吉祥寺で安い焼肉店へ行こう!時間帯別人気店17選

出典:シノンセさん

吉祥寺で安い焼肉店へ行こう!時間帯別人気店17選

吉祥寺は、東京都武蔵野市の東部に位置している地域です。吉祥寺駅北口には商店街や大型商業施設があり、ショッピングやグルメを楽しみやすい街となっています。吉祥寺には昼から営業している居酒屋や焼肉屋さんが多く軒を連ねています。ここでは、吉祥寺にある人気で安い焼肉屋さんを時間帯別に分けてまとめました。

記事作成日:2020/12/18

4509view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1359の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめ!吉祥寺駅周辺のリーズナブルな焼肉店

ど韓

ど韓

「ど韓」は、吉祥寺エリアにある韓国の家庭料理と焼肉を楽しめるお店なんだそう。

サムギョプサルの食べ放題メニューもあるそうで、お腹いっぱい楽しみたいときに利用したいお店ですね。

ど韓 - ホルモン単品(小)

「ビックホルモン」はサンチュがセットになっていて、特製の味噌ダレを少しつけて食べる人気メニューとのこと。

病みつきになってしまうほど美味しいホルモンなんだそう。ホルモンが苦手な人にもおすすめなんだとか。

ど韓

「サムギョプサル」は、すべて店員さんが美味しいタイミングまで焼いてくれるシステムとのこと。

お肉、キムチ、野菜がどれも女子には絶妙な量、満足できるんだそう。本場の味を楽しめるのは嬉しいですね。

目当てのタッカンマリをメインに、ハチノス炒めやキムチ、チヂミを注文。料理、全部ハズレなし。店主だとおもわれるアボジが「本場より美味しくなっちゃった」といいながら切り分けてくれるタッカンマリは本当においしい!

出典: taso521さんの口コミ

料理の方も本場の味って感じがして辛い料理が美味しかったな。焼肉やサムギョプサルも美味しかったしなによりボリュームがかなりの物でした。刺し物のセンマイ刺しなども中々の物でした。笑サムギョプサルなどは店員さんが焼いてくれるので苦手な方にはかなりいいんじゃないかと思いましたー。

出典: munpiさんの口コミ

韓味楽

韓味楽

「韓味楽」は、本格的な味の韓国料理や、美味しくて安い焼肉を楽しめる穴場的なお店とのこと。

サムギョプサルやビビンバなど食べ放題メニューが豊富で、ナムルやキムチ、チヂミなども食べられるんだそう。

韓味楽

「サムギョプサル」は単品メニューはもちろん、お得な食べ放題もある人気メニューとのこと。

焼いたニンニクやキムチを、タレをつけたお肉と一緒にサンチュで巻いて食べると美味しいんだそう。

韓味楽

「ビビンババイキング」は大人980円、子ども490円とのこと。メインのビビンバを注文すると、キムチやナムル、チヂミ、春雨、炒め物などは食べ放題なんだとか。

ご飯にナムルやキムチをトッピングして、自分好みのビビンバを作れるんだそう。

口コミを見てると1380円で食べ放題!! ?行くしかない!!!!お店に着くととてもアットホームでした。店員さんがとても親切に接客してくれました。今日頼んだ物はもちろん!【サムギョプサル】焼いたにんにくやキムチと肉をサンチュで巻いてタレをつけて食べる。美味〜。

出典: r11echa-nさんの口コミ

メイン以外はバイキング形式で取り放題。丼やお皿にご飯、ナムル、チヂミ、春雨、茄子の炒め物等を取って頂きます。コーヒーもあります。やはりキムチが美味いですねぇ♪本場仕込みのキムチはご飯がススム君( ̄¬ ̄) これだけでお腹一杯になりそう( =^ω^)

