表参道のおしゃれなレストラン20選!ハイセンスな人気店

出典:HitMeさん

表参道のおしゃれなレストラン20選!ハイセンスな人気店

表参道は、ハイブランドのショップが立ち並ぶトレンド最先端の人気スポットです。そんな表参道にはおしゃれなレストランがたくさんあり、デートにピッタリなお店が揃っています。そこで今回は、イタリアン、フレンチ、和食、その他に分けて、表参道にあるおしゃれなレストランをまとめました。

記事作成日:2020/12/07

2221view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる10920の口コミを参考にまとめました。

表参道にあるおしゃれなイタリアンレストラン

リストランテ・ヒロ 青山

リストランテ・ヒロ  青山

「リストランテ・ヒロ 青山」は表参道駅から徒歩2分ほどの場所、ビルの地下1階にあるイタリアンレストラン。

赤レンガの外観が目印です。店内はシックで落ち着いたおしゃれな空間とのこと。

リストランテ・ヒロ  青山

レンガ造りの窯で焼き上げる、熟成肉が人気の1995年にオープンしたお店です。

画像はコース料理の前菜盛り合わせです。ひとつひとつ丁寧に作られていてクオリティーが高いのだとか。

リストランテ・ヒロ  青山

画像は「特別ディナーコース」、メイン料理の国産牛ロースの薪焼きです。お肉は目の前でカットしてもらえるとのこと。

30日間熟成させた国産骨付き牛ロースは、火入れが絶妙で香り高い一品なのだとか。

・とうもろこしの冷製スープ
とうもろこし、お水、お塩で作ったとのこと。とうもろこしは、千葉県産のゴールドラッシュ。上には、とうもろこしとオリーブオイルをたらして。とうもろこしの甘みを感じることのできるとても美味しい冷製スープです。

出典: Chocottoさんの口コミ

・ポルチーニ茸のゴロゴロ入ったスパゲッティ
風味、旨味がたっぷりで、生クリームがないので軽いため、いくらでも食べられそう!ソースを必死でパンにつけてしまいます笑

出典: Juccaさんの口コミ

ナプレ 南青山本店

ナプレ 南青山本店

「ナプレ 南青山本店」は、表参道駅から徒歩約2分の場所にあるイタリアンレストラン。

クリームイエローのおしゃれな外観で、陽気な雰囲気なのだとか。店内は明るくナポリ風の空間とのこと。

ナポリの職人が作った薪窯で焼きあげる、本格的なナポリピッツァや南イタリアの郷土料理が堪能できるそうです。

ピッツァメニューはハーフ・ハーフも可能で、色んな種類のピッツァが一度に楽しめます。

メニューはパスタやピザを中心に、種類豊富な料理が揃っているそう。

画像は数量限定のランチメニュー「ブッラータのせピッツァ」で、サラダとコーヒーがセットになっています。生地がモッチリとしていて、納得の美味しさなのだとか。

・天使の海老のソテー ディアボラ風
海老のソテーはディアボラ風だけあって、とうがらしのオイルを使ってるのか、ガーリックと共にいい刺激。シンプルで美味しい。

出典: parisparis877さんの口コミ

・クアトロフォルマッジ
とても美味しいです!もっちりとしたピッツァの耳もハチミツにより最後まで美味しくいただくことが出来ます。

出典: もりCさんの口コミ

リストランテ コルテジーア

リストランテ コルテジーア - 店内の雰囲気

「リストランテ コルテジーア」は、表参道駅B1出口より徒歩8分ほどの場所にあるイタリアンレストラン。

店内はエレガントでおしゃれな雰囲気とのこと。座席は全32席あり、個室も用意されています。

イタリア南部に位置する、プーリア州の郷土料理とワインが堪能できるお店。

四季ごとの有機野菜や、現地プーリア州から仕入れている食材を使用した料理が希少だと評判です。画像は「フレッシュボルチーニのスパゲッティ」です。

料理は日本人の味覚にあった、絶妙な味付けに工夫されているとのこと。

画像は「プーリア産有機トマトソースとリコッタフィルテ」です。プーリア産の食材をふんだんに使った、家庭的な味わいなのだとか。

お店全体の雰囲気として気に入りました!お野菜が有機や特別栽培の野菜を使用しているのもgood。ちゃんと白いクロスがかかっていて好感度大です。

出典: hottiさんの口コミ

トゥベッティーニは、プリプリのショートパスタがレンズ豆のトマト煮込みソースに絡んで絶品。様々なパスタの食感を楽しめるのは、イタリアンの醍醐味。シェフの素晴らしいセンスを感じました。

