幕張の人気焼肉店5選!黒毛和牛やホルモンが美味しいお店

出典:フードメニューくださいさん

幕張の人気焼肉店5選!黒毛和牛やホルモンが美味しいお店

野球場やイベント会場があることから連日多くの人が集まる街、幕張。そんな幕張エリアには、上質な黒毛和牛やホルモンの焼肉が楽しめるお店が点在しています。そこで今回は、野球観戦やライブの前後に立ち寄りたい幕張の焼肉店をまとめました。

記事作成日:2020/12/24

948view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる369の口コミを参考にまとめました。

幕張にあるおすすめの焼肉店

焼肉 いしび 海浜幕張店

「焼肉 いしび 海浜幕張店」は、aune幕張の2階にある焼肉屋さんです。

黒を基調としたシックな店内には個室が用意されていて、仲間同士での会話をゆっくり楽しみながら食事できるとのこと。

焼肉 いしび 海浜幕張店

お店では和牛をメインに、高級部位や厚切り肉なども食べられるのだとか。

こちらの「名物ロース盛り合わせ」は、ワサビが添えられている一皿。脂の甘みがしっかりと感じられるそうです。

焼肉 いしび 海浜幕張店

ランチメニューは種類が豊富だそう。レディースセットの「名物焼肉丼」は通常よりもご飯が少なめになる代わりに、ソフトドリンクを付けられるのだとか。

どんぶりには肉と一緒にサンチュが盛られ、甘さ控えめのタレがよく絡んでいるとのこと。

・赤身ヒレランチ
お肉を焼いていきます。一口サイズに切られたお肉は焼くとパンパンに!どれどれ。、、、柔らかーいっ!すごく柔らかくて美味しいです!スープもキムチも美味しかった!

出典: まなけさんの口コミ

・コリコリすじ焼き
“上質の肉をカットするときに出るすじ肉”ということですが、これがその名の通りコリコリででもお肉感もあって、価格も考えるとお得感ありあり、でした。

出典: 旧GKOさんの口コミ

貴闘力

貴闘力 - 6名掛けボックスシート

スーク海浜幕張の3階にある「貴闘力」は、七輪で焼き上げるこだわりの炭火焼肉が楽しめるお店とのこと。

座席は6人掛けのボックス席や、足を伸ばしてくつろげるお座敷などが用意されているそうです。

貴闘力 - 厚切り牛たん

お店で人気ナンバーワンだという「ぶあついタン塩」は、感動的な美味しさだと口コミで評判。ハサミで切り分けながら食べるのだとか。

弾力があり、噛めば噛むほど旨みや肉汁が口いっぱいにあふれるそうです。

飲み放題付きの宴会コースも充実しているそう。

中には、カルビやハラミなどの定番部位とホルモンミックスをセットにしたお得なコースもあり、キムチの盛り合わせやサラダなどがセットで付いてくるとのこと。

・混ぜナムル
焼き物以外では、混ぜナムルを注文しましたが、ごま油ベースのタレが和えられており、くどくなくいい味してました。

出典: はろうぃぃんさんの口コミ

・ぶあつい盛り
ほんま!どんどん焼いていきますが、間近で見ると、厚いんです。肉がぁぁぁぁぁぁ!一口大かと思っていようなら、そんなこと無いんです。肉厚が、一口食べを阻害するんです。少々レアの方がええとのことやったんで、出来た肉を食べると、まぢ肉柔らか!肉汁ジュワわぁ~☆肉厚凄すぎ。

出典: sarupannda27さんの口コミ

焼肉もとび

焼肉もとび

「焼肉もとび」は、海浜幕張駅北口より徒歩5分ほどの場所にある焼肉屋さん。ランチのコスパがいいと評判になっています。

全92席の店内にはテーブル席以外に、一人焼肉に最適なカウンター席もあるそうです。

焼肉もとび

お店に来たら、まず最初に頼んでおきたいのがタンだそう。霜降りから脂控えめのものまで、さまざまな味が楽しめるとのこと。

ハーフサイズで注文できるタンもあるそうなので、少量ずつ楽しみたい人にはぴったりです。

焼肉もとび

お昼は、すべてのメニューにライスとスープが付けられるそうです。

1日20食限定の「満腹ランチ」は、週替わりの肉3種、焼き野菜、デザートなどが食べられる、ボリューム満点のランチメニューとのこと。

焼肉もロース、ハラミ、カルビ、タン、トントロ、野菜と王道系をしっかりいただき、チャンジャなど変わり種もいただき大満足でした!

