恵比寿で焼肉を楽しむならここ!おすすめ店17選

出典:ぴーたんたんさん

恵比寿で焼肉を楽しむならここ!おすすめ店17選

過ごしやすい街として東京の中でも人気の高い恵比寿。大勢の人々が日々行き交うこの街には、人気の飲食店もたくさんあります。その中でも今回は焼肉屋さんをピックアップ!駅周辺のエリア別で、おすすめの焼肉屋さんをまとめました。

記事作成日:2021/02/17

1571view

このまとめ記事は食べログレビュアーによる8393の口コミを参考にまとめました。

恵比寿駅西口方面にある焼肉屋さん

恵比寿焼肉 kintan

恵比寿駅から北西へ行くこと徒歩約3分、駒沢通りを一本北に入った通りにあるお店。

ガラス張りのスタイリッシュな店構えが特徴的で、店内もおしゃれで洗練された空間が広がるそう。

こちらのお店では、提供する食材のみならず接客サービスなどにも力を入れている様子。

お誕生日などのサプライズとして、肉で作られた肉ケーキでお祝いをすることもできるんだとか。

また焼肉以外にも、種類豊富な肉料理がラインアップされているとのこと。

生感のある新鮮なユッケや見た目も抜群の肉寿司など、様々な形で美味しい肉を楽しめると評判のようです。

さて、和牛サーロインの握りが来ました。肉を食べる前に最初に和牛サーロインをいただきました。これがとろけそうに美味しかったです。最高でした。そして肉を焼きます。特に美味しかったのがランプ、舌の各種。タンサキが特に最高です。そして、今日の一番は、みすじ、はらみも最高でした。

出典: macosharedaisukiさんの口コミ

程なく、30日熟成タンの食べ比べが卓上に登場!薄切りタン10秒程炙り柔らか蕩ける抜群絶妙旨!肉厚タン元、柔らかジューシー蕩けるめちゃ旨!程なく、肉寿司5種、美しく並んだ肉寿司登場!タンの昆布締め、雲丹とキャビア、黒トリュフ、和牛の炙り、ミスジの炙り、どれも抜群絶妙旨!

出典: hitougourmetさんの口コミ

うしごろ 貫 恵比寿本店

恵比寿駅から西へ向かうこと徒歩約1分、アトレ恵比寿の裏通りのビル1Fにあるお店。

高級感のある和モダンな店構えで、店内も上品で落ち着いた雰囲気の内装となっているようです。

このお店で提供しているのは、国産黒毛和牛の中でも最高級のA5ランクのみとのこと。

中でも赤身肉を多く取り扱い、産地は宮崎県産の若い雌牛にこだわって仕入れているんだとか。

またこのお店では、焼肉と日本酒を組み合わせて味わうことをおすすめしている様子。

普通の日本酒だけでなく、天然発泡の日本酒や梅酒など、様々な和酒を取り揃えているとのことです。

この日は、季節コースと極みのタンを注文。様々な部位が出てきた中、最も気に入ったのはヒレ。シャトーブリアンよりも普通のヒレの方が美味しいなんてことあるのかと思われるかもしれないが、下味の付け方の違いだと思う。肉の旨みを強調させるため、薄めにしているのがこちらの特徴だ。

出典: はなごんたさんの口コミ

ホルモンも極上です。鮮度と味にこだわった盛り合わせ。ハツ、シロコロ、タン先、上ミノ、サガリなど名だたるホルモンが塩で味付けられて仕上がってます。芋のソーダ割りとの相性抜群でした。極上系はタレも健在。肉の旨味を存分に活かした部位の数々に感動するばかりでした。