出典: 美味しん棒さんの口コミ

テストキッチンエイチ

テストキッチンエイチ

「テストキッチンエイチ」は、表参道駅B3出口より徒歩7分ほどの場所にあるイタリアンレストラン。

店内は天井が高く開放的な空間とのこと。ラグジュアリーホテルのダイニングのような、おしゃれな雰囲気なのだとか。

柱がひとつもない広々とした空間と、ライブ感のあるオープンキッチンがおしゃれな本格イタリアンとのこと。

画像の「もち豚皮付きバラ肉のカリカリ焼き」は、マスタードを使ったソースとの相性がバッチリなのだとか。

食材は、日本全国色んな場所へシェフ自ら足を運び厳選して仕入れているそう。

パスタは農薬不使用の、イタリアの小麦を使用しているとのこと。画像はレンモンクリームソースのパスタです。

大きなフロアにして、雰囲気もよく休日でも平日と格差なくリーズナブルなプライスで気軽にコースを楽しむことができるお店。

出典: parisjunkoさんの口コミ

軽めのランチでしたが、広々した開放感あるレストランで気持ちよく楽しく女子会しながら美味しいパスタを頂きました。

出典: ゆっきー78682さんの口コミ

エトゥルスキ

エトゥルスキ - 外観

「エトゥルスキ」は、表参道駅より徒歩約3分の場所にあるイタリアンレストラン。

色彩豊かでナチュラル感のある、おしゃれな外観が印象的です。座席は全40席あり、個室も用意されています。

エトゥルスキ - クエのロースト

自然の摂理に敬意を表し、食材を丁寧に使ったオリジナリティーあふれるイタリア料理が味わえるそう。

画像はクエを低温で加熱した「クエのロースト」です。皮がパリッとした食感で、香ばしいとのこと。

エトゥルスキ - 松坂牛の炭火焼き

イタリアで受賞したこともある有名店で、味だけでなくビジュアルが美しい料理が揃っているそうです。

画像の「松阪牛の炭火焼き」は、炭火の香りがする深い味わいなのだとか。

客の好みを聞き取るホールスタッフの方の腕と、上質な素材で素敵な品を作り上げるシェフの腕を存分に味わうことのできる内容でした。

出典: 麺皇さんの口コミ

美しく驚きあるプレゼンテーションや温かくスマートなサービスだけでなく、料理本来の素材の旨味、ソースの加減を存分に楽しめた素晴らしい時間でした。

出典: Y’Sさんの口コミ

カシータ

カシータ - 4

「カシータ」は表参道駅B2出口より徒歩約5分、ラ・ポルト青山3階にあるイタリアンレストラン。

店内は落ち着いた照明のおしゃれな空間とのこと。座席は全120席あり、個室も用意されています。

カシータ - 8

店名の「カシータ」は「温かくて小さな家」という意味で、人の温かみが感じられるレストランでありたいという想いが込められているとのこと。

画像は「ピエモンテの生ハム」です。

カシータ - 12

グランドメニューは2ヶ月毎に更新しているそうで、飽きのこない料理が楽しめるのが特徴とのこと。

画像の「シチリアのカサレッチェ」は、松の実やレーズンが入った本格的な味わいなのだとか。

お料理はシンプルに頂くタイプのものが多く、その時々の旬ものだったり、好きなタイプにアレンジしてくれます。いつ来ても安心感があって、とても居心地が良くて大好きなお店です。

出典: すだちとかぼすさんの口コミ

カジュアルな価格設定ながらデートから記念日、女子会まで幅広く対応できる表参道のオススメイタリアン・カシータでした。

出典: みすきすさんの口コミ

リストランテ・ダ・フィオーレ

「リストランテ・ダ・フィオーレ」は地下鉄表参道駅A1出口から徒歩約8分、表参道OSAKI SQUAREの地下1階にあるイタリアンレストラン。

店内は、打ちっぱなしのコンクリートがおしゃれな雰囲気とのこと。

徹底的に食材にこだわり、素材本来の味を最大限に生かした本場のイタリアンが堪能できるそう。

画像はディナーコースの、ズッキーニの花とモッツァレラのフリットです。モッツァレラとサクサクした食感がベストマッチなのだとか。

DA FIORE

食材はオーガニック食材を積極的に使用し、ヘルシーな料理を意識しているとのこと。

画像はコース料理の前菜で、ハチミツがかかった鴨の胸肉です。綺麗なお花が添えられていて、お皿や盛り付けがおしゃれな一品。

ハイライトはスペシャリテの鴨、ゴルゴンゾーラソースと野菜、デザートの三品。びっくりするぐらい美味しかった。鴨はワインと一緒に食べるような味をしていた。ゴルゴンゾーラと野菜は美味しすぎて最後までスプーンですくって食べた。

出典: basetokyoさんの口コミ

すごく器と料理のバランスが良くてこの鹿肉もこのお皿に合わせるしかないよね?というフィット感。お肉はさっぱりとしているので私のドンピシャ好みでした。絶妙!

