー - 室内

ワインと共にランチを楽しみたいときは、丸の内ビルディング35Fにあるこちらのお店がおすすめです。

用意されているワインは400種類、3万5千本と、ワイン好きも納得のラインナップ。ランチタイムでも気兼ねなくワインを楽しめるそう。

オザミトーキョー

店内に大きな窓があるので、窓際の席で絶景を楽しみながらのランチがおすすめとのこと。

ランチはリーズナブルなコースから、お祝いにも利用できる豪華なコースまで幅広く用意されています。

オザミトーキョー - フランス シャラン産鴨胸肉のロースト 赤ワインソース

ランチコースのメニューの1つ、「フランス シャラン産鴨胸肉のロースト 赤ワインソース」。

口の中に広がる豊かな旨味は、ソースがメインの鴨にぴったりのワインで作られているからだそうですよ。

・オマール海老のポアレ 貝類のエッセンスと香草のエミュルション
イタリアンパセリと貝のダシを使ったカプチーノ仕立てのソースはイタリアンパセリの香りが口の中いっぱいに広がります。オマール海老はぷりぷりな食感がたまりません。

出典: gizuclo_15さんの口コミ

・鴨胸肉のローストマルサラ酒と赤ワインヴィネガニのソース
「鴨はほとんど味付けしてませんので、お好みで」って店員さんがお塩を提供してくれました。この対応は素晴らしい。鴨肉は弾力があって、切り感もいい。お添えの野菜も美味しい。友達の魚は量がある、良い評判みたいです。

出典: KI チャンネルさんの口コミ

グリルうかい 丸の内店

グリルうかい 丸の内店 - 明るく気持ちの良い店内 一番乗りの特権ですv(^-^)v

丸の内ブリックスクエアの2Fにある、のフレンチレストラン。予約がとりづらいほどの人気のお店なのだとか。

オシャレな雰囲気の店内では、中庭を眺めながらランチが味わえるとのこと。座っているだけで、特別な気分に浸れるという口コミも寄せられていました。

グリルうかい 丸の内店

ランチはウィークデーランチ、プリフィックスランチ、スペシャルランチなどが用意されています。コースによって、前菜やメインが選べるかどうかが変わってくるそうですよ。

テンポよく料理が出されるので、気持ちよく食事できるのが嬉しいとのこと。

グリルうかい 丸の内店

こちらはランチにつくデザート。グラスで5種類も用意され、いくつでも好きなものを選べるのだそう。

オシャレな見た目もあって、目移りした末に全部頼んでしまう人も多いようです。

今回は素晴らしい個室で4人で素敵なランチ会ができてよかった。どのうかいグループに行っても接客、味ともに満足を得られるので素晴らしいレストランだと思う。うかいグループは特別な時に安心して行ける最高の空間ですね!!!!

出典: りえ姫さんの口コミ

ロイヤルコペンハーゲンの食器も素敵で、美しい中庭が見える窓際席で、優雅なランチができました。また、メインでサーブしてくださった女性スタッフも、私が話しかけると笑顔で色々と話してくださり、楽しかったです。

出典: こもねこさんの口コミ

ポム・ダダン

「丸ノ内ホテル」の8Fにある「ポム・ダダン」。ゆったりと上質な時間を過ごしたいときに、ぴったりのフレンチレストランとのこと。

ランチは明るく開放的に、夜はムーディーに過ごせると評判です。

ポム・ダダン - ランチBコース 讃岐産サーモンのマリネのサラダ仕立て

ランチにはコース料理を楽しめるとのこと。写真はBコースに含まれる、「讃岐産サーモンのマリネのサラダ仕立て」。

フレンチらしいオシャレな盛りつけで、濃厚なサーモンと野菜の味わいが印象に残る一皿とのこと。

ポム・ダダン - ランチBコース 真鯛のポアレ バルサミコソース
Bコースでは、メインがお肉とお魚から選べ、私は魚をいただきました。

「真鯛のポアレ バルサミコソース」も、ランチメニューのメインに当たる一皿です。真鯛は皮がパリッと焼かれているのだとか。

バルサミコソースも、素材の味をうまく引き立てているのだそう。

全体的に上品なお味。サービスはとても行き届いていてとっても気持ちが良いです。お腹はいっぱい、しかしまだ飲み足りずーー場所をテラスに移してさらにビール。すっかり長居してしまいました。

