桜新町でランチ!おしゃれな気分で楽しめるお店20選

出典:食費節約さん

桜新町でランチ!おしゃれな気分で楽しめるお店20選

桜新町といえば、渋谷にほど近い、東京都世田谷区の住宅街が広がるエリア。桜新町駅の南口方面にはランチにぴったりの飲食店も多く、北口から繋がる住宅街の中には、隠れた名店がひっそりと佇んでいます。そこで、そんな桜新町でおしゃれにランチを楽しめる、おすすめのお店をジャンル別にまとめました。

記事作成日:2021/01/20

9022view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる1593の口コミを参考にまとめました。

ランチにおすすめ!桜新町駅周辺にある和食店

神田屋寿司

神田屋 すし

桜新町駅から徒歩3分と、好アクセスのお寿司屋さんです。

店内はいかにも正統派な雰囲気で、カウンター席を中心に、テーブル席や、半個室の席もあるそう。いつも常連さんで賑わっているそうですよ。

神田屋 すし

ランチタイムには、ちらし寿司や日替わりの定食などを楽しめるそう。

普段遣いできる安さなのに、どれも新鮮なネタがたっぷりとのっていて、とてもコスパが良いそうですよ。

こちらは海老がまるまる入った味噌汁。なんと、4匹も海老の姿が見えるときもあるそうですよ。

お寿司屋さんならではの、海鮮だしがたっぷりと詰まった味が楽しめるとのこと。

これ、ランチは本当にお得ですね!平日のランチだったせいか、そんなに混んでもなくて、自信をもってオススメできる美味しさでしたー♡ごちそうさまでした♡

出典: kamo-meさんの口コミ

下調べ無しで飛び込んだのがこちらのお寿司屋さん。店構えが新しく、中に入るとほぼ満席。入った瞬間に「ここで良かったかも」と感じさせてくれる雰囲気をもつお店だった。

出典: Yokohama-Dさんの口コミ

川信 うなぎ

川信 うなぎ

贅沢にうなぎを食べたい気分なら、こちらのお店。アクセスが抜群で、桜新町駅の改札から、地上に上がってすぐ目の前に入口があるのだそう。

店内には、桜新町に関係の深い、国民的アニメのセル画も飾られているそうですよ。

うな重ランチは「松」、「竹」、「特上」など、段階があるそう。ランチ限定のメニュー、ご飯の中にうなぎが仕込まれた「重ねうな重」も楽しめるそうですよ。

夜よりも、リーズナブルに楽しめるのが嬉しいとのこと。

川信 うなぎ

うなぎは骨を感じず、安心して食べられるのだそう。ごはんを覆い尽くすほどたっぷりと入っていて、ボリュームも満足度が高いのだとか。

一緒に楽しみたい肝吸いも、そうめんが入っていて、可愛らしいビジュアルで楽しめるそうですよ。

お客さんがいつも半分は入ってる。常連さんが多いようで女将と仲良く話されてます。ここは落ち着きますねぇ。あ~美味しかった!良いお店でした!

出典: 食べすぎ猫さんの口コミ

・うな重ランチ 梅
炙られたパリパリ感が極薄の幕を構築していて香ばしい香りが食欲をそそります。身は厚めで皮の抵抗も無く、タレの濃い味も甘さと塩っぱさのバランスが良く美味いですねぇ!

出典: 佐久間北大さんの口コミ

はなむら

はなむら

「はなむら」は、美味しい天ぷらが食べられることで知られているお店。住宅街の中にひっそりとあって、看板がなければ通りすぎてしまいそうとの声もあります。

いつも近所の人たちが、ゆっくりランチタイムを過ごしているそうですよ。

はなむら - ランチ 天ぷらごはんセット(1300円)