出典: HitMeさんの口コミ

表参道にあるおしゃれなフレンチレストラン

ルメルシマン オカモト

「ルメルシマン オカモト」は東京メトロ表参道駅A4出口より徒歩約6分、b-townの1階にあるフレンチレストラン。

店内にはおしゃれな抽象画が飾られていて、モノトーンを基調としたシックな空間とのこと。

店名になっている「ルメルシマン」は「感謝」の意味。生産者やお客など、食で繋がるすべての人への感謝の想いが込められているとのこと。

画像の「平目のポワレ ソースロイヤル」は、ほんのり酸味の効いた味わいだそうです。

食材はシェフの出身地である北海道の、新鮮な食材を中心に使用しているとのこと。

画像はディナーコースのお肉料理、「ホエー豚ロース肉のロースト」です。北海道産の根セロリや南瓜が添えられているそう。

・平目のポワレ ソースロイヤル
ベルモット酒+バターの重過ぎず、軽過ぎないソース。ほんのり酸味も効いていてとても美味しい。岡本シェフは「酸味のスペシャリスト」とも言われているようです。

出典: ココ マドモアゼルさんの口コミ

・フォアグラのポワレ シェリー酒のソース
下にはパルメザンチーズ香るリゾットに甘味のあるシェリー酒のソースにフォアグラというどう考えてもまずくならない組み合わせ。やっぱりこういう皿は安心。

出典: kwestさんの口コミ

ブノワ

ブノワ

「ブノワ」は表参道駅B2出口から徒歩約5分、ラ・ポルト青山10Fにあるフレンチレストラン。

店内にはエッフェル塔の模型が飾られていて、パリのようなおしゃれで素敵な空間なのだとか。

フランス各地の伝統的な料理を現代風にアレンジした、カジュアルなフレンチが楽しめるお店です。

画像の「マダイのオーブン焼き マトロートソース」は、マダイの皮が外してあり食べやすいとのこと。

店名の「ブノワ」は、パリにあるレストランのエスプリと名前を受け継いでいるそう。

画像はランチの「シャラン産鴨胸肉のロティ 秋の木の実と野菜」です。鴨胸肉が大きく満足度の高い一品とのこと。

シンプルに美味しさを追求したビストロ料理。少し昔のパリを感じる装飾の店内で、フレンドリーで気の利いたサービスを受けて気分は上々で食事を楽しめます。女性グループの多いのも納得です。

出典: アビー1998さんの口コミ

・長野県富士見町ルバーブのクープ アーモンドのアイスクリーム
このお店の誇れる部分として挙げたいのがデセール。最近はデセールの弱いお店が大半ですがこちらはヴァリエーション、クオリティ、オリジナリティとどれを取っても素晴らしいと思う。

出典: 具留目恥垢さんの口コミ

ラス

「ラス」は表参道駅から徒歩約7分、ビルの1階に入っているフレンチレストラン。

店内は茶色を基調とした、スタイリッシュでおしゃれな空間とのこと。座席は全40席の小ぢんまりとしたお店だそうです。

ラス - 穴子のフリット

季節感のあるモダンフレンチを、リーズナブルに味わえるそう。完璧な高級店を目指すのではなく、美味しい料理を楽しむことに特化したお店作りをしているそうです。

画像は神秘的な色合いが特徴だという「江戸前アナゴのフリット」です。

ラス - ほうれん草のフレンチトースト

メニューは、クオリティーの高いおまかせコースが用意されているそう。

画像は北海道産のズワイガニがたっぷりとのった「ほうれん草のフレンチトースト」で、カニ味噌と卵黄のソースが添えられているそう。

5000円のコースでこのレベルのフレンチが味わえるのは素晴らしい。また月毎にメニューが変わることもあり、リーズナブルに本格的なフレンチを頂きたい方にもおすすめしたい一品ですね。

