横浜で焼肉食べ放題ならここ!おすすめの焼肉店8選

出典:わかめしさん

横浜で焼肉食べ放題ならここ!おすすめの焼肉店8選

おしゃれな神奈川県の港町である、横浜は横浜中華街をはじめ、様々なグルメが充実。その中から今回は焼肉店に注目。横浜で堪能できる焼肉食べ放題のお店をまとめました。横浜散策途中で、友人たちと楽しめるお店を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

更新日:2024/01/18 (2020/12/24作成)

22889view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる513の口コミを参考にまとめました。

食べ放題がおすすめ!横浜駅北西口方面にある焼肉店

食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 横浜鶴屋町店

食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 横浜鶴屋町店

「食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 横浜鶴屋町店」は、横浜駅北西口方面にある焼肉食べ放題に定評のあるお店です。

店内は全60席、4名から利用できる個室席も用意されており宴会にもぴったりとのこと。

食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 横浜鶴屋町店

プレミアムの食べ放題コースには「上タン」や「壺漬けカルビ」、「サガリステーキ」など和牛が堪能できるお得なコースなのだとか。

冷麺などの〆や一品焼き物などの種類も充実しており、焼肉もたくさん楽しめるそう。

食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 横浜鶴屋町店 - 「牛肩ロースステーキ(200g)」

食べ放題のコースには飲み放題もつけることができ、追加料金で氷点下ビールや氷点下ハイボールなども楽しめるとのこと。

写真の牛肩ロースは食べ応えも抜群の肉で、旨味がたっぷり感じられるそうですよ。

コースでは一番高いプレミアムがオススメです。特に『 国産ブリスケのすきやき』が美味しく満足出来るでしょう。また、無料で温かいお茶が飲めるものも◎接客も良かったですよ。

出典: ARAさんの口コミ

お肉の脂がお腹にたまった頃にお酢をたっぷり入れた冷麺がまたたまらないのよ。キュウリやトマトでサッパリ、そして鶏ハムも入っていてます。そしてこの冷麺に先ほどの牛肩ロースをぶち込むんだ!タレと脂がスープに広がりまた格別の味になるのでおススメ。

出典: u_wa_ba_miさんの口コミ

焼肉の和民 横浜店

焼肉の和民 横浜店

「特急レーン 焼肉の和民 横浜店」は横浜駅から徒歩1分ほど、特急レーンで食事が運ばれてくるという焼肉店です。

店内は2名ごとに仕切られたカウンター席をはじめ、テーブル席も用意されており、落ち着いた空間が広がっています。

焼肉の和民 横浜店

食べ放題のコースは数種類用意されており、和牛やタン、ホルモンなどが楽しめるコース料理が人気なのだとか。

石焼飯や餃子、スープなどこだわりの一品料理も食べられるので、満足感も高いそう。

焼肉の和民 横浜店

醤油ダレの他、塩の旨味とバターのコクがクセになる塩バター味なども用意されており、たくさんの焼肉が楽しめるとのこと。

綿あめがのったすきやき肉など変わり種もあるそうなので、会話も盛り上がりそうですね。

お肉は中落ちカルビ、厚切りカルビとやっぱり和牛が良いですよね!をまず注文。タレの味もしっかりして、お肉も硬くないので、美味しかったです。続いて厚切り牛タンを注文。分厚さ最高ですね!!ネギが別で頼めたらもっと良かったです!

出典: haz08さんの口コミ

野菜、スープ、キムチなども食べ放題だから気兼ねなくガンガン頼めるのが楽しい♡中でも1番ビックリしたのは、すき焼き肉!!!ナント!お肉の上に綿アメがのってきた!(◎_◎;)それをそのまま網に乗せて、生卵で食べるちょうど良い味になって、めちゃ美味しかった!

出典: tamaya_jpさんの口コミ

食べ放題がおすすめ!横浜駅東口方面にある焼肉店

ウラ横 焼肉センター

ウラ横 焼肉センター

横浜駅東口から徒歩5分ほど「ウラ横 焼肉センター」は、各地の美味しい和牛が堪能できるという焼肉店です。

店内はカウンター14席、テーブル38席に個室席も用意されており、広々とした空間が広がっているそうですよ。

ウラ横 焼肉センター

サムギョプサルが食べ放題のコースが人気で、サンチュや薬味、焼肉まで食べ放題とのこと。

山形県産特A米はえぬきも食べ放題で、美味しいご飯もたくさん堪能できるのだとか。

ウラ横 焼肉センター

サムギョプサルのコースには、チーズがたっぷりついたチーズサムギョプサルの食べ放題コースもあるそうですよ。

追加料金で飲み放題をつけることもでき、ビールをはじめマッコリなど韓国のお酒も楽しめるのだとか。

それで上記の具材をサンチュで巻き巻きして戴きます( ´∀`)キムチはそんな多くないから、辛さは控えめです。逆にエゴマの葉はたっぷりで、この香りが良いですね~( ´∀`)ランチで気軽にサムギョプサル気分が味わえて、個人的にはかなり満足しました(^3^)/