出典: Morirou21さんの口コミ

精肉店直営 焼肉定食 やまと 吉祥寺店

「精肉店直営 焼肉定食 やまと 吉祥寺店」は定食メニューを中心に、単品や牛肉のお刺身などお酒のアテになるメニューも揃っているお店とのこと。

1人専用の焼き台もあるので、グループの利用だけでなく、お一人様でも利用しやすいお店なんだそう。

人気メニューだという「ハラミ定食」。値段は1,190円。100g・150g・200gの中からお肉の量で選べるとのこと。

味はタレと塩のどちらかを選べ、ご飯の他にもキムチとスープがついていて満足できる内容なんだそう。

「黒毛和牛カルビ」は定食で食事をするのはもちろん、単品でお酒と一緒にも楽しめる一品とのこと。

A4・A5ランクの黒毛和牛が使用されているそう。サシややわらかさも丁度良くて美味しいんだそう。

吉祥寺に一人焼肉が出来た。ライク以来、一人焼肉が流行ってきた。吉祥寺にはそういうものが直ぐに来る。試しに行ってみた。肉が旨い。ちゃんと旨い。この値段でこの肉の旨さ。ごはんが進む。大満足。また来る。

出典: 御厨屋さんの口コミ

一人焼肉もしやすいようなつくりとなっています!ランチ、ディナーの違いは特にはなく、11時半〜17時半まではご飯大盛無料のサービスがあります!790円(税別)からある定食メニュー!1000円せずに100gの肉にライス、ワカメスープ、キムチがついてくるのはコスパが良い!お肉も十分美味しいです!

出典: gorori01さんの口コミ

オムニ食堂 吉祥寺店

オムニ食堂 吉祥寺店

「オムニ食堂 吉祥寺店」はアットホームな雰囲気の食堂で、韓国料理や焼肉をリーズナブルな価格で提供してくれるとのこと。

ナムルなどの副菜やスープ、チャプチェ、ご飯はセルフサービスなので、お腹いっぱい美味しくて安い食事を楽しめるお店なんだそう。

「オムニスペシャル」はタン塩、カルビ2種、上ロース、野菜の盛り合わせがセットになった人気メニューとのこと。

ボリューム満点で肉質もいいので、充分満足のいく内容なんだそう。

オムニ食堂 吉祥寺店

「サムギョプサル」は、鉄板の上に分厚い豚バラとキムチを豪快にのせて焼く人気メニューとのこと。

店員さんがハサミで食べやすいサイズにカットしてくれるので、丁度いい焼き具合のお肉をサンチュに包んで美味しく食べられるんだそう。

鶏も柔らかく、高麗人参やニンニク、クコの実など、漢方がきちんと入っています。もち米もほどよく入っていていいですね。スープは薄目の味付け。小皿に出された塩を少し入れて味を調整しました。これはかなり満足のサムゲタンかも。副菜はチャプチェが美味しい。後半はキムチを参鶏湯に入れて辛くしていただきました。

出典: 辛口リースリングさんの口コミ

取り放題のおかずはキムチ、チヂミ、モヤシのナムル、カクテキ、ワカメの和え物等がありました。チヂミ、もっちりで美味しかったです。コーン茶とコーヒーもセルフで飲み放題でした。これで800円はお安い!メニュー豊富だし、また行きたいです!

出典: みるみーさんの口コミ

焼肉洞

焼肉洞

「焼肉洞」は店内にカウンター席とテーブル席があり、どちらも埋め込み式の焼き台が完備されているとのこと。

高校生から主婦までさまざなま年齢層のお客さんが利用していて、お手頃なランチセットを楽しめる焼肉屋さんなんだそう。

焼肉洞

「ミックスランチ」はカルビ、ハラミ、タレタンが盛り合わせになった定食メニューとのこと。

1,000円と安い値段で、ごはんやサラダ、スープ、キムチ、ナムルもついてくるので、お腹いっぱい楽しめるんだそう。

焼肉洞 - ランチ 洞カルビ ダブル!!