出典: kenta-crvさんの口コミ

フォアグラのクリスピーサンドはラスの看板メニューでハーゲンダッツのクリスピーサンドからインスパイヤを受けて出来たものとの事。期間限定でストロベリー風味でして、フォアグラとの組み合わせは如何とも思いましたが杞憂でした。絶品。これだけでもテイクアウトしたいくらい美味しい。

出典: ササリンドウさんの口コミ

ヒロヤ

「ヒロヤ」は表参道駅から徒歩約8分、ブルーム南青山の1階にあるフレンチレストラン。

ウォールナットの一枚板のカウンターが印象的な、おしゃれな店内とのこと。座席は全16席用意されています。

フランス料理をベースとした、オリジナリティーあふれる料理が楽しめるそうです。

「鮎のフリット」には、塩抹茶と肝ソースが添えられているそう。カラッと揚がった鮎は上品な味わいなのだとか。

ヒロヤ

メニューは日本の四季ごとの旬食材を使用した、枠にとらわれない新感覚フレンチが揃っているそうです。

コースはなく、すべてアラカルトとのこと。画像の「鴨のロースト」は、火入れ具合が絶妙なのだとか。

・牛タンと万願寺唐辛子の炊き込み御飯
サイコロ状に切った牛タンの噛み応えのある歯ざわりと万願寺唐辛子のシャッキリした歯ざわりの違いにかいわれ大根の程良い辛味が合わさってドンドン食べ進めてしまう一品でした。

出典: カフェモカ男さんの口コミ

全体としてもちろんフレンチなのだけど、決してカチコチじゃない。気軽に立ち寄れるレストランとして、シーンを選ばずに使えるお店ですね。

出典: parisparis877さんの口コミ

ブルー・ブリック・ラウンジ

ブルー・ブリック・ラウンジ - だんだんうす暗くなってきました~

「ブルー・ブリック・ラウンジ」は、東京メトロ表参道駅A5出口より徒歩約5分の場所にあるフレンチレストラン。

店内は白を基調とした、清潔感のあるおしゃれな空間とのこと。テラス席も用意されています。

ブルー・ブリック・ラウンジ

四季ごとに変わる限定オリジナルスイーツや、こだわりの料理が堪能できるそうです。

画像の「魚介のスープ」は魚介の旨味が凝縮されていて、海老のコクが口の中に広がるとのこと。

メニューはガレットやクロックムッシュ、エッグベネディクトなどがあり、サイドメニューも用意されています。

画像のエッグベネディクトには、オランデーズソースがかかっています。

・ベーコン・りんご・半熟卵のフロマージュブラウン
かなりガレットが厚くお腹いっぱい!女性か好きなお味です。スープも小さく見えますが、濃厚!コーヒーも手抜きなしマイルド!美味しい!

出典: gigi0403さんの口コミ

・エッグベネディクト
オランデーズソースのほどよい甘さと生ハムの塩気が絶妙で、フルーツとの相性も抜群でした!

出典: むーてぃんさんの口コミ

トリニテ

トリニテ - 表参道らしいオシャレな雰囲気。

「トリニテ」は表参道駅から徒歩約3分、ルーチェ南青山の地下1階にあるフレンチレストラン。

店内は表参道らしいおしゃれな空間とのこと。座席はカウンター席が中心で、個室も用意されています。

カウンターキッチンがおしゃれだというビストロで、ハンバーグが人気のカジュアルフレンチ。

画像はおろしボン酢すだち風味の「トリニテ風ハンバーグ」です。セットにはサラダとライスがついています。

メニューはオムライスやパスタ、グラタンなど、品数が豊富とのこと。

画像は牡蠣とほうれん草の「ライスグラタン」です。「ライスグラタン」は季節ごとに内容が変わるそう。

・ライスグラタン
メインだけでなくサラダも秀逸。根菜と葉菜の組み合わせることで、野菜だけで彩りと食べ応えを実現しております。気軽に、本格フレンチのランチが食べられる、路地裏の店、行きたくなる要素まで三位一体です。

出典: ミトミえもんさんの口コミ

・オムライス ずわい蟹のトマトクリームソース
ソースはトマトのフレッシュ感、にクリームの濃厚なコク。でも、濃すぎない、絶妙。玉子はふわっとしつつ弾力も愉しいオムレツ。瞬殺。