出典: 踊る埴輪さんの口コミ

焼肉はもちろん、いろんな韓国料理もあって、どれがいいのか迷ってしまい、結局コースをいただきました。サムギョプサルは豚肉もなかなかの美味しさで、つけあわせの薬味や野菜なんかも美味しかったです。チヂミは特に個人的に気に入りました。チヂミだけ単品で追加したくなっちゃいますね~。

出典: aydinswさんの口コミ

食べ放題がおすすめ!横浜駅南西口方面にある焼肉店

極

横浜駅南西口から徒歩4分ほどにある「極」は、リーズナブルな食べ放題プランが楽しめる焼肉店です。

全席が個室か半個室というプライベートな空間で、シックでモダンな雰囲気の中食事ができるとのこと。

極 - 牛カルビ(塩)・角切牛ロース(塩)

国産牛の食べ放題コースは、ザブトンや中落ちカルビなど希少部位も食べられるのだそう。

焼肉だけでなく、チーズタッカルビやチヂミ、サラダの一品料理など70種類以上が楽しめるコースとなっているのだとか。

食べ放題のコースには飲み放題もつけることができ、ビールやサワーをはじめ、カクテルやフレーバー焼酎など、とにかくたくさんのドリンクが用意されているそう。

注文はタッチペンを使用するシステムだそうですよ。

食べ放題で出てくるレベルでは過去最高では?と思うほど。妙に濃くて、タレつけらんない程の肉もあったが、それも、まあ許せると思ってしまう位食べ放題ではレベルが高い。スープも定番のわかめスープ以外にももやしスープ、そしてユッケジャンまでもある!味もこれまた食べ放題ではレベルが高い。

出典: 米国紳士さんの口コミ

看板に国産牛!と強調している点でもお肉にはこだわりがあるのかなぁと思っていました。食べ放題を注文してカルビを注文したのですが、確かに食べ放題のレベルにしては美味しい。ホルモン系もミノが印象に残っていますね。

出典: パンチ佐藤さんの口コミ

食べ放題がおすすめ!横浜駅西口方面にある焼肉店

韓兵衛 横浜西口店

韓兵衛 横浜西口店

「韓兵衛 横浜西口店」は横浜駅西口から徒歩5分ほどにある、本格的な韓国料理が楽しめるお店です。

韓国にトリップしたかのような雰囲気が広がる店内は、全40席。テラス席も用意されているとのこと。

食べ放題コースでは、大人気だというサムギョプサルがリーズナブルに堪能できるのだとか。

豚バラ肉をはじめ、サンチュやキムチ、ネギサラダなど野菜もたっぷりとれるので女性にも人気だそうですよ。

キムチはしゃきっとジューシーなのが特徴で、焼肉との相性も抜群だとか。

サムギョプサルには生ニンニクやとうがらしなど、薬味の種類も豊富に用意されているので、飽きずにぱくっと食べられるそうです。

路地裏の韓国料理屋さんへ。イマドキ、じゃり道だなんて。店内もノスタルジック満載。韓流アイドルのPVも流れていました。ほんとに韓国のお店に来たみたい。お通しの「キムチ」。シャキシャキジューシーで美味しかった!これと韓国海苔とごはんで満足できそう♡

出典: くろにゃんさんの口コミ

サンチュに豚肉とキムチ、お好みの薬味等を巻いてパクリ。ひとくちで頬張っちゃう。ん〜美味しい!薬味がいろいろあるのでいろんな食べ方ができて飽きない美味しさ。永遠に食べられそうなくらい。ちなみに薬味は、生ニンニク、生唐辛子、カクテキおろし、お味噌、お塩、ごま油、カラネギ。