ランチタイムには、「天ぷらご飯」や「天丼」など、セットで楽しめる専用のメニューが楽しめます。

各メニュー10人前限定で、なくなり次第終了なので、早めに行くのがおすすめですよ。

はなむら

専門店ならではの天ぷらは、どれもサクサクの食感で食べやすいのだそう。油っぽすぎず、天ぷらなのにどんどん食べられるそうですよ。

天ぷらのつゆも、出汁がきいていて美味しいのとのことです。

大正解でした。清潔感溢れる店内、すぐ出てくる熱々のお茶、そしてお食事。後ろで流れるジャズミュージック。良いです。

出典: にきゅうさんの口コミ

中へ入ると、カウンターと、テーブル席が3つほど☺︎☺︎シックな和のテイストイメージでした*天ぷらはサクサク♡♡油はしつこくなくて、とても食べやすい美味しい天ぷらでした♫

出典: kaichaさんの口コミ

ランチにおすすめ!桜新町駅周辺にあるカフェ

ニューオールド

「ニューオールド」は本格ハンバーガーを楽しめるお店。店内は大きく窓がとられ、木とコンクリートを両方使ったおしゃれな内装になっています。

アメリカンダイナーをイメージしているそうですよ。桜新町駅から徒歩5分と、アクセスもばっちりです。

ニューオールド - ハンバーグ

通し営業なので早めのランチにも、遅めのランチにも対応できるのが嬉しいとのこと。

ランチタイムにはハンバーガーやサンドイッチのほか、「ロコモコ」などライスと一緒にお肉を楽しめるメニューもあります。

ニューオールド

パンケーキも可愛らしいビジュアルで人気です。ふわふわの食感で、甘さは控えめなのでとても食べやすいのだとか。

生地はほんのり塩気があって、そのまま食べても美味しいそうですよ。

・ロコモコ
ハンバーガーパティそのまま使用のビーフ100%ハンバーグは、ぎゅうっとした肉感楽しめて噛めば噛むほど旨味あふれる仕上がり!厚さは薄いものの力強い肉感楽しめる上に、甘辛のグレイビーソースとのマッチングもばっちり!

出典: kazukazu_さんの口コミ

朝から夜まで通し営業なので気軽に行きやすいですね。バーガーの他、ステーキやパンケーキなどのスイーツもあるので飽きることは無さそうです。

出典: sakae111さんの口コミ

カフェ ラ・ボエム 桜新町

カフェ ラ・ボエム 桜新町

桜新町エリアのおしゃれなカフェといえば、こちら。

手軽にランチをしたいとき、真っ先に選択肢に加えたいお店だそうですよ。特に、接客の丁寧さには定評があるのだそう。桜新町駅から徒歩1分です。

ランチは平日と土日でメニューが変わるそう。どれも、メイン料理の選択肢が豊富なのが魅力だそうですよ。

チーズを使ったパスタを頼むと、目の前で食べる直前にチーズを削ってかけてくれるので、演出としても楽しめるのだとか。

カフェ ラ・ボエム 桜新町

ランチの後は、「チーズケーキ~クレープ包み~」や「アップルパイ」など、フォトジェニックなスイーツもおすすめとのこと。

独創的なスイーツで、1口目から新鮮な驚きがあるそうですよ。発想も味も素晴らしいと絶賛されています。

このお店サービスが無茶苦茶良いですよ!ただのカフェではないですね!奥に入るとカフェでは無くレストランです!このお店は夜絶対に来て見たいお店ですね!スタッフのサービスは一流レストラン並みですよ!ホテルで食事をした様な気分にさせてくれました。

出典: nnckjpさんの口コミ

店内、女性のお客様が多く、カウンター席もあるのでおひとりさまでも利用できそうです。オープンキッチンなのは安心感があり嬉しいです。スタッフさんの接客対応も丁寧な印象でした。お冷やが炭酸水を選べるのも嬉しいです。

