西船橋で焼肉を楽しむならココ!おすすめの人気店厳選5選

出典:ひでとんとんさん

西船橋で焼肉を楽しむならココ!おすすめの人気店厳選5選

西船橋で焼肉がおすすめの人気店をまとめました。西船橋駅はJRや私鉄など5路線が乗り入れるターミナルステーション。スーパーや商業施設も充実していて、駅の周りには公園もあり、住みやすい町づくりがされています。今回は西船橋にある焼肉店からゆっくり食事が楽しめるお店を選びました。

記事作成日:2020/12/24

2297view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる184の口コミを参考にまとめました。

西船橋駅の北口方面にあるおすすめの焼肉店

照月苑

照月苑 - 外観

「照月苑」はJR西船橋駅から徒歩で約7分、京成西船駅から徒歩約2分の焼肉店。

店内はゆっくり食事が楽しめる落ち着いた雰囲気なのだとか。客席はロースター付きのテーブル席となるようです。

照月苑

焼肉はリーズナブルに楽しめるカルビやロースをはじめ、ワンランク上のメニューや希少部位も取り揃えられているそう。

数人での焼肉には、盛り合わせのセットもおすすめなのだとか。

照月苑 - ユッケジャンスープ 辛いです!

サイドメニューには、キムチ盛り合わせ、カルビクッパや石焼きビビンバなど、焼肉と一緒に食べたくなる料理が充実しています。

ドリンクもビールやマッコリ、ワインもあるようです。

タンは厚切りで下味がついていて、霜降りでとても柔らかくて美味しい。上ロースはお肉がめちゃくちゃ柔らかくて、さっと炙ってレアで食べられます。レバーも新鮮でレアで美味しい。どのお肉もすごく美味しかったです。

出典: うにいくら姫さんの口コミ

肉は上質。とても満足。この日はファミリーセットにタン塩とハラミを追加注文。タン塩が分厚くて美味い。それから生ビール大がホントに大きくて夏場には欠かせない。店の雰囲気は地元の焼肉屋さんで、アットホーム。落ち着きます。店の方もフレンドリーな感じ。

出典: koshuさんの口コミ

DAISOH

DAISOH - 西船橋駅北口出てすぐ看板が見えます。

「DAISOH」は、JR・東京メトロ西船橋駅北口から徒歩約10秒という好立地にある焼肉店。

店内はゆったり広く、客席はテーブル席とソファ席、半個室席もあるようです。

DAISOH

メニューはお店こだわりの黒毛和牛をはじめ、カルビやロース、ホルモンなどバラエティ豊かなラインアップがあるそう。

数人での利用には、色々な肉が食べ比べできる盛り合わせセットも好評です。

海鮮メニューも楽しめるそうです。

焼肉のサイドメニューにぴったりのキムチやナムル、ビビンバはもちろん、お酒と相性の良い一品料理も楽しめとのこと。

アルコールも充実の品揃えだそうです。

駅から歩いてすぐです!たまに来るといいですね^^このお店は上質なお肉をぜいたくに焼いて食べることができます!!!盛り合わせもいろいろなお肉を楽しむことができるので味比べがしたい人にはいいかも…。もちろんお酒もおいしいので仲間内で飲み会を開くときなんかはこのお店を利用しています!

出典: 宇宙人EXさんの口コミ

大体焼肉専門店、というとビール以外はサワー数種類と、焼酎ボトルと氷・水、あとはソフトドリンク、といった具合のドリンクのラインアップが多いですが、カクテル、ワイン、焼酎、日本酒、果実酒、ウイスキーまで揃っています。焼肉をツマミに色々お酒を飲める、いいお店です。