出典: yuji2020logさんの口コミ

焼肉 うしみつ 恵比寿本店

焼肉 うしみつ 恵比寿本店

恵比寿駅から南西へ徒歩約2分、ル・ソレイユ3のM1Fにある焼肉屋さんです。

洗練されたスタイリッシュな外観で、店内もムードのある落ち着いた雰囲気の空間となっているそう。

このお店では、焼肉にフレンチやイタリアンのエッセンスを加えた独特なスタイルを提供しているとのこと。

極上の肉の旨味を存分に引き出した調理法が、人気のポイントのひとつでもあるようです。

焼肉以外の逸品料理も、見た目にも楽しめるような贅沢なラインアップが揃っている様子。

海の幸と山の幸の組み合わせが楽しめる土鍋ご飯などが、特に人気のメニューなんだとか。

☆うしみつ焼き シンシン。雲丹ベースの白ワインソースのしゃぶしゃぶ。コクのあるソースで頂くお肉は最高!☆焼きすき。和牛サーロインの焼きすき。濃厚卵黄に、メレンゲ、ネギソース。しっとりした食感の焼きすきにソースを絡めて頂くと、めっちゃ美味しい!

出典: とんかつ部長さんの口コミ

前菜からオリジナリティにあふれています。そして厳選された3種類の赤身和牛は、理想的なあずき色で味わいは絶品です。加えて肉によってタレを変えているところは、シェフのこだわりを感じます。調理法も特徴的で楽しいコースを堪能しました。

出典: カフェモカ男さんの口コミ

亀戸ホルモン 恵比寿店

恵比寿駅を出て南西へ徒歩約2分、タイムゾーンビルの1Fにある焼肉屋さん。

トタン屋根のレトロ感のある店構えが目印で、店内も大衆感のあるノスタルジックな雰囲気との事です。

こちらのお店では、とにかく鮮度が命のホルモンを提供する事にこだわっている様子。

新鮮で臭みのないホルモンを、備長炭でジューシーに焼き上げて味わうことができるんだとか。

ホルモンの種類に関しても、王道のものから希少部位まで幅広く揃っているそう。

もちろん赤身肉やスープなどのサイドメニューも、充実したラインアップとなっているそうです。

支店ではありますが、掃除や仕込みは本店に負けず丁寧に行われています。臭みがなく、身も大きく美味しいホルモンが食べられます。焼肉にうるさい僕がびっくりしたのは、希少部位のコメカミ(こめかみ)とシビレ(膵臓)がおいてあったこと。1人3000-4000円とは思えないコスパいいホルモン屋さんです。

出典: ミッキーマウスだよさんの口コミ

さて、今回注文したのは、上ミノ、ホルモン、レバー、ハチノス、豆もやし、煮込み、大盛麦飯、コムタンスープの白です。ハチノスは、厚みがあり細長くカットしてあります。焼いてもとても柔らかくて甘味があってすごくおいしいと思いました。ご飯によく合います。

出典: bishinbariさんの口コミ

喜福世

喜福世

恵比寿駅を出て南西へ徒歩約4分、ABC WACOビルの3Fにあるお店です。

カジュアルでポップな雰囲気のビルを上がると、店内は落ち着いた雰囲気の空間が広がっているそうです。

こちらのお店は、長年恵比寿に住む地元の人々にも愛されてきた焼肉屋さんとのこと。

王道の部位からお店オリジナルの味付けで楽しめるメニューまで、様々な焼肉が楽しめるんだとか。

なかでも人気となっているメニューは、「特選黒毛和牛生タン」の様子。

またボリューミーな「王道ハラミ一本焼」も、やわらかく絶品のメニューとして注文率が高いようです。

ハラミ好きな方は、店推しのハラミ一本焼き とかがいいのかもしれませんね。毎度のタンシリーズは本当にお金出してでも、美味しい〜!って思っちゃう超絶柔らかく、臭みもなく綺麗に処理されてて、レモンとかいらない。タンは色々種類があるから食べ比べてみて、個人の好みを見つけてもいいかもしれません。

出典: きまぐれ太郎さんの口コミ

特選黒毛和牛生タン→希少価値の高い生の黒タン!特製白ポン酢がこれまた最高に美味しくあうあうあう!もう一皿追加したかったです(笑)絶対に、オーダーすべし❤ハラミ→ざっくり繊維のほどけ具合、もみダレ&つけダレの相性も抜群!