出典: shin_tokyoさんの口コミ

ハガレ 桜新町店

ハガレ 桜新町店

「ハガレ 桜新町店」は、「カルディコーヒーファーム」直営のレストラン。桜新町駅から徒歩1分で行ける、魅力的なアクセスです。

店内は広々としていて、1人でも、女子会でも利用しやすい雰囲気とのこと。

ハガレ 桜新町店

ランチメニューはパスタランチとピザランチ、カレーランチが中心だそう。セットでサラダと、ドリンクがつきます。

日替わりや月替わりのパスタもあって、何回来ても飽きずに楽しめるそうですよ。

ハガレ 桜新町店

ランチのお供にぴったりなのが、フレッシュチーズ。「フレッシュチーズ3種盛り合わせ」はお店の定番なのだとか。

そのまま食べても、胡椒や岩塩、オリーブオイルなどで食べても美味しく、チーズ好きにはたまらないそうですよ。

平日朝11時過ぎに入ったらすでに半分埋まっていて、12時頃になるとほぼ満席。私が訪れた日のBGMが70年代〜80年代の洋楽。桜新町でゆっくりと過ごしたい大人向けの店でもあり、家族連れも入りやすいと感じました。今回はランチで訪れましたが、カフェタイムにお酒とつまみで楽しむことができたり夜も楽しめそう。

出典: 縄文弥生さんの口コミ

桜新町駅近でアクセス◎開放的な店内は、隣の方とのスペースも十分に空いて安心です!今回は、ランチで利用しましたが、ずらっと壁一面に並ぶワインが印象的で、種類が非常に豊富です!

出典: gourmet_diaryさんの口コミ

キッサカレン

昔懐かしい、喫茶店の風情が楽しめる「キッサカレン」。店内はこぢんまりとしながらも、常連さんで活気に満ちているそうですよ。

経営しているご夫婦の人柄も、人気に一役買っているのだとか。桜新町駅からは徒歩5分の良アクセスです。

ランチメニューは驚くほどリーズナブル。ミートボール入りのカレーや、ハヤシライス、スパゲッティなど、定番の喫茶店メニューを楽しめますよ。

どれも手作り感のある、家庭的な味を堪能できるとのこと。

こちらは食後にぴったりの「アイスコーヒー」。ホットコーヒーはコーヒーカップで登場しますが、アイスだとこんな風に、おしゃれなタンブラーでやってきます。

雰囲気ごと楽しめる貴重なお店と、お客さんから評されるのも頷けますね。

店内は昭和そのもの。木の床なんか、ギシギシたわむくらいだ。でも決して汚いわけではないです。テーブルには、むかーし見たことがあるような、つまようじ供給器?が置いてある。年季が入ってるが、大切に使用されてる点に好感が持てる。

出典: なるうなぎさんの口コミ

それにしても安い!全てのランチにドリンクまで付いて750円~800円という価格設定なんです。迷わず入店!昭和好きの私にとっては探してでも訪問したいタイプのお店ですからネ!

出典: ツイストマンさんの口コミ

ランチにおすすめ!桜新町駅周辺にあるイタリアン

ピッツェリア チーロ 桜新町店

ピッツェリア チーロ 桜新町店

「ピッツェリア チーロ 桜新町店」は、イタリア製の薪窯で焼いた本格ピッツァを楽しめるお店です。

店内は赤を基調に、明るくおしゃれな雰囲気なのだそう。桜新町駅から徒歩5分で行けます。

ランチを楽しむなら、お得なメニューのある平日がおすすめとのこと。14種から、好きなピッツァが選べるそうですよ。

ドリンクは標準で、ビールやワインも選べるのもポイントです。

ランチセットは前菜にサラダやドリンク、デザートまでつくので、コスパ抜群でお腹もいっぱいになると好評です。

ピッツァのお店ですが、写真のように「CIROラザニア」も楽しめるのだとか。

・マルゲリータ・フンギ
安定して美味しい♪♪♪チーズ、トマトソース、キノコそれぞれがキチンと美味しい♪♪♪途中でホットオイルを少し垂らしたり、風味が変わっても美味しい♪♪♪

出典: 大田食讃人さんの口コミ

・クアトロ・フォルマッジ
こちらのお店は5種のチーズ(^。^)さすがに5種のチーズは半端ないね〜。ホントにトロットロッ!こりゃたまりませんね〜。ジューシーでめちゃくちゃ美味しい(o^^o)