出典: chicorinさんの口コミ

西船橋駅の南口方面にあるおすすめの焼肉店

焼肉 ぐろーばる

焼肉 ぐろーばる - 座敷もありますがソファのテーブル席もあります。

「焼肉ぐろーばる」はJR西船橋駅南口から徒歩約4分、昼も夜もリーズナブルに焼肉が楽しめると評判のお店です。

店内にはゆっくり食事ができるボックス席と、個室お座敷席もあるようです。

焼肉 ぐろーばる

焼肉はアラカルトメニューをはじめ、気軽にいろいろな部位が食べられる「ハーフサイズ」メニューもあります。

宴会利用などでは、ファーストドリンクサービスのコースもおすすめだそう。

焼肉 ぐろーばる - ハラミランチセット

ランチタイムには、ロース、牛タン、豚バラなどバラエティ豊かなメニューから選べる、リーズナブルな焼肉定食が好評です。

トロトロに煮込まれた肉がたっぷり入ったカレーも人気があるようです。

でてきました。とろとろカレー!!大きな肉片が4,5個入っていました!ヒレ?塊だけど煮込まれていてやわらかく旨い!!これってとろとろカレーではなく、十分さいころステーキカレーでもよいと思います!!

出典: まんげるさんの口コミ

友達が近くに住んでるので、たまに行きますが、ここらへんじゃ一番。ヒレがとにかく美味しい。年齢的に赤身が好みになってましたが、ヒレがあるところがなかなかない。ヒレはホントに柔らかいんだけど、味もしっかりしてる。値段も都内に比べたら高くないし、お気に入りの店の一つです。

出典: 船長ムックさんの口コミ

牙城苑

牙城苑

「牙城苑」はJR西船橋駅から徒歩約7分、ランチもディナーも利用できる炭火焼肉店。

店内はゆったり広く、テーブル席と掘りごたつスタイルのお座敷席で焼肉ができるそうです。

牙城苑

メニューはカルビ、ハラミ、ロースをはじめ、数量限定の上タン塩や塩ハラミなど希少部位も取り揃えられているとか。

サイドメニューも充実していて、スープにはラーメン、うどん、韓麺も追加できるから〆にもぴったりだそう!

牙城苑 - カルビとハラミ

ランチタイムは、塩ハラミやカルビなどの焼肉がリーズナブルに楽しめるそう。

ランチのセットにはサラダバー、唐揚げもついてきて、プラス料金でフリードリンクもセットアップできるようです。

ランチに焼肉を食べに行ってきました。カルビランチを頼んだのですが、1000円でとても安くてめっちゃ美味しかったです‼︎ここのお肉は、とても柔らかくてご飯がめっちゃすすみました^_^皆さんも美味しいので、行ってみて下さい‼︎

出典: きた こうへいさんの口コミ

取り敢えず幅広く単品を頼んでみる。・・・驚きの連続。どれもこれもいいお肉だ!豚カルビ・中落ちロング・ロース・タン塩・シビレ・・・特に豚カルビ、絶品だなぁ。野菜焼きは嬉しいくらいお皿に一杯盛られてる(笑)キムチも辛すぎず。ご飯にも肉にも合うよ~。

出典: s-tomoさんの口コミ

香味苑

香味苑

「香味苑」は西船橋駅南口より徒歩約5分、こだわりの焼肉と韓国料理が味わえるお店です。

店内はゆったり広く、ゆっくり食事ができそうな雰囲気。ボックススタイルの席が多数あるそうです。

香味苑 - 「サムギョプサル定食」(890円)

ランチタイムには、カルビ定食をはじめ、ハラミ定食、サムギョプサル定食、石焼チーズタッカルビなど美味しそうなメニューがリーズナブルに楽しめるのだとか。

焼肉は、プラス料金でボリュームを増やしてもらうこともできるそう。

香味苑 - 「イカ炒め」(1,380円)

ディナータイムには焼肉はもちろん、バラエティに富んだ韓国料理も好評です。

ドリンクも焼肉や韓国料理にあうマッコリや韓国焼酎から、ハイボール、サワーまで幅広い品揃えだそう。

3名以上ならコースもおすすめです。

牛のスープ、コムタンがうどん付きでも1000円切って来たのを見て、「えっ(;゜ロ゜)」てな具合でこれにする。ちょっとしたおかずもつくし、なぜかご飯もつくし、スープの量がうどん付きで多く、牛肉もしっかり。

出典: ハンフリーボガートさんの口コミ

サムギョプサルを充分食べたら、ママさんがサムギョプサルの鉄板で、残ったお肉や玉ねぎニンニクなどを混ぜ込んで、胡麻油や塩コショウで味を整え、キムチ炒飯を作ってくれました。これがまた、美味しいの!

出典: 瑞穂525さんの口コミ

※本記事は、2020/12/24に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