出典: PUPU04728さんの口コミ

開放感溢れるアトリウム空間にリラックスしたい時に、昔からよく利用しております。ランチやコーヒータイムには特に“癒し時間”わざわざ立ち寄りたいラウンジ。美味しいのはもちろん、つくづくホスピタリティがすばらしいのでまた伺おう、と思わせます。

出典: parisjunkoさんの口コミ

mood board

mood board - 店内のテーブル席の風景です

丸の内ブリックスクエアの3Fにある、カジュアルフレンチのお店です。席間隔が広く、100席以上もあるので、のびのびとランチを楽しめるとのこと。

おすすめは、外を眺められる窓際のソファ席だそうですよ。

多くの人が楽しみにしているのが、ランチのパン食べ放題だそう。焼きたて熱々のパンを、自由に楽しめるのが嬉しいとのこと。

パンが補充された瞬間に品切れになるような、人気のメニューもあります。

写真はメインのプレートランチ。メインのプレートを選ぶと、パンはもちろん、スープやライス、サラダなどもビュッフェ形式で楽しめるそうですよ。

デートで訪れても、女性も男性も両方満足できるボリュームとのこと。

内装もオシャレで、お料理も美味しく見た目もキレイ。ここで食事をしているだけで、オシャレな女子になった気持ちになれます(*^^)v良い休日のランチになりまさした!ごちそうさまでした☆

出典: ☆★ことり★☆さんの口コミ

・クロワッサン
焼き立てであつあつで美味しい!2個食べたかったですが、他にも美味しそうなフレーバーブレッドがたくさんあり、食べられず。でも一番クロワッサンがおいしかったです。ご馳走様でした。

出典: セロリクラブさんの口コミ

ランチにおすすめ!その他丸の内にあるオシャレなお店

カントニーズ 燕 ケン タカセ

カントニーズ 燕

中華が食べたい気分なら、東京ステーションホテルのB1Fにあるこちらのお店がおすすめです。ヘルシーと、アンチエイジングをコンセプトにした広東料理が楽しめるそう。

高級感があってオシャレなので、お祝いに利用する人も多いようですよ。

ランチは、ベジタリアン向けのコースもあるのが特徴です。「銀杏と湯葉入り香港ビューティー美肌デザートスープ」など、思わず気になるメニューが勢ぞろいしているそう。

お肉も入った、シェフのおすすめコースもあります。

人気のコースは、シェフおすすめの「艶燕」。お店のコースは、「健燕」「麗燕」など、全てツバメの名前がついています。写真は「艶燕」で楽しめる、季節の蒸し餃子3種。

ありきたりでないメニューに、次はなにが来るかとわくわくできるそう。

・艶燕コース
夏野菜をふんだんに使っていて、夏らしさをとっても感じられるコースでした。季節のお野菜の印象がこんなに残るなんて・・毎季節きてみたくなっちゃいます。

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147494/dtlrvwlst/B429797624/

店内は51席となかなかの広さでシックな内装。サービスもホテルらしく丁寧。ツバメをモチーフにした各メニューの名前が素敵です。

出典: コスモス007さんの口コミ

四川豆花飯荘 東京店

本格四川料理を堪能できるという「四川豆花飯荘 東京店」。シンガポールに本店があり、90種類以上の伝統的な中華を楽しめるそうですよ。

化学調味料を一切使用しないのがポリシーなのだそう。健康志向の人にもおすすめです。

四川豆花飯荘 東京店 - 八宝茶(294円)