出典: ラコちゃんコウちゃんさんの口コミ

PIZZA MAFIA TOKYO

PIZZA MAFIA TOKYO

桜新町駅から徒歩2分、閑静な住宅街の中にあるピッツァリアです。地元の気軽に入れるお店といった雰囲気で、家族連れも多くやってくるのだとか。

店内はガラス張りで、開放的な雰囲気の中ランチが楽しめるそうですよ。

PIZZA MAFIA TOKYO

ランチで最初に登場する、サラダも盛りつけからおしゃれです。ズッキーニが飾り切りになっていて、可愛らしい姿を楽しめるそうですよ。

ドレッシングも美味しく、この後登場するメインディッシュへの期待が高まるのだとか。

PIZZA MAFIA TOKYO

出てくるのは、もちろん窯焼きの本格ピッツァ。写真は「マルゲリータ」です。定番のものだからこそ、お店の個性やこだわり、クオリティがよくわかるのだそう。

焦げ具合やフレッシュなモッツァレラ、トマトソースとのバランスなど、どれも絶妙とのこと。

ここは月替わり?のピザメニューがあるのでそちらを今後制覇していきたい所存です。本当どのピザも美味しいので、ピザ好きじゃなくても是非行ってもらいたいお店です。

出典: おやっさん鯨さんの口コミ

・ニョッキとベーコンのフリット
熱々の状態で提供してくれるフリットは、ふっくらとしたニョッキと旨みの詰まったベーコンの味の濃さがいいんです。ビールとの相性も抜群です。

出典: negifafaさんの口コミ

ワイガヤ 桜新町店

ワイガヤ 桜新町店

「ワイガヤ 桜新町店」は、生パスタが人気のイタリアン。広い店内は過ごしやすく、暖かい季節になると外の風が入れられ、爽やかな雰囲気で楽しめるのだとか。

壁には黒板も飾られていて、おしゃれな気分でランチタイムを過ごせるとのこと。

リーズナブルなランチで楽しめるのは、もちろん生パスタ。もっちもちの食感を堪能できるそうですよ。サラダやドリンクはおかわり無料なのも魅力なのだとか。

ほかに、内容はおまかせの「気まぐれランチ」もあるとのこと。

サイドメニューもいろいろ用意されており、ランチと一緒に楽しめます。自家製のソースなど、思わぬ美味しさに出会えることもあるようですよ。

ランチのパスタから種類が豊富なので、何度も通いつめたいお店だそうです。

ランチタイムはパスタのみですが、混んでないと簡単なサイドメニューをオーダー出来ます。セットに付いてくるドリンクもジョッキで量が多いのでありがたい!

出典: ノリコsarang4evaさんの口コミ

・モッツァレラチーズとバジルのトマトソース&自家製ミートソース
生パスタ!もちもちで美味しい〜(^人^)トマトはさっぱりしてますが野菜達の味がちゃんと味わえます。ミートソースは濃厚ですなー!今まで食べてきたミートソースとはちと違う⁉︎2種類とも美味しく頂きましたm(_ _)m

出典: maltuuuさんの口コミ

ラ・サルーテ 桜新町店

ラ・サルーテ 桜新町店 - 18-20名のパーティーできそう♪

桜新町駅からすぐにある、おしゃれにイタリアンを楽しめると人気のお店です。

広めの店内は居心地がよく、スタッフさんの笑顔もあって楽しい気分になれるとのこと。

お酒の種類が豊富なので、昼から楽しみたい人にもぴったりだそうですよ。

ラ・サルーテ 桜新町店

リーズナブルながらも、まるで一流ホテルかレストランで食べているような味わいだと、大好評のランチメニュー。

パスタセットやピッツァセットがあり、メインは週替わりで楽しめます。ドレッシングやパンは自家製だそうですよ。

ラ・サルーテ 桜新町店

あまりに料理が美味しいので、お客さんの中には、今の価格から1.5倍になってもいいという人もいるほど。

ワインもいいものが楽しめるので、大満足で気持ちよく過ごせるそうですよ。

家族はもちろん、友人とわいわいやりながらお食事たワインを楽しむのもありです。気の置けない人と飾らないひと時を楽しむのには持ってこいのお店です。

出典: Sugar Rayさんの口コミ

団体客が入ったばかりなのでお時間かかりますよ・・と言われましたが、思ったよりかなり早く料理が運ばれてきました。客を待たせては悪いというサービス精神と、手際が良いことの両方あったと思います。