出典: お肉女❤肉食女子チャンネル®さんの口コミ

えびすジンギスカン 海月

えびすジンギスカン 海月

恵比寿駅から北西へ徒歩約3分、駒沢通りを一本北に入った通りにあるお店です。

白い提灯と暖簾が目印の外観で、店内はカジュアルで落ち着いた雰囲気の内装となっているようです。

こちらのお店では店名の通り、新鮮なラム肉のジンギスカンが楽しめるとのこと。

ラム肉の最高峰であるアイスランド産の物を、毎日空輸で仕入れているというこだわりっぷりなんだとか。

非常に厚切りのボリューミーなラム肉が提供されるため、食べ応えもバツグンの様子。

なかでもあっさり食べられる、ねぎ塩ラムはかなり人気のメニューのひとつでもあるようです。

アイスランドラムは本当にクセがなくにんにく・唐辛子を入れなくても美味しく食べられます。スペアリブもまわりをカリッカリに焼いておつまみ感覚で骨をちゅーちゅーと。骨のまわりのお肉はやはり美味しい☆こちらも臭みはありません。

出典: あめちょこさんの口コミ

すべてのラム肉は臭みがほとんど無く、やわらかく美味しいです。食べ放題クオリティーでは無いです。ジンギスカンには最高にビールが合います。そして低カロリー。いくらでいけます。ラムのスペアリブは初めて食べましたが、カリカリに焼くと良いそうです。タレも美味しくライスも進みます。

出典: ATAAさんの口コミ

ホルモン焼 婁熊東京

恵比寿駅を出て北上すること徒歩約7分、恵比寿西一丁目交差点を北にいったところにあるお店。

黒を基調としたスタイリッシュな店構えで、店内も高級感のあるモダンな造りの内装なんだとか。

ホルモン焼 婁熊東京

こちらのお店では、店名の通りホルモン焼きがイチオシな様子。

新鮮な朝締めホルモンを炭火七輪で焼き上げ、ホルモンのジューシーさを十二分に引き出すスタイルとなっているようです。

もちろん、ホルモンの種類も豊富にラインアップされている様子。

様々な部位を食べ比べできるメニューもあり、いろんなものを少しずつ楽しみたい、という人にも好評なんだとか。

・新鮮ホルモン焼き物9種盛り合わせ
左から→かしら、あみれば、ハツ、さがり、たん、なんこつ、小腸、ちれ、大腸。下味が付いているのでそのままいただきます!食感や味わいがそれぞれ異なるので、赤ワイン片手にじっくり焼きながら9種類楽しめました。どれも臭みなく本当美味しかった~!(^^)!

出典: はるぽん9さんの口コミ

そして今回特に感動の美味しさだったのが天城黒豚のホルモン!どれもとても新鮮で、歯ごたえとか、口どけの良い脂具合とか普段口にするホルモンよりグレードの高い美味しさを感じました。黒豚のホルモンも初めて食べましたが、こんなに違うんですね。

出典: おやっさん鯨さんの口コミ

焼肉チャンピオン 恵比寿本店

焼肉チャンピオン 恵比寿本店 - 料理人たちにおすすめ部位を聞きながら注文したい方はカウンター席がベスト!