「洞カルビ」は、通常よりも少し脂が多めのカルビの焼肉を楽しめる人気メニューとのこと。

スープやサラダ、キムチなどもほどよいボリュームで、通常が800円、ダブルにしても1,000円でお得なんだそう。

ランチの内容はサラダ、キムチ、スープご飯は大盛り無料、お肉はカルビ、ハラミ、タンタレ、ソフトドリンク、ジンジャーエールにしました。キムチは日本人好みの味で美味しかったです。ランチとしてはお肉も美味しかったです。自分で焼きながら、ゆっくりランチを楽しめました。

出典: はっぴ~えんどさんの口コミ

1000円以下でランチメニューがあり、ライス、スープ、キムチ、ナムル、ドリンクがついてくるので、少食のかたなら、これで十分!私はミックスという、カルビ、ハラミ、タンたれの3種盛りにしました。安いけど、味はおいしかったです。

出典: こそばわんさんの口コミ

デジキューBBQテラス コピス吉祥寺店

デジキューBBQテラス コピス吉祥寺店

「デジキューBBQテラス コピス吉祥寺店」はビルの屋上にあり、開放感のあるテラス席で焼肉を満喫できるとのこと。

屋根にはテントや開閉式の天幕が設置されているので、雨の日でも濡れる心配なく食事ができるんだとか。

デジキューBBQテラス コピス吉祥寺店 - 肉、野菜

「手ぶらBBQ」はライトセットやレギュラーセット、キッズセット、メガ盛りBBQセットなど、人数や内容に合わせて選べるとのこと。

箸やお皿、コップは用意されているので、気軽に美味しい焼肉を楽しめるんだそう。

デジキューBBQテラス コピス吉祥寺店

人気のプランだという「持ち込みの飲み放題プラン」。料金は大人1,500円、子ども750円で、食材は自由に持ち込めるんだとか。

通常メニューは1,000円追加、ソフトドリンクなら300円追加すれば飲み放題にもできるんだそう。

こちらは、ドリンクや具材などの持ち込みは自由です。3月までの冬期は、機材と場所代などで1名1200円で利用できます。この時期に屋上でBBQっていうのも微妙な気がしましたが、なんだかんだみんなで集まって肉や海鮮を焼いて飲むと楽しいものです。

出典: ジオモルさんの口コミ

先日、友達6人と利用させていただきました!料金はお席代が1620円で、持ち込み可能でしたので食材などは持ち込みしました(*^^*)また、追加でもお肉などを買うこともできます。あいにくの雨の中でのバーベキューでしたが、テントで覆われていたのでそこまで濡れることはありませんでした。

出典: ハスキー大好きっ子さんの口コミ

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 吉祥寺店

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 吉祥寺店

「炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 吉祥寺店」は、綺麗で落ち着いた雰囲気の内装とのこと。

ランチは定食メニューが豊富で、韓国料理や焼肉を安い価格で楽しめるんだそう。

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 吉祥寺店

「上焼肉定食」はカルビとハラミが3~4枚ずつに、ご飯とサラダ、小鉢、スープのついた定食とのこと。

お肉は適度にサシが入っていて、甘みのある脂が美味しいんだそう。ランチなど程よいボリュームの焼肉を楽しみたいときにいいですね。

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 吉祥寺店

「スンドゥブ鍋定食」は、石焼き鍋に真っ赤なスンドゥブがたっぷりと入った定食とのこと。

ご飯とサラダがセットになっていて、少し辛めで安くて美味しいそう。辛いものが好きな人に嬉しいですね。

焼肉定食もサムギョプサル定食もお肉の枚数は7枚。サムギョプサルは挟んで食べるようにサンチュもセット。お肉の厚みがサムギョプサルの方が厚くて、食べ応え抜群。個人的にはサムギョプサルの方がお薦めですね。最後のおこげと出汁も美味しいですね。女性に人気の高そうな印象でした。