出典: かぼとんさんの口コミ

ランチにおすすめ!桜新町駅周辺にあるフレンチのお店

アンフュージョン

「アンフュージョン」は、地元の人から愛される名店。クラシックなフレンチを楽しめると好評です。

店内はホワイトやブラウンの配色で、シックにまとまっているそう。桜新町駅から徒歩4分のアクセスです。

アンフュージョン

ランチはリーズナブルな「オーガニックライトランチ」から、リッチに楽しめるシェフのスペシャルコース「シェフズ・テーブル」まで、 全4種類。

好きな料理を選べるコースもあるそうですよ。

アンフュージョン

料理はどれも、旬の素材を活かしているのが魅力だそう。

丁寧で優しい接客もあって、家でゆったり、落ち着いて食事している気分で楽しめるそうですよ。一度訪れたら、虜になってしまうお客さんも多いようです。

お味や素材使い含めてクラシック寄り。街のフレンチの優良店を形にしたようなお店でした。コスパも良く、メニューの選択肢も広いので近くにあったら通ってしまうだろうなと。

出典: kwestさんの口コミ

上品なサーヴィスが行き届いていて、安定されたお料理が魅力のサロン。落ち着いて上質なランチを食べれるお店です。

出典: parisjunkoさんの口コミ

ルレ・サクラ

ルレ・サクラ - このすぐ後に満席に

桜新町でカジュアルフレンチを楽しみたいときは、「ルレ・サクラ」。店内にはワインなどが飾られ、おしゃれで落ち着いた雰囲気の中食事ができるそう。

独創的なフレンチが楽しめると好評ですよ。桜新町駅から徒歩6分です。

ルレ・サクラ

ランチセットは、メイン料理が「カンガルーの煮込みハンバーグ」「ホロホロ鳥胸肉のグリル」など、4種類から選べるそう。

メニューが日によって変わるそうなので、何度行っても新鮮な気分で楽しめますよ。

フレンチとしては安い方なのに、食べるとどれも、良い素材を使っているのがわかるそう。

ランチについてくるパンも、自家製のフォカッチャを熱々で提供してくれるなど、サービスも申し分ないそうですよ。

お店専用の駐車場はないものの、近くに1時間300円ぐらいの安めの駐車場があるため、クルマでアクセスしても困ることはないと思います!外観も内観も小洒落た感じで、席のレイアウトや棚のディスプレイなど、しっかりと手が届いていて、拘りを持たれているような雰囲気を感じます。

出典: すなぎも☆さんの口コミ

雰囲気良く、料理もウマく、そしてすばらしい接客(詳細は書きませんが、細やかな気配りが感じられる秀逸なサービスでした)。

出典: LifeTeriaさんの口コミ

ラクレ

「ラクレ」は、こぢんまりとした佇まいの、おしゃれなフレンチレストラン。店内は清楚な雰囲気で、地元のマダムたちが優雅におしゃべりに興じているのだとか。

ランチ時には混雑し、入れないことも多いそう。予約していくのが確実だそうですよ。

ラクレ

ランチは3種類のコースがあるそう。Aコースは平日限定で、2時間制のライトなプランを楽しめるようですよ。

アミューズや前菜もついたBコース、シェフおまかせの、贅沢なCコースなどもあるとのこと。

こちらのお店では、フランスで3年半修業したというシェフが、調理からサーブまで担当しているのだそう。

旬の素材を使った料理はどれも美味しく、安定してまとまっているのが魅力だそうですよ。

内装も綺麗で女性とデートで使っても良さそう。立地柄、周辺に住んでいる家族連れ(といっても小さいお子さんは来ないような)の人たちや年齢層が高めな人が多く、お店自体は十分落ち着いている雰囲気です。

出典: すなぎも☆さんの口コミ

ひとつひとつ真面目で、派手さはないですが、食感を大事にしての丁寧なつくりはとてもおいしいです。ホールの方もとても気を配って頂いてちょうど良く、お料理をだして頂きました。