恵比寿駅を出て西へ徒歩約4分、駒沢通りを一本南へ入った所にある焼肉屋さん。

目を引く黄色い暖簾が目印となっていて、店内にはこのお店を愛する多くの著名人のサインが壁に書かれているそう。

こちらの焼肉店では、店の中で熟成されたお肉がショーケースに入って並んでいるとのこと。

定番のものからなかには珍しい希少部位などもあり、様々な旨味を引き出した肉を焼いて楽しめるようです。

もちろんホルモンなどは、新鮮さを重視したものが提供されている様子。

全国から銘柄を問わず仕入れた、本当に美味しいお肉を本当に美味しい手法で提供しているお店なんだそう。

特に美味しかったのは、みすじ、極上タン、ざぶすき。極上タンは柔らかくて、歯ごたえがあってサイコウ、、みすじは脂がほどよくて、旨味がたまらなく美味しい〜。ざぶすきは店員さんが1枚ずつ焼いてくれます。濃厚な卵黄と絡めていただくと、言葉にならない美味しさでした、、

出典: あるぱかーんさんの口コミ

チョレギサラダにキムチ、新鮮塩レバーに極上タン、希少部位のイチボ、ミスジを堪能。上品な味付けで絶品。続いてサガリ、ハラミをハーフ&ハーフで楽しむ。横隔膜の肉を関東では「ハラミ」、北海道や九州では「サガリ」というと思っていたがどうやら部位も違うらしい。

出典: 想夫恋さんの口コミ

ニクアザブ 恵比寿店

ニクアザブ 恵比寿店 - 大人の焼肉バルだ!

恵比寿駅を出て西へ徒歩約2分、恵比寿銀座通りの一本南にある裏通り沿いのお店です。

カジュアルでこぢんまりとした店構えで、店内は木の温かみを感じられる造りの内装とのことです。

カジュアルな肉バルのような雰囲気で、焼肉を手軽に楽しめると評判のこのお店。

肉の焼き加減だけでなく、カットの段階からその肉を本当に美味しく食べられる工夫を行っているんだとか。

またこのお店では、種類豊富なタレで様々なお肉を食べられるのも嬉しいポイントとのこと。

一品料理のキャビアなどの高級食材がのった肉寿司も、美味しいと好評なメニューだそう。

そしてお肉がめちゃ脂が乗っていてさらっと炙る程度でお肉はジューシーでめちゃ美味しかったよ。黒毛和牛A5ランクの肩三角はめちゃジューシーで口の中でトロける感じで柔らかくて美味しかったよ。ホルモンはせんまい、さえずり(豚の喉).まるちょうの3種盛りでした。

出典: 熊プーさんの口コミ

お肉が大好物の友人の誕生日に予約しました。女の子3人で女子会です。この日は、6000円の飲み放題付きコースにしました。誕生日当日だったので、肉ケーキを予約。真っ暗の店内に、バースデーの音楽が流れて、完璧なサプライズができました!!チョコペンで可愛らしくデコレーションされていて、友達も大満足だった模様。

出典: ayaminnie.さんの口コミ

恵比寿 鐵玄

恵比寿 鐵玄

恵比寿駅を出て西へ徒歩約5分、恵比寿銀座通りと駒沢通りの間の裏道にあるお店。

黒を基調とした重厚感のある店構えで、店内はシックな和モダンの空間が広がっているそう。

こちらのお店では、生ラムを使用したジューシーなジンギスカンが食べられると評判とのこと。

ロース、ヒレなど様々な部位が食べられたり、ラムとはまた少し食感の違うマトンを楽しむこともできるようです。

ジンギスカンで使用するラム肉は脂感が軽く、しっかり焼くことで余計な脂も落ちるのでヘルシーに食べられるんだそう。

普段とは少し違う焼肉を楽しみたい、という人にもおすすめのお店なんだとか。

お通しのキャベツのごま油あえをつまみつつ、ラム肉のたたき。程よい歯ごたえが最高。ラムの味がしっかりありますが、臭みなどは感じません。特に焼き肉として出された肩ロースは脂がじゅわっとしみでて至福の一時でした。しかも8分焼きで良いそう。薬味として塩、すりおろしにんにく、カレー粉。