席について注文すると、茶芸師がやってきて「八宝茶」を淹れるパフォーマンスを見せてくれるそう。

曲芸のような動きで淹れられるお茶は美味しく、思わずおかわりしたくなるのだとか。

四川豆花飯荘 東京店 - 麻婆豆腐

ランチメニューは平日限定のメニューと、休日限定のメニューがあります。休日限定の「四川豆花ランチセット」は、お店の顔でもある麻婆豆腐が楽しめるそう。

華やかに山椒が香り、食べ始めると止まらない味わいだそうですよ。

・八宝茶
本当に美味しかった。茶藝師がお湯を注ぎ足してくれるので、味わいが少しづつ変化するのも楽しい。妙に長居してしまったランチでした。

出典: タケマシュランさんの口コミ

どの料理も油分は少な目で、優しい味わいが多いです。また、化学調味料を全く使っていないという事で、お腹いっぱいでも食後感がすごく良かったです。

出典: りりたさんの口コミ

マンゴツリー東京

マンゴツリー東京

「マンゴツリー東京」は、本場のタイ料理が楽しめる天空のレストラン。地上170m以上の、丸の内ビルディング35Fからの眺めが魅力だそう。

ワインが豊富なので、タイ料理とのマリアージュも楽しめるそうですよ。

マンゴツリー東京 - ビュッフェ

タイ料理のビュッフェは、ランチタイムの目玉とのこと。料理は日替わりなので、何回来ても飽きずに楽しめます。

スパークリングワインの飲み放題をつけられるので、お酒好きの人にもおすすめですよ。

マンゴツリー東京

こちらはビュッフェで楽しめる料理の1つです。料理は本格的ながらも、日本人が食べやすい味付けなのだそう。

ランチはディナーより気軽に楽しめるので、本格的な味をリーズナブルに堪能したい時にぴったりとのこと。

料理はタイの香草を使っていますのでエスニックな香りはもちろんしますが、フレンチやイタリアンの手法を使った多国籍料理、Fusion cuisineと言った方がいいかもしれません。どれもレベルが高くて楽しい時間を過ごせました。

出典: obesity_odysseyさんの口コミ

ビールのおかわりをしても待たされることはなく、冷えた新しいグラスとともに瓶を運んでくれました。ストレスなく食事ができました。

出典: OLDHIROBOさんの口コミ

アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店

アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店

丸の内ブリックスクエア2階にあるお店です。イタリアンとフレンチを併せた、地中海料理が楽しめるとのこと。

店内は全面がガラス張りになっていて、日中は木漏れ日が気持ちいいのだとか。

アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店 - 豚肩ロース肉のロースト

ランチの人気No.1は、「アンティーブコース」。パスタやメインを選べる、セミプリフィックスコースです。

リーズナブルに楽しみたいなら、よりカジュアルな「パスタセット」もあるそうですよ。

アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店

こちらのお店は、誕生日など特別な日に利用するのがおすすめとのこと。

その理由が、こちらのデザートプレート。オシャレにデコレーションしてくれるので、サプライズにもぴったりです。

写真撮影もあり、素敵な思い出作りができそうですよ。

10月に入って、アンティーブさんにランチに伺ったならば、めっちゃ魅惑的なメニューで。。今週二回。。明日も行きたい。。

出典: りんりんりりんさんの口コミ

窓からは仲通りが見えます。柔らか目の座面に、柔らかな背もたれは高さもあり、これは快適です。大き目の籠も確認でき、コートは預けられると思いますが、前の椅子で十分です。間隔はまずまずです。お店のHPに席のレイアウトの詳細が載っていますが、壁側は個室になりますね。

出典: mopuさんの口コミ

今回のこちらのお店。ロケーションも良く、店内も明るく綺麗、お料理も美味しく、しかも程よいボリューム。普段使いでも、ちょっとしたお祝いや記念日でもいろんなシーンで利用できるお店です。

出典: gizuclo_15さんの口コミ

※本記事は、2024/01/22に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