出典: 昌弘178さんの口コミ

渡り蟹をお醤油のタレで付け込んだものが“カンジャンケジャン”と呼ばれるお料理なんですが、渡り蟹の甘味が程よく味付けされていて、生なのでトロっとした食感が美味しいのです。でも、手づかみで殻ごとむしゃぶりつくので・・・ちょっとお行儀悪い食べ物なのよ。

出典: usapanda3さんの口コミ

ディナーにおすすめ!吉祥寺駅周辺のリーズナブルな焼肉店

李朝園 吉祥寺店

「李朝園 吉祥寺店」は地元客を中心に愛されている焼肉店です。百名店にも選ばれた実績があります。

口コミの中には幼い頃から通っていたという声も多く、長いあいだ変わらぬ魅力を保っているお店のようです。

人気メニューは「ハラミ」と「カルビ」。特に17時以降のみ提供されるハラミは売り切れになることも多いほど。

どちらの肉質も柔かく、脂身の量もちょうど良い一品とのこと。食後の満足度が高いそうです。

具だくさんでさくらんぼやパイナップルが入った「冷麺」はシメにぴったりなのだそうです。

その他、「ビビンバ」「クッパ」「テグタン」などの定番メニューが揃っています。

相変わらずオペレーションが良く、店員さんのお気遣いが素晴らしいです。お肉はどれも美味しく、タレの味付けも絶妙です。

出典: しましまらっきょさんの口コミ

ここは15年くらい前に1度来てるんですが、久しぶりに訪問して、変わらない雰囲気にまず感動。そして肉がどれも美味しい~~!カルビ、並なのにやわらかい~~!ホルモンもぷりっぷりで超美味しい~~!

出典: あっとらんこさんの口コミ

ハチイチホルモン

ハチイチホルモン

「ハチイチホルモン」はお店の名前の通り、ホルモンを売りにしている焼肉屋さんとのこと。

ライスも200円で一度注文すればおかわり自由とサービスがいいんだそう。お肉はハーフサイズもあります。お一人様やいろいろな部位を食べたい人にも嬉しいですね。

ハチイチホルモン - ホルモン盛り合わせ(小)

「ホルモン盛り合わせ小」は、ボリューム満点でガッツリ食べたい人におすすめのメニューとのこと。

辛さを1~5の中から選べるので、自分の好きな辛さに合わせて注文できるんだそう。

ハチイチホルモン

「冷麺」は、スープに絡まるしっかりとした歯応えのある美味しさとのこと。

具材はキムチとゆで卵で、喉越しのいい麺と辣油のきいたピリ辛のスープが絶妙にマッチしているんだそう。

モツや冷麺が人気なお店です。モツは非常に美味しく、また野菜も焼いて食べまし方がこちらも美味しい。冷麺はキムチとの相性がいい。ビール1杯とモツ、野菜、おつまみ、冷麺と頼んで2500円程度だったのでコスパも悪くないです。

出典: Sah_aizさんの口コミ

天肉、ホルモンを単品でオーダー。天肉は、強く炙ると肉が硬くなってしまうので、軽く炙るのが美味しい。柔らかさと旨みがあふれ出ます。ホルモンは、脂身メインの部位。なんでやつだっけ。予め厨房で良い感じに焼き上げてくれているので、表面パリッと、噛むとしつこくない、甘みも感じる脂が口の中に広がります。

出典: 一老太さんの口コミ

焼肉BARさんたま 吉祥寺店

「焼肉BARさんたま 吉祥寺店」は、入口がガラス張りでお店の中が見やすく入りやすい印象とのこと。

霜降り系やホルモン系など、どのお肉を食べても美味しいと吉祥寺でも好評な焼肉屋さんです。

「生タンステーキ」は2つで一頭分のタンで、タン元からタン先まで堪能できるとのこと。

焼きからカットまで店員さんがしてくれるそう。タン元はやわらかく、タン先はコリコリとした食感を味わえるんだとか。

焼肉BARさんたま 吉祥寺店

「レバー&ハツ」は朝獲れなので臭みも全くなく、美味しいと評判です。苦手な人でも美味しく食べられるんだそう。

値段も780円と安いので、リピーターの多い人気のメニューなんだとか。

この朝獲れのクオリティが非常に高いです。味付けは特にされておらず、各種つけダレつけて食べる感じです。味付けがなく素材の味がよくわかるのですが、どれも何の臭みもなく非常に美味しいです。それとカットの大きさが非常に良かったです。