出典: パンチョ先輩さんの口コミ

ジンギスカンは、全然ラム肉にくせがなくて、柔らかい!脂身が少なくいくらでも食べちゃえれます(*´ω`*)やっぱり野菜と一緒にタレが一番美味しいかな…!最初はスタッフさんが焼いてくださるのも嬉しかったです。馬ハラミ刺は一切れが分厚い!食べ応えあって、甘口のお醤油が本格的でいいですね♪

出典: わた雪さんの口コミ

肉や 恵比寿 まる福

肉や 恵比寿 まる福

恵比寿駅を出て北西へ徒歩約3分、駒沢通りを一本西へ入った通りにある焼肉屋さん。

白い提灯を目印に階段を降りると、店内は大衆酒場のような賑やかな雰囲気とのことです。

肉や 恵比寿 まる福 - 常陸牛フィレ

こちらのお店では、肉を捌く屠場から直送している新鮮な肉を使用しているそう。

ホルモンや黒毛和牛など、鮮度抜群の肉の旨味をしっかりと味わえる焼肉が楽しめるんだとか。

肉や 恵比寿 まる福

それらの肉を焼くのも、素材の旨味をしっかりと閉じ込められる炭火焼きを用いている様子。

お一人様から友人と一緒、カップル、団体まで、様々なシーンで利用のできる便利な焼肉店とのことです。

但馬の田村牛ではないですが、グループ牧場の鳥取の田村牛がリーズナブル。そのほか、野崎牛や福島牛、いわて短角和種も扱われており、北から南までバラエティ豊かなラインナップでした。また、タン刺しやハラミ刺しといった生肉も扱っておられ、肉好きの食指を擽られました。

出典: 肉魔人さんの口コミ

タンユッケも生肉好きにはたまらないです。お肉をギュッギュッと噛むと旨味を感じます。マルチョウ、コプチャンはプリップリで甘い脂が口の中で溶けて、おつまみに最高ですね。脂っこいのでハーフでちょうど良いです。鹿はたぶん初めて食べたと思うのですが、思っていたよりクセがなくさっぱりしたお味でした。

出典: まいにち外食さんの口コミ

カウンター焼肉専門 焼肉おおにし 恵比寿本店

カウンター焼肉専門 焼肉おおにし 恵比寿本店

恵比寿駅を出て北西へ徒歩約3分、駒沢通りの角にあるビル2Fにある焼肉屋さん。

ビルの外にある小さな白い看板を目印に2階へ上がると、店内はカウンター席のみのこぢんまりとした造りだそう。

カウンター焼肉専門 焼肉おおにし 恵比寿本店

こちらのお店では、銘柄にこだわらず本当に美味しい焼肉を気軽に楽しんでもらうのがコンセプトとのこと。

赤身を中心として、肉の旨味を引き出す絶品のタレと共に味わうスタイルのようです。

カウンター席のみということもあり、一人焼肉を楽しむために訪れる人も多い様子。

女性客も多いようで、幅広い世代の人が気軽な形でふらっと立ち寄ったりしているんだとか。

タン三種食べ比べ。並・上・厚切りの三種であり、それぞれ違った魅力があります。また、当店の肉は全てオーダーを受けてからカットするため心理的にフレッシュに感じる。奥の小皿はネギ塩ダレであり、黎明期の牛角の気前の良さを彷彿とさせる付け合わせです。

出典: タケマシュランさんの口コミ

ホルモンの盛り合わせも様々あります。見ていて感心したのは、お肉を丁寧に扱っていること筋切り包丁を丁寧にいれております。もちろん筋なのどない、いいお肉なのですが、そういう一手間を惜しまないそういう姿勢がとても高評価だと思います。