出典: 河井継之助さんの口コミ

コルク

コルク

「コルク」は表参道駅より徒歩約6分、南青山コトリビル1Fにあるフレンチレストラン。

中央のテーブル台を囲うように、コの字のカウンターが配置されています。ガラス張りの店内は、おしゃれでスタイリッシュな空間なのだとか。

コルク - 鮭と野菜のテリーヌ

世界の若手ベストシェフに選出されたことのあるシェフが作る、本格フレンチが堪能できるそう。

選ぶワインによって、前菜やメイン料理が変わってくるとのこと。画像は「鮭と野菜のテリーヌ」です。

ワインから料理を組み立てる新しいタイプのレストランで、ワインにピッタリの料理が揃っているそう。

画像はディナーコースのアミューズで、世界を旅するというテーマの料理とのこと。

この内容の料理思で5400円!予約取れないのはわかります。本当に素晴らしいお料理です。思わず人に紹介したくなる、気持ちが暖かくなるそんなお店でした。

出典: beautokyoさんの口コミ

ワインの知識がゼロに近い私ですがソムリエの方がわかりやすく、丁寧に説明してくださいました。もっと勉強したいな。そう思わせてくれるレストラン。

出典: ぴょ太さんの口コミ

表参道にあるおしゃれな和食レストラン

日本料理 太月

日本料理 太月 - 個室 (テーブル席)

「日本料理 太月」は表参道駅から徒歩約4分、ビルの地下1階にある和食レストラン。

店内は清潔感のある、洗練されたおしゃれ空間とのこと。座席は全22席あり、個室も用意されています。

日本料理 太月

旬な食材を使用した、四季折々の味覚が味わえるお店とのこと。

毎日の予約やお客の状況に合わせて、鮮度の高い食材を仕入れているそう。画像は黒むつ、ホッキ貝、鰹などのお造りです。

日本料理 太月

画像は「仙台牛のA5ロースとブータン産松茸のしゃぶしゃぶ」です。ブータン産の松茸は原産地直送のため、鮮度抜群なのだとか。

店内で飼っている鈴虫の鳴き声が風情があって心地いいとのこと。

あーやっぱ日本料理って最高。最初の海老とカラスミで心を掴まれました!このカラスミの分厚さはずるいでしょー

出典: めえ88さんの口コミ

今回初訪問でしたが、ほど良い距離感で大将が気さくに話をしてきてくれたのが好印象。カウンター席ならではの楽しい食事タイムを過ごせました。

出典: ココ マドモアゼルさんの口コミ

鳴神

「鳴神」は東京メトロ銀座線表参道駅から徒歩約9分、ビルの1階にある和食レストラン。

入り口には清潔感のあるお花が飾られているとのこと。店内はシンプルなガラス張りの、おしゃれな空間とのこと。

鳴神

和食とフランス料理を融合させた、創作フレンチジャポネーゼが堪能できるお店です。

カウンターからは店主の調理姿が見えるようになっていて、ライブ感のある食事が楽しめるそう。

鳴神

画像はお店の名物メニューの「フォアグラサンド」です。

甘みのあるパンとコク深いフォアグラとの相性が抜群なのだとか。飽きのこない味わいで、リピートするファンもいるとのこと。

今回1番の驚きは熊本牛のソース。これが美味しくてまたこのソースで食べたいですね。中華っぽい響きですがこのソースでシンプルにお肉を食べることはありそうでなかったです。

出典: senac253さんの口コミ

カニの茶碗蒸し、鰆のトリュフクリームソースなど、魚料理はどれも絶品。フレンチとも和食とも違う、それでいてただの創作料理でもない。

出典: 554550さんの口コミ

青山 仁

「青山 仁」は、表参道駅から徒歩約4分の場所にある和食レストラン。

シンプルでおしゃれな木の入り口が印象的だそう。全15席の小ぢんまりとしたお店で、個室も用意されています。

青山 仁

四季ごとの旬な食材を生かした日本料理が堪能できるそうです。

サービス、盛り付け、味、どれをとっても一級品とのこと。デートや家族との食事など、さまざまなシーンで利用できる人気店です。

青山 仁 - 帆立とタラの芽の揚物

メニューはランチ、ディナーともにコース料理が用意されています。

画像の「帆立とタラの芽」。サックリと揚がったタラの芽と塩の相性が絶妙とのこと。帆立は火入れがちょうどよく、半生状態なのだとか。

・ランチコース
いやー、美味しかったですね。丁寧かつ実直な和食が嬉しい。雰囲気もサービスも良いし、予約が取りづらいのも納得です。

出典: AMNIRさんの口コミ

ご主人や若い方も料理の説明にきてくださった時の丁寧さ、笑顔、所作が素敵でした。なかなか予約が取れなかったお店でしたが、その理由がよくわかりました。コースのどれもが美味しく、たっぷり飲んで一人当たり約1万1500円。何度でも来たいお店です。