出典: 満腹の幸せさんの口コミ

どのお肉を頼んでも美味しかったですが、特にレバーは美味しかったです。一緒に来店した方はレバーが苦手な人でしたが、臭みがないので美味しく食べれると言っていました。また近くに立ち寄った際は伺います。

出典: tmm0328kr1021さんの口コミ

ハモ肉

ハモ肉

「ハモ肉」はハモニカ横丁にあるアットホームな雰囲気の焼肉店とのこと。

立ち飲みスタイルのお店だそうです。美味しい焼肉を安い価格で楽しめると人気の焼肉屋さんなんだそう。

ハモ肉

「正肉いろいろ盛り合わせ」は、A4ランクの上質な黒毛和牛の盛り合わせになったメニューとのこと。

いろいろな部位を1枚から注文できますが、お得に美味しいお肉を楽しめると評判です。

ハモ肉

人気メニューだという「TKG」。値段は400円で、焼肉の〆や主食にもピッタリとのこと。

自分の好きなお肉を注文して、ご飯にのせて楽しむお客さんが多いんだそう。贅沢な丼ぶりを楽しめそうですね。

立ち食いの焼肉屋さん^_^7人くらいで満席になる個人まりなおみせ♬店主のおにーさんが気さくで優しくて(^ ^)どれも美味しかった!!正肉いろいろ盛り合わせにTKGコラボはたまらんかった。これは裏メニューとしておススメです♬初めて食べたセロリのキムチもお酒にあう!甘くてぺろっと食べれてしまった!!!

出典: のえりあさんの口コミ

厚切り牛タンめちゃ柔らかいしその他の肉もほんま柔らかくて至福の時間です。焼くところまでしてくださってほんま最高でした。こちらは肉が1枚単位で注文できて良い感じです♪またドリンクもいろんな日本酒が1杯500円で飲めたらして酒好きの人もいいかと思います!

出典: おおおやぶん09さんの口コミ

マル保

マル保

「マル保」は、吉祥寺で美味しいお肉を安い価格で楽しめる焼肉屋さんなんだそう。

炭火でじっくりと焼いた焼肉と種類豊富な日本酒や珍品の揃う、大人の焼肉屋さんなのだとか。

マル保

肉厚にカットされている「ハラミ」は、注文するお客さんの多い人気メニューとのこと。

ほどよい塩加減で味付けされていて、唐辛子やにんにく醤油をつけると美味しいんだそう。

「チャンジャ」はおつまみとしてはもちろん、ご飯のお供としても人気のメニューとのこと。

「スぺ玉ごはん」という卵ごはんとも相性がよく、一緒に食べる相乗効果で美味しくなると評判です。

七輪でお肉を焼くスタイルで、基本的にお肉はどれも下味がついて処理がしっかりとされており、何もつけずに食べれるほど美味しいです。一応調味料はタレや唐辛子や塩コショウなどが卓上に置いてあり、お店的には唐辛子があまり辛くないけどちょっとアクセントがつけられてオススメとのことです。

出典: あんずゆずさんの口コミ

いつも食べるのは、シロナ・ハラミ・鶏ももむね・がつぽん・ミノ・エリンギ。ビールも全部500円なので金額気にせず食べれますー!鶏ももむね焼きはすーごくしっとりしていて、にんにく醤油で食べるのが大好きです!