出典: DJKumaKumaさんの口コミ

兜

恵比寿駅を西口から出て北西へ徒歩約3分、ファミリーマート恵比寿西口店の裏にあるお店。

スタイリッシュな外観の入口をくぐると、店内もムード満点のシックな空間が広がっているそう。

兜

こちらのお店で名物となっているのは、佐賀牛の焼肉やしゃぶしゃぶとのこと。

肉質はもちろん、最上級のA5ランクを提供している様子。様々な部位の食べ比べも人気のようです。

兜 - ザブトン・トモサンカク・カタサンカク

佐賀牛を一頭買いして提供しているため、コスパが良いのも嬉しいポイントなんだそう。

その日の仕入れ状況によっては、珍しい希少部位を楽しめるのも一頭買いの大きなメリットとのことです。

ここのお店、肉やお料理一品一品が上品( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!お肉の種類もとっても多いので色々なお肉の食べ比べができますよ♡お料理だけでなくドリンクの種類も多いのでお酒好きの方にも良さそう(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*ソフトドリンクで青汁までありましたよ♡

出典: twinkle384さんの口コミ

■極上霜降りタン■炙り野菜。分厚い極上タンですが歯切れもよく大変美味しかったです。最初のお肉はタンがいいですね。■極上佐賀牛霜降部位。本日はザブトンでした。1頭から数kgとれない希少部位。ロースの中でも最もきれいなサシが入っていますが後味にいやみがなく、上品でとろける食感とコクのある味わい。

出典: 黒帯さん^^さんの口コミ

焼肉もとやま 恵比寿店

恵比寿駅を出て北西へ徒歩約3分、駒沢通りの北西側にある裏路地に佇むお店です。

店舗はビルの2Fにあり、階段を上がると広々とした開放感のある造りの内装となっている様子。

焼肉もとやま 恵比寿店 - もとやま盛 ★いっしーリコメンド

こちらのお店では、極上食材として有名な神戸牛を、贅沢に焼肉で楽しめるとのこと。

上質な脂がのった神戸牛は、焼肉で味わうことで肉本来の旨味をしっかりと堪能できるそうです。

焼肉もとやま 恵比寿店 - 和牛握り

焼肉だけでなく、サイドメニューなどの一品料理も充実したラインナップとのこと。

神戸牛の和牛握りは、鮮やかな色味が写真映えも抜群だと、若い女性を中心に人気があるんだとか。

■今宵の神戸牛三彩。もとやまの看板メニューといえば神戸牛。創業以来独自のルートで仕入れてるから、高級肉がリーズナブルな値段でいただけるんだ。今回は特選カルビ、カイノミ、三角バラね。美しい霜降りと旨みの強いカルビは絶品だよ。

出典: ishiyama1480さんの口コミ

七輪で、まずは厚切りタン塩から焼きスタート。牛3頭からやっと一人前取れるという究極の希少部位で、こんなに分厚いのにサクッと歯で噛みきれちゃうんだからスゴイ!肉厚なのにやわらかジューシーでもう感動モノ。お肉はいろいろ迷って、今宵の神戸牛三彩にしてみました。その日によって提供される部位が違うみたい。

出典: 夢みるサイレントにゃーさんの口コミ

肉の匠 将泰庵 恵比寿店

肉の匠 将泰庵 恵比寿店

恵比寿駅を出て西へ徒歩約2分、恵比寿銀座通りの一本南にある通りのビル2Fにあるお店です。

スタイリッシュでおしゃれな外観のビルで、店内はラグジュアリーで高級感のある内装とのこと。

肉の匠 将泰庵 恵比寿店

このお店では極上の和牛を、プレミアム感満載の極上の空間で楽しむのがコンセプトだそう。

席は全席完全個室で、食材はA5ランク黒毛和牛の雌牛を中心に提供しているようです。

肉の匠 将泰庵 恵比寿店

見栄えが美しい宝石箱のような焼肉だけでなく、一品料理も充実している様子。

なかでも高級食材の組み合わせである、うにやキャビアののった肉寿司は女性に大人気なんだとか。

幻の花咲タン塩と史上最高のロースの豪華盛り合わせ。超厚切りの牛タン、とってもタイプです。お肉はお店の方が丁寧に焼き上げてくれるので安心。まるでお花が咲くようにきれいに花開く、牛タン。こんなに厚切りなのにシャキシャキで超柔らかい…!続いて、極上のロース。