出典: topgun777さんの口コミ

焼肉200gランチセットがお得な1,000円ぽっきり。これにしました。いいねえ。肉はカルビが3分の1。あとはハラミ、鶏肉です。でも、十分。どれも美味しい。ご馳走様。これからランチの選択肢に入れるね!!

出典: 幕張のおじちゃんさんの口コミ

MY YAKINIKU STYLE 将泰庵 プレナ海浜幕張店

MY YAKINIKU STYLE 将泰庵 プレナ海浜幕張店

A5ランク黒毛和牛をリーズナブルな価格で楽しめる焼肉屋さんとのこと。

タブレットを使用したセルフオーダーシステムになっているそうなので、注文からお会計まで手間がかからないのも魅力です。

こちらのお店では、1テーブルごとに1台の焼き台が用意されていて、自分のペースで肉を焼けるのだとか。

画像は、単品メニューの「上ホルモン」。口コミでは、しっかりと厚みがあって美味しいと評判です。

MY YAKINIKU STYLE 将泰庵 プレナ海浜幕張店

昼も夜も注文できるというA5ランク黒毛和牛の御膳は、北海道産の米を使用したライスやサラダ、スープがセットになっているそう。

「カルビのすき焼き肉御膳」は生卵付き。甘口のタレとネギ醤油で楽しめるとのこと。

・A5ランク黒毛和牛カルビ御膳
お肉の脂の甘みと同時に、ジュワーーッと旨味が溢れてきてそのままホロホロと溶けてしまう。飲める焼肉とまでは言わないにしても、私としては人生史上で上位に食い込むほどのお肉でした。

出典: ひなた@ちばナビ!さんの口コミ

・A5ランク黒毛和牛 王者の炙りユッケ
確か、、、5〜6切れあったかと思います。これを、ロースターであぶって頂く事が出来るんです!!! しかも、お一人様で!!!かなり美味しいのでまたリピします!!!

出典: しましまパンケーキさんの口コミ

国産牛焼肉くいどん プレナ幕張店

国産牛焼肉くいどん プレナ幕張店

「国産牛焼肉くいどん プレナ幕張店」は、プレナ幕張の4階に店舗を構える焼肉店。お昼はボリューム満点の焼肉ランチが食べられるとのこと。

ボックス席が中心の広々とした店内は、開放感があり、のんびりとくつろぎやすい雰囲気だそうです。

焼肉のメニューは、オーソドックスなものから希少部位まで幅広く、ポン酢やおろしニンニクなどさまざまなタレで楽しめるそうです。

お店で人気だという「上タン塩」はやわらかな食感とのこと。

ランチタイムはスープやサラダ、おかわり自由のご飯などが付けられるとのこと。

「サービス焼肉セット」は、2種類のカルビを楽しめるというランチメニュー。刻みネギ入りのタレが絶品だそう。

牛肉も種類があり牛タンや牛ヒレなど盛りだくさんです。お肉用のタレとも好相性です。ホルモンはコプチャンがやわらかくて脂が甘く気に入りました。

出典: インメルさんの口コミ

・クッパランチ
そんなに辛いのが強くない私でも大丈夫なのでご安心を。お肉のうまみがしっかり出ているスープの味がしっかりしてて、柔らかい煮込まれた牛肉もいくつか入っていました。

出典: さぼケロさんの口コミ

※本記事は、2020/12/24に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