出典: マメベニーさんの口コミ

牛鉄 吉祥寺店

牛鉄 吉祥寺店

「牛鉄 吉祥寺店」はゆったりとした広さのある店内で、安い値段でたっぷり焼肉を楽しみたい人におすすめのお店とのこと。

牛肉、鶏肉、豚肉など一通りお肉の種類が揃っているので、誰でも満足できるんだそう。サイドメニューやドリンクも安いのだとか。

「熟成カルビ」は、480円と安い価格で注文できる人気メニューとのこと。

お肉の質もよく、やわらかくて美味しいんだそう。安い価格でたくさん食べられるのは、大人数で利用する際にも嬉しいですね。

「キムチ盛り合わせ」は注文するお客さんが多い、評判のメニューなんだとか。

自家製で、お酒のお供としても人気なんだそう。単品メニューでは、セロリキムチといった変わり種もあるとのこと。

普段はめちゃめちゃ安い焼肉しか食べない私からしたらすごく美味しかったです笑。値段も高くなくビールとかお酒何杯か頼んでも3千円ちょっとだった気がします。吉祥寺駅から歩いて5分くらいで着くので友達とワイワイ楽しみたい時におススメです!

出典: バナナまるさんの口コミ

ホルモンのマルチョー、、ホルモンが苦手でも食べやすい一品。タン塩、、噛み応えあります。カルビクッパミニ、、ミニと書いてあるのに普通の一杯分あるんじゃないか?w辛いマークがついてますが、辛い物好きはへっちゃらな辛さだと思います。

出典: r11echa-nさんの口コミ

炭火七輪 炭きち

炭火七輪 炭きち - 落ち着いた大人の雰囲気

「炭火七輪 炭きち」はサンロード内にあるビルの3階で営業している、隠れ家的な焼肉屋さんなのだとか。

お肉の種類も豊富に取り揃えられています。テーブル席もすだれで仕切られているので、ゆっくりと食事を楽しめるんだそう。

炭火七輪 炭きち

定番メニューだという「牛ホルモン」は、味噌味やネギ塩味を楽しめるとのこと。

新鮮で良質な脂が堪能できるそうですよ。美味しいホルモンを安い価格で食べられるのは嬉しいですね。

お店の人気メニューだという「レバー」は臭みが全くなく、甘みのある味わいの一品とのこと。

「レバー」が苦手な人でも食べやすく、量は多いもののペロリと食べてしまえるほど美味しいんだそう。

レバーを頼んだとき、1人前の量がたっぷりだったためにちょっと多すぎたかなとも思いました。しかし、まあこのレバーのうまいこと!臭みはまるでなく、甘味すら感じます!本当に驚きました!いやはや生ビールを飲んでるにもかかわらず、ご飯がすすみ、2杯も食べてしまい、お腹大満足で食べ放題終了。

出典: ウマイモンスキー1993さんの口コミ

こちらの『和牛ハラミ』は、なかなかの品だと感じます。新鮮だけど、熟成しているような感じで、ハラミ本来の味が味わえるような感じです。他のホルモン『シマ腸』も十分旨いし、レバーもなかなかですが、やっぱり、ハラミがダントツに旨く感じました。料金もリーズナブルだし、気にいりました。

出典: hoshiyuさんの口コミ

赤から 吉祥寺店

赤から 吉祥寺店

「赤から 吉祥寺店」は吉祥寺の飲み屋街ハーモニカ横丁にある鍋や焼肉を楽しめるお店とのこと。

食べ放題メニューもあるそうで、少人数でも大人数でも安い価格で美味しい料理を楽しめるんだそう。定番の赤から鍋は、癖になる辛さで美味しいんだとか。

赤から 吉祥寺店

こちらは「鶏せせり」です。プリプリとした食感でとても美味しいと評判なんだそう。

お店で焼いてくれるので、すぐに食べられるとのこと。鶏肉が好きな人に嬉しい一品ですね。

赤から 吉祥寺店

「赤から鍋」は、赤味噌と唐辛子で作ったもつ鍋とのこと。

辛さが11段階から選べるそうで、3辛がベーシックで普通の辛さなんだとか。野菜たっぷり入っていてピリ辛で美味しいと評判です。

赤から鍋は3辛でも結構辛い!でもうまい!!味噌・出汁・辛味のバランスがいいんでしょーね(^o^)生ビールもすすみますo(^o^)oサイドメニューも濃いめの味付けなのでお酒がすすみますね!個人的にはチーズ入りの玉子焼きにはまりました(^o^)v