出典: ハツさんの口コミ

●史上最高のロース。生クリームと醤油で作った泡醤油をつけてたべます。上質な脂の旨みが口いっぱいに広がり、とても柔らかなお肉。泡醤油がいい感じに絡み、より美味しさを引き立ててくれていました。●名物!飲めるハンバーグ。肉汁が溢れ出てきて、名前の通り噛まずに飲めるくらい柔らかなハンバーグ!!

出典: Nao703さんの口コミ

恵比寿駅東口方面にある焼肉屋さん

蕃 YORONIKU

蕃 YORONIKU

恵比寿駅を出て東へ徒歩約2分、恵比寿駅東口交差点の角にあるビル8Fの焼肉屋さん。

高級感のある看板を目印にビルを上がると、洗練された和モダンな雰囲気の造りが広がっているようです。

蕃 YORONIKU

こちらのお店は、南青山にある焼肉の名店の流れを汲んだ焼肉店とのこと。

そのお店の代名詞でもあるシルクロースを始めとした、見た目にも美しい極上の焼肉が楽しめるそうです。

蕃 YORONIKU

色鮮やかな極上の和牛は、まるで芸術品のようだと評するグルメ通も多いんだそう。

珍しい希少部位や口の中でとろけるシャトーブリアンなど、究極の贅沢な焼肉を堪能できるんだとか。

本当に美味しい和牛のカットがたくさんありますが、特に舌、シャトーブリアン、座布団を食べるのは本当に楽しかったです。一枚一枚スタッフが調理していて、調理に必要なスキルがとても高いのには驚きました!一枚一枚完璧に調理されていて、本当に美味しかったです。キムチと野菜のおかずも楽しみました。

出典: kevche1さんの口コミ

ようやくここから焼肉がスタートします!ロース、上タン、上ハラミ。併せてハイボールも注文。このハイボールがまた上品。ちょっとしか入ってないけどとってもうまい。こちらのお店、お肉はすべて店員さんが焼いてくれるようで、見ているだけで良いのでとっても楽ちん。最初に焼いてもらったのが上タン塩。

出典: 二日酔い飯さんの口コミ

徳ちゃん 恵比寿 本店

徳ちゃん 恵比寿 本店

恵比寿駅を東へ出て徒歩約2分、恵比寿通りを一本西に入った通りにある焼肉屋さん。

ビニールシートで覆われたテラス席があり、店内は木の温もりあふれる造りの内装とのことです。

このお店では、鮮度が高く質の良いジューシーな肉を使った焼肉が堪能できる様子。

また自家製のタレなどに使われている調味料も、肉の旨味を引き立てるものとして人気なんだとか。

こちらのお店では、焼肉だけでなく韓国料理にも定評があるとのこと。

本場韓国で提供されるメニュー顔負けの、本格的な味付けのコリアングルメを美味しく味わうことができるようです。

ホルモンは柔らかくじゅわっと美味しかった。二杯目からはホッピーセット。息子も連れて行ってホルモン気にいったみたいですが種類によっては食べられないので、友人が気を使ってくれてニラチヂミを注文!モチモチの生地ふわっとして美味しいです!

出典: エレキマン69さんの口コミ

まずはビールで乾杯し、タン塩、カルビ、ハラミ等をオーダー。ネギたまごはんを頼むか悩んだが、肉の味を楽しもうと白米にした。順次焼いていったのだが、食べた瞬間に、なんだこれうまい!という肉があった。正直、見た目では肉の判断もつかないもので、何かと聞くとカルビだという。柔らかく口の中で溶けるような食感。

出典: めこのさんの口コミ

※本記事は、2021/02/17に作成されています。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ページの先頭へ