出典: L.Olivierさんの口コミ

NEIGHBOR

NEIGHBOR

「NEIGHBOR」は、おしゃれなフレンチビストロ。昼間はランチを気軽に楽しめる一方、夜はライブ会場に変貌するのだとか。ピアノも置いてあるようですよ。

桜新町駅から徒歩5分弱の場所にあります。

ランチメニューは1種類、「おぼンチセット」のみです。メインを3種類から、デザートを2種類から選択できるとのこと。

別料金にはなるものの、ランチ限定のドリンクメニューではスパークリングワインや、シャンディガフなども選べるそうですよ。

NEIGHBOR

メインのお皿はもちろん、セットでついてくるサラダやパン、スープにデザートまで、どれも凝ったお皿で提供されます。

料理そのものも1品1品、手間をかけて作られているのがわかるそうですよ。おしゃれにランチタイムを過ごせそうです。

窓が大きく開放的です。窓際は明るすぎる位。ランチは1種類ですが、主菜とデザートが選択できます。飲み物は別料金。ノンアルコールは300円、アルコールは500円。

出典: 食べすぎ猫さんの口コミ

盛り付けもきれいでテンション上がります!お味もなかなかです。ランチワインのセレクションも良く、昼間から飲みたい私たち夫婦にはぴったり。最近のお気に入りです。

出典: HaruSakuraさんの口コミ

その他桜新町駅周辺でランチにおすすめのお店

砂の岬

砂の岬

「砂の岬」は、本格インドカレーを堪能できるお店。

お店の外にはつたが這い、アジアンテイストの内装も相まって、独特の世界観を構成しています。桜新町駅からは徒歩6分ほどです。

ランチメニューは、「スペシャルミールス」の1種類のみなのだそう。様々な魚や肉、野菜を使用して作ったミールスを、ワンプレートでおしゃれに盛りつけた一品です。

見た目も味も、本格的な気分で楽しめるそうですよ。

ランチと一緒に楽しみたい、ドリンクもバリエーション豊かです。チャイや、インドのワインも楽しめるのだとか。

ラッシーも、定番の「マンゴーラッシー」のほかに、写真の「ローズラッシー」や「ザクロラッシー」など、変わったものもあるようですよ。

たぶん一般の方がフラッと『砂の岬』に侵入しても美味しいとは思うだろーけど、インド料理をはじめとしたスパイス料理をある程度理解した上で侵入すると、よりその料理のクオリティを感じられる。そんなお店です。卓上には謎かけのような置物もあって実に楽しい。なんか全てに愛を感じちゃいましたね。

出典: 自称カレー王さんの口コミ

予約席は急な階段を登った2階の小上がりのようなスペース。フロアー全体にレイアウトされたインドの装飾品や、店員さんの民族衣装の雰囲気が凄く良い感じです。加えてLPレコードから流れる民族音楽も気分を高めます。そして到着した料理の美しさにため息。(^^)

出典: 波乗りトニ〜さんの口コミ

豚肉料理専門店 ぶたとろ

豚肉料理専門店 ぶたとろ

こちらは、豚肉専門の珍しいレストラン。オーナーシェフが1人で切り盛りしているお店なので、予約してからの来店がおすすめだそうですよ。

桜新町駅から徒歩5分で行けます。

豚肉料理専門店 ぶたとろ

豚肉を専門にするだけあり、豚を一頭買いで仕入れているそう。そのため、様々な部位をあらゆる調理法で楽しめるそうですよ。

豚肉にぴったりのワインやビールも豊富に揃えてあり、お昼から素敵なランチタイムを過ごせるとのこと。

豚肉料理専門店 ぶたとろ

ランチメニューは「ステーキランチ」や、「カツカレーランチ」などがあるのこと。日替わりメニューも楽しめるそうですよ。

質のよい豚肉なので、脂身まで美味しく堪能できるのが嬉しいとのこと。

ランチは揚げもの中心で、夜はいろんな豚肉料理が楽しめる。メニューには日本産ワインがたくさん並んでいる。ピアノのBGMが流れる豚肉屋さんでした。

出典: kamokawaさんの口コミ

・ロースかつランチ
まずはヒマラヤのピンクソルトを一切れに満遍なく振りかけて頂きました。とってもジューシーで柔らかくとても美味しいです!二口目は脂身の部分を頂きました!ジュわっととろけて甘み抜群です!他の塩でもとても美味しかったです。