出典: かつけんサンボさんの口コミ

頼み込みでオーダーした一口味噌カツ。友達曰く「まだ足りない」と言っていたミソダレ。一般的には十分です ビールの進み具合が加速されます。プリプリのせせり、カリカリの鳥皮、そしてフワフワのつくね。食感が楽しい「赤から名物3種盛り」は一押しするのが納得の品。更にビールが消費されていきます。

出典: ヒロ0425さんの口コミ

鉄8

鉄8

「鉄8」は落ち着いた雰囲気で、木目調と黒色で統一されたお店とのこと。

カルビやハラミなどの定番メニューはもちろん、希少部位や安い値段で楽しめるサービスも豊富なんだそう。

人気メニューだという平日限定の「ちょい飲みセット」。サービスハラミとカルビ、アルコール2杯、ライスかキムチ小鉢がセットになったお得なメニューとのこと。

特にハラミが美味しいそうで、1,980円と安い値段でたくさん食べられると評判です。

鉄8

「コッチョリキムチ」は白菜、きゅうり、大根の3種類のキムチが盛りつけられた一品とのこと。

シャキッとした食感で、酸っぱすぎない味が絶品のキムチなんだそう。おつまみや箸休めにピッタリですね。

前菜とキムチ・ナムルは定番の美味しさ。生ビールが進みますwカルビ、ロース、ハラミがとっても美味しくて〜アルコールが飲めない旦那様は、ここでライスを注文。中落ちカルビと和牛ハラミの分厚さに感動しました。噛めば噛むほど、肉汁がーーー!!!カイノミ、トモサンカクは、柔らかくて最高です。

出典: さくら・ら・らさんの口コミ

ナムル盛りと一緒に出てきたコッチョリキムチがとても旨い!シャキッとした食感に、酸っぱさのない味付けが絶品です。自分は酸っぱいキムチはあまり好きではないので、パリパリ沢山頂いちゃいました。おつまみにもってこいの一品です。お肉の方は、炭火で焼くタン塩は柔らかく塩加減も自分好みで美味しかったです。

出典: ゆず男さんの口コミ

ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺店

ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺店 - BOX席

「ホルモン焼道場 蔵 吉祥寺店」は、吉祥寺駅のそばにあるホルモンを売りにした焼肉屋さんとのこと。

人気のホルモンは塩かタレで楽しめるのだとか。ハッピータイムや平日限定メニューなど、お得なメニューも豊富にあるんだそう。

「ホルモン3種」はまるちゃん、レバー、豚まるちゃんの盛り合わせとのこと。

味は味噌ダレで、990円と安い値段で注文できる人気メニューなんだそう。ホルモン好きには嬉しいメニューですね。

「黒毛和牛の上バラ」はカルビのことで、1,180円と安い値段で注文できるとのこと。

味は醤油ダレで、どのお肉も美味しいが上バラが特に美味しいんだそう。脂乗りもよくて、ビールとの相性も良さそうですね。

黒毛和牛焼肉から食べ始める。ホルモン3種は、まるちゃん、レバー、豚まるちゃんだった。ホルモンは味噌だれ、そのほかはしょうゆだれ。なかなかおいしい。中でも、レバー、豚まるちゃん、上バラ(上カルビ)がおいしかった。

出典: さんどがささんの口コミ

西東京エリアに何店舗かあるお店のようです!ホルモン中心ですが、黒毛和牛やサイドメニューも充実してますしコスパも良く美味しい!朝までホルモン食べながら飲みたい方(コスパ良くホルモンを楽しみたい方も)はこちらへ伺ってみては⁇

出典: gorori01さんの口コミ

※本記事は、2020/12/18に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