出典: kazs59さんの口コミ

その他の表参道にあるおしゃれなレストラン

ミモザ

ミモザ - 2

「ミモザ」は表参道駅A4出口徒歩約5分、フィオラ南青山ビルの2Fにある中華レストラン。

店内はダークグレーとベージュを基調とした、スタイリッシュでおしゃれな空間とのこと。座席は全22席用意されています。

ミモザ

ヌーベルシノワの名店「シェフス」で料理長を務めていたシェフが、2016年にオープンさせた上海料理店。

画像はアニスのソースが特徴的という「あじのフリット」です。頭から尻尾までカリッと揚がっているとのこと。

ミモザ

メニューは品数豊富な単品メニューと、コース料理が用意されています。

画像は「金華ハム入り大根パイ」で、中に細切りの大根が詰まっているそう。パイ生地はサクサクした食感で、細切り大根と金華ハムの塩気がマッチした一品なのだとか。

一見見た目はとてもシンプルだが、織りなすその味は革新的。雑味のない透き通った料理を「五感」と「甘味、旨味、塩味、酸味、苦味の五つの味」で味わう空間がミモザにはある。

出典: ちな子@tokyofoodie.netさんの口コミ

・中国干し梅入り酢豚
梅由来の甘酸っぱさがアカシアの蜂蜜やメープルシロップのような豊かにして引のある甘さを纏って、これが目から鱗の美味しさなのですよ。

出典: takekodaさんの口コミ

シターラ 青山店

シターラ 青山店

「シターラ 青山店」は表参道駅から徒歩約4分、小原流会館の地下1階にあるアジアンレストラン。

店内はJAZZが流れるモダンでおしゃれな空間とのこと。座席は全43席あり、半個室も用意されています。

シターラ 青山店 - Wカレーセット

体にやさしい料理がコンセプトの、2004年にオープンした高級インド料理店とのこと。

画像はパラクパニールとスパイシーチキンカレーがセットになった、ランチの「Wカレーセット」です。

食材を徹底的にこだわり、医食同源の考えを守っているそうです。

画像はカシミール風のラム煮込みカレー「ローガン・ジョッシュ」。コクがあってマイルドな味わいなのだとか。

・ベイガン・カ・バルタ
炭火焼茄子をほぐして煮込んだ香ばしいカレー。ナンでいただきます。茄子の甘みを十分に引き出して。肉を使っていないのに不思議な旨味とボリューム感があります。

出典: ゆめみるこさんの口コミ

・Wカレーセット、チーズナーン
カレーはめっちゃ美味しい。とにかく日本人好みに作られた味わいだね~。バターチキンは、やや甘めでコクがすごくて美味しく、そこに焼いた香ばしいチキンがゴロッとある。美味しいに決まってますわな。ストライクです。

出典: ラコちゃんコウちゃんさんの口コミ

THE BURGER STAND FELLOWS

「THE BURGER STAND FELLOWS」は、表参道駅から徒歩約3分の場所にある、ハンバーガーやアメリカ料理が味わえるレストラン。

グリーンを基調とした味のある外観が印象的です。店内はウッド調の落ち着いた空間とのこと。

THE BURGER STAND FELLOWS

当日使用する分だけお肉をミンチし、フレッシュな素材にこだわった炭火焼きバーガーが堪能できるそうです。

東京でトップクラスの人気を誇る有名店で、完売することもあるのだとか。

THE BURGER STAND FELLOWS

画像の「アボカドベーコンチーズバーガー」は、丁寧に作られた一品とのこと。

バンズはカリカリしていて、全体的にバランスの取れたハンバーガーなのだとか。パテはステーキのような上品な味わいだそう。

・ベーコンチーズバーガー
パテやベーコン、チーズ・・・そしてソースのバランスが良くて・・・美味いな♪♪♪とくにパテに炭火の香りが・・・こう云うのって良いですね♪♪♪

出典: 大田食讃人さんの口コミ

・チーズバーガー
大きめのバンズで、これが肉汁もソースも野菜の水分もみんな吸ってくれて、最後の一口まで楽しみを持続させてくれます。

出典: kazu31974さんの口コミ

※本記事は、2020/12/07に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