出典: タケC☆さんの口コミ

神田の肉バル RUMP CAP 桜新町店

神田の肉バル RUMP CAP 桜新町店

がっつりお肉を食べたい気分なら、こちらのお店がおすすめとのこと。店内はバルらしく、おしゃれな雰囲気なのだそう。カウンターやテーブル席があるそうですよ。

桜新町駅から徒歩1分と、抜群のアクセスも魅力です。

ランチの定番はやはりステーキですが、ハヤシライスや日替わりパスタなども楽しめるそう。

お肉目当てなら、おすすめは「RUMP CAPステーキ」だそうですよ。

出てくるのはイチボのお肉。ランチでもボリュームがあり、肉肉しさを楽しめるとのこと。

神田の肉バル RUMP CAP 桜新町店

ステーキは何も言わなくても、絶妙な火入れをしてくれるのが魅力だそう。肉の断面の赤が見事で、目でも楽しめると好評です。

もちろん、熱々で出てくるので、ジュージューとした音も気分を盛り上げてくれるそうですよ。

こちらはオーダーしてから料理が出てくるまでが物凄く速い!これは有難いですね。そしてカード払いが出来るのも嬉しい。

出典: 食べすぎ猫さんの口コミ

・RUMP CAPステーキ
スープ、サラダがついてます。全体のボリューム感もまずまず。硬くはないけど柔らかくもなく適度な食べごたえが個人的には好み。肉食べてる感がありますね。

出典: あざらしななおさんの口コミ

チェリージャム

チェリージャム

「チェリージャム」は、ランチも楽しめるおしゃれでカジュアルなバー。店内はカウンターメインで、お一人様でも気軽に楽しめるそうですよ。

内装がモノトーンでまとめられていて、昼からムードたっぷりに楽しめるとのこと。

オムライスやハンバーグのほか、おまかせのランチが楽しめるとのこと。時間帯によっては売り切れることもあるそうですよ。

早めに行って「おまかせ」を楽しむのがおすすめとのこと。

お店の定番は、ランチの「オムライス」。一風変わった内容で、白いご飯にデミグラスソースがかかっていて、その上にプチトマトや卵がのっているのだとか。

ユニークなオムライスは、お客さんからも大人気だそうですよ。

・ハンバーグ
ちょうどいい挽きのパテからは肉汁がじわじわっと出てきます。出すぎずジューシーさが残るので最後まで美味しい(*´ω`)ソースは味わい深いデミグラス。少し酸味があるのでジューシーなパテとの相性が抜群にいいです美味しいです。

出典: おこちゃまランチさんの口コミ

バーランチですが、しっかりと料理をした、手作り感のあるものでおいしかったです。サラダ、パンかライス、デザート、飲み物がついてくるのでCP高いです。

出典: イズ*^-^*さんの口コミ

ヤマシタ

ヤマシタ

桜新町駅から徒歩4分、外観からおしゃれな雰囲気の洋風居酒屋です。店内は南欧風の内装で、オープンキッチンになっているのが魅力なのだそう。

常連さんの姿もよく見かける、人気店だそうですよ。

ヤマシタ - 料理

サラダとドリンク付きのランチメニューは、「タンドリーチキンカレー」や「本日のパスタ」、「若鶏の香草焼き」など、いろいなメインが楽しめます。

どれもリーズナブルなのに、しっかりと1品1品手作りの味が堪能できると好評です。

ヤマシタ - ラクレット

おすすめは「チーズフォンデュランチ」。チーズが濃厚で、いくらでも絡めて食べたい美味しさなのだとか。

カウンターでは、大きな塊のラクレットチーズを溶かし、削いでかけるところも見られるのが魅力だそうですよ。

パスタのお味もコーヒーのお味も申し分なく美味しいです。ちゃんと作っている味です。桜新町に住んで、こういう店の常連になりたいなぁーって思いました。

出典: 美食道さんの口コミ

お店の中に入ると世田谷の雰囲気にあった少しおしゃれな内装です。照明も暖色系をつかっており、落ち着いた雰囲気を出しています。

出典: きじょさんの口コミ

※本記事は、2021/01/20に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