出典: だりあとぷらむさんの口コミ

焼肉 カルビランド 横浜西口店

焼肉 カルビランド 横浜西口店  - 店内の雰囲気

横浜駅から徒歩約4分、パルナード通りにあるビルの3階に入っている焼肉店です。厳選した黒毛和牛の焼肉が食べられるとのこと。

店内はブラウンやブラックを基調としたカジュアルな空間。隠れ家的な雰囲気で、デートにも使えるとか。

焼肉 カルビランド 横浜西口店

人気の食べ放題コースは「牛タン付き!プレミアム食べ放題」だそう。「牛タン塩」や「ドラゴンカルビ」など、サイドメニューも含めて85品の料理が食べ放題の内容です。

食べ放題とは思えないほどのハイグレードなお肉が楽しめるとか。

焼肉 カルビランド 横浜西口店

いろんな部位のお肉が揃っていますが、なかでも人気なのは「厚切り特上タン塩」とのこと。

タン元を使用しているため肉質がやわらかく、サクッと噛み切れるのが特徴だといいます。味付けはシンプルに塩やレモンなどがある模様。

まず先だしのお肉の種類から変わっており、黒毛和牛の上肉の盛り合わせでした!分厚いロースもフワッと柔らかく、お肉の甘味も広がりとても美味しかったです。・黒毛和牛上カルビ・黒毛和牛上中落ちカルビ・黒毛和牛上ロース・黒毛和牛上タン・黒毛和牛厚切り上ロースが特に美味しく、沢山リピートしました(>人<;)

出典: きりん924さんの口コミ

食べ飲み放題を、パネルからオーダーすると次々に運ばれてきて、オーダーから品物が届くまで(土)の夜で、店内8割埋まってましたが結構早いイメージ。個室は数が少ないため、既に満席で予約しても取れなかったですが、席の間隔がつめつめではないので、気になりませんでした。

出典: 竹子:)さんの口コミ

牛角 横浜ムービル店

牛角 横浜ムービル店 - 外観1

「牛角 横浜ムービル店」は、横浜駅から徒歩2分ほどにある焼肉店です。

店内はカウンター9席、テーブル席14席が広がっており、木目調の落ち着いた空間となっているとのこと。

牛角 横浜ムービル店

食べ放題のメニューは数種類用意されており、牛タンや熟成赤身、冷麺なども楽しめるコース料理など種類も豊富とのこと。

120種類もの品数が食べ放題なので、とにかく満足感が高い食べ放題コースなのだとか。

牛角 横浜ムービル店

焼肉食べ放題のコースは、ランチ時間にも楽しめるのが人気の理由なのだとか。

ビールやサワーが飲み放題のドリンクもつけられるので、ランチから飲みながら焼肉を楽しむ方も多いそうですよ。

デザートは1人一品頼めるのですが、杏仁豆腐がクリーミーで美味しかったです。店員さんの対応も良く、オーダー時の応対や食事の提供スピード、またタレ皿の交換など勧めてくれたりと気がきく方でした。

出典: ninnikutanさんの口コミ

店員さんの対応も良いし空いたお皿やグラスはこまめにに下げてくれるし言うこと無し。最後のお茶もおしぼりもやっぱり有難い。いやいやこの店舗の牛角は有りですな〜!って気分良くお店を出た・また来たい

出典: 食べ歩く侍さんの口コミ

七輪焼肉 安安 横浜西口店

七輪焼肉 安安 横浜西口店

関東を中心に展開しているチェーンの人気焼肉店。横浜の店舗は横浜駅から徒歩約5分の場所にあり、駅からのアクセスも抜群です。

リーズナブルな価格でお肉を満喫できるため、コスパ抜群で学生もよく利用しているとか。

七輪焼肉 安安 横浜西口店

ランチからディナーまで共通の食べ放題メニューが用意されています。大きく分けて3種類の食べ放題があり、値段が上がるごとに料理の品数がアップ。

豪華な「DXコース」ではお肉やサイド料理、デザートも食べ放題の充実した内容です。

多彩なお肉が揃うなかでもおすすめのメニューは、店名を冠した「安安カルビ」や王道の「牛タン塩」とのこと。「安安カルビ」は赤身に加えて脂身がたっぷりと入った肉質が特徴的。

本格的な七輪でお肉を焼けるのも好印象のようです。

遅い時間にふと焼き肉が食べたくなり、横浜へ✨検索してみると安安があいてました。店に着き、食べ放題の安安コースを注文。お腹すいたので豚トロ、ハラミ、レバー、ウィンナー、ミノ、タン塩と軽くつまめる、カクテキ、キムチ、ポテトサラダを注文。とてもお腹いっぱいになり。幸せでした✨ごちそうさまでした。

出典: mamu_789さんの口コミ

駅からも近くよく通ってます。一人焼肉するのにちょうどコスパもよく、ちゃんと七輪で炭火の焼肉が楽しめるのですごく重宝してます。個人的には安安カルビが一番好きです。お店の雰囲気もそこまでガヤガヤしてなくて丁度いいです。

出典: マンチー06さんの口コミ

※本記事は、2024/01/18に更新されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